an online Instagram web viewer

#アラフォー medias

Photos

.
𓇼𓇼𓇼.
.
おはよぅ🌈
.
#リンクコーデ 
#op 
#コーデュロイ 
#ショートパンツ 
#havaianas 
#ビーサン .
.
ガッツリ .
.
#アラフォー .
.
だけど.
.
#オソロ .
.
すきだなぁ(◟̆_◞̆).。•♥︎
.
今日もsмɪʟё◡̈⃝⋆*
.
#haveaniceday .
.
#mg #love #l4l #smile #オーシャンパシフィック #surf  #surf #ronherman #wtw #カップルコーデ #お洒落さんと繋がりたい #blue💙 #海コーデ #海好きな2人 #darling #thanks  #happygirl
. 𓇼𓇼𓇼. . おはよぅ🌈 . #リンクコーデ  #op  #コーデュロイ  #ショートパンツ  #havaianas  #ビーサン  . . ガッツリ . . #アラフォー  . . だけど. . #オソロ  . . すきだなぁ(◟̆_◞̆).。•♥︎ . 今日もsмɪʟё◡̈⃝⋆* . #haveaniceday  . . #mg  #love  #l4l  #smile  #オーシャンパシフィック  #surf  #surf  #ronherman  #wtw  #カップルコーデ  #お洒落さんと繋がりたい  #blue 💙 #海コーデ  #海好きな2人  #darling  #thanks  #happygirl 
今日のコーデは、ブルートーンコーデ😊
、
、
カーディガン → #fielddream 
ポロシャツ → #corsini 
ジーンズ → #levis501s 、
、
ポロシャツにはcorsiniのガーメントダイの花柄をチョイス。
、
カーディガンにも縦ストライプが入っているけど、
全体のカラーをブルートーンに揃える事で、
まとまりを出しました😉💙🙌
、
、
、
#今日のコーデ #今日の服 #今日のコーディネート #コーディネート #コーディネートアドバイザー #アラフォー #アラフォーコーデ #カタツムリのポロシャツコーデ
今日のコーデは、ブルートーンコーデ😊 、 、 カーディガン → #fielddream  ポロシャツ → #corsini  ジーンズ → #levis501s  、 、 ポロシャツにはcorsiniのガーメントダイの花柄をチョイス。 、 カーディガンにも縦ストライプが入っているけど、 全体のカラーをブルートーンに揃える事で、 まとまりを出しました😉💙🙌 、 、 、 #今日のコーデ  #今日の服  #今日のコーディネート  #コーディネート  #コーディネートアドバイザー  #アラフォー  #アラフォーコーデ  #カタツムリのポロシャツコーデ 
5/24
朝晩のトレも汗ばむseason
おはょございます♡🐔
マイペースでいつもごめんなさい
載せたいモノ 載せてます

詐欺写メだろうが何だろうが
私なのです
クレームあった訳ではありません
いつも温かいコメやイイね
ありがとうございます
フォロワー様増えて感謝してます💋🕊
表現力や撮り方が上手いと思って頂ければ
幸いですw
完全に開き直り💁あはん
これからも魅られる
&気になる女でいたいので
心身共に磨きます🌹
男前なひさこさんより💌

#いつもドキドキをありがとうございます #アラフォー #アラフォー女子 #アラフォーコーデ #アラフォーママ #アラフォーライフ #アラフォーダイエット #子供3人 #筋トレ #宅トレ #ボディメイク #ボディチェック #タイトスカート #タイトスカートコーデ #シルバーアクセサリー #今日行ったら明日は休み #わーい#完全燃焼してきます #絶対綺麗なってやる#不思議な存在くらいが丁度いい
5/24 朝晩のトレも汗ばむseason おはょございます♡🐔 マイペースでいつもごめんなさい 載せたいモノ 載せてます 詐欺写メだろうが何だろうが 私なのです クレームあった訳ではありません いつも温かいコメやイイね ありがとうございます フォロワー様増えて感謝してます💋🕊 表現力や撮り方が上手いと思って頂ければ 幸いですw 完全に開き直り💁あはん これからも魅られる &気になる女でいたいので 心身共に磨きます🌹 男前なひさこさんより💌 #いつもドキドキをありがとうございます  #アラフォー  #アラフォー女子  #アラフォーコーデ  #アラフォーママ  #アラフォーライフ  #アラフォーダイエット  #子供3人  #筋トレ  #宅トレ  #ボディメイク  #ボディチェック  #タイトスカート  #タイトスカートコーデ  #シルバーアクセサリー  #今日行ったら明日は休み  #わーい #完全燃焼してきます  #絶対綺麗なってやる #不思議な存在くらいが丁度いい 
腕にしがみつきながら眠るビビちゃん。
キュート過ぎるやろ!
と感動していたら目が冷めた途端に
、、、ウサギキック!

