an online Instagram web viewer

#カスタマイズエブリデイ medias

Photos

*
*
たべる順番を意識する❤︎
*
*
野菜から食べることで
血糖値の上昇や脂肪の吸収を
抑えてくれる効果があります!!
*
*
ちょっとしたことを意識するだけで
未来は変わる(*^^*)♡
#スムージー #スムージーライフ #スムージー生活 #スムージーのある暮らし #ヘルシーライフ #ダイエット #ダイエット部 #花嫁ダイエット #プレ花嫁 #プレ花嫁サポート #日本中プレ花嫁さんと繋がりたい #カスタマイズエブリデイ #素敵女子project #週末野心 #朝活女子部 #美意識向上委員会 #美肌 #美肌づくり #美肌ケア #野菜 #ランチ
* * たべる順番を意識する❤︎ * * 野菜から食べることで 血糖値の上昇や脂肪の吸収を 抑えてくれる効果があります!! * * ちょっとしたことを意識するだけで 未来は変わる(*^^*)♡ #スムージー  #スムージーライフ  #スムージー生活  #スムージーのある暮らし  #ヘルシーライフ  #ダイエット  #ダイエット部  #花嫁ダイエット  #プレ花嫁  #プレ花嫁サポート  #日本中プレ花嫁さんと繋がりたい  #カスタマイズエブリデイ  #素敵女子project  #週末野心  #朝活女子部  #美意識向上委員会  #美肌  #美肌づくり  #美肌ケア  #野菜  #ランチ 
*
身体に優しい朝ごはん😊
卵、小麦、白砂糖、牛乳を使っていないCoconutDreamのブラウニーとマフィン。
だけど牛乳たっぷりのカフェオレと一緒に 笑。
*
私は何もアレルギーはないけど、子供の頃から白砂糖は家には置いていなかったし、これから少しずつ小麦も減らしていきたいな。
*
#gm#朝ごはん#coconutdream#マフィン#ブラウニー#instafood#instadaily#interior#クチポール#ビレロイボッホ#カスタマイズエブリデイ
*
* 身体に優しい朝ごはん😊 卵、小麦、白砂糖、牛乳を使っていないCoconutDreamのブラウニーとマフィン。 だけど牛乳たっぷりのカフェオレと一緒に 笑。 * 私は何もアレルギーはないけど、子供の頃から白砂糖は家には置いていなかったし、これから少しずつ小麦も減らしていきたいな。 * #gm #朝ごはん #coconutdream #マフィン #ブラウニー #instafood #instadaily #interior #クチポール #ビレロイボッホ #カスタマイズエブリデイ  *
.
05/25/2017
.
社会人になって手放せないもの第1位が
ミントのタブレット🌿
学生の時は睡魔に抗ってなかったので(笑)、
必要性を感じなかったけど、
今はミンティアブリーズを2日で一箱ペース、、、
軽い中毒だな(´-`).。oO
.
新人は7月まで就業規定時間を超過しちゃいけない
きまりだけど、基本業務上の仕事は時差の関係で
夜に電話会議があったり、業務外で担当してる
仕事も夜に打ち合わせがあったりで、
特別に夜遅くまで仕事させてもらってるので、
今週は昨日しか定時に帰れる日がない🤣
(元々、重度のワーカーホリック体質だから
ありがたいくらいだけど笑)
外食が少しずつ増えてきたので、aesopの
ハンドウォッシュも必需品になってきました。
.
あと2日がんばるぞ〜
. 05/25/2017 . 社会人になって手放せないもの第1位が ミントのタブレット🌿 学生の時は睡魔に抗ってなかったので(笑)、 必要性を感じなかったけど、 今はミンティアブリーズを2日で一箱ペース、、、 軽い中毒だな(´-`).。oO . 新人は7月まで就業規定時間を超過しちゃいけない きまりだけど、基本業務上の仕事は時差の関係で 夜に電話会議があったり、業務外で担当してる 仕事も夜に打ち合わせがあったりで、 特別に夜遅くまで仕事させてもらってるので、 今週は昨日しか定時に帰れる日がない🤣 (元々、重度のワーカーホリック体質だから ありがたいくらいだけど笑) 外食が少しずつ増えてきたので、aesopの ハンドウォッシュも必需品になってきました。 . あと2日がんばるぞ〜
*
夏スカート。

雨の木曜日。
こんな日は
脱ぐと肌寒いけど着ると暑い。

さて、何を着てお仕事行こうかな。
早くこのスカート履きたいな。
*
*
*
#スカート #タディングレース
#ナチュラル #コーデ
#ふわふわ #かわいい #夏服
#仕事には着ていけない 
#カスタマイズエブリデイ
東京。
東京の街をテーマにした音楽が好きです。
サカナクションのモノクロトウキョー、くるりの東京、雨のパレードのTokyo。

くるりの東京を聴きながら新幹線で上京したのを今でも覚えている *

#instagood #instapic #instagramjapan #fujifilm #fujifilmxt10 #instafashion #カメラ女子 #お散歩 #朝美人アンバサダー #風景 #風景写真 #景色 #お写んぽ #お洒落さんと繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #カフェ好きな人と繋がりたい #コーヒー好きな人と繋がりたい #週末野心 #カスタマイズエブリデイ #東京 #tokyo #表参道 #カフェ巡り #宇田夫妻
東京。 東京の街をテーマにした音楽が好きです。 サカナクションのモノクロトウキョー、くるりの東京、雨のパレードのTokyo。 くるりの東京を聴きながら新幹線で上京したのを今でも覚えている * #instagood  #instapic  #instagramjapan  #fujifilm  #fujifilmxt10  #instafashion  #カメラ女子  #お散歩  #朝美人アンバサダー  #風景  #風景写真  #景色  #お写んぽ  #お洒落さんと繋がりたい  #写真好きな人と繋がりたい  #ファインダー越しの私の世界  #カフェ好きな人と繋がりたい  #コーヒー好きな人と繋がりたい  #週末野心  #カスタマイズエブリデイ  #東京  #tokyo  #表参道  #カフェ巡り  #宇田夫妻 
.
お気に入りのカフェ☕️
記念日のケーキはガトーショコラでオーダー🕊
全部おいしいのです
. お気に入りのカフェ☕️ 記念日のケーキはガトーショコラでオーダー🕊 全部おいしいのです
#20170525
*************************************************
あなたの言ったことや行ったことなど誰も覚えていません。
でも、あなたと接した時にどんな気分になったかは
たいてい覚えているものなのです。
*************************************************
これは、うんうんうんって納得😳💭🌈💤
だいたい雰囲気とそのときの気分とかテンション
そういうので記憶してるかもしれない🙈☀️🌷
一緒にいて心地いいって思ってもらえるような
人を楽しませてあげられる人になりたい🙌💕
そして今日はママの誕生日〜🍰💗✨💋
そして明日は大好きなmodelさんの誕生日🎉
めでたいことが続くー🐼🌹
auそういえば行ってきましたよん\( ¨̮ )/\( ¨̮ )/
でもプランの適用は来月からなんだって😭⚠️
◆マヤ・アンジェロウ
■アメリカの社会運動家,詩人,歌手,女優🇺🇸
●1928~2014⏳
#モチベーション 上げるための#素敵な言葉➳♥
愛が溢れた素敵な1日を♡̷☀︎ᕼᵃᵛᵉ ᵃ ⁿⁱᑦᵉ ᵈᵃᵞ ✞⃛✭
✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――――――――
#20170525  ************************************************* あなたの言ったことや行ったことなど誰も覚えていません。 でも、あなたと接した時にどんな気分になったかは たいてい覚えているものなのです。 ************************************************* これは、うんうんうんって納得😳💭🌈💤 だいたい雰囲気とそのときの気分とかテンション そういうので記憶してるかもしれない🙈☀️🌷 一緒にいて心地いいって思ってもらえるような 人を楽しませてあげられる人になりたい🙌💕 そして今日はママの誕生日〜🍰💗✨💋 そして明日は大好きなmodelさんの誕生日🎉 めでたいことが続くー🐼🌹 auそういえば行ってきましたよん\( ¨̮ )/\( ¨̮ )/ でもプランの適用は来月からなんだって😭⚠️ ◆マヤ・アンジェロウ ■アメリカの社会運動家,詩人,歌手,女優🇺🇸 ●1928~2014⏳ #モチベーション  上げるための#素敵な言葉 ➳♥ 愛が溢れた素敵な1日を♡̷☀︎ᕼᵃᵛᵉ ᵃ ⁿⁱᑦᵉ ᵈᵃᵞ ✞⃛✭ ✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――――――――
.
おはようございます☀︎
日当たりが良かったので、ベランダのゼラニウムが元気に咲いてました☺︎摘んで窓際に飾ろう!
素敵な1日になりますように♩
………
ブログ更新しました。
【onephoto party vol3 に参加しました】
プロフィール欄 @shiooont のURLよりご覧ください〜
………
#カメラガールズ #東京カメラガールズ #カスタマイズエブリデイ #写真好きな人と繋がりたい #パラレルキャリア #ゼラニウム #花摘み
. おはようございます☀︎ 日当たりが良かったので、ベランダのゼラニウムが元気に咲いてました☺︎摘んで窓際に飾ろう! 素敵な1日になりますように♩ ……… ブログ更新しました。 【onephoto party vol3 に参加しました】 プロフィール欄 @shiooont のURLよりご覧ください〜 ……… #カメラガールズ  #東京カメラガールズ  #カスタマイズエブリデイ  #写真好きな人と繋がりたい  #パラレルキャリア  #ゼラニウム  #花摘み 
I'm so grateful for electricity after an unexpected 13-hour power outage yesterday.  I never even imagined it would last till 2am as of yesterday afternoon during my neighborhood stroll 😂🔦🏠
ꊛ
お散歩、お散歩、るんるんる〜ん♫
ではなくて…昨日はランチの直後に突然の停電が😰すぐ復旧するだろうと思っていたのにいつまで経っても回復せず…家にいても仕方ないね、と夕方お散歩に出たのがこのpic🌳まさか深夜2時まで電気がないまま過ごす羽目になるだなんて考えてもいませんでした。
真っ暗なアパートでキャンドルを灯して過ごす時間は、なんだか不思議な体験でもありました。ファイヤーピットの周りに自然と人が集まり、会話が始まって。いつもなら空調の音などで聞こえてもこない他の家族のベランダでのおしゃべりが聞こえてきたり。ただただ静かな時間に身を委ねてみたり…
何はともあれ、昨晩中の復旧にほっとしつつ…いつも当たり前のように使っている電気、そして夜遅くまで作業して下さった方々に、深く感謝した1日でした✭★✧
・
・
・
#カスタマイズエブリデイ#olympus倶楽部#カメラ女子#ミラーレス#ニューヨーク生活#アメリカ生活#ライフスタイル#カメラ小僧#ニューヨーク#カメラ女子部#海外生活#お写んぽ#停電
I'm so grateful for electricity after an unexpected 13-hour power outage yesterday. I never even imagined it would last till 2am as of yesterday afternoon during my neighborhood stroll 😂🔦🏠 ꊛ お散歩、お散歩、るんるんる〜ん♫ ではなくて…昨日はランチの直後に突然の停電が😰すぐ復旧するだろうと思っていたのにいつまで経っても回復せず…家にいても仕方ないね、と夕方お散歩に出たのがこのpic🌳まさか深夜2時まで電気がないまま過ごす羽目になるだなんて考えてもいませんでした。 真っ暗なアパートでキャンドルを灯して過ごす時間は、なんだか不思議な体験でもありました。ファイヤーピットの周りに自然と人が集まり、会話が始まって。いつもなら空調の音などで聞こえてもこない他の家族のベランダでのおしゃべりが聞こえてきたり。ただただ静かな時間に身を委ねてみたり… 何はともあれ、昨晩中の復旧にほっとしつつ…いつも当たり前のように使っている電気、そして夜遅くまで作業して下さった方々に、深く感謝した1日でした✭★✧ ・ ・ ・ #カスタマイズエブリデイ #olympus倶楽部 #カメラ女子 #ミラーレス #ニューヨーク生活 #アメリカ生活 #ライフスタイル #カメラ小僧 #ニューヨーク #カメラ女子部 #海外生活 #お写んぽ #停電 
【幼稚園の頃の瞑想】

