an online Instagram web viewer

#ガラス越し medias

Photos

雨は好きじゃないけどキレイだな〜とは思う。
.
#空#雨#ガラス越し#水滴#Photo
ご近所のチャメパイセン😸久しぶりに遊びに来てくれた😍👍
#けっこう来てくれる
#ガラス越し
#チョコ♂テンション上がる‼
#鼻息荒くなる🐽💨
#来ない日は
#玄関で待ちぼうけ
#チャメパイセン😸
#気まぐれ♥
テラリウムのワークショップに参加して作って来ました♡アマゾンになるかとおもったら意外とメルヘンに!!!(*☻-☻*)楽しかった✨中にいるのは羊です。 #テラリウム #ワークショップ #可愛い #メルヘン #ガラス越し #習い事始めたい #ニワタス #草津
.
Mar. 25th, 2017 (Sat.)
.
春休みに入ってから約一週間。
幼稚園のお友達と公園で遊んだり
家でただただぐーたりしたり。
.
.
今日は一泊二日で
大山に来ています。
大人10名こども7名、総勢17名。
.
綺麗が過ぎます。
ぷち富士山。的な。
.
.
#大山 #宿からの景色 #窓越し #ガラス越し #加工無し の #スマホ写真 #一眼レフ持ってきてるのに今日まだ1回も出番ない #あほーう
. Mar. 25th, 2017 (Sat.) . 春休みに入ってから約一週間。 幼稚園のお友達と公園で遊んだり 家でただただぐーたりしたり。 . . 今日は一泊二日で 大山に来ています。 大人10名こども7名、総勢17名。 . 綺麗が過ぎます。 ぷち富士山。的な。 . . #大山  #宿からの景色  #窓越し  #ガラス越し  #加工無し  の #スマホ写真  #一眼レフ持ってきてるのに今日まだ1回も出番ない  #あほーう 
トリミングが終わり自由にして貰ってるのに内弁慶ちゃんはシッポを下げてどうしたらいいかと困った様子です💧
#内弁慶 #ガラス越し #しろぷー
トリミングが終わり自由にして貰ってるのに内弁慶ちゃんはシッポを下げてどうしたらいいかと困った様子です💧 #内弁慶  #ガラス越し  #しろぷー 
#tropicalfish #deepsea 
船がとても苦手なので、海の中の生物はなるべく船に乗らない方向で観察。
綺麗なイエロー。んん?グリーン?
唇がどの魚も可愛くて💓

#aquarium #fish #colorful #sea 
#blue #yellow #green #natural #nature #overthewindow #through_glass #behind_glass
#熱帯魚 #魚 #水深 #カラフル #海 #自然 #ガラス越し
気持ちよく寝ている姿を間近で見ることができます。

#猫 #cat #cats #catstagram #アメリカンカール #americancurl  #ガラス越し
∞
昨日の今日じゃ遅いかな
takuya∞くん毎日 毎日
晴れの日も雨の日も風の日も雷の日も雪の日も、体調が良い日も悪い日も気分が晴れてる日も悲しい日も更新してくれてありがとう。
それに見合うお返しはまだ何もできていない気がするけど
いつか恩返しします。
*
あなたに恩を返せるまで 私はUVERworldを愛して行きます。
*
いつも素敵な話をありがとう

#UVERworld#vocal#takuya∞
#takuyablog_7th
#crewのそんな1日
*
#camera#photo#olympuspen
#ファインダー越しの私の世界
#ななcamera
#ガラス越し#空#太陽#幸運のあめちゃん
#20170323 がブログ7周年記念
今日は #20170324
∞ 昨日の今日じゃ遅いかな takuya∞くん毎日 毎日 晴れの日も雨の日も風の日も雷の日も雪の日も、体調が良い日も悪い日も気分が晴れてる日も悲しい日も更新してくれてありがとう。 それに見合うお返しはまだ何もできていない気がするけど いつか恩返しします。 * あなたに恩を返せるまで 私はUVERworldを愛して行きます。 * いつも素敵な話をありがとう #UVERworld #vocal #takuya ∞ #takuyablog_7th  #crewのそんな1日  * #camera #photo #olympuspen  #ファインダー越しの私の世界  #ななcamera  #ガラス越し #空 #太陽 #幸運のあめちゃん  #20170323  がブログ7周年記念 今日は #20170324 
Did you find anything new?

見つけた!