妻の悲鳴がこだましました。 .
.
.
.
#猫 #ねこ #cat #ネコ #catstagram #cats #neko #ねこ部 #catlover #猫部 #instacat #子猫 #ペコねこ部 #にゃんこ #ふわもこ部 #ilovecat #長毛種 #仔猫 #にゃんすたぐらむ #にゃんだふるらいふ #激ま部 #エキゾチック #catsofinstagram #エキゾチックロングヘア #エキゾ #エキゾチックショートヘア #exoticcat #アンチエイジング #アラフォー #美容
腕にしがみつきながら眠るビビちゃん。 キュート過ぎるやろ! と感動していたら目が冷めた途端に 、、、ウサギキック! 妻の悲鳴がこだましました。 . . . . #猫  #ねこ  #cat  #ネコ  #catstagram  #cats  #neko  #ねこ部  #catlover  #猫部  #instacat  #子猫  #ペコねこ部  #にゃんこ  #ふわもこ部  #ilovecat  #長毛種  #仔猫  #にゃんすたぐらむ  #にゃんだふるらいふ  #激ま部  #エキゾチック  #catsofinstagram  #エキゾチックロングヘア  #エキゾ  #エキゾチックショートヘア  #exoticcat  #アンチエイジング  #アラフォー  #美容 
.
.
1日最低10件以上お問い合わせ頂いてます🙇‍♀️✨
お問い合わせが毎日殺到しております😆🙌💖
ありがとうございます❣️
一日平均3〜4名様が初めて下さってます🙇‍♀️❤️
一週間で65000円超えました👏
副業が本業を越える勢いです🤣🤣🤣
子育て中の私が家にいながら稼いでます🤔❣️ .
.
.
.
💝💝💝初期費用無料💝💝💝
追加料金なども一切なし!!!!!
.
.
初めてからずーーーーーーーっと
お金は一切かかりません🤝✨
.
.
はじめたら辞めようとは思わない....💖
辞める理由が見つからないです🤔💖 .
.
.
副業で今までいい思いをできなかった私が
完全無料なのに#稼げてる😘✨ .
.
.
1日3〜4名様が初めてます😍🙌
子育てママさんにも大人気です😋
そして他の副業してる方も続々初めてます💝✨
.
.
お子さんのそばにいながら安心のお小遣い稼ぎ💋 .
.
完全無料だから、
➖になることが一切ない!!!
むしろ➕にしかなっていかなぃ👍✨ .
.
.
初期費用?
更新料?
ランニングコスト?
....副業ってお金欲しいからやるんじゃないの🤔⁈
そこに、お金かけます?😂 .
.
.
子供と旦那がいるので、
異性とのやりとり無しでお小遣い稼ぎがしたい!!
と思ったので、勿論100%#ノンアダルトで安心👌❤️
むしろ、ノンアダルトじゃないと....
結局紹介に繋がりにくいと思います😂 
なので私はこの案件に決めました♡ . .
.
お仕事内容も至ってsimple♡♡♡
始める方も、驚きの#報酬事情😍🙌
え?これで??
と驚かれます❣️
こんな簡単に稼げるお仕事他にあるのかなー?
と思っちゃうほど。
.
.
#マニュアル もございますので、
初めての方でもなんも問題なく初めて頂けます🙇‍♀️❣️ .
.
慣れるまでちゃんと
やりとりさせて頂きますので
ご安心下さい🙇‍♀️❤️ .
詳しくはお問い合わせ下さい😍
line@
↪︎↪︎↪︎@kdc0600r
.
.
DMですと気付かないことがありますので、できるだけLINE@にご連絡頂けると有難いです🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️ .
.
#副業#副業探し #貯蓄#副業見直し #副業したい #副業探してます #親バカ部 #ママ友 #貯金 #へそくり #在宅ワーク#主婦#子育て#産休#育休#男の子まま#女の子まま#マイホーム#旅行#アラサー#アラフォー#フォロー#フォロワー
. . 1日最低10件以上お問い合わせ頂いてます🙇‍♀️✨ お問い合わせが毎日殺到しております😆🙌💖 ありがとうございます❣️ 一日平均3〜4名様が初めて下さってます🙇‍♀️❤️ 一週間で65000円超えました👏 副業が本業を越える勢いです🤣🤣🤣 子育て中の私が家にいながら稼いでます🤔❣️ . . . . 💝💝💝初期費用無料💝💝💝 追加料金なども一切なし!!!!! . . 初めてからずーーーーーーーっと お金は一切かかりません🤝✨ . . はじめたら辞めようとは思わない....💖 辞める理由が見つからないです🤔💖 . . . 副業で今までいい思いをできなかった私が 完全無料なのに#稼げてる 😘✨ . . . 1日3〜4名様が初めてます😍🙌 子育てママさんにも大人気です😋 そして他の副業してる方も続々初めてます💝✨ . . お子さんのそばにいながら安心のお小遣い稼ぎ💋 . . 完全無料だから、 ➖になることが一切ない!!! むしろ➕にしかなっていかなぃ👍✨ . . . 初期費用? 更新料? ランニングコスト? ....副業ってお金欲しいからやるんじゃないの🤔⁈ そこに、お金かけます?😂 . . . 子供と旦那がいるので、 異性とのやりとり無しでお小遣い稼ぎがしたい!! と思ったので、勿論100%#ノンアダルトで安心 👌❤️ むしろ、ノンアダルトじゃないと.... 結局紹介に繋がりにくいと思います😂 なので私はこの案件に決めました♡ . . . お仕事内容も至ってsimple♡♡♡ 始める方も、驚きの#報酬事情 😍🙌 え?これで?? と驚かれます❣️ こんな簡単に稼げるお仕事他にあるのかなー? と思っちゃうほど。 . . #マニュアル  もございますので、 初めての方でもなんも問題なく初めて頂けます🙇‍♀️❣️ . . 慣れるまでちゃんと やりとりさせて頂きますので ご安心下さい🙇‍♀️❤️ . 詳しくはお問い合わせ下さい😍 line@ ↪︎↪︎↪︎@kdc0600r . . DMですと気付かないことがありますので、できるだけLINE@にご連絡頂けると有難いです🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️ . . #副業 #副業探し  #貯蓄 #副業見直し  #副業したい  #副業探してます  #親バカ部  #ママ友  #貯金  #へそくり  #在宅ワーク #主婦 #子育て #産休 #育休 #男の子まま #女の子まま #マイホーム #旅行 #アラサー #アラフォー #フォロー #フォロワー 
今流行りのワイドパンツを履いてみたら….
.
.
・短身には難しい
・もう少しオフィスぽくなるはずが
・髪が広がる季節が近づく
・似合わないリボンつけてみるなど
・スッピンにリボンつけたらアカン
・古いサムシング感あふれる ・リボンは女子だけのものだから
・リボンって何歳までアリか
・30すぎたらアカン説
・6年すぎている ・現実向き合っている風で逃げ
・キィャァァアア
.
.
#コーディネート #ファッション #通勤コーデ #アラフォー #アラフォーコーデ #ワイドパンツ #パフスリーブ .
.
#coordinate #style #styleblogger #japanesestyle #officewear #officestyle #shoes #jimmychoo .
. 
#코디 #코디룩 #출근룩 #일상 #생얼 #아줌마 #일하는여자 .
.
평소에는 안하는 리본핀을 왠지 사가지고 생얼에 꽂으니 뭔가 심하게 안됀늦낌... 37넘어서 생얼출근 도 안되겠지만 리본은 더 안돼!!!! #ㅎㅎ
今流行りのワイドパンツを履いてみたら…. . . ・短身には難しい ・もう少しオフィスぽくなるはずが ・髪が広がる季節が近づく ・似合わないリボンつけてみるなど ・スッピンにリボンつけたらアカン ・古いサムシング感あふれる ・リボンは女子だけのものだから ・リボンって何歳までアリか ・30すぎたらアカン説 ・6年すぎている ・現実向き合っている風で逃げ ・キィャァァアア . . #コーディネート  #ファッション  #通勤コーデ  #アラフォー  #アラフォーコーデ  #ワイドパンツ  #パフスリーブ  . . #coordinate  #style  #styleblogger  #japanesestyle  #officewear  #officestyle  #shoes  #jimmychoo  . . #코디  #코디룩  #출근룩  #일상  #생얼  #아줌마  #일하는여자  . . 평소에는 안하는 리본핀을 왠지 사가지고 생얼에 꽂으니 뭔가 심하게 안됀늦낌... 37넘어서 생얼출근 도 안되겠지만 리본은 더 안돼!!!! #ㅎㅎ 
.
.
1日最低10件以上お問い合わせ頂いてます🙇‍♀️✨
お問い合わせが毎日殺到しております😆🙌💖
ありがとうございます❣️
一日平均3〜4名様が初めて下さってます🙇‍♀️❤️
一週間で65000円超えました👏
副業が本業を越える勢いです🤣🤣🤣
子育て中の私が家にいながら稼いでます🤔❣️ .
.
.
.
💝💝💝初期費用無料💝💝💝
追加料金なども一切なし!!!!!
.
.
初めてからずーーーーーーーっと
お金は一切かかりません🤝✨
.
.
はじめたら辞めようとは思わない....💖
辞める理由が見つからないです🤔💖 .
.
.
副業で今までいい思いをできなかった私が
完全無料なのに#稼げてる😘✨ .
.
.
1日3〜4名様が初めてます😍🙌
子育てママさんにも大人気です😋
そして他の副業してる方も続々初めてます💝✨
.
.
お子さんのそばにいながら安心のお小遣い稼ぎ💋 .
.
完全無料だから、
➖になることが一切ない!!!
むしろ➕にしかなっていかなぃ👍✨ .
.
.
初期費用?
更新料?
ランニングコスト?
....副業ってお金欲しいからやるんじゃないの🤔⁈
そこに、お金かけます?😂 .
.
.
子供と旦那がいるので、
異性とのやりとり無しでお小遣い稼ぎがしたい!!
と思ったので、勿論100%#ノンアダルトで安心👌❤️
むしろ、ノンアダルトじゃないと....
結局紹介に繋がりにくいと思います😂 
なので私はこの案件に決めました♡ . .
.
お仕事内容も至ってsimple♡♡♡
始める方も、驚きの#報酬事情😍🙌
え?これで??
と驚かれます❣️
こんな簡単に稼げるお仕事他にあるのかなー?
と思っちゃうほど。
.
.
#マニュアル もございますので、
初めての方でもなんも問題なく初めて頂けます🙇‍♀️❣️ .
.
慣れるまでちゃんと
やりとりさせて頂きますので
ご安心下さい🙇‍♀️❤️ .
詳しくはお問い合わせ下さい😍
line@
↪︎↪︎↪︎@kdc0600r
.
.
DMですと気付かないことがありますので、できるだけLINE@にご連絡頂けると有難いです🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️ .
.
#副業#副業探し #貯蓄#副業見直し #副業したい #副業探してます #親バカ部 #ママ友 #貯金 #へそくり #在宅ワーク#主婦#子育て#産休#育休#男の子まま#女の子まま#マイホーム#旅行#アラサー#アラフォー#フォロー#フォロワー
. . 1日最低10件以上お問い合わせ頂いてます🙇‍♀️✨ お問い合わせが毎日殺到しております😆🙌💖 ありがとうございます❣️ 一日平均3〜4名様が初めて下さってます🙇‍♀️❤️ 一週間で65000円超えました👏 副業が本業を越える勢いです🤣🤣🤣 子育て中の私が家にいながら稼いでます🤔❣️ . . . . 💝💝💝初期費用無料💝💝💝 追加料金なども一切なし!!!!! . . 初めてからずーーーーーーーっと お金は一切かかりません🤝✨ . . はじめたら辞めようとは思わない....💖 辞める理由が見つからないです🤔💖 . . . 副業で今までいい思いをできなかった私が 完全無料なのに#稼げてる 😘✨ . . . 1日3〜4名様が初めてます😍🙌 子育てママさんにも大人気です😋 そして他の副業してる方も続々初めてます💝✨ . . お子さんのそばにいながら安心のお小遣い稼ぎ💋 . . 完全無料だから、 ➖になることが一切ない!!! むしろ➕にしかなっていかなぃ👍✨ . . . 初期費用? 更新料? ランニングコスト? ....副業ってお金欲しいからやるんじゃないの🤔⁈ そこに、お金かけます?😂 . . . 子供と旦那がいるので、 異性とのやりとり無しでお小遣い稼ぎがしたい!! と思ったので、勿論100%#ノンアダルトで安心 👌❤️ むしろ、ノンアダルトじゃないと.... 結局紹介に繋がりにくいと思います😂 なので私はこの案件に決めました♡ . . . お仕事内容も至ってsimple♡♡♡ 始める方も、驚きの#報酬事情 😍🙌 え?これで?? と驚かれます❣️ こんな簡単に稼げるお仕事他にあるのかなー? と思っちゃうほど。 . . #マニュアル  もございますので、 初めての方でもなんも問題なく初めて頂けます🙇‍♀️❣️ . . 慣れるまでちゃんと やりとりさせて頂きますので ご安心下さい🙇‍♀️❤️ . 詳しくはお問い合わせ下さい😍 line@ ↪︎↪︎↪︎@kdc0600r . . DMですと気付かないことがありますので、できるだけLINE@にご連絡頂けると有難いです🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️ . . #副業 #副業探し  #貯蓄 #副業見直し  #副業したい  #副業探してます  #親バカ部  #ママ友  #貯金  #へそくり  #在宅ワーク #主婦 #子育て #産休 #育休 #男の子まま #女の子まま #マイホーム #旅行 #アラサー #アラフォー #フォロー #フォロワー 
.
.
#ハンドメイド.
.
ハンドメイドのお洋服
#ヤフオク に出品しました。.
.
大人レディースサイズは、トップス3種類。.
子供服は、レギンス付きスカート100〜150サイズまで。.
.
.
プロフィールに、URL載せてますのでそこからヤフオクに飛べます.
.
よろしくお願いします♡.
.
.
みんなどのコーデが好きかなー🙄??
.
.
.
#ハンドメイド#ハンドメイド大人服#アラフォー#宮城#ママ#ママコーデ#ミシン#趣味#おしゃれさんと繋がりたい#おしゃれママ#おしゃれキッズ#コーデ#ファッション#ハンドメイド子供服 #ootd #fashion #親子 #女の子ママ #とらねこぼんぼん
. . #ハンドメイド . . ハンドメイドのお洋服 #ヤフオク  に出品しました。. . 大人レディースサイズは、トップス3種類。. 子供服は、レギンス付きスカート100〜150サイズまで。. . . プロフィールに、URL載せてますのでそこからヤフオクに飛べます. . よろしくお願いします♡. . . みんなどのコーデが好きかなー🙄?? . . . #ハンドメイド #ハンドメイド大人服 #アラフォー #宮城 #ママ #ママコーデ #ミシン #趣味 #おしゃれさんと繋がりたい #おしゃれママ #おしゃれキッズ #コーデ #ファッション #ハンドメイド子供服  #ootd  #fashion  #親子  #女の子ママ  #とらねこぼんぼん 
※
アラフォー女子会🍻
皆悩みゎあるけれど人生楽しんだもん勝ちww

#女子会#同級生#アラフォー#大阪#岸和田#原価居酒屋#傾奇#かぶき#プレオープン#ご馳走さまでした
久しぶりに美容院✂️
髪も顔も生き返った~✨
今年40歳…にビックリしてくれたアシさん🎵
ありがとー😆社交辞令でも嬉しいわぁ~(笑)

#アラフォー #調子乗って #イタイ #自撮り
#ぼかして飛ばさないとムリがある
#酔っぱらい #ごめんあそばせ
#あとで消します #お気になさらずに
#明日も早起き #おやすみなさい
昨日、パーソナルトレーニング行ってきました。今回はダンベルを使いましたが、思いきり力の左右差が💦😣
.
.
どこか痛めてるのか⁉と疑うほどの力の無さに自分でも驚きました‼
.
特に上腕二頭筋💪左腕の弱さ加減に、クールで厳しいトレーナーが苦笑いで、「どうしたんですか?」と素で聞いてきましたからね~😅
.
.
自宅では上腕二頭筋の筋トレしてなかったのと、利き腕の右は仕事でも力を使いますが、左は添え物程度なのだと実感しました💦💦これは、反省❗
.
あと、ジャンピングスクワットを初トライしましたが、全力疾走したかの呼吸にトレーナーから「凄い息切れですね」のお言葉😓
.
ジャンプの回数とセット数を変えてやったんですが、「全然ジャンプ出来てないですよ?」「床からほんの少し浮いてるだけ」と何度もご指摘受けますが、本気でやってて飛び上がれない‼😣
.
.
『す、すみません😣💦⤵情けないッス』と息切れしながら終えると
.
「要は体重ですよ。軽くすればいいだけです。」とごもっともな明言をいただきました⤴⤴👍
.
.
本当にその通りなので、はい‼とお答えしました(笑)あー、反省した後は努力して前進あるのみです🔥👊
.
.
.
#ダイエット#公開ダイエット#自宅トレーニング#パーソナルトレーニング#ワークアウト#フィットネス#筋トレ#筋肉女子#ボディメイク#メタボ#肥満体#糖質制限#低糖質#グルテンフリー#アラフォー#アラフィフ#プロテイン#ダンベル#ハードヒット
昨日、パーソナルトレーニング行ってきました。今回はダンベルを使いましたが、思いきり力の左右差が💦😣 . . どこか痛めてるのか⁉と疑うほどの力の無さに自分でも驚きました‼ . 特に上腕二頭筋💪左腕の弱さ加減に、クールで厳しいトレーナーが苦笑いで、「どうしたんですか?」と素で聞いてきましたからね~😅 . . 自宅では上腕二頭筋の筋トレしてなかったのと、利き腕の右は仕事でも力を使いますが、左は添え物程度なのだと実感しました💦💦これは、反省❗ . あと、ジャンピングスクワットを初トライしましたが、全力疾走したかの呼吸にトレーナーから「凄い息切れですね」のお言葉😓 . ジャンプの回数とセット数を変えてやったんですが、「全然ジャンプ出来てないですよ?」「床からほんの少し浮いてるだけ」と何度もご指摘受けますが、本気でやってて飛び上がれない‼😣 . . 『す、すみません😣💦⤵情けないッス』と息切れしながら終えると . 「要は体重ですよ。軽くすればいいだけです。」とごもっともな明言をいただきました⤴⤴👍 . . 本当にその通りなので、はい‼とお答えしました(笑)あー、反省した後は努力して前進あるのみです🔥👊 . . . #ダイエット #公開ダイエット #自宅トレーニング #パーソナルトレーニング #ワークアウト #フィットネス #筋トレ #筋肉女子 #ボディメイク #メタボ #肥満体 #糖質制限 #低糖質 #グルテンフリー #アラフォー #アラフィフ #プロテイン #ダンベル #ハードヒット 
おかげさまで、また歳を重ねることができました。ありがとうございます。
ラーメンは煮干つけ麺♪ 
#誕生日 #アラフォー #息子 #生後10ヶ月 #修正7ヶ月 #蔵前 #ラーメン #らーめん改 #煮干系 #つけめん #ramen
自分事で<(_ _)>
自分の背中好きです(笑)自画自賛!万歳♪お尻もその次に好きです(笑)

