an online Instagram web viewer

#オリジナリティー medias

Photos

「 オリジナル 」

昨日は、手話サークルの方々がお越しいただき、オリジナル豚まん体験を行いました!! #オリジナリティー 溢れる豚まんの完成です!! .
.
【ご予約先】 ‪078-221-1569 (2〜80名様)‬
‪ ‬
‪.‬
‪.‬
‪体験時間は、10時〜14時ごろまで受付てますよー!!‬
‪お気軽にお電話にてお問い合わせ下さいね!たまーに、お店が忙しくて電話に出れませんので、少し時間をおいて掛け直していただけると助かりますm(_ _)m‬
‪.‬
‪.‬
#キャラまん#豚まん#豚まん手作り体験#食べれる#作る#予約#オリジナル#子ども#カップル#家族#ファミリー#友だち#女子会#社員旅行#団体#サプライズ#週末#旅行#盛り上がる#おもしろ#体験#皇蘭#神戸#北野#北野工房のまち
.
.
皇蘭 北野工房のまち店
〒650-0004
神戸市中央区中山手通3-17-1 北野工房のまち内
TEL 078-221-1569
営業時間  午前10時~午後6時(駐車場は24時間利用)
「 オリジナル 」 昨日は、手話サークルの方々がお越しいただき、オリジナル豚まん体験を行いました!! #オリジナリティー  溢れる豚まんの完成です!! . . 【ご予約先】 ‪078-221-1569 (2〜80名様)‬ ‪ ‬ ‪.‬ ‪.‬ ‪体験時間は、10時〜14時ごろまで受付てますよー!!‬ ‪お気軽にお電話にてお問い合わせ下さいね!たまーに、お店が忙しくて電話に出れませんので、少し時間をおいて掛け直していただけると助かりますm(_ _)m‬ ‪.‬ ‪.‬ #キャラまん #豚まん #豚まん手作り体験 #食べれる #作る #予約 #オリジナル #子ども #カップル #家族 #ファミリー #友だち #女子会 #社員旅行 #団体 #サプライズ #週末 #旅行 #盛り上がる #おもしろ #体験 #皇蘭 #神戸 #北野 #北野工房のまち  . . 皇蘭 北野工房のまち店 〒650-0004 神戸市中央区中山手通3-17-1 北野工房のまち内 TEL 078-221-1569 営業時間 午前10時~午後6時(駐車場は24時間利用)
🍝
.
#NEW #ズパ
.
なんだけど~#勿体なくて
手が出せなーい😭🤤
.
売るほど #腕良くないし
#オリジナリティー 無いしなぁ😱
.
たーっくさん編みたいのにぃ~~~…
#あぁ #金欠🙈💔…#トホホ
.
#hookedzpagetti #パンドラ#可愛い柄 #入荷 #して欲しかった #青と白と黒 #ばっかり #全然 #夏感 #ないじゃーん #いつか絶対 #monopop #買うからね #❤️
ミーティングが14時15分からというので来たら、実は14時30分からだったという…。笑

わたしが遅刻してくる前提で、Mマネージャーがウソをついてました!笑

これが敏腕マネージャーの仕事ですよ…。笑

こわっ!笑

いっきに腹へった…。笑
ごはん食べます!笑

#カスミンお留守番

HP http://originaldesign-og-chance.com/
WEB SHOP http://ogchanz.thebase.in/
Ameba http://ameblo.jp/og-chanz/
facebook https://www.facebook.com/OG.CHANCE/

#太田絵里子 #OG_chance #G_creation #オリジナリティの追求 #世界観デザイン #グラフィックデザイン #グラフィックデザイナー #デザイン #オリジナリティー #ロゴ #design #graphicdesign #Illustrator #orignal  #logo #instalike #instamood #instalove #instafollow #instapic
ミーティングが14時15分からというので来たら、実は14時30分からだったという…。笑 わたしが遅刻してくる前提で、Mマネージャーがウソをついてました!笑 これが敏腕マネージャーの仕事ですよ…。笑 こわっ!笑 いっきに腹へった…。笑 ごはん食べます!笑 #カスミンお留守番  HP http://originaldesign-og-chance.com/ WEB SHOP http://ogchanz.thebase.in/ Ameba http://ameblo.jp/og-chanz/ facebook https://www.facebook.com/OG.CHANCE/ #太田絵里子  #OG_chance  #G_creation  #オリジナリティの追求  #世界観デザイン  #グラフィックデザイン  #グラフィックデザイナー  #デザイン  #オリジナリティー  #ロゴ  #design  #graphicdesign  #Illustrator  #orignal  #logo  #instalike  #instamood  #instalove  #instafollow  #instapic 
自分の中で反復と落とし込みと、甘さを煮詰めて
熱量を上げる

胸に響く作品です。

主題歌公開中

http://www.rmix.net/news/news18_3.html

#舞台 #芝居 #社会派 #ドラマ #旗揚げ公演 #公演 #役者 #俳優 #演出 #音楽 #下北沢 #作品 #観劇 #感動 #胸に響く #出演 #芝居好き #シーン #演劇 #創作 #劇団 #現代劇 #衝撃的 #公開 #稽古中 #楽しむ #ステージ #クリエイティブ #オリジナリティー #主題歌
自分の中で反復と落とし込みと、甘さを煮詰めて 熱量を上げる 胸に響く作品です。 主題歌公開中 http://www.rmix.net/news/news18_3.html #舞台  #芝居  #社会派  #ドラマ  #旗揚げ公演  #公演  #役者  #俳優  #演出  #音楽  #下北沢  #作品  #観劇  #感動  #胸に響く  #出演  #芝居好き  #シーン  #演劇  #創作  #劇団  #現代劇  #衝撃的  #公開  #稽古中  #楽しむ  #ステージ  #クリエイティブ  #オリジナリティー  #主題歌 
高さが少し低い#アクアリウム お世話になる方にプレゼントをかねて作成してみました。
このサイズが私は好きです。#オリジナリティー を出そうとある2種類のものを入れてキラキラ度アップしてます。 #アクアリウムレッスン お得に実施中(*^_^*) お花も種類たくさんから選べます。お気軽にご連絡ください(*^_^*)
#chiffondor #フラワー教室 #横浜ポーセラーツ #横浜デコパージュ #ruvery
高さが少し低い#アクアリウム  お世話になる方にプレゼントをかねて作成してみました。 このサイズが私は好きです。#オリジナリティー  を出そうとある2種類のものを入れてキラキラ度アップしてます。 #アクアリウムレッスン  お得に実施中(*^_^*) お花も種類たくさんから選べます。お気軽にご連絡ください(*^_^*) #chiffondor  #フラワー教室  #横浜ポーセラーツ  #横浜デコパージュ  #ruvery 
.
赤 pic 斜め並べ、なんの pic にしようかとおもったけど  これ~~~
温泉マーク!! 真っ赤で どろどろのバック・・・
.
ホントに 何を post するか 迷ってたんだよねw
.
前にも書いてるけど、東京MXの「5時夢」を録画して見てる訳
.
そしたら、元 LEON 編集長の 岸田一郎が炎上しているらしい
あの ”ちょいワルおやじ”ブームを広めた 岸田一郎
.
今度は、50~60代向け雑誌の編集長らしい
GG !? 頂けないネーミングの・・・
.
その創刊号の ナンパ指南が 炎上しているらしい~
.
インスタ見てると LEON に好意的な人たちがけっこういたから、書いてなかったけど
LEON、創刊号を立ち読みした瞬間 見切ってたもんねw
なに、これ・・・????
.
こんな本見て 真似する人、気持ち悪い~~~
ちょいワルおやじ、そもそも それが気持ち悪いww
養殖不良親爺 なんて、付け焼き刃で オリジナリティーも無く 無粋の極致!!!!
.
でも、巷では流行ったんだよね~w
いい歳した オッサン向けの 指南書が・・・ww
.
今回は、50~60向けの 指南書らしい 恋愛とかの・・・
この年代で指南書を求める人に違和感を覚えるし、それをコンセプトに編集する上から目線も醜悪ww
.
今までの人生で 学んだもの、無いんですか!?
そもそも基礎が無い人真似が、 簡単に通用すると思ってるんですか??
ティーン向けならまだしも、これって馬鹿にしてるし  舐めてる
.
炎上は女子からの、舐めてる!!と言う批判らしく  至極当然。。。
.
本卦還りを迎えるくらい生きたなら、自分の足で歩け・・・
.
.
横尾忠則さん、ご免なさい~~~
この pic は、横尾忠則現代美術館のポスターです
ポスターの一部を 切り取り、ちょっとフィルター掛けましたw
.
なんとなく 自分で歩けない ムッツリ親爺の、どろどろのナンパ妄想のイメージっぽくて
5時夢 を見た瞬間、これだ!!って思いました。。。
.
どろどろ温泉マーク~~~~
.
.
#レオン  #leon  #gg  #岸田一郎  #編集長  #ちょいワル  #ちょいワルおやじ  #不良  #ナンパ  #養殖  #付け焼き刃  #温泉 #温泉マーク  #指南書  #ハウツー  #オッサン  #5時夢  #妄想  #横尾  #横尾忠則  #横尾温泉  #オリジナリティー  #いい歳  #コンセプト  #雑誌  #上から目線  #舐めてる #炎上
. 赤 pic 斜め並べ、なんの pic にしようかとおもったけど これ~~~ 温泉マーク!! 真っ赤で どろどろのバック・・・ . ホントに 何を post するか 迷ってたんだよねw . 前にも書いてるけど、東京MXの「5時夢」を録画して見てる訳 . そしたら、元 LEON 編集長の 岸田一郎が炎上しているらしい あの ”ちょいワルおやじ”ブームを広めた 岸田一郎 . 今度は、50~60代向け雑誌の編集長らしい GG !? 頂けないネーミングの・・・ . その創刊号の ナンパ指南が 炎上しているらしい~ . インスタ見てると LEON に好意的な人たちがけっこういたから、書いてなかったけど LEON、創刊号を立ち読みした瞬間 見切ってたもんねw なに、これ・・・???? . こんな本見て 真似する人、気持ち悪い~~~ ちょいワルおやじ、そもそも それが気持ち悪いww 養殖不良親爺 なんて、付け焼き刃で オリジナリティーも無く 無粋の極致!!!! . でも、巷では流行ったんだよね~w いい歳した オッサン向けの 指南書が・・・ww . 今回は、50~60向けの 指南書らしい 恋愛とかの・・・ この年代で指南書を求める人に違和感を覚えるし、それをコンセプトに編集する上から目線も醜悪ww . 今までの人生で 学んだもの、無いんですか!? そもそも基礎が無い人真似が、 簡単に通用すると思ってるんですか?? ティーン向けならまだしも、これって馬鹿にしてるし 舐めてる . 炎上は女子からの、舐めてる!!と言う批判らしく 至極当然。。。 . 本卦還りを迎えるくらい生きたなら、自分の足で歩け・・・ . . 横尾忠則さん、ご免なさい~~~ この pic は、横尾忠則現代美術館のポスターです ポスターの一部を 切り取り、ちょっとフィルター掛けましたw . なんとなく 自分で歩けない ムッツリ親爺の、どろどろのナンパ妄想のイメージっぽくて 5時夢 を見た瞬間、これだ!!って思いました。。。 . どろどろ温泉マーク~~~~ . . #レオン  #leon  #gg  #岸田一郎  #編集長  #ちょいワル  #ちょいワルおやじ  #不良  #ナンパ  #養殖  #付け焼き刃  #温泉  #温泉マーク  #指南書  #ハウツー  #オッサン  #5時夢  #妄想  #横尾  #横尾忠則  #横尾温泉  #オリジナリティー  #いい歳  #コンセプト  #雑誌  #上から目線  #舐めてる  #炎上 
#ハンドメイドアクセサリーアーティスト の
@nao.1115.naoさんの
#シーグラス の#ネックレス です。