春は新しいことがたくさんあるseason
何か新しい面白いことがみつかるかな♪( ̄▽ ̄) #何があったんだろう
#予想してみて

#ガラス越し
#ふすま越し
#ちらっ
#new 
#season 
#interesting 
#面白いこと
#わくわく
#happy 
#smile 
#長崎美人時計
#美人時計長崎
#美人時計
#させぼ観光大使
#諸國マヤステファニー
#japan  #Japan 
#春
#休憩時間
#picture 
#カメラマン
#水色
Did you find anything new? 見つけた! 春は新しいことがたくさんあるseason 何か新しい面白いことがみつかるかな♪( ̄▽ ̄) #何があったんだろう  #予想してみて  #ガラス越し  #ふすま越し  #ちらっ  #new  #season  #interesting  #面白いこと  #わくわく  #happy  #smile  #長崎美人時計  #美人時計長崎  #美人時計  #させぼ観光大使  #諸國マヤステファニー  #japan  #Japan  #春  #休憩時間  #picture  #カメラマン  #水色 
.
ガラス越しが1番きつかったな~
次会うまでがんばろっと☺︎
.
#空港 #愛媛 #東京 #遠距離
#ガラス越し #またね #一気にさみしい
#号泣 #実はじゅんちゃんも号泣 😝
#泣きよる顔 #ぶすすぎやけん
#公開NG 🙅笑笑
*
*2017.3.21 tue.*
・
北海道に行ったら必ず立ち寄る
BARISTART COFFEE☕️
大好きなコーヒーショップの一つ。
・
気づいたら…
ウォームマグにiPhoneケース
ステンレスボトルと
グッズも買い揃えました(∩´͈ ▿ `͈)
・
先走って買っていたSEのケース。
やっと使える日がきた(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)
・
やっぱりこの感じがいい!
SEのサイズ感がたまりません。
・
*
#film #photo #camera #filmphotography
#pro400h #二眼レフ #yashicaflex #エビプリ
#北海道 #hokkaido #札幌 #大通
#バリスタコーヒー #baristartcoffee
#coffee #コーヒー #珈琲
#ガラス越し #ドリップスタンド #drip
#オーナーさんの横顔が素敵
#旅の思い出 #memories
#北海道が好き
#pics_jp #igersjp #cools_jp
* *2017.3.21 tue.* ・ 北海道に行ったら必ず立ち寄る BARISTART COFFEE☕️ 大好きなコーヒーショップの一つ。 ・ 気づいたら… ウォームマグにiPhoneケース ステンレスボトルと グッズも買い揃えました(∩´͈ ▿ `͈) ・ 先走って買っていたSEのケース。 やっと使える日がきた(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵) ・ やっぱりこの感じがいい! SEのサイズ感がたまりません。 ・ * #film  #photo  #camera  #filmphotography  #pro400h  #二眼レフ  #yashicaflex  #エビプリ  #北海道  #hokkaido  #札幌  #大通  #バリスタコーヒー  #baristartcoffee  #coffee  #コーヒー  #珈琲  #ガラス越し  #ドリップスタンド  #drip  #オーナーさんの横顔が素敵  #旅の思い出  #memories  #北海道が好き  #pics_jp  #igersjp  #cools_jp 
庭で花に水を上げていると後を追ってきて
ガラス越しに私を見つけて笑ってくれる(*´∇`*)
*
#赤ちゃん #7月生まれ #8ヶ月 #後追い #ガラス越し #この後は決まって #カーテン越しにいないいないばぁ🤗
ガラス越しの顔がばーさん!ほうれい線😭ちょんまげなんてしてる場合じゃないな。がっくし。明日は小顔になりにいく!

#退勤後 #帰り道  #駅 #改札 #ガラス越し #びっくり #老け顔 #ちょんまげ  #お団子 #お団子ヘアー  #いや顔が長いから #小顔にしてくる #ホットペッパーで見つけた #マスク #スケルトン #線路
#夜明け前#国道246#下り方面#用賀一丁目交差点#世田谷区用賀#交差点#横断歩道#ガラス越し#赤信号#イマタマ
*
三連休 最終日
夜明け前の 246下り方面
今は 車も まだ まばら
日中は また 混むのかな⁉️
友人宅のワンちゃん🐶ご飯が待ち遠しいワン!ガラス越しにおねだり・:*+.\(( °ω° ))/.:+
#いぬ#いぬごはん#わんこらぶ #わんこ#犬#イヌ#ガラス#はな #鼻#ぶた#ぶたのはな#ガラス越し
2017.3.19
つくしの頭
色も色々
胞子が飛んだもの、これからのもの
#写真加工#光#ガラス越し#ガラスの皿#つくし#自然の神秘
ガラス越し
.
.
倉敷ガラスのもの集めたい
.
.
#倉敷#美観地区#散策
#倉敷ガラス#ガラス越し
.
.
.
楽しかったプチ鎌倉旅行〜〜🙌💕
今のうちに遊んどかなきっと
遊べる時ないだろうなあ〜〜ってなって
振り返ってたら出てきた!! .
.
.
#大親友 #鎌倉 #去年のいつか #一眼レフ #共に #カメラ旅 #女子旅 #綺麗 #親友ながら思う #最高かよ #遊びたい欲 #スナップ #電車の中 #窓際 #ガラス越し #写真撮ってる人と繋がりたい #mihoimai
真麗子さんのとこでエステ♡
ありがとーございました!
そのまま一緒にお茶(*´ `*)
しもちゃん遭遇には
びっくりしましたー笑

#エステ #BQエステ #肌もちもち
#ミスドでおやつ #20分だけ
#しもちゃん #ガラス越し 笑
ここ7階。
高いところに住んでいるんだな。

#すずめ #スズメ #雀 #sparrow #野鳥
#談話室  #ガラス越し
*
悔しさを力にできるくらい強い人間になる
絶対上手くなる。努力する。
*
こう思えたのもワインダーみんなのおかげ
本当にみんな大好きです
今度は私が力にならせて下さい*
*
#美容学生 
#メガネの #理由は #前髪が短いから #それだけ #🐻
#ガラス越し #ツーショットになっちゃった
ここはかなりの パワースポットのようで…京都のおへそって呼ばはる所ですぅ~。
・
#hello #パワー #どうぞ#京都#六角堂#スターバックス #ありがとう#まど#ガラス越し