#bbj #ボディメイク #ベストボディ #筋トレ女子 #gangstar #アラフォー
#休日#尻屋崎#寒立馬#尻屋崎灯台 #横浜町#菜の花#菜の花迷路#ほたて観音#下北#本州最北西端#instalike #instagood #ig_japan #ighappy ※
この前の下北ドライブ🚗💨
初めての寒立馬🐴想像以上に大きくて立派✨✨
菜の花畑フェスティバルが終わった後だったけど、まだまだキレイに咲いてました🌴
弘前は30℃以上あるのに、下北は20℃無いくらいで、同じ県内とは思えない位過ごしやすい日でした☺✌
※
#ドライブ#ドライブデート#アラフォー#記念用post #gn
#休日 #尻屋崎 #寒立馬 #尻屋崎灯台  #横浜町 #菜の花 #菜の花迷路 #ほたて観音 #下北 #本州最北西端 #instalike  #instagood  #ig_japan  #ighappy  ※ この前の下北ドライブ🚗💨 初めての寒立馬🐴想像以上に大きくて立派✨✨ 菜の花畑フェスティバルが終わった後だったけど、まだまだキレイに咲いてました🌴 弘前は30℃以上あるのに、下北は20℃無いくらいで、同じ県内とは思えない位過ごしやすい日でした☺✌ ※ #ドライブ #ドライブデート #アラフォー #記念用post  #gn 
トランシーノとかロキソニンsで有名な製薬会社さん、第一三共ヘルスケアのスキンケアを使ってみました。

肝斑ケアでもおなじみのトラネキサム酸の研究結果を注ぎ込んだブライトエイジです。
:
年齢肌炎症にトラネキサム酸が働きかけるのだとか。
:
ブライトエイジはクレンジング、洗顔、化粧水、乳液状美容液の4ステップです。
:
どれもツルツルしたテクスチャー。
①クリアミルククリアミルク
メイクなじみが早い!
サラっとした乳液状のクレンジングです。
時間が経つと透明になりました。
1番コレが好き。
:
②クリアクリーミーウォッシュ
泡立ちよし。
ツルツルした洗顔で、泡切れも良し◯
:
③リフトホワイトローション
コレもツルツルしています。
2番目に好き。
ローションと乳液の間みたいなテクスチャーです。
:
④リフトホワイトパーフェクション
乳液状美容液と表現していますが、その通り。
重ね付けしなくてもしっとり。
:
ブライトエイジのシリーズはどれもツルツルしているのが特徴かな〜と感じました。
4ステップで簡単に艶っぽく仕上がりました⤴︎⤴︎
: :

#BRIGHTAGE #製薬会社開発 #全方位エイジングケア #アンチエイジング #トラネキサム酸 #高保湿 #monipla #BRIGHTAGEファンサイト参加中 #アラフォー #アラフォー女子
トランシーノとかロキソニンsで有名な製薬会社さん、第一三共ヘルスケアのスキンケアを使ってみました。 肝斑ケアでもおなじみのトラネキサム酸の研究結果を注ぎ込んだブライトエイジです。 : 年齢肌炎症にトラネキサム酸が働きかけるのだとか。 : ブライトエイジはクレンジング、洗顔、化粧水、乳液状美容液の4ステップです。 : どれもツルツルしたテクスチャー。 ①クリアミルククリアミルク メイクなじみが早い! サラっとした乳液状のクレンジングです。 時間が経つと透明になりました。 1番コレが好き。 : ②クリアクリーミーウォッシュ 泡立ちよし。 ツルツルした洗顔で、泡切れも良し◯ : ③リフトホワイトローション コレもツルツルしています。 2番目に好き。 ローションと乳液の間みたいなテクスチャーです。 : ④リフトホワイトパーフェクション 乳液状美容液と表現していますが、その通り。 重ね付けしなくてもしっとり。 : ブライトエイジのシリーズはどれもツルツルしているのが特徴かな〜と感じました。 4ステップで簡単に艶っぽく仕上がりました⤴︎⤴︎ : : #BRIGHTAGE  #製薬会社開発  #全方位エイジングケア  #アンチエイジング  #トラネキサム酸  #高保湿  #monipla  #BRIGHTAGEファンサイト参加中  #アラフォー  #アラフォー女子 
生きていれば辛い時もあるよね。
*
*
*
不安な時も。
*
*
*
でも、ある人からの一言で元気になれたり心が満たされたりする。
*
*
*
#instabeauty #instahealth #アラフォー #辛い #不安 #筋トレ #筋トレ女子 #痛み #痛み改善 #一喜一憂 #嫉妬 #メンタル弱い #出会いと別れ #生き方 #過去の自分 #未来の自分 #受け入れる #嫌われる勇気
#ネイル
#ジェルネイル .
新しくした♪
.
今はしんどいサイクルに入ってて、普段は我慢できてることも、すぐにイライラ。
思ってても口には出さないでおこうとしていた事や、なんなら思っても無いことまで言ってしまうし。
.
一人になりたいなぁ…。
.
で、嫌なこと積み重なり過ぎて昨日プチ家出をして、
今日は更にプチよりちょっと長めの家出。
.
その都度、友達に泣きついて慰めてもらって気分入れ換えて帰宅⬅
.
一人になりたいんじゃなくて、味方が欲しいんだな、ほんとは。
で、なんの身にもならない話しして、ちょっと笑えたら何一つ解決してないのに、もうちょっとだけ頑張ろーって思えた。
.
.
#子だくさん #アラフォーママ #男の子ママ #女の子ママ #4人のママ #フォローミー  #like4like #followme
#ゆりか #36歳 #美魔女 #アラフォー #女子力 #大人女子 #大人可愛い #美意識 #綺麗になりたい #自分磨き #自撮り #自撮り女子 #セルフィー #メンタルヘルス #メンタル
#ネイル  #ジェルネイル  . 新しくした♪ . 今はしんどいサイクルに入ってて、普段は我慢できてることも、すぐにイライラ。 思ってても口には出さないでおこうとしていた事や、なんなら思っても無いことまで言ってしまうし。 . 一人になりたいなぁ…。 . で、嫌なこと積み重なり過ぎて昨日プチ家出をして、 今日は更にプチよりちょっと長めの家出。 . その都度、友達に泣きついて慰めてもらって気分入れ換えて帰宅⬅ . 一人になりたいんじゃなくて、味方が欲しいんだな、ほんとは。 で、なんの身にもならない話しして、ちょっと笑えたら何一つ解決してないのに、もうちょっとだけ頑張ろーって思えた。 . . #子だくさん  #アラフォーママ  #男の子ママ  #女の子ママ  #4人のママ  #フォローミー  #like4like  #followme  #ゆりか  #36歳  #美魔女  #アラフォー  #女子力  #大人女子  #大人可愛い  #美意識  #綺麗になりたい  #自分磨き  #自撮り  #自撮り女子  #セルフィー  #メンタルヘルス  #メンタル 
DJを始めてから丸2年。
おかげさまで国内指折りのクラブでプレイできるようになりました🙌

クラブや身のまわりなどでも
「DJってどーやってるの?」
なんてことよく聞かれます。

なのでこの際、「DJ初心者教室」を
都内スタジオで開催しちゃいます❗️
ただし、あくまでユルい感じです😆
ガチでやりたい人はスクールに行きましょう笑

お一人様でもお友達とでもOKです👍
興味ある方は条件、注意事項ご確認の上
DM下さい📩
※経験者の方はご遠慮願います。
※EDM(四打ち)が題材です。 ◼︎開催条件(個別対応可能)
場所:都内スタジオ各所
時間:平日20:00〜22:00前後2hまたは土日午後
※場所日程は先着優先DMにて応相談
定員:2〜4名
料金:スタジオレンタル代
※2h¥5,000を人数割(〜最大¥2,500)
※メンバー登録等は必要ありません ◼︎要明記事項
・お名前(代表者)
・楽器等の演奏経験
・動機を下記の番号で明記願います
①DJ気分でinstagramにupしたい
②クラブ仕様の機材を触ってみたい
③スタジオで好きな曲の音を出してみたい
④曲と曲を繋いでみたい

#音楽 #趣味 #EDM #渋谷 #銀座 #21歳 #22歳 #23歳 #アラサー #アラフォー #音楽好きな人と繋がりたい #興味 #初心者 #ビギナー #チャレンジ #初体験 #好奇心 #東京 #サラリーマン #ol #モデル #やってみた #やりたい #経験 #djlife #club #music
DJを始めてから丸2年。 おかげさまで国内指折りのクラブでプレイできるようになりました🙌 クラブや身のまわりなどでも 「DJってどーやってるの?」 なんてことよく聞かれます。 なのでこの際、「DJ初心者教室」を 都内スタジオで開催しちゃいます❗️ ただし、あくまでユルい感じです😆 ガチでやりたい人はスクールに行きましょう笑 お一人様でもお友達とでもOKです👍 興味ある方は条件、注意事項ご確認の上 DM下さい📩 ※経験者の方はご遠慮願います。 ※EDM(四打ち)が題材です。 ◼︎開催条件(個別対応可能) 場所:都内スタジオ各所 時間:平日20:00〜22:00前後2hまたは土日午後 ※場所日程は先着優先DMにて応相談 定員:2〜4名 料金:スタジオレンタル代 ※2h¥5,000を人数割(〜最大¥2,500) ※メンバー登録等は必要ありません ◼︎要明記事項 ・お名前(代表者) ・楽器等の演奏経験 ・動機を下記の番号で明記願います ①DJ気分でinstagramにupしたい ②クラブ仕様の機材を触ってみたい ③スタジオで好きな曲の音を出してみたい ④曲と曲を繋いでみたい #音楽  #趣味  #EDM  #渋谷  #銀座  #21歳  #22歳  #23歳  #アラサー  #アラフォー  #音楽好きな人と繋がりたい  #興味  #初心者  #ビギナー  #チャレンジ  #初体験  #好奇心  #東京  #サラリーマン  #ol  #モデル  #やってみた  #やりたい  #経験  #djlife  #club  #music 
5/23
pic1:夜体重
pic2:願い
今日まで、ダイエットお休み(デブ活フェスティバル)でした
で、、、食べまくった4日間!糖質、脂質とりまくり!今日は🍚おかわり4杯しちゃったよ。(私の胃袋は宇宙だったのを思い出した)
+1.2kg(セーフ)
たくさん遊んだ分、明日から、頑張るー。
#公開ダイエット #インスタダイエット#ダイエット日記#44kg #43kg #目標42kg #アラフォー#シックスパックへの道#デブ活
5/23 pic1:夜体重 pic2:願い 今日まで、ダイエットお休み(デブ活フェスティバル)でした で、、、食べまくった4日間!糖質、脂質とりまくり!今日は🍚おかわり4杯しちゃったよ。(私の胃袋は宇宙だったのを思い出した) +1.2kg(セーフ) たくさん遊んだ分、明日から、頑張るー。 #公開ダイエット  #インスタダイエット #ダイエット日記 #44kg  #43kg  #目標42kg  #アラフォー #シックスパックへの道 #デブ活 
第2の?第3の?