シーグラスって同じ形がないから
#オリジナリティー 溢れてて#大好き です。
これが#ツヤツヤ してて#綺麗 な#グリーン が#海 を思わせてくれて、
今からの季節にピッタリですよね。
写真ではゴールドっぽいですが、
本当は#シルバー の#スターフィッシュ で、
これも#ポイント になって#可愛い 作りです。

また、特別にカラー違いもいただけて本当に感激です。
こちらは同じくツヤツヤしてるんだけど、
写真のグリーンよりもっと透明な#水色 で、
こちらもとっても綺麗です。

まだまだ可愛くて身に付けたくなる
@nao.1115.naoさんの作品が
#ミンネ にも沢山あります。
是非覗いて見てください。

とってもステキなネックレスありがとうございました。
使わせていただきます✨😌✨
#ハンドメイドアクセサリーアーティスト  の @nao.1115.naoさんの #シーグラス  の#ネックレス  です。 シーグラスって同じ形がないから #オリジナリティー  溢れてて#大好き  です。 これが#ツヤツヤ  してて#綺麗  な#グリーン  が#海  を思わせてくれて、 今からの季節にピッタリですよね。 写真ではゴールドっぽいですが、 本当は#シルバー  の#スターフィッシュ  で、 これも#ポイント  になって#可愛い  作りです。 また、特別にカラー違いもいただけて本当に感激です。 こちらは同じくツヤツヤしてるんだけど、 写真のグリーンよりもっと透明な#水色  で、 こちらもとっても綺麗です。 まだまだ可愛くて身に付けたくなる @nao.1115.naoさんの作品が #ミンネ  にも沢山あります。 是非覗いて見てください。 とってもステキなネックレスありがとうございました。 使わせていただきます✨😌✨
.
先日旅の途中で、
お友達と一緒に
お揃い♡で購入した、
Save my Bag! 👜
のミニミニサイズ^ ^
持ち手にバカラのリボン🎗
(プレゼント🎁包装してたリボンですよ〜)
をぐるぐる巻きにしてみました!
これでワタシのオリジナルsave my bag! (^^;
.
小ちゃくても沢山入る
優秀なプチプラバッグです^ ^
.
#savemybag#savemybagestonia#smallbag#bacarrat#ribon#diy#original#bagstagram#instabag#instabags#madeinitaly#madeinitaly🇮🇹#プチプラバッグ#リボン巻き巻き#オリジナリティー#バカラ#イタリア製#プチプラ#なんちゃってバーキン#遊んでみた#セーブマイバッグ#ミニサイズ
. 先日旅の途中で、 お友達と一緒に お揃い♡で購入した、 Save my Bag! 👜 のミニミニサイズ^ ^ 持ち手にバカラのリボン🎗 (プレゼント🎁包装してたリボンですよ〜) をぐるぐる巻きにしてみました! これでワタシのオリジナルsave my bag! (^^; . 小ちゃくても沢山入る 優秀なプチプラバッグです^ ^ . #savemybag #savemybagestonia #smallbag #bacarrat #ribon #diy #original #bagstagram #instabag #instabags #madeinitaly #madeinitaly 🇮🇹#プチプラバッグ #リボン巻き巻き #オリジナリティー #バカラ #イタリア製 #プチプラ #なんちゃってバーキン #遊んでみた #セーブマイバッグ #ミニサイズ 
#奥深き記録だと思いまする 
#個性派 
#オリジナリティー
#styleiseverything 
#表現者 そこが #スケートボード
#13mind 
まする
#liberty
#imagination
@deathskateboards
Death pro @thefeatch 🎥 @steaktage @mattposada @dankmantc @markdspencer @mikemastroni @ttherealgetradd @laschooner @gay_andy
#deathskateboards
#大英帝国ハーコーブランド
#I❤️death
【和菓子体験♡練りきりアート】@amorososugar 先生直伝の練りきりアート❤
.
初めての練りきりづくり♪
練きりに必要なお道具や、作り方のポイントなど、とってもわかりやすく丁寧に教えてくださり、すごく充実した講座に😆💕
.
時間を見つけて、また作ってみます♪レッスン後のティータイムでお出しできたらステキだなぁ(*^_^*)
.
.
#練りきり #練りきりアート #和菓子 #和菓子アート #日本文化#伝統 #アレンジ #オリジナリティー  #白餡 #抹茶 #桜 #おいしい #可愛い
【和菓子体験♡練りきりアート】@amorososugar 先生直伝の練りきりアート❤ . 初めての練りきりづくり♪ 練きりに必要なお道具や、作り方のポイントなど、とってもわかりやすく丁寧に教えてくださり、すごく充実した講座に😆💕 . 時間を見つけて、また作ってみます♪レッスン後のティータイムでお出しできたらステキだなぁ(*^_^*) . . #練りきり  #練りきりアート  #和菓子  #和菓子アート  #日本文化 #伝統  #アレンジ  #オリジナリティー  #白餡  #抹茶  #桜  #おいしい  #可愛い 
マネージャーMさんここで切るのやめて欲しい(笑)次のコメント来るまでドキドキしてるから…!(笑)
#イニシャルMだけどS #心臓に優しくない #でもほんとは優しい性格 #アイコン隠してる方がバレバレ #お宮さん #敏腕マネージャー #似顔絵かかされた #自分のグッズ作ってる #だひょん #まんず

HP http://originaldesign-og-chance.com/
WEB SHOP http://ogchanz.thebase.in/
Ameba http://ameblo.jp/og-chanz/
facebook https://www.facebook.com/OG.CHANCE/

#太田絵里子 #OG_chance #G_creation #オリジナリティの追求 #世界観デザイン #グラフィックデザイン #グラフィックデザイナー #デザイン #オリジナリティー #ロゴ #design #graphicdesign #Illustrator #orignal  #logo #instalike #instamood #instalove #instafollow #instapic
マネージャーMさんここで切るのやめて欲しい(笑)次のコメント来るまでドキドキしてるから…!(笑) #イニシャルMだけどS  #心臓に優しくない  #でもほんとは優しい性格  #アイコン隠してる方がバレバレ  #お宮さん  #敏腕マネージャー  #似顔絵かかされた  #自分のグッズ作ってる  #だひょん  #まんず  HP http://originaldesign-og-chance.com/ WEB SHOP http://ogchanz.thebase.in/ Ameba http://ameblo.jp/og-chanz/ facebook https://www.facebook.com/OG.CHANCE/ #太田絵里子  #OG_chance  #G_creation  #オリジナリティの追求  #世界観デザイン  #グラフィックデザイン  #グラフィックデザイナー  #デザイン  #オリジナリティー  #ロゴ  #design  #graphicdesign  #Illustrator  #orignal  #logo  #instalike  #instamood  #instalove  #instafollow  #instapic 
.
☺︎
.
あれ?
逆じゃないの!?
って…
ハイ、逆です。
.
ちょっとした実験に…笑
.
うまくいけばお伝えします。
.
失敗なら…
スルーです♡
.
いい結果をお知らせしたーい♪♪ .
#ボディージュエリーシール #エレナータシール #カスタムシール #ボディー #雑貨 #小物 #お気に入り #インテリア #グッズ #カスタマイズ #オンリーワン #自分だけ #オリジナル #オリジナリティー #デザイン #なんでもイケる #オーダー #承ってます #DMからどうぞ #奈良 #ボディージュエリー #lapis
. ☺︎ . あれ? 逆じゃないの!? って… ハイ、逆です。 . ちょっとした実験に…笑 . うまくいけばお伝えします。 . 失敗なら… スルーです♡ . いい結果をお知らせしたーい♪♪ . #ボディージュエリーシール  #エレナータシール  #カスタムシール  #ボディー  #雑貨  #小物  #お気に入り  #インテリア  #グッズ  #カスタマイズ  #オンリーワン  #自分だけ  #オリジナル  #オリジナリティー  #デザイン  #なんでもイケる  #オーダー  #承ってます  #DMからどうぞ  #奈良  #ボディージュエリー  #lapis 
#いただきもの  #よもぎ餅  #豆腐 #ふくれ菓子  #宮崎 #田野 #みちくさ #道の駅 #お客様から  #仕事帰り道  #都城 #鷹尾 #エステ #スキンケア #プロユースブランドのみ使用  #安物は使いません  #結果の出ない物はご紹介しません  #小顔  #コルギ #リンパマッサージ  #ヨーロッパセレブ御用達ブランド  #リニューアル #改装工事 #家具探し #オリジナリティー #トータルビューティールーム  #レガロデルーチェ ・
・

