an online Instagram web viewer

#インスタ日記 medias

Photos

今日はナイターで草野球です⚾️ 頑張ってきます!

#インスタ日記 
#草野球
今日のお昼は鰹節タップリの梅干きしめん😽美味しかったぁ~🎶 #きしめん #梅干きしめん #鰹節たっぷり #お昼ご飯 #ランチ #美味しかった😋 #今日 #日記 #diary #インスタ日記 #instadiary #Instagram #Instagood #instalike #instafood
一ニィ(叔父)髪切ってもらいました!
さすが宇井家の美容師は皆ピカイチです!

今回私が行ったお店はvitaというところです💇‍♂️
みなさんも是非行ってみてください☺️
@uicyan 
#インスタ日記
#vita
#カラーの申し子うい
一ニィ(叔父)髪切ってもらいました! さすが宇井家の美容師は皆ピカイチです! 今回私が行ったお店はvitaというところです💇‍♂️ みなさんも是非行ってみてください☺️ @uicyan #インスタ日記  #vita  #カラーの申し子うい 
.
ホワイトデーと言いながら沢山のお菓子をくれる彼女にいつもながら甘やかされているなぁと思ったよ☺️
春の話をして夏の話もして、少し先の光溢れる道を目を細めながら歩いている気がしてこれが活力ってやつだわと思った🌸🌻
.
.
.
#日々 #暮らし #日々の生活 #日々の暮らし #インスタ日記 #ファインダー越しの私の世界 #写真好きな人と繋がりたい #インスタダイアリー #スタバ #スターバックス #starbuckscoffee
. ホワイトデーと言いながら沢山のお菓子をくれる彼女にいつもながら甘やかされているなぁと思ったよ☺️ 春の話をして夏の話もして、少し先の光溢れる道を目を細めながら歩いている気がしてこれが活力ってやつだわと思った🌸🌻 . . . #日々  #暮らし  #日々の生活  #日々の暮らし  #インスタ日記  #ファインダー越しの私の世界  #写真好きな人と繋がりたい  #インスタダイアリー  #スタバ  #スターバックス  #starbuckscoffee 
I find the science of happiness .

#インスタ日記 
#幸福の科学
無事に合格しました🔰🚘
すんごいヒヤヒヤした〜。おうち帰って、2週間ぶりにままとぱぱの顔を見てすごく安心してしまいました。あと残すのは学科試験だけだ!これから予定たくさんだから、いつなら行けるかな、、、🤔
#diary#drivingschool#graduation#instadiary#インスタ日記#免許合宿#20170323
昨日の飲み会で先輩に「えって何?笑」ってツッコまれた。笑 ピアスですよ〜とかどーでもいいことしか言ってない。穴1つ塞がって早一年。
あー早く第2弾飲み会行きたい。
#東京 #tokyo #japan  #おしゃれさんと繋がりたい #インスタ日記 #旅 #旅行 #trip #ピアス#fashion #ファッション #写真好きな人と繋がりたい #写真 #instagram #traveling #え #art #アート #instagramjapan #写真撮ってる人と繋がりたい
昨日の飲み会で先輩に「えって何?笑」ってツッコまれた。笑 ピアスですよ〜とかどーでもいいことしか言ってない。穴1つ塞がって早一年。 あー早く第2弾飲み会行きたい。 #東京  #tokyo  #japan  #おしゃれさんと繋がりたい  #インスタ日記  #旅  #旅行  #trip  #ピアス #fashion  #ファッション  #写真好きな人と繋がりたい  #写真  #instagram  #traveling  #え  #art  #アート  #instagramjapan  #写真撮ってる人と繋がりたい 
2017.03.22⚾
仕事終わりに今年3回目のオープン戦観戦📣
3戦3勝で締めくくれた🙌
次は来月の公式戦かな♬
それまで婚活頑張ろう…💦
#福岡ヤフオクドーム#オープン戦
#福岡ソフトバンクホークス
#野球女子#タカガール
#インスタ日記
#81 
仕事終わったの14時近くてビビったけど…(O_O)
その足で行って来ました〜
わん丸君とはお誕生日会ぶりの再会でした(笑)

#インスタ日記 
#毎日投稿チャレンジ 
#1日1投稿 #今日の1枚 
#犬山キャラバン隊
#名駅 #ファイル配り
#わん丸君 
#愛知県住みます芸人 
#シンポジウムR
#桜の時期の#犬山お勧め
#サムタイムズ#凱旋#心よりお待ちしております
‍
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
‍
2 0 1 7 . 3 . 2 3 ☡✍︎
‍
📷 ねずみの取り合い( 笑 )
‍
‍
トモと2時間くらい会えた❤️
カワチ(柿ピーget✨)➜スタバ☕️
‍
少しだったけど帰る前に会えて
良かった〜( ˘ω˘ )⸝⸝⸝⸝♡
少しでも友達と会うだけで楽しいし
息抜きになる〜ありがとう😚💓
写メるの忘れた😑💭ちーん。
‍
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
‍ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ‍ 2 0 1 7 . 3 . 2 3 ☡✍︎ ‍ 📷 ねずみの取り合い( 笑 ) ‍ ‍ トモと2時間くらい会えた❤️ カワチ(柿ピーget✨)➜スタバ☕️ ‍ 少しだったけど帰る前に会えて 良かった〜( ˘ω˘ )⸝⸝⸝⸝♡ 少しでも友達と会うだけで楽しいし 息抜きになる〜ありがとう😚💓 写メるの忘れた😑💭ちーん。 ‍ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
.
