an online Instagram web viewer

#カメラ初心者 medias

Photos

コンバース大好きです♡
もっと色んな色欲しいけど黒のハイカットも持ってるしそんなに持ってても
と思い我慢してますw
.
.
.
#コンバース#湘南#七里ヶ浜
#海#神奈川弾丸旅行#私の足元
#写真好きな人と繋がりたい
#写真撮ってる人と繋がりたい
#ファインダー越しの私の世界
#カメラ初心者#カメラ女子#OLYMPUS
spider_pon🕷
she's not as fast as spider_man🙄
・
・
スパイダーポンちゃん💓
あんまり俊敏でない🙄
・
・
・ ________________________
#ハムスター#ふわもこ部#ゴールデンハムスター#げっ歯類 #hamster #animals#cuteanimals#ペット#小動物#ふわふわ#今日のポン介
#オリンパス#オリンパスペン#カメラ女子#ミラーレス一眼#一眼レフ#カメラ初心者#カメラ上手になりたい#カメラ好きと繋がりたい#手作り#着せ替え
spider_pon🕷 she's not as fast as spider_man🙄 ・ ・ スパイダーポンちゃん💓 あんまり俊敏でない🙄 ・ ・ ・ ________________________ #ハムスター #ふわもこ部 #ゴールデンハムスター #げっ歯類  #hamster  #animals #cuteanimals #ペット #小動物 #ふわふわ #今日のポン介  #オリンパス #オリンパスペン #カメラ女子 #ミラーレス一眼 #一眼レフ #カメラ初心者 #カメラ上手になりたい #カメラ好きと繋がりたい #手作り #着せ替え 
🗓 2017/05/28
.
.
ゆかと久しぶりに☺💓
今回もたくさん語って笑って
ほんっとに楽しかった♩*。
.
いい天気だったし金谷山いって
写真たくさん撮ってきた📷💛
.
まだまだ載せたいやつあるから
ぼちぼちアップしてく〜ヽ(*・ω・)ノ
.
ゆかありがとうねまた遊ぼう😘
カメラ充しよう〜!!
.
てかバレー部も早く集まりたい(笑)
.
.
#後輩ちゃん #デート #金谷山 #写真撮りまくり #楽しかった #笑いすぎた #爆笑 #考えてる事同じ #笑 #気が合うのよね #カメラ #カメラ女子 #カメラガール #カメラ初心者 #カメラ好きな人と繋がりたい #オリンパス #olympuspen #olympuspenepl7 #lovedays_photo
🗓 2017/05/28 . . ゆかと久しぶりに☺💓 今回もたくさん語って笑って ほんっとに楽しかった♩*。 . いい天気だったし金谷山いって 写真たくさん撮ってきた📷💛 . まだまだ載せたいやつあるから ぼちぼちアップしてく〜ヽ(*・ω・)ノ . ゆかありがとうねまた遊ぼう😘 カメラ充しよう〜!! . てかバレー部も早く集まりたい(笑) . . #後輩ちゃん  #デート  #金谷山  #写真撮りまくり  #楽しかった  #笑いすぎた  #爆笑  #考えてる事同じ  #笑  #気が合うのよね  #カメラ  #カメラ女子  #カメラガール  #カメラ初心者  #カメラ好きな人と繋がりたい  #オリンパス  #olympuspen  #olympuspenepl7  #lovedays_photo 
✩°̥࿐୨୧
#トイトレ記録
.
トイトレらしいことはあまりしてなくて
1回トレパン履かせてたことあったけど
漏らしまくりに心折れて中止してて、
たまーに家のトイレに座らせてみるくらい🚻✨
.
昨日、札駅の子どもトイレに行ったら
トイレしたいって言ったから
座らせてみたら
初めておしっこ出す事に成功😆✨
突然すぎてびっくりした!
多分、お友達がトイレしてるところ
何回か見てるから自分もやってみたかったんだと思う😊
.
今日はお家で突然トイレ行きたい~って
言い出したから座らせたら
これまたおしっこ成功😄😄
.