新たな旅立ちいってらっしゃい会🛫

@tsan_tachi0331 
ベトナムの方々よろしくお願いします🇻🇳 #美容師 #taya  #iphone7  #チェキ
#ベトナム #先輩 #送別会  #tokyo #夢 
#人生  #旅立ち
#パクチー食べれない
#いってらっしゃい
#仲間 #飲み会 #渋谷 #ベトナムの乾杯!?
#アラフォー #美容師の休日  #美容だいすき
昼間あれだけ糖質祭りだったけど、減った理由。4回トイレ🚽行った。。。下してるまではいかない。多分ハーゲンダッツ食べ過ぎた。。。食べ放題なんだもん。。美味しかった💓💓💓
明日はレッスンだから今日のが数値に出ないように気をつける!
うちのワンコ。お気に入りのオモチャ🍖枕にして寝てる。可愛いったら😍今日は病院DAY🏥だったからお疲れなのねー。
.
.
おやすみなさい⭐
#ダイエット #ダイエットアカウント  #公開ダイエット  #インスタダイエット  #食べて痩せる  #糖質制限  #アラフォー
昼間あれだけ糖質祭りだったけど、減った理由。4回トイレ🚽行った。。。下してるまではいかない。多分ハーゲンダッツ食べ過ぎた。。。食べ放題なんだもん。。美味しかった💓💓💓 明日はレッスンだから今日のが数値に出ないように気をつける! うちのワンコ。お気に入りのオモチャ🍖枕にして寝てる。可愛いったら😍今日は病院DAY🏥だったからお疲れなのねー。 . . おやすみなさい⭐ #ダイエット  #ダイエットアカウント  #公開ダイエット  #インスタダイエット  #食べて痩せる  #糖質制限  #アラフォー 
大中小のゆず太郎!

友達が買ってくれたヴィレバンのゆず太郎、東京ドーム連れてったら葉っぱ一個取れてもーた(´;ㅿ;`)
もう少ししたらタワレコゆず太郎届くー♪
太郎まだまだ増えるよー。

アラフォーが、ニヤニヤしてこんな事してます😁

#ゆず #ゆず太郎 #アラフォー
大中小のゆず太郎! 友達が買ってくれたヴィレバンのゆず太郎、東京ドーム連れてったら葉っぱ一個取れてもーた(´;ㅿ;`) もう少ししたらタワレコゆず太郎届くー♪ 太郎まだまだ増えるよー。 アラフォーが、ニヤニヤしてこんな事してます😁 #ゆず  #ゆず太郎  #アラフォー 
Wすみおか♥

ホント久々なともえちゃん☺
勝手に妹と思っているくらいに可愛いともえちゃん💖

沢山喋って💨沢山笑った😂笑っ💨
そして癒された。

ともえちゃんの今後を変わらず応援するよ🌹♥ そしてこれからもずっとよろしく☺⭐ ああぁ。ホント楽しかった♥笑っ💨

#広島 #住岡美穂 #モデル #ミセス #グランプリ #コーデ #フォロミー #アラフォー #40歳 #スナップ #instamake #instasnap #instadaily 
#tagsforlikes #followme #outfit #happy #ファッショニスタ #写真撮ってる人と繋がりたい #撮影 #流行りというより美穂流です #ヘアメイク #ママコーデ #ママ #プチプラコーデ #ファッション #感謝 #ありがとう #隅岡知恵 #これからもよろしく
Wすみおか♥ ホント久々なともえちゃん☺ 勝手に妹と思っているくらいに可愛いともえちゃん💖 沢山喋って💨沢山笑った😂笑っ💨 そして癒された。 ともえちゃんの今後を変わらず応援するよ🌹♥ そしてこれからもずっとよろしく☺⭐ ああぁ。ホント楽しかった♥笑っ💨 #広島  #住岡美穂  #モデル  #ミセス  #グランプリ  #コーデ  #フォロミー  #アラフォー  #40歳  #スナップ  #instamake  #instasnap  #instadaily  #tagsforlikes  #followme  #outfit  #happy  #ファッショニスタ  #写真撮ってる人と繋がりたい  #撮影  #流行りというより美穂流です  #ヘアメイク  #ママコーデ  #ママ  #プチプラコーデ  #ファッション  #感謝  #ありがとう  #隅岡知恵  #これからもよろしく 
2017/5/23
.
🏋Today's workout🏋
.
•Bicycle 10min×2
•Push-ups 10×3
•Crunch special by Tarzan
•Hip raise 25
•Body arch 25
•Plunk 60sec
•Side plunk 60sec
•New Hip abduction 50
•Chin-up/Pull-up 5×2
•Single leg squat 15×2
.
There are many thing that I need to do. Especially, it is hard to make a manual and my introduction presentation. I need to finish them by the end of this month.
.
.
If there are some mistakes, please feel free to teach me. It would help me to improve my English.
.
やることいっぱい。特に業務マニュアル作りと自己紹介プレゼンが厄介ですね。今月末までに終わらせないと。。。
.
🍴Today's Foods🍽
Lunch:とんかつ

Dinner:鶏肉の甘煮、長芋、小松菜お浸し、ご飯、納豆、キムチ

その他、ガリガリ君ソーダ、一本満足バー、プルーン
.

#fit #diet #sharp #workout #exercise #美活
#体型維持 #世間では中年男子 #見た目重視 
#膝を痛めたランナー #runner #膝のリハビリ
#アラフォー #nikeplus #nikeplusrunning
#running #asics #gelkayano22
#宅トレ #筋トレ #自転車通勤 #UP2
#腕立て伏せチャレンジ
#2017筋肉アップが目標
#新生活
#宣伝マン
#丸の内勤務
#夏はガリガリ君
2017/5/23 . 🏋Today's workout🏋 . •Bicycle 10min×2 •Push-ups 10×3 •Crunch special by Tarzan •Hip raise 25 •Body arch 25 •Plunk 60sec •Side plunk 60sec •New Hip abduction 50 •Chin-up/Pull-up 5×2 •Single leg squat 15×2 . There are many thing that I need to do. Especially, it is hard to make a manual and my introduction presentation. I need to finish them by the end of this month. . . If there are some mistakes, please feel free to teach me. It would help me to improve my English. . やることいっぱい。特に業務マニュアル作りと自己紹介プレゼンが厄介ですね。今月末までに終わらせないと。。。 . 🍴Today's Foods🍽 Lunch:とんかつ Dinner:鶏肉の甘煮、長芋、小松菜お浸し、ご飯、納豆、キムチ その他、ガリガリ君ソーダ、一本満足バー、プルーン . #fit  #diet  #sharp  #workout  #exercise  #美活  #体型維持  #世間では中年男子  #見た目重視  #膝を痛めたランナー  #runner  #膝のリハビリ  #アラフォー  #nikeplus  #nikeplusrunning  #running  #asics  #gelkayano22  #宅トレ  #筋トレ  #自転車通勤  #UP2  #腕立て伏せチャレンジ  #2017筋肉アップが目標  #新生活  #宣伝マン  #丸の内勤務  #夏はガリガリ君 
.
.
ぱーろー♡
#いつかのコーデ#いつコ#コーデ .
.
.
突然ですが
今、わたしが好きな髪型
言わせてもらいますꉂ😆
.
.
.
ひとつめー
ジャラジャラジャラジャーン
.
オールバック💜💜💜
このpic見て分かるよーに、
休日はオールバックにハマり中💋💋💋
.
オールバックとOバックって言葉が似てるね🙈
Oバックってどんなの⁉️笑笑
頭にかぶったら、笑えるよね😂😂😂
想像するだけで、腹痛い🤣🤣🤣🤣🤣
.
.
ふたつめー
ジャラジャラジャラジャーン
.
センター分け〜
.
またの名👉🏾痴漢分け
↑なぜか私と別れた旦那はセンター分けのことをこー呼んでた😂
.
リーマンみたいにピッチリ分けるんじゃなく
前髪をかきあげたいのよ💕💕
.
ここPoint❤️❤️❤️
.
わたしの大好き
@toooomo1229 ともちゃん♡が
#カキアゲージョ なの😻😻😻
.
.
.
サムガリータのわたし
オフショル着て、スーパー行くと
すんげー寒くてしゃーない😑💦
だもんで、スーパーの中にいる時は
オフショルを上げる😂😂😂
.
とりあえず、肩をしまうってゆーね☝🏽
.

オフショル着てるのに、肩を出してないってゆー
そんなヤローを見かけたら、ソレ
わたしかもしれん🤣🤣🤣
#オフショル#白デニム#白パン#gu#上下gu
#お洒落な人と繋がりたい#アラフォー
. . ぱーろー♡ #いつかのコーデ #いつコ #コーデ  . . . 突然ですが 今、わたしが好きな髪型 言わせてもらいますꉂ😆 . . . ひとつめー ジャラジャラジャラジャーン . オールバック💜💜💜 このpic見て分かるよーに、 休日はオールバックにハマり中💋💋💋 . オールバックとOバックって言葉が似てるね🙈 Oバックってどんなの⁉️笑笑 頭にかぶったら、笑えるよね😂😂😂 想像するだけで、腹痛い🤣🤣🤣🤣🤣 . . ふたつめー ジャラジャラジャラジャーン . センター分け〜 . またの名👉🏾痴漢分け ↑なぜか私と別れた旦那はセンター分けのことをこー呼んでた😂 . リーマンみたいにピッチリ分けるんじゃなく 前髪をかきあげたいのよ💕💕 . ここPoint❤️❤️❤️ . わたしの大好き @toooomo1229 ともちゃん♡が #カキアゲージョ  なの😻😻😻 . . . サムガリータのわたし オフショル着て、スーパー行くと すんげー寒くてしゃーない😑💦 だもんで、スーパーの中にいる時は オフショルを上げる😂😂😂 . とりあえず、肩をしまうってゆーね☝🏽 . オフショル着てるのに、肩を出してないってゆー そんなヤローを見かけたら、ソレ わたしかもしれん🤣🤣🤣 #オフショル #白デニム #白パン #gu #上下gu  #お洒落な人と繋がりたい #アラフォー 
#モデル
#セレブ
#jj 
#インスタ
#sns 
#アラフォー
#アラサー
#very 
#anecan 
#ストレピア
#楽天 
#ヒートショックプロテイン

有名モデルさんたちが、美肌をつくるために、選んでいただいているコスメは、なんと、ストレピア💖
ありがとう╰(*´︶`*)╯♡ ストレピア で検索💖

#美肌
#美容
#美顔器
#糖化 
#糖質オフ
#糖質
#糖分
#砂糖
#楽天

#スウィーツ
#高血糖 
#糖質ゼロ
#糖質オフ化粧品
#クリーム
#新発売
#ストレピア
#アラフィフ
#アラフォー
#ダマスクローズ
#バラ 
#若返りの新事実
#ホットケーキ
#パンケーキ 
#40歳 からの #老け肌 、#敏感症状 、#若返り の #新事実 を発見❗️ 人間の体は、水が一番多く、その次はタンパク質。そこに長年蓄積された甘いものや炭水化物の糖分が、体温や紫外線により、ホットケーキ症状になるのが、アラフォーやアラフィフ世代が、知らず知らずのうちに、気づかず深刻化していく、隠れ老化と隠れ炎症。

