an online Instagram web viewer

#カフェトスカ medias

Photos

日付変わってしまったけど
25歳になりました❤️
20代も折り返し地点😂

付き合い初めにデートしたみなとみらいを希望してお祝いしてもらいました🙋❤️笑
念願の美女と野獣も観られて幸せすぎた泣きすぎた😭途中何度も心拍数が跳ね上がって前のめりになって観てました←
わがままに1日付き合ってくれて本当にありがとう😭

#mybirthday #誕生日 #25歳になりました #ありがとう #本当に感謝 #美女と野獣 #やっと観れた #泣きすぎた #感動 #みなとみらいデート #赤レンガ倉庫 #横浜ベイホテル #カフェトスカ
日付変わってしまったけど 25歳になりました❤️ 20代も折り返し地点😂 付き合い初めにデートしたみなとみらいを希望してお祝いしてもらいました🙋❤️笑 念願の美女と野獣も観られて幸せすぎた泣きすぎた😭途中何度も心拍数が跳ね上がって前のめりになって観てました← わがままに1日付き合ってくれて本当にありがとう😭 #mybirthday  #誕生日  #25歳になりました  #ありがとう  #本当に感謝  #美女と野獣  #やっと観れた  #泣きすぎた  #感動  #みなとみらいデート  #赤レンガ倉庫  #横浜ベイホテル  #カフェトスカ 
結婚記念日のランチにいってきました‼️‼️
結婚式を挙げた横浜ベイホテル東急の中のどこかのレストランでお食事するのが毎年の定番🌟🌟
今年は子ども2人なのでカフェトスカへ✨✨🍴🍴🍴 結婚式も大雨の我が家💦💦
昨日も大雨でした😅

ホテルのネームの前では4周年の4‼️‼️
ブライダルサロンにもご挨拶✌️毎年、プランナーさんに会えるのも楽しみです🌟🌟 横浜ベイホテル東急は20周年なんだって♥️♥️ 小さい頃からパンパシで結婚式を挙げるのが夢だった私♥️いまはこうして家族で来られるのも幸せです💖💖 これからも仲良し夫婦、仲良し家族😋😋笑って過ごせますように💖💖 この人に結婚してもらえてよかった。

