an online Instagram web viewer

#オシャpic medias

Photos

⌘
.
.
初めての竹島〜〜🦅⛩
風強すぎ寒すぎ🍃😕
愛知オシャpicの旅楽しかった🙈💓
はやりのnestbytheseaも行けた🍓🍴
.
.
#愛知#竹島#蒲郡#岸壁#オシャpic
#nestbythesea#sea
#ゴープロを持っている友達のいる生活
#gopro#goproのあった日
#更新のタイムラグ#更新が追いつかない
#igあるある
#写真好きな人と繋がりたい
#igでの出会いに感謝
⌘
.
.
竹林見つけて車降りた🚘
なかなかいい感じ〜〜😝👍
4連休更新のタイムラグがすごい
ゴープロ旅楽しいね🙈💫
.
.
#愛知#竹林#大自然#明日もいい日に
#ゴープロのない生活#からの
#ゴープロを持っている友達のいる生活
#gopro#オシャpic
#写真好きな人と繋がりたい
#igで繋がりたい
🐠💕🐠
.
disneysea🏝
▷▷pic___2
(marmeidpic)
.
マーメーイドラグーン✨🐠☆
アリエルだいすき💖
ディズニーだいすき💖
写真みてるだけで幸せ…
もどリたい( ・ ・̥ )
写真しつこくてごめんね🙇‍♀️
見てくれてあリがとう🌈✨
.
.
#disney#disneysea#waltdisneyworld 
#マーメイドラグーン#🐠#カラフル#happy
#cawaii#littlemarmaid#アリエル
#ariel#olympus#オシャpic#bff#ig
#trip#link#code#スエットコーデ
#デニム#スニーカー#ミニー#リボン
#pink#purple#love#joy#happy
#記録
🐠💕🐠 . disneysea🏝 ▷▷pic___2 (marmeidpic) . マーメーイドラグーン✨🐠☆ アリエルだいすき💖 ディズニーだいすき💖 写真みてるだけで幸せ… もどリたい( ・ ・̥ ) 写真しつこくてごめんね🙇‍♀️ 見てくれてあリがとう🌈✨ . . #disney #disneysea #waltdisneyworld  #マーメイドラグーン #🐠#カラフル #happy  #cawaii #littlemarmaid #アリエル  #ariel #olympus #オシャpic #bff #ig  #trip #link #code #スエットコーデ  #デニム #スニーカー #ミニー #リボン  #pink #purple #love #joy #happy  #記録 
.
旦那さん誕生日で遠出に★
温水プール 天気良くて楽しかった🤗𓇼
行き帰りDIYとかオープニングムービーの計画
ゆっくり話せた♩
計画的に進めて 準備期間も楽しもうって
ゆってくれて嬉しかったなー💓単純w
.
久しぶりの水着姿は ボロクソ言われて
心が痛かったけど…😭(笑)(笑)
.
本腰入れてがんばろう🐷🐷
#ダイエット花嫁 #花嫁ダイエット
.
でも 帰ってきてホワイトデーって
濃厚ガトーショコラくれました💓💓
美味しくいただきました💓🐷
.
#オープニングムービー #diy #ちーむ0923 #プレ花嫁 #marry花嫁 #farnyレポ #オシャpic #camera #2017秋婚 #海 #海外 #新生活 #新婚
. 旦那さん誕生日で遠出に★ 温水プール 天気良くて楽しかった🤗𓇼 行き帰りDIYとかオープニングムービーの計画 ゆっくり話せた♩ 計画的に進めて 準備期間も楽しもうって ゆってくれて嬉しかったなー💓単純w . 久しぶりの水着姿は ボロクソ言われて 心が痛かったけど…😭(笑)(笑) . 本腰入れてがんばろう🐷🐷 #ダイエット花嫁  #花嫁ダイエット  . でも 帰ってきてホワイトデーって 濃厚ガトーショコラくれました💓💓 美味しくいただきました💓🐷 . #オープニングムービー  #diy  #ちーむ0923  #プレ花嫁  #marry花嫁  #farnyレポ  #オシャpic  #camera  #2017秋婚  #海  #海外  #新生活  #新婚 
.
結婚式diy進んでない件!
あと200日切った件!
まだドレス選びな件!
今週末おでかけな件!
まつえく復活な件!
( 書きたい事が追いつかない💭💭 )
.
( で、全然違う話。w)
シンプルオブザベスト!の旦那さんと
ぬいぐるみとか小物好きなわたし。
引っ越しで
余計なものもってくんな!と言われたので(笑)、
ぬいぐるみ達は実家に置いてきぼり😢
でも やっぱりさみしくて
見えないところに遊びごころ💞🐸
.
粘着も強いし お気に入り〜❤︎
.
帰ってきて7時。
作り置きや片付けで毎日12時すぎちゃう😢
要領悪いからだなぁ
もっと効率よくすれば寝る時間増えるはず!
がんばろ
.
#ちーむ0923 #プレ花嫁 #marry花嫁 #farnyレポ #オシャpic #camera #2017秋婚 #海 #海外 #新生活 #新婚
. 結婚式diy進んでない件! あと200日切った件! まだドレス選びな件! 今週末おでかけな件! まつえく復活な件! ( 書きたい事が追いつかない💭💭 ) . ( で、全然違う話。w) シンプルオブザベスト!の旦那さんと ぬいぐるみとか小物好きなわたし。 引っ越しで 余計なものもってくんな!と言われたので(笑)、 ぬいぐるみ達は実家に置いてきぼり😢 でも やっぱりさみしくて 見えないところに遊びごころ💞🐸 . 粘着も強いし お気に入り〜❤︎ . 帰ってきて7時。 作り置きや片付けで毎日12時すぎちゃう😢 要領悪いからだなぁ もっと効率よくすれば寝る時間増えるはず! がんばろ . #ちーむ0923  #プレ花嫁  #marry花嫁  #farnyレポ  #オシャpic  #camera  #2017秋婚  #海  #海外  #新生活  #新婚 
.
神戸旅行二日目は
いきたいとこたくさんいけた🙌💓
神戸いったら絶対ここの
スタバいきたいって思ってた😆
.
.
美味しいもの沢山食べたし😋
可愛い写真たくさん取れたし📷
これから色々upしてこ〜!!
.
.
#神戸#神戸旅行#女子会#女子旅
#異人館#異人館スタバ#starbucks
#ハーバーランド#メリケンパーク
#モザイク#神戶魔法の壺プリン
#オシャレ#オシャpic#instagood
#gopro#goprogirl#goprohero4
#goproのある生活#nikon#d5000
#d5000のある生活#cameragirl
. 神戸旅行二日目は いきたいとこたくさんいけた🙌💓 神戸いったら絶対ここの スタバいきたいって思ってた😆 . . 美味しいもの沢山食べたし😋 可愛い写真たくさん取れたし📷 これから色々upしてこ〜!! . . #神戸 #神戸旅行 #女子会 #女子旅  #異人館 #異人館スタバ #starbucks  #ハーバーランド #メリケンパーク  #モザイク #神戶魔法の壺プリン  #オシャレ #オシャpic #instagood  #gopro #goprogirl #goprohero4  #goproのある生活 #nikon #d5000  #d5000のある生活 #cameragirl 
昨日
引っ越しまして!
ついに同棲?同居!です!
松本市民になりました〜🙇‍♀️💓🙇
まだバタバタでやることいっぱいだけど
お腹は空くのでキッチン周りの
荷ほどき優先して作れる環境?になりました。
.
料理できない系女子だけど
ちょっとづつ成長していく予定。。
ちなみに、
昨日はカレー🍛、サラダ、スープ
今日もカレー🍛、サラダ、スープ
明日も、、になりそうだけど
好きに食べていいよって作り置き。(笑)
わたしは 一旦 実家帰るからね。(笑)
.
#松本 #ちーむ0923 #プレ花嫁 #marry花嫁 #farnyレポ #オシャpic #camera #2017秋婚 #海 #海外 #新生活 #作り置き #節約 #使い切り献立 #マイホームのために!!
昨日 引っ越しまして! ついに同棲?同居!です! 松本市民になりました〜🙇‍♀️💓🙇 まだバタバタでやることいっぱいだけど お腹は空くのでキッチン周りの 荷ほどき優先して作れる環境?になりました。 . 料理できない系女子だけど ちょっとづつ成長していく予定。。 ちなみに、 昨日はカレー🍛、サラダ、スープ 今日もカレー🍛、サラダ、スープ 明日も、、になりそうだけど 好きに食べていいよって作り置き。(笑) わたしは 一旦 実家帰るからね。(笑) . #松本  #ちーむ0923  #プレ花嫁  #marry花嫁  #farnyレポ  #オシャpic  #camera  #2017秋婚  #海  #海外  #新生活  #作り置き  #節約  #使い切り献立  #マイホームのために !!
⌘
.
.
この前の横浜でのpic📷
マリンアンドウォーク素敵すぎ😂
オシャレだし写真スポット💫
.
.
