an online Instagram web viewer

#めっちゃ笑ってた medias

Photos

ずっとフライパンと思ってた物がフライパンじゃなかったと判明し、IHコンロを焦がしてしまいました(´×ω×`)笑
ご飯、ずっとソレで作ってたよ。
ちょうど良いサイズやったから。。。
こわっ!!!
・
・
#バットだった #パッと見はフライパンだった #IHコンロを焦がす #ごめんなさい #料理勉強中 #朝からやってしまった #サイズがちょうど良かった #彼氏 #めっちゃ笑ってた #優しい
ずっとフライパンと思ってた物がフライパンじゃなかったと判明し、IHコンロを焦がしてしまいました(´×ω×`)笑 ご飯、ずっとソレで作ってたよ。 ちょうど良いサイズやったから。。。 こわっ!!! ・ ・ #バットだった  #パッと見はフライパンだった  #IHコンロを焦がす  #ごめんなさい  #料理勉強中  #朝からやってしまった  #サイズがちょうど良かった  #彼氏  #めっちゃ笑ってた  #優しい 
この2日間最高に楽しかった😭💞
とりあえず今日はこぅちゃんが乗ってほしい
っていってきたサンダードルフィン乗りました!!
登ってる時怖すぎて1人だけ喋ってビビりまくりだったけど
あれはやばい楽しすぎる😂
ハマってしまったwくせになるw
また乗りたい!! #仙台向かってます#乗る前すんごいびびらせてきた#めっちゃ笑ってた#絶叫最高#東京ドームシティ#ジェットコースター#🎢#楽しすぎ#疲れすぎ#くせになる#ペアルック#💑
この2日間最高に楽しかった😭💞 とりあえず今日はこぅちゃんが乗ってほしい っていってきたサンダードルフィン乗りました!! 登ってる時怖すぎて1人だけ喋ってビビりまくりだったけど あれはやばい楽しすぎる😂 ハマってしまったwくせになるw また乗りたい!! #仙台向かってます #乗る前すんごいびびらせてきた #めっちゃ笑ってた #絶叫最高 #東京ドームシティ #ジェットコースター #🎢#楽しすぎ #疲れすぎ #くせになる #ペアルック #💑
ミルクをはぐくみに変えてから急に便秘気味で1日1回しか出なくていきみまくりででべそだし。今日からE赤ちゃんに変えたら、今まで溜まってた分大量に排出!!!笑 普通にオムツ替え出来ないレベルの質と量で、結果こーなった(笑)(笑)(笑)
.
#樹祐 #便秘解消 #はぐくみ合わない #ミルクのこだわりなし #E赤ちゃん #次は安定のすこやか #でべそ #ビニール袋でなんとかつなぐ #横漏れしなくてよかった #お宮参り写真撮影 #スタジオアリス #めっちゃ笑ってた #りょうくんお祝いありがとう #もう生理きたっぽい #ちーん #混合育児 #生後41日目
ミルクをはぐくみに変えてから急に便秘気味で1日1回しか出なくていきみまくりででべそだし。今日からE赤ちゃんに変えたら、今まで溜まってた分大量に排出!!!笑 普通にオムツ替え出来ないレベルの質と量で、結果こーなった(笑)(笑)(笑) . #樹祐  #便秘解消  #はぐくみ合わない  #ミルクのこだわりなし  #E赤ちゃん  #次は安定のすこやか  #でべそ  #ビニール袋でなんとかつなぐ  #横漏れしなくてよかった  #お宮参り写真撮影  #スタジオアリス  #めっちゃ笑ってた  #りょうくんお祝いありがとう  #もう生理きたっぽい  #ちーん  #混合育児  #生後41日目 