#横浜ベイホテル東急20周年 #横浜ベイホテル東急 #カフェトスカ #カフェトスカでランチビュッフェ #結婚記念日 #いまは家族で
#家族との時間 #あいにくの雨#結婚4周年 #横浜ママ #神奈川ママ #年子ママ #年子姉妹 #姉妹 #姉妹ママ
結婚記念日のランチにいってきました‼️‼️ 結婚式を挙げた横浜ベイホテル東急の中のどこかのレストランでお食事するのが毎年の定番🌟🌟 今年は子ども2人なのでカフェトスカへ✨✨🍴🍴🍴 結婚式も大雨の我が家💦💦 昨日も大雨でした😅 ホテルのネームの前では4周年の4‼️‼️ ブライダルサロンにもご挨拶✌️毎年、プランナーさんに会えるのも楽しみです🌟🌟 横浜ベイホテル東急は20周年なんだって♥️♥️ 小さい頃からパンパシで結婚式を挙げるのが夢だった私♥️いまはこうして家族で来られるのも幸せです💖💖 これからも仲良し夫婦、仲良し家族😋😋笑って過ごせますように💖💖 この人に結婚してもらえてよかった。 #横浜ベイホテル東急20周年  #横浜ベイホテル東急  #カフェトスカ  #カフェトスカでランチビュッフェ  #結婚記念日  #いまは家族で  #家族との時間  #あいにくの雨 #結婚4周年  #横浜ママ  #神奈川ママ  #年子ママ  #年子姉妹  #姉妹  #姉妹ママ 
明日開催「カフェトスカ」ニュージーランドガラディナーでご提供予定のロックロブスター!ニュージーランドから食材が続々と納品されております。
#カフェトスカ #ガラディナー
#ニュージーランド 
#newzealand 
#ニュージーランド産
#ロックロブスター #伊勢海老
#ニュージーランドワイン
#テマタ #横浜ベイホテル東急 
#yokohamabayhoteltokyu 
#シティベイホテルニュージーラブ
明日開催「カフェトスカ」ニュージーランドガラディナーでご提供予定のロックロブスター!ニュージーランドから食材が続々と納品されております。 #カフェトスカ  #ガラディナー  #ニュージーランド  #newzealand  #ニュージーランド産  #ロックロブスター  #伊勢海老  #ニュージーランドワイン  #テマタ  #横浜ベイホテル東急  #yokohamabayhoteltokyu  #シティベイホテルニュージーラブ 
‪この前の休日はずーっと行きたかったホテルのランチビュッフェに💓🍽‬
‪シェフが目の前でチーズの中でつくるカルボナーラが食べたくて🧀
‪でもどれもおいしくてやっぱり食べすぎてしまった☺️‬
‪アスパラのグリルがおいしすぎて忘れられない🥕🥕
#横浜#横浜ベイホテル東急#カフェトスカ#ランチビュッフェ
‪この前の休日はずーっと行きたかったホテルのランチビュッフェに💓🍽‬ ‪シェフが目の前でチーズの中でつくるカルボナーラが食べたくて🧀 ‪でもどれもおいしくてやっぱり食べすぎてしまった☺️‬ ‪アスパラのグリルがおいしすぎて忘れられない🥕🥕 #横浜 #横浜ベイホテル東急 #カフェトスカ #ランチビュッフェ 
みなとみらいの夜景が綺麗な場所で