その後ノーおむつで過ごしてたんだけど
4回くらい漏らしてトイレではせず😱
.
冷蔵庫の影にしゃがんで隠れてたから
何してるの?!
って聞いたら💩ぽろり😫
トイレですれば良かったしょ~
ってトイレ連れてったら
ちょっとあっちいってよ!
って言われてリビングで待機してたら
出た~!って!!
トイレで初めて💩も成功😁😁
.
急展開?急成長?
でもおむつ外れてパンツで外出したら
トイレ連れてかなきゃ行けないんだよね😰💦
子どもトイレないとこでは??
公園で遊んでる時はどうすればいいの🤔?
って気にするのだるいからおむつのままでも、、、😂笑笑
.
#コーギー
#ウェルシュコーギー
#犬とこども
#スーパーシニア犬
#12歳と3歳
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
#息子 #3歳0ヶ月
#娘 #1歳4ヶ月 #生後16ヶ月 #生後493日
#兄妹 #年子 #年子兄妹 #1歳8ヶ月差 #札幌ママ 
#カメラ初心者 #ママカメラ #オリンパスペン #単焦点レンズ
#mamanokoカメラ部 #のちこここ #comona
✩°̥࿐୨୧ #トイトレ記録  . トイトレらしいことはあまりしてなくて 1回トレパン履かせてたことあったけど 漏らしまくりに心折れて中止してて、 たまーに家のトイレに座らせてみるくらい🚻✨ . 昨日、札駅の子どもトイレに行ったら トイレしたいって言ったから 座らせてみたら 初めておしっこ出す事に成功😆✨ 突然すぎてびっくりした! 多分、お友達がトイレしてるところ 何回か見てるから自分もやってみたかったんだと思う😊 . 今日はお家で突然トイレ行きたい~って 言い出したから座らせたら これまたおしっこ成功😄😄 . その後ノーおむつで過ごしてたんだけど 4回くらい漏らしてトイレではせず😱 . 冷蔵庫の影にしゃがんで隠れてたから 何してるの?! って聞いたら💩ぽろり😫 トイレですれば良かったしょ~ ってトイレ連れてったら ちょっとあっちいってよ! って言われてリビングで待機してたら 出た~!って!! トイレで初めて💩も成功😁😁 . 急展開?急成長? でもおむつ外れてパンツで外出したら トイレ連れてかなきゃ行けないんだよね😰💦 子どもトイレないとこでは?? 公園で遊んでる時はどうすればいいの🤔? って気にするのだるいからおむつのままでも、、、😂笑笑 . #コーギー  #ウェルシュコーギー  #犬とこども  #スーパーシニア犬  #12歳と3歳  ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ #息子  #3歳0ヶ月  #娘  #1歳4ヶ月  #生後16ヶ月  #生後493日  #兄妹  #年子  #年子兄妹  #1歳8ヶ月差  #札幌ママ  #カメラ初心者  #ママカメラ  #オリンパスペン  #単焦点レンズ  #mamanokoカメラ部  #のちこここ  #comona 
Train
:
:

人との繋がりって
まるで電車のよう
繋がって切り離されて
同じ時を共に過ごしてきたひとは
同じ終着点へと向かっていく
:
途中まではみんな一緒
そこからはみんな乗り換えて
それぞれ違う線路へと……
:
あなたの人生は何線かな?
#ファインダー越しの私の世界 
#train #poem #life #pic 
#instagood #instalike #instajapan 
#japan #shiga #琵琶湖 #photooftheday 
#biwako #lake #photography 
#一眼レフ #lumix #dmcg8 #camera 
#写真好きな人と繋がりたい 
#写真撮ってる人と繋がりたい 
#カメラ好きな人と繋がりたい 
#カメラ男子 #カメラ初心者
Train : : 人との繋がりって まるで電車のよう 繋がって切り離されて 同じ時を共に過ごしてきたひとは 同じ終着点へと向かっていく : 途中まではみんな一緒 そこからはみんな乗り換えて それぞれ違う線路へと…… : あなたの人生は何線かな? #ファインダー越しの私の世界  #train  #poem  #life  #pic  #instagood  #instalike  #instajapan  #japan  #shiga  #琵琶湖  #photooftheday  #biwako  #lake  #photography  #一眼レフ  #lumix  #dmcg8  #camera  #写真好きな人と繋がりたい  #写真撮ってる人と繋がりたい  #カメラ好きな人と繋がりたい  #カメラ男子  #カメラ初心者 
.
