an online Instagram web viewer

#ウミ medias

Photos

I wanna surf!
はぁ、やっと運動会終わった。。。
明日こそ海行くぞ!
#bluesky
#duckdive 
#gopro
#ocean
#sky
#surf
#surfing 
#surfinglife 
#surffamily 
#watershot
#日本海入り隊
#海
#ウミ
#海が好き
#波乗り
#空
#青空
#カコソラ
#goproのある生活
仕事前の朝風呂的アイランド
セット腹ちょい上のワイドなタルタル25点
まあ海に浸かれただけよしだな

#波乗り#海#ウミ#海が好き#空#ソラ#ケサソラ#曇り#ゴープロ#goproのある生活#surf#surfing#ocean#sky#cloudy#island#outerreef#watershot#goprojp#gopro
#定点観測#sea#ウミ#sky#ソラ

AMラン!😌🏃
Suica落としました…😓 ⇒

その後、駅から電話が…

届いてますと😭😭😭 本当に善良な方に拾われて
感謝しております

この場を借りて
お礼申し上げます
ありがとうございます
(見ている訳ないのですが)

嬉しい1日になりました😊🙏
#定点観測 #sea #ウミ #sky #ソラ  AMラン!😌🏃 Suica落としました…😓 ⇒ その後、駅から電話が… 届いてますと😭😭😭 本当に善良な方に拾われて 感謝しております この場を借りて お礼申し上げます ありがとうございます (見ている訳ないのですが) 嬉しい1日になりました😊🙏
とても風が気持ちいいのでウミちゃんの部屋のお掃除&配置換えをしましたー😆💞
明日は夕方に病院🏥 
ダニ治療2回目の注射💉頑張ろうねー😢
あと1週間ほど前からご飯を少量しか食べなくなって、心配なので見てもらいます😨
なんともないといいなぁ😞💦
#hedgehog 
#ハリネズミ
#ウミ
#おデブさん
#470gから減らない体重
#毎日ホイールダイエット🏃‍♀️💨
海鮮丼食べるために二時間待ちました。
待つのが嫌いな私は呼ばれるまでずーんって死にかけて、呼ばれて食事が出てくるまで白目でした。
海鮮丼が、出てきた瞬間彼いわく「付き合ってから初めてそんな笑顔みた」って言われるぐらいテンションあがった⤴⤴⤴海鮮丼ボリュームやばいし、魚も美味しいし幸せだった〜😭😭😭
そんで同じとこの温泉はいった( ˇωˇ )100%海水でめっちゃしょっぱかった( ˆ࿀ˆ )温泉オタクに成分とかよく語られるけどよくわかんねぇや。
海キレイだし空きれいだし、ご飯美味しかった。とてもハッピーセット✌(´>ω<`)✌ #佐伯#塩湯#海鮮丼#どこから食べていいかわからない幸せな悩み#無くなるたびにもっと一緒にいたかったと切なさが増していく#温泉#海水しょっぺぇや#ウミ・・・キレイ・・・#ソラ・・・キレイ・・・#アイムハッピー
海鮮丼食べるために二時間待ちました。 待つのが嫌いな私は呼ばれるまでずーんって死にかけて、呼ばれて食事が出てくるまで白目でした。 海鮮丼が、出てきた瞬間彼いわく「付き合ってから初めてそんな笑顔みた」って言われるぐらいテンションあがった⤴⤴⤴海鮮丼ボリュームやばいし、魚も美味しいし幸せだった〜😭😭😭 そんで同じとこの温泉はいった( ˇωˇ )100%海水でめっちゃしょっぱかった( ˆ࿀ˆ )温泉オタクに成分とかよく語られるけどよくわかんねぇや。 海キレイだし空きれいだし、ご飯美味しかった。とてもハッピーセット✌(´>ω<`)✌ #佐伯 #塩湯 #海鮮丼 #どこから食べていいかわからない幸せな悩み #無くなるたびにもっと一緒にいたかったと切なさが増していく #温泉 #海水しょっぺぇや #ウミ ・・・キレイ・・・#ソラ ・・・キレイ・・・#アイムハッピー 
久々のウミちゃん💓
1回ソファーから落ちかけたことがあるので、手ガード入っちゃってます😂
基本マイペースなので、のんびり歩いてます🤔✨
奥にチラッとうつるソラ😂
ケージ登って落ちるを繰り返すので反省中😑🐾笑
#ウミ
#ハリネズミ
#hedgehog 
#のんびり屋