ホテルディナーを。🍴
ここ料理も雰囲気も最高👏
今回はNew Zealandフェアでした🙊💘 #桜木町#みなとみらい#ホテルディナー#カフェトスカ#ニュージーランド#平日野心#e夜#カスタマイズエブリデイ
横浜ベイホテル東急でディナー!
本日はニュージーランドの仔羊をメインに食べました!
いつも料理、接客、雰囲気が良くて満足!
かなりお気に入りの場所です(^^) #みなとみらい
#桜木町
#横浜ベイホテル東急
#カフェトスカ
#ニュージーランド
#料理
#ホテル
#ディナー
#雰囲気
#デートにオススメ
#美味しい
#25歳
#イベント
#筋トレ
#ダイエット
#トレーニング
#日本
#横浜
#湘南
#LifeStyle
#海
#サーフィン
#夏
横浜ベイホテル東急でディナー! 本日はニュージーランドの仔羊をメインに食べました! いつも料理、接客、雰囲気が良くて満足! かなりお気に入りの場所です(^^) #みなとみらい  #桜木町  #横浜ベイホテル東急  #カフェトスカ  #ニュージーランド  #料理  #ホテル  #ディナー  #雰囲気  #デートにオススメ  #美味しい  #25歳  #イベント  #筋トレ  #ダイエット  #トレーニング  #日本  #横浜  #湘南  #LifeStyle  #海  #サーフィン  #夏 
お義母さんと旦那と横浜ベイホテルでランチ(*´ω`*)
とても美味しかった!

#横浜ベイホテル東急 #カフェトスカ #ブュッフェランチ #おいしかった #景色 #よかった
付き合って3周年(結婚記念日とは別)のお祝いに#横浜ベイホテル東急 でランチしてきました😊🍴
席から観覧車が見えて綺麗でした✨
ミラーレス忘れてスマホ撮影だけど💦
欲しかった#ビルケンシュトック のミルキーな蛇柄#サンダル もプレゼントしてもらいました😍
そのあとは告白&プロポーズしてもらった#海ほたる へ🌸
足湯したり夕陽を見たり思い出にひたったり満喫しました🎶.
.
.
.
#横浜 #みなとみらい #カフェトスカ #ホテルブッフェ #アクアライン #Japan #photography
付き合って3周年(結婚記念日とは別)のお祝いに#横浜ベイホテル東急  でランチしてきました😊🍴 席から観覧車が見えて綺麗でした✨ ミラーレス忘れてスマホ撮影だけど💦 欲しかった#ビルケンシュトック  のミルキーな蛇柄#サンダル  もプレゼントしてもらいました😍 そのあとは告白&プロポーズしてもらった#海ほたる  へ🌸 足湯したり夕陽を見たり思い出にひたったり満喫しました🎶. . . . #横浜  #みなとみらい  #カフェトスカ  #ホテルブッフェ  #アクアライン  #Japan  #photography 
今日はカミさんの還暦祝い🎉嫁いだ娘達と孫も一緒にランチビュッフェ👏👏おなか一平ちゃん😊#横浜ベイホテル東急 #カフェトスカ #ランチビュッフェ #還暦祝い #ごめんなさいビールでなくて
主人の仕事関係で、いつもご招待頂いているこのホテル