.
myカメラで初めて撮ったお月さま🌙
.
.
すごーい!
キレイ〜〜〜✨✨
.
腕がなくても
三脚なくても
これくらい撮れるんだぁ🌟
.
.
カメラ買って良かった♡
満足(*´꒳`*)♡
.
.
.
#つき
#月
#月齢3
#moon
#crescent
#🌒
#アナタニミセタイソラ
#アナタトミタイソラ
#カメラデビュー
#カメラ初心者
#ミラーレス一眼
#ミラーレス一眼デビュー
#ミラーレス一眼初心者
#canoneosm3
#canonm3
. . myカメラで初めて撮ったお月さま🌙 . . すごーい! キレイ〜〜〜✨✨ . 腕がなくても 三脚なくても これくらい撮れるんだぁ🌟 . . カメラ買って良かった♡ 満足(*´꒳`*)♡ . . . #つき  #月  #月齢3  #moon  #crescent  #🌒 #アナタニミセタイソラ  #アナタトミタイソラ  #カメラデビュー  #カメラ初心者  #ミラーレス一眼  #ミラーレス一眼デビュー  #ミラーレス一眼初心者  #canoneosm3  #canonm3 
今日の晩ごはん🍚
肉じゃが,煮たまご,ほっけ,ちくわの磯部揚げ,豚汁😊
子供達は卵の殻をむいてくれたり、えんどう豆のスジをとってくれたり、お手伝い頑張ってくれました☺
茶色ばかりの地味なご飯でしたが、みんなおかわりしてたくさん食べてくれて嬉しかったです✨
今日もお疲れ様でした☺
#晩ごはん #おうちごはん #地味ご飯  #和食 #ほっけ #豚汁 #煮たまご #肉じゃが #うつわ #food #OLYMPUS #カメラ初心者  #interior #ダイニング #手作りトレー #急須
今日の晩ごはん🍚 肉じゃが,煮たまご,ほっけ,ちくわの磯部揚げ,豚汁😊 子供達は卵の殻をむいてくれたり、えんどう豆のスジをとってくれたり、お手伝い頑張ってくれました☺ 茶色ばかりの地味なご飯でしたが、みんなおかわりしてたくさん食べてくれて嬉しかったです✨ 今日もお疲れ様でした☺ #晩ごはん  #おうちごはん  #地味ご飯  #和食  #ほっけ  #豚汁  #煮たまご  #肉じゃが  #うつわ  #food  #OLYMPUS  #カメラ初心者  #interior  #ダイニング  #手作りトレー  #急須 
2017/5/29
・
イマソラ
・
夕焼け🌇綺麗☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
・
バラは少ないとわかりつつ、足は中之島公園のバラ園へ🌹
・
いつも西日バンバン眩しい時間⌛️
・
たくさんバラの❤️探しをしたらちょうど夕焼け🌇
・
*
♪
☆
・
#ig_camera_club 
#バラ  #ばら  #薔薇  #rose  #flower 
#夕焼け  #夕焼け空  #夕景  #sky  #sunset  #いまそら  #イマソラ  #igで繋がるそら 
#中之島公園バラ園  #中之島公園 
#カメラ女子  #カメラ初心者  #カメラ好きな人と繋がりたい 
#ミラーレス  #ミラーレスデビュー  #ミラーレス初心者  #ミラーレス勉強中 
#sonya6000  #sonyα6000
2017/5/29 ・ イマソラ ・ 夕焼け🌇綺麗☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ ・ バラは少ないとわかりつつ、足は中之島公園のバラ園へ🌹 ・ いつも西日バンバン眩しい時間⌛️ ・ たくさんバラの❤️探しをしたらちょうど夕焼け🌇 ・ * ♪ ☆ ・ #ig_camera_club  #バラ  #ばら  #薔薇  #rose  #flower  #夕焼け  #夕焼け空  #夕景  #sky  #sunset  #いまそら  #イマソラ  #igで繋がるそら  #中之島公園バラ園  #中之島公園  #カメラ女子  #カメラ初心者  #カメラ好きな人と繋がりたい  #ミラーレス  #ミラーレスデビュー  #ミラーレス初心者  #ミラーレス勉強中  #sonya6000  #sonyα6000 
.