久々のウミちゃん💓 1回ソファーから落ちかけたことがあるので、手ガード入っちゃってます😂 基本マイペースなので、のんびり歩いてます🤔✨ 奥にチラッとうつるソラ😂 ケージ登って落ちるを繰り返すので反省中😑🐾笑 #ウミ  #ハリネズミ  #hedgehog  #のんびり屋 
_
욕심부리다 무릎 밑까지 다 젖음😂
.
.
.
#제주 #제주바다 #협재해변 #제주여행 #트래블am #파라솔 #jeju #beach #ocean #sea #ウミ #海
・
・ 
気分変えてこっ。
・
・
・ ・ 気分変えてこっ。 ・ ・
.
お天気よさそ╰(*´︶`*)╯♡
いってらっしゃぁい♪
.
.
.
#空#そら#ソラ#sora #sky #skylovers
#海#うみ#ウミ#umi#sea#seaview
♡
.
たんんんのしかったん。
わたしのたいせつなトモタチ👭
.
#サキ #マミ #ウミ
#あとマコがいたら完璧だった
#みんなだいすっき
#この写真なに
大阪小島~和歌山県加太
#海 #うみ #ウミ #ocean #seashore
2017/05/20 天気良くて暑い☀︎やっと夏タイヤになりました🚙
#sea #sky #beach #surfing #gopro #jeep #jeepgrandcherokee #ソラ #イマソラ #ウミ #イマウミ
コンナコトシテルバアイデハナイ☠️☠️☠️
.
.
.
.
ガ
ハジメタラトマラナイ。
#ハンドメイド#handmade 
細かいところはバサバサ。
きにしない。
#海#うみ#ウミ#ocean 
#ピアス#イヤリング
#surf#surfgirl#surfgirljapan .
キリカエテシゴトシヨ
.
みんな全日本頑張れ。
#Gonittai
*
もしも突然
一ヶ月休みができたら…
·
どうしよう~~
何しようかなぁ~
·
もしも妄想で夢を膨らませて
ストレス発散。笑
·
一段落したらカメラ散歩~!!
本日もお疲れ様でした
·
#カコソラ#ソラ#空
#ウミ#海#夕日#夕陽
#sky#sea#sunset 
#切り撮り#光の道
#カメラ散歩#一眼レフ
#カメラ初心者
#カメラ修行中 
#ダレカニミセタイウミ 
#ダレカニミセタイソラ 
#ダレカニミセタイケシキ
#ダレカニミセタイユウヒ
#ダレカニミセタイフウケイ
#高知大好きな人と繋がりたい 
#ファインダー越しの私の世界
* もしも突然 一ヶ月休みができたら… · どうしよう~~ 何しようかなぁ~ · もしも妄想で夢を膨らませて ストレス発散。笑 · 一段落したらカメラ散歩~!! 本日もお疲れ様でした · #カコソラ #ソラ #空  #ウミ #海 #夕日 #夕陽  #sky #sea #sunset  #切り撮り #光の道  #カメラ散歩 #一眼レフ  #カメラ初心者  #カメラ修行中  #ダレカニミセタイウミ  #ダレカニミセタイソラ  #ダレカニミセタイケシキ  #ダレカニミセタイユウヒ  #ダレカニミセタイフウケイ  #高知大好きな人と繋がりたい  #ファインダー越しの私の世界 
ある休日の海🌊
・
癒しの1日。
・
この日は穏やかすぎて波ないから
サーファー達はずっと海の中で待ちぼうけ🌊だった
・
あれから波は来たのかな〜
・
#カコウミ#海#sea #青空#うみ #ウミ 
#holiday #happyday #drive
#南国の海に早く行きたい
#定点観測#sea#ウミ#sky#ソラ

海〜!🙌
もう走るのやーめた😆😁
気持ちいい〜
※
※
※
なう。😌👍
🏄🏄‍♀️🏖💗
#海 #うみ #ウミ ##sea
#夕日 #ゆうひ #ユウヒ #夕暮れの海 
#instagood #l4l
.
ずっと探していた 理想の自分って
もうちょっとカッコよかったけれど
ぼくが歩いてきた 日々と道のりを
ほんとは " ジブン " っていうらしい
.
.
.
#progress #スガシカオ
#仕事の流儀 #プロフェッショナル
#若戸大橋 #橋
#青空 #空 #そら #ソラ
#海 #うみ #ウミ
#bridge
#bluesky #sky
#sea #seaside
もっと綺麗な場所撮りたいんすけどとりあえず空撮の練習ミタイナ
1回目のフライトよりは取説しっかり読んだからマシになったと思うんすけど

