an online Instagram web viewer

#オクラ豚肉巻き medias

Photos

いってらっしゃい〜〜🎶
創立記念日で高校休みだった昨日は、お弁当作りも免除😁
今朝は、少し風がひんやりな能美市です。お嬢たち、カーディガン羽織って行きました。
3日ぶりのお弁当作り🍙
晴れ☀️
本日のお弁当忘備録
#双子JK弁当 
#パパ今日はお弁当いらない
#オクラ豚肉巻き
#海老フライ
#ソーセージとズッキーニ串焼き
#プチトマト
#パイナップル🍍 
#たわらおにぎり  もち麦ごはん  ひじきしょうがの混ぜご飯

#お弁当 #お弁当記録 #お弁当作り #おべんとう #お弁当作り楽しもう部 #おべんたぐらむ 
私ごとだけど、整体の先生に朝ごはん抜き勧められて2週間で2kg体重減りました✨
朝は、排出の時間だからとゆっくり白湯を。物足りないからブラックコーヒー☕️も飲んでます。
うん!調子いい👍✨
気になり出したお腹周りもちょっとスッキリーールン🎶
いってらっしゃい〜〜🎶 創立記念日で高校休みだった昨日は、お弁当作りも免除😁 今朝は、少し風がひんやりな能美市です。お嬢たち、カーディガン羽織って行きました。 3日ぶりのお弁当作り🍙 晴れ☀️ 本日のお弁当忘備録 #双子JK弁当  #パパ今日はお弁当いらない  #オクラ豚肉巻き  #海老フライ  #ソーセージとズッキーニ串焼き  #プチトマト  #パイナップル 🍍 #たわらおにぎり  もち麦ごはん ひじきしょうがの混ぜご飯 #お弁当  #お弁当記録  #お弁当作り  #おべんとう  #お弁当作り楽しもう部  #おべんたぐらむ  私ごとだけど、整体の先生に朝ごはん抜き勧められて2週間で2kg体重減りました✨ 朝は、排出の時間だからとゆっくり白湯を。物足りないからブラックコーヒー☕️も飲んでます。 うん!調子いい👍✨ 気になり出したお腹周りもちょっとスッキリーールン🎶
2017・6・8☁️
・
おはようございます😊今日はお休み❤️朝ごはんの準備をして、子ども達より早く家を出てウォーキングへ🚶🚶
・
涼しくて気持ち良かった💕 娘の高校の裏手を通り、キリシタン館まで登った所で息子の中学校を眺めて、1枚パシャリ📱✨ 昨日は夜勤明けだったため、恵美ちゃん(妹)が娘の🍱作ってくれました🙆それが3枚目のpic❤️「美味しかった✨」って喜んでた😊また、お願いします😌
・
#高校生弁当 #女子高生弁当 #女子弁当 #おべんとう#おべんとうの記録 #お昼ご飯が楽しみになるお弁当 #お昼が楽しみになるお弁当 #おべんたぐらむ #オベンタグラム #きょうのおひるご飯 #きょうのおべんとう #日々の記録 #らんち#ランチ #lunch #おべんとう作り楽しもう部#オクラ豚肉巻き#ポテトサラダ #天草#キリシタン館
2017・6・8☁️ ・ おはようございます😊今日はお休み❤️朝ごはんの準備をして、子ども達より早く家を出てウォーキングへ🚶🚶 ・ 涼しくて気持ち良かった💕 娘の高校の裏手を通り、キリシタン館まで登った所で息子の中学校を眺めて、1枚パシャリ📱✨ 昨日は夜勤明けだったため、恵美ちゃん(妹)が娘の🍱作ってくれました🙆それが3枚目のpic❤️「美味しかった✨」って喜んでた😊また、お願いします😌 ・ #高校生弁当  #女子高生弁当  #女子弁当  #おべんとう #おべんとうの記録  #お昼ご飯が楽しみになるお弁当  #お昼が楽しみになるお弁当  #おべんたぐらむ  #オベンタグラム  #きょうのおひるご飯  #きょうのおべんとう  #日々の記録  #らんち #ランチ  #lunch  #おべんとう作り楽しもう部 #オクラ豚肉巻き #ポテトサラダ  #天草 #キリシタン館 
Today's Bento box🍱