イトーヨーカドーで買った
#洗えるスリッパ
目の前畑で、砂がよく部屋に入ってくるので、
引っ越して来てからスリッパを履くようになりました🙃
これ、タグがシロクマちゃんなんです
(見えにくいけど)
ボーダーで可愛くて好き
#暮らし #暮らしを楽しむ #一人暮らし
#日々の暮らし
マリメッコ
あぁマリメッコ
マリメッコ♡
*
*
*
#ももかありがと♡
#誕生日 #ばーすでー 
#マリメッコ#marimekko #マリメッコと
*
代々木公園♪
カップルがあちこちに、、、
微笑ましいったらありゃせん🙄
.
Photo @rina_togo
* 代々木公園♪ カップルがあちこちに、、、 微笑ましいったらありゃせん🙄 . Photo @rina_togo
やったな!
コナン限定カフェ終わるうちに
みくちゃんと一緒早めに来たから
一番食べたいのAPTX4869ムースや怪盜キッドソーダもう売り切れてたけど
楽しみしコナンの思い出も思い出した笑笑
平次カッコいい😍
犯人も可愛い💕
#コナンカフェ #コナン #coffee #conan #大阪 #japan #japanlife #instalike #instagood #instafood #instadaily #instapic #限定 #名偵探柯南 #コナンファン #写真好きな人と繋がりたい #写真部 #カメラ女子 #カメラ初心者 #ファインダー越しの私の世界 #like4like #conancafe #名探偵コナン #名探偵コナンカフェ #犯人スムージー #aptx4869ムース白乾児ソース付き
やったな! コナン限定カフェ終わるうちに みくちゃんと一緒早めに来たから 一番食べたいのAPTX4869ムースや怪盜キッドソーダもう売り切れてたけど 楽しみしコナンの思い出も思い出した笑笑 平次カッコいい😍 犯人も可愛い💕 #コナンカフェ  #コナン  #coffee  #conan  #大阪  #japan  #japanlife  #instalike  #instagood  #instafood  #instadaily  #instapic  #限定  #名偵探柯南  #コナンファン  #写真好きな人と繋がりたい  #写真部  #カメラ女子  #カメラ初心者  #ファインダー越しの私の世界  #like4like  #conancafe  #名探偵コナン  #名探偵コナンカフェ  #犯人スムージー  #aptx4869ムース白乾児ソース付き 
*
・
友達に撮ってもらった写真。
やわらかい雰囲気の写真を
撮りたいな◎
・
バスケやりたいな。
どこかでやってないかな?
・
#Canon #CanonkissX7 #キャノン #ポートレート #カメラ女子 #写真 #一眼レフ #ファインダー越しの私の世界 #写真撮ってる人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #カメラ初心者 #写真上手くなりたい
新しいカメラでホタル撮影

やっぱり重ねないと…

わーーー♡って言う感動はない?

たった1枚パシャリでは…

そんなこんなでカメラ初心者

#カメラ初心者
#カメラ初心者の人と繋がりたい 
#ヒメボタル 
#ホタル
#初夏
#ファインダー越しの私の世界 
#写真撮ってる人と繋がりたい 
#写真好きな人と繋がりたい 
#写真教えて下さい
奈良県 奈良公園
.
意外とこういう写真📷はあげたことないかも🙄
.
.
水の音が聞こえてきそうですね☺️
.
.
庭園フェチぶりを発揮して、またどこか行きたい😌
.
.