♥️
不正ログイン疑惑。。。
3日前の19時過ぎに見覚えのないキャリア決済メールが届く。
金額は¥360だった。
身に覚えがないからとりあえずAppleに📞
夜も遅かったし翌日専門のほうに📞繋げるって話で終。
そしたら…
翌朝またメールが届く。決済確定メール的な。
なんのアプリかまでわかって尚更気持ち悪い。
なぜ人のアカでアプリを買うのか?しかも
よくよく見てみると月額?!?!はあ?!?!
腹立つからパスワード変えてキャリア決済を
できないようにして放置する。。。そしたら…
Instagramを開いてポチポチしてたら急にログアウトになった。
なのでSNSの全パスワードかえた。
fbに関しては使うことないしアンインストール📱
そしてAppleと📞見えない相手とどぉ決着つけるか話し合い。
アプリを調べることに。
そしたらまさかの…auの音楽アプリ…。
契約時にたぶん無条件で入るやつ…。嘘やろ。
いやいや嘘やろ。(笑)やらかした。(笑)
ごめんなさい。Appleさん。
ごめんなさい。auさん。
ごめんなさい。だーくん。
#iPhone #iPhone7 #不正ログイン
#2日間めっちゃ騒いだ #ストーカー #気持ち悪い 
#自意識過剰発言 #こーゆう奴おるよね
#穴があったら入りたい #このことだと思った
#Appleの人 #めっちゃ笑ってた #すみません
#怒涛の2日間 #なんだか疲れて #今日はダラダラ
#6年生卒業おめでとう 🌸
♥️ 不正ログイン疑惑。。。 3日前の19時過ぎに見覚えのないキャリア決済メールが届く。 金額は¥360だった。 身に覚えがないからとりあえずAppleに📞 夜も遅かったし翌日専門のほうに📞繋げるって話で終。 そしたら… 翌朝またメールが届く。決済確定メール的な。 なんのアプリかまでわかって尚更気持ち悪い。 なぜ人のアカでアプリを買うのか?しかも よくよく見てみると月額?!?!はあ?!?! 腹立つからパスワード変えてキャリア決済を できないようにして放置する。。。そしたら… Instagramを開いてポチポチしてたら急にログアウトになった。 なのでSNSの全パスワードかえた。 fbに関しては使うことないしアンインストール📱 そしてAppleと📞見えない相手とどぉ決着つけるか話し合い。 アプリを調べることに。 そしたらまさかの…auの音楽アプリ…。 契約時にたぶん無条件で入るやつ…。嘘やろ。 いやいや嘘やろ。(笑)やらかした。(笑) ごめんなさい。Appleさん。 ごめんなさい。auさん。 ごめんなさい。だーくん。 #iPhone  #iPhone7  #不正ログイン  #2日間めっちゃ騒いだ  #ストーカー  #気持ち悪い  #自意識過剰発言  #こーゆう奴おるよね  #穴があったら入りたい  #このことだと思った  #Appleの人  #めっちゃ笑ってた  #すみません  #怒涛の2日間  #なんだか疲れて  #今日はダラダラ  #6年生卒業おめでとう  🌸
.
3-6、福祉 メンバー😉💕
キング行ってきた!🍖🍗🍴
.
授業中ゲラゲラはしゃいで
先生に怒られても反抗して
そっからもぺちゃくちゃしゃべって
めっちゃ楽しかったなぁ〜
.
今回はこんどん不在やったから、