具沢山納豆チャーハン
りぃちゃん大好物
残りご飯がまさかの16穀米と白米コラボ
完全にピラフになる具材
あえて納豆チャーハン😂
そして何よりシラスの存在感(笑)
.
.
.
.
.
#ごちそうさまでした #料理 #献立記録 #最高 #インスタ日記 #クッキングラム #today #food#foodstagram #foodphoto #cooking #cookingram #instahappy #happy #love #instagram #instagood #instapic #delicious #yammy #family #mama #japan #lunch #ランチ #チャーハン #natto
. 具沢山納豆チャーハン りぃちゃん大好物 残りご飯がまさかの16穀米と白米コラボ 完全にピラフになる具材 あえて納豆チャーハン😂 そして何よりシラスの存在感(笑) . . . . . #ごちそうさまでした  #料理  #献立記録  #最高  #インスタ日記  #クッキングラム  #today  #food #foodstagram  #foodphoto  #cooking  #cookingram  #instahappy  #happy  #love  #instagram  #instagood  #instapic  #delicious  #yammy  #family  #mama  #japan  #lunch  #ランチ  #チャーハン  #natto 
.
個人的にストーリーは置いといて、ミュージカル映画のオマージュがたくさん散りばめられていてそれがとてもよかった☺️(パリの恋人とか雨に唄えばとかムーランルージュとか…あってるかわからないけど笑)あとはネオンがきゅんとくる可愛いさ!
.
.
.
#日々 #暮らし#映画 #ララランド #インスタ日記 #movie #lalaland #日々のこと #日々の生活 #日々の暮らし #ミュージカル映画 #隣の人 は #爆睡  #映画部
. 個人的にストーリーは置いといて、ミュージカル映画のオマージュがたくさん散りばめられていてそれがとてもよかった☺️(パリの恋人とか雨に唄えばとかムーランルージュとか…あってるかわからないけど笑)あとはネオンがきゅんとくる可愛いさ! . . . #日々  #暮らし #映画  #ララランド  #インスタ日記  #movie  #lalaland  #日々のこと  #日々の生活  #日々の暮らし  #ミュージカル映画  #隣の人  は #爆睡  #映画部 
2017.3.23☁️
先週末、#堤真一 さん主演映画 #クライマーズハイ を観た。
日本航空123便墜落事故を題材にしたストーリー。まるで地獄のような事故現場を想像し、震えた。記者の仕事ってすごい……毎日どれだけ自分はのほほんと暮らしてるんだろうって思う。
#堺雅人 さんと #滝藤賢一 さんは、#ゴールデンスランバー や #半沢直樹 の前にこの作品で共演されてたのね。
.
クライマーズ・ハイのクールな悠木氏を観た後に、土曜ドラマの #スーパーサラリーマン左江内氏 を観ると、一層楽しめる。#俺はまだ本気出してないだけ のシズオもさすが堤さん面白いよね🖋
.
#映画備忘録
#邦画が好き
#インスタ日記
2017.3.23☁️ 先週末、#堤真一  さん主演映画 #クライマーズハイ  を観た。 日本航空123便墜落事故を題材にしたストーリー。まるで地獄のような事故現場を想像し、震えた。記者の仕事ってすごい……毎日どれだけ自分はのほほんと暮らしてるんだろうって思う。 #堺雅人  さんと #滝藤賢一  さんは、#ゴールデンスランバー  や #半沢直樹  の前にこの作品で共演されてたのね。 . クライマーズ・ハイのクールな悠木氏を観た後に、土曜ドラマの #スーパーサラリーマン左江内氏  を観ると、一層楽しめる。#俺はまだ本気出してないだけ  のシズオもさすが堤さん面白いよね🖋 . #映画備忘録  #邦画が好き  #インスタ日記 
・ #フォトフレーム ・・ ⁑
⁑
このフォトフレームも新しく仲間入りしたコ♬
この前の写真立てとは違うお店だけど壁掛けが
欲しくて探しててやっと見つかってよかった♡
久しぶりにこんなに体調不良になったってぐらいに
なってしまった。。
インフルさんではないけどほんとビックリしたー・・
⁑
Newly bought photo frame♬
The wall hanging interior I was looking for♬
Finally I'm glad I found it♬ ・
⁑
#ウッドフレーム #壁掛け #壁掛けインテリア 
#雑貨 #雑貨店 #木製 #体調不良 #健康が一番 #写真立て
#photoframe #pictureframe #woodsigns 
#joining #wallhanging #interior #仲間入り #インスタ日記 #sickconditions #healthisthebest #instadaily ・
⁑
I realized recently that health is the best!!