肌内で知らず知らずに、敏感症状が加速すると、同時に老けます。

肌内で知らず知らずに、加齢症状が加速すると、いつの間にか敏感症状も併発してきます。

ストレピアで、アラフィフ、アラフォーの老化の最大の敵、糖化対策 を、今すぐ始めませんか。只今モニターキャンペーン中。ストレピアで検索。

そのシミやくすみ、お肌のホットケーキ症状かもしれませんよ。

ストレピアで今すぐ検索💖

#美肌
#美容
#美顔器
#糖化  #糖質オフ  #糖質  #糖分  #砂糖  #楽天  #スウィーツ  #高血糖  #糖質ゼロ  #糖質オフ化粧品  #クリーム  #新発売  #ストレピア  #アラフィフ  #アラフォー  #ダマスクローズ  #バラ  #若返りの新事実  #ホットケーキ  #パンケーキ  #40歳  からの #老け肌  、#敏感症状  、#若返り  の #新事実  を発見❗️ 人間の体は、水が一番多く、その次はタンパク質。そこに長年蓄積された甘いものや炭水化物の糖分が、体温や紫外線により、ホットケーキ症状になるのが、アラフォーやアラフィフ世代が、知らず知らずのうちに、気づかず深刻化していく、隠れ老化と隠れ炎症。 肌内で知らず知らずに、敏感症状が加速すると、同時に老けます。 肌内で知らず知らずに、加齢症状が加速すると、いつの間にか敏感症状も併発してきます。 ストレピアで、アラフィフ、アラフォーの老化の最大の敵、糖化対策 を、今すぐ始めませんか。只今モニターキャンペーン中。ストレピアで検索。 そのシミやくすみ、お肌のホットケーキ症状かもしれませんよ。 ストレピアで今すぐ検索💖 #美肌  #美容  #美顔器 
ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ ◡̈*
・
・
朝から普段通り家事を適当にこなし、午後から仕事に‥
会社に着くと、社長兼薬剤師さん、奥さんが私の大好きな🍰と素敵な花をプレゼントして下さいました(。>ㅅ<。)♡*。
ありがたいです〜😂
・
ルンルン♪で帰宅して冷蔵庫あけると、ん?🎂の箱が見える✨
旦那さんも知り合いのケーキ屋さんで予約してくれてたんだってー💕
アラフォーだけどBirthdaysongまで歌ってもらっちゃって幸せな誕生日になりました♔♔
・
・
今日はたくさんのおめでとうメッセージもらってありがとー♡
覚えてくれてるってほんとに嬉しい。
私もできるだけお祝いメッセージは贈ろう!と改めて思えた1日になりました☆
・
#誕生日 #誕生日サプライズ#ケーキ#プリザーブドフラワー #ボングゥ #スイーツファクトリー 
#どちらも美味しかったな〜
#いつも少し細めに写る姿見なはずが
太く見えたよ😲
#確実に太ってる
#アラフォー
#調剤薬局事務 
#誕生日プレゼントは好きな物を買ってきてって旦那さん
#たまにはそれもサプライズ求む 
#誕プレはアクセ?時計?かばん?悩むなー
ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ ◡̈* ・ ・ 朝から普段通り家事を適当にこなし、午後から仕事に‥ 会社に着くと、社長兼薬剤師さん、奥さんが私の大好きな🍰と素敵な花をプレゼントして下さいました(。>ㅅ<。)♡*。 ありがたいです〜😂 ・ ルンルン♪で帰宅して冷蔵庫あけると、ん?🎂の箱が見える✨ 旦那さんも知り合いのケーキ屋さんで予約してくれてたんだってー💕 アラフォーだけどBirthdaysongまで歌ってもらっちゃって幸せな誕生日になりました♔♔ ・ ・ 今日はたくさんのおめでとうメッセージもらってありがとー♡ 覚えてくれてるってほんとに嬉しい。 私もできるだけお祝いメッセージは贈ろう!と改めて思えた1日になりました☆ ・ #誕生日  #誕生日サプライズ #ケーキ #プリザーブドフラワー  #ボングゥ  #スイーツファクトリー  #どちらも美味しかったな 〜 #いつも少し細めに写る姿見なはずが  太く見えたよ😲 #確実に太ってる  #アラフォー  #調剤薬局事務  #誕生日プレゼントは好きな物を買ってきてって旦那さん  #たまにはそれもサプライズ求む  #誕プレはアクセ ?時計?かばん?悩むなー
訂正と結婚記念日とお誕生日と…
-
-
-
皆様お久しぶりです。
うつの方はお薬を変えてもらって、約一週間ほどで少しマシになってきました。
ご心配をおかけしました。
-
さて、20日は13回目の結婚記念日と奥様の誕生日でしたが、今年は私がこんな状態で、しかも経済的に厳しいモノがあったので、旅行は控えました。
-
で、行ってきたのが、私のリハビリも兼ねて、#サントリーの工場見学 。
人数が少なかったのと、どーやら顔バレしているらしく(結構覚えられやすい顔と雰囲気)、たくさんのお代わりはできず…
とは言え、7杯のお代わりには成功
-
で、その後は昼食に、京都駅ビル内の徳島ラーメンを、ライス付きで食べてしまいました。
ただ、ちょっと徳島ラーメンの味が落ちていた…
伏見にあった徳島ラーメンが潰れちゃったので、もう徳島県の本店しか望みがない…
暫くは行けないかなぁ…
-
そして、翌日は滋賀県の浄水場施設内にある、無料公開で見られるバラ園に行ってきました。
香りの良い花や見た目のダイナミックな花など、たくさんのバラでした。
その後足湯に行き帰りました。
あぁ全身温泉に浸かりたい…
-
ケーキなんですが、伊勢丹で見たんですが、奥様が自分で作った方が良いとの事で、帰ってから自分の誕生日なのにイチゴのタルトを作ってくれました。
-
で、今日は私の誕生日
今年はこんな状態ですが、なんとか無事に誕生日を迎えられました。
とりあえずその事に感謝です。
-
-
-
#37歳 #アラフォー #介護福祉士 #介護職 #介護 #介護士 #介護 #グループホーム #キャリア #15年 #夜勤
#筋トレ #ダンベル #ドラゴンフラッグ #自宅トレーニング #プロテイン #ビーレジェンド #クレアチン #hmb 
#目標棚橋弘至 #100年に1人の逸材 #鉄の意志 
#ロスインゴベルナブレス #ロスインゴベルナブレスデハポン #losingobernables #losingobernablesdejapon #内藤哲也
訂正と結婚記念日とお誕生日と… - - - 皆様お久しぶりです。 うつの方はお薬を変えてもらって、約一週間ほどで少しマシになってきました。 ご心配をおかけしました。 - さて、20日は13回目の結婚記念日と奥様の誕生日でしたが、今年は私がこんな状態で、しかも経済的に厳しいモノがあったので、旅行は控えました。 - で、行ってきたのが、私のリハビリも兼ねて、#サントリーの工場見学  。 人数が少なかったのと、どーやら顔バレしているらしく(結構覚えられやすい顔と雰囲気)、たくさんのお代わりはできず… とは言え、7杯のお代わりには成功 - で、その後は昼食に、京都駅ビル内の徳島ラーメンを、ライス付きで食べてしまいました。 ただ、ちょっと徳島ラーメンの味が落ちていた… 伏見にあった徳島ラーメンが潰れちゃったので、もう徳島県の本店しか望みがない… 暫くは行けないかなぁ… - そして、翌日は滋賀県の浄水場施設内にある、無料公開で見られるバラ園に行ってきました。 香りの良い花や見た目のダイナミックな花など、たくさんのバラでした。 その後足湯に行き帰りました。 あぁ全身温泉に浸かりたい… - ケーキなんですが、伊勢丹で見たんですが、奥様が自分で作った方が良いとの事で、帰ってから自分の誕生日なのにイチゴのタルトを作ってくれました。 - で、今日は私の誕生日 今年はこんな状態ですが、なんとか無事に誕生日を迎えられました。 とりあえずその事に感謝です。 - - - #37歳  #アラフォー  #介護福祉士  #介護職  #介護  #介護士  #介護  #グループホーム  #キャリア  #15年  #夜勤  #筋トレ  #ダンベル  #ドラゴンフラッグ  #自宅トレーニング  #プロテイン  #ビーレジェンド  #クレアチン  #hmb  #目標棚橋弘至  #100年に1人の逸材  #鉄の意志  #ロスインゴベルナブレス  #ロスインゴベルナブレスデハポン  #losingobernables  #losingobernablesdejapon  #内藤哲也 
#糖化 
#糖質オフ
#糖質
#糖分
#砂糖
#スウィーツ
#高血糖 
#糖質ゼロ
#糖質オフ化粧品
#クリーム
#新発売
#ストレピア
#アラフィフ
#アラフォー
#ダマスクローズ
#バラ 
#若返りの新事実
#楽天

#ホットケーキ
#パンケーキ 
#40歳 からの #老け肌 、#敏感症状 、#若返り の #新事実 を発見❗️ 人間の体は、水が一番多く、その次はタンパク質。そこに長年蓄積された甘いものや炭水化物の糖分が、体温や紫外線により、ホットケーキ症状になるのが、アラフォーやアラフィフ世代が、知らず知らずのうちに、気づかず深刻化していく、隠れ老化と隠れ炎症。

肌内で知らず知らずに、敏感症状が加速すると、同時に老けます。

肌内で知らず知らずに、加齢症状が加速すると、いつの間にか敏感症状も併発してきます。

ストレピアで、アラフィフ、アラフォーの老化の最大の敵、糖化対策 を、今すぐ始めませんか。只今モニターキャンペーン中。ストレピアで検索。

そのシミやくすみ、お肌のホットケーキ症状かもしれませんよ。

ストレピア で今すぐ検索💖

#美顔器
#美容
#美肌
#糖化  #糖質オフ  #糖質  #糖分  #砂糖  #スウィーツ  #高血糖  #糖質ゼロ  #糖質オフ化粧品  #クリーム  #新発売  #ストレピア  #アラフィフ  #アラフォー  #ダマスクローズ  #バラ  #若返りの新事実  #楽天  #ホットケーキ  #パンケーキ  #40歳  からの #老け肌  、#敏感症状  、#若返り  の #新事実  を発見❗️ 人間の体は、水が一番多く、その次はタンパク質。そこに長年蓄積された甘いものや炭水化物の糖分が、体温や紫外線により、ホットケーキ症状になるのが、アラフォーやアラフィフ世代が、知らず知らずのうちに、気づかず深刻化していく、隠れ老化と隠れ炎症。 肌内で知らず知らずに、敏感症状が加速すると、同時に老けます。 肌内で知らず知らずに、加齢症状が加速すると、いつの間にか敏感症状も併発してきます。 ストレピアで、アラフィフ、アラフォーの老化の最大の敵、糖化対策 を、今すぐ始めませんか。只今モニターキャンペーン中。ストレピアで検索。 そのシミやくすみ、お肌のホットケーキ症状かもしれませんよ。 ストレピア で今すぐ検索💖 #美顔器  #美容  #美肌 
#糖化 
#糖質オフ
#糖質
#糖分
#砂糖
#楽天

#スウィーツ
#高血糖 
#糖質ゼロ
#糖質オフ化粧品
#クリーム
#新発売
#ストレピア
#アラフィフ
#アラフォー
#ダマスクローズ
#バラ 
#若返りの新事実
#ホットケーキ
#パンケーキ 
#40歳 からの #老け肌 、#敏感症状 、#若返り の #新事実 を発見❗️ 人間の体は、水が一番多く、その次はタンパク質。そこに長年蓄積された甘いものや炭水化物の糖分が、体温や紫外線により、ホットケーキ症状になるのが、アラフォーやアラフィフ世代が、知らず知らずのうちに、気づかず深刻化していく、隠れ老化と隠れ炎症。

肌内で知らず知らずに、敏感症状が加速すると、同時に老けます。

肌内で知らず知らずに、加齢症状が加速すると、いつの間にか敏感症状も併発してきます。

ストレピアで、アラフィフ、アラフォーの老化の最大の敵、糖化対策 を、今すぐ始めませんか。只今モニターキャンペーン中。ストレピアで検索。

そのシミやくすみ、お肌のホットケーキ症状かもしれませんよ。

ストレピア で今すぐ検索💖

#美肌
#美容
#美顔器
#糖化  #糖質オフ  #糖質  #糖分  #砂糖  #楽天  #スウィーツ  #高血糖  #糖質ゼロ  #糖質オフ化粧品  #クリーム  #新発売  #ストレピア  #アラフィフ  #アラフォー  #ダマスクローズ  #バラ  #若返りの新事実  #ホットケーキ  #パンケーキ  #40歳  からの #老け肌  、#敏感症状  、#若返り  の #新事実  を発見❗️ 人間の体は、水が一番多く、その次はタンパク質。そこに長年蓄積された甘いものや炭水化物の糖分が、体温や紫外線により、ホットケーキ症状になるのが、アラフォーやアラフィフ世代が、知らず知らずのうちに、気づかず深刻化していく、隠れ老化と隠れ炎症。 肌内で知らず知らずに、敏感症状が加速すると、同時に老けます。 肌内で知らず知らずに、加齢症状が加速すると、いつの間にか敏感症状も併発してきます。 ストレピアで、アラフィフ、アラフォーの老化の最大の敵、糖化対策 を、今すぐ始めませんか。只今モニターキャンペーン中。ストレピアで検索。 そのシミやくすみ、お肌のホットケーキ症状かもしれませんよ。 ストレピア で今すぐ検索💖 #美肌  #美容  #美顔器 
主催ランチ会後のお茶♡
お疲れ様〜✨✨ お天気が良くてテラス席が気持ち良かったです♡

