an online Instagram web viewer

#エメラルドビーチ medias

Photos

*
3泊目4泊目のホテルからの景色が綺麗すぎた😍
#エメラルドビーチ #Emerald #Sea #Beach #Sky #Instagram #Instagood #Instalike
沖縄2日目ー♥️✨
快晴☀️☀️天気良すぎ!! ずーっと行きたかった#美ら海水族館
からの海🐬巡りー♡
#エメラルドビーチ が綺麗すぎて初めてストーリー使ってしまった笑
#展望台 行ったら地元のおじさんに#古宇利島 いいよと言われ、行ったら綺麗すぎてヤバかった🏝運転しながら絶叫!!
橋の両側ビーチ❤️
でもめっちゃ綺麗なのに写真では伝わらないのが悔しい💔
結果部屋から撮った写真が1番綺麗ってゆーね笑 #かりゆしビーチ
結局かりゆしビーチは行けず💧笑
夜は智子の誕生日会…のはずがちょっとぐだった笑
4人でテレビ電話のはずが1人音信不通😅
何してるんだろー?笑

#沖縄旅行#女子旅#2日目#ジンベイザメ#イルカショー#フルーツらんど#マンゴーかき氷#これ1番美味しかった#オソロT#沖縄そば#JTBラウンジ#誕生日ケーキ#サプライズ
沖縄2日目ー♥️✨ 快晴☀️☀️天気良すぎ!! ずーっと行きたかった#美ら海水族館  からの海🐬巡りー♡ #エメラルドビーチ  が綺麗すぎて初めてストーリー使ってしまった笑 #展望台  行ったら地元のおじさんに#古宇利島  いいよと言われ、行ったら綺麗すぎてヤバかった🏝運転しながら絶叫!! 橋の両側ビーチ❤️ でもめっちゃ綺麗なのに写真では伝わらないのが悔しい💔 結果部屋から撮った写真が1番綺麗ってゆーね笑 #かりゆしビーチ  結局かりゆしビーチは行けず💧笑 夜は智子の誕生日会…のはずがちょっとぐだった笑 4人でテレビ電話のはずが1人音信不通😅 何してるんだろー?笑 #沖縄旅行 #女子旅 #2日目 #ジンベイザメ #イルカショー #フルーツらんど #マンゴーかき氷 #これ1番美味しかった #オソロT #沖縄そば #JTBラウンジ #誕生日ケーキ #サプライズ 
押し寄せてくる波に自ら入っていった🌊

この水の綺麗さ…息子が立っているとこも海の中🐳

この透明感はなんと表して良いのか分からないね♡

恋しい気持ちでおやすみなさい💤
押し寄せてくる波に自ら入っていった🌊 この水の綺麗さ…息子が立っているとこも海の中🐳 この透明感はなんと表して良いのか分からないね♡ 恋しい気持ちでおやすみなさい💤
修学旅行 in 沖縄
4日間めちゃくちゃ楽しかった🌺
・
・
・
・
#沖縄 #okinawa #修学旅行 #海 #see #エメラルドビーチ #beach #emerald #blue #instagood #instalike #follow #followme #photo #beauty
【シーサーGO】
56(左上):森のガラス館
57(左中):森のガラス館付近
58(右上):エメラルドビーチ
59〜60:海洋博公園