#奈良県 #奈良公園 #過去pic #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #カメラ初心者 #カメラ男子 
#japan #photooftheday #photolovers #bestphoto_japan
菜の花 第2段♪
帰って 写真整理しながら 
もっと 違うアングルが、欲しかったな~と!
リベンジしなきゃ~( •̀∀•́ )✧ #花
#はなまっぷ
#flowers 
#カメラ
#カメラ初心者
#カメラ好きな人と繋がりたい 
#写真
#写真撮ってる人と繋がりたい 
#ファインダー越しの私の世界 
#福島
#三の倉高原
色々な人の投稿見てたら、、無性に神社か寺が撮ってみたくなった!という訳で神社へGO!でも、写真撮っても全然上手には撮れなかったとさ(つД`)
#pentaxks2 #神社 #一眼レフ #カメラ初心者
色々な人の投稿見てたら、、無性に神社か寺が撮ってみたくなった!という訳で神社へGO!でも、写真撮っても全然上手には撮れなかったとさ(つД`) #pentaxks2  #神社  #一眼レフ  #カメラ初心者 
観覧車乗るなんて久しぶり過ぎた🎡😱皆いい歳なのにはしゃいで、どんどん上昇していつもは見上げてる太陽の塔を見下ろして更にはしゃいで、てっぺん近くになるともう雲の上まで登って行きそうな気分になりましたが、現実は18分程で地上の世界へ戻って来ました⤵🙍短い時間だったけれど非日常を堪能し癒やされたから、また地に足つけて頑張ろ😊
#エキスポシティ #エキスポシティ観覧車 #観覧車 #太陽の塔 #空 #そら #風景 #写真好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #カメラ初心者
観覧車乗るなんて久しぶり過ぎた🎡😱皆いい歳なのにはしゃいで、どんどん上昇していつもは見上げてる太陽の塔を見下ろして更にはしゃいで、てっぺん近くになるともう雲の上まで登って行きそうな気分になりましたが、現実は18分程で地上の世界へ戻って来ました⤵🙍短い時間だったけれど非日常を堪能し癒やされたから、また地に足つけて頑張ろ😊 #エキスポシティ  #エキスポシティ観覧車  #観覧車  #太陽の塔  #空  #そら  #風景  #写真好きな人と繋がりたい  #ファインダー越しの私の世界  #カメラ初心者 
ピエールちゃんの続きをpostしようと思っていたら、帰宅した夫が「三日月が綺麗だったよ」と言うので、慌てて夫のカメラ(私のカメラには月を撮るのに適したレンズが無いので)持って西の空が見える窓にダッシュ。
今回も手持ち撮影です。
裏のお宅の屋根の上に浮かぶ三日月なんだけど、これじゃあ何もわかんないね。
まぁ、自己満足picです。
普段は花ばかり撮ってるからマクロレンズが欲しいなぁって思ってるけど、お月様が綺麗な夜だけは、望遠レンズが欲しくなります。
.
May 29, 2017 • Saitama pref.
.
*****
.
#月 #三日月 #moon #crescent #sky
#カメラ初心者 
#写真好きな人と繋がりたい
ピエールちゃんの続きをpostしようと思っていたら、帰宅した夫が「三日月が綺麗だったよ」と言うので、慌てて夫のカメラ(私のカメラには月を撮るのに適したレンズが無いので)持って西の空が見える窓にダッシュ。 今回も手持ち撮影です。 裏のお宅の屋根の上に浮かぶ三日月なんだけど、これじゃあ何もわかんないね。 まぁ、自己満足picです。 普段は花ばかり撮ってるからマクロレンズが欲しいなぁって思ってるけど、お月様が綺麗な夜だけは、望遠レンズが欲しくなります。 . May 29, 2017 • Saitama pref. . ***** . #月  #三日月  #moon  #crescent  #sky  #カメラ初心者  #写真好きな人と繋がりたい 
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
【good spoon】🥄ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
グッドスプーン〜〜〜!!