#アラフォー#アラフォーママ#ママスタイル #mayumistyle #品川 #ガーデンカフェウィズテラスバー #品川グース
久しぶりに夕飯チェック!
#杉本彩 の#激ウマ #バターチキンカレー にお家で採れた#バジル を使った#カプレーゼ 
そして富良野直送#アスパラ と#マッシュルーム メインのサラダ
#お野菜 タップリ&#手作り #カレー で罪悪感なしで満腹です(o^^o)
#茅ヶ崎 #辻堂 #ライフ #ライフスタイル #リアルライフ #美 #美的  #美ライフ #ダイエット  #美は1日にしてならず #ナチュラルライフ #ホリスティック #海 #湘南 #プロデューサー #アラフォー #エイジング #アンチエイジング #エイジングビューティー #ホリスティックビューティー #夜ごはん ==============================
アラフォー専門美容家
湘南美ライフプロデューサー
宮尾リョウコ
http://s.ameblo.jp/successstory ==============================
久しぶりに夕飯チェック! #杉本彩  の#激ウマ  #バターチキンカレー  にお家で採れた#バジル  を使った#カプレーゼ  そして富良野直送#アスパラ  と#マッシュルーム  メインのサラダ #お野菜  タップリ&#手作り  #カレー  で罪悪感なしで満腹です(o^^o) #茅ヶ崎  #辻堂  #ライフ  #ライフスタイル  #リアルライフ  #美  #美的  #美ライフ  #ダイエット  #美は1日にしてならず  #ナチュラルライフ  #ホリスティック  #海  #湘南  #プロデューサー  #アラフォー  #エイジング  #アンチエイジング  #エイジングビューティー  #ホリスティックビューティー  #夜ごはん  ============================== アラフォー専門美容家 湘南美ライフプロデューサー 宮尾リョウコ http://s.ameblo.jp/successstory ==============================
まだ連投かーぃ(笑)
すいません🙏 今日@ruruhiromich1783 さんのパールのイヤリングつけて、最寄り駅にお迎えに行ったら、@tatan3929 さんも@ruruhiromich1783 さんのネックレスを三連ブレスにして巻いてて、めっちゃ素敵やった‼お揃いみたいで嬉しかった✨✨♪(/ω\*) 珍しくリップつけてデートか❗みたいな(笑)😂しかし、@tatan3929さんお洒落で雰囲気のある、可愛い人やったなぁ✨✨ノリも抜群によし❗

#イヤリング#ハンドメイド#お気に入り#宝物#いつも迷う#どれも可愛い#もう笑うと二重あご#アラフォー#アラフォーママ#お洒落
まだ連投かーぃ(笑) すいません🙏 今日@ruruhiromich1783 さんのパールのイヤリングつけて、最寄り駅にお迎えに行ったら、@tatan3929 さんも@ruruhiromich1783 さんのネックレスを三連ブレスにして巻いてて、めっちゃ素敵やった‼お揃いみたいで嬉しかった✨✨♪(/ω\*) 珍しくリップつけてデートか❗みたいな(笑)😂しかし、@tatan3929さんお洒落で雰囲気のある、可愛い人やったなぁ✨✨ノリも抜群によし❗ #イヤリング #ハンドメイド #お気に入り #宝物 #いつも迷う #どれも可愛い #もう笑うと二重あご #アラフォー #アラフォーママ #お洒落 
.
やっとウエストのサイズ直しをして、 @maisonder さんのスカートをはいてみました。
.
コットンの素材感もよく、付属のサッシュベルトも締めやすいです♪
.
#boder - #gu 
#skirt - #maisonder 
#pumps - #urbanresearch .

#今日のファッション #今日のコーデ #コーディネート #ファッション #アラフィフ #アラフォー #アラフィフコーデ #coordinate #outfit #ootd #styling #fashion #fashionpic #mimolletootd #jマダムのおしゃれ
. やっとウエストのサイズ直しをして、 @maisonder さんのスカートをはいてみました。 . コットンの素材感もよく、付属のサッシュベルトも締めやすいです♪ . #boder  - #gu  #skirt  - #maisonder  #pumps  - #urbanresearch  . #今日のファッション  #今日のコーデ  #コーディネート  #ファッション  #アラフィフ  #アラフォー  #アラフィフコーデ  #coordinate  #outfit  #ootd  #styling  #fashion  #fashionpic  #mimolletootd  #jマダムのおしゃれ 
一人焼肉の図

焼肉よりもむしろ野菜焼きって感じ?
キッチンで食らうw

ひとりってそんなもんよー。

#ひとりぐらしごはん #一人暮らし #料理 #晩ご飯 #ばんごはん #独女#アラフォー#お料理好きな人と繋がりたい #料理好きな人と繋がりたいけど #適当料理
*
NHK グッと!スポーツ見ました😋✨
上田桃子選手  優勝おめでとうございます㊗️
.
恩師とのエピソード...
アラフォー感動して泣く😭
.
.
#NHK#グッと!スポーツ#上田桃子選手
#笑顔がステキ#3年ぶり優勝#No1
#おめでとうございます🎉#九州女子
#ゴルフ女子#恩師#アラフォー#感動しました
#泣いてばっか#すぐ傷つき#すぐ感動
#やっぱ#めんどくさいやーつ
#ゴルフっていいね⛳️
#さて読書再開#ダラダラ#ゴロゴロ
#モンステラ#パネルじゃなくて#本物欲しい🌱
* NHK グッと!スポーツ見ました😋✨ 上田桃子選手 優勝おめでとうございます㊗️ . 恩師とのエピソード... アラフォー感動して泣く😭 . . #NHK #グッと !スポーツ#上田桃子選手  #笑顔がステキ #3年ぶり優勝 #No1  #おめでとうございます 🎉#九州女子  #ゴルフ女子 #恩師 #アラフォー #感動しました  #泣いてばっか #すぐ傷つき #すぐ感動  #やっぱ #めんどくさいやーつ  #ゴルフっていいね ⛳️ #さて読書再開 #ダラダラ #ゴロゴロ  #モンステラ #パネルじゃなくて #本物欲しい 🌱
こんばんは。
私の愛読書です。
帰って来たら届いてました。
年間購読してるからね。
素敵なおっさん目指していますが、雑誌の様にはいきませんね😅#oceans#おっさん#愛読書#定期購読#おしゃれ#アラフォー
2夜連続boxingの影響か体験・見学で合計5名💡最初の勢いはええねんけど継続してこそ格闘技やねんけどね❗短期間では身につきません❗継続してくれる事を願います✴2枚目ヨッシーは前と同じ相手と試合👊今回は色気出さんとガンガン行ってリベンジしよな(๑و•̀Δ•́)و 
#TOKENJUKU#筋トレ#肉体改造#体幹#トレーニング#ダイエット#格闘技#gym#キックボクシング#トレーナー#TKJ#42歳#アラフォー#ボディメイク#フィットネス#シェイプアップ#体脂肪#スポーツ#エクササイズ #筋肉#増量#減量#細マッチョ#バック・ミット打ち#腹筋#日サロ#ロン毛男子#kickboxing#follow
2夜連続boxingの影響か体験・見学で合計5名💡最初の勢いはええねんけど継続してこそ格闘技やねんけどね❗短期間では身につきません❗継続してくれる事を願います✴2枚目ヨッシーは前と同じ相手と試合👊今回は色気出さんとガンガン行ってリベンジしよな(๑و•̀Δ•́)و #TOKENJUKU #筋トレ #肉体改造 #体幹 #トレーニング #ダイエット #格闘技 #gym #キックボクシング #トレーナー #TKJ #42歳 #アラフォー #ボディメイク #フィットネス #シェイプアップ #体脂肪 #スポーツ #エクササイズ  #筋肉 #増量 #減量 #細マッチョ #バック ・ミット打ち#腹筋 #日サロ #ロン毛男子 #kickboxing #follow 
・
・
5月23日🎵
・
My Birthday🎂&17th Wedding Anniversary💍✨
・
だからといって
特別なことなんて何もしない…(笑)
・
子供たちや友達からの
お祝いのメッセージが何より嬉しい日( ´͈ ૢᐜ `͈ૢ)・*
・
・
#5月23日生まれ
#昭和生まれ#アラフォー
#結婚記念日#結婚17年
#17年よくもった(笑)
#頑張った(笑)
#あと何年続くかな(笑)
#お祝いメッセージありがとう
#産んでくれた母に感謝
・ ・ 5月23日🎵 ・ My Birthday🎂&17th Wedding Anniversary💍✨ ・ だからといって 特別なことなんて何もしない…(笑) ・ 子供たちや友達からの お祝いのメッセージが何より嬉しい日( ´͈ ૢᐜ `͈ૢ)・* ・ ・ #5月23日生まれ  #昭和生まれ #アラフォー  #結婚記念日 #結婚17年  #17年よくもった (笑) #頑張った (笑) #あと何年続くかな (笑) #お祝いメッセージありがとう  #産んでくれた母に感謝 
足元ばかりスミマセン〜💦
足元は撮りやすいの。笑
・
・
カバンの中に忍ばせれる?テキトー用に買ったスリッパ。着替えの洋服入れ靴も入れないと行けない😩って時、ペタンコはかさばらない☺️✌️ ・
#sandal#👡#summer#ZARA#shoes#サンダル#ペタンコ#パイソン#足元倶楽部#ザラ#プチプラ#プチプラコーデ#大人カジュアル#アラサー#アラフォー#クール#テキトー#靴#一目惚れ#fashion#RED#スリッパ#shopping
足元ばかりスミマセン〜💦 足元は撮りやすいの。笑 ・ ・ カバンの中に忍ばせれる?テキトー用に買ったスリッパ。着替えの洋服入れ靴も入れないと行けない😩って時、ペタンコはかさばらない☺️✌️ ・ #sandal #👡#summer #ZARA #shoes #サンダル #ペタンコ #パイソン #足元倶楽部 #ザラ #プチプラ #プチプラコーデ #大人カジュアル #アラサー #アラフォー #クール #テキトー #靴 #一目惚れ #fashion #RED #スリッパ #shopping 
お疲れ様です(*˘︶˘人)✽*。✽
アラフォーBBAは。。。
ご飯を食べるとぽっちゃりだい( َ˃̶̥̥﹏ٚ˂̶॰ )
お腹が出ちゃう。。。
ぽっちゃりサオですけどなにか?(๑>∀<๑)笑笑
いいの・゚゚(p>д<q)゚゚・
そのための努力だもん( َ˃̶̥̥﹏ٚ˂̶॰ )
#174cm #62kg #37 歳#アラフォー
#ダイエット中 #痩せたい #公開ダイエット
#インスタダイエット#くびれ #腹筋線 
#美脚 #きれい #女子力アップ #お尻 
#脚パカ #筋トレ#きれいになりたい 
#ヒップアップトレーニング 
#フォロー #フォローミー
お疲れ様です(*˘︶˘人)✽*。✽ アラフォーBBAは。。。 ご飯を食べるとぽっちゃりだい( َ˃̶̥̥﹏ٚ˂̶॰ ) お腹が出ちゃう。。。 ぽっちゃりサオですけどなにか?(๑>∀<๑)笑笑 いいの・゚゚(p>д#174cm  #62kg  #37  歳#アラフォー  #ダイエット中  #痩せたい  #公開ダイエット  #インスタダイエット #くびれ  #腹筋線  #美脚  #きれい  #女子力アップ  #お尻  #脚パカ  #筋トレ #きれいになりたい  #ヒップアップトレーニング  #フォロー  #フォローミー 
【動的柔軟性】
膝を伸ばしたまま、脚を上げられますか?
*
ローラーでカラダをほぐしたり、ペアストレッチをするだけでは、根本的な動きの改善にはなりません。
*
*
*
動いた時に、いかにしなやかに思い通りに動けるか。
*
*
*
それが動的「柔軟性」&「安定性」。
*
*
*
筋バランスが整い関節が正常に動けば、何歳でも動けるカラダを維持できます!
*
*
*
#instabeauty #instahealth #痛み改善 #乾選手のユニフォーム#8番 #エイバル #オーナーさんからのプレゼント #筋トレ #筋トレ女子 #ティップネス川口店 #ティップクロス渋谷 #リバティヒルクラブ #体幹 #体幹トレーニング #サッカーユニフォーム #アラフォー #スポーツパフォーマンスアップ
【動的柔軟性】 膝を伸ばしたまま、脚を上げられますか? * ローラーでカラダをほぐしたり、ペアストレッチをするだけでは、根本的な動きの改善にはなりません。 * * * 動いた時に、いかにしなやかに思い通りに動けるか。 * * * それが動的「柔軟性」&「安定性」。 * * * 筋バランスが整い関節が正常に動けば、何歳でも動けるカラダを維持できます! * * * #instabeauty  #instahealth  #痛み改善  #乾選手のユニフォーム #8番  #エイバル  #オーナーさんからのプレゼント  #筋トレ  #筋トレ女子  #ティップネス川口店  #ティップクロス渋谷  #リバティヒルクラブ  #体幹  #体幹トレーニング  #サッカーユニフォーム  #アラフォー  #スポーツパフォーマンスアップ 
かる・ふわjewelry✨
ブーケシリーズのアイコン
フラワーネックレス〜むらさき
・
大人かわいい色合いのお花モチーフはピンクと相性がいいんです。
・
・
軽くて華やか、優しい肌触りのジュエリーです。
・
#プロフみてminne 
https://minne.com/items/1812601