エメラルドビーチのシーサーいい顔してる

#沖縄 #シーサー #シーサーgo #森のガラス館 #エメラルドビーチ #okinawa #okinawatanoshii
⚐⚑
∗
₂₀₁₇  ₀₄.₂₈
∗
沖縄旅行5日目!
∗
絶対 行きたかった フクギ並木 ◯°
.
カメラぶら下げて歩いていたら
駐車場のおっちゃん が 、
そんな良いカメラ持ってるんだったら
良い場所教えてあげる!
.
と 言って 観光客向けではなく
綺麗 な フクギ並木の場所を
教えてくれました ☺︎
.
終いには 、備瀬のワルミ行くんだったら
ここ停めな!俺の同級生の家だから大丈夫!
.
と 場所まで教えてくれたけど 、
行きませんでした ←
次の予定 が あるんよ!おっちゃん!泣
.
どこに行っても 温かい人たち ばかりで
癒される 沖縄旅行 ∗﹡
↓
#エメラルドビーチ
↓
#美ら海水族館
↓
#AアンドW
∗
#沖縄県 #旅行 #フクギ並木 #備瀬のフクギ並木
#沖縄さんぽ #お散歩 #お写んぽ #カメラ女子
.
⚐⚑ ∗ ₂₀₁₇ ₀₄.₂₈ ∗ 沖縄旅行5日目! ∗ 絶対 行きたかった フクギ並木 ◯° . カメラぶら下げて歩いていたら 駐車場のおっちゃん が 、 そんな良いカメラ持ってるんだったら 良い場所教えてあげる! . と 言って 観光客向けではなく 綺麗 な フクギ並木の場所を 教えてくれました ☺︎ . 終いには 、備瀬のワルミ行くんだったら ここ停めな!俺の同級生の家だから大丈夫! . と 場所まで教えてくれたけど 、 行きませんでした ← 次の予定 が あるんよ!おっちゃん!泣 . どこに行っても 温かい人たち ばかりで 癒される 沖縄旅行 ∗﹡ ↓ #エメラルドビーチ  ↓ #美ら海水族館  ↓ #AアンドW  ∗ #沖縄県  #旅行  #フクギ並木  #備瀬のフクギ並木  #沖縄さんぽ  #お散歩  #お写んぽ  #カメラ女子  .
市原隼人が井上真央に尻蹴られて海に落ちるとこ行ってきた。

#沖縄 #旅 #海 #ocean #sea #夏 #水着 #チェケラッチョ #聖地巡礼 #ロケ地 #エメラルドビーチ #travelblog #travelbloger #traveler #travelgram #instatravel #adventure #travel
.
沖縄行きたいっス。
まじで海綺麗スよ。
#沖縄 #エメラルドビーチ 
#美ら海水族館 を少し歩くとあるよ
#ちなみに撮影者
#私
#冲绳 #🌺 #台湾 #🇹🇼#行きたい
.
.
エメラルドビーチも行きました⛱
.
.
#my_eosm10 #eosm10 #沖縄暮らし #沖縄移住 #沖縄 #海 #sea #エメラルドビーチ #emeraldbeach
沖縄に行ってきました❤
.
海きれいだったー!😍✨
.
梅雨の時期だからかあんまり人も多くなくて過ごしやすかった😄☀
.
#沖縄#海#エメラルドビーチ#晴れ女#旅#旅行#旅女子#旅好き#旅好きな人と繋がりたい#旅行好きな人と繋がりたい#タビジョ#retrip_nippon#retrip_沖縄#retrip_news#RETRIP#okinawa
5/23。沖縄旅行4日目
*

今回の1番の目的とも言える美ら海水族館に行ってきました🐠
*

梅雨時の平日でしたが修学旅行生らしき学生さんがわんさかいて結構混雑していました😅でも学生さん以外のお客さんはそんなにはいなかったので、カフェやレストランはとても空いていてラッキー✨
*

ここの目玉は何と言ってもジンベイザメ!!大水槽の前はさすがに人で溢れかえっていたけれど、大水槽横のカフェには目の前に水槽がある席が何席かあって、30分交代制なんだけれど空いていたのですぐ座れました!!そして30分交代と言いつつも空いていたからか少し多めに設定してくれたのでのんびりできました
*

ジンベイザメやマンタなどなど、目の前で泳いでいるのを見ながらゆっくり休憩できたのでここはすごく良かったです
ジンベイザメの餌やりもここから見れました
* *

今回の旅行にはベビーカーは持ってきてないんですが、美ら海水族館と水族館がある海洋博公園の中はレンタルベビーカーがあるので助かりました
*

だいぶ歩けるようになってきたとはいえこんなにベビーカー無しで歩くのは初めてのことだったので「ちょっと疲れちゃったの…1回だっこする」がかなり多かったので😅
*

そして2人ともベビーカーで爆睡。寝てる間にランチビュッフェに入って、とりあえず先に大人が食べれるだけ食べて起きたら子どもたちに食べさせようと思っていたんだけれど全く起きず…まぁおかげさまで大人はゆっくり食事が出来ましたが
*

水族館以外にも公園内には子どもが遊べるアスレチックなんかもありました✨
*

この日は快晴だったので、水族館の後はビーチへ👙
「お水ぱちゃぱちゃするー❤️」と言いつつもいざ行くとなかなか水に入らないさくともさんたち。だいぶ慣れたかと思ったけれどやっぱり都度都度慣れるまでに少し時間がかかるみたいです😅
*

