an online Instagram web viewer

#カメラ好き medias

Photos

☆ ☆ ☆ ☆ ☆
.
.
昨日は父ちゃん 東京帰って来てくれたから
午後から 新宿伊勢丹でやってる
ベビーカーエキスポへ 強制連行😂💗
.
仕事で疲れてるのにごめんよ🙏
.
大和は yoyo試乗中に 爆睡したよ🤣🤣
お高いだけあるわあ〜\(^o^)/💕💕💕
今のは5〜6年もののお下がりだから
新車が欲しいっ❤️
.
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ . . 昨日は父ちゃん 東京帰って来てくれたから 午後から 新宿伊勢丹でやってる ベビーカーエキスポへ 強制連行😂💗 . 仕事で疲れてるのにごめんよ🙏 . 大和は yoyo試乗中に 爆睡したよ🤣🤣 お高いだけあるわあ〜\(^o^)/💕💕💕 今のは5〜6年もののお下がりだから 新車が欲しいっ❤️ .
2017/06/28
我が家の玄関のミニ薔薇です
雫の感じを上手く撮りたかったの。
*
*
色々、設定イジり過ぎて、
どんな設定で撮ったのか覚えてない〜。
*
*
マクロレンズ欲しいかも。。
他のレンズも欲しくなるんだろうなぁ。
#nikond5100 
#nikon#ニコン
#一眼レフ
#一眼レフ初心者 
#一眼レフ練習中 
#カメラ女子 
#カメラ好き 
#ミニ薔薇#薔薇#バラ
#ガーデニング
#雫#しずく
2017/06/28 我が家の玄関のミニ薔薇です 雫の感じを上手く撮りたかったの。 * * 色々、設定イジり過ぎて、 どんな設定で撮ったのか覚えてない〜。 * * マクロレンズ欲しいかも。。 他のレンズも欲しくなるんだろうなぁ。 #nikond5100  #nikon #ニコン  #一眼レフ  #一眼レフ初心者  #一眼レフ練習中  #カメラ女子  #カメラ好き  #ミニ薔薇 #薔薇 #バラ  #ガーデニング  #雫 #しずく 
.
自由なのか不自由なのか
.
.
自由に泳げていいなと思う反面水槽の外には出られない
.
#水族館 #aquarium #魚 #fish
#自由 #不自由
#カメラ #camera #写真 #photo 
#カメラ好き #カメラ初心者 #カメラ勉強中 
#カメラ好きな人と繋がりたい 
#写真好きな人と繋がりたい 
#写真撮ってる人と繋がりたい 
#写真を撮るのが好きな人と繋がりたい 
#ファインダー越しの私の世界 .
.
いつもいいねありがとうございます😊
ゆっくり返していきます
. 自由なのか不自由なのか . . 自由に泳げていいなと思う反面水槽の外には出られない . #水族館  #aquarium  #魚  #fish  #自由  #不自由  #カメラ  #camera  #写真  #photo  #カメラ好き  #カメラ初心者  #カメラ勉強中  #カメラ好きな人と繋がりたい  #写真好きな人と繋がりたい  #写真撮ってる人と繋がりたい  #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい  #ファインダー越しの私の世界  . . いつもいいねありがとうございます😊 ゆっくり返していきます
スカッとしない天気ですが、所々に青空が見えます。 ☀️
、
、
バイクのワックス掛けをしている中で、最初の職場の社長の言葉を思い出しました。
「綺麗な心で仕事をしなさい」
まさしくその通りだなと、今でも心の中に響いています😌
、
、
#OLYMPUS#青空#sky#梅雨空 #ミラーレス一眼 #一人旅#japanese #京都#カメラ男子 #カメラ好き #カメラ好きな人と繋がりたい #カメラ#写真好きな人と繋がりたい #写真好き #写真#京都好きな人と繋がりたい #カフェ好きな人と繋がりたい #名言#日記
スカッとしない天気ですが、所々に青空が見えます。 ☀️ 、 、 バイクのワックス掛けをしている中で、最初の職場の社長の言葉を思い出しました。 「綺麗な心で仕事をしなさい」 まさしくその通りだなと、今でも心の中に響いています😌 、 、 #OLYMPUS #青空 #sky #梅雨空  #ミラーレス一眼  #一人旅 #japanese  #京都 #カメラ男子  #カメラ好き  #カメラ好きな人と繋がりたい  #カメラ #写真好きな人と繋がりたい  #写真好き  #写真 #京都好きな人と繋がりたい  #カフェ好きな人と繋がりたい  #名言 #日記 
.
.
自然公園で、おしゃべりなカワセミおじさんに 借りて、撮影した(笑)
鍵についてた、釣りのウキのキーホルダー✨
.
.
.
#カメラ好き #カメラ好きな人と繋がりたい #写真好き  #写真好きな人と繋がりたい  #ファインダー越しの私の世界 #撮影会 #カメラ女子 #かめら女子 #Nikon #d3300 #単焦点 #マクロ #マクロの世界 #40mm #Micro #cute #love #楽しい時間 #ウキ #釣り #キーホルダー