この壁考えた人、ほんますごいな😳〜
思わず写真とってしまう📷笑
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#instalike#instagood#camera#photo#cafe#f4f#f4follow#canon#goodspoon
#カメラ#カメラ部#写真好きな人と繋がりたい#カメラ好きな人と繋がりたい#写真好き#カメラ初心者#大阪カフェ#カフェ巡り#グッドスプーン#堀江カフェ#堀江ランチ#堀江
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 【good spoon】🥄ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ グッドスプーン〜〜〜!! この壁考えた人、ほんますごいな😳〜 思わず写真とってしまう📷笑 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #instalike #instagood #camera #photo #cafe #f4f #f4follow #canon #goodspoon  #カメラ #カメラ部 #写真好きな人と繋がりたい #カメラ好きな人と繋がりたい #写真好き #カメラ初心者 #大阪カフェ #カフェ巡り #グッドスプーン #堀江カフェ #堀江ランチ #堀江 
❤︎29
おうちごはん🍽🍳
・ブリのみぞれ煮 ・れんこんのはさみ焼き
・しらすの生春巻き
・シソのつみれスープ
・今日の夜ご飯のリクエストは
サッパリ系だったのでこんな感じ🥗
鶏ミンチにシソ入れるとサッパリ
するし、残りのミンチはつみれにして
スープに入れるとシソのいい香り〜😄
🤴がトマトの位置かえてくれた。笑
#おうちごはん#夜ご飯#ダイエット中 
#カメラ初心者 #カメラ女子 #一眼レフ
#一眼レフ初心者 #ポートレート
#写真撮ってる人と繋がりたい 
#写真好きな人と繋がりたい 
#写真の撮り方教えて下さい 
#なんとなく一眼レフでとってみた笑
#夜食はゼリーくれたありがとう❤︎
❤︎29 おうちごはん🍽🍳 ・ブリのみぞれ煮 ・れんこんのはさみ焼き ・しらすの生春巻き ・シソのつみれスープ ・今日の夜ご飯のリクエストは サッパリ系だったのでこんな感じ🥗 鶏ミンチにシソ入れるとサッパリ するし、残りのミンチはつみれにして スープに入れるとシソのいい香り〜😄 🤴がトマトの位置かえてくれた。笑 #おうちごはん #夜ご飯 #ダイエット中  #カメラ初心者  #カメラ女子  #一眼レフ  #一眼レフ初心者  #ポートレート  #写真撮ってる人と繋がりたい  #写真好きな人と繋がりたい  #写真の撮り方教えて下さい  #なんとなく一眼レフでとってみた笑  #夜食はゼリーくれたありがとう ❤︎
ちょーーー可愛かった(^o^)お友達の子どもちゃん撮ることが多くなってきました、、笑
自分はいつになることやら

#子どもちゃん#スナップ写真#スナップ#一眼レフ#カメラ女子 #一眼レフ女子 #一眼レフ初心者 #カメラ初心者 #フィルター越しの私の世界 #カメラ好きな人と繋がりたい
・
・
幸せそうな天使。
食いしん坊の私には、
・
「おかわりちょーだいっ」
にしか見えない…
・
・
#カメラ好きな人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #カメラ女子 #カメラ初心者 #photo #photography #ファインダー越しの私の世界 #オリンパス #pl7 #天使 #おかわり #ください
𓇼
.
5.16  My Birthday🎂5.29 ひかり Birthday
.
.
ラコリーナの後、2人でお祝いしあいっこ👭💓
もう楽しくて楽しくて仕方なかった(*´ω`*)
.
もう2人とも26歳➿⭐️💜
おばぁちゃんなっても仲良し❤️❤️❤️
.
.
.
