an online Instagram web viewer

#みなとみらい medias

Photos

【🐠👑沢山の仲間と🐠🌺】
.
今日も沢山の仲間と会います😍❤️
全国各地に毎月毎月沢山の仲間が増え
楽しいですっっ💕✨
なぜか女性が多い…😎💞
.
主婦をしていたらできなかったこと
沢山できてます❤️
自分の人生は自分で作り上げていくもの👑💕
.
私が保育士を辞めるまで
2ヶ月やったことは
ただ文章をコピペして毎日投稿してだけ✨
.
かんたーーーーーーん😂💓💓
.
🐬🌺🐳👙🐠🌻🍀🌺🐳👙🐠🌻🐬💐
.
🌺🌻OFFICIAL LINE@◆🌻🌺
元保育士が3ヶ月で激変した秘密😆💞
LINE@登録者様限定で
お伝えしますっ😋✨💟
《 LINE@🆔👉@ydq4111t 》
@も忘れず検索さしてください💓
.
🐬🌺👙🐠🌻🍀🌺🐳👙🐠🌻🐬💐👑
.
.
#三宮 #神戸 #元町 #三ノ宮 #トアウエスト #名古屋 #hair #ヘアスタイル #美容師 #ヘアアレンジ #愛知 #アレンジ #撮影 #ブライダル #ファッション #グラビアアイドル #ダイエット #美容外科 #横浜 #根こそぎ #湘南美容外科 #竹田 #liposuction #yokohama #followme #みなとみらい #福岡 #fukuoka #instagood #天神
【🐠👑沢山の仲間と🐠🌺】 . 今日も沢山の仲間と会います😍❤️ 全国各地に毎月毎月沢山の仲間が増え 楽しいですっっ💕✨ なぜか女性が多い…😎💞 . 主婦をしていたらできなかったこと 沢山できてます❤️ 自分の人生は自分で作り上げていくもの👑💕 . 私が保育士を辞めるまで 2ヶ月やったことは ただ文章をコピペして毎日投稿してだけ✨ . かんたーーーーーーん😂💓💓 . 🐬🌺🐳👙🐠🌻🍀🌺🐳👙🐠🌻🐬💐 . 🌺🌻OFFICIAL LINE@◆🌻🌺 元保育士が3ヶ月で激変した秘密😆💞 LINE@登録者様限定で お伝えしますっ😋✨💟 《 LINE@🆔👉@ydq4111t 》 @も忘れず検索さしてください💓 . 🐬🌺👙🐠🌻🍀🌺🐳👙🐠🌻🐬💐👑 . . #三宮  #神戸  #元町  #三ノ宮  #トアウエスト  #名古屋  #hair  #ヘアスタイル  #美容師  #ヘアアレンジ  #愛知  #アレンジ  #撮影  #ブライダル  #ファッション  #グラビアアイドル  #ダイエット  #美容外科  #横浜  #根こそぎ  #湘南美容外科  #竹田  #liposuction  #yokohama  #followme  #みなとみらい  #福岡  #fukuoka  #instagood  #天神 
・
らいぶあとにみなとみらい
連れてってくれた 、☺︎
横浜中華街しょぼすぎ 、!
#みなとみらい #カメラマン
#横浜中華街
剛桜🌸🌸🌸もすっかり葉桜🍃🌿🌳🌲!
2週間前は咲いていたのに、、、
いろいろあったから思い出す!