夢がある人はある意味とてもシビアに現実と向き合っている人。

幼稚園の頃の記憶ですが、全園児達へ向けて、教頭先生のお話がありました。

それは5分間の瞑想から始まります。

瞑想が終わると、「映画のスクリーンを思い浮かべて下さい」と先生は言いました。

大きなスクリーンひとつを思い浮かべた人。

小さくて幾つものスクリーンを思い浮かべた人。

みんなそれぞれです。

後で、お友達とどんなスクリーンを思い浮かべたのか話て下さい。

夜になると星を見ますか?

星の光はずっと昔のものなんです。星の光が地球に届くまでにはとても時間がかかるから。

今も輝いているかもしれないし、もうとっくに消滅しているかもしれないんです。 …こんな教頭先生のお話は、ロマンチックでもあり現実的でした。

#カスタマイズエブリデイ #記憶 #お絵描き
【幼稚園の頃の瞑想】 夢がある人はある意味とてもシビアに現実と向き合っている人。 幼稚園の頃の記憶ですが、全園児達へ向けて、教頭先生のお話がありました。 それは5分間の瞑想から始まります。 瞑想が終わると、「映画のスクリーンを思い浮かべて下さい」と先生は言いました。 大きなスクリーンひとつを思い浮かべた人。 小さくて幾つものスクリーンを思い浮かべた人。 みんなそれぞれです。 後で、お友達とどんなスクリーンを思い浮かべたのか話て下さい。 夜になると星を見ますか? 星の光はずっと昔のものなんです。星の光が地球に届くまでにはとても時間がかかるから。 今も輝いているかもしれないし、もうとっくに消滅しているかもしれないんです。 …こんな教頭先生のお話は、ロマンチックでもあり現実的でした。 #カスタマイズエブリデイ  #記憶  #お絵描き 
おはようございます。
昨夜ポストしていたカトラリーとカッティングボードです☺︎
.
左から3.4番目があたらしいもの。
デザートやフルーツの時用のフォーク。
食器やカトラリーで、食事は雰囲気を変えるので大切なもの。
無理に減らしません☺︎
.
夫がステンレス類が苦手なので、普段は使いませんが
お客様用は別においています。
.
えごま油はすっきり乾くようなんですが、
使用したのは台所の定番オリーブ油です。←半乾油
しっとりしますし、気に入っています。
.
.
.
.
#kevnhaun #actus #ベルメゾンデイズ #カトラリー
#カッティングボード
#キッチン #台所
#暮らしを整える #日用品 
#掃除 #お掃除
#収納 #暮らし #整理収納
#整理収納アドバイザー
#丁寧な暮らし #ミニマリスト 
#持たない暮らし #シンプルな暮らし 
#日々の暮らし #賃貸インテリア 
#賃貸暮らし#賃貸 #インテリア 
#カスタマイズエブリデイ 
#シンプルホーム 
#ねこのいる生活 #ねこのいる暮らし 
#lessismore #レスイズモア
おはようございます。 昨夜ポストしていたカトラリーとカッティングボードです☺︎ . 左から3.4番目があたらしいもの。 デザートやフルーツの時用のフォーク。 食器やカトラリーで、食事は雰囲気を変えるので大切なもの。 無理に減らしません☺︎ . 夫がステンレス類が苦手なので、普段は使いませんが お客様用は別においています。 . えごま油はすっきり乾くようなんですが、 使用したのは台所の定番オリーブ油です。←半乾油 しっとりしますし、気に入っています。 . . . . #kevnhaun  #actus  #ベルメゾンデイズ  #カトラリー  #カッティングボード  #キッチン  #台所  #暮らしを整える  #日用品  #掃除  #お掃除  #収納  #暮らし  #整理収納  #整理収納アドバイザー  #丁寧な暮らし  #ミニマリスト  #持たない暮らし  #シンプルな暮らし  #日々の暮らし  #賃貸インテリア  #賃貸暮らし #賃貸  #インテリア  #カスタマイズエブリデイ  #シンプルホーム  #ねこのいる生活  #ねこのいる暮らし  #lessismore  #レスイズモア 
Capture every moment because you'll never see it again 📸💕
.
.
.
.
.
.
-----------------------------------------
#genic_london 
#tabijyomap_uk 
#may_londonlife
-----------------------------------------
Capture every moment because you'll never see it again 📸💕 . . . . . . ----------------------------------------- #genic_london  #tabijyomap_uk  #may_londonlife  -----------------------------------------
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
図書館に幽閉されていてカフェに行けてないので
勉強疲れたよぱとらっしゅ〜 #tbt #café #paris
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 図書館に幽閉されていてカフェに行けてないので 勉強疲れたよぱとらっしゅ〜 #tbt  #café  #paris 
・
PURPLE×YELLOW
・
・
・
・
・
・
・
#お花 #フラワーアクセサリー
#ハンドメイドアクセサリー
#handmadejewelry #jotd
@lalune_accessory
・
・
真夜中のフォー(インスタント)。
なんか物足りなくて
いしるだしとお酢を加えたらいいかんじ👌✨
お茶はルイボス&レモングラスティーで
サッパリスッキリ♩♩
#真夜中のフォー
#カルディ #パクチーフォー
#いしるだし #ヤマト醤油味噌
#ルイボスレモングラスティー
#これからの季節にぴったりですね
#カスタマイズエブリデイ
∴
昨日はお茶出しただけで寝ちゃいまして。
ご褒美のリンツも食べないままに…😳!
相当に疲れとったんやろうなぁ…
大げさなわたしは
人生で一番ハードな時期やと思ってます🤔笑
なめとるんかって言われそうやけど。笑
真夜中のフォー(インスタント)。 なんか物足りなくて いしるだしとお酢を加えたらいいかんじ👌✨ お茶はルイボス&レモングラスティーで サッパリスッキリ♩♩ #真夜中のフォー  #カルディ  #パクチーフォー  #いしるだし  #ヤマト醤油味噌  #ルイボスレモングラスティー  #これからの季節にぴったりですね  #カスタマイズエブリデイ  ∴ 昨日はお茶出しただけで寝ちゃいまして。 ご褒美のリンツも食べないままに…😳! 相当に疲れとったんやろうなぁ… 大げさなわたしは 人生で一番ハードな時期やと思ってます🤔笑 なめとるんかって言われそうやけど。笑
20170524
.

今日は 志望度高い企業の 説明会と、筆記テスト !

就活がんばろうの意を込めて 化粧品買っちゃった😋♡
.

あしたは 金曜日の選考のために、
東京 前入りする たのしみ🤗♡
.
.