. . 自然公園で、おしゃべりなカワセミおじさんに 借りて、撮影した(笑) 鍵についてた、釣りのウキのキーホルダー✨ . . . #カメラ好き  #カメラ好きな人と繋がりたい  #写真好き  #写真好きな人と繋がりたい  #ファインダー越しの私の世界  #撮影会  #カメラ女子  #かめら女子  #Nikon  #d3300  #単焦点  #マクロ  #マクロの世界  #40mm  #Micro  #cute  #love  #楽しい時間  #ウキ  #釣り  #キーホルダー 
宮古UP笑
どーやら宮古島の安全を守るための【まもるくん】👮
制覇はできなかったけど警察署まで行って撮影するという笑 警察の人にも許可もらったのよ😂👍 #宮古島#交通安全#まもるくん#まる子ちゃん#シュール#表情が全部違う#兄妹#新たな宮古の楽しさ#一眼レフ#カメラ好き#カメラ女子#女子旅
5年ぶりくらいの再会!326さん😊✨
19の紙ヒコーキやポエムのカレンダーは、あたしの中学くらいの青春真っ只中だったけん、5年前アーティスト活動を始めた頃に出逢った時、いつも326さんが描く絵や文字を目の前で見てて、感動してたよぉ〜😭😭😭頭の中の想像力が、わんぱく過ぎます!面白い。。
そして、尊敬するアーティストのSHUNさんが、NHK「みんなのうた」の楽曲提供が決まり、あたしは振り付けで関わらせてもらうことにっ☺️✨✨SHUNさんの歌は、本当一曲一曲の世界が広がってて、小さな惑星がいっぱいあるみたい🌈一曲一曲がキラキラしてる!
沢山の繋がりが繋がって、1つの形になる✨そんなことを実感できる今の環境に、本当感謝でいっぱいです😭✨✨7月はSHUNさんとカンナのコラボで広島にも行きます❗️届けたいものを持って行きます!待っててね、我が故郷!広島⛩!
#shun #カンナ #コラボ #広島 #326  #アーティスト #showroom  #再会 #繋がり #尊敬 #感謝 #ありがとう #NHK #ダンサー #写真が好き  #カメラ女子  #カメラ好き  #19 #紙ヒコーキ #青春時代 #やりたいこと #また増えた #夢 #目標 #なぜかインド人
5年ぶりくらいの再会!326さん😊✨ 19の紙ヒコーキやポエムのカレンダーは、あたしの中学くらいの青春真っ只中だったけん、5年前アーティスト活動を始めた頃に出逢った時、いつも326さんが描く絵や文字を目の前で見てて、感動してたよぉ〜😭😭😭頭の中の想像力が、わんぱく過ぎます!面白い。。 そして、尊敬するアーティストのSHUNさんが、NHK「みんなのうた」の楽曲提供が決まり、あたしは振り付けで関わらせてもらうことにっ☺️✨✨SHUNさんの歌は、本当一曲一曲の世界が広がってて、小さな惑星がいっぱいあるみたい🌈一曲一曲がキラキラしてる! 沢山の繋がりが繋がって、1つの形になる✨そんなことを実感できる今の環境に、本当感謝でいっぱいです😭✨✨7月はSHUNさんとカンナのコラボで広島にも行きます❗️届けたいものを持って行きます!待っててね、我が故郷!広島⛩! #shun  #カンナ  #コラボ  #広島  #326  #アーティスト  #showroom  #再会  #繋がり  #尊敬  #感謝  #ありがとう  #NHK  #ダンサー  #写真が好き  #カメラ女子  #カメラ好き  #19  #紙ヒコーキ  #青春時代  #やりたいこと  #また増えた  #夢  #目標  #なぜかインド人 
連投すみません😅
✳︎
良い気候だったので、次女👶ちゃん連れて、近所の紫陽花見に行ってきました〜😊
毎年楽しみにしてるんだよね💙
次女、まだほとんど目が見えてないから、ポカーンとしてすぐ寝ちゃったけど笑。綺麗だな〜しばらく楽しめるなぁ✨
✳︎
✳︎
#紫陽花#アジサイ#ファインダー越しの私の世界 #写真好き#カメラ好き #sonya5000 #ミラーレスカメラ#ミラーレス一眼#はなまっぷ#花のある暮らし #花のある生活 #flower#hydrangea
連投すみません😅 ✳︎ 良い気候だったので、次女👶ちゃん連れて、近所の紫陽花見に行ってきました〜😊 毎年楽しみにしてるんだよね💙 次女、まだほとんど目が見えてないから、ポカーンとしてすぐ寝ちゃったけど笑。綺麗だな〜しばらく楽しめるなぁ✨ ✳︎ ✳︎ #紫陽花 #アジサイ #ファインダー越しの私の世界  #写真好き #カメラ好き  #sonya5000  #ミラーレスカメラ #ミラーレス一眼 #はなまっぷ #花のある暮らし  #花のある生活  #flower #hydrangea 
中学生ぶり?に清水寺に行った!そこから見た景色がめっちゃ綺麗だったなあ〜☺️✨
#清水寺 #kyoto #kyotojapan #京都 #日本 #japan #temple #カメラ好き #カメラ女子 #カメラ #オリンパス #olympuspenepl7 #olympus #olympuspen #olympus倶楽部 #beautiful #sky #旅行 #旅行好き #trip #travel
#自分へのご褒美 🍦 
#ルミネ新宿限定 の#チーズ #ソフトクリーム ✨コーンまでちゃんとチーズ!
ちょっと高いけど、めっっっちゃおいしい💛💜💙
#softcream #foodpic #foodphoto #東京グルメ #カメラ女子 #カメラ好き
建物とのコラボを投稿してなかった(笑)
綺麗に撮れてないからあげるの迷ってました(゚∀゚)