#みなとみらい#剛桜#ENDLICHERI☆ENDLICHERI
剛桜🌸🌸🌸もすっかり葉桜🍃🌿🌳🌲! 2週間前は咲いていたのに、、、 いろいろあったから思い出す! #みなとみらい #剛桜 #ENDLICHERI ☆ENDLICHERI
先週末で横浜近辺は見事に桜散りましたねー!
最後の桜ポトレでした!😇
桜も人も綺麗に写すの難しいですね!!!
今年もあんましうまくいかなかった!(>_<)
-----------------------------------
model:@kio.music
----------------------------------- #ポートレート #モデル #横浜 #ファインダー越しの私の世界 #model #portrait #portraitpage #pics_jp #笑顔 #東京カメラ部 #ワンピース #japan #tokyo #ポトレ #photograph #大学生 #作品撮り #被写体募集 #ガールズフォト #写真好きな人と繋がりたい #girlsphoto #instagramjapan #instagood #4 #清楚系女子 #ミスコン #モデル募集 #桜 #みなとみらい #ポトレ
先週末で横浜近辺は見事に桜散りましたねー! 最後の桜ポトレでした!😇 桜も人も綺麗に写すの難しいですね!!! 今年もあんましうまくいかなかった!(>_<) ----------------------------------- model:@kio.music ----------------------------------- #ポートレート  #モデル  #横浜  #ファインダー越しの私の世界  #model  #portrait  #portraitpage  #pics_jp  #笑顔  #東京カメラ部  #ワンピース  #japan  #tokyo  #ポトレ  #photograph  #大学生  #作品撮り  #被写体募集  #ガールズフォト  #写真好きな人と繋がりたい  #girlsphoto  #instagramjapan  #instagood  #4  #清楚系女子  #ミスコン  #モデル募集  #桜  #みなとみらい  #ポトレ 
夜も朝も散歩~🚶🚶‍♀️
夜景が壮大! 花がかわいかった~
#みなとみらい
夜も朝も散歩~🚶🚶‍♀️ 夜景が壮大! 花がかわいかった~ #みなとみらい 
.
.
.
横浜旅行🌿
ずっと行きたかった
中華街も
赤レンガも
みなとみらいも行けたし
ひさびさにとばして呑んで
記憶もとばしたし🚀
バスの前の人のリクライニングの癖はすごいし
とってもいい旅でした😌
それでは夜行バスで帰ります
おやすみなさい
.
.
.
#横浜
#yokohama
#赤レンガ倉庫
#みなとみらい
#chanoma
#とっても美味しいです
#デートにぴったりだと思います
#しあわせ
#きょな誘ってくれてありがとね
#リクライニングにはじまりリクライニングでおわる
#torip
#次はどこへ行こうかな
#旅芸人になりたい
. . . 横浜旅行🌿 ずっと行きたかった 中華街も 赤レンガも みなとみらいも行けたし ひさびさにとばして呑んで 記憶もとばしたし🚀 バスの前の人のリクライニングの癖はすごいし とってもいい旅でした😌 それでは夜行バスで帰ります おやすみなさい . . . #横浜  #yokohama  #赤レンガ倉庫  #みなとみらい  #chanoma  #とっても美味しいです  #デートにぴったりだと思います  #しあわせ  #きょな誘ってくれてありがとね  #リクライニングにはじまりリクライニングでおわる  #torip  #次はどこへ行こうかな  #旅芸人になりたい 
.
全国都市緑化よこはまフェア
Garden necklace 2017 みなとガーデン
日本大通りの一重のラナンキュラス
金赤のこ,どーん.
.
色もだけど花芯が好き.
.
#おはな #お花 #花 #はなまっぷ #東京カメラ部 #flower #flowers #simply_flowers #lory_and_flowers #hanamap #flower_special #9vaga_flowerscolor9 #tokyocameraclub #heart_imprint #soulful_moments #春 #spring  #全国都市緑化よこはまフェア #ガーデンネックレス #gardennecklace #flowerafro #横浜 #yokohama #みなとみらい #みなとガーデン #minatomirai #ラナンキュラス #ranunculus #金赤
. 全国都市緑化よこはまフェア Garden necklace 2017 みなとガーデン 日本大通りの一重のラナンキュラス 金赤のこ,どーん. . 色もだけど花芯が好き. . #おはな  #お花  #花  #はなまっぷ  #東京カメラ部  #flower  #flowers  #simply_flowers  #lory_and_flowers  #hanamap  #flower_special  #9vaga_flowerscolor9  #tokyocameraclub  #heart_imprint  #soulful_moments  #春  #spring  #全国都市緑化よこはまフェア  #ガーデンネックレス  #gardennecklace  #flowerafro  #横浜  #yokohama  #みなとみらい  #みなとガーデン  #minatomirai  #ラナンキュラス  #ranunculus  #金赤 
お誕生日祝ってもらって嬉しすぎた…。忘れたくないなぁ。
#幸せ 
#誕生日までのカウントダウン 
#みなとみらい
#観覧車 #乗った
#コース料理 #夜景
#最高の一日 
#お祝い #ケーキ
#大好き 
#眠い
横浜 みなとみらいdate👫
もっともっと 好きが増した 🌼🌷 .
#中華街 #赤レンガ倉庫 
#山下公園 #gardennecklace 
#コスモワールド #観覧車
#横浜 #みなとみらい #後ろ姿コレクション
今日は天気が良かったね〜☀️ 今日は車でドライブ🚗💨 バイカーさん達と沢山すれ違った🏍💨✨ スポ君が整形入院中なので過去pic載せます😊
✢︎
✢︎
✢︎
#ドラスタ
#ドラッグスター
#ドラッグスター250 
#ヤマハ
#yamaha 
#万国橋
#みなとみらい
#過去pic
#今週も宜しく
#おやすみなさい😴
#0423
.
映画観てきた横浜で 🎡⚓️🌸
#キングコング #横浜ブルク
迫力すご過ぎて何回も心臓飛び出そうになった😳
続きがあったら絶対4DXで観よう🚀💨
.
贅沢して夜はビュッフェ🍴
美味しいものたくさん食べれて幸せ〜
.
土日終わるの早すぎる、、😭🌀
次の楽しみはGWだから頑張ろー( Ꙩꙩ )!
.
#横浜#みなとみらい
#instamovie#instafood#instadaily
今日もお疲れ様でした。
今日の一日に感謝を込めて!
乾杯🎵
#みなとみらい #赤霧島 #癒し #観覧車 #ベイブリッジ #晩酌
振袖、前撮り撮影👘🌸
これ当日1日着てるって考えるとなかなかキツイなあ