主人のジム仲間らしい小川シェフから、特製お子様プレートが!いつもありがとうございます😊
#カフェトスカ
#cafetosca 
#横浜ベイホテル東急 
#ニュージーランド
#pinotnoir 
#ラムおいしー
#スプリングラム
#姑孝行
#旦那はタンクトップではありません
#クイーンアリスもトゥーランドットもいいよね
2017*5/19
行ってみたかったランチブッフェ♡
とても人気なので先月に友達が予約してくれていました。
観覧車の見える窓側の席で気持ちいい⑅︎◡̈︎*
◇
パルジャミーノ好き…‼︎
顔をつっこんでしまいたい〜…‼︎
◇
◇
#日々#日常#暮らし#カフェトスカ#ランチ#ブッフェ#みなとみらい
#旦那さんの誕生日 ㊗️
33年前の今日、よくぞ生まれてきてくれたっ✨
ランチビュッフェ(アスパラのフリットが最高に美味しい)からのアンパンマンミュージアムな1日でした。
お家でのお祝いは覚えたてのスープドポワソンとアボカドローストとシャンパンで🎉

#横浜 #みなとみらい #カフェトスカ #ランチ #ランチビュッフェ #野菜が美味しい #子連れランチ #赤ちゃんとお出かけ #家族day #ママライフ #日々のこと #暮らし #たべもの日記 #lunch #yummy #yokohama
#旦那さんの誕生日  ㊗️ 33年前の今日、よくぞ生まれてきてくれたっ✨ ランチビュッフェ(アスパラのフリットが最高に美味しい)からのアンパンマンミュージアムな1日でした。 お家でのお祝いは覚えたてのスープドポワソンとアボカドローストとシャンパンで🎉 #横浜  #みなとみらい  #カフェトスカ  #ランチ  #ランチビュッフェ  #野菜が美味しい  #子連れランチ  #赤ちゃんとお出かけ  #家族day  #ママライフ  #日々のこと  #暮らし  #たべもの日記  #lunch  #yummy  #yokohama 
先週はおばあちゃんと昭和記念公園お散歩🌷天気が良くて暑いぐらいだったー😂昨日は久々の明日香!たまきあやかがインスタでおすすめしてたアスパラ食べたくて行ってみた!美味しかった〜〜😋😋彩香良い情報ありがとう♡♡夜は結婚祝いでもらったブルーノでお好み焼き🐷♡
今日で有給消化も最終日!ブラック病院卒業!スーパーニート卒業!ブラックすぎて辛い時たくさん愚痴聞いてくれたみんなありがとう!明日からまた仕事頑張ります!立ち上げ業務は大変だけど大好きな先生と先輩と働けることが嬉しい😊😊
#昭和記念公園 #みなとみらい #カフェトスカ #ランチブュッフェ #オムライスもおすすめ #ブルーノ #お好み焼き #ブラック病院バイバイ #スーパーニートに戻りたい #できれば働きたくない #でも楽しみ
先週はおばあちゃんと昭和記念公園お散歩🌷天気が良くて暑いぐらいだったー😂昨日は久々の明日香!たまきあやかがインスタでおすすめしてたアスパラ食べたくて行ってみた!美味しかった〜〜😋😋彩香良い情報ありがとう♡♡夜は結婚祝いでもらったブルーノでお好み焼き🐷♡ 今日で有給消化も最終日!ブラック病院卒業!スーパーニート卒業!ブラックすぎて辛い時たくさん愚痴聞いてくれたみんなありがとう!明日からまた仕事頑張ります!立ち上げ業務は大変だけど大好きな先生と先輩と働けることが嬉しい😊😊 #昭和記念公園  #みなとみらい  #カフェトスカ  #ランチブュッフェ  #オムライスもおすすめ  #ブルーノ  #お好み焼き  #ブラック病院バイバイ  #スーパーニートに戻りたい  #できれば働きたくない  #でも楽しみ 
・
・
今日は横浜をぶらーりぶらり。
・
・
集合時間に間に合わなくて時間を遅らせてしまったところからスタート。。
・
弁当作りに初挑戦して、お昼はみなとみらいでピクニック😋
卵焼きが全然上手く作れなくてお母さんの偉大さを思い知った、、、。
・
その後、赤レンガ倉庫と大きな公園に行ってカメラでお花をパシャパシャ📸
・
・
夜はカフェトスカでディナー🍽
すごく美味しくてお洒落で夜景を見ながらのご飯は最高で、、たまには贅沢もいいな〜〜って思った。
・
・
今日1日幸せだった〜〜(*´ω`*)
サプライズも嬉しかったし、自分の気持ちにも気付けた。
ずっと行きたかった所に連れてってくれてありがとう😊
・
#みなとみらい #横浜 #赤レンガ倉庫
#薔薇 #観覧車 #カフェトスカ #夜景
#楽しかった #今度は遊園地へ
#ありがとう #お花
・ ・ 今日は横浜をぶらーりぶらり。 ・ ・ 集合時間に間に合わなくて時間を遅らせてしまったところからスタート。。 ・ 弁当作りに初挑戦して、お昼はみなとみらいでピクニック😋 卵焼きが全然上手く作れなくてお母さんの偉大さを思い知った、、、。 ・ その後、赤レンガ倉庫と大きな公園に行ってカメラでお花をパシャパシャ📸 ・ ・ 夜はカフェトスカでディナー🍽 すごく美味しくてお洒落で夜景を見ながらのご飯は最高で、、たまには贅沢もいいな〜〜って思った。 ・ ・ 今日1日幸せだった〜〜(*´ω`*) サプライズも嬉しかったし、自分の気持ちにも気付けた。 ずっと行きたかった所に連れてってくれてありがとう😊 ・ #みなとみらい  #横浜  #赤レンガ倉庫  #薔薇  #観覧車  #カフェトスカ  #夜景  #楽しかった  #今度は遊園地へ  #ありがとう  #お花 
本当に楽しかった!
また行きたい!
予約して行って本当に良かった!
#横浜
#みなとみらい
#カフェトスカ
#夜景
#中華街
#食べてばっかり
カフェトスカ行ってきました😄
お礼兼両親の結婚記念日祝い😘
いつもありがとう。