#長谷寺 #紫陽花 #あじさい #カメラ #カメラ好き #カメラ初心者 #写真 #一眼 #一眼レフ #一眼レフ初心者 #奈良
ちびゴンもいるし一眼レフは危ない私(笑)元々にものを壊しやすい( ̄▽ ̄;)
Nikonで揃えて、耐水,耐衝撃の強いカメラを仲間入りさせた〜♡
これならちびゴンも海も余裕でとり放題(*´nn`*) どちらも最新とかではないけど...大事な相棒さん✨イエロー派手すぎた(◎_◎;)
#カメラ #カメラ好き
 #Nikon  #写真好き
ちびゴンもいるし一眼レフは危ない私(笑)元々にものを壊しやすい( ̄▽ ̄;) Nikonで揃えて、耐水,耐衝撃の強いカメラを仲間入りさせた〜♡ これならちびゴンも海も余裕でとり放題(*´nn`*) どちらも最新とかではないけど...大事な相棒さん✨イエロー派手すぎた(◎_◎;) #カメラ  #カメラ好き  #Nikon  #写真好き 
庭のアルストロメリアが満開になりました。
 ついでに?サニーレタスも収穫しないもんで満開💦

#アルストロメリア #庭の花 #花 #花部 #花の写真 #花のある暮らし #サニーレタス #満開 #ザ花部 #カメラ女子 #ニコン日和 #ファインダー越しの私の世界 #カメラ好き #instagood #flower #flowerstagram
仕事帰りから親友宅にお泊まり🙌
お家の近くに素敵なお店があるから❤️
と、連れてきて貰いました😊
前菜、スープ、パスタ🍝にフォッカチャ、デザート😋
どれも美味しかった✨
家の近くにこんな素敵なお店があるなんて…
羨まし過ぎるー(๑>◡<๑)
#一眼レフ#一眼レフ初心者#一眼レフ勉強中#一眼レフ練習中#デジイチ#カメラや写真が好きな人と繋がりたい#カメラが好きな人と繋がりたい#写真が好きな人と繋がりたい#カメラ女子#ファインダー越しの私の世界#カメラ好き#cannon#京都#伏見桃山#イタリア食堂necco
仕事帰りから親友宅にお泊まり🙌 お家の近くに素敵なお店があるから❤️ と、連れてきて貰いました😊 前菜、スープ、パスタ🍝にフォッカチャ、デザート😋 どれも美味しかった✨ 家の近くにこんな素敵なお店があるなんて… 羨まし過ぎるー(๑>◡<๑) #一眼レフ #一眼レフ初心者 #一眼レフ勉強中 #一眼レフ練習中 #デジイチ #カメラや写真が好きな人と繋がりたい #カメラが好きな人と繋がりたい #写真が好きな人と繋がりたい #カメラ女子 #ファインダー越しの私の世界 #カメラ好き #cannon #京都 #伏見桃山 #イタリア食堂necco 
*
*
おじいちゃんのお庭シリーズ❗
*
*
やっと単焦点手に入れました🎵
またたくさん撮りに行こう☺
*
*
施設にいるおじいちゃんも
「ここにいても  家のあじさいが見れる❗」
って、何度も何度も
喜んでくれました🎵
*
*
*
#あじさい
#おじいちゃんのお庭
#カメラ好き
#カメラ女子
#カメラガールズ
#カメラ好きな人と繋がりたい 
#ミラーレス
#OLYMPUS
#単焦点レンズ
#フィルターなし
* * おじいちゃんのお庭シリーズ❗ * * やっと単焦点手に入れました🎵 またたくさん撮りに行こう☺ * * 施設にいるおじいちゃんも 「ここにいても 家のあじさいが見れる❗」 って、何度も何度も 喜んでくれました🎵 * * * #あじさい  #おじいちゃんのお庭  #カメラ好き  #カメラ女子  #カメラガールズ  #カメラ好きな人と繋がりたい  #ミラーレス  #OLYMPUS  #単焦点レンズ  #フィルターなし 
#過去pic 
先週の土曜日、アカプラで行われていたフラワーカーペットに行ってきました。
今年も綺麗❀✿ 色とりどりの花びらで作るフラワーカーペット。
来年こそは作るとこから見てみたいな~( ◌•ω•◌ )♩.◦ #札幌 #北海道 
#photo #Instagram #camera 
#instagood #photogram_tr 
#Instalike #いいね 
#カメラ部 #カメラ女子 
#写真好きな人と繋がりたい 
#カメラ好き #写真 #お写んぽ 
#ig_hokkaido 
#Instagramjapan
#loves_nippon #icu_japan 
#hokkaidolikers #アカプラ 
#花 #フラワー #flower 
#フラワーカーペット #flowerstagram