メニュー
・#スパニッシュオムレツ風(パプリカ 長ネギ 人参)
・ポテトサラダ
・玉葱梅ゆかり漬け
・#肉巻きオクラ(テリヤキソース)
・#βカロテントマト 🍅
・ブロッコリー
・#ベジタス #フリルレタス
・ほぐし貝柱&山椒ご飯
・#生姜みそ

本場の
スパニッシュオムレツは
・玉葱
・ジャガイモ
・ベーコンetc
入っているので
あくまで"風"ですw

長ネギ
入っちゃってるし
むしろ和風だよw

先に野菜を炒めて
味を付けるので
作る行程が
スパニッシュ的な
感じかなあ?
(と無理矢理w)

いつもの
だし巻き玉子
ばかりでは
飽きると思い
2日連続の
オムレツです♬

オムレツも
続いたら
飽きるかあw

だし巻きより
楽でいい♡

オクラ豚肉巻き
(肉巻きオクラ)は
醤油
みりん
砂糖
酒
#めんみ で
テリヤキ風に!

今日は
入れてないけど
作り置き用に
オクラめんつゆ漬け
(これもめんみ)を
作りました。

漬け汁は
テリヤキソースと
同じ調味料w

日持ちさせる
ために
酒を多めに
入れています。

#lunch #bento #bentobox #obento
#lunchbox #boxlunch
#imade #icook #cooking
#japanese #japan #jpn

#お弁当
#弁当
#りご飯 my tag♡
#スパニッシュオムレツ
#豚肉巻き
#オクラ豚肉巻き
#オクラ肉巻き
#照り焼きソース
#テリヤキソース
#Bカロテントマト
Today's Bento box🍱 メニュー ・#スパニッシュオムレツ風 (パプリカ 長ネギ 人参) ・ポテトサラダ ・玉葱梅ゆかり漬け ・#肉巻きオクラ (テリヤキソース) ・#βカロテントマト  🍅 ・ブロッコリー ・#ベジタス  #フリルレタス  ・ほぐし貝柱&山椒ご飯 ・#生姜みそ  本場の スパニッシュオムレツは ・玉葱 ・ジャガイモ ・ベーコンetc 入っているので あくまで"風"ですw 長ネギ 入っちゃってるし むしろ和風だよw 先に野菜を炒めて 味を付けるので 作る行程が スパニッシュ的な 感じかなあ? (と無理矢理w) いつもの だし巻き玉子 ばかりでは 飽きると思い 2日連続の オムレツです♬ オムレツも 続いたら 飽きるかあw だし巻きより 楽でいい♡ オクラ豚肉巻き (肉巻きオクラ)は 醤油 みりん 砂糖 酒 #めんみ  で テリヤキ風に! 今日は 入れてないけど 作り置き用に オクラめんつゆ漬け (これもめんみ)を 作りました。 漬け汁は テリヤキソースと 同じ調味料w 日持ちさせる ために 酒を多めに 入れています。 #lunch  #bento  #bentobox  #obento  #lunchbox  #boxlunch  #imade  #icook  #cooking  #japanese  #japan  #jpn  #お弁当  #弁当  #りご飯  my tag♡ #スパニッシュオムレツ  #豚肉巻き  #オクラ豚肉巻き  #オクラ肉巻き  #照り焼きソース  #テリヤキソース  #Bカロテントマト 
お昼ごはん☀️🍚🍴😋☘️🌺🌺🎶 昨夜の残り物の新生姜の炊き込みご飯をおにぎり🍙にしました〜💕後は、冷蔵庫に有る物で…頂きま〜す^_^🙏#お昼ごぱん #おうちご飯 #残り物 #残り物ごはん #和食ごはん #おにぎり #たまごやき #ちくわきゅうり #ウインナー #オクラ豚肉巻き #やまいも #セロリカニカマ#人参とオレンジ🍊🥕マリネ #自家製らっきょう #そら豆 🌺🌺✨✨😊💕
お昼ごはん☀️🍚🍴😋☘️🌺🌺🎶 昨夜の残り物の新生姜の炊き込みご飯をおにぎり🍙にしました〜💕後は、冷蔵庫に有る物で…頂きま〜す^_^🙏#お昼ごぱん  #おうちご飯  #残り物  #残り物ごはん  #和食ごはん  #おにぎり  #たまごやき  #ちくわきゅうり  #ウインナー  #オクラ豚肉巻き  #やまいも  #セロリカニカマ #人参とオレンジ 🍊🥕マリネ #自家製らっきょう  #そら豆  🌺🌺✨✨😊💕
2017.6.2
*
今年度から2回ある
お弁当を作る日✨
*
チャレンジコースを選んだ娘
朝は慌ただしいので
前日からの仕込み
*
ゆでブロッコリー
ゆでたまご
豚肉のオクラ巻き
*
我が家の料理好き男子は
宿泊学習で不在💧
*
娘と二人
お弁当のおかずから始まり
夕飯のおかず作りまで手伝ってもらいました!
*
お弁当を一緒に作るなんて大変!?
と思ったけど…
お料理を一緒に作る良い機会になりまた♪
*
*
#お弁当の日
#お弁当#おべんとう
#手作り
#lunchbox
#ゆでたまご
#ミートボール
#オクラ豚肉巻き
#ウィンナー
#ブロッコリー
2017.6.2 * 今年度から2回ある お弁当を作る日✨ * チャレンジコースを選んだ娘 朝は慌ただしいので 前日からの仕込み * ゆでブロッコリー ゆでたまご 豚肉のオクラ巻き * 我が家の料理好き男子は 宿泊学習で不在💧 * 娘と二人 お弁当のおかずから始まり 夕飯のおかず作りまで手伝ってもらいました! * お弁当を一緒に作るなんて大変!? と思ったけど… お料理を一緒に作る良い機会になりまた♪ * * #お弁当の日  #お弁当 #おべんとう  #手作り  #lunchbox  #ゆでたまご  #ミートボール  #オクラ豚肉巻き  #ウィンナー  #ブロッコリー 
晩御飯
・オクラの豚肉巻き大葉をそえて
・アスパラガスとカニカマとわかめの味噌田楽
・具沢山オニオンスープ
・クロダマルご飯

