an online Instagram web viewer

#ふわもこ部 medias

Photos

雨なので過去pic ☔
*
*
こんなに可愛く撮っていただきました🎵@seabura127
さん、いつもありがとうございます🎵
*
*
デップちゃん(@rokomax )とのツーショットも👍
*
*
#maltese #malteselove #コーギー #corgi #マルチーズ #STARBUCKS #dogstgram #dogoftheday #ふわもこ #ふわもこ部 #malteselover #アーリ #いぬら部
10時のおやつ🙌✨😋
お鼻の下にミルクついてるよ😲🐽😼.
.
.
👦「おかわりくだしゃい♪」
.
.
.
#ミーアキャット #くいしんぼう #10時のおやつ #おやつ #ミルク #ゴールデンキャットミルク #ふわもこ部 #meerkats #gluttony #snack #milk #golden_cat_milk #i_am_mee #petstagram #instapets #petlovers #сурикат
.
・
昨夜のすてちゃま🐹🌟
・
たくさん動いて疲れてうとうと
一旦トイレに行って本格的に睡眠😪
鼻に砂が付いてる😂😂💓
・
3枚目はなんだか意地悪そう😈
何か企んでる?😂😂😂
・
・
#ゴールデンハムスター#ゴルハム#はむばか#ハムスタグラム#はむすたぐらむ#ふわもこ部#親ばか部#親ばか全開#チームげっ歯ラブ#もちもち#ふわふわ#野良寝#うとうと#意地悪そう#😈#hamsterlove#cute#hamster#hamstagram#pet#OLYMPUS#omd #em10markii
. ・ 昨夜のすてちゃま🐹🌟 ・ たくさん動いて疲れてうとうと 一旦トイレに行って本格的に睡眠😪 鼻に砂が付いてる😂😂💓 ・ 3枚目はなんだか意地悪そう😈 何か企んでる?😂😂😂 ・ ・ #ゴールデンハムスター #ゴルハム #はむばか #ハムスタグラム #はむすたぐらむ #ふわもこ部 #親ばか部 #親ばか全開 #チームげっ歯ラブ #もちもち #ふわふわ #野良寝 #うとうと #意地悪そう #😈#hamsterlove #cute #hamster #hamstagram #pet #OLYMPUS #omd  #em10markii 
昨日からソファのあいだが気になるみたいで確認させました😅
ほら何にもないよ〜〜😥
#柴犬#柴犬すず #ふわもこ部 #探し物? #shiba #shibainu #shibadog #shiba_snap
🐰
顔(お目目)どこですか?って言われるからおちょんぼしてみました🎀
おちょんぼって通じるのか…?!?!
*
#ラビ家のレオ日記 #ラビ家のうさぎさん #兎 #うさぎ #ウサギ #rabbit #bunny #lapin #rabbitstagram #bunnystagram #petstagram #ライオンヘッド #バニファライオン #動物 #animal #love #cute #ふわもこ部 #うさぎ部 #Canon #一眼レフ #ノンフィルター
いつも一緒♡
いつも一緒♡
ジャンプに爆笑🤣
.
足拭くときに暴れられて、そんな高さなかったけど変な落ち方したから心配…
.
本人は変なそぶりもなく、ご飯をいつも通り食べてたけど…
#ネザーランドドワーフ #生後3ヶ月 #うさぎ #🐰 #初心者🔰 #仔うさぎ #うさママ #うさ友募集中 #うさぎのいる暮らし #ふわもこ部 #ぶさかわ #可愛い #親バカ
.
.
.
赤ちゃんみたいな仕草の
むぎたんでました 。🍼🍼🍼
.
.
手をあむあむする姿が
愛おしいです。(笑)
.
.
.
#キンクマ #キンクマハムスター #金熊
#クロクマ #クロクマハムスター
#ハムスター #ふわもこ部 #ハムスタグラム 
#アニマル写真部 #ペット #instapet 
#kinkumahamster #hamster
#hamusutaguramu #instagood
#햄스터 #킨쿠마 #골든햄스터
#cute #animal #kawaii
【サングラスステッカーで可愛く顔隠し!】
.
PicsArt、本日のカスタムステッカーはサングラス!🕶❤️
アプリ内トップページ#SunglassesStickers をタップして、お好みのサングラスステッカーを無料でゲット!👍
.
可愛いわんこをポップに加工したり、今日のコーデのアクセントにしたり、顔出しNGなお友達のお顔をに可愛く隠してあげたり・・・