#フォトフレーム  ・・ ⁑ ⁑ このフォトフレームも新しく仲間入りしたコ♬ この前の写真立てとは違うお店だけど壁掛けが 欲しくて探しててやっと見つかってよかった♡ 久しぶりにこんなに体調不良になったってぐらいに なってしまった。。 インフルさんではないけどほんとビックリしたー・・ ⁑ Newly bought photo frame♬ The wall hanging interior I was looking for♬ Finally I'm glad I found it♬ ・ ⁑ #ウッドフレーム  #壁掛け  #壁掛けインテリア  #雑貨  #雑貨店  #木製  #体調不良  #健康が一番  #写真立て  #photoframe  #pictureframe  #woodsigns  #joining  #wallhanging  #interior  #仲間入り  #インスタ日記  #sickconditions  #healthisthebest  #instadaily  ・ ⁑ I realized recently that health is the best!!
今日は、免許合宿の最終日です。ということは、明日は卒業試験です。無事受かりますように🙏
#harrypotter#movie#image#instadiary#instagood#diary#インスタ日記#20170322
今日は暖かい〜♪これから、発送しに行こう!
お姉ちゃんが帰ってこない!!って思ったら、家の前でお友達としゃべってたよ〜(笑)びっくりさせやがって😝最近はずっと#アジャラ さんばかりだなぁ。今日は上下とも!
#エスニック #エスニックファッション #エスニックコーデ #エスニッカー #アジアン #アジアンファッション #ethnic #ethnicfashion #asian #asianfashion #今日のコーデ #記録 #インスタ日記 #息子写り込む
今日は暖かい〜♪これから、発送しに行こう! お姉ちゃんが帰ってこない!!って思ったら、家の前でお友達としゃべってたよ〜(笑)びっくりさせやがって😝最近はずっと#アジャラ  さんばかりだなぁ。今日は上下とも! #エスニック  #エスニックファッション  #エスニックコーデ  #エスニッカー  #アジアン  #アジアンファッション  #ethnic  #ethnicfashion  #asian  #asianfashion  #今日のコーデ  #記録  #インスタ日記  #息子写り込む 
和三盆作り。紫陽花のほう。
過去pibにもたくさんのいいねありがとうございます。
見るの追いついてないのでコメントかフォロー頂けると返しやすいです( ˙꒳​˙ )
#東京 #tokyo # #japan  #おしゃれさんと繋がりたい #インスタ日記 #旅 #旅行 #trip #休み #bread #fashion #写真好きな人と繋がりたい #写真 #instagram #traveling # #art #アート #instagramjapan #和三盆 #japan #トウキョー #お菓子 #coffee #coffeefestival #コーヒー #砂糖
和三盆作り。紫陽花のほう。 過去pibにもたくさんのいいねありがとうございます。 見るの追いついてないのでコメントかフォロー頂けると返しやすいです( ˙꒳​˙ ) #東京  #tokyo  # #japan  #おしゃれさんと繋がりたい  #インスタ日記  #旅  #旅行  #trip  #休み  #bread  #fashion  #写真好きな人と繋がりたい  #写真  #instagram  #traveling  # #art  #アート  #instagramjapan  #和三盆  #japan  #トウキョー  #お菓子  #coffee  #coffeefestival  #コーヒー  #砂糖 
#おんな城主直虎 について、さまざまな意見や感じ方があって良いと思うのだが、もし派閥があるとしたら、私は亀より鶴派、政次擁護説有力。
.
亀こと #直親(#三浦春馬)ったら、鶴こと #政次(#高橋一生)に対し「おとわはお前のモノにはならんぞ」とか言っておきながら、自分が男児に恵まれ、#松平元康(#徳川家康 ←ニセモノだが)とお近づきになったことで気分上々なのか、今度は「おとわと一緒になったらどうだ」なんてこと言い出すし、自らの命がヤバイと察した途端、おとわに「無事に帰ることができたら、俺と一緒になってくれ」とかプロポーズ的な発言するし、なんだか支離滅裂な奴だな🌀と思ってしまう🐢
一通の手紙でアッサリと今川の策に騙されおって。小県の国衆は、#真田昌幸(#草刈正雄)を見習うべし。
.