オクラを豚肉で巻くだけ、仕上げに青じそドレッシングで味付け。ネット上にあったので真似しました!

#福岡 #朝倉郡筑前町  #fukuoka #chikuzen #うちごはん #デリスタグラマー #クッキングラマー #男子ごはん
#小石原焼 #鬼丸豊喜窯 #小石原ポタリー 
#上鶴窯 #まるた窯 
#アマギッチン #iphone6s 
#大葉 #豚肉 #オクラ #オクラ豚肉巻き #アスパラガス #カニカマ
晩御飯 ・オクラの豚肉巻き大葉をそえて ・アスパラガスとカニカマとわかめの味噌田楽 ・具沢山オニオンスープ ・クロダマルご飯 オクラを豚肉で巻くだけ、仕上げに青じそドレッシングで味付け。ネット上にあったので真似しました! #福岡  #朝倉郡筑前町  #fukuoka  #chikuzen  #うちごはん  #デリスタグラマー  #クッキングラマー  #男子ごはん  #小石原焼  #鬼丸豊喜窯  #小石原ポタリー  #上鶴窯  #まるた窯  #アマギッチン  #iphone6s  #大葉  #豚肉  #オクラ  #オクラ豚肉巻き  #アスパラガス  #カニカマ 
#今日の晩御飯 ♥
・
今日は#ロールカツ ʕ·͡ˑ·ཻʔ❁.*・゚
・
#ささみ梅しそ
#オクラ豚肉巻き
#ナムル
#キムチ
千切りキャベツ
白ごはん
・
#簡単レシピ (3人前)
・
ささみ 8本
大葉 16枚
梅肉 適量
塩コショウ 適量
・
豚肉(しゃぶしゃぶ用ロース) 16枚
オクラ 8本
塩コショウ 適量
・
小麦粉
溶き卵
パン粉
サラダ油
・
ささみは横から5ミリ残す程度に包丁を入れ開きます。
包丁の背で叩き薄くします。
(ストーリーに載せました。)
・
そこに大葉2枚目と梅肉チューブを約1.5cmほど出し
くるくる巻きます。
・
オクラは塩もみし下茹でしたら粗熱をとります。
粗熱がとれたら、豚肉を2枚目上下に並べオクラ
をくるくるまきます。
・
あとは塩コショウをし、小麦粉→溶き卵→パン粉
の順に付けて約170度の油で揚げます。
・
ぷかぷか浮いてきてきつね色になれば
出来上がり♥
・
ささみは叩かないとなかなか火が通りにくい。
・
人参のナムルの#レシピ は
にんじん 1本
ごま油 小さじ2
ウェイパー 小さじ2分の1
しょうゆ 小さじ2分の1
煎りごま 小さじ2
・
キムチは牛角のスーパーでうってるのʕ·͡ˑ·ཻʔ❁.*・゚
・
山椒とポン酢でカツは食べたよ♪
美味しかったー(*´˘`*)♥
・
さて明日のお弁当つくろーっと☪︎⋆。˚✩
・
#yui_cooking #デリスタグラマー #レシピメモ
#クッキングラム #delimia #locari_kitchen 
#lin_stagrammer #delistagrammer #クスパ
#おうちカフェ #おうちcafe #おうちごはん #カツ
#バランスの良い食事 #健康ごはん #定食ごはん
#今日の晩御飯  ♥ ・ 今日は#ロールカツ  ʕ·͡ˑ·ཻʔ❁.*・゚ ・ #ささみ梅しそ  #オクラ豚肉巻き  #ナムル  #キムチ  千切りキャベツ 白ごはん ・ #簡単レシピ  (3人前) ・ ささみ 8本 大葉 16枚 梅肉 適量 塩コショウ 適量 ・ 豚肉(しゃぶしゃぶ用ロース) 16枚 オクラ 8本 塩コショウ 適量 ・ 小麦粉 溶き卵 パン粉 サラダ油 ・ ささみは横から5ミリ残す程度に包丁を入れ開きます。 包丁の背で叩き薄くします。 (ストーリーに載せました。) ・ そこに大葉2枚目と梅肉チューブを約1.5cmほど出し くるくる巻きます。 ・ オクラは塩もみし下茹でしたら粗熱をとります。 