#好きなものをすきなだけ
#横浜#マリンアンドウォーク
#アンティーク#カフェ
#写真好きな人と繋がりたい
#カフェ好きな人と繋がりたい
#igで繋がりたい#オシャpic
2.25
4月に式挙げる友達夫婦に頼まれて…
ペーパーアイテムの撮影してあげました📷❣️
.
カメラ好きの私は ← 、
ノリノリで撮影させてもらってごきげん😊💕
助手として w 私の旦那さまも

コート着せたりアイテム持たせたりと
寒がりながらも頑張ってくれました❤︎
.
快晴で 青shotたくさんとれたし
友達夫婦も満足してくれたみたい😂🙏
よかった❤︎
.
このポーズして!
これやって!
って いつのまにか200枚くらい撮ってて(笑)
いくら晴れてるとは言え寒くて
ドレスなのに頑張ってくれました😭✨
楽しい時間をありがとう❤︎
.
これはオフショットだけど
仲良し夫婦でにやにやしちゃう❤︎
.
素敵な結婚式になりますように❤︎
.
#一眼レフ #カメラ女子 #カメラ好き #tg860 #gopro
#ちーむ0923 #プレ花嫁 #marry花嫁 #farnyレポ #オシャpic #camera #2017秋婚 #海 #海外
2.25 4月に式挙げる友達夫婦に頼まれて… ペーパーアイテムの撮影してあげました📷❣️ . カメラ好きの私は ← 、 ノリノリで撮影させてもらってごきげん😊💕 助手として w 私の旦那さまも コート着せたりアイテム持たせたりと 寒がりながらも頑張ってくれました❤︎ . 快晴で 青shotたくさんとれたし 友達夫婦も満足してくれたみたい😂🙏 よかった❤︎ . このポーズして! これやって! って いつのまにか200枚くらい撮ってて(笑) いくら晴れてるとは言え寒くて ドレスなのに頑張ってくれました😭✨ 楽しい時間をありがとう❤︎ . これはオフショットだけど 仲良し夫婦でにやにやしちゃう❤︎ . 素敵な結婚式になりますように❤︎ . #一眼レフ  #カメラ女子  #カメラ好き  #tg860  #gopro  #ちーむ0923  #プレ花嫁  #marry花嫁  #farnyレポ  #オシャpic  #camera  #2017秋婚  #海  #海外 
.
明日やーすみっ😘明日やーすみっ😘❣️
何しよ〜🙊💭🤔🤔🤔お気に入りの過去pic☝︎
でも明日車検やから車ないし部屋でも片付けよっかなぁ🙄たまみ手伝ってくれへんかなぁ🙄💭😊👪
.
最近コンバースめっちゃ履いてる👟
今日も履いたった😳😂
お気に入りとはこのこと😍❣️
今から親睦会ー💕💕
もうすぐ健康診断やのにほんまやばいよな😩
.

#ゴープロ#GoPro#ゴープロのある生活#GoProのある生活#ファインダー越しの私の世界#gopro持ってお出掛け#ゴープロ女子#goprohero5#l4l#bff#WTW#ダフルティー#ダブルティートート #ロンハーマン#気持ちは#逗子マリーナ#コンバース#オールスター#デウス#deus#三重#鳥羽#かもめの散歩道#お洒落さんと繋がりたい#おしゃピク#オシャpic#海#空#海と空を繋げるこの鮮やかなグラデーション#lfl
. 明日やーすみっ😘明日やーすみっ😘❣️ 何しよ〜🙊💭🤔🤔🤔お気に入りの過去pic☝︎ でも明日車検やから車ないし部屋でも片付けよっかなぁ🙄たまみ手伝ってくれへんかなぁ🙄💭😊👪 . 最近コンバースめっちゃ履いてる👟 今日も履いたった😳😂 お気に入りとはこのこと😍❣️ 今から親睦会ー💕💕 もうすぐ健康診断やのにほんまやばいよな😩 . #ゴープロ #GoPro #ゴープロのある生活 #GoProのある生活 #ファインダー越しの私の世界 #gopro持ってお出掛け #ゴープロ女子 #goprohero5 #l4l #bff #WTW #ダフルティー #ダブルティートート  #ロンハーマン #気持ちは #逗子マリーナ #コンバース #オールスター #デウス #deus #三重 #鳥羽 #かもめの散歩道 #お洒落さんと繋がりたい #おしゃピク #オシャpic #海 #空 #海と空を繋げるこの鮮やかなグラデーション #lfl 
˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚
ᐛ
LINE FRIENDS🐻
何をもってこんなに大きなブラウニーを作ろうと思ったのかわからんけど可愛い😂💓
日本円ないから日本ではビンボーだよ。
韓国ウォンをただの紙切れにしか思えなくて使いまくってしまう。
#한국#ブラウニー#LINE#linefriends#巨大#GoPro#ゴープロのある生活#オシャpic#goprolife#gopropic#goprophoto#goprohero4#カメラ女子#女子カメラ#女子旅#海外旅行#instagood#instalike#instapic#like4like#즐거운시간
˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚ ᐛ LINE FRIENDS🐻 何をもってこんなに大きなブラウニーを作ろうと思ったのかわからんけど可愛い😂💓 日本円ないから日本ではビンボーだよ。 韓国ウォンをただの紙切れにしか思えなくて使いまくってしまう。 #한국 #ブラウニー #LINE #linefriends #巨大 #GoPro #ゴープロのある生活 #オシャpic #goprolife #gopropic #goprophoto #goprohero4 #カメラ女子 #女子カメラ #女子旅 #海外旅行 #instagood #instalike #instapic #like4like #즐거운시간 
˚✧₊⁎⁺˳✧༚
ᐛ
空気が汚くて髪の毛がギシギシになる⚡︎
現地民はすぐ嘘つくけど嘘下手すぎて🤥w
.
って感じ只今4kg太りました👈
最&高⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎
さっきのpostと同じ場所だけど違うpic📸
可愛いところ多くて口癖『楽しい💓』
#한국#명동#女子旅#海外旅行#カメラ女子#女子カメラ#一眼レフ#-7℃#冷凍庫#オシャpic #moussy#azul#nike#instagood#instalike#instapic#like4like#즐거운시간
˚✧₊⁎⁺˳✧༚ ᐛ 空気が汚くて髪の毛がギシギシになる⚡︎ 現地民はすぐ嘘つくけど嘘下手すぎて🤥w . って感じ只今4kg太りました👈 最&高⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎ さっきのpostと同じ場所だけど違うpic📸 可愛いところ多くて口癖『楽しい💓』 #한국 #명동 #女子旅 #海外旅行 #カメラ女子 #女子カメラ #一眼レフ #-7℃#冷凍庫 #オシャpic  #moussy #azul #nike #instagood #instalike #instapic #like4like #즐거운시간 
2.19
✔新居決定
2LDK ( 間取りの言い方よく分かっていない😢 )
リフォームしてあって
お風呂の壁がおしゃれ!
リビングの壁も一面だけおしゃれで
撮影できそう💓💓
広めで 駅も近いし お店もある!
ヒトメボレで 即決!
再来週にお引越し〜!
ついに #新婚生活 はじまるってかんじでワクワク➳♡
#新婚生活 って言いたかっただけ🙈💓
#ちーむ0923 #プレ花嫁 #marry花嫁 #farnyレポ #オシャpic #camera #2017秋婚 #海 #海外
2.19 ✔新居決定 2LDK ( 間取りの言い方よく分かっていない😢 ) リフォームしてあって お風呂の壁がおしゃれ! リビングの壁も一面だけおしゃれで 撮影できそう💓💓 広めで 駅も近いし お店もある! ヒトメボレで 即決! 再来週にお引越し〜! ついに #新婚生活  はじまるってかんじでワクワク➳♡ #新婚生活  って言いたかっただけ🙈💓 #ちーむ0923  #プレ花嫁  #marry花嫁  #farnyレポ  #オシャpic  #camera  #2017秋婚  #海  #海外 
2/19
𓇼
#ドレス試着レポ⑧
.
これがいちばん テーマには合う。。
けど ちょっとボリュームなさすぎかも😭
二次会で使いたいくらい(笑)
.
長くなりましたが以上😖🖊 𓇼
#ちーむ0923 #プレ花嫁 #marry花嫁 #farnyレポ #ドレス選び #ドレス試着レポ #ウェディングドレス #打ち合わせ #オシャpic #camera #2017秋婚 #海 #海外 #WD #CD #ブライダルナガノコスチューム
2/19 𓇼 #ドレス試着レポ⑧  . これがいちばん テーマには合う。。 けど ちょっとボリュームなさすぎかも😭 二次会で使いたいくらい(笑) . 長くなりましたが以上😖🖊 𓇼 #ちーむ0923  #プレ花嫁  #marry花嫁  #farnyレポ  #ドレス選び  #ドレス試着レポ  #ウェディングドレス  #打ち合わせ  #オシャpic  #camera  #2017秋婚  #海  #海外  #WD  #CD  #ブライダルナガノコスチューム 
2/19
𓇼
#ドレス試着レポ⑦
.
これまた #神田うの さま❣️
ぶりぶりすぎかなーともったけど

写真だといいかんじかも!?