#振袖 #成人式前撮り #着物 #20歳 #みなとみらい #instalike #instagood
弟切草  恨み
勿忘草  私を忘れないで
アザミ  復讐

みどり人 劇「スノードロップ」の時の絵の花

#flower #花 #花言葉 #painting #tokyo #横浜 #個展 #アート #drawing #illustration #動物 #artwork #アクリル画 #ateliersucre #イラストレーション 
#みなとみらい  #canvas  #artgallery
 #キラキラ #canvas #artwork #artgallery  #月 #punkrock #rockabilly  #rock  #kletzmer  #balcanmusic #fellini  #emirkusturica #svankmajer #timburton
弟切草 恨み 勿忘草 私を忘れないで アザミ 復讐 みどり人 劇「スノードロップ」の時の絵の花 #flower  #花  #花言葉  #painting  #tokyo  #横浜  #個展  #アート  #drawing  #illustration  #動物  #artwork  #アクリル画  #ateliersucre  #イラストレーション  #みなとみらい  #canvas  #artgallery  #キラキラ  #canvas  #artwork  #artgallery  #月  #punkrock  #rockabilly  #rock  #kletzmer  #balcanmusic  #fellini  #emirkusturica  #svankmajer  #timburton 
🌴🤙🏾🌴🤙🏾💭
#blue #mm #dayoff
📎
🖇
📎
今日は#赤レンガ の#餃子フェス ?行って
#大桟橋 の#アロハヨコハマ やふー👩🏽🌺
#ステッカー どストライクすぎて
#iPhone7 ちゃんデコりまくり🤤🤤
横浜から久々にこんな歩いたわーい🚶🏾‍♀️👟
餃子1時間とか並んどって萎えて
結局 #KUAAINA~🤙🏾🍔🍟
急遽ゆかちんも合流してたのぴかった
📎
🖇
📎
お決まりの#みなとみらい #桜木町 #横浜 #ただのデブ活 #元串兵衛 #社会人の辛さ #共感 しあい #明日からも頑張ろう #海に向かって叫ぶ #21歳 と#22歳
📎
#yokohama #bff #tulip #camera #instalike #tlflers #tagsforlikes #followme
🌴🤙🏾🌴🤙🏾💭 #blue  #mm  #dayoff  📎 🖇 📎 今日は#赤レンガ  の#餃子フェス  ?行って #大桟橋  の#アロハヨコハマ  やふー👩🏽🌺 #ステッカー  どストライクすぎて #iPhone7  ちゃんデコりまくり🤤🤤 横浜から久々にこんな歩いたわーい🚶🏾‍♀️👟 餃子1時間とか並んどって萎えて 結局 #KUAAINA ~🤙🏾🍔🍟 急遽ゆかちんも合流してたのぴかった 📎 🖇 📎 お決まりの#みなとみらい  #桜木町  #横浜  #ただのデブ活  #元串兵衛  #社会人の辛さ  #共感  しあい #明日からも頑張ろう  #海に向かって叫ぶ  #21歳  と#22歳  📎 #yokohama  #bff  #tulip  #camera  #instalike  #tlflers  #tagsforlikes  #followme 
4/30sun🌺
お台場ハワイアンフェスティバル2017@ビーナスフォート パレットプラザ
17時〜と19時〜の二回踊りまーす🤘
GW中ずっとハワイアンイベントやってるんだけど、30日は踊る前に平井大くんも来るみたい🎤
29日は、フラガール甲子園で優勝した地元福島の平商業高校が踊るの!誇らしい!!✨ 5/20sat🌺
カフラホア@大桟橋ホール
メンバー増えて、お衣装もピンクから→なんと!またピンク系に変わってww踊ります!
ピンクからいつ脱出できるのでしょうか!w