#過去pic  先週の土曜日、アカプラで行われていたフラワーカーペットに行ってきました。 今年も綺麗❀✿ 色とりどりの花びらで作るフラワーカーペット。 来年こそは作るとこから見てみたいな~( ◌•ω•◌ )♩.◦ #札幌  #北海道  #photo  #Instagram  #camera  #instagood  #photogram_tr  #Instalike  #いいね  #カメラ部  #カメラ女子  #写真好きな人と繋がりたい  #カメラ好き  #写真  #お写んぽ  #ig_hokkaido  #Instagramjapan  #loves_nippon  #icu_japan  #hokkaidolikers  #アカプラ  #花  #フラワー  #flower  #フラワーカーペット  #flowerstagram 
.
┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈
.
占いの館【 千里眼 】
JR奈良駅前店では 現在
🎋 七夕祭り 🎋開催中です 😊💗
.
短冊に願い事をかいて
お好きなお所に飾って下さいね😻🌻
七夕が終われば、貴船神社🏮に
奉納致します ( ^_^)/♡
.
ご予約なしでもご来店頂けますので
お気軽にご来店下さいね 🌈🌴
┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈
.
#占い#占い師#占いの館#奈良県#奈良#ならまち#奈良カフェ#奈良公園#東大寺#パワースポット#国立博物館#春日大社#若草山#大宮#近鉄奈良駅#スピリチュアル#カメラ好き#七夕#短冊#願い事#貴船神社#奉納#神社#こじらせ女子#二股#企業#開運#恋愛成就
. ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈ . 占いの館【 千里眼 】 JR奈良駅前店では 現在 🎋 七夕祭り 🎋開催中です 😊💗 . 短冊に願い事をかいて お好きなお所に飾って下さいね😻🌻 七夕が終われば、貴船神社🏮に 奉納致します ( ^_^)/♡ . ご予約なしでもご来店頂けますので お気軽にご来店下さいね 🌈🌴 ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈ . #占い #占い師 #占いの館 #奈良県 #奈良 #ならまち #奈良カフェ #奈良公園 #東大寺 #パワースポット #国立博物館 #春日大社 #若草山 #大宮 #近鉄奈良駅 #スピリチュアル #カメラ好き #七夕 #短冊 #願い事 #貴船神社 #奉納 #神社 #こじらせ女子 #二股 #企業 #開運 #恋愛成就 
This is the only one unique raman in Japan! "Miso curry milk ramen", you can eat Aomori city. 
日本でココだけ!青森で有名な「味噌カレー牛乳ラーメン」!笑
うまいよ。 
#青森 #味の札幌大西 #ラーメン #味噌 #味噌バター #牛乳 #カレー #ご当地グルメ #ソウルフード #旅 #カメラ好き #グルメ旅 #aomori #gourmet #ramen #japanesenoodle #misoramen #curry #milk #soulfood #artisan #foodie #foodporn #visitjpn #tasty #nothealthy #traveljapan#foodphoto
This is the only one unique raman in Japan! "Miso curry milk ramen", you can eat Aomori city. 日本でココだけ!青森で有名な「味噌カレー牛乳ラーメン」!笑 うまいよ。 #青森  #味の札幌大西  #ラーメン  #味噌  #味噌バター  #牛乳  #カレー  #ご当地グルメ  #ソウルフード  #旅  #カメラ好き  #グルメ旅  #aomori  #gourmet  #ramen  #japanesenoodle  #misoramen  #curry  #milk  #soulfood  #artisan  #foodie  #foodporn  #visitjpn  #tasty  #nothealthy  #traveljapan #foodphoto 
昨年の夏に訪れた温泉街の朝市の風景。浴衣姿で人が行き交い、たくさんの話し声で満ちる時間が素敵だった。
.
.
.
.
#photo #写真好き #カメラ好き #単焦点 #温泉街 #山形 #肘折温泉 #朝市 #ファインダー越しの私の世界
.
.
.
.
考え込むのは良くない。
どんな悪い人でもどんなことされても世の中にはそんな人たくさんいる。
たまたま今回俺だっただけ。