と おもった いちまい 。
𓇼
#ちーむ0923 #プレ花嫁 #marry花嫁 #farnyレポ #ドレス選び #ドレス試着レポ #ウェディングドレス #打ち合わせ #オシャpic #camera #2017秋婚 #海 #海外 #WD #CD #ブライダルナガノコスチューム
2/19
𓇼
#ドレス試着レポ⑥
.
色違い…
カタログで見たのは赤だともったけど本物結構ピンクだった〜😖💦
ピンクは テーマにも合わないし
好きじゃないからやる気なし。。(笑)
𓇼
#ちーむ0923 #プレ花嫁 #marry花嫁 #farnyレポ #ドレス選び #ドレス試着レポ #ウェディングドレス #打ち合わせ #オシャpic #camera #2017秋婚 #海 #海外 #WD #CD #ブライダルナガノコスチューム
2/19 𓇼 #ドレス試着レポ⑥  . 色違い… カタログで見たのは赤だともったけど本物結構ピンクだった〜😖💦 ピンクは テーマにも合わないし 好きじゃないからやる気なし。。(笑) 𓇼 #ちーむ0923  #プレ花嫁  #marry花嫁  #farnyレポ  #ドレス選び  #ドレス試着レポ  #ウェディングドレス  #打ち合わせ  #オシャpic  #camera  #2017秋婚  #海  #海外  #WD  #CD  #ブライダルナガノコスチューム 
2/19
𓇼
#ドレス試着レポ⑤
.
初っ端から気に入ってしまったドレス…💓
やっぱり可愛い😭✨
けど やっぱり ← 人気らしい…
周りとかぶるのは嫌だけど
これがいいかもっ。。
𓇼
#ちーむ0923 #プレ花嫁 #marry花嫁 #farnyレポ #ドレス選び #ドレス試着レポ #ウェディングドレス #打ち合わせ #オシャpic #camera #2017秋婚 #海 #海外 #WD #CD #ブライダルナガノコスチューム #キヨコハタドレス
2/19 𓇼 #ドレス試着レポ⑤  . 初っ端から気に入ってしまったドレス…💓 やっぱり可愛い😭✨ けど やっぱり ← 人気らしい… 周りとかぶるのは嫌だけど これがいいかもっ。。 𓇼 #ちーむ0923  #プレ花嫁  #marry花嫁  #farnyレポ  #ドレス選び  #ドレス試着レポ  #ウェディングドレス  #打ち合わせ  #オシャpic  #camera  #2017秋婚  #海  #海外  #WD  #CD  #ブライダルナガノコスチューム  #キヨコハタドレス 
2/19
𓇼
#ドレス試着レポ④
.
#barbiedress 
ふわふわすぎて 
可愛いすぎたからボツ😨👰
あと ロゴが外れないのは
ちょっとえぬじー🙅
𓇼
#ちーむ0923 #プレ花嫁 #marry花嫁 #farnyレポ #ドレス選び #ドレス試着レポ #ウェディングドレス #打ち合わせ #オシャpic #camera #2017秋婚 #海 #海外 #WD #CD #ブライダルナガノコスチューム
2/19
𓇼
#ドレス試着レポ③
#神田うの さんのWD💕
やっぱりネットで見てたのどーり💕
胸元のキラキラと、
シンプルなデザイン
シルクっぽいのがどツボでした🙆
うしろのチュールは外せる。っと✍️
𓇼
#ちーむ0923 #プレ花嫁 #marry花嫁 #farnyレポ #ドレス選び #ドレス試着レポ #ウェディングドレス #打ち合わせ #オシャpic #camera #2017秋婚 #海 #海外 #WD #CD #ブライダルナガノコスチューム
2/19 𓇼 #ドレス試着レポ③  #神田うの  さんのWD💕 やっぱりネットで見てたのどーり💕 胸元のキラキラと、 シンプルなデザイン シルクっぽいのがどツボでした🙆 うしろのチュールは外せる。っと✍️ 𓇼 #ちーむ0923  #プレ花嫁  #marry花嫁  #farnyレポ  #ドレス選び  #ドレス試着レポ  #ウェディングドレス  #打ち合わせ  #オシャpic  #camera  #2017秋婚  #海  #海外  #WD  #CD  #ブライダルナガノコスチューム 
2/19
𓇼
#ドレス試着レポ②
リボンが裾より長い!珍しい。。
けど素材がくしゃっとしたラフなかんじでした。
𓇼
#ちーむ0923 #プレ花嫁 #marry花嫁 #farnyレポ #ドレス選び #ドレス試着レポ #ウェディングドレス #打ち合わせ #オシャpic #camera #2017秋婚 #海 #海外 #WD #CD #ブライダルナガノコスチューム
.
📍猿田彦神社⛩
写真撮るとき最近足絶対クロスしてる😂💕
脚長効果あるみたいやけど私には意味無いみたい🙊😂
よしの元気にしとるかなぁ🙄❣️
今度は私が会いに行かな😭🙏
.
明日から2連休😍
何しよう🤔そろそろ服買いに行かな着るものない😰💭👒💄👗👙👜🎀👠
お洒落になりたーい🙋
.
#GoPro#ゴープロ#ゴープロのある生活#GoProのある生活#goprohero5#l4l#lfl#bff#ファインダー越しの私の世界#ゴープロ女子#ゴープロ初心者#wtw#WTWトート#ロンハーマン#モカシン#ボアジャケ#伊勢神宮#おかげ横丁#猿田彦神社#芸能の神様#三重#伊勢#おみくじ#happy#お洒落さんと繋がりたい#オシャpic#おしゃpic#fashion#Instagood
. 📍猿田彦神社⛩ 写真撮るとき最近足絶対クロスしてる😂💕 脚長効果あるみたいやけど私には意味無いみたい🙊😂 よしの元気にしとるかなぁ🙄❣️ 今度は私が会いに行かな😭🙏 . 明日から2連休😍 何しよう🤔そろそろ服買いに行かな着るものない😰💭👒💄👗👙👜🎀👠 お洒落になりたーい🙋 . #GoPro #ゴープロ #ゴープロのある生活 #GoProのある生活 #goprohero5 #l4l #lfl #bff #ファインダー越しの私の世界 #ゴープロ女子 #ゴープロ初心者 #wtw #WTWトート #ロンハーマン #モカシン #ボアジャケ #伊勢神宮 #おかげ横丁 #猿田彦神社 #芸能の神様 #三重 #伊勢 #おみくじ #happy #お洒落さんと繋がりたい #オシャpic #おしゃpic #fashion #Instagood 
__________02.19📓
.
目的地とか無しでノリでね。
まぁ2人ともよく寝ましたwww
明日も楽しもうって感じで今から夜の街へ⭐️✨
#韓国#海外#弾丸#ソウル#仁川#明洞#中華街#チャイナタウン#shopping#camera#食べ歩き#ゴープロのある生活#GoPro#カメラ女子#女子旅#アジア巡り#オシャpic#like4like#instagood#instapic#instalike
𓇼𓆉
*
*
こん〜🌜💓🌛
*
今日は久々のスノボー🏂💕
in #だいくらスキー場 !!
行きだけで3時間(´°‐°`)⤵ ⤵ ⤵
運転してないけど疲れた😲チーン
*
いつも #ハンターマウンテン 
#マウントジーンズ ばっかりで
だいくらは初🙂➰🙃
雪もふもふで楽しかった〜🙊💕
*
*
今日のその楽しかったpic📷✨
雪❄の中から\ やっほ〜💕 /
ストリートも面白いから見てみてね👍
*
*
*
#スノボー#福島#GoPro女子#スノーボード#GoProHero4#GoProのある生活
#カメラ女子#couple#photo
#カップル#フォト#カップルフォト
#ハイラックスサーフ#愛車#プチプラ
#お洒落さんと繋がりたい#like4like
#カメラ好きと繋がりたい#オシャpic
𓇼𓆉 * * こん〜🌜💓🌛 * 今日は久々のスノボー🏂💕 in #だいくらスキー場  !! 行きだけで3時間(´°‐°`)⤵ ⤵ ⤵ 運転してないけど疲れた😲チーン * いつも #ハンターマウンテン  #マウントジーンズ  ばっかりで だいくらは初🙂➰🙃 雪もふもふで楽しかった〜🙊💕 * * 今日のその楽しかったpic📷✨ 雪❄の中から\ やっほ〜💕 / ストリートも面白いから見てみてね👍 * * * #スノボー #福島 #GoPro女子 #スノーボード #GoProHero4 #GoProのある生活  #カメラ女子 #couple #photo  #カップル #フォト #カップルフォト  #ハイラックスサーフ #愛車 #プチプラ  #お洒落さんと繋がりたい #like4like  #カメラ好きと繋がりたい #オシャpic 
.
📍かもめの散歩道🐦
何する?うえ見よって言ったら向きすぎた😂(笑)
でもお気に入り❣️おしゃpic撮りたい🙌💕
早くGoPro直さなー😭🙏
.
今日は1日中なんか考えてたなぁ🙊
全然集中できやんだー😩←こら😡
でも暖かかったなぁ今日も👵
明日はどんな日にしよう🤔💭✌️😁✌️👑💕
.