可愛ゆく楽しく美しく踊りますので観に来てね〜🌺
20日はGreen roomと被ってるし今からわくわく。
入場freeです♪

#hula#aloha#hawaii#フェス#イベント#ピンク#フラ#フラガール#ビーナスフォート#お台場#大桟橋#みなとみらい#カフラホア#フラガール甲子園#いわき#ハワイアンズ#グリーンルーム#greenroom#surf#赤レンガ倉庫#まりなっちの隣で踊るの落ち着く#ちえちゃん仲間入り#レナーズ#マラサダ#ブルーウォーターシュリンプ
4/30sun🌺 お台場ハワイアンフェスティバル2017@ビーナスフォート パレットプラザ 17時〜と19時〜の二回踊りまーす🤘 GW中ずっとハワイアンイベントやってるんだけど、30日は踊る前に平井大くんも来るみたい🎤 29日は、フラガール甲子園で優勝した地元福島の平商業高校が踊るの!誇らしい!!✨ 5/20sat🌺 カフラホア@大桟橋ホール メンバー増えて、お衣装もピンクから→なんと!またピンク系に変わってww踊ります! ピンクからいつ脱出できるのでしょうか!w 可愛ゆく楽しく美しく踊りますので観に来てね〜🌺 20日はGreen roomと被ってるし今からわくわく。 入場freeです♪ #hula #aloha #hawaii #フェス #イベント #ピンク #フラ #フラガール #ビーナスフォート #お台場 #大桟橋 #みなとみらい #カフラホア #フラガール甲子園 #いわき #ハワイアンズ #グリーンルーム #greenroom #surf #赤レンガ倉庫 #まりなっちの隣で踊るの落ち着く #ちえちゃん仲間入り #レナーズ #マラサダ #ブルーウォーターシュリンプ 
初観覧車🎡
謎に集まったメンツだけどやっぱ長野県民好きすぎるわ☺️
#コスモクロック21🎡 #みなとみらい
今日はいつもより
ほんの少しだけ
早めのお出かけ☺️
1日動きっぱなしで
少しだけ疲れたけど
楽しかったー(´∀`)
#お出かけ#みなとみらい
#桜木町#横浜
#横浜スタジアム#中華街
#山下公園#大桟橋
#お互いの休みは大事
次のお出かけは
どこかな⁇
楽しみ♡
髪やっと染めに行けた\(^^)/久々ピンク❤夕方ひとちゃんと桜木町でコナン君観て夜ご飯は生牡蠣🍴地元帰ってきて白須まいまいと少し飲んで解散( ´ ▽ ` )ノ充実した休日だったわ(*´ω`*)
#劇場版名探偵コナンからくれないの恋歌#Oyster Bar ジャックポット#みなとみらい#コレットマーレ
急遽電話で起こされ餃子フェス行ってきた🍽
からの買い物付き合ってすしざんまい🍣💗
みむたいぼごちそうさまぁー(OvO)✨ .