次は絶対4人で集まろう!!
.
これから忙しくなるから
高校でできた友達と会える回数
少なくなるって思ったら寂しい😢
.
.
#ABN3年6組 #福祉メンバー #森田 #西田 #山下 #近藤 #既に懐かしいメンバー #普通にまだ高校生みたいやった #チャリ乗りながら #めっちゃ笑ってた #今日はありがとう #また集まろう
. 3-6、福祉 メンバー😉💕 キング行ってきた!🍖🍗🍴 . 授業中ゲラゲラはしゃいで 先生に怒られても反抗して そっからもぺちゃくちゃしゃべって めっちゃ楽しかったなぁ〜 . 今回はこんどん不在やったから、 次は絶対4人で集まろう!! . これから忙しくなるから 高校でできた友達と会える回数 少なくなるって思ったら寂しい😢 . . #ABN3年6組  #福祉メンバー  #森田  #西田  #山下  #近藤  #既に懐かしいメンバー  #普通にまだ高校生みたいやった  #チャリ乗りながら  #めっちゃ笑ってた  #今日はありがとう  #また集まろう 
このおばちゃんとめっちゃ仲良くなって、すごい親切にしてくれた💞ありがとう🐱💞
#abcstore
#guam
#ずっとついてくる
#お土産はチョコだよと
#いらないのにチョコ食べさせてくる
#英語勉強しなさいって言われた
#めっちゃ笑ってた
ゆうちゃん新しい遊びを発見するの巻(^ ^)
マグの飲み口を弾いて遊ぶから全然飲まへんねんけど可愛いからOK笑
#めっちゃ笑ってた#7ヶ月#男の子#癒し#これが噂の天使#ツボる#ぷるるん#あそぶ#可愛い#マグストロー#すくすく成長中#7月生まれ#爆笑#笑いのツボ#謎#笑
めちゃくちゃ雨降ってるし寒いし風邪振り返してしんどいし仕事疲れたしもうダメだな‥って思ってたら
ブルゾンちえみのライブ配信見れて元気でた✨また頑張る
#真夜中の#ファミマ駐車場#動けない笑
#ブルゾンちえみ#テレビ見ながら#めっちゃ笑ってた#大好き
⋆⋆⋆
パパのお膝は特等席♡
⋆
パパさんとは年末以来久しぶりの再会、すぐに馴染んであっという間に仲良しに♪
パパさんも息子の成長っぷりに驚き大喜び♪
次は4月、暖かくなったら新幹線乗って会いに行こうね。
#生後3ヶ月 #もうすぐ4ヶ月 #0歳 #男の子ベビー #男の子ママ #新米ママ #パパと仲良し #笑顔 #smile  #めっちゃ笑ってた #いっぱい遊んでもらえてよかったね ♡
⋆⋆⋆ パパのお膝は特等席♡ ⋆ パパさんとは年末以来久しぶりの再会、すぐに馴染んであっという間に仲良しに♪ パパさんも息子の成長っぷりに驚き大喜び♪ 次は4月、暖かくなったら新幹線乗って会いに行こうね。 #生後3ヶ月  #もうすぐ4ヶ月  #0歳  #男の子ベビー  #男の子ママ  #新米ママ  #パパと仲良し  #笑顔  #smile  #めっちゃ笑ってた  #いっぱい遊んでもらえてよかったね  ♡
...
3泊4日の修学旅行終えました〜
もう楽しかった😊💕
美味しいものも食べれたし
ホテルで少クラ見れたし!
普段見れないから嬉しかった😚
#修学旅行
#学校厳しくて色々言われるから少クラの写真で
#修学旅行感ないけど
#めっちゃ笑ってた
バレンタイン頂きました!!
顔のクッキーはおれの顔がイメージらしい。味は天下一品👏👏
メッセージカード開いたらトイストーリーの歌流れる。さすがわかっておる👁