#カスタマイズエブリデイ  #ひとり時間 #18卒
20170524 . 今日は 志望度高い企業の 説明会と、筆記テスト ! 就活がんばろうの意を込めて 化粧品買っちゃった😋♡ . あしたは 金曜日の選考のために、 東京 前入りする たのしみ🤗♡ . . #カスタマイズエブリデイ  #ひとり時間  #18卒 
.
.
✒︎2017.05.25
.
昨日実は今月一嬉しいことが...!!
.
ずっと憧れの優しいお姉さんであるほなみさん(@honami_d)がロック画面に私の写真を使ってくださいました·˖✶
.
嬉しすぎてご連絡を頂いた時は放心状態でした( 笑 )
.
.
.
シンデレラ城×薔薇×青空
ってすごく良い組み合わせですよね☻
.
お気に入りの一枚です!
.
.
#camera #Nikon #Nikond7200 #d7200 #photo #tokyodisneyresort #tokyodisneyland #flower 
#写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #カメラ好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #写真は心のシャッター #写真 #写真好き #カメラ #カメラ女子 #一眼レフ #ニコン #カスタマイズエブリデイ #2017写真集 #東京ディズニーリゾート #東京ディズニーランド #ディズニーランド #花 #ディズニー写真部 #ディズニーカメラ隊 #シンデレラ城 #夢の国 
#tdr植物園
. . ✒︎2017.05.25 . 昨日実は今月一嬉しいことが...!! . ずっと憧れの優しいお姉さんであるほなみさん(@honami_d)がロック画面に私の写真を使ってくださいました·˖✶ . 嬉しすぎてご連絡を頂いた時は放心状態でした( 笑 ) . . . シンデレラ城×薔薇×青空 ってすごく良い組み合わせですよね☻ . お気に入りの一枚です! . . #camera  #Nikon  #Nikond7200  #d7200  #photo  #tokyodisneyresort  #tokyodisneyland  #flower  #写真好きな人と繋がりたい  #写真撮ってる人と繋がりたい  #カメラ好きな人と繋がりたい  #ファインダー越しの私の世界  #写真は心のシャッター  #写真  #写真好き  #カメラ  #カメラ女子  #一眼レフ  #ニコン  #カスタマイズエブリデイ  #2017写真集  #東京ディズニーリゾート  #東京ディズニーランド  #ディズニーランド  #花  #ディズニー写真部  #ディズニーカメラ隊  #シンデレラ城  #夢の国  #tdr植物園 
.
.
わたしのお気に入りグッズ🌿
.
今日は仕事の山場を乗り越え
テストもロープレも成功🎉
連休のはじまり〜♩
.
. . わたしのお気に入りグッズ🌿 . 今日は仕事の山場を乗り越え テストもロープレも成功🎉 連休のはじまり〜♩ .
今日は、秘書検定&TOEICの勉強に加えて、
ぼちぼち就活の準備として「自己分析」から
手をつけてみた🤗奥が深い、自己分析。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
2週間前くらいに、インターンシップのES講座があって
夏休みに長期インターンに行こうとしてる私は
流れるように参加したわけです。
講座の最中には「自己PRを考えよう」的ワークシートも
書いたんだけどね。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
まあびっくり、全然自己PRが埋まらなかった。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
長所と短所、自分ではよく分かってるつもりだった。
でもいざ書く、しかもエピソードを添えて、
なんて言われたら頭が真っ白になって。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
しかも長所だと思っていた部分でさえも、
短所に見えるようになって。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
これはSPIと共に、早めに手を付けねば!
となった次第です。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ちなみにSPIは、秘書検定が終わったら手をつける予定。
1度に2個、新しい物が始められない性質でして。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
体調は喉の痛みだけ残して、とりあえずは回復。
あとは土曜日までキープせねば〜🌀
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#20170524 #お勉強記録🌈 #大学生 #大学3年生 #大学生の勉強垢 #大学生の勉強垢さんと繋がりたい #勉強垢 #秘書検定 #秘書検定3級 #19卒 #就活 #自己分析 #19卒の就活 #就活生と繋がりたい #素敵女子project #カスタマイズエブリデイ
今日は、秘書検定&TOEICの勉強に加えて、 ぼちぼち就活の準備として「自己分析」から 手をつけてみた🤗奥が深い、自己分析。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 2週間前くらいに、インターンシップのES講座があって 夏休みに長期インターンに行こうとしてる私は 流れるように参加したわけです。 講座の最中には「自己PRを考えよう」的ワークシートも 書いたんだけどね。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ まあびっくり、全然自己PRが埋まらなかった。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 長所と短所、自分ではよく分かってるつもりだった。 でもいざ書く、しかもエピソードを添えて、 なんて言われたら頭が真っ白になって。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ しかも長所だと思っていた部分でさえも、 短所に見えるようになって。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ これはSPIと共に、早めに手を付けねば! となった次第です。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ちなみにSPIは、秘書検定が終わったら手をつける予定。 1度に2個、新しい物が始められない性質でして。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 体調は喉の痛みだけ残して、とりあえずは回復。 あとは土曜日までキープせねば〜🌀 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #20170524  #お勉強記録 🌈 #大学生  #大学3年生  #大学生の勉強垢  #大学生の勉強垢さんと繋がりたい  #勉強垢  #秘書検定  #秘書検定3級  #19卒  #就活  #自己分析  #19卒の就活  #就活生と繋がりたい  #素敵女子project  #カスタマイズエブリデイ 
久留米の薔薇園🌹
色々な品種の薔薇を見ることができて幸せ💓
.
.
薔薇繋がりで先日、#美女と野獣 の映画も観に行きました♡
素晴らしい映像と歌に入り込んで、終わった頃には涙腺が😂ディズニーとプリンセスは永遠に好き💕💕
.
.
#beautyandthebeast #🌹#pink#rose #garden #gardening#薔薇 #nature #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #草花を楽しむ暮らし #花の写真 #花のある生活 #花が好き#flowers#カスタマイズエブリデイ#selfie#셀카#셀피 #풍경#일본#カメラ女子#rosegarden#はなまっぷ #flowerstagram #pics_jp #jp_gallery #お写んぽ
久留米の薔薇園🌹 色々な品種の薔薇を見ることができて幸せ💓 . . 薔薇繋がりで先日、#美女と野獣  の映画も観に行きました♡ 素晴らしい映像と歌に入り込んで、終わった頃には涙腺が😂ディズニーとプリンセスは永遠に好き💕💕 . . #beautyandthebeast  #🌹#pink #rose  #garden  #gardening #薔薇  #nature  #写真好きな人と繋がりたい  #写真撮ってる人と繋がりたい  #ファインダー越しの私の世界  #草花を楽しむ暮らし  #花の写真  #花のある生活  #花が好き #flowers #カスタマイズエブリデイ #selfie #셀카 #셀피  #풍경 #일본 #カメラ女子 #rosegarden #はなまっぷ  #flowerstagram  #pics_jp  #jp_gallery  #お写んぽ 
.
以前載せた
6月10日 #夢の日 の
#夢を叶える ワーク付き💘
#ゆめかわピクニック 🐰💓
詳細をブログで更新しました✨
@sugarrabbit_usako トップの
URLから飛べます✈️💕
.
ワークで夢を明確化しながら
#おしゃピク で#インスタ映え する写真を撮り
自然に癒されてプチ#リトリート しつつ
日光で#セロトニン 放出させてハッピーに❤️
と、なんと#一石四鳥 😆❤️
場所は#代々木公園 の予定です❤️
女性ならどなたでもご参加できます✨
もし気になる方いらっしゃったら
DMやLINEください💓💓
.
バタバタしてましたが
明日はお悩み解消主婦会❤️
初の試みだから楽しみだな〜☺️💕
みなさんよろしくお願いします💓
.
#ゆめかわいい#大人ゆめかわいい#おしゃれピクニック#ピクニック#インスタジェニック#フォトジェニック#夢は叶う#女子会#パステル#ファンシー#新米主婦#女子力向上委員会#素敵女子project#カスタマイズエブリデイ#週末野心#シェリーメイ#ディズニーシー#愛され花嫁アドバイザー
. 以前載せた 6月10日 #夢の日  の #夢を叶える  ワーク付き💘 #ゆめかわピクニック  🐰💓 詳細をブログで更新しました✨ @sugarrabbit_usako トップの URLから飛べます✈️💕 . ワークで夢を明確化しながら #おしゃピク  で#インスタ映え  する写真を撮り 自然に癒されてプチ#リトリート  しつつ 日光で#セロトニン  放出させてハッピーに❤️ と、なんと#一石四鳥  😆❤️ 場所は#代々木公園  の予定です❤️ 女性ならどなたでもご参加できます✨ もし気になる方いらっしゃったら DMやLINEください💓💓 . バタバタしてましたが 明日はお悩み解消主婦会❤️ 初の試みだから楽しみだな〜☺️💕 みなさんよろしくお願いします💓 . #ゆめかわいい #大人ゆめかわいい #おしゃれピクニック #ピクニック #インスタジェニック #フォトジェニック #夢は叶う #女子会 #パステル #ファンシー #新米主婦 #女子力向上委員会 #素敵女子project #カスタマイズエブリデイ #週末野心 #シェリーメイ #ディズニーシー #愛され花嫁アドバイザー 
お花を連れて帰ってきたら、
花びらの中にハート型を発見!✨ 今日も1日おつかれさまでした♪ 
#明日もいい1日を☺︎
お花を連れて帰ってきたら、 花びらの中にハート型を発見!✨ 今日も1日おつかれさまでした♪ #明日もいい1日を ☺︎
スイーツとカフェインレスコーヒーで過ごす、心地いい夜時間🌜💓🌛
・
カフェインレスコーヒーって美味しいんだね😂💕知らなかった...😂
夜でも安心して飲めるのがいいね🙆💕
(と言いつつ、今普通のコーヒーを飲んでいるw)これからはカフェインレスにしよう...🐰☕
ジンジャートマトが美味しいというのも、新しい発見🙋✨
・
紫外線ケアの講座もあった😎💕
日焼け止めを塗るのはもちろんのこと、食べる物も気をつけよう😫💡
ランニングスタイルでも抗酸化の話出てたし、もっと勉強しよ😼✏︎
・
・
#goodnightrepaircafe#ove南青山#カフェインレスコーヒー#ネスカフェ#ネスカフェゴールドブレンド#coffee#cafe#外苑前#エディブルフラワー#甘酒#E夜#nextweekend#カスタマイズエブリデイ#キレイカスタマイズ
スイーツとカフェインレスコーヒーで過ごす、心地いい夜時間🌜💓🌛 ・ カフェインレスコーヒーって美味しいんだね😂💕知らなかった...😂 夜でも安心して飲めるのがいいね🙆💕 (と言いつつ、今普通のコーヒーを飲んでいるw)これからはカフェインレスにしよう...🐰☕ ジンジャートマトが美味しいというのも、新しい発見🙋✨ ・ 紫外線ケアの講座もあった😎💕 日焼け止めを塗るのはもちろんのこと、食べる物も気をつけよう😫💡 ランニングスタイルでも抗酸化の話出てたし、もっと勉強しよ😼✏︎ ・ ・ #goodnightrepaircafe #ove南青山 #カフェインレスコーヒー #ネスカフェ #ネスカフェゴールドブレンド #coffee #cafe #外苑前 #エディブルフラワー #甘酒 #E夜 #nextweekend #カスタマイズエブリデイ #キレイカスタマイズ 
・
Flower parts
・
しっとりあじさいの
フラワーパーツが出来上がり🌸🌿
・
つぼみ部分には、
同系色のビジューをぽつり...♡
・
・
こちらは、これから
ピアスに仕上げていきます♩
・
・
・
・
#お花 #フラワーアクセサリー
#ハンドメイドアクセサリー
@lalune_accessory
・
・
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
5月の #花と食
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ローズマリーとレモンのケーキ
に
ピスタチオとラベンダー。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
今月は
ハーブの季節だから
ハーブのケーキ。
ラベンダーの季節が
もうすぐだから 少し先取り。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
花にも食にも 旬がある。
だから 楽しい。
季節を楽しむってことが
今も昔も変わらず大好き。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
flower @shiori_26__ 
food @aikam___
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 5月の #花と食  ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ローズマリーとレモンのケーキ に ピスタチオとラベンダー。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 今月は ハーブの季節だから ハーブのケーキ。 ラベンダーの季節が もうすぐだから 少し先取り。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 花にも食にも 旬がある。 だから 楽しい。 季節を楽しむってことが 今も昔も変わらず大好き。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ flower @shiori_26__ food @aikam___
みんながお土産にくれた1weekクッキーのおかげで今週楽しいっ😆💕
月曜日から日曜日まで1個ずつ美味しいクッキー食べれるよ🍪💕
みんながお土産にくれた1weekクッキーのおかげで今週楽しいっ😆💕 月曜日から日曜日まで1個ずつ美味しいクッキー食べれるよ🍪💕
【#diary 】salut🌿nous sommes le mercredi 24 mai ☀️
Il fait chaud aujourd'hui 😊🍹
J'ai décoré mon agenda avec un tampon rose 🌹 
Passez une bonne journée ❣️
Merci 😊🌟 *