#みなとみらい #赤レンガ #餃子フェス #フェフ #すしざんまい #もつしげ #シルク #最高 #
**
日曜に横浜行ってきたよ😌💜
休日って感じで山下公園とか
ピクニックしてる人たちいたり、
犬の散歩してる人いたり家族連れいたり
なんかほっこりした休日でした💁✨
*
目的は中華街で中華食べるためだけに
行ったから時間あまり過ぎて
BAR🍷でワイン呑んで過ごしたり、
少し買い物したりしたよ🛍
*
外人多いし、カップル多いし、
もうなんかほんとに独り身が
悲しくかんじたよ😹✋🏾(笑)
まあ、いーさ🙄慎重に😂🤞🏽✨
*
充実しすぎて仕事が…😩😔
#横浜#みなとみらい#中華街食べ放題
#お腹はち切れそうだった#呑んで食べての1日#明日からジムだな#ワイン#断然赤派です#楽しかった#充実#色んな思い出が笑
** 日曜に横浜行ってきたよ😌💜 休日って感じで山下公園とか ピクニックしてる人たちいたり、 犬の散歩してる人いたり家族連れいたり なんかほっこりした休日でした💁✨ * 目的は中華街で中華食べるためだけに 行ったから時間あまり過ぎて BAR🍷でワイン呑んで過ごしたり、 少し買い物したりしたよ🛍 * 外人多いし、カップル多いし、 もうなんかほんとに独り身が 悲しくかんじたよ😹✋🏾(笑) まあ、いーさ🙄慎重に😂🤞🏽✨ * 充実しすぎて仕事が…😩😔 #横浜 #みなとみらい #中華街食べ放題  #お腹はち切れそうだった #呑んで食べての1日 #明日からジムだな #ワイン #断然赤派です #楽しかった #充実 #色んな思い出が笑 
この景色まで、あと2ヶ月ー♡

青山第二営業所から
銀座営業所へのお引越し
お客様の代々木から
オペラシティへのお引越し
そして、、
横浜営業所の
みなとみらいへのお引越し

沢山お引越ししてきてるなー。
家は相変わらず神楽坂のままです。

#青山 #銀座 #代々木 #オペラシティ#横浜 #みなとみらい #内見 #神楽坂
この景色まで、あと2ヶ月ー♡ 青山第二営業所から 銀座営業所へのお引越し お客様の代々木から オペラシティへのお引越し そして、、 横浜営業所の みなとみらいへのお引越し 沢山お引越ししてきてるなー。 家は相変わらず神楽坂のままです。 #青山  #銀座  #代々木  #オペラシティ #横浜  #みなとみらい  #内見  #神楽坂 
白フレンチ(^^)1本ずつビジューで華やかさをプラス💅✨
そういえばもうすぐゴールデンウィークですね✨長い方は9連休かぁ😆皆さんはどこかへお出かけされますか?☺️🎵
#blomienails#bloomie#yokohama#minatomirai#acrylicnail#nails#gelnail#nailholic#nailtech#instagood#photooftheday#beautiful#followme#like4like#大人ネイル#ネイル#ネイルアート#ジェルネイル#桜木町#横浜#みなとみらい#美爪#ツヤツヤ#うるうる#春ネイル#ネイルケア
白フレンチ(^^)1本ずつビジューで華やかさをプラス💅✨ そういえばもうすぐゴールデンウィークですね✨長い方は9連休かぁ😆皆さんはどこかへお出かけされますか?☺️🎵 #blomienails #bloomie #yokohama #minatomirai #acrylicnail #nails #gelnail #nailholic #nailtech #instagood #photooftheday #beautiful #followme #like4like #大人ネイル #ネイル #ネイルアート #ジェルネイル #桜木町 #横浜 #みなとみらい #美爪 #ツヤツヤ #うるうる #春ネイル #ネイルケア 
今日は前々からあやと遠出しよって話し合ってて昨日急遽横浜行こってなって行ってきた☺️ 横浜はあやが大好きなとこだし2人の1年記念日過ごした所だから横浜に決めた!
赤レンガ倉庫行ってオムライス食べてコスモワールド行って観覧車乗ってあとは色々廻ってきた😚

2人していつも遠出するくせに何も買わないで帰ってくるから今回はお揃いを買ってきました!
GAPのキャップありがとうね♡
大切に使わせてもらいます!