#ありがとうございます👍
#これは太ります
#顔のクッキーでめっちゃ遊んだ
#自信作らしい
#めっちゃ笑ってた
#来年も楽しみ
#ホワイトデーはおれも手作りにしよ
幼稚園の体操服もらった💖

小学校と同じやつです❣
わかる人には懐かしいやーつー😋

約20年のときを経て…
我が子が同じ体操服を着る😂
しみじみしちゃう。これ。
感慨深いってやーつー😂

息子の成長と、なんかね。
あ〜あたしもすっかり親なんだなってゆーね。笑。

しかも、入園式が4月10日🌸

12年前、お付き合い始めた日💕✨
7年前、結婚式した日🔔💕✨ 12年前、結婚なんて想像してなかった‼️
7年前、我が子の入園式なんて想像すらしてなかった‼️ なんて、縁なんだ🍀✨#410

と、今日の幼稚園の説明会でプリント見ながら泣きそうになった😝😂笑。

これから入園グッズ買わなきゃ💚
お弁当箱に〜上靴に〜カバンに〜〜〜👍🏼✨ #在園児のお兄ちゃんたちとお遊戯する姿に感動😭
#できるんや
#ちゃんと手つないでた
#できるんや
#むしろ自分から話しかけてた
#できるんや
#馴染んでた
#めっちゃ笑ってた
#めっちゃ嬉しそうやった
#ときどき後ろ振り向いて
#あたしに微笑む
#たいせーできるよオーラ
#泣く
#泣ける
#息子の成長
#子離れ
#大袈裟
#大誠#3歳
#春から幼稚園
#入園準備
#入園式におかんがベイマックスじゃかわいそう
#来年度のPTA役員はまぬがれた
#0歳児いるからね
#痩せよう
幼稚園の体操服もらった💖 小学校と同じやつです❣ わかる人には懐かしいやーつー😋 約20年のときを経て… 我が子が同じ体操服を着る😂 しみじみしちゃう。これ。 感慨深いってやーつー😂 息子の成長と、なんかね。 あ〜あたしもすっかり親なんだなってゆーね。笑。 しかも、入園式が4月10日🌸 12年前、お付き合い始めた日💕✨ 7年前、結婚式した日🔔💕✨ 12年前、結婚なんて想像してなかった‼️ 7年前、我が子の入園式なんて想像すらしてなかった‼️ なんて、縁なんだ🍀✨#410  と、今日の幼稚園の説明会でプリント見ながら泣きそうになった😝😂笑。 これから入園グッズ買わなきゃ💚 お弁当箱に〜上靴に〜カバンに〜〜〜👍🏼✨ #在園児のお兄ちゃんたちとお遊戯する姿に感動 😭 #できるんや  #ちゃんと手つないでた  #できるんや  #むしろ自分から話しかけてた  #できるんや  #馴染んでた  #めっちゃ笑ってた  #めっちゃ嬉しそうやった  #ときどき後ろ振り向いて  #あたしに微笑む  #たいせーできるよオーラ  #泣く  #泣ける  #息子の成長  #子離れ  #大袈裟  #大誠 #3歳  #春から幼稚園  #入園準備  #入園式におかんがベイマックスじゃかわいそう  #来年度のPTA役員はまぬがれた  #0歳児いるからね  #痩せよう 
ㅤㅤ
ㅤㅤ
2週間の基礎実習終わった!!!!!
お疲れみんな~~~~~
テスト終わったら飲みに行こうね🍻!!!!
ㅤㅤ
#12G #めっちゃ笑ってた #ひたすら疲れた
#たかこ2週間フォローありがとう😽 #睡眠は大事
#やっと春休み #🌸
☆★☆★☆★☆
.
.
.
行ってきたでキロロ🏂🏔
パウダーなまら楽しかったけど
三十路のカラダ酷使しすぎたから
明日は使い物にならないな😵
.
.
.
#kiroro #キロロ #snowboard #スノーボード #🏂 #winter #gelände #ゲレンデがとけるほど恋したい #広瀬香美 #美容師の休日 #ロン毛美容師 #美容師仲間 #仲良し #外人だらけ #絡んだら #めっちゃ笑ってた #イケメンばっかり #寒いの嫌い #comebacksummer #明日は筋肉痛
☆★☆★☆★☆ . . . 行ってきたでキロロ🏂🏔 パウダーなまら楽しかったけど 三十路のカラダ酷使しすぎたから 明日は使い物にならないな😵 . . . #kiroro  #キロロ  #snowboard  #スノーボード  #🏂 #winter  #gelände  #ゲレンデがとけるほど恋したい  #広瀬香美  #美容師の休日  #ロン毛美容師  #美容師仲間  #仲良し  #外人だらけ  #絡んだら  #めっちゃ笑ってた  #イケメンばっかり  #寒いの嫌い  #comebacksummer  #明日は筋肉痛 
息子くん、凛々しい顔してるけど鼻くそ出てんで😂

#鼻くそマン#くしゃみと同時に噴射#めっちゃ笑ってた#まぬけな顔#それでも#かわいい😂
うちのきよみが満面の笑みで
食べー言うて
両手にチョコレート持ってきた🍫笑

#親の笑顔とチョコレート
 #癒されると #ふと思った笑
#めっちゃ笑ってた #可愛いと思ってしまった笑
#うちのおかん #きよみ
#いつもふてこくてごめんね🙇‍♀️
1.25✔️✔️聞いて欲しい時に、何も話せず、頼りたい時に、頼りたい人に頼れず。そんな私を いつも理解してくれる、ばぁちゃんの誕生日でした。プレゼント 喜んでくれた💕 いっぱいお世話になり 助けてもらったから 今から 恩返しして行こうと思った。おめでとう!

小さい時 毎日おんぶしてもらって、お月さんを見に行った。夕方になるとだだこねて ご飯前に お菓子を貪り食べてしまう癖が あったからだそう。今は なんかあったら 私がおんぶしてあげれるまで 大きくなってるから 次は里穂の番やな〜