Hey guys 👒
I decorated my diary with rose stamp 😆❤️
Have a good day 🌻✨
Thank you 🍫 *

こんばんは🌙
今日ははんこならではの使い方をしてみました😊🌟手帳の側面にペタリ💕
シールじゃできませんよね🙈

今日も1日、お疲れ様でした😊🥂
#diary  】salut🌿nous sommes le mercredi 24 mai ☀️ Il fait chaud aujourd'hui 😊🍹 J'ai décoré mon agenda avec un tampon rose 🌹 Passez une bonne journée ❣️ Merci 😊🌟 * Hey guys 👒 I decorated my diary with rose stamp 😆❤️ Have a good day 🌻✨ Thank you 🍫 * こんばんは🌙 今日ははんこならではの使い方をしてみました😊🌟手帳の側面にペタリ💕 シールじゃできませんよね🙈 今日も1日、お疲れ様でした😊🥂
💎
*
日本語が少しだけ話せる中国人の友達が
🎥観たいと言ってきたので
ワイルドスピードへ←自分が観たかっただけ

私『声は英語で、字は日本語だけどダイジョブ?』
友『ダイジョブ!絵が観るだけ』って(笑)
さすがコミュニケーション能力高いだけある😆

会話のわからない👀❔シーンは
私の口にポップコーンを運びつづけて
お世話しくれる愛嬌っぷりが
映画と同じくらい、おもしろかった😂

もう一度観たいな🎥☺✨🎶 *
*
*
💎 * 日本語が少しだけ話せる中国人の友達が 🎥観たいと言ってきたので ワイルドスピードへ←自分が観たかっただけ 私『声は英語で、字は日本語だけどダイジョブ?』 友『ダイジョブ!絵が観るだけ』って(笑) さすがコミュニケーション能力高いだけある😆 会話のわからない👀❔シーンは 私の口にポップコーンを運びつづけて お世話しくれる愛嬌っぷりが 映画と同じくらい、おもしろかった😂 もう一度観たいな🎥☺✨🎶 * * *
こんばんは☆ミ
先日のpic~

いつものメンバーで 東京プリンスホテルへビュッフェへ~

美味。。。
いろんなものが美味しすぎました。。。
美味しいものをおなかいっぱいたべるって幸せ~~ 今日もお疲れさまでした。
おやすみなさい

#カスタマイズエブリデイ #週末野心 #週末発見 #ビュッフェ #ユーモア研究中
.
1日の終わりに 大好きなひとと 笑えたら
それは もう 最高の1日 ♫
.
#カスタマイズエブリデイ #暮らし #フィルムカメラ 
#ナチュラクラシカ #上高地
#lovemylife #filmcamera #naturaclassica
初めて食べてからもう5年ぐらい暫定1位更新中!🥇どうでもよすぎる私の中の勝手にランキングで🤣🍳🥞🤞🏽definitelyなのだわ!💛
はぁ、今日はE日やった明日も頑張るぞ〰う🌼
初めて食べてからもう5年ぐらい暫定1位更新中!🥇どうでもよすぎる私の中の勝手にランキングで🤣🍳🥞🤞🏽definitelyなのだわ!💛 はぁ、今日はE日やった明日も頑張るぞ〰う🌼
みなとみらいの夜景が綺麗な場所で
ホテルディナーを。🍴
ここ料理も雰囲気も最高👏
今回はNew Zealandフェアでした🙊💘 #桜木町#みなとみらい#ホテルディナー#カフェトスカ#ニュージーランド#平日野心#e夜#カスタマイズエブリデイ
・
hav"a"なのが可愛い
ランチのレシート♡
・
明日は東京出張🚅*
・
無事に企画が通りますようにっ!
・ ・ ・
#ランチ #lunch #yummy #haveagoodday #cafe #カスタマイズエブリデイ #organic #organiccafeいち
『初心忘るべからず』
ブログ作りました😊✨
もし良ければ覗いてみてください✨
・
@p_photopage 
インスタのトップページから飛べます😊💓
・
・
こちらのアカウントは
男性の方が多いかと思いますが💦

ブログは想いなど沢山書いてくので
もし良ければ是非✨
覗いてみてください😊✨
・
・
まだまだ私も努力を惜しまず、
でも私にしかできない表現を忘れず
頑張りたいと思います😊✨
・
今後とも宜しくお願いします😊
・
・
・
-P♡Happiness-
・
・
・
#一眼 #一眼レフ #一眼女子#カメラ女子 
#フォトグラファー#都内 #写真 #素材提供 #インフルエンサー
#カスタマイズエブリデイ #素敵女子project
#女子力向上委員会 #美人百花 #コスメ #美容 #beauty 
#オシャレさんと繋がりたい 
#カメラ好きな人と繋がりたい
#igerjp
#東京カメラ部
『初心忘るべからず』 ブログ作りました😊✨ もし良ければ覗いてみてください✨ ・ @p_photopage インスタのトップページから飛べます😊💓 ・ ・ こちらのアカウントは 男性の方が多いかと思いますが💦 ブログは想いなど沢山書いてくので もし良ければ是非✨ 覗いてみてください😊✨ ・ ・ まだまだ私も努力を惜しまず、 でも私にしかできない表現を忘れず 頑張りたいと思います😊✨ ・ 今後とも宜しくお願いします😊 ・ ・ ・ -P♡Happiness- ・ ・ ・ #一眼  #一眼レフ  #一眼女子 #カメラ女子  #フォトグラファー #都内  #写真  #素材提供  #インフルエンサー  #カスタマイズエブリデイ  #素敵女子project  #女子力向上委員会  #美人百花  #コスメ  #美容  #beauty  #オシャレさんと繋がりたい  #カメラ好きな人と繋がりたい  #igerjp  #東京カメラ部 
𓇼
#週末 は1週間遅れの母の日👩🏻
.
結局行きつけの美容院に連れて行き、
カットカラートリートメントヘッドスパを
お願いしました☺️💓
.
とても喜んでくれて、その後はよく行くカフェへ🥞✨
#テラス席 快適で気持ち良かったです🌿
.
飲み物はストーリーに投稿したのが原型です。笑
.
.
*
𓇼 #週末  は1週間遅れの母の日👩🏻 . 結局行きつけの美容院に連れて行き、 カットカラートリートメントヘッドスパを お願いしました☺️💓 . とても喜んでくれて、その後はよく行くカフェへ🥞✨ #テラス席  快適で気持ち良かったです🌿 . 飲み物はストーリーに投稿したのが原型です。笑 . . *
💋
.
.
white blouse...♡
.
.
💋 . . white blouse...♡ . .
Day trip to Shiga* - May 20, 2017
今回はびわ湖テラス→近江八幡(近江牛ランチ→ラコリーナ→八幡堀)へ。
写真は、映画「るろうに剣心」や沢山の時代劇のロケ地にもなっている八幡堀。風情のある場所でした。ちょうど見頃の黄菖蒲もきれい◡̈*屋形船での堀めぐり、いつかしてみたいな。そして近江牛!ステーキにローストビーフ、牛トロ寿司のあぶり、どれも絶品でした!
Day trip to Shiga* - May 20, 2017 今回はびわ湖テラス→近江八幡(近江牛ランチ→ラコリーナ→八幡堀)へ。 写真は、映画「るろうに剣心」や沢山の時代劇のロケ地にもなっている八幡堀。風情のある場所でした。ちょうど見頃の黄菖蒲もきれい◡̈*屋形船での堀めぐり、いつかしてみたいな。そして近江牛!ステーキにローストビーフ、牛トロ寿司のあぶり、どれも絶品でした!
【当たり前じゃない毎日に、感謝💕】夫とののんびりした普通〜の毎日が、楽しくて幸せです。
.
.
ふざけたことばっか言い合って、
ゲラゲラ笑い合って、
毎日コナンをhuluで観て(日課w)、
時には真剣にディベートして。笑
.
なんでもない日常だけど、当たり前ではないよね。
若い頃は喧嘩して「コイツまじでふざけんな!」とイライラしたことも多かったけど(笑)、ここ1〜2年はだいぶ穏やかです*
.
毎晩、夕食後にコーヒーでティータイムする時がとても幸せ♡
.
.
picは関係ないけど、こないだ初めて行ったQ-pot.Cafe😍💖
.
.
#cafe #カフェ #Qpotcafe #キューポットカフェ #teatime #ティータイム #表参道 #カフェ好き #IGersJP #ゆめかわいい #pink #ピンク #キラキラ #美人百花 #ラデュレ #ジルスチュアート #カスタマイズエブリデイ #インスタグラマー #アラサー #素敵女子project #女子力向上委員会 #プリザーブドフラワー #フラワーアレンジメント #北浦和 #浦和 #wedding #ウェディング #プレ花嫁 #ワークライフスタイル #ヨシミスト
【当たり前じゃない毎日に、感謝💕】夫とののんびりした普通〜の毎日が、楽しくて幸せです。 . . ふざけたことばっか言い合って、 ゲラゲラ笑い合って、 毎日コナンをhuluで観て(日課w)、 時には真剣にディベートして。笑 . なんでもない日常だけど、当たり前ではないよね。 若い頃は喧嘩して「コイツまじでふざけんな!」とイライラしたことも多かったけど(笑)、ここ1〜2年はだいぶ穏やかです* . 毎晩、夕食後にコーヒーでティータイムする時がとても幸せ♡ . . picは関係ないけど、こないだ初めて行ったQ-pot.Cafe😍💖 . . #cafe  #カフェ  #Qpotcafe  #キューポットカフェ  #teatime  #ティータイム  #表参道  #カフェ好き  #IGersJP  #ゆめかわいい  #pink  #ピンク  #キラキラ  #美人百花  #ラデュレ  #ジルスチュアート  #カスタマイズエブリデイ  #インスタグラマー  #アラサー  #素敵女子project  #女子力向上委員会  #プリザーブドフラワー  #フラワーアレンジメント  #北浦和  #浦和  #wedding  #ウェディング  #プレ花嫁  #ワークライフスタイル  #ヨシミスト 
📍権太呂 岡崎店