#ゴープロ#GoPro#ゴープロのある生活#GoProのある生活#ファインダー越しの私の世界#gopro持ってお出掛け#ゴープロ女子#goprohero5#l4l#bff#WTW#ダフルティー#ダブルティートート #ロンハーマン#気持ちは#逗子マリーナ#コンバース#オールスター#デウス#deus#三重#鳥羽#かもめの散歩道#お洒落さんと繋がりたい#おしゃピク#オシャpic#海#空#海と空を繋げるこの鮮やかなグラデーション
. 📍かもめの散歩道🐦 何する?うえ見よって言ったら向きすぎた😂(笑) でもお気に入り❣️おしゃpic撮りたい🙌💕 早くGoPro直さなー😭🙏 . 今日は1日中なんか考えてたなぁ🙊 全然集中できやんだー😩←こら😡 でも暖かかったなぁ今日も👵 明日はどんな日にしよう🤔💭✌️😁✌️👑💕 . #ゴープロ #GoPro #ゴープロのある生活 #GoProのある生活 #ファインダー越しの私の世界 #gopro持ってお出掛け #ゴープロ女子 #goprohero5 #l4l #bff #WTW #ダフルティー #ダブルティートート  #ロンハーマン #気持ちは #逗子マリーナ #コンバース #オールスター #デウス #deus #三重 #鳥羽 #かもめの散歩道 #お洒落さんと繋がりたい #おしゃピク #オシャpic #海 #空 #海と空を繋げるこの鮮やかなグラデーション 
29.02.10 fri
打ち合わせ①
.
1回目の打ち合わせは ドレス選び。
ひたすら 見るって感じだった(笑)
( やっぱりプランナーさんと少し合わないような気がしてる… )
.
ウェディングドレスに夢がなくて
どへも同じに見えてしまう、、😢
着てる人を見るとキレー!って思うんだけど
自分のってなると見ててもピンとこないし、着た際には似合わなすぎて爆笑しちゃうくらい😧
何も進まず とりあえずコピー持たされて帰りましたとさ。
先が思いやられます´д` ;
ウェディングドレスか〜…
.
#ちーむ0923 #プレ花嫁 #marry花嫁 #farnyレポ #ドレス選び #ドレス試着レポ #ウェディングドレス #打ち合わせ1回目 #オシャpic #camera #couplephoto
29.02.10 fri 打ち合わせ① . 1回目の打ち合わせは ドレス選び。 ひたすら 見るって感じだった(笑) ( やっぱりプランナーさんと少し合わないような気がしてる… ) . ウェディングドレスに夢がなくて どへも同じに見えてしまう、、😢 着てる人を見るとキレー!って思うんだけど 自分のってなると見ててもピンとこないし、着た際には似合わなすぎて爆笑しちゃうくらい😧 何も進まず とりあえずコピー持たされて帰りましたとさ。 先が思いやられます´д` ; ウェディングドレスか〜… . #ちーむ0923  #プレ花嫁  #marry花嫁  #farnyレポ  #ドレス選び  #ドレス試着レポ  #ウェディングドレス  #打ち合わせ1回目  #オシャpic  #camera  #couplephoto 
𓇼𓆉
*
*
Two and half years aniversary
(🌺2年6ヶ月記念日🌺)
*
これは仙台旅行行った時のpic📷⭐️
すっごい格好付けてるけどw
*
*
また旅行行きたいな〜('A`)
普通に2泊3日したい🇯🇵*⋆✈︎🌏
1泊じゃ物足りない🗿💬
*
計画して行きましょ〜✈️🌎✈️🌎
*
*
#2年#6ヶ月#記念日#couple#photo
#カップルフォト#オシャpic
#仙台#旅行#杜の海水族館
#GoProのある生活#GoProhero4
#ロンハーマン#wtw#デウス
#お洒落さんと繋がりたい
#写真好きと繋がりたい#like4like
#GoPro女子#カメラ女子#プチプラ
𓇼𓆉 * * Two and half years aniversary (🌺2年6ヶ月記念日🌺) * これは仙台旅行行った時のpic📷⭐️ すっごい格好付けてるけどw * * また旅行行きたいな〜('A`) 普通に2泊3日したい🇯🇵*⋆✈︎🌏 1泊じゃ物足りない🗿💬 * 計画して行きましょ〜✈️🌎✈️🌎 * * #2年 #6ヶ月 #記念日 #couple #photo  #カップルフォト #オシャpic  #仙台 #旅行 #杜の海水族館  #GoProのある生活 #GoProhero4  #ロンハーマン #wtw #デウス  #お洒落さんと繋がりたい  #写真好きと繋がりたい #like4like  #GoPro女子 #カメラ女子 #プチプラ 
𓇼𓆉
*
*
こんばんちゃ🌟🌟
*
今日はマツエクのリペア行って
ふっさふっさが復活👁💓
*
その後はドンキ行って化粧品💄
やら買ってきた〜🤡🤡🌺🌺
最近肌が乾燥して化粧のノリが悪い👎
いい #化粧水 教えてください(切実に…)
*
*
最近流行ってる #VITABON 買ってみた🚬
*
でも、タバコ吸ってる人は、
これ使ってもやめれないと思う🤔💭
ただのビタミンだからねw
*
⚠️注意⚠
タバコじゃないからって
妊娠中や授乳中の方は吸えないよ|´-`)チラッ
18歳未満も吸えません🔞
*
*
さーて、明日から #NEWLIFE !
頑張るぞ〜(ง ˙ω˙)ว
*
*
#スタバ#ダークモカチップフラペチーノ
#一眼レフ#ミラーレス
#OLYMPUS#couple#photo
#プチプラ#GoPro#GoProhero4
#GoPro女子#カメラ女子
#オシャpic#GoProのある生活
#お洒落さんと繋がりたい
#カメラ好きと繋がりたい#like4like
𓇼𓆉 * * こんばんちゃ🌟🌟 * 今日はマツエクのリペア行って ふっさふっさが復活👁💓 * その後はドンキ行って化粧品💄 やら買ってきた〜🤡🤡🌺🌺 最近肌が乾燥して化粧のノリが悪い👎 いい #化粧水  教えてください(切実に…) * * 最近流行ってる #VITABON  買ってみた🚬 * でも、タバコ吸ってる人は、 これ使ってもやめれないと思う🤔💭 ただのビタミンだからねw * ⚠️注意⚠ タバコじゃないからって 妊娠中や授乳中の方は吸えないよ|´-`)チラッ 18歳未満も吸えません🔞 * * さーて、明日から #NEWLIFE  ! 頑張るぞ〜(ง ˙ω˙)ว * * #スタバ #ダークモカチップフラペチーノ  #一眼レフ #ミラーレス  #OLYMPUS #couple #photo  #プチプラ #GoPro #GoProhero4  #GoPro女子 #カメラ女子  #オシャpic #GoProのある生活  #お洒落さんと繋がりたい  #カメラ好きと繋がりたい #like4like 
𓇼
4月に式をあげる友達の前撮り お願いされた💓
自分のではないけどすごいたのしみ❤︎
.
いい撮影ができたらいいな📸
そして動画も presentしてあげよ😊
.
なーの時は今まで作ったmovieを
ぜ〜んぶ 繋げて
ウェルカムスペースで
流しておくことにした💓
今年も天気良くなってきたら写真撮りに行かなきゃ🤣💓
.
#ちーむ0923 #プレ花嫁 #marry花嫁 #diy #カメラ好きな人と繋がりたい #gopro #OLYMPUS #オシャpic #camera #couplephoto #goproのある生活 #movie作り #前撮り #セルフ前撮り
𓇼 4月に式をあげる友達の前撮り お願いされた💓 自分のではないけどすごいたのしみ❤︎ . いい撮影ができたらいいな📸 そして動画も presentしてあげよ😊 . なーの時は今まで作ったmovieを ぜ〜んぶ 繋げて ウェルカムスペースで 流しておくことにした💓 今年も天気良くなってきたら写真撮りに行かなきゃ🤣💓 . #ちーむ0923  #プレ花嫁  #marry花嫁  #diy  #カメラ好きな人と繋がりたい  #gopro  #OLYMPUS  #オシャpic  #camera  #couplephoto  #goproのある生活  #movie作り  #前撮り  #セルフ前撮り 
.
📍伊勢神宮
よしのが帰ってきた😊❣️
今埼玉で1ヶ月振りやけど前四日市おったよりよくあってるわ😂(笑)
本当気が合うわー😭
内覧会も来てくれるそうでとっても楽しみ💕
.
そして猿田彦神社にも行ってきた🙋
あやちゃんわざわざ呼んでもらって❣️
猿田彦初めて行ったけどめっちゃいい感じ!
絶対またいく😊👍💕
おみくじひいたら大吉やってめっちゃ喜んだ😘
いい年になりますように🙏←今更😂
.