粗熱がとれたら、豚肉を2枚目上下に並べオクラ をくるくるまきます。 ・ あとは塩コショウをし、小麦粉→溶き卵→パン粉 の順に付けて約170度の油で揚げます。 ・ ぷかぷか浮いてきてきつね色になれば 出来上がり♥ ・ ささみは叩かないとなかなか火が通りにくい。 ・ 人参のナムルの#レシピ  は にんじん 1本 ごま油 小さじ2 ウェイパー 小さじ2分の1 しょうゆ 小さじ2分の1 煎りごま 小さじ2 ・ キムチは牛角のスーパーでうってるのʕ·͡ˑ·ཻʔ❁.*・゚ ・ 山椒とポン酢でカツは食べたよ♪ 美味しかったー(*´˘`*)♥ ・ さて明日のお弁当つくろーっと☪︎⋆。˚✩ ・ #yui_cooking  #デリスタグラマー  #レシピメモ  #クッキングラム  #delimia  #locari_kitchen  #lin_stagrammer  #delistagrammer  #クスパ  #おうちカフェ  #おうちcafe  #おうちごはん  #カツ  #バランスの良い食事  #健康ごはん  #定食ごはん 
お弁当の日。振替休日遠足含め、3日間続いたお弁当デーこれにて終了笑
#運動会予備日 
#運動会予備日弁当 
#また焼きたらこ
#エビフライ 
#オクラ豚肉巻き 
#娘のお弁当
今日は暑かったのでキーマカレー。
カレーよりもキーマカレーの方が好きかもしれない。あと、クラシルで気になっていたオクラ豚肉巻き、コレは美味しい。
#おうちごはん #キーマカレー #カレー #オクラ豚肉巻き #ごはん #晩ごはん #夜ごはん #夕食 #料理 #器 #うつわ #益子焼 #木工房玄 #高塚和則 #豊田雅代 #志村和晃 #佐々木康弘 #クラシル #dinner #curry
今日は暑かったのでキーマカレー。 カレーよりもキーマカレーの方が好きかもしれない。あと、クラシルで気になっていたオクラ豚肉巻き、コレは美味しい。 #おうちごはん  #キーマカレー  #カレー  #オクラ豚肉巻き  #ごはん  #晩ごはん  #夜ごはん  #夕食  #料理  #器  #うつわ  #益子焼  #木工房玄  #高塚和則  #豊田雅代  #志村和晃  #佐々木康弘  #クラシル  #dinner  #curry 
✴︎
今日は1年生になって初めての遠足(^^)🎵
。
草すべりをするらしく、ダンボール持ってくるように言われてたのを忘れててΣ('◉⌓◉')💦💦
昨日の夜にあわてて準備(°_°)💦💦
。
ルンルンで行きました(*^^*)✨✨✨
✴︎
#朝 #小学生 #1年生 #女の子 #遠足 #リュック #マイメロ #ピンク #サンリオ #お弁当 #メニュー #ウインナー #リラクマかまぼこ #ベーコンとほうれん草の炒め物 #オクラ豚肉巻き #照り焼き #ちりめんじゃこ入り卵焼き #ウインナー #残さず食べるといいな #草すべり #ダンボール #手作りそり #おやつは400円以内 #ルンルン #かわいい #親バカ
✴︎ 今日は1年生になって初めての遠足(^^)🎵 。 草すべりをするらしく、ダンボール持ってくるように言われてたのを忘れててΣ('◉⌓◉')💦💦 昨日の夜にあわてて準備(°_°)💦💦 。 ルンルンで行きました(*^^*)✨✨✨ ✴︎ #朝  #小学生  #1年生  #女の子  #遠足  #リュック  #マイメロ  #ピンク  #サンリオ  #お弁当  #メニュー  #ウインナー  #リラクマかまぼこ  #ベーコンとほうれん草の炒め物  #オクラ豚肉巻き  #照り焼き  #ちりめんじゃこ入り卵焼き  #ウインナー  #残さず食べるといいな  #草すべり  #ダンボール  #手作りそり  #おやつは400円以内  #ルンルン  #かわいい  #親バカ 