昨日は、両親が、名古屋から京都に来てくれたので…

お昼ご飯に、権太呂さんにて、

茶きり天ざる蕎麦を🙏✨ 季節限定に弱い私です。

とっても美味しかった💕

#京都 #kyoto #京都ランチ #岡崎 #権太呂 #岡崎店 #茶そば #茶きり蕎麦 #そば #天ぷら #天麩羅 #天ざる #天ざるそば #天ざる蕎麦 #カスタマイズエブリデイ
私が今のお仕事をしていて
1番嬉しいことは
私が発した言葉などで
気付きがあって
毎日を楽しめるようになった!
と言われた時♡
・
あなたが幸せでいてくれるだけで
私は本当に幸せなのだ♡
・
今日セッションした継続生が
さっきブログの中で
「私は私で良かった♡」って言ってて、90分でここまで思えてもらえたなら本当に良かったなって嬉しくなった(涙)
・
今日も幸せでいてくれてありがとう
今日も笑顔でいてくれてありがとう
・
この先もあなたが
幸せでありますように。
これからもあなたの未来が
明るくありますように♡
・
感謝を込めて♡
・
・
#ワークライフスタイリスト 
#幸せクリエイター 
#根路銘ゆりか 
#最近みんなが話をすると泣いてくれる 
#驚き #感動 #ありがとう #感謝 #感涙 #私で良かった #自分らしさ #生き甲斐 #マイスタイル #幸せな日々 #毎日ありがとう #カスタマイズエブリデイ #笑顔が一番 #マインド #価値観 #自分基準 #ワガママ #遠慮なく #我慢しない #明るい未来 #理想の生活 #できるできる #こうなると決める #人生に本気出す #個人セッション
私が今のお仕事をしていて 1番嬉しいことは 私が発した言葉などで 気付きがあって 毎日を楽しめるようになった! と言われた時♡ ・ あなたが幸せでいてくれるだけで 私は本当に幸せなのだ♡ ・ 今日セッションした継続生が さっきブログの中で 「私は私で良かった♡」って言ってて、90分でここまで思えてもらえたなら本当に良かったなって嬉しくなった(涙) ・ 今日も幸せでいてくれてありがとう 今日も笑顔でいてくれてありがとう ・ この先もあなたが 幸せでありますように。 これからもあなたの未来が 明るくありますように♡ ・ 感謝を込めて♡ ・ ・ #ワークライフスタイリスト  #幸せクリエイター  #根路銘ゆりか  #最近みんなが話をすると泣いてくれる  #驚き  #感動  #ありがとう  #感謝  #感涙  #私で良かった  #自分らしさ  #生き甲斐  #マイスタイル  #幸せな日々  #毎日ありがとう  #カスタマイズエブリデイ  #笑顔が一番  #マインド  #価値観  #自分基準  #ワガママ  #遠慮なく  #我慢しない  #明るい未来  #理想の生活  #できるできる  #こうなると決める  #人生に本気出す  #個人セッション 
今宵は簡単トマトパスタ😋❤️🍅
.
オリーブオイルでにんにく玉ねぎの微塵切りを炒めて、
にんじんピーマントマト豚肉と、お気に入りのトマト缶ぽん♩
少しの砂糖とローリエと、ぐつぐつ。。
糖質ゼロ麺使用、やや安心感も添えて頂きます💁🏼
.
味に飽きたらタバスコふりふり。
美味しゅうございました❤️😌🙏
冷えたワインが飲みたいです。
.
今日の #SaosRestaurant でした🗣
.
#おうちごはん #クッキング #デリスタグラム #夜ごはん #dinner #cooking #料理 #トマトパスタ #ライフスタイル #丁寧な暮らし #暮らし #暮らしを楽しむ #lifestyle #カスタマイズエブリデイ #自分磨き #花のある暮らし
今宵は簡単トマトパスタ😋❤️🍅 . オリーブオイルでにんにく玉ねぎの微塵切りを炒めて、 にんじんピーマントマト豚肉と、お気に入りのトマト缶ぽん♩ 少しの砂糖とローリエと、ぐつぐつ。。 糖質ゼロ麺使用、やや安心感も添えて頂きます💁🏼 . 味に飽きたらタバスコふりふり。 美味しゅうございました❤️😌🙏 冷えたワインが飲みたいです。 . 今日の #SaosRestaurant  でした🗣 . #おうちごはん  #クッキング  #デリスタグラム  #夜ごはん  #dinner  #cooking  #料理  #トマトパスタ  #ライフスタイル  #丁寧な暮らし  #暮らし  #暮らしを楽しむ  #lifestyle  #カスタマイズエブリデイ  #自分磨き  #花のある暮らし 
⋆
この間行った時☺︎
メープル🍩シェアにして
ドリンクはカフェオレ☆
⋆
お蕎麦食べる前にお茶😂
⋆
#DUMBO#azabujuban#cafe#麻布十番#カフェ
#doughnut#ドーナツ#ピンク#tokyocafe
#スイーツ#カスタマイズエブリデイ#オフショル
.
3...
2...
1...
.
はいっ😋💘
今からみなさんに
爆弾投下のお知らせを致します👩‍❤️‍💋‍👩
.
👻稼ぎたくない人は見ないでください👻
.
💘💛💚ついに明日発表します💜💙💘
.
5月25日20時から
💘TaylorAtsumi😋公式LINE@限定💘で
💣爆弾情報💣を投下いたします‼️
.
黒焦げになるくらいの情報で
可愛くこんがり焼けちゃって💕
梅雨なんか通り越して
夏を先取りしませんか?🌺
.
既に沢山のお問い合わせを
頂いていますので
.
【30名様限定】のご紹介と
させて頂きます💏
.
まだの方はお早めに
LINE@にご登録くださいませ✨
.
LINE ID➡︎@nwc8083p
.
やる事は簡単😋💘
スマホ📱とWi-Fi📡環境さえあれば
いつでもどこでも
好きな時に好きなことを
しながら収入を得ることができます💴
.
.
私も初月で1万4000円ゲット❣️
2ヶ月目で5万ほど❣️
.
昨日も1万円ほどの報酬が
確定しておりました👩‍❤️‍💋‍👩
.
.
3ヶ月前までトリプルワークだった私が
たった2ヶ月で自由な
ライフスタイルを手に入れ🌏✨
.
.
仕事を辞めることができた情報を
公開します😋💘💘
.
.
現在は講師🖊として
レクチャーしており
.
私が教えたコミュニティー生からも
報酬を確定させる事ができました👻💕
.
.
最高の環境とサポート体制のおかげで
21才の私でも早速収入を
発生させることに成功しました💰
.
大事なのは最初の1歩✨
あとはスキームに沿って
やって行くだけなので
.
本当カンタンに
楽しくできちゃいます💖💛💚💙💜
.
.
この投稿を見られた方は
爆弾が投下されるその前に
.
Taylor Atsumi😋Official💘LINE@
.
LINEID➡︎@nwc8083p
↑ID を長押しでカンタンコピー🖥
@をお忘れなく💕
.
ご予約ご希望の方は
🌹お名前
🌹ご年齢
🌹お住まいの地域
🌹お電話番号
.
を記入の上ご連絡下さい👩‍❤️‍💋‍👩
.
.
💖💛💚💙💜💖💛💚💙💜💖
.
.
#カフェ #写真 #グルメ #グルメ旅 #おうちカフェ #写真部 #一眼レフ #一眼レフカメラ #パンケーキ大好き #パンケーキタワー #ふわふわパンケーキ #カフェ部 #カフェ #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #pancake #pancakes #カフェ巡り #カフェごはん #カスタマイズエブリデイ #英語 #結婚 #お酒 #ゴルフ #副業 #起業 #物販 #見合い #婚活 #脱サラ
. 3... 2... 1... . はいっ😋💘 今からみなさんに 爆弾投下のお知らせを致します👩‍❤️‍💋‍👩 . 👻稼ぎたくない人は見ないでください👻 . 💘💛💚ついに明日発表します💜💙💘 . 5月25日20時から 💘TaylorAtsumi😋公式LINE@限定💘で 💣爆弾情報💣を投下いたします‼️ . 黒焦げになるくらいの情報で 可愛くこんがり焼けちゃって💕 梅雨なんか通り越して 夏を先取りしませんか?🌺 . 既に沢山のお問い合わせを 頂いていますので . 【30名様限定】のご紹介と させて頂きます💏 . まだの方はお早めに LINE@にご登録くださいませ✨ . LINE ID➡︎@nwc8083p . やる事は簡単😋💘 スマホ📱とWi-Fi📡環境さえあれば いつでもどこでも 好きな時に好きなことを しながら収入を得ることができます💴 . . 私も初月で1万4000円ゲット❣️ 2ヶ月目で5万ほど❣️ . 昨日も1万円ほどの報酬が 確定しておりました👩‍❤️‍💋‍👩 . . 3ヶ月前までトリプルワークだった私が たった2ヶ月で自由な ライフスタイルを手に入れ🌏✨ . . 仕事を辞めることができた情報を 公開します😋💘💘 . . 現在は講師🖊として レクチャーしており . 私が教えたコミュニティー生からも 報酬を確定させる事ができました👻💕 . . 最高の環境とサポート体制のおかげで 21才の私でも早速収入を 発生させることに成功しました💰 . 大事なのは最初の1歩✨ あとはスキームに沿って やって行くだけなので . 本当カンタンに 楽しくできちゃいます💖💛💚💙💜 . . この投稿を見られた方は 爆弾が投下されるその前に . Taylor Atsumi😋Official💘LINE@ . LINEID➡︎@nwc8083p ↑ID を長押しでカンタンコピー🖥 @をお忘れなく💕 . ご予約ご希望の方は 🌹お名前 🌹ご年齢 🌹お住まいの地域 🌹お電話番号 . を記入の上ご連絡下さい👩‍❤️‍💋‍👩 . . 💖💛💚💙💜💖💛💚💙💜💖 . . #カフェ  #写真  #グルメ  #グルメ旅  #おうちカフェ  #写真部  #一眼レフ  #一眼レフカメラ  #パンケーキ大好き  #パンケーキタワー  #ふわふわパンケーキ  #カフェ部  #カフェ  #写真好きな人と繋がりたい  #写真撮ってる人と繋がりたい  #pancake  #pancakes  #カフェ巡り  #カフェごはん  #カスタマイズエブリデイ  #英語  #結婚  #お酒  #ゴルフ  #副業  #起業  #物販  #見合い  #婚活  #脱サラ 
..
As yesterday was scorching hot, so I had the both of them 🥛🍦SO yummy 💕
・
季節限定のモカソフト♡
・
喫茶室は改修工事のため5/29-6/30までお休みとのこと。
今の白を基調としたお店の雰囲気も好きだけど 
リフォーム後も気になる♡
・
#マッターホーン
.. As yesterday was scorching hot, so I had the both of them 🥛🍦SO yummy 💕 ・ 季節限定のモカソフト♡ ・ 喫茶室は改修工事のため5/29-6/30までお休みとのこと。 今の白を基調としたお店の雰囲気も好きだけど リフォーム後も気になる♡ ・ #マッターホーン 