大きな工事も全て終わり、大きな家具の入れ替えも本日ほぼ終了💕 
私もスタッフさんも腰がーーー😱💦
・

工事と営業の同時進行でお客様にも業者の方々にも肩身の狭い思いをさせてしまいながら、やっとここまでこれました🙇‍♀️ ・
ご来店下さる皆様には、雰囲気の全く異なる各部屋を楽しんで頂けたらな〜と思っています🍀

中身だけでなく、見た目も大きく変わって(看板ナシ)再スタートです‼️🎊 ・
お客様から頂いたお豆腐にどハマり!ごちそうさまでした💕
・

今後とも、マツエク、ネイル、エステ、プロユース化粧品&インナービューティーの当店をよろしくお願いいたします。 ・
・
✔️店内画像はオリジナリティー維持の為控えさせていただいております。
・
・ 。:.゚ஐ⋆*。:.゚ஐ⋆*。:.゚ஐ⋆*。:.゚ஐ⋆*。:.゚ஐ⋆*。:.゚ஐ⋆* ・
・
・
Regalo . di . Luce
都城市鷹尾2-2-8 ウエルライフ森山正面向い
(元POLARu-che) ☎︎0986-26-7713  IG→ru_che7713 ・
・
【お取扱】エステ、ネイル、マツエク
ヨーロッパプロユースコスメ、プロユースインナーケア各ブランド正規販売店 ・
・
当店(エステ・コスメ)は各種クレジットカードご利用
可能な他、貯まる使えるお得な#楽天ペイ加盟店 です。 ・
・

営業時間  10:00〜18:00
◎エステ&コスメ担当  毎週火曜、第1・第3日曜休み
◎ネイル担当  毎週月曜の、第1・第3日曜休み
◎まつ毛エクステ担当  不定休 ・
・
★ 同業者による探り来店固く御断りいたします。
#いただきもの  #よもぎ餅  #豆腐  #ふくれ菓子  #宮崎  #田野  #みちくさ  #道の駅  #お客様から  #仕事帰り道  #都城  #鷹尾  #エステ  #スキンケア  #プロユースブランドのみ使用  #安物は使いません  #結果の出ない物はご紹介しません  #小顔  #コルギ  #リンパマッサージ  #ヨーロッパセレブ御用達ブランド  #リニューアル  #改装工事  #家具探し  #オリジナリティー  #トータルビューティールーム  #レガロデルーチェ  ・ ・ 大きな工事も全て終わり、大きな家具の入れ替えも本日ほぼ終了💕 私もスタッフさんも腰がーーー😱💦 ・ 工事と営業の同時進行でお客様にも業者の方々にも肩身の狭い思いをさせてしまいながら、やっとここまでこれました🙇‍♀️ ・ ご来店下さる皆様には、雰囲気の全く異なる各部屋を楽しんで頂けたらな〜と思っています🍀 中身だけでなく、見た目も大きく変わって(看板ナシ)再スタートです‼️🎊 ・ お客様から頂いたお豆腐にどハマり!ごちそうさまでした💕 ・ 今後とも、マツエク、ネイル、エステ、プロユース化粧品&インナービューティーの当店をよろしくお願いいたします。 ・ ・ ✔️店内画像はオリジナリティー維持の為控えさせていただいております。 ・ ・ 。:.゚ஐ⋆*。:.゚ஐ⋆*。:.゚ஐ⋆*。:.゚ஐ⋆*。:.゚ஐ⋆*。:.゚ஐ⋆* ・ ・ ・ Regalo . di . Luce 都城市鷹尾2-2-8 ウエルライフ森山正面向い (元POLARu-che) ☎︎0986-26-7713 IG→ru_che7713 ・ ・ 【お取扱】エステ、ネイル、マツエク ヨーロッパプロユースコスメ、プロユースインナーケア各ブランド正規販売店 ・ ・ 当店(エステ・コスメ)は各種クレジットカードご利用 可能な他、貯まる使えるお得な#楽天ペイ加盟店  です。 ・ ・ 営業時間 10:00〜18:00 ◎エステ&コスメ担当 毎週火曜、第1・第3日曜休み ◎ネイル担当 毎週月曜の、第1・第3日曜休み ◎まつ毛エクステ担当 不定休 ・ ・ ★ 同業者による探り来店固く御断りいたします。
今日は、娘の保育参観でした。壁にはこれから来る梅雨前に、オリジナリティー溢れる、てるてる坊主が飾ってありました‼わが娘のてるてる坊主さんは、三毛猫坊主さんかな♪#娘 #保育参観 #年中 #娘の作品 #てるてる坊主 #三毛猫 #オリジナリティー #可愛い
やっとできた提案デザイン4案!。゚(゚´ω`゚)゚。祝杯でもあげたい!ヽ(*´∀`)コンビニ行っちゃおうかなー(>人<笑の深夜2時半。
#スッキリした 
#超スッキリしたぁ

HP http://originaldesign-og-chance.com/
WEB SHOP http://ogchanz.thebase.in/
Ameba http://ameblo.jp/og-chanz/
facebook https://www.facebook.com/OG.CHANCE/

#太田絵里子 #OG_chance #G_creation #オリジナリティの追求 #世界観デザイン #グラフィックデザイン #グラフィックデザイナー #デザイン #オリジナリティー #ロゴ #design #graphicdesign #Illustrator #orignal  #logo #instalike #instamood #instalove #instafollow #instapic
やっとできた提案デザイン4案!。゚(゚´ω`゚)゚。祝杯でもあげたい!ヽ(*´∀`)コンビニ行っちゃおうかなー(>人<笑の深夜2時半。 #スッキリした  #超スッキリしたぁ  HP http://originaldesign-og-chance.com/ WEB SHOP http://ogchanz.thebase.in/ Ameba http://ameblo.jp/og-chanz/ facebook https://www.facebook.com/OG.CHANCE/ #太田絵里子  #OG_chance  #G_creation  #オリジナリティの追求  #世界観デザイン  #グラフィックデザイン  #グラフィックデザイナー  #デザイン  #オリジナリティー  #ロゴ  #design  #graphicdesign  #Illustrator  #orignal  #logo  #instalike  #instamood  #instalove  #instafollow  #instapic 
過去最高なテキストに脱帽!
イチから学びなおしたのがわかります。
赤い本しっかりと見直し
自身の体験からくる学びも加えて
土台は受け継ぎ、
自分色溢れた素晴らしいテキスト。
講師用の書き込みも見事💯
修了証もついて
楽しい講座になること間違いなし!
受講者さまは幸せですね。
近場の方には、
ぜひ自信を持ってご紹介できるお弟子さんが
増えてきてることも最高な喜び。