#flower  #ハンドメイド #アクセサリー #ジュエリー #コットンパール #コットン #毎日コーデ  #大人の女性 #アラフォー #アラフィフ #ピンク #むらさき #素敵 #すてき #かわいい
かる・ふわjewelry✨ ブーケシリーズのアイコン フラワーネックレス〜むらさき ・ 大人かわいい色合いのお花モチーフはピンクと相性がいいんです。 ・ ・ 軽くて華やか、優しい肌触りのジュエリーです。 ・ #プロフみてminne  https://minne.com/items/1812601 #flower  #ハンドメイド  #アクセサリー  #ジュエリー  #コットンパール  #コットン  #毎日コーデ  #大人の女性  #アラフォー  #アラフィフ  #ピンク  #むらさき  #素敵  #すてき  #かわいい 
・
・
・ 今日の夜ごはん
・
・ ★ あじフライ
・ ★ 大根の甘辛煮
・ ★ きゅうりのごまあえ
・ ★ 納豆
・ ★ あさりのお味噌汁
・ ★ 雑穀ごはん ( 二十一雑穀 )
・
・
・
#おうちごはん #おうち #ごはん
#今日の #夜ごはん #晩ごはん #dinner
#家庭料理 #手料理 #手作り #ご飯
#あじフライ #魚
#あさり #お味噌汁 #雑穀ごはん #雑穀米
#和食 #washoku
#美味しい #ごちそうさま
#アラフォー #お母さん #クッキングラム
#クッキングラマー #デリスタグラマー
#cookingram #foodgram #foodpick
#Instagood
・ ・ ・ 今日の夜ごはん ・ ・ ★ あじフライ ・ ★ 大根の甘辛煮 ・ ★ きゅうりのごまあえ ・ ★ 納豆 ・ ★ あさりのお味噌汁 ・ ★ 雑穀ごはん ( 二十一雑穀 ) ・ ・ ・ #おうちごはん  #おうち  #ごはん  #今日の  #夜ごはん  #晩ごはん  #dinner  #家庭料理  #手料理  #手作り  #ご飯  #あじフライ  #魚  #あさり  #お味噌汁  #雑穀ごはん  #雑穀米  #和食  #washoku  #美味しい  #ごちそうさま  #アラフォー  #お母さん  #クッキングラム  #クッキングラマー  #デリスタグラマー  #cookingram  #foodgram  #foodpick  #Instagood 
¨̮✩
「ここ最近は忙しいから8月から始めるね」って逃げてみる。
行動しなきゃ、何も始まらないのは承知しております…。
#婚活#する#しない#恋愛#アラフォー#独女#デジタルツイート
*
*
貴重な火曜日。
*
計画以外のことも
出来ちゃったりして、
100点満点中
120点の火曜日でしたーヾ(●´∇`●)ノ✨
*
母の病院の付き添い後、居酒屋ランチ😊🍴
*
⭕️だし巻き卵
⭕️牛のたたき
⭕️生ハムサラダ
*
向こうに見えるパフェは、母の。
ひと口食べる??
の誘惑に打ち勝ちましたよ💮d('∀'*)
*
*
*
夕方は、息子(10)の陸トレ初日。
*
その時間を利用して
ウォーキング🚶たまにラン🏃
*
👡を👟に履き替えただけ。
デニムのままですが、
やらないよりやった方がいいもんね( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
*
にしても、コーヒー飲みすぎな1日でした(^ω^;);););)
*
5.23
前日比
体重+0.1kg
体脂肪+0.2%
めげない!!
だって、溜め込み期だもん(๑ ー̀εー́ ๑)
*
#日記post
#ゆるゆる糖質制限#糖質制限#糖質制限ダイエット#ダイエット#糖質セイゲニスト#食べて痩せる#ダイエット仲間募集#ダイエットを楽しむ#lowcarbist#ロカビスト#アラフォー#アラフォーダイエット#ママ#ママダイエッター
* * 貴重な火曜日。 * 計画以外のことも 出来ちゃったりして、 100点満点中 120点の火曜日でしたーヾ(●´∇`●)ノ✨ * 母の病院の付き添い後、居酒屋ランチ😊🍴 * ⭕️だし巻き卵 ⭕️牛のたたき ⭕️生ハムサラダ * 向こうに見えるパフェは、母の。 ひと口食べる?? の誘惑に打ち勝ちましたよ💮d('∀'*) * * * 夕方は、息子(10)の陸トレ初日。 * その時間を利用して ウォーキング🚶たまにラン🏃 * 👡を👟に履き替えただけ。 デニムのままですが、 やらないよりやった方がいいもんね( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧ * にしても、コーヒー飲みすぎな1日でした(^ω^;);););) * 5.23 前日比 体重+0.1kg 体脂肪+0.2% めげない!! だって、溜め込み期だもん(๑ ー̀εー́ ๑) * #日記post  #ゆるゆる糖質制限 #糖質制限 #糖質制限ダイエット #ダイエット #糖質セイゲニスト #食べて痩せる #ダイエット仲間募集 #ダイエットを楽しむ #lowcarbist #ロカビスト #アラフォー #アラフォーダイエット #ママ #ママダイエッター 
#selfnail #セルフネイル 
#宇宙ネイル #マーブルネイル

初めての宇宙ネイルに挑戦(*^^*)
中々思い通りの柄にならなくて
何度も何度も
油絵のように重ね続けました^^; #ポリッシュ は4色使いです。
ベースはクリアで。

#nailholic #prorance 
#canmake #glamorous 
#sechvite 
新しく購入した#topcoat 
#セシェヴィート が
良い仕事してくれています(*^^*) #ママネイル #プチプラ
#アラフォー#nailpolish
#selfnail  #セルフネイル  #宇宙ネイル  #マーブルネイル  初めての宇宙ネイルに挑戦(*^^*) 中々思い通りの柄にならなくて 何度も何度も 油絵のように重ね続けました^^; #ポリッシュ  は4色使いです。 ベースはクリアで。 #nailholic  #prorance  #canmake  #glamorous  #sechvite  新しく購入した#topcoat  #セシェヴィート  が 良い仕事してくれています(*^^*) #ママネイル  #プチプラ  #アラフォー #nailpolish 
☺︎
5/23(前日比-0.3㌔)
空いた時間に内職始めました(/ω\*)
飽きっぽい私がいつまで続くか…🙄笑
.
#食事記録
#夜ごはん
✦油揚げパクチー餃子
✦カプレーゼ
✦納豆&キムチ
.
#お昼ごはん
✦糖質0麺ラーメン
.
#今日のおやつ
✦コーヒー餅&アーモンドミルク黒糖クルミきなこかけ
おやつ我慢出来なかった🙈
.
#今日の晩酌
#麦とホップ
#魅惑のホップセッション
#黒霧島#芋焼酎はロックで
.
#パクチー好き
#おうちごはん#ふたりごはん
#糖質制限ダイエット
#ゆるゆるダイエット
#低糖質メニュー
#アラフォー#ズボラ主婦
#365日happyに 
#沖縄市 #うるま市 
#沖縄
☺︎ 5/23(前日比-0.3㌔) 空いた時間に内職始めました(/ω\*) 飽きっぽい私がいつまで続くか…🙄笑 . #食事記録  #夜ごはん  ✦油揚げパクチー餃子 ✦カプレーゼ ✦納豆&キムチ . #お昼ごはん  ✦糖質0麺ラーメン . #今日のおやつ  ✦コーヒー餅&アーモンドミルク黒糖クルミきなこかけ おやつ我慢出来なかった🙈 . #今日の晩酌  #麦とホップ  #魅惑のホップセッション  #黒霧島 #芋焼酎はロックで  . #パクチー好き  #おうちごはん #ふたりごはん  #糖質制限ダイエット  #ゆるゆるダイエット  #低糖質メニュー  #アラフォー #ズボラ主婦  #365日happyに  #沖縄市  #うるま市  #沖縄 
こんばんは😊
。
。
今日は朝から昼までずーーーっと家の掃除してました。
庭の草むしり、お風呂掃除、玄関掃除、息子の服の整理(←いろんな方からお下がりいただいたりして沢山あってその整理などなど)、野球のスパイク洗い、せかせか動いていました💨
。
。