#GoPro#ゴープロ#ゴープロのある生活#GoProのある生活#goprohero5#l4l#bff#ファインダー越しの私の世界#ゴープロ女子#ゴープロ初心者#wtw#WTWトート#ロンハーマン#モカシン#ボアジャケ#伊勢神宮#おかげ横丁#猿田彦神社#三重#伊勢#おみくじ#大吉#happy#お洒落さんと繋がりたい#オシャpic
. 📍伊勢神宮 よしのが帰ってきた😊❣️ 今埼玉で1ヶ月振りやけど前四日市おったよりよくあってるわ😂(笑) 本当気が合うわー😭 内覧会も来てくれるそうでとっても楽しみ💕 . そして猿田彦神社にも行ってきた🙋 あやちゃんわざわざ呼んでもらって❣️ 猿田彦初めて行ったけどめっちゃいい感じ! 絶対またいく😊👍💕 おみくじひいたら大吉やってめっちゃ喜んだ😘 いい年になりますように🙏←今更😂 . #GoPro #ゴープロ #ゴープロのある生活 #GoProのある生活 #goprohero5 #l4l #bff #ファインダー越しの私の世界 #ゴープロ女子 #ゴープロ初心者 #wtw #WTWトート #ロンハーマン #モカシン #ボアジャケ #伊勢神宮 #おかげ横丁 #猿田彦神社 #三重 #伊勢 #おみくじ #大吉 #happy #お洒落さんと繋がりたい #オシャpic 
.
いっぱい書いたのに消えちゃった😭もう1回😤
📍大阪2日目💕USJ🌎
めっちゃ空いてて15分とかで乗り物乗れていっぱい乗った🙋
私絶叫全然やからいっぱい連れ回したらかとさん死んでて、途中可哀想になった😂(笑)ごめんやで😂(笑)
それにしても寒すぎて乗り物乗るだけ乗って写真撮りまくって早く帰ってきた💕
また年パス買おうかと迷ったけどもうしばらくUSJはいいかな😂
.
GoPro3脚立ててミニオンの前で写真撮ってたらちっさい坊主が寄ってきて、なんか言いたい感じやったけどよくわからんだからミニオンかわいいねーとかゆっとってしゃべっとったらその子フラフラしてそのまま置いてあったGoPro蹴ってきた😭
今日イチのショック😭GoProはキズだらけ😭
でもやっぱり子どもにはかなわない😂ごめんって言われてないのにいいよ👍💕ってゆっちゃった❣️
あと1日で20連休終わり💕あっとゆう間😭楽しかったー😊👍💕
.
#GoPro#ゴープロ#GoProのある生活#ゴープロ初心者#ゴープロ女子#ファインダー越しの私の世界#オシャpic#お洒落さんと繋がりたい#ユニバ#USJ#ユニバーサルスタジオジャパン#GoProキック事件#最大のショック#切り替えよ#大阪#リンク#赤チェック#サングラス#閑散期#楽しい#ロンハーマン#CONVERSE#bff#撮影会#deus#リボーン#deus#wtw
. いっぱい書いたのに消えちゃった😭もう1回😤 📍大阪2日目💕USJ🌎 めっちゃ空いてて15分とかで乗り物乗れていっぱい乗った🙋 私絶叫全然やからいっぱい連れ回したらかとさん死んでて、途中可哀想になった😂(笑)ごめんやで😂(笑) それにしても寒すぎて乗り物乗るだけ乗って写真撮りまくって早く帰ってきた💕 また年パス買おうかと迷ったけどもうしばらくUSJはいいかな😂 . GoPro3脚立ててミニオンの前で写真撮ってたらちっさい坊主が寄ってきて、なんか言いたい感じやったけどよくわからんだからミニオンかわいいねーとかゆっとってしゃべっとったらその子フラフラしてそのまま置いてあったGoPro蹴ってきた😭 今日イチのショック😭GoProはキズだらけ😭 でもやっぱり子どもにはかなわない😂ごめんって言われてないのにいいよ👍💕ってゆっちゃった❣️ あと1日で20連休終わり💕あっとゆう間😭楽しかったー😊👍💕 . #GoPro #ゴープロ #GoProのある生活 #ゴープロ初心者 #ゴープロ女子 #ファインダー越しの私の世界 #オシャpic #お洒落さんと繋がりたい #ユニバ #USJ #ユニバーサルスタジオジャパン #GoProキック事件 #最大のショック #切り替えよ #大阪 #リンク #赤チェック #サングラス #閑散期 #楽しい #ロンハーマン #CONVERSE #bff #撮影会 #deus #リボーン #deus #wtw 
.
📍goodspoon🥄
インスタで見ててめっちゃ行きたかったグッドスプーンにやっと行けた❣️
食べ物もお洒落で可愛かった💕そしてまぁ可愛い人が集まる👯❣️
行った時人少なくてすんなり写真撮れた🙋📷
明日はUSJ🌎🎢🎈❣️
.
#GoPro#ゴープロ#GoProのある生活#ゴープロのある生活#goprohero5#ゴープロ初心者#ゴープロ女子#ファインダー越しのわたしの世界#ファインダー越しの私の世界#wtw#ロンハーマン#CONVERSE#コンバース#l4l#bff#大阪#グッドスプーン#南堀江#アメ村#高島屋#ユニバ#ユニバーサルスタジオジャパン#USJ#休園日ももうおわり#お洒落#オシャレ#オシャピク#オシャpic#お洒落さんと繋がりたい
. 📍goodspoon🥄 インスタで見ててめっちゃ行きたかったグッドスプーンにやっと行けた❣️ 食べ物もお洒落で可愛かった💕そしてまぁ可愛い人が集まる👯❣️ 行った時人少なくてすんなり写真撮れた🙋📷 明日はUSJ🌎🎢🎈❣️ . #GoPro #ゴープロ #GoProのある生活 #ゴープロのある生活 #goprohero5 #ゴープロ初心者 #ゴープロ女子 #ファインダー越しのわたしの世界 #ファインダー越しの私の世界 #wtw #ロンハーマン #CONVERSE #コンバース #l4l #bff #大阪 #グッドスプーン #南堀江 #アメ村 #高島屋 #ユニバ #ユニバーサルスタジオジャパン #USJ #休園日ももうおわり #お洒落 #オシャレ #オシャピク #オシャpic #お洒落さんと繋がりたい 
__________
.
今更ながらまた載せる笑笑
人妻みさちむ👩👈
最近どこにも行ってないなあー。
週一は県外出てたのに歳かなww
暇だし新しいカメラ買いにいこ💕
写真スポットだし近いからみんな行ってみて💕
#三重県#伊勢#地中海村#双子#人妻#ライダース#デニム#Vネック#ムートン#ダイヤモンド#ティファニー#グッチ#シャネル#ドライブ#riders#denim#Tiffany#GUCCI#CHANEL#drive#camera#Gopro#ゴープロのある生活#オシャpic#like4like#instagood#instalike#gopropic#followme
__________ . 今更ながらまた載せる笑笑 人妻みさちむ👩👈 最近どこにも行ってないなあー。 週一は県外出てたのに歳かなww 暇だし新しいカメラ買いにいこ💕 写真スポットだし近いからみんな行ってみて💕 #三重県 #伊勢 #地中海村 #双子 #人妻 #ライダース #デニム #Vネック #ムートン #ダイヤモンド #ティファニー #グッチ #シャネル #ドライブ #riders #denim #Tiffany #GUCCI #CHANEL #drive #camera #Gopro #ゴープロのある生活 #オシャpic #like4like #instagood #instalike #gopropic #followme 
.
📍志摩地中海村(過去pic.🙊🙇💦)
めっちゃかわいかったなー❣️景色もお花も全てが😭
これセルカにiPhoneつけて撮ったから下手くそ😂
ここご飯あんまりやったし道のり遠くて疲れたけど、
GoPro買ったからもう1回行きたい場所に👑❣️
誰かいこ🙋💕
.
#ゴープロ#GoPro#ゴープロのある生活#GoProのある生活#ファインダー越しの私の世界#gopro持ってお出掛け#ゴープロ女子#goprohero5#過去pic#志摩地中海村#素敵な場所#かわいい世界#三重#志摩#お洒落さんと繋がりたい#おしゃピク#オシャpic#海#空#海と空を繋げるこの鮮やかなグラデーション#l4l#bff#おかな#ナイキベナッシ#ナイキナップサック#オレンジ
. 📍志摩地中海村(過去pic.🙊🙇💦) めっちゃかわいかったなー❣️景色もお花も全てが😭 これセルカにiPhoneつけて撮ったから下手くそ😂 ここご飯あんまりやったし道のり遠くて疲れたけど、 GoPro買ったからもう1回行きたい場所に👑❣️ 誰かいこ🙋💕 . #ゴープロ #GoPro #ゴープロのある生活 #GoProのある生活 #ファインダー越しの私の世界 #gopro持ってお出掛け #ゴープロ女子 #goprohero5 #過去pic #志摩地中海村 #素敵な場所 #かわいい世界 #三重 #志摩 #お洒落さんと繋がりたい #おしゃピク #オシャpic #海 #空 #海と空を繋げるこの鮮やかなグラデーション #l4l #bff #おかな #ナイキベナッシ #ナイキナップサック #オレンジ 
.