あと足が届かないところに行くのは怖いみたいで、ともやは抱っことか浮き輪に乗って結構深いところまで行ったけれどさくやは全くダメでした💦
*

そういえば本当は旦那のお友だちと遊んだ日に青の洞窟に連れて行ってもらおうかと思っていたんだけれど結局天気がいまいちで行けずで、でももし行けたとしても子どもたちは怖がっちゃってダメだったかもなと今になって思う😅
*
*
#双子 #twins  #2歳 #2歳11ヶ月 #2years #さくとも日記  #twinsGAO #家族旅行 #オキナワ #沖縄旅行 #美ら海水族館 #海洋博公園 #ジンベイザメ #マンタ #エメラルドビーチ
#ママリムービー #mamanokoムービー #mamanokoギフトキャンペーン
5/23。沖縄旅行4日目 * 今回の1番の目的とも言える美ら海水族館に行ってきました🐠 * 梅雨時の平日でしたが修学旅行生らしき学生さんがわんさかいて結構混雑していました😅でも学生さん以外のお客さんはそんなにはいなかったので、カフェやレストランはとても空いていてラッキー✨ * ここの目玉は何と言ってもジンベイザメ!!大水槽の前はさすがに人で溢れかえっていたけれど、大水槽横のカフェには目の前に水槽がある席が何席かあって、30分交代制なんだけれど空いていたのですぐ座れました!!そして30分交代と言いつつも空いていたからか少し多めに設定してくれたのでのんびりできました * ジンベイザメやマンタなどなど、目の前で泳いでいるのを見ながらゆっくり休憩できたのでここはすごく良かったです ジンベイザメの餌やりもここから見れました * * 今回の旅行にはベビーカーは持ってきてないんですが、美ら海水族館と水族館がある海洋博公園の中はレンタルベビーカーがあるので助かりました * だいぶ歩けるようになってきたとはいえこんなにベビーカー無しで歩くのは初めてのことだったので「ちょっと疲れちゃったの…1回だっこする」がかなり多かったので😅 * そして2人ともベビーカーで爆睡。寝てる間にランチビュッフェに入って、とりあえず先に大人が食べれるだけ食べて起きたら子どもたちに食べさせようと思っていたんだけれど全く起きず…まぁおかげさまで大人はゆっくり食事が出来ましたが * 水族館以外にも公園内には子どもが遊べるアスレチックなんかもありました✨ * この日は快晴だったので、水族館の後はビーチへ👙 「お水ぱちゃぱちゃするー❤️」と言いつつもいざ行くとなかなか水に入らないさくともさんたち。だいぶ慣れたかと思ったけれどやっぱり都度都度慣れるまでに少し時間がかかるみたいです😅 * あと足が届かないところに行くのは怖いみたいで、ともやは抱っことか浮き輪に乗って結構深いところまで行ったけれどさくやは全くダメでした💦 * そういえば本当は旦那のお友だちと遊んだ日に青の洞窟に連れて行ってもらおうかと思っていたんだけれど結局天気がいまいちで行けずで、でももし行けたとしても子どもたちは怖がっちゃってダメだったかもなと今になって思う😅 * * #双子  #twins  #2歳  #2歳11ヶ月  #2years  #さくとも日記  #twinsGAO  #家族旅行  #オキナワ  #沖縄旅行  #美ら海水族館  #海洋博公園  #ジンベイザメ  #マンタ  #エメラルドビーチ  #ママリムービー  #mamanokoムービー  #mamanokoギフトキャンペーン 
*
写真は去年の沖縄
#エメラルドビーチ
*
*
楽しいことないかな〜
っていう人
なんで自分から楽しいこと探さんねやろ?
って偉そうに言ってた20歳の自分。
*
*
18歳の時夢やった
主婦で週2程度のパート。
楽しいことないかな〜
って言って楽しみ方を忘れた26歳の自分。
*
*
ちょ、
やりたいことが
いっぱいありすぎるねんけど!
全部やりたいし
全部叶えたくてわくわくするっ!
って言ってる今現在28歳の自分。
*
*
振り返って過去に後悔はないけど
今の自分が1番好きやわ。
*
*
#周りの環境に感謝 #元年 #過去より今
#今が大事 #主婦
#伊丹主婦 #沖縄 #旅行好き
#海 #ビーチ #photo
* 写真は去年の沖縄 #エメラルドビーチ  * * 楽しいことないかな〜 っていう人 なんで自分から楽しいこと探さんねやろ? って偉そうに言ってた20歳の自分。 * * 18歳の時夢やった 主婦で週2程度のパート。 楽しいことないかな〜 って言って楽しみ方を忘れた26歳の自分。 * * ちょ、 やりたいことが いっぱいありすぎるねんけど! 全部やりたいし 全部叶えたくてわくわくするっ! って言ってる今現在28歳の自分。 * * 振り返って過去に後悔はないけど 今の自分が1番好きやわ。 * * #周りの環境に感謝  #元年  #過去より今  #今が大事  #主婦  #伊丹主婦  #沖縄  #旅行好き  #海  #ビーチ  #photo 
美咲とタピオカ飲むたびに、沖縄で飲んだタピオカの話になって沖縄行きたくなる(笑)