ほんとに充実した1日でした!
またどっか行こうね!
#横浜#みなとみらい#赤レンガ倉庫#GAP#LeVI'S#Tシャツ#キャップ#遠出#お買い物#楽しかった#コスモワールド#観覧車#ジェットコースター乗りたかった#また来ます♡
今日は前々からあやと遠出しよって話し合ってて昨日急遽横浜行こってなって行ってきた☺️ 横浜はあやが大好きなとこだし2人の1年記念日過ごした所だから横浜に決めた! 赤レンガ倉庫行ってオムライス食べてコスモワールド行って観覧車乗ってあとは色々廻ってきた😚 2人していつも遠出するくせに何も買わないで帰ってくるから今回はお揃いを買ってきました! GAPのキャップありがとうね♡ 大切に使わせてもらいます! ほんとに充実した1日でした! またどっか行こうね! #横浜 #みなとみらい #赤レンガ倉庫 #GAP #LeVI 'S#Tシャツ #キャップ #遠出 #お買い物 #楽しかった #コスモワールド #観覧車 #ジェットコースター乗りたかった #また来ます ♡
4日間お休みいただきありがとうございました✨沖縄でフル充電してきたので、明日からまた元気に頑張ります😊明日はまだ15:00〜17:00は空きがありますのでご予約お待ちしております💓〒231-0861 神奈川県横浜市中区元町1丁目76−1アルタ元町2F
#Nilufa #よもぎ蒸し #横浜 #元町 #みなとみらい #yokohama #motomachi #yomogi #リラクゼーション #エステ #温活 #妊活 #美肌 #ダイエット #体質改善 #汗かきたい #デトックス #冷え性改善 #ホットペッパー #ホットペッパービューティー
4日間お休みいただきありがとうございました✨沖縄でフル充電してきたので、明日からまた元気に頑張ります😊明日はまだ15:00〜17:00は空きがありますのでご予約お待ちしております💓〒231-0861 神奈川県横浜市中区元町1丁目76−1アルタ元町2F #Nilufa  #よもぎ蒸し  #横浜  #元町  #みなとみらい  #yokohama  #motomachi  #yomogi  #リラクゼーション  #エステ  #温活  #妊活  #美肌  #ダイエット  #体質改善  #汗かきたい  #デトックス  #冷え性改善  #ホットペッパー  #ホットペッパービューティー 
Lovely day 🌈🦄 I felt spring. I met Daniela, long time no see. I'm glad to see her again 😍 Thank you for the beautiful day 
春感じた。
久しぶりにダニエラに会って英語を話したの。全然話せなくて説明とかできないから、さやかに感謝😍今日1日のおかげで私が1番やりたいことがはっきりした。やっぱり英語話せるようになりたいし、絶対UKgirl になりたい。 
#チューリップ #みなとみらい #lovelyday #赤れんが倉庫 #カメラを持ってお出かけしよう📷
Lovely day 🌈🦄 I felt spring. I met Daniela, long time no see. I'm glad to see her again 😍 Thank you for the beautiful day 春感じた。 久しぶりにダニエラに会って英語を話したの。全然話せなくて説明とかできないから、さやかに感謝😍今日1日のおかげで私が1番やりたいことがはっきりした。やっぱり英語話せるようになりたいし、絶対UKgirl になりたい。 #チューリップ  #みなとみらい  #lovelyday  #赤れんが倉庫  #カメラを持ってお出かけしよう 📷
上京して初めて刺激を与えてくれる人と話しました!
自分の目標とする人がいるってやっぱり素晴らしいことなんだなと実感しました(^^)
くじけそうになったけどまだまだ頑張らんとな!!
#みなとみらい#桜木町#夜景 #ゆず#憧れ#ゆずっこ#友達と#旅行行きたい
わさことお買い物して、ドトールためとご飯でした😋💓#みなとみらい#たくさん歩いた#物欲消えず#上大岡#塚田農場
.
久しぶりに明るい時間の『まなとみらい』青空が素晴らしい1日でした……
さすが休日‼️どこも大混雑でした💨💨💨
.
Location:yokohama
.
#横浜#みなとみらい#ランドマークタワー#青空#横浜が好きな人と繋がりたい
#photo_Japan 
#ptk_japan
#IGersJP
#ig_world_photo
#icu_japan
#ig_japan
#Lovers_Nippon
#jp_gallery 
#japan_daytime_view
#japan_of_Insta
#total_cit 
#total_colors
#total_shot
#traveling_night
#team_jp
#findyouryokohama
#wp_japan
#wu_japan
. 久しぶりに明るい時間の『まなとみらい』青空が素晴らしい1日でした…… さすが休日‼️どこも大混雑でした💨💨💨 . Location:yokohama . #横浜 #みなとみらい #ランドマークタワー #青空 #横浜が好きな人と繋がりたい  #photo_Japan  #ptk_japan  #IGersJP  #ig_world_photo  #icu_japan  #ig_japan  #Lovers_Nippon  #jp_gallery  #japan_daytime_view  #japan_of_Insta  #total_cit  #total_colors  #total_shot  #traveling_night  #team_jp  #findyouryokohama  #wp_japan  #wu_japan 
みなとみらいへお出かけ。
ウィンドウショッピングに飽きたようなので放牧。
横浜美術館前で駆け回る息子たち。
いつの間にか芝の広場になってたー🐄🐄 #みなとみらい #家族でお出かけ #5人家族 #3兄妹 #7歳 #もうすぐ5歳 #2歳
[雲に突き刺さる電柱] 4/23撮影 みなとみらいハマカフェ横の蔦の絡まった家の上に広がる分厚い雲に電柱が突き刺さった構図で撮影しました。新緑の緑も綺麗でした^_^ 特徴的な雲と一緒に撮影>最近お気に入りの構図
・
・
・
#横浜
#横濱
#みなとみらい
#yokohama 
#minatomirai 
#yokohamabay 
#yokohamagram 
#yokohamacity 
#yokohama_love 
#yokohamaphotographer 
#findyouryokohama 
#myyokohama 
#ハマラブ
#雲
#カメラ好きな人と繋がりたい 
#ファインダー越しの私の世界 
#ファインダー越しのわたしの世界 
#ig_japan 
#wu_japan 
#japan 
#japanfocus 
#japan_of_insta 
#yokohamacameraclub 
#kanagawaphotoclub
[雲に突き刺さる電柱] 4/23撮影 みなとみらいハマカフェ横の蔦の絡まった家の上に広がる分厚い雲に電柱が突き刺さった構図で撮影しました。新緑の緑も綺麗でした^_^ 特徴的な雲と一緒に撮影>最近お気に入りの構図 ・ ・ ・ #横浜  #横濱  #みなとみらい  #yokohama  #minatomirai  #yokohamabay  #yokohamagram  #yokohamacity  #yokohama_love  #yokohamaphotographer  #findyouryokohama  #myyokohama  #ハマラブ  #雲  #カメラ好きな人と繋がりたい  #ファインダー越しの私の世界  #ファインダー越しのわたしの世界  #ig_japan  #wu_japan  #japan  #japanfocus  #japan_of_insta  #yokohamacameraclub  #kanagawaphotoclub 
退職の際に花束をもらって以降、華やかな部屋が安らぎになって、購入。いつまで続くのか、ちゃんと毎日手入れできるかが勝負だが…大丈夫でしょう(❁´ ︶ `❁)*✲゚*