毎日インスタ更新しよ〜😊とか意気込んだのに早くも忘れかけた😂3日坊主どころか2日やん😂
だからこれは意地のpost😂(笑)
雪降る中の撮影で髪の毛に雪積もりかけたどーでもいいpic.❣️
最近毎日休園日終わってくって焦ってる😭
終わらないでー😩💭
.
#ゴープロ#GoPro#ゴープロのある生活#GoProのある生活#ファインダー越しの私の世界#gopro持ってお出掛け#GoProhero5#ゴープロ女子#過去pic#WTW#wtwトートバッグ#WTWトート#ロンハーマン#三重#鳥羽#志摩#お洒落さんと繋がりたい#おしゃピク#オシャpic#雪降る中の撮影#雪#程々が丁度いい#頭に積もるの巻#パルケエスパーニャ#パルケ#スペイン村#休園日#l4l#bff
. 毎日インスタ更新しよ〜😊とか意気込んだのに早くも忘れかけた😂3日坊主どころか2日やん😂 だからこれは意地のpost😂(笑) 雪降る中の撮影で髪の毛に雪積もりかけたどーでもいいpic.❣️ 最近毎日休園日終わってくって焦ってる😭 終わらないでー😩💭 . #ゴープロ #GoPro #ゴープロのある生活 #GoProのある生活 #ファインダー越しの私の世界 #gopro持ってお出掛け #GoProhero5 #ゴープロ女子 #過去pic #WTW #wtwトートバッグ #WTWトート #ロンハーマン #三重 #鳥羽 #志摩 #お洒落さんと繋がりたい #おしゃピク #オシャpic #雪降る中の撮影 #雪 #程々が丁度いい #頭に積もるの巻 #パルケエスパーニャ #パルケ #スペイン村 #休園日 #l4l #bff 
.
20連休も後半戦〜😩💭
はやいな〜ほんと🙄
これも鳥羽で撮ったpic.❣️この船がええ感じ🙊
お姉ちゃんに見せたら、え、中国?って言われた😂
あんま嬉しないでそれ😂(笑)気分は逗子マリやから😂(笑)
行ってみたいな〜逗子マリ🙄
それでもって、右の豪華な船てなんて名前?遊覧船とか竜宮城の船とか呼んどんやけどあってるかな😂🤔(笑)
.
#ゴープロ#GoPro#ゴープロのある生活#GoProのある生活#ファインダー越しの私の世界#gopro持ってお出掛け#ゴープロ女子#過去pic#ロンハーマン#気持ちは#逗子マリーナ#コンバース#オールスター#デウス#deus#三重#鳥羽#かもめの散歩道#お洒落さんと繋がりたい#おしゃピク#オシャpic#海#空#海と空を繋げるこの鮮やかなグラデーション#wtw#WTWトート#WTWトートバック
. 20連休も後半戦〜😩💭 はやいな〜ほんと🙄 これも鳥羽で撮ったpic.❣️この船がええ感じ🙊 お姉ちゃんに見せたら、え、中国?って言われた😂 あんま嬉しないでそれ😂(笑)気分は逗子マリやから😂(笑) 行ってみたいな〜逗子マリ🙄 それでもって、右の豪華な船てなんて名前?遊覧船とか竜宮城の船とか呼んどんやけどあってるかな😂🤔(笑) . #ゴープロ #GoPro #ゴープロのある生活 #GoProのある生活 #ファインダー越しの私の世界 #gopro持ってお出掛け #ゴープロ女子 #過去pic #ロンハーマン #気持ちは #逗子マリーナ #コンバース #オールスター #デウス #deus #三重 #鳥羽 #かもめの散歩道 #お洒落さんと繋がりたい #おしゃピク #オシャpic #海 #空 #海と空を繋げるこの鮮やかなグラデーション #wtw #WTWトート #WTWトートバック 
.
📍3人で鳥羽の旅❣️
これだけ見たら逗子マリ超えれそう🙊🤔(笑)
GoProもったら出かけたくてしゃーなくてみんなに付き合ってもらった💕
めっちゃ朝から曇ってて志摩は雨降ってたらしいけど全然晴れててうれぴ🤗
このガン飛ばした顔がなんとも言えん😂
寒くてあのおかなが全然喋らんなって焦った😂(笑)
またいきたいなー❣️❣️
.
#ゴープロ#GoPro#ゴープロのある生活#GoProのある生活#ファインダー越しの私の世界#gopro持ってお出掛け#ゴープロ女子#goprohero5#l4l#bff#WTW#ダフルティー#ダブルティートート #ロンハーマン#気持ちは#逗子マリーナ#コンバース#オールスター#デウス#deus#三重#鳥羽#かもめの散歩道#お洒落さんと繋がりたい#おしゃピク#オシャpic#海#空#海と空を繋げるこの鮮やかなグラデーション
. 📍3人で鳥羽の旅❣️ これだけ見たら逗子マリ超えれそう🙊🤔(笑) GoProもったら出かけたくてしゃーなくてみんなに付き合ってもらった💕 めっちゃ朝から曇ってて志摩は雨降ってたらしいけど全然晴れててうれぴ🤗 このガン飛ばした顔がなんとも言えん😂 寒くてあのおかなが全然喋らんなって焦った😂(笑) またいきたいなー❣️❣️ . #ゴープロ #GoPro #ゴープロのある生活 #GoProのある生活 #ファインダー越しの私の世界 #gopro持ってお出掛け #ゴープロ女子 #goprohero5 #l4l #bff #WTW #ダフルティー #ダブルティートート  #ロンハーマン #気持ちは #逗子マリーナ #コンバース #オールスター #デウス #deus #三重 #鳥羽 #かもめの散歩道 #お洒落さんと繋がりたい #おしゃピク #オシャpic #海 #空 #海と空を繋げるこの鮮やかなグラデーション 
𓇼𓆉
*
*
こんばんわ〜🌙*゚
ってもう深夜だけど( ᐛ ) アパー
仕事終わって1杯飲んでる🍻🍺
1週間お疲れ自分😉👍✨💕
*
明日じゃなくて今日は
スノボー🏂in #たんばら !!
早く滑りたくてしゃーない!💕
もっといろんな技覚えたい😂🙏💗
*
*
4時に起きなきゃいけないから
1杯飲んで寝よう⸜( ॑꒳ ॑ )⸝
*
*
#スノボー#スノーボード
#GoPro#GoProhero4#GoProのある生活
#GoPro女子#カメラ女子#カップル
#フォト#couple#photo#おそろいコーデ
#カップルフォト#プチプラ
#お洒落さんと繋がりたい#like4like
#カメラ好きと繋がりたい#オシャpic
𓇼𓆉 * * こんばんわ〜🌙*゚ ってもう深夜だけど( ᐛ ) アパー 仕事終わって1杯飲んでる🍻🍺 1週間お疲れ自分😉👍✨💕 * 明日じゃなくて今日は スノボー🏂in #たんばら  !! 早く滑りたくてしゃーない!💕 もっといろんな技覚えたい😂🙏💗 * * 4時に起きなきゃいけないから 1杯飲んで寝よう⸜( ॑꒳ ॑ )⸝ * * #スノボー #スノーボード  #GoPro #GoProhero4 #GoProのある生活  #GoPro女子 #カメラ女子 #カップル  #フォト #couple #photo #おそろいコーデ  #カップルフォト #プチプラ  #お洒落さんと繋がりたい #like4like  #カメラ好きと繋がりたい #オシャpic 
__________01.09📓
.
美砂と何年振りかの県外🚗💨
いい写真がたくさん撮れすぎちゃってどうしよう…笑
載せたい写真おおい…
安定の寝坊ごめんね💕楽しかったー!!
#blue#sky#プール#空#オシャpic#三重県#伊勢#地中海村#双子#人妻#GoPro#goprolife#ゴープロのある生活#like4like #instapic#instagood#followme
𓇼𓆉
*
*
こんばんわ🌜💓🌛
*
お正月はスノボー🏂行ったり
初詣⛩行ったり集まったり👪
なかなか充実して1日が早い😆✋
*
自分は9日から仕事です😖💫
もう休みすぎてつらい😲💭
寝正月万歳🙌🙌🙌
*
*
こないだ載せた @legamens_ さまの
パーカー後ろは、でっかい『☆』
になってて、一番のお気に入り😚😚💕
少しブカブカだけど、冬だし⛄️❄️✨
ってことでおK👌👌ꉂꉂ📢
*
*
次はなんのパーカー&トレーナー買おうかなw
*
*
#ハイラックスサーフ#愛車
#215#一眼レフ#ミラーレス
#OLYMPUS#コーディネート
#コーデ#code#パーカーコーデ
#パーカー#星柄#couple#photo
#プチプラ#GoPro#GoProhero4
#GoPro女子#カメラ女子#デウス
#オシャpic#GoProのある生活
#お洒落さんと繋がりたいい#legamens
#カメラ好きと繋がりたい#like4like
𓇼𓆉 * * こんばんわ🌜💓🌛 * お正月はスノボー🏂行ったり 初詣⛩行ったり集まったり👪 なかなか充実して1日が早い😆✋ * 自分は9日から仕事です😖💫 もう休みすぎてつらい😲💭 寝正月万歳🙌🙌🙌 * * こないだ載せた @legamens_ さまの パーカー後ろは、でっかい『☆』 になってて、一番のお気に入り😚😚💕 少しブカブカだけど、冬だし⛄️❄️✨ ってことでおK👌👌ꉂꉂ📢 * * 次はなんのパーカー&トレーナー買おうかなw * * #ハイラックスサーフ #愛車  #215 #一眼レフ #ミラーレス  #OLYMPUS #コーディネート  #コーデ #code #パーカーコーデ  #パーカー #星柄 #couple #photo  #プチプラ #GoPro #GoProhero4  #GoPro女子 #カメラ女子 #デウス  #オシャpic #GoProのある生活  #お洒落さんと繋がりたいい #legamens  #カメラ好きと繋がりたい #like4like 
.