✈︎
*
おみくじを引くかのようにFIGAROを購入
最近、女子会で盛り上がるのが占い🤣💕
2017年下半期はどんなご縁があるかな?
袋とじ✂️📖を開ける瞬間ドキドキ〜👏
*
#フィガロ #フィガロジャポン #雑誌
#FIGARO #カスタマイズエブリデイ
#週末野心 #石井ゆかり #星占い #本
#青木良文 #読書 #星読み #占い🔮
#drawingnumbers #figarojapon
🎀
⑅
#MISCHMASCH
ハートリボンパンプス2017SS
⑅
⑅
ビジュークリップが可愛くてお気に入り♡
⑅
⑅
🎀 150cm|40.4kg|17.3% ..¨̮⑅
⑅
⑅
🎀 ⑅ #MISCHMASCH  ハートリボンパンプス2017SS ⑅ ⑅ ビジュークリップが可愛くてお気に入り♡ ⑅ ⑅ 🎀 150cm|40.4kg|17.3% ..¨̮⑅ ⑅ ⑅
・
読みにくいビジネスネーム。
読みにくいサロン・会社の名前。
・
おしゃれに見えるけど……
読みにくい、発音しにくい名前は
できれば避けた方がいいですよ♡
・
・
猪熊真理子さんの著書
『「私らしさ」のつくりかた』。
どれもすごく勉強になったけど、
会社名を付ける時のエピソードは
特に印象的でした。
・
「はじめて耳にする(目にする)人の
立場に立って
ベストな名前かどうかをジャッジする」
「意味、響き、字面などあらゆる面で、
一瞬で記憶に刻まれるような名前、
さらに一言で名前の由来を
説明できるようなものなら合格!」
(P99より抜粋)
・
ビジネスネームやサロン・会社の名前が
読みにくかったら絶対覚えてもらえない笑
そんなのもったいない!!!!
・
お名前を付ける時は
“読みやすさ”も
意識してみてくださいね。
・
・
かく言う私も
ひさとみ えぬ が
アリなのかナシなのかは
未だに自信がありません笑
・
*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*
6/11(日)13:00〜16:00
書くことが好き♡なヨシミストの会(東京)
「私と書くことについて語りませんか?」
※満席→増席→満席♡
詳細はブログ(@01color32)から♡!
*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*
・
・
#ワークライフスタイリスト #ワークライフスタイル #ヨシミスト #宮本佳実 さん #note更新してませんグラム #素敵女子project #女子力向上委員会 #カスタマイズエブリデイ #週末野心 #読書 #小説 #エッセイ #日記 #文章 #ライティング #書くことが好き #作家 #ブロガー #ライター #本屋 #文章力 #文章力向上委員会 #猪熊真理子 さん #女子未来大学 #HAKUZA #ひがし茶屋街 #茶屋美人 #金沢 #2つ前のポストとアングル同じ(笑)
・ 読みにくいビジネスネーム。 読みにくいサロン・会社の名前。 ・ おしゃれに見えるけど…… 読みにくい、発音しにくい名前は できれば避けた方がいいですよ♡ ・ ・ 猪熊真理子さんの著書 『「私らしさ」のつくりかた』。 どれもすごく勉強になったけど、 会社名を付ける時のエピソードは 特に印象的でした。 ・ 「はじめて耳にする(目にする)人の 立場に立って ベストな名前かどうかをジャッジする」 「意味、響き、字面などあらゆる面で、 一瞬で記憶に刻まれるような名前、 さらに一言で名前の由来を 説明できるようなものなら合格!」 (P99より抜粋) ・ ビジネスネームやサロン・会社の名前が 読みにくかったら絶対覚えてもらえない笑 そんなのもったいない!!!! ・ お名前を付ける時は “読みやすさ”も 意識してみてくださいね。 ・ ・ かく言う私も ひさとみ えぬ が アリなのかナシなのかは 未だに自信がありません笑 ・ *ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー* 6/11(日)13:00〜16:00 書くことが好き♡なヨシミストの会(東京) 「私と書くことについて語りませんか?」 ※満席→増席→満席♡ 詳細はブログ(@01color32)から♡! *ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー* ・ ・ #ワークライフスタイリスト  #ワークライフスタイル  #ヨシミスト  #宮本佳実  さん #note更新してませんグラム  #素敵女子project  #女子力向上委員会  #カスタマイズエブリデイ  #週末野心  #読書  #小説  #エッセイ  #日記  #文章  #ライティング  #書くことが好き  #作家  #ブロガー  #ライター  #本屋  #文章力  #文章力向上委員会  #猪熊真理子  さん #女子未来大学  #HAKUZA  #ひがし茶屋街  #茶屋美人  #金沢  #2つ前のポストとアングル同じ(笑)
2017.05.24
.
.
新入りの器とお箸
--------------------
.
最近、なぜか とっても
青に 惹かれます
.
前までは ピンクなどの
女の子が 好きそうな色
ばかりだったのに
手に 取る色は ブルー
.
そして そのことに 対する
不思議な 抵抗感…
.
わたし まだ ピンクを
手放したくない
.
でも そんなこと お構いなしに
ブルーが わたしを 引き寄せるのです
.
数秘&カラーでは
愛と美の色「6 Blue&Pink」
があります
.
今、わたしは この2極に
ココロを 揺らされている…笑
.
.
それもそのはず 最近とにかく
「美しいものを 見て 感じたい」
という想いが 強いです
.
そして 2.3日前から
「他人より まず自分を 感じる」
とメッセージが ココロに 届いています
.
なので ブログを 見たり
いいね!や フォローも
あまりできていないかもです
.
いつもそばにある
身近な 自然は 教えてくれています
.
もっと 自分を 意識し 愛することを
.
.
2017.05.24 . . 新入りの器とお箸 -------------------- . 最近、なぜか とっても 青に 惹かれます . 前までは ピンクなどの 女の子が 好きそうな色 ばかりだったのに 手に 取る色は ブルー . そして そのことに 対する 不思議な 抵抗感… . わたし まだ ピンクを 手放したくない . でも そんなこと お構いなしに ブルーが わたしを 引き寄せるのです . 数秘&カラーでは 愛と美の色「6 Blue&Pink」 があります . 今、わたしは この2極に ココロを 揺らされている…笑 . . それもそのはず 最近とにかく 「美しいものを 見て 感じたい」 という想いが 強いです . そして 2.3日前から 「他人より まず自分を 感じる」 とメッセージが ココロに 届いています . なので ブログを 見たり いいね!や フォローも あまりできていないかもです . いつもそばにある 身近な 自然は 教えてくれています . もっと 自分を 意識し 愛することを . .
💐🌸💐🌸💐
*
薔薇の花びらをドライフラワーにして箱に入れて保存
疲れた時に空けると微かに良い匂いが感じられて癒される☾⋆
時々空けるくらいがちょうど良い、ちょっとした楽しみ⋆
*
このアニエスのボックスは財布を買った時のものだったけな🎁
ドライフラワー用にお気に入りのボックスは何個もストックしてます❆
*
*
#ドライフラワー #薔薇 #ローズ
#アニエスベー #agnesb 
#カスタマイズエブリデイ 
#ていねいな暮らし #💐 #🥀
💐🌸💐🌸💐 * 薔薇の花びらをドライフラワーにして箱に入れて保存 疲れた時に空けると微かに良い匂いが感じられて癒される☾⋆ 時々空けるくらいがちょうど良い、ちょっとした楽しみ⋆ * このアニエスのボックスは財布を買った時のものだったけな🎁 ドライフラワー用にお気に入りのボックスは何個もストックしてます❆ * * #ドライフラワー  #薔薇  #ローズ  #アニエスベー  #agnesb  #カスタマイズエブリデイ  #ていねいな暮らし  #💐 #🥀
去年は、ほとんど大阪と兵庫から出れなかったけど今年は色々と行けてる行けそう✌🏻😍🚗
ただ、私が今、一番行きたい所は、韓国と台湾でーす💓🛫(一番じゃないやん!笑)
さて。外国には行けますでしょーか?🤔笑笑
でわ、おやすみー🙄⭐️笑笑
.
#picture #l4l #iphone #camera #sky #cloud #station #view #building #cafe #japan #hyogo #写真 #写真好きな人と繋がりたい #風景 #空 #イマソラ ではない #雲 #建物 #駅 #カフェ #旧木村酒造場en #兵庫 #カスタマイズエブリデイ #사진 #풍경 #하늘 #일본 #일상 #데일리
去年は、ほとんど大阪と兵庫から出れなかったけど今年は色々と行けてる行けそう✌🏻😍🚗 ただ、私が今、一番行きたい所は、韓国と台湾でーす💓🛫(一番じゃないやん!笑) さて。外国には行けますでしょーか?🤔笑笑 でわ、おやすみー🙄⭐️笑笑 . #picture  #l4l  #iphone  #camera  #sky  #cloud  #station  #view  #building  #cafe  #japan  #hyogo  #写真  #写真好きな人と繋がりたい  #風景  #空  #イマソラ  ではない #雲  #建物  #駅  #カフェ  #旧木村酒造場en  #兵庫  #カスタマイズエブリデイ  #사진  #풍경  #하늘  #일본  #일상  #데일리 
昔から猫っ毛が悩みなんですが、このシャンプー使ったあとは根元から、ふっくらと持ち上がる感じがします⬆︎
シャンプーだけでちゃんとまとまるから、コンディショナーいらずで楽チン🎵
#haruシャンプー #黒髪スカルププロ #おすすめシャンプー #ノンシリコン #無添加 #芸能人愛用 #頭皮ケア #美髪 #monipla #harushopファンサイト参加中 #モニプラ #モニター #美容 #シャンプー #beauty #shampoo #haircare #cosme #instabeauty #instagood #likeforlike #like4like #l4l #カスタマイズエブリデイ #キレイカスタマイズ