#mariasalon_info  #方位学
#方位学セミナー #学ぶ意欲
#オリジナリティー
#修了証
#お弟子さん
過去最高なテキストに脱帽! イチから学びなおしたのがわかります。 赤い本しっかりと見直し 自身の体験からくる学びも加えて 土台は受け継ぎ、 自分色溢れた素晴らしいテキスト。 講師用の書き込みも見事💯 修了証もついて 楽しい講座になること間違いなし! 受講者さまは幸せですね。 近場の方には、 ぜひ自信を持ってご紹介できるお弟子さんが 増えてきてることも最高な喜び。 #mariasalon_info  #方位学  #方位学セミナー  #学ぶ意欲  #オリジナリティー  #修了証  #お弟子さん 
*
*
昨日はハワイのように暑く綺麗な青空の中
たくさんの大好きな人たちに見守られ
無事に結婚式を執り行うことが出来ました👰💐
*
オリジナリティーとハワイをテーマにこだわりまくった結婚式を
みんなにすごく楽しかったと言ってもらえて本当に嬉しかったです❤️
*
お気に入りのカラードレスではワンショ大会が始まったり📷
二次会では大好きで憧れだったまきちゃんと一緒に大好きだったプリマ踊ったり💃
(この日のために毎月ダンス教えてくれたまきちゃんには本当に感謝🌟🙏)
ヲタ感もチラッと垣間見れるわたしらしいものになったかな😁💕
*
来てくれたみなさん、
協力してくれたみなさん
本当にありがとうございました‼️‼️
*
*
みんなからもらった写真載させてもらいます☺️
*
*
#結婚式 #テーマはハワイ
#オリジナリティー
#手作りいっぱい
#プリマヴェーラ
#人生最大の夢が終わった
#しばらく余韻に浸る
#その後どーしよ
#次の夢探さなきゃ
* * 昨日はハワイのように暑く綺麗な青空の中 たくさんの大好きな人たちに見守られ 無事に結婚式を執り行うことが出来ました👰💐 * オリジナリティーとハワイをテーマにこだわりまくった結婚式を みんなにすごく楽しかったと言ってもらえて本当に嬉しかったです❤️ * お気に入りのカラードレスではワンショ大会が始まったり📷 二次会では大好きで憧れだったまきちゃんと一緒に大好きだったプリマ踊ったり💃 (この日のために毎月ダンス教えてくれたまきちゃんには本当に感謝🌟🙏) ヲタ感もチラッと垣間見れるわたしらしいものになったかな😁💕 * 来てくれたみなさん、 協力してくれたみなさん 本当にありがとうございました‼️‼️ * * みんなからもらった写真載させてもらいます☺️ * * #結婚式  #テーマはハワイ  #オリジナリティー  #手作りいっぱい  #プリマヴェーラ  #人生最大の夢が終わった  #しばらく余韻に浸る  #その後どーしよ  #次の夢探さなきゃ 
今日の九国体操部の後輩たちの試合を観てて思った。あと3週間後には自分も再び選手として演技するんやなーと。最近は仕事がある日でも終わり次第練習に行っての毎日でなかなかハードな生活やけど、これからが正念場。試合まで日数も少ないけど、安定した美しい演技ができるよう少しずつ調整していこ👊
とりま、新しいユニフォームも何とか間に合ってよかった!😁
#九国体操部 #OB #オリジナリティー #ユニフォーム 
#なかなかイケてる #再デビュー戦 #あと3週間 
#安定した #美しい #演技を #モットーに #頑張る💪
今日の九国体操部の後輩たちの試合を観てて思った。あと3週間後には自分も再び選手として演技するんやなーと。最近は仕事がある日でも終わり次第練習に行っての毎日でなかなかハードな生活やけど、これからが正念場。試合まで日数も少ないけど、安定した美しい演技ができるよう少しずつ調整していこ👊 とりま、新しいユニフォームも何とか間に合ってよかった!😁 #九国体操部  #OB  #オリジナリティー  #ユニフォーム  #なかなかイケてる  #再デビュー戦  #あと3週間  #安定した  #美しい  #演技を  #モットーに  #頑張る 💪
息子が一人でお絵描きしてたので、 「何描いてんの?」って聞いたら、 『オモチくん』なる、

オリジナルのゆるキャラでした

#お絵描き
#子供の発想力
#独創的
#オリジナリティー
#ゆるキャラ
#おもちくん
長文食レポ。今日は新潟で美味しいものを頂いて来ましたよ。
それがコチラ!

新潟市の「小嶋屋総本店」で頂いた、「天ばら膳」。そば(布乃利)と、かき揚げ丼のセットです。1,458円なり。

このかき揚げ丼は3段階の味で楽しめる、ちょっと変わったご飯です。 [①まずは天丼としてそのまま食べる→②薬味と卵黄の天ぷらを混ぜて食べる→③梅干とワサビを入れて、その後に出汁をかけてお茶漬けとして食べる]

と言うものです。

私は今までこんなご飯は食べたことがありませんでした。食べ方は名古屋のひつまぶしと似てるなと思いました。

そばは歯応えが良くて文句なしの旨さ。そして、かき揚げ丼は衣がサクサクで、でも油っこくないのでいくらでも食べられると言った感じ。

卵黄の天ぷらは今まで食べたことがないが、フワフワでめちゃくちゃ美味しかった。

〆のお茶漬けはもう最高。かき揚げのお茶漬けは最初は美味しくないんじゃないかと思ったが、それは大きな間違い。梅とワサビ、そして出汁とかき揚げの旨味が存分に出ていて最高でした。他では味わえない贅沢なお茶漬けを頂きました。それにしても3段階で食べる、かき揚げ丼は本当に斬新だと感じました。

本当に美味しかったの一言に尽きます😌

このご飯のおかげで今日一日を乗りきれました。心の底から感謝を込めてご馳走さまでした😊

#ランチ #グルメ #和食 #外食
#飯テロ
#新潟 #新潟市
#小嶋屋
#そば
#へぎそば #天ばら膳
#かき揚げ丼
#天ぷら
#お茶漬け #贅沢
#旨すぎる #美味しい
#オリジナリティー

#アルバトロス
#旨すぎた
#美味しいに決まってる

#ご馳走さまでした
#写真好きな人と繋がりたい 
#xperiaz5
#instaphoto #instagood
#instagram #instafood
長文食レポ。今日は新潟で美味しいものを頂いて来ましたよ。 それがコチラ! 新潟市の「小嶋屋総本店」で頂いた、「天ばら膳」。そば(布乃利)と、かき揚げ丼のセットです。1,458円なり。 このかき揚げ丼は3段階の味で楽しめる、ちょっと変わったご飯です。 [①まずは天丼としてそのまま食べる→②薬味と卵黄の天ぷらを混ぜて食べる→③梅干とワサビを入れて、その後に出汁をかけてお茶漬けとして食べる] と言うものです。 私は今までこんなご飯は食べたことがありませんでした。食べ方は名古屋のひつまぶしと似てるなと思いました。 そばは歯応えが良くて文句なしの旨さ。そして、かき揚げ丼は衣がサクサクで、でも油っこくないのでいくらでも食べられると言った感じ。 卵黄の天ぷらは今まで食べたことがないが、フワフワでめちゃくちゃ美味しかった。 〆のお茶漬けはもう最高。かき揚げのお茶漬けは最初は美味しくないんじゃないかと思ったが、それは大きな間違い。梅とワサビ、そして出汁とかき揚げの旨味が存分に出ていて最高でした。他では味わえない贅沢なお茶漬けを頂きました。それにしても3段階で食べる、かき揚げ丼は本当に斬新だと感じました。 本当に美味しかったの一言に尽きます😌 このご飯のおかげで今日一日を乗りきれました。心の底から感謝を込めてご馳走さまでした😊 #ランチ  #グルメ  #和食  #外食  #飯テロ  #新潟  #新潟市  #小嶋屋  #そば  #へぎそば  #天ばら膳  #かき揚げ丼  #天ぷら  #お茶漬け  #贅沢  #旨すぎる  #美味しい  #オリジナリティー  #アルバトロス  #旨すぎた  #美味しいに決まってる  #ご馳走さまでした  #写真好きな人と繋がりたい  #xperiaz5  #instaphoto  #instagood  #instagram  #instafood 
今日の #UFO雲 ☆(о´∀`о)笑

HP http://originaldesign-og-chance.com/
WEB SHOP http://ogchanz.thebase.in/
Ameba http://ameblo.jp/og-chanz/
facebook https://www.facebook.com/OG.CHANCE/

#太田絵里子 #OG_chance #G_creation #オリジナリティの追求 #世界観デザイン #グラフィックデザイン #グラフィックデザイナー #デザイン #オリジナリティー #ロゴ #design #graphicdesign #Illustrator #orignal  #logo #instalike #instamood #instalove #instafollow #instapic
今日の #UFO雲  ☆(о´∀`о)笑 HP http://originaldesign-og-chance.com/ WEB SHOP http://ogchanz.thebase.in/ Ameba http://ameblo.jp/og-chanz/ facebook https://www.facebook.com/OG.CHANCE/ #太田絵里子  #OG_chance  #G_creation  #オリジナリティの追求  #世界観デザイン  #グラフィックデザイン  #グラフィックデザイナー  #デザイン  #オリジナリティー  #ロゴ  #design  #graphicdesign  #Illustrator  #orignal  #logo  #instalike  #instamood  #instalove  #instafollow  #instapic 
昨日プロデュースさせて頂いた結婚式♡昨年BALIで挙式を挙げて、日本でもBALIでもsurfingに明け暮れるとてもお洒落でスポーティなお2人らしく、テーマは【BALI×surfing】。
*
貝殻は2人がsurfingをする海で探してきたもの。海をイメージしたブルーの貝殻キャンドルを手作りして、席札に♪
*
マットはBALIをイメージして南国代表の本物のモンステラを♡前日に一生懸命ポスカでメッセージ書いては乾かし…を繰り返したね!
*
メニュー表もBALIの写真でデザインして、ドリンク表は海をイメージして貝殻のデザインに♡ドリンクでは新婦が大好きなワインを使ったカクテルをいくつも用意しました♪みんなたくさん飲んでて嬉しかった(*´꒳`*)゚*.・♡
*
ランナーや周りの装飾は海をイメージした青とBALIをイメージしたエキゾチックな雰囲気をMIXさせました♡
*
*
結婚式は賢く低予算で充分やりたいことを実現できます♡