みなとみらい地区でも花に沢山包まれたイベントをやっていて、散策日和の今日とっても癒されました💕念願のオムライスも食べられたし、ほのぼのとした休日でした!! #花のある暮らし  #癒し❤️ #オムライス #みなとみらい  #おさんぽ日和  #休日
退職の際に花束をもらって以降、華やかな部屋が安らぎになって、購入。いつまで続くのか、ちゃんと毎日手入れできるかが勝負だが…大丈夫でしょう(❁´ ︶ `❁)*✲゚* みなとみらい地区でも花に沢山包まれたイベントをやっていて、散策日和の今日とっても癒されました💕念願のオムライスも食べられたし、ほのぼのとした休日でした!! #花のある暮らし  #癒し ❤️ #オムライス  #みなとみらい  #おさんぽ日和  #休日 
.
.
 #神奈川スニーカー連合 👟👟
.
.
今日は お疲れ様でした🙇🏻🙇🏻
自分は途中で離脱したのですが
申し訳ありません🙇🏻🙇🏻
喋れてない方もいて 残念ですが
また次回 喋れたらなと思います☺️☺️
.
.
とりあえず みなさん ヤバすぎました😈
.
.
#神奈川スニーカー連合#カナスニ#第3回#横浜#みなとみらい#赤レンガ#桜木町#aj#airjordan#シャークのやつです#人見知り炸裂
. . #神奈川スニーカー連合  👟👟 . . 今日は お疲れ様でした🙇🏻🙇🏻 自分は途中で離脱したのですが 申し訳ありません🙇🏻🙇🏻 喋れてない方もいて 残念ですが また次回 喋れたらなと思います☺️☺️ . . とりあえず みなさん ヤバすぎました😈 . . #神奈川スニーカー連合 #カナスニ #第3回 #横浜 #みなとみらい #赤レンガ #桜木町 #aj #airjordan #シャークのやつです #人見知り炸裂 
.
今日は、雄大くんが私の大好きな
みなとみらいへ連れてってくれました💓
行きも帰り道も全部含めて楽しかった!
赤レンガも行ったし本当にみなとみらいは
私のだ〜〜〜〜いすきな場所!!!
今度行くときはベイホテルに泊まろう✌🏻💓
1年記念日に泊まったから今度は2年記念日に
泊まろうかね(^O^)?!💓
.
今日は初めての好きな人と観覧車乗れたし
本当に本当に優しくて面白くて大好き!!
いつもいつもありがとう(;_;)
.
お揃いも沢山買ったし良き思い出😘
夜景もすっごく綺麗でした( ; ; )!
.
今日も1日ありがとうございました❣️
雄大くんゆっくり休んでください❣️
.
#横浜#みなとみらい#赤レンガ倉庫 
#ランドマークタワー #コスモワールド 
#0423#素敵な休日#雄ちゃん大好き
@koike.y209
. 今日は、雄大くんが私の大好きな みなとみらいへ連れてってくれました💓 行きも帰り道も全部含めて楽しかった! 赤レンガも行ったし本当にみなとみらいは 私のだ〜〜〜〜いすきな場所!!! 今度行くときはベイホテルに泊まろう✌🏻💓 1年記念日に泊まったから今度は2年記念日に 泊まろうかね(^O^)?!💓 . 今日は初めての好きな人と観覧車乗れたし 本当に本当に優しくて面白くて大好き!! いつもいつもありがとう(;_;) . お揃いも沢山買ったし良き思い出😘 夜景もすっごく綺麗でした( ; ; )! . 今日も1日ありがとうございました❣️ 雄大くんゆっくり休んでください❣️ . #横浜 #みなとみらい #赤レンガ倉庫  #ランドマークタワー  #コスモワールド  #0423 #素敵な休日 #雄ちゃん大好き  @koike.y209
懐かしい綺麗な空と緑を見て、本当にスカッとするというか、綺麗すぎて心に染みる✨
帰るところがあるって、いいなぁ☺️✨
明日の配信をセットして、そろそろ寝ます💤 ☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆
LINE@3300人突破!超人気!! あなたの収入、人生を大きく引き上げる最高のクオリティの無料LINE@と公式メールマガジンです。