本日も気まぐれのお弁当屋さん。4月最後のお弁当屋さんです。今日のメニューは前に作り置きしたハンバーグと前夜に仕込んだものを焼き、冷食のグラタンを温めるという、手抜き風😓デミソースは朝作りました🙂
手抜きじゃなくて「慣れ」ってことにしよう!😆👍
#お弁当 #手作り弁当 #気が向いた時だけ弁当屋 #🍱
#チーズハンバーグ弁当 #タマネギソテー #にんじんグラッセ 
#ブロッコリー #オクラ豚肉巻き #ポテト
#エビグラタン #弁当屋キヨちゃん 
#やや手抜きとなりました #慣れ とも言う
本日も気まぐれのお弁当屋さん。4月最後のお弁当屋さんです。今日のメニューは前に作り置きしたハンバーグと前夜に仕込んだものを焼き、冷食のグラタンを温めるという、手抜き風😓デミソースは朝作りました🙂 手抜きじゃなくて「慣れ」ってことにしよう!😆👍 #お弁当  #手作り弁当  #気が向いた時だけ弁当屋  #🍱 #チーズハンバーグ弁当  #タマネギソテー  #にんじんグラッセ  #ブロッコリー  #オクラ豚肉巻き  #ポテト  #エビグラタン  #弁当屋キヨちゃん  #やや手抜きとなりました  #慣れ  とも言う
おはようございます☺今日はオクラ豚肉巻きとちくわの磯部揚げ弁当🍱昨日のお弁当は緑の野菜がなかったから今日はめっちゃ緑を意識して…😂
デザートは頂き物のユーハイムの『フランクフルタークランツ』と『きなこ餅』ユーハイムのはバームクーヘンに硬めのバタークリーム❔メレンゲ❔みたいなのでコーティングされてる感じ🍰ウチの家は1つ甘いもの頂くと重なってもらったりする事が多々😆今、我が家はスィーツ渋滞中です🍰🍡🍩
今日はちょっと昼からバタバタと忙しい‼幼稚園行ってる間に家の事から片付けよう😅
#昼御飯 #おひるごはん #ランチ #lunch #pranzo #dejeuner #今日のお弁当 #お弁当 #obento #弁当 #便當 #饭盒 #도시락 #bento #手作り弁当 #旦那弁当 #愛妻弁当 #オクラ豚肉巻き #ちくわ磯部揚げ #だし巻き卵 #もやしとニラの和え物 #ハムきゅうり #プチトマト #鮭枝豆ごはん #フランクフルタークランツ #きな粉餅#お弁当記録#instafood
おはようございます☺今日はオクラ豚肉巻きとちくわの磯部揚げ弁当🍱昨日のお弁当は緑の野菜がなかったから今日はめっちゃ緑を意識して…😂 デザートは頂き物のユーハイムの『フランクフルタークランツ』と『きなこ餅』ユーハイムのはバームクーヘンに硬めのバタークリーム❔メレンゲ❔みたいなのでコーティングされてる感じ🍰ウチの家は1つ甘いもの頂くと重なってもらったりする事が多々😆今、我が家はスィーツ渋滞中です🍰🍡🍩 今日はちょっと昼からバタバタと忙しい‼幼稚園行ってる間に家の事から片付けよう😅 #昼御飯  #おひるごはん  #ランチ  #lunch  #pranzo  #dejeuner  #今日のお弁当  #お弁当  #obento  #弁当  #便當  #饭盒  #도시락  #bento  #手作り弁当  #旦那弁当  #愛妻弁当  #オクラ豚肉巻き  #ちくわ磯部揚げ  #だし巻き卵  #もやしとニラの和え物  #ハムきゅうり  #プチトマト  #鮭枝豆ごはん  #フランクフルタークランツ  #きな粉餅 #お弁当記録 #instafood 
おはよう🌞今日の#中1男子弁当
#オクラ豚肉巻き
#ブロッコリー
#レンコン
#卵焼き
#プチトマト
#いかなごごはん
昨日の晩御飯の#チーズフォンデュ の残りばかり😅