使い方は自由自在❣️
ぜひ皆さんのサングラスステッカー加工を、#ピクスアート #カスタムステッカー をつけて披露してくださいね😎🌈
.
.
.
#ピクスアート#カスタムステッカー #写真加工 #写真編集 #写真加工アプリ #写真編集アプリ #フォトジェニック #インスタ映え #インスタジェニック #写真加工好き #写真好き #ふわもこ部 #犬バカ部 #わんこ #アイスクリーム #写真好きな人と繋がりたい #写真部 #カメラ好きな人と繋がりたい
【サングラスステッカーで可愛く顔隠し!】 . PicsArt、本日のカスタムステッカーはサングラス!🕶❤️ アプリ内トップページ#SunglassesStickers  をタップして、お好みのサングラスステッカーを無料でゲット!👍 . 可愛いわんこをポップに加工したり、今日のコーデのアクセントにしたり、顔出しNGなお友達のお顔をに可愛く隠してあげたり・・・ 使い方は自由自在❣️ ぜひ皆さんのサングラスステッカー加工を、#ピクスアート  #カスタムステッカー  をつけて披露してくださいね😎🌈 . . . #ピクスアート #カスタムステッカー  #写真加工  #写真編集  #写真加工アプリ  #写真編集アプリ  #フォトジェニック  #インスタ映え  #インスタジェニック  #写真加工好き  #写真好き  #ふわもこ部  #犬バカ部  #わんこ  #アイスクリーム  #写真好きな人と繋がりたい  #写真部  #カメラ好きな人と繋がりたい 
サンキュー💕
楽しかったぜー
🐩🐩🐩🐩🐩🐩🐩🐩🐩🐩🐑🐩12ワンで楽しく遊びました❤️
@meron.kirara.raimu.sky さん
@poporo.chocoさん
はじめましての✨
@maple.cocoa.hinaさん
@tmhm_rion0327さん
楽しい時間をありがとうございました❤️
#トイプードル#大好き
#犬バカ部 #犬写真#いぬすたぐらむ 
#ふわもこ部 #るしあん#親バカ万歳キャンペーン #親バカ部 
#サンキュー#楽しかったぜー
#暑かったー #らんlalaん #ころcoco 
#友達100にん出来るかな🐶
サンキュー💕 楽しかったぜー 🐩🐩🐩🐩🐩🐩🐩🐩🐩🐩🐑🐩12ワンで楽しく遊びました❤️ @meron.kirara.raimu.sky さん @poporo.chocoさん はじめましての✨ @maple.cocoa.hinaさん @tmhm_rion0327さん 楽しい時間をありがとうございました❤️ #トイプードル #大好き  #犬バカ部  #犬写真 #いぬすたぐらむ  #ふわもこ部  #るしあん #親バカ万歳キャンペーン  #親バカ部  #サンキュー #楽しかったぜー  #暑かったー  #らんlalaん  #ころcoco  #友達100にん出来るかな 🐶
雨嫌だにゃ☔️びっくりすることに、中指がツーン!と立っててびっくりしたニャ🖕💦💦🙀🙀
Rainy blue☔️☔️oh no💦My middle finger🙀🙀💦 #cat#cats#persian#chinchilla#lazycat#cutecat#cutie#adorable#meow#prrr#bestmeow#whitecat#agunosuke#猫#ねこ#ネコ#ペルシャ#チンチラ#ねこのきもち#ふわもこ部#fluffy#catlife #kitty#kittycat#catstagram#catoftheday#catsofinstagram#catlovers#instacat
雨嫌だにゃ☔️びっくりすることに、中指がツーン!と立っててびっくりしたニャ🖕💦💦🙀🙀 Rainy blue☔️☔️oh no💦My middle finger🙀🙀💦 #cat #cats #persian #chinchilla #lazycat #cutecat #cutie #adorable #meow #prrr #bestmeow #whitecat #agunosuke #猫 #ねこ #ネコ #ペルシャ #チンチラ #ねこのきもち #ふわもこ部 #fluffy #catlife  #kitty #kittycat #catstagram #catoftheday #catsofinstagram #catlovers #instacat 
6/5のpic🎵
#キャンドム (CANDM)さん(@busyagt )でのお里会の続き~😊 *