お問い合わせは【info@prismwedding.com】までお気軽にどうぞ♡
*
#結婚式 #ウエディング #ウエディングパーティー #wedding #weddingparty #オリジナリティー #コンセプトウエディング #持ち込み自由 #bali #surfing #湘南 #beach #結婚式をもっと自由に #フリースタイル #フリーランス #ウエディングプランナー #prismwedding
昨日プロデュースさせて頂いた結婚式♡昨年BALIで挙式を挙げて、日本でもBALIでもsurfingに明け暮れるとてもお洒落でスポーティなお2人らしく、テーマは【BALI×surfing】。 * 貝殻は2人がsurfingをする海で探してきたもの。海をイメージしたブルーの貝殻キャンドルを手作りして、席札に♪ * マットはBALIをイメージして南国代表の本物のモンステラを♡前日に一生懸命ポスカでメッセージ書いては乾かし…を繰り返したね! * メニュー表もBALIの写真でデザインして、ドリンク表は海をイメージして貝殻のデザインに♡ドリンクでは新婦が大好きなワインを使ったカクテルをいくつも用意しました♪みんなたくさん飲んでて嬉しかった(*´꒳`*)゚*.・♡ * ランナーや周りの装飾は海をイメージした青とBALIをイメージしたエキゾチックな雰囲気をMIXさせました♡ * * 結婚式は賢く低予算で充分やりたいことを実現できます♡ お問い合わせは【info@prismwedding.com】までお気軽にどうぞ♡ * #結婚式  #ウエディング  #ウエディングパーティー  #wedding  #weddingparty  #オリジナリティー  #コンセプトウエディング  #持ち込み自由  #bali  #surfing  #湘南  #beach  #結婚式をもっと自由に  #フリースタイル  #フリーランス  #ウエディングプランナー  #prismwedding 
先日八王子で!みなさん、すごかったです!ノベールフェレさんは、フィズム映像を、動画でしか見たことなかったので、生で見れて感激(^ ^)テクニック、演技、キャラ、不思議さ、オリジナリティーどれをとっても完璧すぎて、、凄すぎて、凹んだとか凹んでないとか、、#ノベールフェレ #世界 #ゲスト #八王子 #マジック #ショー #不思議 #キャラ #演技 #オリジナリティー #フィズム #凄い
先日八王子で!みなさん、すごかったです!ノベールフェレさんは、フィズム映像を、動画でしか見たことなかったので、生で見れて感激(^ ^)テクニック、演技、キャラ、不思議さ、オリジナリティーどれをとっても完璧すぎて、、凄すぎて、凹んだとか凹んでないとか、、#ノベールフェレ  #世界  #ゲスト  #八王子  #マジック  #ショー  #不思議  #キャラ  #演技  #オリジナリティー  #フィズム  #凄い 
みなさん、お誕生日のお祝いコメント&メッセージなど…たくさんありがとうございます〜☆・:*+.\(( °ω° ))/.:+笑

これからも、自由な家族と、楽しい気の合うお仲間のみんなと、楽しく日々を過ごし、楽しい企画に参加したり、楽しいイベントを開催したり、楽しいお仕事ができたら良いな〜!!と思っております!! 昼ごはんが3時になっちゃって全然お腹すいてなかったけれど怪獣ちゃんたちとエルムで晩御飯たべてきました☆(お姉ちゃんは胃腸炎のため家でお留守番 笑(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎) HP http://originaldesign-og-chance.com/
WEB SHOP http://ogchanz.thebase.in/
Ameba http://ameblo.jp/og-chanz/
facebook https://www.facebook.com/OG.CHANCE/

#太田絵里子 #OG_chance #G_creation #オリジナリティの追求 #世界観デザイン #グラフィックデザイン #グラフィックデザイナー #デザイン #オリジナリティー #ロゴ #design #graphicdesign #Illustrator #orignal  #logo #instalike #instamood #instalove #instafollow #instapic
みなさん、お誕生日のお祝いコメント&メッセージなど…たくさんありがとうございます〜☆・:*+.\(( °ω° ))/.:+笑 これからも、自由な家族と、楽しい気の合うお仲間のみんなと、楽しく日々を過ごし、楽しい企画に参加したり、楽しいイベントを開催したり、楽しいお仕事ができたら良いな〜!!と思っております!! 昼ごはんが3時になっちゃって全然お腹すいてなかったけれど怪獣ちゃんたちとエルムで晩御飯たべてきました☆(お姉ちゃんは胃腸炎のため家でお留守番 笑(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎) HP http://originaldesign-og-chance.com/ WEB SHOP http://ogchanz.thebase.in/ Ameba http://ameblo.jp/og-chanz/ facebook https://www.facebook.com/OG.CHANCE/ #太田絵里子  #OG_chance  #G_creation  #オリジナリティの追求  #世界観デザイン  #グラフィックデザイン  #グラフィックデザイナー  #デザイン  #オリジナリティー  #ロゴ  #design  #graphicdesign  #Illustrator  #orignal  #logo  #instalike  #instamood  #instalove  #instafollow  #instapic 
【おすすめスタイル】[ルーズ][無造作][ふわミディ][セミウエット][くせ毛風][似合わせ]
@ryo_watanabe_ 
@balloon_hair 
@eral_by_balloonhair 
#balloonhair#larrybyballoonhair#larry#eral_by_balloonhair#ボブ#おすすめスタイル#表参道美容室#表参道#似合わせスタイル#オリジナリティー#✂︎#💈
作ろうと思ってたオブジェが普通に手に入ってしまった・:*+.\(( °ω° ))/.:+笑

#コケ可愛い

HP http://originaldesign-og-chance.com/
WEB SHOP http://ogchanz.thebase.in/
Ameba http://ameblo.jp/og-chanz/
facebook https://www.facebook.com/OG.CHANCE/

#太田絵里子 #OG_chance #G_creation #オリジナリティの追求 #世界観デザイン #グラフィックデザイン #グラフィックデザイナー #デザイン #オリジナリティー #ロゴ #design #graphicdesign #Illustrator #orignal  #logo #instalike #instamood #instalove #instafollow #instapic
作ろうと思ってたオブジェが普通に手に入ってしまった・:*+.\(( °ω° ))/.:+笑 #コケ可愛い  HP http://originaldesign-og-chance.com/ WEB SHOP http://ogchanz.thebase.in/ Ameba http://ameblo.jp/og-chanz/ facebook https://www.facebook.com/OG.CHANCE/ #太田絵里子  #OG_chance  #G_creation  #オリジナリティの追求  #世界観デザイン  #グラフィックデザイン  #グラフィックデザイナー  #デザイン  #オリジナリティー  #ロゴ  #design  #graphicdesign  #Illustrator  #orignal  #logo  #instalike  #instamood  #instalove  #instafollow  #instapic 
太田のパー子タ〜イム!笑

今日は違うの食べようかなと思うけどやっぱりカレ〜♡笑

HP http://originaldesign-og-chance.com/
WEB SHOP http://ogchanz.thebase.in/
Ameba http://ameblo.jp/og-chanz/
facebook https://www.facebook.com/OG.CHANCE/

#太田絵里子 #OG_chance #G_creation #オリジナリティの追求 #世界観デザイン #グラフィックデザイン #グラフィックデザイナー #デザイン #オリジナリティー #ロゴ #design #graphicdesign #Illustrator #orignal  #logo #instalike #instamood #instalove #instafollow #instapic
太田のパー子タ〜イム!笑 今日は違うの食べようかなと思うけどやっぱりカレ〜♡笑 HP http://originaldesign-og-chance.com/ WEB SHOP http://ogchanz.thebase.in/ Ameba http://ameblo.jp/og-chanz/ facebook https://www.facebook.com/OG.CHANCE/ #太田絵里子  #OG_chance  #G_creation  #オリジナリティの追求  #世界観デザイン  #グラフィックデザイン  #グラフィックデザイナー  #デザイン  #オリジナリティー  #ロゴ  #design  #graphicdesign  #Illustrator  #orignal  #logo  #instalike  #instamood  #instalove  #instafollow  #instapic 
仕事面ではアウトプット多だし、テーマの違った生き方を突き詰める思考はインプット多気味で、アンバランス状態(笑)そんな状態の中にもひとすじの光のような支えの存在にあらためて気がついてみたり(笑)ネガティヴの中にひとすじの光のようなポジティブなモノが、あからさまでは無く、気が付かない様な隠れたレベルで感じさせるような表現(制作物)に惹かれたりすると思うのだけれど、仕事中は、自我やそんな都合よりクライアントさんの意図とそのターゲットの目線の事を自然と考えているから、私はやっぱり、アーティストじゃなく、デザイナー気質なんだと思う。笑
どちらが正しいかではなく、それが自分の役割なのかもしれないと思った今日この頃。(笑) #深夜の戯言 #それはそれで私のアートか。

HP http://originaldesign-og-chance.com/
WEB SHOP http://ogchanz.thebase.in/
Ameba http://ameblo.jp/og-chanz/
facebook https://www.facebook.com/OG.CHANCE/

#太田絵里子 #OG_chance #G_creation #オリジナリティの追求 #世界観デザイン #グラフィックデザイン #グラフィックデザイナー #デザイン #オリジナリティー #ロゴ #design #graphicdesign #Illustrator #orignal  #logo #instalike #instamood #instalove #instafollow #instapic
仕事面ではアウトプット多だし、テーマの違った生き方を突き詰める思考はインプット多気味で、アンバランス状態(笑)そんな状態の中にもひとすじの光のような支えの存在にあらためて気がついてみたり(笑)ネガティヴの中にひとすじの光のようなポジティブなモノが、あからさまでは無く、気が付かない様な隠れたレベルで感じさせるような表現(制作物)に惹かれたりすると思うのだけれど、仕事中は、自我やそんな都合よりクライアントさんの意図とそのターゲットの目線の事を自然と考えているから、私はやっぱり、アーティストじゃなく、デザイナー気質なんだと思う。笑 どちらが正しいかではなく、それが自分の役割なのかもしれないと思った今日この頃。(笑) #深夜の戯言  #それはそれで私のアートか 。 HP http://originaldesign-og-chance.com/ WEB SHOP http://ogchanz.thebase.in/ Ameba http://ameblo.jp/og-chanz/ facebook https://www.facebook.com/OG.CHANCE/ #太田絵里子  #OG_chance  #G_creation  #オリジナリティの追求  #世界観デザイン  #グラフィックデザイン  #グラフィックデザイナー  #デザイン  #オリジナリティー  #ロゴ  #design  #graphicdesign  #Illustrator  #orignal  #logo  #instalike  #instamood  #instalove  #instafollow  #instapic 
ご縁あってジャケットを制作させていただいたバント「L.E.D」のLiveを見に、ミュージックビデオに出演したMEGちゃんと行って来ました☆

https://www.facebook.com/goshogawara.L.E.D.official/

#LED #頑張れ #yamaho 
#バント #青森

HP http://originaldesign-og-chance.com/
WEB SHOP http://ogchanz.thebase.in/
Ameba http://ameblo.jp/og-chanz/
facebook https://www.facebook.com/OG.CHANCE/