#ラコリーナ近江八幡 #クラブハリエ #CLUBHARIE #ブルーメの丘 #竜王アウトレット #Birthday #5月生まれ #女子旅 #地元 #よちゅ #カメラ初心者 #カメラ女子 #気取る #2人で #頑張った #LUMIX #lumix #dmctz85 #OLYMPUSPEN #カメラのある生活 #リンクコーデ #Love #instapic #instaphoto #instagood
𓇼 . 5.16 My Birthday🎂5.29 ひかり Birthday . . ラコリーナの後、2人でお祝いしあいっこ👭💓 もう楽しくて楽しくて仕方なかった(*´ω`*) . もう2人とも26歳➿⭐️💜 おばぁちゃんなっても仲良し❤️❤️❤️ . . . #ラコリーナ近江八幡  #クラブハリエ  #CLUBHARIE  #ブルーメの丘  #竜王アウトレット  #Birthday  #5月生まれ  #女子旅  #地元  #よちゅ  #カメラ初心者  #カメラ女子  #気取る  #2人で  #頑張った  #LUMIX  #lumix  #dmctz85  #OLYMPUSPEN  #カメラのある生活  #リンクコーデ  #Love  #instapic  #instaphoto  #instagood 
.‘
小学1年生の時に行った沖縄旅行のお土産を発見しました!✨
.
可愛い可愛い小さな星の砂❁
.
これを買ってもらった記憶は一切なく、家にこんな物があるなんて少しびっくり笑
.
今思うと買ってもらってて良かった💭(*^^*)
.
#小学1年生#沖縄土産#星の砂#小さくて#可愛い#買ってもらって#良かった
#写真垢  #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #スマホで撮る私の世界 #スマホカメラ#カメラ好きな人と繋がりたい #カメラ女子 #カメラ初心者 #カメラ高校生#カメラ好きな高校生と繋がりたい #カメラ好き高校生
.‘ 小学1年生の時に行った沖縄旅行のお土産を発見しました!✨ . 可愛い可愛い小さな星の砂❁ . これを買ってもらった記憶は一切なく、家にこんな物があるなんて少しびっくり笑 . 今思うと買ってもらってて良かった💭(*^^*) . #小学1年生 #沖縄土産 #星の砂 #小さくて #可愛い #買ってもらって #良かった  #写真垢  #写真好きな人と繋がりたい  #写真撮ってる人と繋がりたい  #スマホで撮る私の世界  #スマホカメラ #カメラ好きな人と繋がりたい  #カメラ女子  #カメラ初心者  #カメラ高校生 #カメラ好きな高校生と繋がりたい  #カメラ好き高校生 
○〇○
≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
上手な人が撮る花火をたっくさん見たい
-
#Canon#eos8000d
#camera#picture#photo#photograph
#rnifilms
#fireworks#summer
-
#カメラ初心者
#ファインダー越しのわたしの世界 
#写真好きな人と繋がりたい
#写真撮ってる人と繋がりたい
#カメラ好きな人と繋がりたい
#カメラ好きと繋がりたい 
#カメラ男子#カメラ女子
#カメラ女子と繋がりたい
#花火
≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
○〇○
○〇○ ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡ 上手な人が撮る花火をたっくさん見たい - #Canon #eos8000d  #camera #picture #photo #photograph  #rnifilms  #fireworks #summer  - #カメラ初心者  #ファインダー越しのわたしの世界  #写真好きな人と繋がりたい  #写真撮ってる人と繋がりたい  #カメラ好きな人と繋がりたい  #カメラ好きと繋がりたい  #カメラ男子 #カメラ女子  #カメラ女子と繋がりたい  #花火  ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡ ○〇○
阿夫利神社の下にある茶屋はとってもお茶目💕
メニューのあちこちにイタズラ書きがされてます😆

picは茶屋の豆乳ソフトクリーム🍦  大山ならやっぱり豆腐系🍦
意外とまろやかで濃厚だけどスッキリ✨✨ お豆腐は¥350ですが、ソフトクリームは¥300😄#大山 #大山豆腐#大山阿夫利神社 #茶屋 #茶店 #ソフトクリーム #ソフトクリーム部 #豆乳ソフトクリーム #豆腐スイーツ #まろやか#クリーミー #food #foodie #foodporn #foodstagram #tohu #soymilk #healthyfood #softcream #retrip #retrip_gourmet #おでかけホリデー #お写ん歩 #写真撮ってる人と繋がりたい #写真好き #カメラ初心者 #カメラ好き #ファインダー越シノ私ノ世界 #lumix