昔から猫っ毛が悩みなんですが、このシャンプー使ったあとは根元から、ふっくらと持ち上がる感じがします⬆︎ シャンプーだけでちゃんとまとまるから、コンディショナーいらずで楽チン🎵 #haruシャンプー  #黒髪スカルププロ  #おすすめシャンプー  #ノンシリコン  #無添加  #芸能人愛用  #頭皮ケア  #美髪  #monipla  #harushopファンサイト参加中  #モニプラ  #モニター  #美容  #シャンプー  #beauty  #shampoo  #haircare  #cosme  #instabeauty  #instagood  #likeforlike  #like4like  #l4l  #カスタマイズエブリデイ  #キレイカスタマイズ 
↠↠📍🇲🇵
B E A C H 🏝 L O V E R 💗
⋆
旅行が決まると、行き先で着たいものや持っていきたいもので、出発前からお金を使ってしまいがちなタイプ...。
⋆
でもこのワンピースは絶対海辺で着たかったんだ!🐚💕
⋆
#mymarianas
#beachlover
#meeitravel_saipan
↠↠📍🇲🇵 B E A C H 🏝 L O V E R 💗 ⋆ 旅行が決まると、行き先で着たいものや持っていきたいもので、出発前からお金を使ってしまいがちなタイプ...。 ⋆ でもこのワンピースは絶対海辺で着たかったんだ!🐚💕 ⋆ #mymarianas  #beachlover  #meeitravel_saipan 
@cafeone_marunouchi さんへ
.
安定の美味しさ♡
美味しいカプチーノ♡
幸せご飯♡
.
お友達の赤ちゃんを抱っこさせてもらい、癒された〜(〃д〃)
.
次の訪問はクレープ食べるw
.
.
#cafeone
#cafeonemarunouchi 
#デリごはん
#カプチーノ
#名古屋カフェ #名古屋市
#名古屋カフェ巡り 
#yukilife 
#カスタマイズエブリデイ
私の地元って水道代の高さと、職員の給与の高さが大阪府でトップ5に入るんだってー、、ネットでみた😯笑
20歳になってから毎回ちゃんと選挙行ってるけど(当たり前やけど)何か良くなってるのかしら、、?🤔
って言う真面目な話ー😂笑
地元の良い所あげてみ。って言われたら思いつかんかったんやけど、強いて言うなら、坂がない所かなぁー?😊笑笑
.
#picture #l4l #iphone #camera #sky #cloud #mountain #view #city #castle #green #tree #japan #hyogo #写真 #写真好きな人と繋がりたい #風景 #空 #イマソラ ではない #雲 #山 #兵庫 #竹田城 #カスタマイズエブリデイ #사진 #풍경 #하늘 #일본 #일상 #데일리
私の地元って水道代の高さと、職員の給与の高さが大阪府でトップ5に入るんだってー、、ネットでみた😯笑 20歳になってから毎回ちゃんと選挙行ってるけど(当たり前やけど)何か良くなってるのかしら、、?🤔 って言う真面目な話ー😂笑 地元の良い所あげてみ。って言われたら思いつかんかったんやけど、強いて言うなら、坂がない所かなぁー?😊笑笑 . #picture  #l4l  #iphone  #camera  #sky  #cloud  #mountain  #view  #city  #castle  #green  #tree  #japan  #hyogo  #写真  #写真好きな人と繋がりたい  #風景  #空  #イマソラ  ではない #雲  #山  #兵庫  #竹田城  #カスタマイズエブリデイ  #사진  #풍경  #하늘  #일본  #일상  #데일리 
.
.
今日の午後は、仕事そっちのけで、後輩と恋バナ。
.
後輩ちゃん、今夜のおデート、うまくいってるかな…💕
.
.
いろいろと傷心のBBAは、1人で立ち飲み屋へ。
.
マンゴーとイチゴのソルベがのった酎ハイ。
.
私にしたら、ビールは麦茶、酎ハイはジュース。
.
酔いたいのに、酔えん。
.
ワンカップ大関でも買って帰ろ。
.
.
.
週末は我が家で #第4出動 予定
私のまわりは #飲兵衛 の #独身女子 ばっかり
#類友
#誰がおっさん系女子や
#もはや女子ですらないわ ←
#sour #サワー #酎ハイ #drinking #alchohol 
#kyoto #京都 #bar #立ち飲み
#jj #cancam #vivi #美人百花 #andgirl #magazine #読者モデル #読モ #雑誌 #lifestyle #ライフスタイル #カスタマイズエブリデイ #週末野心
. . 今日の午後は、仕事そっちのけで、後輩と恋バナ。 . 後輩ちゃん、今夜のおデート、うまくいってるかな…💕 . . いろいろと傷心のBBAは、1人で立ち飲み屋へ。 . マンゴーとイチゴのソルベがのった酎ハイ。 . 私にしたら、ビールは麦茶、酎ハイはジュース。 . 酔いたいのに、酔えん。 . ワンカップ大関でも買って帰ろ。 . . . 週末は我が家で #第4出動  予定 私のまわりは #飲兵衛  の #独身女子  ばっかり #類友  #誰がおっさん系女子や  #もはや女子ですらないわ  ← #sour  #サワー  #酎ハイ  #drinking  #alchohol  #kyoto  #京都  #bar  #立ち飲み  #jj  #cancam  #vivi  #美人百花  #andgirl  #magazine  #読者モデル  #読モ  #雑誌  #lifestyle  #ライフスタイル  #カスタマイズエブリデイ  #週末野心 
▽
☜🗿Budda 🚏Beach🏄🏽‍♀️☞
#kamakurajapan
♥︎︎∗︎*゚
*
暑いからもりもりかき氷 🍧💓
*
あっかき氷から手が生えてる
わけではございません ‼  娘です👧
↑ 誰でも分かるわ ww
*
おっきいけどふわっふわで
意外に頭がキーンとならない
紅茶専門店マユールさんのかき氷 ... ☺︎
*
アッサムとディンブラのかき氷
別添えの練乳をかけてミルクティー
味も楽しめてめちゃくちゃ美味しい ♡
*
昔、「マツコの知らない世界」で
取り上げられた人気のお店なので
田園都市線沿いを巡っている方
宮崎台駅近なので良かったらぜひ ☺︎
*
私、最寄です ♡ ← それこそ聞いてない 👂
*
♥︎︎∗︎*゚
♥︎︎∗︎*゚ * 暑いからもりもりかき氷 🍧💓 * あっかき氷から手が生えてる わけではございません ‼ 娘です👧 ↑ 誰でも分かるわ ww * おっきいけどふわっふわで 意外に頭がキーンとならない 紅茶専門店マユールさんのかき氷 ... ☺︎ * アッサムとディンブラのかき氷 別添えの練乳をかけてミルクティー 味も楽しめてめちゃくちゃ美味しい ♡ * 昔、「マツコの知らない世界」で 取り上げられた人気のお店なので 田園都市線沿いを巡っている方 宮崎台駅近なので良かったらぜひ ☺︎ * 私、最寄です ♡ ← それこそ聞いてない 👂 * ♥︎︎∗︎*゚
*
*
ひさびさのあやか。会って話せなかった事を沢山話した気がする。次はちゃんとmy camera持って行くからカメラ女子しようね📷❤︎笑
*
*
往復で1時間歩いたのも思い出。笑
*
*
* * ひさびさのあやか。会って話せなかった事を沢山話した気がする。次はちゃんとmy camera持って行くからカメラ女子しようね📷❤︎笑 * * 往復で1時間歩いたのも思い出。笑 * *
✧✧✧
NEW 💐
.
スマホケースを新しくしました♡
.
華やかなカラーは
アガる〜 💓
.
色とりどりのお花たちを使ったので
“ 表 ” と “ 裏 ” の表情が少し違う✨
.
そこも好きなポイント🙈💕
.
.
.
_______________________________________✧✧✧
#NEW#スマホケース#iPhone6s#fashion
#ファッション#coordinate#コーディネート
#flowers#フラワー#花#花のある暮らし#花のある生活#CHANEL#シャネル #カスタマイズエブリデイ#outfitoftheday#outfit#ootd#ootd_kob
#instagramjapan#present#プレゼント
#ig_japan#igersjp#instagood#instadiary
#love#happy#pink#ピンク
✧✧✧ NEW 💐 . スマホケースを新しくしました♡ . 華やかなカラーは アガる〜 💓 . 色とりどりのお花たちを使ったので “ 表 ” と “ 裏 ” の表情が少し違う✨ . そこも好きなポイント🙈💕 . . . _______________________________________✧✧✧ #NEW #スマホケース #iPhone6s #fashion  #ファッション #coordinate #コーディネート  #flowers #フラワー #花 #花のある暮らし #花のある生活 #CHANEL #シャネル  #カスタマイズエブリデイ #outfitoftheday #outfit #ootd #ootd_kob  #instagramjapan #present #プレゼント  #ig_japan #igersjp #instagood #instadiary  #love #happy #pink #ピンク 
*
ご覧いただきありがとうございます☺️💕
.
近々再販と新作のご紹介をできたらと思っています💖
またお知らせさせて下さい☺️
.
販売前には先月の全額返金キャンペーンのご当選者様には直接ご連絡させていただきます✨
是非次回お使い下さい💖
.
またいろいろなキャンペーン考えますね😊💕
.
お写真は
スマートで可愛くて
おまけに優しいときた
@snow__6ribbon すのちゃんpostより❤️
いつも本当にありがとう😭💕
.
後ほど発送分につきましては明日ご連絡いたします🙇
よろしくお願いします💕
,
* ご覧いただきありがとうございます☺️💕 . 近々再販と新作のご紹介をできたらと思っています💖 またお知らせさせて下さい☺️ . 販売前には先月の全額返金キャンペーンのご当選者様には直接ご連絡させていただきます✨ 是非次回お使い下さい💖 . またいろいろなキャンペーン考えますね😊💕 . お写真は スマートで可愛くて おまけに優しいときた @snow__6ribbon すのちゃんpostより❤️ いつも本当にありがとう😭💕 . 後ほど発送分につきましては明日ご連絡いたします🙇 よろしくお願いします💕 ,
まだまだ人気の『ポワン』をステキな雰囲気でつけてくださいました👏
:
:
#Repost @palo_alto_hairsalon with @repostapp
・・・
.
.
先日来てくださったお客様♡