いかなごが食卓にでると春の季節がやってきたなぁ〜っと思います😊🌸
毎日お仕事頑張ってる彼氏さまに
お弁当作った🙌💓
やらないだけで、できるんだよ
のアピール😘💕!笑

#親子丼#オクラ豚肉巻き#ちくわ南蛮

タルタルも手作り☺
1番の自信作😤!
毎日お仕事頑張ってる彼氏さまに お弁当作った🙌💓 やらないだけで、できるんだよ のアピール😘💕!笑 #親子丼 #オクラ豚肉巻き #ちくわ南蛮  タルタルも手作り☺ 1番の自信作😤!
🏠何を作ろうかな🤔〜
思い浮かぶ💬メニューを色々作ってみましたー
🥒🥕
#糖質制限 #おうちごはん#朝ごはん #本日のごはん #オクラ豚肉巻き#和食#オクラ #かぼちゃのサラダ#かぼちゃ#pumpkin #meat #Japanesefood
#蒸し鶏と温野菜のマヨネーズ和え#おつまみ #いか大根
#豚肉#仙台味噌 
#豚肉味噌漬け***お味噌に、ヨーグルト、味醂を加えて#保存食 にします。🍳焼いて、七味をかけていただきます。
我が家の定番🎵
🏠何を作ろうかな🤔〜 思い浮かぶ💬メニューを色々作ってみましたー 🥒🥕 #糖質制限  #おうちごはん #朝ごはん  #本日のごはん  #オクラ豚肉巻き #和食 #オクラ  #かぼちゃのサラダ #かぼちゃ #pumpkin  #meat  #Japanesefood  #蒸し鶏と温野菜のマヨネーズ和え #おつまみ  #いか大根  #豚肉 #仙台味噌  #豚肉味噌漬け ***お味噌に、ヨーグルト、味醂を加えて#保存食  にします。🍳焼いて、七味をかけていただきます。 我が家の定番🎵
.
#2017年 #おせち #ほぼ手作り 頑張りました👼🏼🎍
#焼豚 #ローストビーフ #かぼちゃの煮物 #ロールチキン
#タコキムチ #筑前煮 #しいたけ煮 #オクラ豚肉巻き #だし巻き
縁起物の#有頭えびのガーリックバター と
唯一買った#かまぼこ が御重1段行方不明で入らなかった(笑)
.
あと昨日の#夜ごはん 🍽🌙
勝手に#Koreanparty 🇰🇷ということで
#キンパ と#スンドゥブ と#ナムル 😗🤘🏻
#オクラ豚肉巻き はオクラ安かったからおまけ🤗
可愛いお皿と土鍋ほしい😾☝🏻️
*
*
#おうちごはん #池田部屋 #出張池田部屋 #🌼🐶🐷🌼
今日は、
休憩挟みながら一日中料理してた〜〜!
お弁当のオカズ作り置き(^^)
妊婦になってから余計に睡魔に勝てず
朝からの、お弁当を少しでも短時間で✌︎('ω')✌︎
そしたら夕方、出血して慌てて病院へ!
病院では出血なく、傷ができてるって!
塗り絵もらって帰宅〜〜💕
入院準備してきてって言われたから焦ったけど
本当に良かったあ〜〜❤️
#オカズ作り置き
#人参しりしり
#きんぴら
#インゲン胡麻和え
#オクラ豚肉巻き
#竹輪とオクラの蒲焼き
#胸肉のパン粉焼き
#胸肉とパプリカと椎茸の炒め物
#揚げと人参と小松菜のお浸し
#ズボラ
#めんどくさがりの嫁
今日は、 休憩挟みながら一日中料理してた〜〜! お弁当のオカズ作り置き(^^) 妊婦になってから余計に睡魔に勝てず 朝からの、お弁当を少しでも短時間で✌︎('ω')✌︎ そしたら夕方、出血して慌てて病院へ! 病院では出血なく、傷ができてるって! 塗り絵もらって帰宅〜〜💕 入院準備してきてって言われたから焦ったけど 本当に良かったあ〜〜❤️ #オカズ作り置き  #人参しりしり  #きんぴら  #インゲン胡麻和え  #オクラ豚肉巻き  #竹輪とオクラの蒲焼き  #胸肉のパン粉焼き  #胸肉とパプリカと椎茸の炒め物  #揚げと人参と小松菜のお浸し  #ズボラ  #めんどくさがりの嫁 
炭水化物ぬきの夕食3日目