#カフェトスカ #東急ベイホテル #ディナー #結婚記念日 #親 #いつもありがとう #母の日 #兼任 #初任給 #おか食コレクション
きょうは彼と#ビュッフェ に行きました。
テレビで#石ちゃん がおいしいゆってて、ずっと行きたかったところです〜〜。
あれもこれも美味しそうで目移りしてしまいました。観覧車が見える特等席でした🎡
食べすぎて、しばらく外でたそがれました😇食べ放題ってたのしいです。
.
#おそとごはん #外食 #昼ごはん #ランチ #休日 #横浜 #横浜ベイホテル東急 #カフェトスカ #食べ放題 #フォーリンデブ #デブまっしぐら #デブ活 #ローストビーフ #パルミジャーノ #白ワイン #オムライス #yokohama #japan #japanese #japanesefood #ホテルビュッフェ #バイキング #イタリアン
きょうは彼と#ビュッフェ  に行きました。 テレビで#石ちゃん  がおいしいゆってて、ずっと行きたかったところです〜〜。 あれもこれも美味しそうで目移りしてしまいました。観覧車が見える特等席でした🎡 食べすぎて、しばらく外でたそがれました😇食べ放題ってたのしいです。 . #おそとごはん  #外食  #昼ごはん  #ランチ  #休日  #横浜  #横浜ベイホテル東急  #カフェトスカ  #食べ放題  #フォーリンデブ  #デブまっしぐら  #デブ活  #ローストビーフ  #パルミジャーノ  #白ワイン  #オムライス  #yokohama  #japan  #japanese  #japanesefood  #ホテルビュッフェ  #バイキング  #イタリアン 
横浜ベイホテル東急でランチビュッフェ
美味しかった〜
お客さんから見えるところで料理するってかっこいいなって思った。
#横浜ベイホテル東急 #カフェトスカ #ランチビュッフェ
横浜ベイホテル東急カフェトスカ
ディナーブッフェ
コスモクロック観覧車を見ながら食事を楽しみました😋😋🍴 ナイトキッチンスタジアム イン ニュージーランド🇳🇿
#カフェトスカ #カフェトスカディナービュッフェ #ナイトキッチンスタジアム 
#スプリングラム #スプリングのグリル
末妹とお誕生日が一緒なので、5日早いけど、三姉妹でお祝い🥂