#太田絵里子 #OG_chance #G_creation #オリジナリティの追求 #世界観デザイン #グラフィックデザイン #グラフィックデザイナー #デザイン #オリジナリティー #ロゴ #design #graphicdesign #Illustrator #orignal  #logo #instalike #instamood #instalove #instafollow #instapic
ご縁あってジャケットを制作させていただいたバント「L.E.D」のLiveを見に、ミュージックビデオに出演したMEGちゃんと行って来ました☆ https://www.facebook.com/goshogawara.L.E.D.official/ #LED  #頑張れ  #yamaho  #バント  #青森  HP http://originaldesign-og-chance.com/ WEB SHOP http://ogchanz.thebase.in/ Ameba http://ameblo.jp/og-chanz/ facebook https://www.facebook.com/OG.CHANCE/ #太田絵里子  #OG_chance  #G_creation  #オリジナリティの追求  #世界観デザイン  #グラフィックデザイン  #グラフィックデザイナー  #デザイン  #オリジナリティー  #ロゴ  #design  #graphicdesign  #Illustrator  #orignal  #logo  #instalike  #instamood  #instalove  #instafollow  #instapic 
まじで今日は絶対仕事しないって決めて、テイクアウトのマック食べながら、めちゃ楽しみにしてた都市伝説をせっかくリアルタイムで観ながらも寝落ちして、すげ〜贅沢に引きこもってやったぜーーー!笑

#やりすぎ都市伝説 
#毛布とソファと漫画本と

HP http://originaldesign-og-chance.com/
WEB SHOP http://ogchanz.thebase.in/
Ameba http://ameblo.jp/og-chanz/
facebook https://www.facebook.com/OG.CHANCE/

#太田絵里子 #OG_chance #G_creation #オリジナリティの追求 #世界観デザイン #グラフィックデザイン #グラフィックデザイナー #デザイン #オリジナリティー #ロゴ #design #graphicdesign #Illustrator #orignal  #logo #instalike #instamood #instalove #instafollow #instapic
まじで今日は絶対仕事しないって決めて、テイクアウトのマック食べながら、めちゃ楽しみにしてた都市伝説をせっかくリアルタイムで観ながらも寝落ちして、すげ〜贅沢に引きこもってやったぜーーー!笑 #やりすぎ都市伝説  #毛布とソファと漫画本と  HP http://originaldesign-og-chance.com/ WEB SHOP http://ogchanz.thebase.in/ Ameba http://ameblo.jp/og-chanz/ facebook https://www.facebook.com/OG.CHANCE/ #太田絵里子  #OG_chance  #G_creation  #オリジナリティの追求  #世界観デザイン  #グラフィックデザイン  #グラフィックデザイナー  #デザイン  #オリジナリティー  #ロゴ  #design  #graphicdesign  #Illustrator  #orignal  #logo  #instalike  #instamood  #instalove  #instafollow  #instapic 
オタクなさらさん、アニメショップがまじ楽園だったと興奮(笑)ちょっとやばめの人とかいっぱいいるのかと思って行ったら、結構オシャレな女の子とかもいたよ!なんつって、オタクちゃんがイキイキできる平和な世の中になったね♡笑

りんご娘パワーライブのポスターを発見♪笑

HP http://originaldesign-og-chance.com/
WEB SHOP http://ogchanz.thebase.in/
Ameba http://ameblo.jp/og-chanz/
facebook https://www.facebook.com/OG.CHANCE/

#太田絵里子 #OG_chance #G_creation #オリジナリティの追求 #世界観デザイン #グラフィックデザイン #グラフィックデザイナー #デザイン #オリジナリティー #ロゴ #design #graphicdesign #Illustrator #orignal  #logo #instalike #instamood #instalove #instafollow #instapic
オタクなさらさん、アニメショップがまじ楽園だったと興奮(笑)ちょっとやばめの人とかいっぱいいるのかと思って行ったら、結構オシャレな女の子とかもいたよ!なんつって、オタクちゃんがイキイキできる平和な世の中になったね♡笑 りんご娘パワーライブのポスターを発見♪笑 HP http://originaldesign-og-chance.com/ WEB SHOP http://ogchanz.thebase.in/ Ameba http://ameblo.jp/og-chanz/ facebook https://www.facebook.com/OG.CHANCE/ #太田絵里子  #OG_chance  #G_creation  #オリジナリティの追求  #世界観デザイン  #グラフィックデザイン  #グラフィックデザイナー  #デザイン  #オリジナリティー  #ロゴ  #design  #graphicdesign  #Illustrator  #orignal  #logo  #instalike  #instamood  #instalove  #instafollow  #instapic 
今日は打ち合わせのため、
G-creationに行って来ました〜!(o^^o)笑

下山だいきさんも遊びに来たよ♪笑

HP http://originaldesign-og-chance.com/
WEB SHOP http://ogchanz.thebase.in/
Ameba http://ameblo.jp/og-chanz/
facebook https://www.facebook.com/OG.CHANCE/

#太田絵里子 #OG_chance #G_creation #オリジナリティの追求 #世界観デザイン #グラフィックデザイン #グラフィックデザイナー #デザイン #オリジナリティー #ロゴ #design #graphicdesign #Illustrator #orignal  #logo #instalike #instamood #instalove #instafollow #instapic
今日は打ち合わせのため、 G-creationに行って来ました〜!(o^^o)笑 下山だいきさんも遊びに来たよ♪笑 HP http://originaldesign-og-chance.com/ WEB SHOP http://ogchanz.thebase.in/ Ameba http://ameblo.jp/og-chanz/ facebook https://www.facebook.com/OG.CHANCE/ #太田絵里子  #OG_chance  #G_creation  #オリジナリティの追求  #世界観デザイン  #グラフィックデザイン  #グラフィックデザイナー  #デザイン  #オリジナリティー  #ロゴ  #design  #graphicdesign  #Illustrator  #orignal  #logo  #instalike  #instamood  #instalove  #instafollow  #instapic 
仔猫事務所☆

#猫 #ネコ #仔猫

HP http://originaldesign-og-chance.com/
WEB SHOP http://ogchanz.thebase.in/
Ameba http://ameblo.jp/og-chanz/
facebook https://www.facebook.com/OG.CHANCE/

#太田絵里子 #OG_chance #G_creation #オリジナリティの追求 #世界観デザイン #グラフィックデザイン #グラフィックデザイナー #デザイン #オリジナリティー #ロゴ #design #graphicdesign #Illustrator #orignal  #logo #instalike #instamood #instalove #instafollow #instapic
仔猫事務所☆ #猫  #ネコ  #仔猫  HP http://originaldesign-og-chance.com/ WEB SHOP http://ogchanz.thebase.in/ Ameba http://ameblo.jp/og-chanz/ facebook https://www.facebook.com/OG.CHANCE/ #太田絵里子  #OG_chance  #G_creation  #オリジナリティの追求  #世界観デザイン  #グラフィックデザイン  #グラフィックデザイナー  #デザイン  #オリジナリティー  #ロゴ  #design  #graphicdesign  #Illustrator  #orignal  #logo  #instalike  #instamood  #instalove  #instafollow  #instapic 
今日は、事務所に仔猫☆笑
カスミンお見合い成立したようです♡笑

#仔猫 #猫 #cat 
HP http://originaldesign-og-chance.com/
WEB SHOP http://ogchanz.thebase.in/
Ameba http://ameblo.jp/og-chanz/
facebook https://www.facebook.com/OG.CHANCE/

#太田絵里子 #OG_chance #G_creation #オリジナリティの追求 #世界観デザイン #グラフィックデザイン #グラフィックデザイナー #デザイン #オリジナリティー #ロゴ #design #graphicdesign #Illustrator #orignal  #logo #instalike #instamood #instalove #instafollow #instapic
今日は、事務所に仔猫☆笑 カスミンお見合い成立したようです♡笑 #仔猫  #猫  #cat  HP http://originaldesign-og-chance.com/ WEB SHOP http://ogchanz.thebase.in/ Ameba http://ameblo.jp/og-chanz/ facebook https://www.facebook.com/OG.CHANCE/ #太田絵里子  #OG_chance  #G_creation  #オリジナリティの追求  #世界観デザイン  #グラフィックデザイン  #グラフィックデザイナー  #デザイン  #オリジナリティー  #ロゴ  #design  #graphicdesign  #Illustrator  #orignal  #logo  #instalike  #instamood  #instalove  #instafollow  #instapic 
星乃珈琲店のテイクアウトのアイスコーヒー

色気なさすぎ!! なんなんこの容器。。 どこにでも売っとるやつやん。。 なんか期待した私が悪かった( TДT)