阿夫利神社の下にある茶屋はとってもお茶目💕 メニューのあちこちにイタズラ書きがされてます😆 picは茶屋の豆乳ソフトクリーム🍦 大山ならやっぱり豆腐系🍦 意外とまろやかで濃厚だけどスッキリ✨✨ お豆腐は¥350ですが、ソフトクリームは¥300😄#大山  #大山豆腐 #大山阿夫利神社  #茶屋  #茶店  #ソフトクリーム  #ソフトクリーム部  #豆乳ソフトクリーム  #豆腐スイーツ  #まろやか #クリーミー  #food  #foodie  #foodporn  #foodstagram  #tohu  #soymilk  #healthyfood  #softcream  #retrip  #retrip_gourmet  #おでかけホリデー  #お写ん歩  #写真撮ってる人と繋がりたい  #写真好き  #カメラ初心者  #カメラ好き  #ファインダー越シノ私ノ世界  #lumix 
親バカな私はなんてハンサムなのと心のなかで呟いてしまうの~💓 って言っちゃってるし~💦 I wish you a wonderful day full of smiles💕
撮影日5/28 
#カメラ初心者 #写真練習中 #α6000 #85mm 
#単焦点レンズ #chihuahua #癒しわんこ #dog #instadoggy #lovedogs #instapet #happy_pets #dogofthedayjp #dogslife #dogoftheday #petstagram #instadog #ig_dogphot #love_photo #cute #instachihuahuas #chihuahualove #flowers
 #chihuahualovers #smile  #ilovemydog #dogsofinstaworld #おさんぽ #ちわわ
親バカな私はなんてハンサムなのと心のなかで呟いてしまうの~💓 って言っちゃってるし~💦 I wish you a wonderful day full of smiles💕 撮影日5/28 #カメラ初心者  #写真練習中  #α6000  #85mm  #単焦点レンズ  #chihuahua  #癒しわんこ  #dog  #instadoggy  #lovedogs  #instapet  #happy_pets  #dogofthedayjp  #dogslife  #dogoftheday  #petstagram  #instadog  #ig_dogphot  #love_photo  #cute  #instachihuahuas  #chihuahualove  #flowers  #chihuahualovers  #smile  #ilovemydog  #dogsofinstaworld  #おさんぽ  #ちわわ 
5月らしい暖かい日
仕事なんて放棄して、
お出かけしたくなりますね(笑)
*
2枚目は本日のばんごはん。
インスタで見かけた可愛い盛り付けを真似して
冷しゃぶにしてみました。
ごちそうさまでした

#東京#埼玉#新座市#写真撮りたい病 #写真撮る人と繋がりたい #カメラ好きな人と繋がりたい#OLYMPUS#olympuspenep5 #カメラ女子 #カメラ初心者 #自炊#1人暮らし#上京#上京組 #本日のばんごはん#ばんごはん#冷しゃぶ#ごちそうさまでした#お疲れ様でした
5月らしい暖かい日 仕事なんて放棄して、 お出かけしたくなりますね(笑) * 2枚目は本日のばんごはん。 インスタで見かけた可愛い盛り付けを真似して 冷しゃぶにしてみました。 ごちそうさまでした #東京 #埼玉 #新座市 #写真撮りたい病  #写真撮る人と繋がりたい  #カメラ好きな人と繋がりたい #OLYMPUS #olympuspenep5  #カメラ女子  #カメラ初心者  #自炊 #1人暮らし #上京 #上京組  #本日のばんごはん #ばんごはん #冷しゃぶ #ごちそうさまでした #お疲れ様でした 
.
.
気になっていたcaféへ。
.
お店の雰囲気が好みで
ご飯も美味しかった♡
.
.
.
. . 気になっていたcaféへ。 . お店の雰囲気が好みで ご飯も美味しかった♡ . . .
これはほんとに感動した😂
高いけど買えばよかった!
数揃えるとほんとに色合いが良い😂
#カメラ初心者
#モノマチ
これはほんとに感動した😂 高いけど買えばよかった! 数揃えるとほんとに色合いが良い😂 #カメラ初心者  #モノマチ