リリゆい、骨をもらってがじがじ😁

1~3枚目
ゆいちゃん。
こんなに無理~って言ってたのに、途中から夢中にあむあむしてた😜

4~6枚目
リリーちゃん。
なんでそんなに渋いお顔で食べるのか(笑)
こんなのもらったことないからドキドキしてたのか、終始挙動不審(笑)

7枚目
ルキアちゃん。
お里育ちの子は、こんなに大きな骨も上手にあむあむ🎵

8枚目
母に集まるわんこたち(リリゆいはいない😜)
母から見たら天国だったろうな😆

9枚目
リリゆいのひいおばあちゃんで、CANDMさんの初代パピヨンちゃんのチョコちゃん🎵
ひいおばあちゃんにまで会えることに感謝😊

#パピヨン #パピヨン部 #papillon #パピヨンクラブ #パピヨンラブ #パピヨン大好き #パピヨン倶楽部 #パピヨンズ  #リリゆい  #トライカラー #姉妹犬 #キャンドム  #トライパピヨン  #dog #dogstagram #いぬすたぐらむ #わんこ #ふわもこ部 #ふわもこ部ワンコ #わんことお出かけ #オフ会 #パピヨンオフ会 #里帰り
6/5のpic🎵 #キャンドム  (CANDM)さん(@busyagt )でのお里会の続き~😊 * リリゆい、骨をもらってがじがじ😁 1~3枚目 ゆいちゃん。 こんなに無理~って言ってたのに、途中から夢中にあむあむしてた😜 4~6枚目 リリーちゃん。 なんでそんなに渋いお顔で食べるのか(笑) こんなのもらったことないからドキドキしてたのか、終始挙動不審(笑) 7枚目 ルキアちゃん。 お里育ちの子は、こんなに大きな骨も上手にあむあむ🎵 8枚目 母に集まるわんこたち(リリゆいはいない😜) 母から見たら天国だったろうな😆 9枚目 リリゆいのひいおばあちゃんで、CANDMさんの初代パピヨンちゃんのチョコちゃん🎵 ひいおばあちゃんにまで会えることに感謝😊 #パピヨン  #パピヨン部  #papillon  #パピヨンクラブ  #パピヨンラブ  #パピヨン大好き  #パピヨン倶楽部  #パピヨンズ  #リリゆい  #トライカラー  #姉妹犬  #キャンドム  #トライパピヨン  #dog  #dogstagram  #いぬすたぐらむ  #わんこ  #ふわもこ部  #ふわもこ部ワンコ  #わんことお出かけ  #オフ会  #パピヨンオフ会  #里帰り 
この、貫禄充分の後ろ姿…😅
最近飼い猫が、毛深くて小太りの、新種の宇宙人に見えてきました👽😨
・
・
#やっぱり首がない #新種の宇宙人 #ブリティッシュショートヘア #クリームタビーホワイト #猫 #ねこ部 #にゃんすたぐらむ #ふわもこ部 #ねこ好き #ねこもふ団 #ねこばか #ペコねこ部 #cat #instacat #ilovemycat
テーマ「生活に更なる彩りを」
✳︎
こんにちは‼️
今日は新商品のご紹介です‼️
✳︎
商品名「くつろぐにゃん」です✌️
✳︎
カラーはねころぶにゃんと同じく12色展開です✨
仕様は下記をご確認お願いします🙇

長さ=530mm
幅 =290mm
高さ=325mm
穴の大きさ
天面=直径150mm
両サイド=直径150mm
全て段ボール製ですが、かなり丈夫な造りになっています👍
✳︎
皆さんの1番気にされている価格ですが…まず税込、運賃込み、更に2ケ700円で販売しているつめとぐにゃん(同色)を2ケ同梱した状態でお値段なんと……‼️
✳︎
「¥3,980」‼️
✳︎
いいですか皆さん‼️よく見て下さいね‼️
税込‼️運賃込み‼️同色つめとぐにゃん2ケ付き‼️で¥3,980です‼️
✳︎
わたしも営業の端くれなので価格の算出は出来ますが、正直この価格は破格です😭
✳︎
販売は今週土曜日(時間未定)から‼️7/1(土)からです‼️
✳︎参考につめとぐにゃんの色を変えた写真とねころぶにゃんと大きさを比較した写真もあげておきますのでご覧下さい🙇
✳︎
すでにつめとぐにゃんをお持ちの方は色を変えてお楽しみ頂けますよ😆
✳︎
是非「くつろぐにゃん」の導入をご検討下さい👋
✳︎
#くつろぐにゃん
テーマ「生活に更なる彩りを」 ✳︎ こんにちは‼️ 今日は新商品のご紹介です‼️ ✳︎ 商品名「くつろぐにゃん」です✌️ ✳︎ カラーはねころぶにゃんと同じく12色展開です✨ 仕様は下記をご確認お願いします🙇 長さ=530mm 幅 =290mm 高さ=325mm 穴の大きさ 天面=直径150mm 両サイド=直径150mm 全て段ボール製ですが、かなり丈夫な造りになっています👍 ✳︎ 皆さんの1番気にされている価格ですが…まず税込、運賃込み、更に2ケ700円で販売しているつめとぐにゃん(同色)を2ケ同梱した状態でお値段なんと……‼️ ✳︎ 「¥3,980」‼️ ✳︎ いいですか皆さん‼️よく見て下さいね‼️ 税込‼️運賃込み‼️同色つめとぐにゃん2ケ付き‼️で¥3,980です‼️ ✳︎ わたしも営業の端くれなので価格の算出は出来ますが、正直この価格は破格です😭 ✳︎ 販売は今週土曜日(時間未定)から‼️7/1(土)からです‼️ ✳︎参考につめとぐにゃんの色を変えた写真とねころぶにゃんと大きさを比較した写真もあげておきますのでご覧下さい🙇 ✳︎ すでにつめとぐにゃんをお持ちの方は色を変えてお楽しみ頂けますよ😆 ✳︎ 是非「くつろぐにゃん」の導入をご検討下さい👋 ✳︎ #くつろぐにゃん 
.
【ハローアンバサダー1ヶ月チャレンジ】.
.
#ハローアンバサダー のワンちゃんたちが
#ハロー を1ヶ月食べて様子をレポート🎤.
してくれるスペシャル企画を開催中🎉.
.
.
今回はハローをもりもりお食事中のペロンちゃん🐶💗!!.
.
.
ハローはパピーにもおすすめ!!.
美味しいご飯をたくさん食べて大きく成長🤗💕.
.
.
#ペットスマイル #イベント
#犬 #ふわもこ部 .
.
.
ーーーーーーーーーーーーー.
.
.
#Repost @frogieee (@get_repost)
・・・
#ハローアンバサダー 
ペロンです🐖