男性陣のことは置いといて、#おとわ(#柴咲コウ)は、熱くて、優しくて、その心意気が好きだ。早よ、#井伊 の当主になっておくれ。
.
#NHK大河ドラマ
#歴女 とは程遠いが
#大河好き
#インスタ日記
#おんな城主直虎  について、さまざまな意見や感じ方があって良いと思うのだが、もし派閥があるとしたら、私は亀より鶴派、政次擁護説有力。 . 亀こと #直親 (#三浦春馬 )ったら、鶴こと #政次 (#高橋一生 )に対し「おとわはお前のモノにはならんぞ」とか言っておきながら、自分が男児に恵まれ、#松平元康 (#徳川家康  ←ニセモノだが)とお近づきになったことで気分上々なのか、今度は「おとわと一緒になったらどうだ」なんてこと言い出すし、自らの命がヤバイと察した途端、おとわに「無事に帰ることができたら、俺と一緒になってくれ」とかプロポーズ的な発言するし、なんだか支離滅裂な奴だな🌀と思ってしまう🐢 一通の手紙でアッサリと今川の策に騙されおって。小県の国衆は、#真田昌幸 (#草刈正雄 )を見習うべし。 . 男性陣のことは置いといて、#おとわ (#柴咲コウ )は、熱くて、優しくて、その心意気が好きだ。早よ、#井伊  の当主になっておくれ。 . #NHK大河ドラマ  #歴女  とは程遠いが #大河好き  #インスタ日記 
もやもやする夜ですが、だからこそ心機一転!日記として毎日更新めざします。おにゅーなわたし。にゅーばらんす。
#image#newbalance#diary#instadiary#インスタ日記#20170321
フグレンへも行きましたよーっ。
原宿から代々木公園までひたすら歩いた。笑

#fuglen 
#fuglentokyo 
#coffee 
#cafe 
#カフェ
#コーヒー
#tokyo 
#traveling 
#トウキョー
#東京
#japan 
#instagram
#インスタ日記
.
お休み中のお昼☀️
ご飯と春の暖かい日差しで、内側からじんわり力がみなぎる感じがする🍴
今日からまた振り出しより少し後退した形で仕事がスタートするけれど、考えすぎず黙ってできることをしなさいと言われたのでそうすることにする。たまには人に言われた通りしてみるのだ!
.
.
.
#日々 #暮らし#ランチ #大阪カフェ  #今日のお昼ごはん #カフェ飯 #写真好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #カフェ部 #おしゃれカフェ #インスタ日記 #食堂 #ダイヤメゾン #ランチ #🍽 #日々の生活 #日々のこと #日々の暮らし
. お休み中のお昼☀️ ご飯と春の暖かい日差しで、内側からじんわり力がみなぎる感じがする🍴 今日からまた振り出しより少し後退した形で仕事がスタートするけれど、考えすぎず黙ってできることをしなさいと言われたのでそうすることにする。たまには人に言われた通りしてみるのだ! . . . #日々  #暮らし #ランチ  #大阪カフェ  #今日のお昼ごはん  #カフェ飯  #写真好きな人と繋がりたい  #ファインダー越しの私の世界  #カフェ部  #おしゃれカフェ  #インスタ日記  #食堂  #ダイヤメゾン  #ランチ  #🍽 #日々の生活  #日々のこと  #日々の暮らし 
モーニングレッドブル

#インスタ日記
୨୧˙˳⋆2017.03.21.Tue.⋆˳˙୨୧
#今日のドラちゃんズ #ドラちゃんズめくり 
#ドラ花 「#スネちゃま やったドラね♡⃛」
#ドラ太 『え?#スネ夫 #100点 久しぶりドラか?』
୨୧┄┈┈┈┈┈୨୧‧⁺̣⋆̩·̩̩·̩̩⋆̩⁺̣‧୨୧┈┈┈┈┈┈୨୧
今日の#ドラめくり
#やった
#ひさしぶりの百点
#ドラめくり2017 で見つける#ぷちはっぴぃ 
୨୧┄┈┈┈┈┈୨୧‧⁺̣⋆̩·̩̩·̩̩⋆̩⁺̣‧୨୧┈┈┈┈┈┈୨୧
#ドラえもん #doraemon #ドラえもんのいる日常 
#ぬいどり #ぬいぐるみじゃありません家族です 
#インスタ日記 #20170321
୨୧˙˳⋆2017.03.21.Tue.⋆˳˙୨୧ #今日のドラちゃんズ  #ドラちゃんズめくり  #ドラ花  「#スネちゃま  やったドラね♡⃛」 #ドラ太  『え?#スネ夫  #100点  久しぶりドラか?』 ୨୧┄┈┈┈┈┈୨୧‧⁺̣⋆̩·̩̩·̩̩⋆̩⁺̣‧୨୧┈┈┈┈┈┈୨୧ 今日の#ドラめくり  #やった  #ひさしぶりの百点  #ドラめくり2017  で見つける#ぷちはっぴぃ  ୨୧┄┈┈┈┈┈୨୧‧⁺̣⋆̩·̩̩·̩̩⋆̩⁺̣‧୨୧┈┈┈┈┈┈୨୧ #ドラえもん  #doraemon  #ドラえもんのいる日常  #ぬいどり  #ぬいぐるみじゃありません家族です  #インスタ日記  #20170321 
#78 
本日ひるおび観覧行って参りました\( ˆoˆ )/
まさか当たるとわ…w