贅沢week💖

#カフェトスカ
#横浜ベイホテル東急 
#ホテル
#ランチ
#ブッフェ
#happybirthday
#姉妹
#みなとみらい
*
今すぐ横になりたい(笑)
.
ダイエットは、明日から!!
.

#カフェトスカ#17
🌿
.
GW最終日はひーちゃんに会いに
だいすきなみなとみらいへ☺️💐
何回来ても飽きない素敵な場所〇

そして英国王女のような雰囲気を
醸し出すひーちゃん(今年28歳)
童顔すぎな。笑
花きゃべつ懐かしいな〜〜\(^o^)/
.
ランチブッフェしてクルージングして
ゴキブリポーカーして夜景見て
プロジェクションマッピング☄️☄️
.
.
#nikon #nikond5300 #みなとみらい #カフェトスカ #ゴキブリポーカー #激弱 #クルージング #ランドマークタワー #夜景綺麗
🌿 . GW最終日はひーちゃんに会いに だいすきなみなとみらいへ☺️💐 何回来ても飽きない素敵な場所〇 そして英国王女のような雰囲気を 醸し出すひーちゃん(今年28歳) 童顔すぎな。笑 花きゃべつ懐かしいな〜〜\(^o^)/ . ランチブッフェしてクルージングして ゴキブリポーカーして夜景見て プロジェクションマッピング☄️☄️ . . #nikon  #nikond5300  #みなとみらい  #カフェトスカ  #ゴキブリポーカー  #激弱  #クルージング  #ランドマークタワー  #夜景綺麗 
横浜でニュージーランドフェア✨🇳🇿その③
試食会参加させてもいましたけど、デザートまでフルに楽しませてもらいました😊Many Thanks❣️
写真は(左)NZ産マヌカハニーを使ったパブロバと(右)NZ産クリームチーズを使ったレアチーズケーキ。
シティリビングではNZに関係する写真をインスタでアップすると抽選で平日ランチ券が当たるよ✨
詳細は👉http://city.living.jp/yokohama/l-yokohama/840157 
#シティベイホテルニュージーラブ 
#みなとみらい
#横浜ベイホテル東急
#カフェトスカディナービュッフェ 
#カフェトスカ
横浜でニュージーランドフェア✨🇳🇿その③ 試食会参加させてもいましたけど、デザートまでフルに楽しませてもらいました😊Many Thanks❣️ 写真は(左)NZ産マヌカハニーを使ったパブロバと(右)NZ産クリームチーズを使ったレアチーズケーキ。 シティリビングではNZに関係する写真をインスタでアップすると抽選で平日ランチ券が当たるよ✨ 詳細は👉http://city.living.jp/yokohama/l-yokohama/840157 #シティベイホテルニュージーラブ  #みなとみらい  #横浜ベイホテル東急  #カフェトスカディナービュッフェ  #カフェトスカ 
横浜でニュージーランドフェア✨🇳🇿その②
ベジタブルファーストで行こ!!😝
カラフルで楽しいコールドサラダ🍴💕
ビュッフェなんだから全部取るぞ😁🎵 引き続きシティリビングウェブもチェケラ〜✌️http://city.living.jp/yokohama/l-yokohama/840157 
#シティベイホテルニュージーラブ 
#みなとみらい 
#横浜ベイホテル東急 
#カフェトスカ
横浜でニュージーランドフェア✨🇳🇿その①
臭みがなく赤身でヘルシーなスプリングラム❗️🍖シェフが現地に行って買い付けてくるこだわりです😋
シティリビングウェブも要チェック〜🎵http://city.living.jp/yokohama/l-yokohama/840157 
#シティベイホテルニュージーラブ
#みなとみらい
#横浜ベイホテル東急
#カフェトスカ
GW最後の休日はランチビュッフェに行きました。
やっぱりここは美味しいです。
今日で連休も終わり。明日からまた頑張らねば!
#横浜ベイホテル東急 #カフェトスカ
.
弟の誕生日兼親孝行で
ご馳走してきた🙄❤️✨
.
たくさんサービスしてくださり、
上司には感謝です。
喜んでる家族の姿を見れてよかった〜〜
明日からまたお仕事頑張ろう🙌🏻
.
#初任給 #横浜ベイホテル東急 #カフェトスカ #ランチビュッフェ #横浜
久しぶりのブッフェ🍴🥂
美味しかったぁ😋
串揚げも目の前で揚げたて✨
ふあふあオムライスも目の前で仕上げてくれる💕
もちろんローストビーフも美味しかった🐮
デザートのスフレチーズケーキもっ❣️
ご馳走様でした😌