ぜひ、こちらに登録してください。

LINE ID検索で追加する
@kuu2765c
スマホならワンクリックして追加できます
http://goo.gl/I8QJKi

ーーーーーーーーーーーーーー
【花咲優菜 公式メールマガジン】
https://twelfth-ex.com/rg/47813/1/
☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆ #ビジネス #副業 #ネットビジネス #不労所得 #渋谷 #アフィリエイト #ピコ太郎 #在宅ワーク #投資 #FX #女子会 #主婦 #バイナリー #株 #お小遣い #東京 #新宿 #池袋 #横浜 #六本木 #大阪 #京都 #福岡 #山形 #仙台 #お台場 #みなとみらい #カフェ #パンケーキ
懐かしい綺麗な空と緑を見て、本当にスカッとするというか、綺麗すぎて心に染みる✨ 帰るところがあるって、いいなぁ☺️✨ 明日の配信をセットして、そろそろ寝ます💤 ☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆ LINE@3300人突破!超人気!! あなたの収入、人生を大きく引き上げる最高のクオリティの無料LINE@と公式メールマガジンです。 ぜひ、こちらに登録してください。 LINE ID検索で追加する @kuu2765c スマホならワンクリックして追加できます http://goo.gl/I8QJKi ーーーーーーーーーーーーーー 【花咲優菜 公式メールマガジン】 https://twelfth-ex.com/rg/47813/1/ ☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆ #ビジネス  #副業  #ネットビジネス  #不労所得  #渋谷  #アフィリエイト  #ピコ太郎  #在宅ワーク  #投資  #FX  #女子会  #主婦  #バイナリー  #株  #お小遣い  #東京  #新宿  #池袋  #横浜  #六本木  #大阪  #京都  #福岡  #山形  #仙台  #お台場  #みなとみらい  #カフェ  #パンケーキ 
ビュッフェって食べ過ぎちゃうのよね🍴😋🍴
#ロイヤルパークホテル  #みなとみらい
山梨の芝桜祭りを見に行く予定が会場まで行ったけど二分咲きで微妙だったので見るのやめて急遽弾丸横浜トリップ😎✨
#芝桜#見に行く前に調べればよかった#横浜#ムーンライト横浜#みなとみらい#holidays#shopping#焼肉#夜景#スカイガーデン