お目当の森さん出番少なかったけど、一目でもお目に掛かれたので感動しました(´;ω;`)
また行ける時は応募しよ(*´罒`*) #インスタ日記 
#毎日投稿チャレンジ 
#1日1枚投稿頑張る 
#今月は月2東京 #2.5連休
#1回目最終日 #今日の1枚
#ひるおび#観覧行ってきました 
#赤坂#初上陸 
#初めての#tbs 
#観覧#おもしろかった☺️ #また行きたい
#78  本日ひるおび観覧行って参りました\( ˆoˆ )/ まさか当たるとわ…w お目当の森さん出番少なかったけど、一目でもお目に掛かれたので感動しました(´;ω;`) また行ける時は応募しよ(*´罒`*) #インスタ日記  #毎日投稿チャレンジ  #1日1枚投稿頑張る  #今月は月2東京  #2 .5連休 #1回目最終日  #今日の1枚  #ひるおび #観覧行ってきました  #赤坂 #初上陸  #初めての #tbs  #観覧 #おもしろかった ☺️ #また行きたい 
2017.3.20🌤
Eテレで放送された舞台『かもめ』。やっと録画を観た。
終盤の、ニーナ(#満島ひかり)がもう心壊れてる状態で、トレープレフ(#坂口健太郎)に寄りすがり「今でもあの人(=トリゴーリン(#田中圭))のことを愛してる」と泣き叫ぶシーン。。。トレープレフの絶望する姿を見て、私もボロボロ涙😢誰も報われない想い。
.
坂口くんは初舞台らしい。そんなふうには見えないほど良かった。
田中圭くんは映像作品しか見たことなかったけど、舞台役者としてもスゴイんだなと感動。
満島ひかり様、物凄くパッション感じた。彼女ほど感情を表現できる役者はそうそう居ない。
.
#チェーホフ
#かもめ
#東京芸術劇場
#舞台観劇
#NHKeテレ
#インスタ日記
2017.3.20🌤 Eテレで放送された舞台『かもめ』。やっと録画を観た。 終盤の、ニーナ(#満島ひかり )がもう心壊れてる状態で、トレープレフ(#坂口健太郎 )に寄りすがり「今でもあの人(=トリゴーリン(#田中圭 ))のことを愛してる」と泣き叫ぶシーン。。。トレープレフの絶望する姿を見て、私もボロボロ涙😢誰も報われない想い。 . 坂口くんは初舞台らしい。そんなふうには見えないほど良かった。 田中圭くんは映像作品しか見たことなかったけど、舞台役者としてもスゴイんだなと感動。 満島ひかり様、物凄くパッション感じた。彼女ほど感情を表現できる役者はそうそう居ない。 . #チェーホフ  #かもめ  #東京芸術劇場  #舞台観劇  #NHKeテレ  #インスタ日記 
久々のミスタードーナツ🍩😽
美味しかったけど 味が昭和やった💦

#ミスタードーナツ #donuts #コーヒー #美味しかった #今日 #日記 #diary #インスタ日記 #instadiary #Instagram #Instagood #instalike #instafood
‍
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
‍
2 0 1 7 . 3 . 2 0 ☡✍︎
‍
トモがゆかにネイルするとの事で
場所提供しました😚💓
マウントレーニア3本ももらった♡
ゆかもお菓子買ってきてくれた( 笑 )
‍
ネイルの間蒼士とさくをたっくと
見てたけど、2人とも一人遊びが
上手で見守るだけでした( •ꙍ•́ )✧
‍
初めんだけど楽しかったな😚❤️
ネイルする時またうちにきてね←
‍
ゆかが買ってきた期間限定の
柿ピーうますぎてハマった( 笑 )
期間限定とかやめてほしい( ˟_˟ )
‍
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
‍ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ‍ 2 0 1 7 . 3 . 2 0 ☡✍︎ ‍ トモがゆかにネイルするとの事で 場所提供しました😚💓 マウントレーニア3本ももらった♡ ゆかもお菓子買ってきてくれた( 笑 ) ‍ ネイルの間蒼士とさくをたっくと 見てたけど、2人とも一人遊びが 上手で見守るだけでした( •ꙍ•́ )✧ ‍ 初めんだけど楽しかったな😚❤️ ネイルする時またうちにきてね← ‍ ゆかが買ってきた期間限定の 柿ピーうますぎてハマった( 笑 ) 期間限定とかやめてほしい( ˟_˟ ) ‍ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
2017.3.19🌗
小野政次(#高橋一生)がどんどん小野政直(#吹越満)に顔つきが似てきた。血が受け継がれているというより、周りがそうさせているよね…😞
直親のミスなのに、直親はまるで他人事のように、政次のことを「斬られたか、捕らわれたか、あるいは裏切ったか。…井伊のために動いてくれていると思いたい」なんて、よく言えたものよ。
個人的に、直親(#三浦春馬)の言動はあまり好かぬ。
.