今日も#HALO のフード
モリモリ食べとうよ〜!.
.
ハローアンバサダーは#ペットスマイル さんの
企画で〜す🐶.
.
.
.
#frenchbulldog #フレブル #dog #instafrenchie #クリーム #puppy #パピー #buhi
. 【ハローアンバサダー1ヶ月チャレンジ】. . #ハローアンバサダー  のワンちゃんたちが #ハロー  を1ヶ月食べて様子をレポート🎤. してくれるスペシャル企画を開催中🎉. . . 今回はハローをもりもりお食事中のペロンちゃん🐶💗!!. . . ハローはパピーにもおすすめ!!. 美味しいご飯をたくさん食べて大きく成長🤗💕. . . #ペットスマイル  #イベント  #犬  #ふわもこ部  . . . ーーーーーーーーーーーーー. . . #Repost  @frogieee (@get_repost) ・・・ #ハローアンバサダー  ペロンです🐖 今日も#HALO  のフード モリモリ食べとうよ〜!. . ハローアンバサダーは#ペットスマイル  さんの 企画で〜す🐶. . . . #frenchbulldog  #フレブル  #dog  #instafrenchie  #クリーム  #puppy  #パピー  #buhi 
あきらめない気持ちが大切。

#cat #猫 #たけぞう #ふわもこ部 #ねこ部 #しっぽつき家族 #グレー猫#graycat
今日は雨☔️
お散歩行けなくてグレグレのくぅです😅🐶😆
朝から外通るご近所さんに、ずるい〜と吠えてばかり💦💦
一瞬だけでも雨☔️やむといいなぁ〜
.
.
#パピヨン#パピヨン部 #雨#お散歩#外出せアピール #無理です#グレる#そこも可愛い#早く梅雨明けて #愛犬#わんすたぐらむ#いぬら部 #いぬ #いぬ部 #ふわもこ部 #papillon #papillonlove #papillonstagram
今日は雨☔️ お散歩行けなくてグレグレのくぅです😅🐶😆 朝から外通るご近所さんに、ずるい〜と吠えてばかり💦💦 一瞬だけでも雨☔️やむといいなぁ〜 . . #パピヨン #パピヨン部  #雨 #お散歩 #外出せアピール  #無理です #グレる #そこも可愛い #早く梅雨明けて  #愛犬 #わんすたぐらむ #いぬら部  #いぬ  #いぬ部  #ふわもこ部  #papillon  #papillonlove  #papillonstagram 
★ BONTON play mat ★