ただ、不携帯だったので昼の時点で歩数は、27歩(笑)💦
。
。
お昼食べて、1時間ほど昼寝して(笑)、なんやかんやしてたら子供達帰宅。
宿題見て、終わったら30分ほど公園でキャッチボール⚾️してきました。
。
。
専業主婦2日目。
なかなか快適に過ごしております😅
ただ、ゆっくりするといったものの、こんなことしてていいのか💦やはり思ってしまいます…
明日は友達と前々から決めてたランチなので、木曜に一度職安に行ってきたいと思います。
。
。
さて、今日は#夜活 #ウォーキング 旦那とのんびり30分ほど歩いてきました😌
あ、そうだ。歩数6000っていったけど、ごめんなさい。
8000歩の間違いでした💦
一日8000歩目指して頑張ります。
今日は少し足らないけど、朝の動いてた分入れたら多分越してるはず👍✨
。
。
体重54.2キロ。キープ✋
体脂肪26.7%。ま、少しの増えなら気にしんとく。
。
。
#ダイエット #ダイエットアカウント #公開ダイエット #インスタダイエット #158cm #54kg #アラフォー #ダイエット仲間募集中 #あすけん
こんばんは😊 。 。 今日は朝から昼までずーーーっと家の掃除してました。 庭の草むしり、お風呂掃除、玄関掃除、息子の服の整理(←いろんな方からお下がりいただいたりして沢山あってその整理などなど)、野球のスパイク洗い、せかせか動いていました💨 。 。 ただ、不携帯だったので昼の時点で歩数は、27歩(笑)💦 。 。 お昼食べて、1時間ほど昼寝して(笑)、なんやかんやしてたら子供達帰宅。 宿題見て、終わったら30分ほど公園でキャッチボール⚾️してきました。 。 。 専業主婦2日目。 なかなか快適に過ごしております😅 ただ、ゆっくりするといったものの、こんなことしてていいのか💦やはり思ってしまいます… 明日は友達と前々から決めてたランチなので、木曜に一度職安に行ってきたいと思います。 。 。 さて、今日は#夜活  #ウォーキング  旦那とのんびり30分ほど歩いてきました😌 あ、そうだ。歩数6000っていったけど、ごめんなさい。 8000歩の間違いでした💦 一日8000歩目指して頑張ります。 今日は少し足らないけど、朝の動いてた分入れたら多分越してるはず👍✨ 。 。 体重54.2キロ。キープ✋ 体脂肪26.7%。ま、少しの増えなら気にしんとく。 。 。 #ダイエット  #ダイエットアカウント  #公開ダイエット  #インスタダイエット  #158cm  #54kg  #アラフォー  #ダイエット仲間募集中  #あすけん 
だいぶ体調回復してきたので💪

今夜は…

氷結ストロング「ブラッドオレンジ」

たった数日飲まなかっただけなのに、なんだか久しぶりにチューハイ飲んだような~😅 豊かな果汁感って書いてある通り、ちゃんとブラッドオレンジな感じでコクもあり美味しかったです🍊💕 アルコール度数は安定の9%⤴ #KIRIN #氷結ストロング #ブラッドオレンジ #糖類ゼロ #プリン体ゼロ #new #缶チューハイ #お酒好き主婦倶楽部 #お酒 #お酒好き #お酒好きな人と繋がりたい #お風呂上がりの一杯 #晩酌 #晩酌タイム #アラフォー女子 #アラフォー主婦 #アラフォーママ #アラフォー #コメント #感想
だいぶ体調回復してきたので💪 今夜は… 氷結ストロング「ブラッドオレンジ」 たった数日飲まなかっただけなのに、なんだか久しぶりにチューハイ飲んだような~😅 豊かな果汁感って書いてある通り、ちゃんとブラッドオレンジな感じでコクもあり美味しかったです🍊💕 アルコール度数は安定の9%⤴ #KIRIN  #氷結ストロング  #ブラッドオレンジ  #糖類ゼロ  #プリン体ゼロ  #new  #缶チューハイ  #お酒好き主婦倶楽部  #お酒  #お酒好き  #お酒好きな人と繋がりたい  #お風呂上がりの一杯  #晩酌  #晩酌タイム  #アラフォー女子  #アラフォー主婦  #アラフォーママ  #アラフォー  #コメント  #感想 
なんか急にムラムラしてきた❤
赤いtバック脱いでオナ◯ーでもして寝よう❤ちなみに男性のチ◯ポには全くムラムラしない。逆にキモい。
かと言って私はレズでは無い。
#アラフォー #アラフィフ #40代 #アダルト #sexy #sex #下着 #ランジェリー #エッチ #エロ #赤
・
BROWN DISH*では
いつもお料理教室の最後に
生徒さんにステキな香りのハンドクリームをつけてお帰りいただいてます✋✨
今月から @officine_universelle_buly の
ボディミルクに一新しました💛
・
私もプライベートで愛用する、
世界観が大好きなBURY(ビュリー)✨
ボトルがステキ過ぎるのは言うまでもなく、香りが素晴らしいのも言うまでもなく、
お肌がツルツルになる感動的な使用感💖
お料理教室のお帰りの際にぜひつけてくださいね🙌
・
#buly 
#officineuniversellebuly 
#daikanyama
#paris
#料理教室
#browndish
#広尾
#tokyo
#美容
・ BROWN DISH*では いつもお料理教室の最後に 生徒さんにステキな香りのハンドクリームをつけてお帰りいただいてます✋✨ 今月から @officine_universelle_buly の ボディミルクに一新しました💛 ・ 私もプライベートで愛用する、 世界観が大好きなBURY(ビュリー)✨ ボトルがステキ過ぎるのは言うまでもなく、香りが素晴らしいのも言うまでもなく、 お肌がツルツルになる感動的な使用感💖 お料理教室のお帰りの際にぜひつけてくださいね🙌 ・ #buly  #officineuniversellebuly  #daikanyama  #paris  #料理教室  #browndish  #広尾  #tokyo  #美容 
今日のワークアウト‼
・
胸、三頭、肩、背中
・
前日トレーニングせずに寝まくっていた為、パワー全開‼ww
・
張り切ってやりきってきました👍
・
休憩中に上げたストーリーがさすがにキモすぎて自己規制削除笑
・
皆さまこんなオレを見捨てずこれからもストーリーの方もよろしくお願いします‼😁😁←切実
・
・
#ワークアウト#フィットネス#プロテイン#たんぱく質#バルクアップ#肉体改造#肉体美#アブローラー#シックスパック#腹筋#胸トレ#肩トレ#アラフォー#食事制限#筋スタグラム#ジムニーランド#ナイキ#ナイキラブ#workout#fitness#fitstagram#gym#beastmode#l4l#instagramers#insta
今日のワークアウト‼ ・ 胸、三頭、肩、背中 ・ 前日トレーニングせずに寝まくっていた為、パワー全開‼ww ・ 張り切ってやりきってきました👍 ・ 休憩中に上げたストーリーがさすがにキモすぎて自己規制削除笑 ・ 皆さまこんなオレを見捨てずこれからもストーリーの方もよろしくお願いします‼😁😁←切実 ・ ・ #ワークアウト #フィットネス #プロテイン #たんぱく質 #バルクアップ #肉体改造 #肉体美 #アブローラー #シックスパック #腹筋 #胸トレ #肩トレ #アラフォー #食事制限 #筋スタグラム #ジムニーランド #ナイキ #ナイキラブ #workout #fitness #fitstagram #gym #beastmode #l4l #instagramers #insta 
今日は色んな時間を過ごしました♡
・
素敵な会の後は…
・
別次元?異空間?
・
とにかくこことは違う時間がここには存在してました…😳✨✨
・
・
#靖国神社 #帰り道 #別次元 #異空間 #不思議 #気持ちいい #澄んだ空気 #アラフォー #濃い一日 #その後は #お友達と #カフェ #instalike #instapic #followme #japaneasehistory
今日から4日間高校の中間考査。
英語が苦手な息子。色々参考書とか買ってるのは知ってるけど、今日はいつもより真剣に見てるから何かと思ったら…

#アラフォー
#看護助手
#もう寝るつもり

#手書きツイートしてる人と繋がりたい
#手書きツイートじゃなくても仲良くしてください
#手書きpost

英語は捨てたのかな?
.
のんちゃんとビーチでおデート💖🌴⛱🐠💕
.
最初は怖がってシッポもinで波に近寄れなかったけど、すぐに慣れたみたいで、自分から波打ち際まで行ってたよ~🐾🐶💕
.
のんのんが可愛くて可愛くて可愛すぎ😍😍😍
あ~、楽しかった😆🙌✨
.
人のいないビーチって贅沢🌴🏖☀️
また行こっと🤗
.
.
#わんこ #わんこのいる生活 #わんすたぐらむ#いぬすたぐらむ #いぬ部  #いぬ #犬 #dog #cavalier #cavalierkingcharlesspaniel #cavalierclub #cavclub #cavlove #cavalierslove_feature #キャバリア大好き #キャバリア #キャバリアキングチャールズスパニエル #キャバリアブレンハイム
#アラフォー #声子供 #相良サンビーチ#のんちゃん #波遊び #デート #おデート #お散歩 #ビーチ #beach #海 #楽しい
. のんちゃんとビーチでおデート💖🌴⛱🐠💕 . 最初は怖がってシッポもinで波に近寄れなかったけど、すぐに慣れたみたいで、自分から波打ち際まで行ってたよ~🐾🐶💕 . のんのんが可愛くて可愛くて可愛すぎ😍😍😍 あ~、楽しかった😆🙌✨ . 人のいないビーチって贅沢🌴🏖☀️ また行こっと🤗 . . #わんこ  #わんこのいる生活  #わんすたぐらむ #いぬすたぐらむ  #いぬ部  #いぬ  #犬  #dog  #cavalier  #cavalierkingcharlesspaniel  #cavalierclub  #cavclub  #cavlove  #cavalierslove_feature  #キャバリア大好き  #キャバリア  #キャバリアキングチャールズスパニエル  #キャバリアブレンハイム  #アラフォー  #声子供  #相良サンビーチ #のんちゃん  #波遊び  #デート  #おデート  #お散歩  #ビーチ  #beach  #海  #楽しい 
.
.
.
SS Ambassador's coordinates.
.
★商品:model002/Limited line/バンブーT for men ★カラー:ブラック.
★サイズ:XL.
★価格:5200円(税込).
★コメント.
高級感のある上品な艶と着心地のバンブー(竹繊維)素材のオトナTシャツ。伸縮性もあるのでタイトに着るならワンサイズ下を!.
.
.
★Ambassador:  @a123kameken .
★Height: 185cm(B115).
.
SSアンバサダーのアカウントもぜひ覗いてみてください!
.
.
.
6/末までは購入金額に関わらず「送料無料」.
*7月より「8000円以上で送料無料」.
.
SS商品は全て「完全受注生産」.
着てくれる方のためだけにお作りいたしますので、「同価値=同価格」でセールは一切行いません.
.
「Limited line」につきましては、期間、または数量限定にて予告無く販売終了.
.
こちらの商品は下記のネットショップにて5/20より販売受付開始!.
unisex.theshop.jp .
.
.
. #tシャツ #ティシャツ  #オリジナルtシャツ #プリントtシャツ #デザインtシャツ #ロンt  #ロングスリーブ #パーカー #カジュアルコーデ #アラサーコーデ  #アラフォーコーデ #メンズコーデ #お洒落 #オシャレ #大人 #オトナ #スタイリッシュ #スワロフスキー #カワイイ #オーガニックコットン #デザイン #デザイナー #スマイリー #メッセージ #アパレルブランド #レディースファッション #メンズファッション #ロンハーマン #silentstreet
. . . SS Ambassador's coordinates. . ★商品:model002/Limited line/バンブーT for men ★カラー:ブラック. ★サイズ:XL. ★価格:5200円(税込). ★コメント. 高級感のある上品な艶と着心地のバンブー(竹繊維)素材のオトナTシャツ。伸縮性もあるのでタイトに着るならワンサイズ下を!. . . ★Ambassador: @a123kameken . ★Height: 185cm(B115). . SSアンバサダーのアカウントもぜひ覗いてみてください! . . . 6/末までは購入金額に関わらず「送料無料」. *7月より「8000円以上で送料無料」. . SS商品は全て「完全受注生産」. 着てくれる方のためだけにお作りいたしますので、「同価値=同価格」でセールは一切行いません. . 「Limited line」につきましては、期間、または数量限定にて予告無く販売終了. . こちらの商品は下記のネットショップにて5/20より販売受付開始!. unisex.theshop.jp . . . . #tシャツ  #ティシャツ  #オリジナルtシャツ  #プリントtシャツ  #デザインtシャツ  #ロンt  #ロングスリーブ  #パーカー  #カジュアルコーデ  #アラサーコーデ  #アラフォーコーデ  #メンズコーデ  #お洒落  #オシャレ  #大人  #オトナ  #スタイリッシュ  #スワロフスキー  #カワイイ  #オーガニックコットン  #デザイン  #デザイナー  #スマイリー  #メッセージ  #アパレルブランド  #レディースファッション  #メンズファッション  #ロンハーマン  #silentstreet