#さらば愛しき人よ
#おんな城主直虎
#NHK大河
#インスタ日記
2017.3.19🌗 小野政次(#高橋一生 )がどんどん小野政直(#吹越満 )に顔つきが似てきた。血が受け継がれているというより、周りがそうさせているよね…😞 直親のミスなのに、直親はまるで他人事のように、政次のことを「斬られたか、捕らわれたか、あるいは裏切ったか。…井伊のために動いてくれていると思いたい」なんて、よく言えたものよ。 個人的に、直親(#三浦春馬 )の言動はあまり好かぬ。 . #さらば愛しき人よ  #おんな城主直虎  #NHK大河  #インスタ日記 
୨୧˙˳⋆2017.03.20.Mon.⋆˳˙୨୧
#今日のドラちゃんズ #ドラちゃんズめくり 
#ドラ太 『#楽しそう ドラね!』
#ドラ花 「#春の陽気 を楽しんでるドラ♬」
୨୧┄┈┈┈┈┈୨୧‧⁺̣⋆̩·̩̩·̩̩⋆̩⁺̣‧୨୧┈┈┈┈┈┈୨୧
今日の#ドラめくり #春分の日
#はるかぜうちわ
#おもしろいうちわだな
#かわりばんこにあおごうね
う〜んッ…春だねぇ((≡ຶ⚲͜≡ຶ))💕
デモ、わたしは楽しめない…
だって花粉で泣いてるもん🤣💦💦💦
目がショボショボで携帯みるのもやっとだょ🤳
#ドラめくり2017 で見つける#ぷちはっぴぃ 
୨୧┄┈┈┈┈┈୨୧‧⁺̣⋆̩·̩̩·̩̩⋆̩⁺̣‧୨୧┈┈┈┈┈┈୨୧
#ドラえもん #doraemon #ドラえもんのいる日常 
#ぬいどり #ぬいぐるみじゃありません家族です 
#インスタ日記 #20170320
୨୧˙˳⋆2017.03.20.Mon.⋆˳˙୨୧ #今日のドラちゃんズ  #ドラちゃんズめくり  #ドラ太  『#楽しそう  ドラね!』 #ドラ花  「#春の陽気  を楽しんでるドラ♬」 ୨୧┄┈┈┈┈┈୨୧‧⁺̣⋆̩·̩̩·̩̩⋆̩⁺̣‧୨୧┈┈┈┈┈┈୨୧ 今日の#ドラめくり  #春分の日  #はるかぜうちわ  #おもしろいうちわだな  #かわりばんこにあおごうね  う〜んッ…春だねぇ((≡ຶ⚲͜≡ຶ))💕 デモ、わたしは楽しめない… だって花粉で泣いてるもん🤣💦💦💦 目がショボショボで携帯みるのもやっとだょ🤳 #ドラめくり2017  で見つける#ぷちはっぴぃ  ୨୧┄┈┈┈┈┈୨୧‧⁺̣⋆̩·̩̩·̩̩⋆̩⁺̣‧୨୧┈┈┈┈┈┈୨୧ #ドラえもん  #doraemon  #ドラえもんのいる日常  #ぬいどり  #ぬいぐるみじゃありません家族です  #インスタ日記  #20170320 
୨୧˙˳⋆2017.03.19.Sun.⋆˳˙୨୧
#今日のドラちゃんズ #ドラちゃんズめくり 
#ドラ花 「どら焼き食べれたドラね♡⃛」
#ドラ太 『ぼくにもちょうだいドラ!』
୨୧┄┈┈┈┈┈୨୧‧⁺̣⋆̩·̩̩·̩̩⋆̩⁺̣‧୨୧┈┈┈┈┈┈୨୧
#ドラめくり
#ドラえもん #どら焼き食べてる
#ドラめくり2017 で見つける#ぷちはっぴぃ 
୨୧┄┈┈┈┈┈୨୧‧⁺̣⋆̩·̩̩·̩̩⋆̩⁺̣‧୨୧┈┈┈┈┈┈୨୧
#doraemon #ドラえもんのいる日常 
#ぬいどり #ぬいぐるみじゃありません家族です 
#インスタ日記 #20170319