#早朝ラジコン倶楽部
#スネ夫
#海#ウミ#海が好き#ビーチ#空撮#ドローン#ドローン空撮#ドローンのある生活#田ノ浦#田ノ浦ビーチ#田ノ浦bitch#大分#sea#seaside#beach#drone#dji#djimavicpro#japan
大ちゃんと一緒にえびせんパーティのあとのご満悦の毛繕い
#cats#猫#ソラ#ウミ#みんなカッパえびせんは好き
.
朝のおさんぽ^ ^。
.
今日空気クリアやん♪
っておもったら
そーでもなかった。。。
.
#海#うみ#ウミ#umi#sea #seaview .
そしてやっぱり斜めになるのは
気のせい?( ̄O ̄;)
. 朝のおさんぽ^ ^。 . 今日空気クリアやん♪ っておもったら そーでもなかった。。。 . #海 #うみ #ウミ #umi #sea  #seaview  . そしてやっぱり斜めになるのは 気のせい?( ̄O ̄;)
日曜の夜のお楽しみ♪

おいでよ輝きに♪

もっと詳しく知りたい方はこちら
https://smart.cityheaven.net/tokyo/A1303/A130301/shibuya-kagayaki/?op=newc

03-5728-0528
https://smart.cityheaven.net/tokyo/A1303/A130301/shibuya-kagayaki/girlid-15812186/diary/
#輝き #渋谷 #ウミ
日曜の夜のお楽しみ♪ おいでよ輝きに♪ もっと詳しく知りたい方はこちら https://smart.cityheaven.net/tokyo/A1303/A130301/shibuya-kagayaki/?op=newc 03-5728-0528 https://smart.cityheaven.net/tokyo/A1303/A130301/shibuya-kagayaki/girlid-15812186/diary/ #輝き  #渋谷  #ウミ 
今日もウミちゃん、ソラくんあわせました☺️💓
ピーピーないてて可愛い😂💞
ソラはウミと会った後は興奮して回し車ずっとしてます😂✨
#hedgehog 
#求愛
#ハリネズミ
#ソラ
#ウミ
背中また小松菜アンティングされました😰
今日もウミちゃん、ソラくんあわせました☺️💓 ピーピーないてて可愛い😂💞 ソラはウミと会った後は興奮して回し車ずっとしてます😂✨ #hedgehog  #求愛  #ハリネズミ  #ソラ  #ウミ  背中また小松菜アンティングされました😰
先日、白浜町富田にある いやしろち かーむ さんでタロットリーディングをしていただきました😊  場所に着くまで道に迷いましたが、かーむさんがある場所はちょっと浮世離れといいますか、少し世界がちがう不思議な感覚になりました🌊写真はかーむさんの目の前に広がる海です✨  タロットをしていただいて、進む道が開けるようなとても前向きな気持ちになりました😄
お店の中を吹き抜ける風もとても気持ちが良かったです✨伺った日はちょうど満月🌕大潮でした🎵
#和歌山#占い#タロット#白浜#いやしろち #かーむ#calm#癒し#タロットリーディング#ヒーリング#海#うみ#ウミ#和歌山占い
先日、白浜町富田にある いやしろち かーむ さんでタロットリーディングをしていただきました😊 場所に着くまで道に迷いましたが、かーむさんがある場所はちょっと浮世離れといいますか、少し世界がちがう不思議な感覚になりました🌊写真はかーむさんの目の前に広がる海です✨ タロットをしていただいて、進む道が開けるようなとても前向きな気持ちになりました😄 お店の中を吹き抜ける風もとても気持ちが良かったです✨伺った日はちょうど満月🌕大潮でした🎵 #和歌山 #占い #タロット #白浜 #いやしろち  #かーむ #calm #癒し #タロットリーディング #ヒーリング #海 #うみ #ウミ #和歌山占い 
今日は雨ですね。ソラの鈴で遊ぶウミが可愛くて撮りました🐥
*
#セキセイインコ #ソラ #ウミ
.
.
.
.

今まで通り、何も変わらずこのまま過ごしたい、ね、アトスコシ、サミシ、

#ナントナク#ウミ .
.
.
. . . . 今まで通り、何も変わらずこのまま過ごしたい、ね、アトスコシ、サミシ、 #ナントナク #ウミ  . . .
苦しくないのかい?

#ねこ#にゃんこ#neko#猫部#cat#ソラ#ウミ
ママの背中であくびする赤ちゃん❤
#ウミ #コアラ #赤ちゃん #動物の赤ちゃん #王子動物園 #動物 #ojizoo #baby #cub  #koala #animal