遅れすぎてるけどあけましておめでとうございます🎍🌅🎍
今日は大阪に帰るおっちゃんにあやかって大阪行ってきました😂(笑)
車でわざわざ梅田送ってくれるしお小遣いくれるし神様なおっちゃん😭ありがとう😭😭
ずっと行きたかったロンハーマンに行けてWTWもいってそしてゴープロもget😊👍💕
そして足痛くなったからニューバランスのスニーカーも買ってしまった😂👟
去年興味を持った物を全て今日買えた気がする😂(笑)
じくぴーもみくちゃんもじくぴーのお母さんもお姉ちゃんも会いに来てくれて大集結な大阪やった😂
これでもっともっと楽しい1年にしよう😘
.
#大阪#お買い物#WTW#ダブルティー#wtwトート#ロンハーマン#ロンハーマンミラー#ゴープロ#GoPro#goprohero5#ついにデビュー#ついにゲット#ゴープロのある生活#goproのある生活#スニーカー#ニューバランス#足元倶楽部#オシャレさんと繋がりたい#オシャpic#l4l
. 遅れすぎてるけどあけましておめでとうございます🎍🌅🎍 今日は大阪に帰るおっちゃんにあやかって大阪行ってきました😂(笑) 車でわざわざ梅田送ってくれるしお小遣いくれるし神様なおっちゃん😭ありがとう😭😭 ずっと行きたかったロンハーマンに行けてWTWもいってそしてゴープロもget😊👍💕 そして足痛くなったからニューバランスのスニーカーも買ってしまった😂👟 去年興味を持った物を全て今日買えた気がする😂(笑) じくぴーもみくちゃんもじくぴーのお母さんもお姉ちゃんも会いに来てくれて大集結な大阪やった😂 これでもっともっと楽しい1年にしよう😘 . #大阪 #お買い物 #WTW #ダブルティー #wtwトート #ロンハーマン #ロンハーマンミラー #ゴープロ #GoPro #goprohero5 #ついにデビュー #ついにゲット #ゴープロのある生活 #goproのある生活 #スニーカー #ニューバランス #足元倶楽部 #オシャレさんと繋がりたい #オシャpic #l4l 
𓇼𓆉
*
*
あけましておめでとうございます🎉🎊
*
元旦からスノボーに行って参りました!
今日は晴れて☀️気持ちよかった〜😳💛
初日の出は行く途中、
車🚕の反対方向から出てきて、
見れたのかイマイチ😕❓(笑)
*
*
新年1食目はコンビニ🏪の
おにぎり🍙となりましたꉂꉂ🙊
*
*
*
最後の1本で調子こいてたら
尾てい骨負傷して座るのに
一苦労です😨😰😱💦💦(笑)
*
*
そして今年の目標は、
特に考えてないけど、
色々と頑張ります(適当w)
*
*
みなさん今年も
何卒宜しくお願いします┏○ペコ
*
良いお年を〜🙌🏻💓
*
*
*
#明けましておめでとうございます
#2017#酉年#スノボー#0101#新年#GoPro#GoProhero4#GoProのある生活
#GoPro女子#カメラ女子#カップル
#フォト#couple#photo
#カップルフォト#プチプラ
#お洒落さんと繋がりたい#like4like
#カメラ好きと繋がりたい#オシャpic
𓇼𓆉 * * あけましておめでとうございます🎉🎊 * 元旦からスノボーに行って参りました! 今日は晴れて☀️気持ちよかった〜😳💛 初日の出は行く途中、 車🚕の反対方向から出てきて、 見れたのかイマイチ😕❓(笑) * * 新年1食目はコンビニ🏪の おにぎり🍙となりましたꉂꉂ🙊 * * * 最後の1本で調子こいてたら 尾てい骨負傷して座るのに 一苦労です😨😰😱💦💦(笑) * * そして今年の目標は、 特に考えてないけど、 色々と頑張ります(適当w) * * みなさん今年も 何卒宜しくお願いします┏○ペコ * 良いお年を〜🙌🏻💓 * * * #明けましておめでとうございます  #2017 #酉年 #スノボー #0101 #新年 #GoPro #GoProhero4 #GoProのある生活  #GoPro女子 #カメラ女子 #カップル  #フォト #couple #photo  #カップルフォト #プチプラ  #お洒落さんと繋がりたい #like4like  #カメラ好きと繋がりたい #オシャpic 
𓇼𓆉
*
*
*
今年も後わずかだね😁💭
*
今年は色々あったけど、
あまり覚えてない( ´~` )⭐️
また来年から頑張ろう!(色々と...)
*
*
遅めのXmas🎄present🎁
貰ったよ〜!!
最近ずっと👸「欲しい欲しい!!」
って言ってて用意してくれてたみたい👀!
サンタ🎅さんありがとう😊💕💕
*
来年もよろしくね〜💑💚💛💚💛
*
*
*
#Xmas#present#DW#dw#サンタさん
#一眼レフ#ミラーレス#OLYMPUS
#couple#photo#プチプラ#カップル
#カメラ女子#GoPro#GoProhero4
#GoPro女子#GoProのある生活#オシャpic
#2016#ラスト#2017#よろしくね
#お洒落さんと繋がりたい#like4like
𓇼𓆉 * * * 今年も後わずかだね😁💭 * 今年は色々あったけど、 あまり覚えてない( ´~` )⭐️ また来年から頑張ろう!(色々と...) * * 遅めのXmas🎄present🎁 貰ったよ〜!! 最近ずっと👸「欲しい欲しい!!」 って言ってて用意してくれてたみたい👀! サンタ🎅さんありがとう😊💕💕 * 来年もよろしくね〜💑💚💛💚💛 * * * #Xmas #present #DW #dw #サンタさん  #一眼レフ #ミラーレス #OLYMPUS  #couple #photo #プチプラ #カップル  #カメラ女子 #GoPro #GoProhero4  #GoPro女子 #GoProのある生活 #オシャpic  #2016 #ラスト #2017 #よろしくね  #お洒落さんと繋がりたい #like4like 
🎀DENIM🎀
*
*
*
DENIMコーデ🎵🎵
ダメージdenim自分で作ってみようかな😉🙌
ぱんちゃんに教えてもらったし❤️💙💛
チョキチョキ✂️
ビリビリ👖✨
BBAの膝小僧こんにちは🤗
年の差7歳❤️www
小学校もかぶらないという奇跡✨🙈❤️
フットワークは軽いBBA😏🤙
これからもよろしくね❣️😘
*
*
#年の差#公園pic#ゴープロのある生活 #リンクコーデ#カジュアル#カジュアルコーデ#プチプラ#ファッション#公園#カメラ女子#サングラス#l4l #ダメージデニム#デニムコーデ#igの出会い#オシャpic#おしゃpic#青空pic#青空#写真好きな人と繋がりたい#fashion#gopro#goprojp#サングラス#かきあげ女子
🎀DENIM🎀 * * * DENIMコーデ🎵🎵 ダメージdenim自分で作ってみようかな😉🙌 ぱんちゃんに教えてもらったし❤️💙💛 チョキチョキ✂️ ビリビリ👖✨ BBAの膝小僧こんにちは🤗 年の差7歳❤️www 小学校もかぶらないという奇跡✨🙈❤️ フットワークは軽いBBA😏🤙 これからもよろしくね❣️😘 * * #年の差 #公園pic #ゴープロのある生活  #リンクコーデ #カジュアル #カジュアルコーデ #プチプラ #ファッション #公園 #カメラ女子 #サングラス #l4l  #ダメージデニム #デニムコーデ #igの出会い #オシャpic #おしゃpic #青空pic #青空 #写真好きな人と繋がりたい #fashion #gopro #goprojp #サングラス #かきあげ女子 
🎀Xmas🎀
*
*
*
もーすぐXmas❤️💙💛
そして今年が終わる…😭😭
今年は色々あったなー🙄🎵
楽しい事の方が多かったからHAPPY年だったかな✨🙈❤️
来年はもっともっとHAPPY年になるといいな😘💕
というか、する!!
自分で行動あるのみ!!