୨୧˙˳⋆2017.03.19.Sun.⋆˳˙୨୧ #今日のドラちゃんズ  #ドラちゃんズめくり  #ドラ花  「どら焼き食べれたドラね♡⃛」 #ドラ太  『ぼくにもちょうだいドラ!』 ୨୧┄┈┈┈┈┈୨୧‧⁺̣⋆̩·̩̩·̩̩⋆̩⁺̣‧୨୧┈┈┈┈┈┈୨୧ #ドラめくり  #ドラえもん  #どら焼き食べてる  #ドラめくり2017  で見つける#ぷちはっぴぃ  ୨୧┄┈┈┈┈┈୨୧‧⁺̣⋆̩·̩̩·̩̩⋆̩⁺̣‧୨୧┈┈┈┈┈┈୨୧ #doraemon  #ドラえもんのいる日常  #ぬいどり  #ぬいぐるみじゃありません家族です  #インスタ日記  #20170319 
୨୧˙˳⋆2017.03.18.Sat.⋆˳˙୨୧
#今日のドラちゃんズ #ドラちゃんズめくり 
#ドラ花 「#ドラえもん #どら焼き お願いしてるドラ♡⃛」
#ドラ太 『ぼくも食べたいドラ!』
୨୧┄┈┈┈┈┈୨୧‧⁺̣⋆̩·̩̩·̩̩⋆̩⁺̣‧୨୧┈┈┈┈┈┈୨୧
#ドラめくり
#どうかどらやきが食べれますように
#黒田くんの誕生日
黒ちゃん(@kobukuro_kuroda_official )* ੈ✩‧₊˚ℋᵅᵖᵖᵞℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞ◡̈*✩°。⋆
#ドラめくり2017 で見つける#ぷちはっぴぃ 
୨୧┄┈┈┈┈┈୨୧‧⁺̣⋆̩·̩̩·̩̩⋆̩⁺̣‧୨୧┈┈┈┈┈┈୨୧
#doraemon #ドラえもんのいる日常 
#ぬいどり #ぬいぐるみじゃありません家族です 
#インスタ日記 #20170318
୨୧˙˳⋆2017.03.18.Sat.⋆˳˙୨୧ #今日のドラちゃんズ  #ドラちゃんズめくり  #ドラ花  「#ドラえもん  #どら焼き  お願いしてるドラ♡⃛」 #ドラ太  『ぼくも食べたいドラ!』 ୨୧┄┈┈┈┈┈୨୧‧⁺̣⋆̩·̩̩·̩̩⋆̩⁺̣‧୨୧┈┈┈┈┈┈୨୧ #ドラめくり  #どうかどらやきが食べれますように  #黒田くんの誕生日  黒ちゃん(@kobukuro_kuroda_official )* ੈ✩‧₊˚ℋᵅᵖᵖᵞℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞ◡̈*✩°。⋆ #ドラめくり2017  で見つける#ぷちはっぴぃ  ୨୧┄┈┈┈┈┈୨୧‧⁺̣⋆̩·̩̩·̩̩⋆̩⁺̣‧୨୧┈┈┈┈┈┈୨୧ #doraemon  #ドラえもんのいる日常  #ぬいどり  #ぬいぐるみじゃありません家族です  #インスタ日記  #20170318 
雨…ですね…☔️ 退屈です😅

#インスタ日記
*
2017/03/19 sun.
三連休中日(*˘︶˘*)❤️
今日は職場の子と占いに行ってきました🔮🙌
結婚相性という内容で占って貰いました!!
その相性占いの相手とは付き合ってもないけど、
とりあえず結婚相性という形で見てもらいました😅
結果は…
相性バツグンの大吉、100%!!!😭💓🎉😂💓
いや、ウソでしょ😱🌀
ンなわけない😂😂😂
だって、全然進展しないし!!