切りっぱなしボブに✂︎ .
私も愛用している  @cahie_handmade カイエさんのピアス、〝ポワン〟 をお買い上げしてくださったのでピアスと一緒に撮影させていただきました◟̆◞̆♡
.
.
#outfit#ootd#wedding#handmade#instagood#プレ花嫁#アクセサリー #ハンドメイド #結婚準備 #シンプルコーデ#シンプル#手仕事#おしゃれさんと繋がりたい#カスタマイズエブリデイ#樹脂粘土#花#ブライダル#カラードレス#おおぶり#個性#ママ#ブライダルアクセサリー #2017年夏婚 #2017年秋婚 #2017年冬婚 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい
まだまだ人気の『ポワン』をステキな雰囲気でつけてくださいました👏 : : #Repost  @palo_alto_hairsalon with @repostapp ・・・ . . 先日来てくださったお客様♡ 切りっぱなしボブに✂︎ . 私も愛用している @cahie_handmade カイエさんのピアス、〝ポワン〟 をお買い上げしてくださったのでピアスと一緒に撮影させていただきました◟̆◞̆♡ . . #outfit #ootd #wedding #handmade #instagood #プレ花嫁 #アクセサリー  #ハンドメイド  #結婚準備  #シンプルコーデ #シンプル #手仕事 #おしゃれさんと繋がりたい #カスタマイズエブリデイ #樹脂粘土 #花 #ブライダル #カラードレス #おおぶり #個性 #ママ #ブライダルアクセサリー  #2017年夏婚  #2017年秋婚  #2017年冬婚  #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい 
#水分補給
ぐーんと気温が上がってきたので、#熱中症 にはご注意を⚠️
・
・
手持ちのお茶では足りずに、ペットボトルの麦茶を購入。気がついたらペットボトルでもストロー無しに上手に飲めるようになってました😳
・
・
いい飲みっぷり😆
たくさん遊んだ後は、しっかり水分とってね👍🏻✨
・
・
#ファインダー越しの私の世界
#水分補給  ぐーんと気温が上がってきたので、#熱中症  にはご注意を⚠️ ・ ・ 手持ちのお茶では足りずに、ペットボトルの麦茶を購入。気がついたらペットボトルでもストロー無しに上手に飲めるようになってました😳 ・ ・ いい飲みっぷり😆 たくさん遊んだ後は、しっかり水分とってね👍🏻✨ ・ ・ #ファインダー越しの私の世界 
\ 季節のシロップ /
.
我慢できずに
ひとくち飲んだのは秘密(水滴でバレバレ)
自然な甘みでおいしかった〜。
.
窓ぎわの席で、
はるちゃんと束の間の休息。
.
代休代休、って思いつつ、
結局夜会社に戻って仕事しちゃう
いつものパターン。笑
.
#discovernara
#鹿の舟
#昔は炭酸が飲めませんでした
\ 季節のシロップ / . 我慢できずに ひとくち飲んだのは秘密(水滴でバレバレ) 自然な甘みでおいしかった〜。 . 窓ぎわの席で、 はるちゃんと束の間の休息。 . 代休代休、って思いつつ、 結局夜会社に戻って仕事しちゃう いつものパターン。笑 . #discovernara  #鹿の舟  #昔は炭酸が飲めませんでした 
「そう言うから、そうなる。」
*
コンサル生に何百回言ったんだろう?
*
「自信ない」と言えば、もっと自信がなくなる。
っていう、自分への刷り込みもそうだし、人に対してもそう。
*
かわいいねって言ったら、その人はもっとかわいくなろうと思うし、
ブスだねって言ったら、ブスなんだ・・・って刷り込まれて、ブス化する。
*
言葉は、ハサミみたいだね。
丁寧に使いたいものだ。
*
#起業女子 #ディズニーシー #ディズニー #holiday #東京 #イタリア  #カスタマイズエブリデイ #大人女子 #女子力向上委員会 #素敵女子project #週末野心  #可愛いは正義 #e朝 #朝活女子部 #朝活 #フォトジェニック #アラサー #アラサー女子 #美人百花 #カメラ女子 #大人可愛い #ガーリー #女子力 #ゆめかわいい #キラキラ #女性起業家
「そう言うから、そうなる。」 * コンサル生に何百回言ったんだろう? * 「自信ない」と言えば、もっと自信がなくなる。 っていう、自分への刷り込みもそうだし、人に対してもそう。 * かわいいねって言ったら、その人はもっとかわいくなろうと思うし、 ブスだねって言ったら、ブスなんだ・・・って刷り込まれて、ブス化する。 * 言葉は、ハサミみたいだね。 丁寧に使いたいものだ。 * #起業女子  #ディズニーシー  #ディズニー  #holiday  #東京  #イタリア  #カスタマイズエブリデイ  #大人女子  #女子力向上委員会  #素敵女子project  #週末野心  #可愛いは正義  #e朝  #朝活女子部  #朝活  #フォトジェニック  #アラサー  #アラサー女子  #美人百花  #カメラ女子  #大人可愛い  #ガーリー  #女子力  #ゆめかわいい  #キラキラ  #女性起業家 
*
COLD BREW cream float.
いつもラテばかり飲んでる
スタバ好きコーヒー苦手な私☕️💭
今日から発売のコールドブリューは
クリームフロートヘーゼルナッツをオーダー☺︎
とりあえず、カスタムなしで頼んだら
苦味が少なくてスッキリしているのに
華やかなヘーゼルナッツで美味しい😍✨
コーヒー苦手な私がゴクゴク飲める!
白黒の2層なカラーも可愛いよね💕
トールサイズしかないの悲しい(´・_・`)
これは、確実にリピートする👏
#コールドブリューのミニペーパー可愛すぎ♡
#ロゴもいいし大きなポスター欲しい♡
#Photo#instapic#instafood#STARBUCKS#starbuckscoffee#yummy#genic#genic_mag#OLYMPUS#OLYMPUSPENliteepl7#COLDBREW #スタバ#スターバックス#カスタマイズエブリデイ#日々#暮らし#写真#おしゃれ#カメラ女子#コールドブリュー#コーヒーフロート#コールドブリュークリームフロート
2017/05/24
* COLD BREW cream float. いつもラテばかり飲んでる スタバ好きコーヒー苦手な私☕️💭 今日から発売のコールドブリューは クリームフロートヘーゼルナッツをオーダー☺︎ とりあえず、カスタムなしで頼んだら 苦味が少なくてスッキリしているのに 華やかなヘーゼルナッツで美味しい😍✨ コーヒー苦手な私がゴクゴク飲める! 白黒の2層なカラーも可愛いよね💕 トールサイズしかないの悲しい(´・_・`) これは、確実にリピートする👏 #コールドブリューのミニペーパー可愛すぎ ♡ #ロゴもいいし大きなポスター欲しい ♡ #Photo #instapic #instafood #STARBUCKS #starbuckscoffee #yummy #genic #genic_mag #OLYMPUS #OLYMPUSPENliteepl7 #COLDBREW  #スタバ #スターバックス #カスタマイズエブリデイ #日々 #暮らし #写真 #おしゃれ #カメラ女子 #コールドブリュー #コーヒーフロート #コールドブリュークリームフロート  2017/05/24
#Repost @blue.rose.no01 (@get_repost)
・・・
❁
❁
子供達を送り出してからの
この時間が貴重
*
時間は誰もが平等
*
どう使うかはその人次第
*
無料モニター募集中→DMください♡ (@blue.rose.no01 )
*
❁
❁
⋆▸◂┄ ▸◂┄▸◂┄▸◂⋆⋆▸◂┄ ▸◂┄▸◂┄▸◂⋆⋆▸◂┄ ▸◂┄▸◂┄▸◂⋆
#スタバ#スターバックス#starbucks #ストロベリークリームフラペチーノ #フラペチーノ#やっと飲めた#朝活#美人百花#大人女子#素敵女子#可愛い#ママ#mama#mamagirl #mamaカメラ#写真#モニター募集中#本来の私#理想の私#プレ起業女子 #カスタマイズエブリデイ #friends #コルセットベルト #デニムシャツ#チュールスカート
#Repost  @blue.rose.no01 (@get_repost) ・・・ ❁ ❁ 子供達を送り出してからの この時間が貴重 * 時間は誰もが平等 * どう使うかはその人次第 * 無料モニター募集中→DMください♡ (@blue.rose.no01 ) * ❁ ❁ ⋆▸◂┄ ▸◂┄▸◂┄▸◂⋆⋆▸◂┄ ▸◂┄▸◂┄▸◂⋆⋆▸◂┄ ▸◂┄▸◂┄▸◂⋆ #スタバ #スターバックス #starbucks  #ストロベリークリームフラペチーノ  #フラペチーノ #やっと飲めた #朝活 #美人百花 #大人女子 #素敵女子 #可愛い #ママ #mama #mamagirl  #mamaカメラ #写真 #モニター募集中 #本来の私 #理想の私 #プレ起業女子  #カスタマイズエブリデイ  #friends  #コルセットベルト  #デニムシャツ #チュールスカート 
また更新する。ウザいやつ🙋🏻笑
写真沢山溜まってるし、暇ですねん😓ごめんなさーい。
.
#picture #l4l #iphone #camera #sky #cloud #mountain #view #city #nature #green #japan #castle #hyogo #写真 #写真好きな人と繋がりたい #風景 #空 #イマソラ ではない #雲 #山 #兵庫 #竹田城 #カスタマイズエブリデイ #사진 #풍경 #하늘 #일본 #일상 #데일리