串カツしてしまった。
むね肉だしいっか。

卓上フライヤー( #クイジナートフライヤー )で揚げたて食べるの最高。

姉妹で作ってくれました。

#串カツ
#オクラ豚肉巻き が一番人気
#イタリアン
#シーザーサラダ #エビとブロッコリーのアヒージョ#オクラ豚肉巻き#ピザ🍕 #大しじみ入りペペロンチーノ🍝
オーダーし過ぎたかと思いきやあっと言う間に完食〜(≧∇≦)
ごちそうさまでした😊
今日のお弁当。

一週間の始まりは気持ち良くスタート(o^^o)

今日は、さつま芋と3種ナッツの自家製豆腐マヨ和えとオクラ豚肉巻きの塩麹焼きがメインで、玄米ご飯に大根菜と油揚げの塩ふりかけをのせて!

#お弁当#お昼ごはん#お昼ご飯#ランチ#lunch#曲げわっぱ#ふりかけ#オクラ豚肉巻き#さつま芋#玄米
2016/8/31
バカラに谷中!
*
バカラの使い方間違えてる
バカナあたしwヘ(∀ヘ)アヒャ
*
#おうちごはん #夕食 
#おつまみ
#谷中生姜 
#谷中生姜豚肉巻き
#オクラ豚肉巻き
#まぐろのたたき
#831 #野菜の日
2016,08,22
眠たすぎて半目でお弁当作ったらちびまるこちゃんがただのおばさんに仕上がった件…w
娘ょ!ディスられたらごめんw

#長女#学童#お弁#lunch#lunchbox#2年生#女の子#girl#ちびまるこ#ハム#オクラ豚肉巻き#人参ピーマン豚肉巻き#トマト#卵焼き#きゅうり塩昆布和え#れんこん#巨峰#🍇
最近やもと大喧嘩して料理さぼってたから
今日わリクエストの唐揚げ🤗❤️
#あやこ飯
#オクラ豚肉巻き
#胸肉の唐揚げ
#具だくさんおから
#茄子とかいわれの味噌汁
あーお腹いっぱい🐷🐷🐷
明日わ半日仕事してから川北花火☺️💓
毎年浴衣着てたけど今年わやめた🙄笑
去年また来年も一緒にねって約束して
ちゃんと今年も一緒に行ける幸せ🤗💕
楽しもーっと❤️
最近やもと大喧嘩して料理さぼってたから 今日わリクエストの唐揚げ🤗❤️ #あやこ飯  #オクラ豚肉巻き  #胸肉の唐揚げ  #具だくさんおから  #茄子とかいわれの味噌汁  あーお腹いっぱい🐷🐷🐷 明日わ半日仕事してから川北花火☺️💓 毎年浴衣着てたけど今年わやめた🙄笑 去年また来年も一緒にねって約束して ちゃんと今年も一緒に行ける幸せ🤗💕 楽しもーっと❤️
よ る ご は ん !
#たたききゅうり 
#オクラ豚肉巻き #ノンフライヤー
#揚げずにヘルシー 
冷凍庫なぜか空いてて大変なことに(°_°)
冷蔵庫冷えないんだけど、誰か助けて(°_°)