#ファインダー越しのわたしの世界 #ファインダー越しのあなたの世界 #彼女 #カメラ好き #カメラ好きな人と繋がりたい #📷 #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい
色とりどりの紫陽花。 
#紫陽花 #梅雨 #鎌倉 #hydrangea
先輩方と砂辺のLa Cucinaに行って来やした🥃

すぐ帰ったけども💦

次はランチタイムに‼️ #沖縄#okinawa#美容師#美容師アシスタント
#off#private#photo#OLYMPUS#omd#omd-em5
#カメラ好き
#insta#昔の写真#写真#思い出
#仲井間
#酒#ビール🍻#bier🍻#乾杯#居酒屋#先輩#沖縄美容師
#barber
『霧雨煙る』
.
撮影日 : 2017/06/25
Location : 蛇の池 (hiroshima/japan)
.
山の上だけあって天気が変わりやすいこの場所。
晴れてきたと思ったら一瞬で霧に覆われ、幻想的な雰囲気になりました😆
.
.
.
.
.
#hiroshima #広島 #蛇の池 #極楽寺 #japan #instagood #photooftheday #tbt #ファインダー越しの私の世界 #ファインダーは私のキャンパス #東京カメラ部 #カメラ好き #写真好き #カメラ好きな人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #写真好きと繋がりたい #けしからん風景 #美しい日本の風景 #日本の風景 #wp_japan #japan_daytime_view #睡蓮 #睡蓮花 #はなまっぷ #雨 #梅雨 #霧 #霧雨
『霧雨煙る』 . 撮影日 : 2017/06/25 Location : 蛇の池 (hiroshima/japan) . 山の上だけあって天気が変わりやすいこの場所。 晴れてきたと思ったら一瞬で霧に覆われ、幻想的な雰囲気になりました😆 . . . . . #hiroshima  #広島  #蛇の池  #極楽寺  #japan  #instagood  #photooftheday  #tbt  #ファインダー越しの私の世界  #ファインダーは私のキャンパス  #東京カメラ部  #カメラ好き  #写真好き  #カメラ好きな人と繋がりたい  #写真好きな人と繋がりたい  #写真好きと繋がりたい  #けしからん風景  #美しい日本の風景  #日本の風景  #wp_japan  #japan_daytime_view  #睡蓮  #睡蓮花  #はなまっぷ  #雨  #梅雨  #霧  #霧雨 
ゆりって近くで見るとこんなん。
花びら自体にボコボコたくさんあるんだな。

#カメラ女子 #カメラ好き #カメラのある生活 #カメラ好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #ゆり#はなまっぷ
#姫路城
・
実はよく見る西寄りからのアングルより、東寄りからの#お城 の方が好きやったりする(^^)
・
亡くなった#祖父 との大事な#思い出 の場所
・
#白鷺城
#城
#世界遺産
#姫路
#播州
#長壁神社
#おさかべ神社
#写真
#カメラ
#カメラ好き
#カメラ女子
#ミラーレス
#一眼レフ
#兵庫県