振り回されてるみんな😂🙌
来年もよろしくね❣️❣️
*
*
#2016#Xmas#メリークリスマス#サンタ#サンタコス#コスプレ#party #fashion#カメラ女子#写真好きな人と繋がりたい#双子ちゃん#双子コーデ#お揃い#おしゃpic#オシャpic#お揃いコーデ#rienda#rady#love#HAPPY#l4l#網タイツ#赤#RED
🎀Xmas🎀 * * * もーすぐXmas❤️💙💛 そして今年が終わる…😭😭 今年は色々あったなー🙄🎵 楽しい事の方が多かったからHAPPY年だったかな✨🙈❤️ 来年はもっともっとHAPPY年になるといいな😘💕 というか、する!! 自分で行動あるのみ!! 振り回されてるみんな😂🙌 来年もよろしくね❣️❣️ * * #2016 #Xmas #メリークリスマス #サンタ #サンタコス #コスプレ #party  #fashion #カメラ女子 #写真好きな人と繋がりたい #双子ちゃん #双子コーデ #お揃い #おしゃpic #オシャpic #お揃いコーデ #rienda #rady #love #HAPPY #l4l #網タイツ #赤 #RED 
🎀12月🎀
*
*
12月とは思えない天気🌞❤️
朝雨だったのに太陽顔出してくれた🙈❤️
さすが晴れ女🎵😉🙌
*
*
後ろの木にオーナメントすればよかった🎄✨😏
#オーナメント#公園pic#ゴープロのある生活 #リンクコーデ#カジュアル#カジュアルコーデ#プチプラ#ファッション#公園#カメラ女子#サングラス#l4l #ダメージデニム#デニムコーデ#igの出会い#オシャpic#おしゃpic#青空pic#青空#写真好きな人と繋がりたい#12月#晴れ女#新潟#雪ないとかどーした?w
🎀12月🎀 * * 12月とは思えない天気🌞❤️ 朝雨だったのに太陽顔出してくれた🙈❤️ さすが晴れ女🎵😉🙌 * * 後ろの木にオーナメントすればよかった🎄✨😏 #オーナメント #公園pic #ゴープロのある生活  #リンクコーデ #カジュアル #カジュアルコーデ #プチプラ #ファッション #公園 #カメラ女子 #サングラス #l4l  #ダメージデニム #デニムコーデ #igの出会い #オシャpic #おしゃpic #青空pic #青空 #写真好きな人と繋がりたい #12月 #晴れ女 #新潟 #雪ないとかどーした ?w
🎀デニデニコーデ🎀
*
*
ぱんちゃんが素敵なMovie作ってくれた❤️💙💛
センス良すぎ‼︎感動したゎ😻💞
本人納得いかない‼︎って嘆いてたけどwww←
最高だよ!✨🙈✨
そしてゴープロに惚れた💛❤️💙
まぢ欲しくなったぁ〜🙈❤️
あー楽しかった💙💛❤️
*
*
#公園pic#ゴープロのある生活 #リンクコーデ#カジュアル#カジュアルコーデ#プチプラ#ファッション#プチプラコーデ#公園#カメラ女子#サングラス#l4l #ダメージデニム#デニムコーデ#igの出会い#オシャpic#おしゃpic#青空pic#青空#写真好きな人と繋がりたい#gopro#ゴープロ#goprojp
🎀デニデニコーデ🎀 * * ぱんちゃんが素敵なMovie作ってくれた❤️💙💛 センス良すぎ‼︎感動したゎ😻💞 本人納得いかない‼︎って嘆いてたけどwww← 最高だよ!✨🙈✨ そしてゴープロに惚れた💛❤️💙 まぢ欲しくなったぁ〜🙈❤️ あー楽しかった💙💛❤️ * * #公園pic #ゴープロのある生活  #リンクコーデ #カジュアル #カジュアルコーデ #プチプラ #ファッション #プチプラコーデ #公園 #カメラ女子 #サングラス #l4l  #ダメージデニム #デニムコーデ #igの出会い #オシャpic #おしゃpic #青空pic #青空 #写真好きな人と繋がりたい #gopro #ゴープロ #goprojp 
🎀リンクコーデ🎀
*
*
*
やっと会えたー❤️
ぱんちゃん😘🎵@pndgram96 
12月なのにタンクトップで公園pic撮ってるアホ私ぐらいだゎw
代謝いいからすぐ脱ぐw😂
あー楽しかった💙💛❤️
*
*
#公園pic#ゴープロのある生活 #リンクコーデ#カジュアル#カジュアルコーデ#プチプラ#ファッション#公園#カメラ女子#サングラス#l4l #ダメージデニム#デニムコーデ#igの出会い#オシャpic#おしゃpic#青空pic#青空#写真好きな人と繋がりたい
🎀リンクコーデ🎀 * * * やっと会えたー❤️ ぱんちゃん😘🎵@pndgram96 12月なのにタンクトップで公園pic撮ってるアホ私ぐらいだゎw 代謝いいからすぐ脱ぐw😂 あー楽しかった💙💛❤️ * * #公園pic #ゴープロのある生活  #リンクコーデ #カジュアル #カジュアルコーデ #プチプラ #ファッション #公園 #カメラ女子 #サングラス #l4l  #ダメージデニム #デニムコーデ #igの出会い #オシャpic #おしゃpic #青空pic #青空 #写真好きな人と繋がりたい 
⋆
かわいいバージョン☕️
⋆
#coffeetime #teatime
#coffee #tea
⋆
#オシャpc #オシャpic #iphone6s
⋆
#デート #date
⋆
#like #followme #yuka
☕️
.
.
今日いったcafe🍴💕
外観も内装もおしゃかわだったー😍
いわきにこーゆーところもっと
できればいいのになぁー😑😑😑
.
今日はほみちゃんにいっぱい話
聞いてもらってスッキリした❤️
*
*
*
#cafe #lunch #いわき #sunpinochio
#pasta #pancake #女子トーク
#無料で大盛りできますがいかかですか
#じゃぁ大盛りで #小声 #ほみかわいい
#ほらゆんちゃんも食べるし #言い訳
#ほみと私 #タイプ真逆
#だけど#いいバランス #オシャpic
#カメラ好きな人と繋がりたい
#photography #大人の休日倶楽部
#lumixgf7 #ミラーレス #オシャスタグラム 
#カメラ女子 #かわいい #お洒落なカフェ
☕️ . . 今日いったcafe🍴💕 外観も内装もおしゃかわだったー😍 いわきにこーゆーところもっと できればいいのになぁー😑😑😑 . 今日はほみちゃんにいっぱい話 聞いてもらってスッキリした❤️ * * * #cafe  #lunch  #いわき  #sunpinochio  #pasta  #pancake  #女子トーク  #無料で大盛りできますがいかかですか  #じゃぁ大盛りで  #小声  #ほみかわいい  #ほらゆんちゃんも食べるし  #言い訳  #ほみと私  #タイプ真逆  #だけど #いいバランス  #オシャpic  #カメラ好きな人と繋がりたい  #photography  #大人の休日倶楽部  #lumixgf7  #ミラーレス  #オシャスタグラム  #カメラ女子  #かわいい  #お洒落なカフェ 
💇🏼💈💓
Hair arrange 🐼♥
簡単でシンプルなやつ🤘🏾
つぶちゃん喜んでけで
よかったよかったん\( ˆoˆ )/💓
美容師ちょぴっと戻りたくなった。笑
アレンジいっぱい教えて貰いたかったな😂😭
美容系もどりたいーーーやりたいーー(笑)
でも、戻れない。戻りたくない。どっちだい。笑
仕事時なかなか時間なくて
アレンジ出来ないけど頑張ろ。
磨け磨け~女子力😤💓💪🏾笑笑笑
#hairarrange#hairsalon長岡w
#元美容#現アパレル#元ヤンではない
#くるりんぱ#みつあみ#simple#簡単#抜け感
#濡れ感#おくれ毛#cute#オシャpic#myroom
#美容師って素敵#戻りたいけど戻りたくない
💇🏼💈💓 Hair arrange 🐼♥ 簡単でシンプルなやつ🤘🏾 つぶちゃん喜んでけで よかったよかったん\( ˆoˆ )/💓 美容師ちょぴっと戻りたくなった。笑 アレンジいっぱい教えて貰いたかったな😂😭 美容系もどりたいーーーやりたいーー(笑) でも、戻れない。戻りたくない。どっちだい。笑 仕事時なかなか時間なくて アレンジ出来ないけど頑張ろ。 磨け磨け~女子力😤💓💪🏾笑笑笑 #hairarrange #hairsalon長岡w  #元美容 #現アパレル #元ヤンではない  #くるりんぱ #みつあみ #simple #簡単 #抜け感  #濡れ感 #おくれ毛 #cute #オシャpic #myroom  #美容師って素敵 #戻りたいけど戻りたくない 
みやはカメラを手に入れた.
*
*
*
#テッテレー
#RICOH
#THETA
#360°camera
#本当にほしかったやつ!!
#欲しすぎて先にアプリをインストール
#海外行きたい!#海撮りたい!
#旅行#海#オシャpic#わくわく
*
*
*
破格で譲ってもらった!
らっきー!!!!!!
本当嬉しい!らぶ!らーびゅー!