#楽しい時間 
#gw 
#両親と 
#ブッフェ
#桜木町 
#横浜ベイホテル東急 
#カフェトスカ 
#串揚げ
#オムライス 
#ローストビーフ
#美味しかった (灬˘╰╯˘灬)♥。・゚
久しぶりのブッフェ🍴🥂 美味しかったぁ😋 串揚げも目の前で揚げたて✨ ふあふあオムライスも目の前で仕上げてくれる💕 もちろんローストビーフも美味しかった🐮 デザートのスフレチーズケーキもっ❣️ ご馳走様でした😌 #楽しい時間  #gw  #両親と  #ブッフェ  #桜木町  #横浜ベイホテル東急  #カフェトスカ  #串揚げ  #オムライス  #ローストビーフ  #美味しかった  (灬˘╰╯˘灬)♥。・゚
期間限定ニュージランドビュッフェψ(`∇´)ψ食べたもの、見たものアップ🙆‍♂️🙆友達や食べ物ばかり撮ってた😅💦夜の景色も見て見たいな(о´∀`о)#yokohama #カフェトスカ#オムライス#ペペロンチーノ#spaghetti #meat #牛肉#豚肉#かぶのスープ #アスパラ#観覧車 #minatomirai #食べ放題 #肉ばかり食べてた#デブ活 #魚 #メニューがオシャレすぎて覚えられない#また行こう#gw
期間限定ニュージランドビュッフェψ(`∇´)ψ食べたもの、見たものアップ🙆‍♂️🙆友達や食べ物ばかり撮ってた😅💦夜の景色も見て見たいな(о´∀`о)#yokohama  #カフェトスカ #オムライス #ペペロンチーノ #spaghetti  #meat  #牛肉 #豚肉 #かぶのスープ  #アスパラ #観覧車  #minatomirai  #食べ放題  #肉ばかり食べてた #デブ活  #魚  #メニューがオシャレすぎて覚えられない #また行こう #gw 
会社の友達はやとも💖とニュージランドビュッフェ(๑>◡<๑)カフェトスカ🍰☕️あまりのおいしさ、ボリューム、オシャレ、そして景色の良さに感動&大騒ぎψ(`∇´)ψさすがはやともちゃん😍💖😍素敵な場所をたくさん知ってる(о´∀`о)沢山笑って、沢山愚痴言って気持ちすっきり(о´∀`о)そして何よりみなとみらいは、オシャレ😍何度行っても飽きない‼️また行こう😍#カフェトスカ #カフェトスカでランチビュッフェ #lunch #foodstagram #beautifulview #beautifulplace #グルメ #ビュッフェ#オシャレ#串合わせて20本食べた#friend#bestfriend #みなとみらい#minatomirai #食べ放題#観覧車きれい #またいきたい #yokohama#gw
会社の友達はやとも💖とニュージランドビュッフェ(๑>◡<๑)カフェトスカ🍰☕️あまりのおいしさ、ボリューム、オシャレ、そして景色の良さに感動&大騒ぎψ(`∇´)ψさすがはやともちゃん😍💖😍素敵な場所をたくさん知ってる(о´∀`о)沢山笑って、沢山愚痴言って気持ちすっきり(о´∀`о)そして何よりみなとみらいは、オシャレ😍何度行っても飽きない‼️また行こう😍#カフェトスカ  #カフェトスカでランチビュッフェ  #lunch  #foodstagram  #beautifulview  #beautifulplace  #グルメ  #ビュッフェ #オシャレ #串合わせて20本食べた #friend #bestfriend  #みなとみらい #minatomirai  #食べ放題 #観覧車きれい  #またいきたい  #yokohama #gw 
やっぱりここのご飯と、#みなとみらい の景色好き💗
晴れてて気持ちの良い休日(^^) #横浜ベイホテル東急#カフェトスカ#ランチ#2017gw
*
😋💓🍽
*
ママ友さんと👭👭👶
ともだちと👭
#kamiichi #おぼんでごはん
#エーアンドピーウィズテラス #ナナズグリーンティー
#カフェトスカ #横浜ベイホテル東急
*
専業主婦生活終了〜🙌
食べた分だけ働こう!カロリーも消費しよう!!😂
*
#成長記録 #女の子 #3月生まれ #生後13ヶ月 #1歳 #新米ママ #神奈川ママ #女の子ママ #ママリ#コドモノ #ベビフル #mamanoko
* 😋💓🍽 * ママ友さんと👭👭👶 ともだちと👭 #kamiichi  #おぼんでごはん  #エーアンドピーウィズテラス  #ナナズグリーンティー  #カフェトスカ  #横浜ベイホテル東急  * 専業主婦生活終了〜🙌 食べた分だけ働こう!カロリーも消費しよう!!😂 * #成長記録  #女の子  #3月生まれ  #生後13ヶ月  #1歳  #新米ママ  #神奈川ママ  #女の子ママ  #ママリ #コドモノ  #ベビフル  #mamanoko 
.
この前結婚記念日だったため、
美味しいご飯を食べに🍴✨
.
色々あるけど、平和になるべく平凡に過ごしたいものです🤔笑
.
#カフェトスカ #ライブキッチン #最高
#みなとみらい #横浜ベイホテル東急 #横浜 #結婚記念日 #3周年 #臨港パーク
親友夫妻と4人で、みなとみらいでバイキングランチ。
予約で満席の人気ブュッフェで、朝食抜いてたらふく食べました♪♪ そうそう、彼女達の結婚式の引き出物の器の色違いを追加で頂いちゃいました✨私がとっても気に入っていたのを覚えてくれてて、わざわざデパートで買ってきてくれたようです💕。 帰りは久々のシーバスで、家の近くのベイクォーターまでクルーズして帰宅♪