専門学校行けたのも ばぁちゃんのお陰でもあるし 何でも応援してくれる。心強い味方。なんか今からでもやってあげれる事ないかな〜〜 何がいいんかな〜〜 #おめでとう #たった1人の #ばぁちゃん #大切 #有難う #長生きしてね #プレゼント喜んでくれた #めっちゃ笑ってた #もっと頑張れる #😊 #💗
1.25✔️✔️聞いて欲しい時に、何も話せず、頼りたい時に、頼りたい人に頼れず。そんな私を いつも理解してくれる、ばぁちゃんの誕生日でした。プレゼント 喜んでくれた💕 いっぱいお世話になり 助けてもらったから 今から 恩返しして行こうと思った。おめでとう! 小さい時 毎日おんぶしてもらって、お月さんを見に行った。夕方になるとだだこねて ご飯前に お菓子を貪り食べてしまう癖が あったからだそう。今は なんかあったら 私がおんぶしてあげれるまで 大きくなってるから 次は里穂の番やな〜 専門学校行けたのも ばぁちゃんのお陰でもあるし 何でも応援してくれる。心強い味方。なんか今からでもやってあげれる事ないかな〜〜 何がいいんかな〜〜 #おめでとう  #たった1人の  #ばぁちゃん  #大切  #有難う  #長生きしてね  #プレゼント喜んでくれた  #めっちゃ笑ってた  #もっと頑張れる  #😊 #💗
帰りに本屋さん寄って絵本買ったよ📚💗
わたしのお気に入りはこれ👆
本人のお気に入りはこれじゃないけど🐣(笑)
*
#どんどこももんちゃん#なでなでももんちゃん#sassyのあかちゃんえほん#にこにこ#ちっちゃなおさかなちゃん#興味津々#めっちゃ笑ってた#嬉しい#夫婦で喜ぶ#親バカ
バテバテーっ😩💦
病院行った後ばぁばが来るまでちょっとだけストライダー🚲今日は寒かったよ😐💦
その後ゆめタウンでお寿司食べて得意のゲーセン🙄💓ばぁばおったら何でも出来ると思っとる😐❤️️あまあまやけんなっ😑👏🏻
結婚式のワンピース探したけどなさそうだったので早めにネットで頼もう…😩💕
#ゲーセン#仮面ライダーエグゼイド#ソフィア#鏡大好き#のりのり#おばさんたち#めっちゃ笑ってた#ジャスティンビーバー#ダンス#フリースタイル#flipagramそらと
バテバテーっ😩💦 病院行った後ばぁばが来るまでちょっとだけストライダー🚲今日は寒かったよ😐💦 その後ゆめタウンでお寿司食べて得意のゲーセン🙄💓ばぁばおったら何でも出来ると思っとる😐❤️️あまあまやけんなっ😑👏🏻 結婚式のワンピース探したけどなさそうだったので早めにネットで頼もう…😩💕 #ゲーセン #仮面ライダーエグゼイド #ソフィア #鏡大好き #のりのり #おばさんたち #めっちゃ笑ってた #ジャスティンビーバー #ダンス #フリースタイル #flipagramそらと 
.
どうしょどうしょ、買うのか買わないのかどっちなんだい!!!自分… .
迷って何も決まらない…
.
てか、ついに明日だ!今年初ライブ✨.
楽しみ〜だけど心が準備できてないぞ🙈.
明日は学校あるし物販間に合うかなー🤔.
.
#mwam #Tシャツのカラージャイアンカラーって言ってるけど #私からしたら #タナパイカラー .
#はよ #レポート終わらせな #てか #明日 #パワポの発表 #やっぱり #1月 #忙しい #訳あって #今 #母と離れ離れ #電話したら #めっちゃ笑ってた #元気 は #些細なもので出るもの #ミッション #さっさと終わらせて #ライブ #全力で楽しみたい #てことで #レポート #カカッテコイヤ!!!!!
. どうしょどうしょ、買うのか買わないのかどっちなんだい!!!自分… . 迷って何も決まらない… . てか、ついに明日だ!今年初ライブ✨. 楽しみ〜だけど心が準備できてないぞ🙈. 明日は学校あるし物販間に合うかなー🤔. . #mwam  #Tシャツのカラージャイアンカラーって言ってるけど  #私からしたら  #タナパイカラー  . #はよ  #レポート終わらせな  #てか  #明日  #パワポの発表  #やっぱり  #1月  #忙しい  #訳あって  #今  #母と離れ離れ  #電話したら  #めっちゃ笑ってた  #元気  は #些細なもので出るもの  #ミッション  #さっさと終わらせて  #ライブ  #全力で楽しみたい  #てことで  #レポート  #カカッテコイヤ !!!!!