人の気持ち知ってるのに弄ぶし。
最近なんてまともに会話すら出来てない。
でも姿を見たり話しかけられたりするとドキドキするし
やっぱりどこか放っておけないところがあるんだよね😢
まだ自信はないけど相性が良いのであれば、
少しずつ自信を持って行動しようと思う🤔❤️
とりあえず。
運気を悪くしてるのは自分の家相が原因らしい😥
引っ越しは避けて家具の配置を考え直そうかと思う💦
あとは年に3回、八方除けのお祓いに行かないと(笑)
相性が良かったという結果が聞けただけでも
気持ちが軽くなったから安心です‪(*´꒳`*)‬💗💗
*
*
占いが終わってからは少し遅めのランチ😋🍝🍴🎶
昨日に続きパスタ&ピザ🤣🍝🍕
若干、昨日の分がお腹に残ってたけど←
パスタもピザも好きだから連日でも行ける👍✨
食べ放題ではなかったけどパスタとピザを女子2人で
シェアしてガールズトークで盛り上がりました😆💕💕
気づいたらランチの時間過ぎてて焦った💦💦(笑)
でも優しい店員さん達だったから、ゆっくり出来た😊🍀
あ。写真ピザしか撮ってなくてパスタ撮るの忘れた😅💔
ここのピザもパスタも美味しかった〜😋💓💓
また行きたくなるくらい美味しかったです⸜( ´ ꒳ ` )⸝
*
*
それからは、いろーんなとこプラプラして。
久々GUにも行って洋服買っちゃった〜😅😍❤️
給料日前なのに〜😱💸💸(泣)
最近、物欲が半端ない😱😱
控えないとですね😭😭🌀
また節約生活がんばろ…⤵︎⤵︎⤵︎
さーて。
日もまたいじゃったし😅💔
そろそろ寝ます。・*・:≡( 「ε:)ノ
またまた長文の投稿に最後まで読んで頂き、
ありがとうございました😂👋💗
でわ。
おやすみなさい😉💤
#三連休中日 #満喫 #占い #相性占い #相性抜群 #どうしよう #半信半疑 #でも #嬉しい #気持ちの持ち用 #前向きにいこう #パスタランチ #女子会 #ガールズトーク #パスタとピザ #美味しい #イタリアン #また食べたい #楽しかった #アラサー女子 #買いもの #物欲が止まらない #節約しないと #明日は #三連休最終日 #のんびり #できるかな #おやすみなさい #長文失礼しました #インスタ日記
* 2017/03/19 sun. 三連休中日(*˘︶˘*)❤️ 今日は職場の子と占いに行ってきました🔮🙌 結婚相性という内容で占って貰いました!! その相性占いの相手とは付き合ってもないけど、 とりあえず結婚相性という形で見てもらいました😅 結果は… 相性バツグンの大吉、100%!!!😭💓🎉😂💓 いや、ウソでしょ😱🌀 ンなわけない😂😂😂 だって、全然進展しないし!! 人の気持ち知ってるのに弄ぶし。 最近なんてまともに会話すら出来てない。 でも姿を見たり話しかけられたりするとドキドキするし やっぱりどこか放っておけないところがあるんだよね😢 まだ自信はないけど相性が良いのであれば、 少しずつ自信を持って行動しようと思う🤔❤️ とりあえず。 運気を悪くしてるのは自分の家相が原因らしい😥 引っ越しは避けて家具の配置を考え直そうかと思う💦 あとは年に3回、八方除けのお祓いに行かないと(笑) 相性が良かったという結果が聞けただけでも 気持ちが軽くなったから安心です‪(*´꒳`*)‬💗💗 * * 占いが終わってからは少し遅めのランチ😋🍝🍴🎶 昨日に続きパスタ&ピザ🤣🍝🍕 若干、昨日の分がお腹に残ってたけど← パスタもピザも好きだから連日でも行ける👍✨ 食べ放題ではなかったけどパスタとピザを女子2人で シェアしてガールズトークで盛り上がりました😆💕💕 気づいたらランチの時間過ぎてて焦った💦💦(笑) でも優しい店員さん達だったから、ゆっくり出来た😊🍀 あ。写真ピザしか撮ってなくてパスタ撮るの忘れた😅💔 ここのピザもパスタも美味しかった〜😋💓💓 また行きたくなるくらい美味しかったです⸜( ´ ꒳ ` )⸝ * * それからは、いろーんなとこプラプラして。 久々GUにも行って洋服買っちゃった〜😅😍❤️ 給料日前なのに〜😱💸💸(泣) 最近、物欲が半端ない😱😱 控えないとですね😭😭🌀 また節約生活がんばろ…⤵︎⤵︎⤵︎ さーて。 日もまたいじゃったし😅💔 そろそろ寝ます。・*・:≡( 「ε:)ノ またまた長文の投稿に最後まで読んで頂き、 ありがとうございました😂👋💗 でわ。 おやすみなさい😉💤 #三連休中日  #満喫  #占い  #相性占い  #相性抜群  #どうしよう  #半信半疑  #でも  #嬉しい  #気持ちの持ち用  #前向きにいこう  #パスタランチ  #女子会  #ガールズトーク  #パスタとピザ  #美味しい  #イタリアン  #また食べたい  #楽しかった  #アラサー女子  #買いもの  #物欲が止まらない  #節約しないと  #明日は  #三連休最終日  #のんびり  #できるかな  #おやすみなさい  #長文失礼しました  #インスタ日記