#沖縄 #タピオカ #国際通り #エメラルドビーチ #海
2017*05*19-22
#沖縄 楽しかった~🍍💓
最初は初めての海にびびってたけど、
だんだん楽しくなってきたみたいでよかった😂🌊
*
くもりだったけど、海綺麗だし毎日ジャッキーステーキ食べれたし早くまた行きたい🌴💓
*
#エメラルドビーチ#キングタコス#果報バンタ #パイナップルハウス#初飛行機#子連れ沖縄 #1歳8ヶ月#写真撮るときのポーズはだいたいコナンくん👓
2017*05*19-22 #沖縄  楽しかった~🍍💓 最初は初めての海にびびってたけど、 だんだん楽しくなってきたみたいでよかった😂🌊 * くもりだったけど、海綺麗だし毎日ジャッキーステーキ食べれたし早くまた行きたい🌴💓 * #エメラルドビーチ #キングタコス #果報バンタ  #パイナップルハウス #初飛行機 #子連れ沖縄  #1歳8ヶ月 #写真撮るときのポーズはだいたいコナンくん 👓
✿
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
🏖2017.5/20-23🏝#沖縄旅行 🌺
└思い出movie🎥💕#誕生日旅行
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
🌙1stDAY
└🏨THE RITZ CARLTON
▪#BirthdayDinner 🍽✨
‥
🍉2ndDAY
└#おきなわワールド #青の洞窟
▪#アメリカンビレッジ 🎡
‥
🐬3rdDAY
└#美ら海水族館 🐠💕
▪#備瀬のフクギ並木
▪#エメラルドビーチ 🌊
‥
⛱LastDAY
└#首里城 ⛩#工事中 🚧←
▪#ウミカジテラス 🖼
▪#国際通り 🛍
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
✿ - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 🏖2017.5/20-23🏝#沖縄旅行  🌺 └思い出movie🎥💕#誕生日旅行  - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 🌙1stDAY └🏨THE RITZ CARLTON ▪#BirthdayDinner  🍽✨ ‥ 🍉2ndDAY └#おきなわワールド  #青の洞窟  ▪#アメリカンビレッジ  🎡 ‥ 🐬3rdDAY └#美ら海水族館  🐠💕 ▪#備瀬のフクギ並木  ▪#エメラルドビーチ  🌊 ‥ ⛱LastDAY └#首里城  ⛩#工事中  🚧← ▪#ウミカジテラス  🖼 ▪#国際通り  🛍 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
・
梅雨入りで1日目の海は最悪だったけど、2日目は辛うじて晴れ間が出て綺麗な海が出現🏖
・
・
・

#trip #training #travel #insta #igers #igersjp #instapic #ig_japan #picture #picoftheday #photo #photooftheday #休暇 #バカンス #旅行 #沖縄 #okinawa #ちゅらうみ水族館  #fish #水族館 #沖縄美ら海水族館  #aquarium #churaumiaquarium #沖縄旅行 #海 #sea #beautiful #エメラルドビーチ
・ 梅雨入りで1日目の海は最悪だったけど、2日目は辛うじて晴れ間が出て綺麗な海が出現🏖 ・ ・ ・ #trip  #training  #travel  #insta  #igers  #igersjp  #instapic  #ig_japan  #picture  #picoftheday  #photo  #photooftheday  #休暇  #バカンス  #旅行  #沖縄  #okinawa  #ちゅらうみ水族館  #fish  #水族館  #沖縄美ら海水族館  #aquarium  #churaumiaquarium  #沖縄旅行  #海  #sea  #beautiful  #エメラルドビーチ 
沖縄2日目(о´∀`о)
たくさん色んなところへ行った🤣
歩き疲れたよ😂