旦那様どおしが話しているのをみたり、みんなでワイワイ話していると、不思議ながらも、あぁ、家族が増えたんだなぁって実感。
しあわせなこと、大切な人がどんどん増えていくのを感じます。
ほんとうに嬉しいことです。

#カフェトスカ#みなとみらい#親友夫婦#家族#祝日#ランチブュッフェ
親友夫妻と4人で、みなとみらいでバイキングランチ。 予約で満席の人気ブュッフェで、朝食抜いてたらふく食べました♪♪ そうそう、彼女達の結婚式の引き出物の器の色違いを追加で頂いちゃいました✨私がとっても気に入っていたのを覚えてくれてて、わざわざデパートで買ってきてくれたようです💕。 帰りは久々のシーバスで、家の近くのベイクォーターまでクルーズして帰宅♪ 旦那様どおしが話しているのをみたり、みんなでワイワイ話していると、不思議ながらも、あぁ、家族が増えたんだなぁって実感。 しあわせなこと、大切な人がどんどん増えていくのを感じます。 ほんとうに嬉しいことです。 #カフェトスカ #みなとみらい #親友夫婦 #家族 #祝日 #ランチブュッフェ 
天気が良くて朝食も更においしく感じた!久々にシーバスに乗り、山下公園へ。お花が綺麗に咲いていた🙂
#カフェトスカ
#山下公園
これから美女と野獣。私も黄色コーデでハーフアップで行ってみた!
天気が良くて朝食も更においしく感じた!久々にシーバスに乗り、山下公園へ。お花が綺麗に咲いていた🙂 #カフェトスカ  #山下公園  これから美女と野獣。私も黄色コーデでハーフアップで行ってみた!
¨̮⋆♡
🌸横浜trip 思い出Part6🌸
.
横浜旅行 2日目ー◡̈⃝︎⋆︎*
朝ごはんはカフェトスカで朝食ビュッフェ🍴🤤
窓側の観覧車が見える席に案内してくれてラッキー\(◡̈)/♥︎
スタッフさんが親切にクッションまで持ってきてくれた☺️助かる助かる♡
.
ビュッフェってあれもこれも食べたくなって
ついついたくさん取ってしまう…🤤🥗🥐🍳笑
自分の好きな具材選んで、その場で作ってくれるオムレツとかがあると絶対やりたくなる派←😋💕笑
オムレツにかけたフレッシュトマトソースが
めちゃめちゃおいしくて一人感激してました(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
食後にはちゃんとヨーグルトとフルーツ🍓も
しっかり食べて満足♡満足♡
フルーツはライチをひたすら食べてた(*´罒`*)ニヒヒ♡
.
好きな景色見ながら美味しいビュッフェで
ガッツリ食べて朝からお腹いっぱい💕
むしろ、食べ過ぎた…🤣
.
#横浜ベイホテル東急 #カフェトスカ #cafetosca
#朝食 #ビュッフェ #おいしい #大満足
#旦那氏もびっくりするぐらい朝から食べた嫁。🤣
#夫婦旅行 #マタニティ #マタ旅 #思い出
¨̮⋆♡ 🌸横浜trip 思い出Part6🌸 . 横浜旅行 2日目ー◡̈⃝︎⋆︎* 朝ごはんはカフェトスカで朝食ビュッフェ🍴🤤 窓側の観覧車が見える席に案内してくれてラッキー\(◡̈)/♥︎ スタッフさんが親切にクッションまで持ってきてくれた☺️助かる助かる♡ . ビュッフェってあれもこれも食べたくなって ついついたくさん取ってしまう…🤤🥗🥐🍳笑 自分の好きな具材選んで、その場で作ってくれるオムレツとかがあると絶対やりたくなる派←😋💕笑 オムレツにかけたフレッシュトマトソースが めちゃめちゃおいしくて一人感激してました(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ 食後にはちゃんとヨーグルトとフルーツ🍓も しっかり食べて満足♡満足♡ フルーツはライチをひたすら食べてた(*´罒`*)ニヒヒ♡ . 好きな景色見ながら美味しいビュッフェで ガッツリ食べて朝からお腹いっぱい💕 むしろ、食べ過ぎた…🤣 . #横浜ベイホテル東急  #カフェトスカ  #cafetosca  #朝食  #ビュッフェ  #おいしい  #大満足  #旦那氏もびっくりするぐらい朝から食べた嫁 。🤣 #夫婦旅行  #マタニティ  #マタ旅  #思い出 
カフェトスカでランチビュッフェ…お喋りに夢中になっていてはいけないのでした、作戦失敗😜♪#カフェトスカ #横浜ベイホテル東急 #ランチビュッフェ #みなとみらい
♪Instagram投稿キャンペーン♪
シティリビング横浜では、ニュージーランドにまつわる写真を投稿すると、横浜ベイホテル東急「カフェトスカ」の平日限定ランチ券などが当たるキャンペーンを実施中!

詳細は
http://city.living.jp/yokohama/l-yokohama/840157
をチェックしてね。

たくさんのご応募お待ちしてます!
#シティベイホテルニュージーラブ#ニュージーランド#シティリビング横浜#カフェトスカ#プレゼント#プレゼント企画#キャンペーン#ランチ券が当たる#BACHBREWING
♪Instagram投稿キャンペーン♪ シティリビング横浜では、ニュージーランドにまつわる写真を投稿すると、横浜ベイホテル東急「カフェトスカ」の平日限定ランチ券などが当たるキャンペーンを実施中! 詳細は http://city.living.jp/yokohama/l-yokohama/840157 をチェックしてね。 たくさんのご応募お待ちしてます! #シティベイホテルニュージーラブ #ニュージーランド #シティリビング横浜 #カフェトスカ #プレゼント #プレゼント企画 #キャンペーン #ランチ券が当たる #BACHBREWING 
横浜ベイ東急ホテルカフェトスカでブッフェランチ家族で食べました!#カフェトスカ
横浜ベイ東急ホテルカフェトスカでブッフェランチ家族で食べました!#カフェトスカ 
少し早い誕生日のお祝いをしてもらいました♡
#カフェトスカ
#ノンアルスパークリングで乾杯