値段のわりに量も。。だし。。 もう、行かんでもいいかなぁ。。。(ーωー)

#星乃珈琲
#テイクアウト
#カップ
#オリジナリティー 
#ない
#残念
#instagood
昨日は会議で外#ランチ ✨#さんまの塩焼き 定食#納豆#きんぴらごぼう 🍵#魚の食べ方 が面白いけどキレイと言われた💁#オリジナリティー#こだわり 大切#お魚 も大好き 🐟
北海道でオリジナルジュエリーを販売してます✨#アンティークジュエリーです。
#コラボ商品 #ジュエリー 
#jewel #silver #オリジナリティー 
#小樽
*♡*
*
今更だけど、ジャルダンのポーチをリメイク💕
パールとお花をつけて、華やかにしてみた♡
楽しい💕😍
*♡* * 今更だけど、ジャルダンのポーチをリメイク💕 パールとお花をつけて、華やかにしてみた♡ 楽しい💕😍
スナック「みょん」にて♡
延長、ダメぜったい。by.@bicbavooom 
HP http://originaldesign-og-chance.com/
WEB SHOP http://ogchanz.thebase.in/
Ameba http://ameblo.jp/og-chanz/
facebook https://www.facebook.com/OG.CHANCE/

#太田絵里子 #OG_chance #G_creation #オリジナリティの追求 #世界観デザイン #グラフィックデザイン #グラフィックデザイナー #デザイン #オリジナリティー #ロゴ #design #graphicdesign #Illustrator #orignal  #logo #instalike #instamood #instalove #instafollow #instapic
スナック「みょん」にて♡ 延長、ダメぜったい。by.@bicbavooom HP http://originaldesign-og-chance.com/ WEB SHOP http://ogchanz.thebase.in/ Ameba http://ameblo.jp/og-chanz/ facebook https://www.facebook.com/OG.CHANCE/ #太田絵里子  #OG_chance  #G_creation  #オリジナリティの追求  #世界観デザイン  #グラフィックデザイン  #グラフィックデザイナー  #デザイン  #オリジナリティー  #ロゴ  #design  #graphicdesign  #Illustrator  #orignal  #logo  #instalike  #instamood  #instalove  #instafollow  #instapic 
みょんさんの焼肉南大門のたれ お披露目会♡

からの〜焼肉ー!\(^o^)/笑(やはり食べずにはいられなかったー!笑)

HP http://originaldesign-og-chance.com/
WEB SHOP http://ogchanz.thebase.in/
Ameba http://ameblo.jp/og-chanz/
facebook https://www.facebook.com/OG.CHANCE/

#太田絵里子 #OG_chance #G_creation #オリジナリティの追求 #世界観デザイン #グラフィックデザイン #グラフィックデザイナー #デザイン #オリジナリティー #ロゴ #design #graphicdesign #Illustrator #orignal  #logo #instalike #instamood #instalove #instafollow #instapic
みょんさんの焼肉南大門のたれ お披露目会♡ からの〜焼肉ー!\(^o^)/笑(やはり食べずにはいられなかったー!笑) HP http://originaldesign-og-chance.com/ WEB SHOP http://ogchanz.thebase.in/ Ameba http://ameblo.jp/og-chanz/ facebook https://www.facebook.com/OG.CHANCE/ #太田絵里子  #OG_chance  #G_creation  #オリジナリティの追求  #世界観デザイン  #グラフィックデザイン  #グラフィックデザイナー  #デザイン  #オリジナリティー  #ロゴ  #design  #graphicdesign  #Illustrator  #orignal  #logo  #instalike  #instamood  #instalove  #instafollow  #instapic 
@komouo と一緒に!
closeでしたー!(*≧∀≦*)笑
#自遊木民族珈琲 #残念(笑)

HP http://originaldesign-og-chance.com/
WEB SHOP http://ogchanz.thebase.in/
Ameba http://ameblo.jp/og-chanz/
facebook https://www.facebook.com/OG.CHANCE/

#太田絵里子 #OG_chance #G_creation #オリジナリティの追求 #世界観デザイン #グラフィックデザイン #グラフィックデザイナー #デザイン #オリジナリティー #ロゴ #design #graphicdesign #Illustrator #orignal  #logo #instalike #instamood #instalove #instafollow #instapic
@komouo と一緒に! closeでしたー!(*≧∀≦*)笑 #自遊木民族珈琲  #残念 (笑) HP http://originaldesign-og-chance.com/ WEB SHOP http://ogchanz.thebase.in/ Ameba http://ameblo.jp/og-chanz/ facebook https://www.facebook.com/OG.CHANCE/ #太田絵里子  #OG_chance  #G_creation  #オリジナリティの追求  #世界観デザイン  #グラフィックデザイン  #グラフィックデザイナー  #デザイン  #オリジナリティー  #ロゴ  #design  #graphicdesign  #Illustrator  #orignal  #logo  #instalike  #instamood  #instalove  #instafollow  #instapic 
カスミン と うめ(仮名)笑

#猫 #ねこ

HP http://originaldesign-og-chance.com/
WEB SHOP http://ogchanz.thebase.in/
Ameba http://ameblo.jp/og-chanz/
facebook https://www.facebook.com/OG.CHANCE/

#太田絵里子 #OG_chance #G_creation #オリジナリティの追求 #世界観デザイン #グラフィックデザイン #グラフィックデザイナー #デザイン #オリジナリティー #ロゴ #design #graphicdesign #Illustrator #orignal  #logo #instalike #instamood #instalove #instafollow #instapic
カスミン と うめ(仮名)笑 #猫  #ねこ  HP http://originaldesign-og-chance.com/ WEB SHOP http://ogchanz.thebase.in/ Ameba http://ameblo.jp/og-chanz/ facebook https://www.facebook.com/OG.CHANCE/ #太田絵里子  #OG_chance  #G_creation  #オリジナリティの追求  #世界観デザイン  #グラフィックデザイン  #グラフィックデザイナー  #デザイン  #オリジナリティー  #ロゴ  #design  #graphicdesign  #Illustrator  #orignal  #logo  #instalike  #instamood  #instalove  #instafollow  #instapic 
とうとう2階にまで進入して来た(笑)#半野良猫 #名前は無い #名前募集 #超自由

HP http://originaldesign-og-chance.com/
WEB SHOP http://ogchanz.thebase.in/
Ameba http://ameblo.jp/og-chanz/
facebook https://www.facebook.com/OG.CHANCE/

#太田絵里子 #OG_chance #G_creation #オリジナリティの追求 #世界観デザイン #グラフィックデザイン #グラフィックデザイナー #デザイン #オリジナリティー #ロゴ #design #graphicdesign #Illustrator #orignal  #logo #instalike #instamood #instalove #instafollow #instapic
とうとう2階にまで進入して来た(笑)#半野良猫  #名前は無い  #名前募集  #超自由  HP http://originaldesign-og-chance.com/ WEB SHOP http://ogchanz.thebase.in/ Ameba http://ameblo.jp/og-chanz/ facebook https://www.facebook.com/OG.CHANCE/ #太田絵里子  #OG_chance  #G_creation  #オリジナリティの追求  #世界観デザイン  #グラフィックデザイン  #グラフィックデザイナー  #デザイン  #オリジナリティー  #ロゴ  #design  #graphicdesign  #Illustrator  #orignal  #logo  #instalike  #instamood  #instalove  #instafollow  #instapic 
おはようございます👦
あいにくのお天気ですが☔
自家製ベーグルをご賞味あれ🍩
いらっしゃいませ!
#アンダースロー #カフェ #アンダースローカフェ #underthrowcafe #白山 #モーニング #ベーグル #自家製 #手作り #てづくり #ハンドメイド #オリジナル #オリジナリティー #俺ジナリティー
キラキラグルーデコの @rose8bleu さまのショップカードです☆ ローズでブルーでエレガントなカードができました♡ 紙のキラキラ加工紙です♡(*´ω`*)
ロゴマークは、おやまえみさんのデザイン♡

HP http://originaldesign-og-chance.com/
WEB SHOP http://ogchanz.thebase.in/
Ameba http://ameblo.jp/og-chanz/
facebook https://www.facebook.com/OG.CHANCE/

#太田絵里子 #OG_chance #G_creation #オリジナリティの追求 #世界観デザイン #グラフィックデザイン #グラフィックデザイナー #デザイン #オリジナリティー #ロゴ #design #graphicdesign #Illustrator #orignal  #logo #instalike #instamood #instalove #instafollow #instapic
キラキラグルーデコの @rose8bleu さまのショップカードです☆ ローズでブルーでエレガントなカードができました♡ 紙のキラキラ加工紙です♡(*´ω`*) ロゴマークは、おやまえみさんのデザイン♡ HP http://originaldesign-og-chance.com/ WEB SHOP http://ogchanz.thebase.in/ Ameba http://ameblo.jp/og-chanz/ facebook https://www.facebook.com/OG.CHANCE/ #太田絵里子  #OG_chance  #G_creation  #オリジナリティの追求  #世界観デザイン  #グラフィックデザイン  #グラフィックデザイナー  #デザイン  #オリジナリティー  #ロゴ  #design  #graphicdesign  #Illustrator  #orignal  #logo  #instalike  #instamood  #instalove  #instafollow  #instapic 
深夜に失礼致します。ヾ(・◇・)ノ 
下絵制作大詰め現場より作者がお届け致します。 
夕方から一気に仕上げようとしたらつい転た寝を・・・・・ 大して進められなかった。(^^;))) ので過去の作品の中から《サイン》を集めてみました!ヾ(・◇・)ノ 
大判サイズ初期の頃はサインにも時間を割いてました!今でも決して手抜きではないですが・・・ 最初の三枚は【干支】右上は【獣護之夜】下は【運子】二枚目上から【嫁狐美来】【加獲之争】【逆抗】  葉っぱの上に滴が乗ってるのは【祈童リュウ成】です♪滴の数で2*3*1*5