2枚目、ジャンプの写真
ワンカットで成功!
お気に入り!❤️ #沖縄#2日目#ハネムーン#新婚旅行#万座毛#エメラルドビーチ#名前のわからないビーチ#美浜アメリカンビレッジ#楽しかった❤️
2017.5.23【国内旅行】沖縄
●エメラルドビーチ

沖縄回想録。美ら海海洋博公園内にあるビーチ。あまり天候は良くなかったので泳いでいる人はいませんでした。
きっと晴れ渡ったら綺麗なんだろうな..... #旅行#国内旅行#旅#エメラルドビーチ#沖縄の海#沖縄#写真#カメラ女子#カメラ初心者 #.カメラ好き#instapic #instaphoto #instagrammers#カメラ好きな人と繋がりたい
2017.5.23【国内旅行】沖縄 ●エメラルドビーチ 沖縄回想録。美ら海海洋博公園内にあるビーチ。あまり天候は良くなかったので泳いでいる人はいませんでした。 きっと晴れ渡ったら綺麗なんだろうな..... #旅行 #国内旅行 #旅 #エメラルドビーチ #沖縄の海 #沖縄 #写真 #カメラ女子 #カメラ初心者  #.カメラ好き#instapic  #instaphoto  #instagrammers #カメラ好きな人と繋がりたい 
梅雨らしくなく晴天です

タラソスパ ベル メール
http://www.thalasso-bellemer.jp/
Instagram
https://www.instagram.com/thalasso_spa/
facebook
https://www.facebook.com/thalasso.bellemer/
ホテルオリオンモトブリゾート&スパ
http://www.okinawaresort-orion.com/ 
#GW沖縄 #本部町 #エメラルドビーチ #ホテルオリオンモトブリゾートアンドスパ  #海 #タラソテラピー #タラソスパ #タラソスパベルメール #thalasso #spa #hotelorionmotobu #sea #ocean #okinawa #MOTOBU 
#海洋博公園
梅雨らしくなく晴天です タラソスパ ベル メール http://www.thalasso-bellemer.jp/ Instagram https://www.instagram.com/thalasso_spa/ facebook https://www.facebook.com/thalasso.bellemer/ ホテルオリオンモトブリゾート&スパ http://www.okinawaresort-orion.com/ #GW沖縄  #本部町  #エメラルドビーチ  #ホテルオリオンモトブリゾートアンドスパ  #海  #タラソテラピー  #タラソスパ  #タラソスパベルメール  #thalasso  #spa  #hotelorionmotobu  #sea  #ocean  #okinawa  #MOTOBU  #海洋博公園 
美ら海水族館のお隣のエメラルドビーチ#エメラルドビーチ #うみきれい#白い砂浜ビーチ#あおいうみ
慰安旅行✨初沖縄を満喫しました❗
皆様、ありがとうございました(^з^)-☆
#沖縄 #万座毛 #ちゅらうみ水族館 #オリオンビール #オリオンビール工場見学 #エメラルドビーチ
美ら海水族館◎
高校の修学旅行で行ったエメラルドビーチの所に、美ら海水族館が出来てたみたい!
#ジンベイザメ 
#美ら海水族館 
#エメラルドビーチ 
#万座毛
🌴🍍🐋🐬🐟
.
츄라우미수족관 옆 아무도 안가는 에메랄드비치까지,
포카리스웨트 촬영지인줄🏝
.
#츄라우미수족관 #에메랄드비치 #美ら海水族館 #エメラルドビーチ #幸せ
✨
お久しぶりです🙇
ハンドメイドしたいのに出来ず…😭
だけどみなさんの作品やpost見てます☺️
私のことをどうか…忘れないでください😂
作れたらすぐ載せます笑
✨
写真はエメラルドビーチです🌴☀
とってもキレイでした😊
✨
#写真 #海 #エメラルドビーチ
#沖縄 #自然 #きれい #いいね
✨ お久しぶりです🙇 ハンドメイドしたいのに出来ず…😭 だけどみなさんの作品やpost見てます☺️ 私のことをどうか…忘れないでください😂 作れたらすぐ載せます笑 ✨ 写真はエメラルドビーチです🌴☀ とってもキレイでした😊 ✨ #写真  #海  #エメラルドビーチ  #沖縄  #自然  #きれい  #いいね