そして今回の〈ダルマちゃまの周りのサイコロの出目?〉 ・・・・・・・と、毎回形を変えて入れてます。中には入れ忘れたのもありましたが(姫三部作)やはり入るだけで《オリジナリティー》が数倍増しますね♪ヾ(・◇・)ノ 
ちなみに今の進行具合は最後の写真です( ・∇・) 明日こそは提灯仕上げます( ☆∀☆)▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽
#下絵制作大詰め#提灯#背景#ペン入れ#第一段階#アナログ#イラスト#キャラクター#過去の作品#サイン#品変え#趣向も変え#オリジナリティー#japan#illustration#original#analog#shadow#line#sign#次回はまた#数時間後に♪(σ≧▽≦)σ
深夜に失礼致します。ヾ(・◇・)ノ 下絵制作大詰め現場より作者がお届け致します。 夕方から一気に仕上げようとしたらつい転た寝を・・・・・ 大して進められなかった。(^^;))) ので過去の作品の中から《サイン》を集めてみました!ヾ(・◇・)ノ 大判サイズ初期の頃はサインにも時間を割いてました!今でも決して手抜きではないですが・・・ 最初の三枚は【干支】右上は【獣護之夜】下は【運子】二枚目上から【嫁狐美来】【加獲之争】【逆抗】 葉っぱの上に滴が乗ってるのは【祈童リュウ成】です♪滴の数で2*3*1*5 そして今回の〈ダルマちゃまの周りのサイコロの出目?〉 ・・・・・・・と、毎回形を変えて入れてます。中には入れ忘れたのもありましたが(姫三部作)やはり入るだけで《オリジナリティー》が数倍増しますね♪ヾ(・◇・)ノ ちなみに今の進行具合は最後の写真です( ・∇・) 明日こそは提灯仕上げます( ☆∀☆)▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽ #下絵制作大詰め #提灯 #背景 #ペン入れ #第一段階 #アナログ #イラスト #キャラクター #過去の作品 #サイン #品変え #趣向も変え #オリジナリティー #japan #illustration #original #analog #shadow #line #sign #次回はまた #数時間後に ♪(σ≧▽≦)σ
今日初めて中学校に行ったサラちゃんのカバンがまじで修行?!っつーくらい岩の様に重くてびっくり(笑)
何がそんなに入ってるんだろう…。こんなにカバンが重かった記憶がないんだけど〜(笑)

HP http://originaldesign-og-chance.com/
WEB SHOP http://ogchanz.thebase.in/
Ameba http://ameblo.jp/og-chanz/
facebook https://www.facebook.com/OG.CHANCE/

#太田絵里子 #OG_chance #G_creation #オリジナリティの追求 #世界観デザイン #グラフィックデザイン #グラフィックデザイナー #デザイン #オリジナリティー #ロゴ #design #graphicdesign #Illustrator #orignal  #logo #instalike #instamood #instalove #instafollow #instapic
今日初めて中学校に行ったサラちゃんのカバンがまじで修行?!っつーくらい岩の様に重くてびっくり(笑) 何がそんなに入ってるんだろう…。こんなにカバンが重かった記憶がないんだけど〜(笑) HP http://originaldesign-og-chance.com/ WEB SHOP http://ogchanz.thebase.in/ Ameba http://ameblo.jp/og-chanz/ facebook https://www.facebook.com/OG.CHANCE/ #太田絵里子  #OG_chance  #G_creation  #オリジナリティの追求  #世界観デザイン  #グラフィックデザイン  #グラフィックデザイナー  #デザイン  #オリジナリティー  #ロゴ  #design  #graphicdesign  #Illustrator  #orignal  #logo  #instalike  #instamood  #instalove  #instafollow  #instapic 
俺等2$4(トゥーエスフォー)は俺等なりに色々進めてる!!
誰かのパクリのサウンドやlyric的な奴等なんて眼中ないわ俺的に!
パクリとリスペクトは違うだろ
パクリはオレンジレンジの十八番w
リスペクトしてそこから自分なりにクソ研究して広げてオリジナルにして新たに築き上げるのが本物だ!!
って事でかますぜ!!
#パクリやめろ #オリジナリティー #バンド #LIVE #新宿 #最後は自分自身
俺等2$4(トゥーエスフォー)は俺等なりに色々進めてる!! 誰かのパクリのサウンドやlyric的な奴等なんて眼中ないわ俺的に! パクリとリスペクトは違うだろ パクリはオレンジレンジの十八番w リスペクトしてそこから自分なりにクソ研究して広げてオリジナルにして新たに築き上げるのが本物だ!! って事でかますぜ!! #パクリやめろ  #オリジナリティー  #バンド  #LIVE  #新宿  #最後は自分自身 
シンガーSoniaさんと、モビールで♪ 
#カレーde打ち合わせ 
HP http://originaldesign-og-chance.com/
WEB SHOP http://ogchanz.thebase.in/
Ameba http://ameblo.jp/og-chanz/
facebook https://www.facebook.com/OG.CHANCE/

#太田絵里子 #OG_chance #G_creation #オリジナリティの追求 #世界観デザイン #グラフィックデザイン #グラフィックデザイナー #デザイン #オリジナリティー #ロゴ #design #graphicdesign #Illustrator #orignal  #logo #instalike #instamood #instalove #instafollow #instapic
シンガーSoniaさんと、モビールで♪ #カレーde打ち合わせ  HP http://originaldesign-og-chance.com/ WEB SHOP http://ogchanz.thebase.in/ Ameba http://ameblo.jp/og-chanz/ facebook https://www.facebook.com/OG.CHANCE/ #太田絵里子  #OG_chance  #G_creation  #オリジナリティの追求  #世界観デザイン  #グラフィックデザイン  #グラフィックデザイナー  #デザイン  #オリジナリティー  #ロゴ  #design  #graphicdesign  #Illustrator  #orignal  #logo  #instalike  #instamood  #instalove  #instafollow  #instapic 
ブローのレッスン…。
ただ乾かすのではなくブラシを使ってデザインするのです。
常にお客様をイメージして…^_^

改めて初心にかえれます^ ^
明日は我が身。

#倭yamato #ツカダブロー #努力は裏切らない #初心にかえる #明日は我が身 #弱点はキッチリしすぎること #オリジナリティー
前postにいいねやコメントしてくれた方😍
ありがとうございました🙇🙇❤❤ これからも全力happyでいきます🙌
どうぞよろしくお願いします(*´∀`)ノ ♪

2枚目は大好きな子から#SABON 
のバスソルト
お姉ちゃんから#オリオンビール 
#酒樽 🍶 そしてとてもとてもとても可愛い#お花キャンドル 💕💕
リースの形と、新郎新婦の形になってるんです😍
嬉しい素敵なプレゼント😭😭
#ありがとう 🙇💕 3~4枚目は#夫飯 シリーズ
#肉丼 🍖🍗と
#オリジナリティー 溢れる 
#パスタ 
トマト&えのき&シーチキン&レタス&玉ねぎ
オリジナリティー満載すぎ😂😂
#ありがとう 💖
#ごちそうさま 😋🍴
前postにいいねやコメントしてくれた方😍 ありがとうございました🙇🙇❤❤ これからも全力happyでいきます🙌 どうぞよろしくお願いします(*´∀`)ノ ♪ 2枚目は大好きな子から#SABON  のバスソルト お姉ちゃんから#オリオンビール  #酒樽  🍶 そしてとてもとてもとても可愛い#お花キャンドル  💕💕 リースの形と、新郎新婦の形になってるんです😍 嬉しい素敵なプレゼント😭😭 #ありがとう  🙇💕 3~4枚目は#夫飯  シリーズ #肉丼  🍖🍗と #オリジナリティー  溢れる #パスタ  トマト&えのき&シーチキン&レタス&玉ねぎ オリジナリティー満載すぎ😂😂 #ありがとう  💖 #ごちそうさま  😋🍴
#オルゴナイト #ペンダント #癒し 
#きらきら✨ #オリジナリティー 
#おまもりジュエリー #マイナスイオン #電磁波も除去 #願いが叶うお守り 
#自分だけ #幸せを引き寄せる 
この前、型に流してたオルゴナイトが

完成しました。

キラキラ✨で、可愛いでしょう❗
#mutica#ハンドメイドアクセサリー#委託#オーダー#個性#original#オリジナリティー#ロータス#Lotus #イルカ#海#リゾート#ハート#hearts #dolphin 
先程に続き  Angeさんに納品させて頂きます🎵
すみません 蓮の2種類は 売約済みです。
3月も今日で終わり。ジタバタするのはやめて、今を受け入れる準備ができた☆価値観に沿った、自分なりのルールがいくつかできた☆想定外のことがやってきても、道理をわきまえまえながら、動ける自分でいよう。うん。そうしようと思ったことは、そうしてみよう!
#ドリームビッグジャーナル#価値観#オリジナリティー#自律
3月も今日で終わり。ジタバタするのはやめて、今を受け入れる準備ができた☆価値観に沿った、自分なりのルールがいくつかできた☆想定外のことがやってきても、道理をわきまえまえながら、動ける自分でいよう。うん。そうしようと思ったことは、そうしてみよう! #ドリームビッグジャーナル #価値観 #オリジナリティー #自律