自分で入りたいとインしてしまった❣️ フリーにしてると小走りしたり、お布団をホリホリしたりお転婆ちゃん

ここに入っててくれた方が安心とか🙄

#toypoodle #toypoodles #todayswanko #topdogphoto #toypoodlelove #poodle #poodlelove #dog #doglife #dogstagram #dogphotography #ilovemydog #instadog #lovedogs #cutedog #excellent_dogs #bestphotogram_dogs #petphotography #ig_dogphoto #bonton #playmat #teddybear #interior #frenchinterior #トイプードル #ふわもこ部 #angeは姫熊 #ボントン #プレイマット #インテリア雑貨
★ BONTON play mat ★ 自分で入りたいとインしてしまった❣️ フリーにしてると小走りしたり、お布団をホリホリしたりお転婆ちゃん ここに入っててくれた方が安心とか🙄 #toypoodle  #toypoodles  #todayswanko  #topdogphoto  #toypoodlelove  #poodle  #poodlelove  #dog  #doglife  #dogstagram  #dogphotography  #ilovemydog  #instadog  #lovedogs  #cutedog  #excellent_dogs  #bestphotogram_dogs  #petphotography  #ig_dogphoto  #bonton  #playmat  #teddybear  #interior  #frenchinterior  #トイプードル  #ふわもこ部  #angeは姫熊  #ボントン  #プレイマット  #インテリア雑貨 
・
・
そんな顔で見られると出かけにくいったら(;▽︎;)
・
玄関への脱走防止ドア、大活躍ですが、うっかり者のダンナが出入りの際によく脱走させてます(-_-;)
・
玄関のドアは閉まってるので家の外に出ることはないですが…
「あぁ!逃げた!」じゃないよ。全く(。-_-。)
・
・
・
#ねこ部 #ふわもこ部 #みんねこ #ねこのいる生活 #猫のいる暮らし #猫好きさんと繋がりたい #ネコスタグラム #にゃんすたぐらむ #ねこすたぐらむ #ニャンスタグラム #nekoclub #NEKOくらぶ #picneko #neko_magazine #にゃんこ #cat #catlover #catsofinstagram #catsoninstagram #instacat #nyaspaper #animals
・ ・ そんな顔で見られると出かけにくいったら(;▽︎;) ・ 玄関への脱走防止ドア、大活躍ですが、うっかり者のダンナが出入りの際によく脱走させてます(-_-;) ・ 玄関のドアは閉まってるので家の外に出ることはないですが… 「あぁ!逃げた!」じゃないよ。全く(。-_-。) ・ ・ ・ #ねこ部  #ふわもこ部  #みんねこ  #ねこのいる生活  #猫のいる暮らし  #猫好きさんと繋がりたい  #ネコスタグラム  #にゃんすたぐらむ  #ねこすたぐらむ  #ニャンスタグラム  #nekoclub  #NEKOくらぶ  #picneko  #neko_magazine  #にゃんこ  #cat  #catlover  #catsofinstagram  #catsoninstagram  #instacat  #nyaspaper  #animals 
こんにちは~❗ *

今日はお休み🎵
機種変しにいこうかなと思ってたんだけど、お天気悪いから行く気力が…😅 *

でも、今日行かないと月またいじゃうんだよなぁ~😥 *

6/5のpic続き🎵
#キャンドム (CANDM)さん(@busyagt )でのお里会の続き~😊 *

お庭で遊んで戻って、みんなで一休み~❗ *

わんこ達はみんな氷が大好き😁
並んで待つ姿は、カウンターに座ってるみたい😆

1、2枚目
左から、ゆい、ルキアちゃん、ミニーちゃん、プリちゃん、リリー

3枚目
プリちゃんとリリー 
このリリーかわいくて好き😍

4枚目 
リリーちゃん😊
氷大好きだけど、他の子に圧倒されてるからあんまりアピール出来ず(笑)

5~7枚目
左から、ルキアちゃん、ミニーちゃん、プリちゃん
元気の良い子達は氷にありつける~😁 *

8枚目
ルキアちゃんとミニーちゃん🎵

9枚目
プリちゃん🎵

#パピヨン #パピヨン部 #papillon #パピヨンクラブ #パピヨンラブ #パピヨン大好き #パピヨン倶楽部 #パピヨンズ  #リリゆい  #トライカラー #姉妹犬 #キャンドム  #トライパピヨン  #dog #dogstagram #いぬすたぐらむ #わんこ #ふわもこ部 #ふわもこ部ワンコ #わんことお出かけ #オフ会 #パピヨンオフ会 #里帰り
こんにちは~❗ * 今日はお休み🎵 機種変しにいこうかなと思ってたんだけど、お天気悪いから行く気力が…😅 * でも、今日行かないと月またいじゃうんだよなぁ~😥 * 6/5のpic続き🎵 #キャンドム  (CANDM)さん(@busyagt )でのお里会の続き~😊 * お庭で遊んで戻って、みんなで一休み~❗ * わんこ達はみんな氷が大好き😁 並んで待つ姿は、カウンターに座ってるみたい😆 1、2枚目 左から、ゆい、ルキアちゃん、ミニーちゃん、プリちゃん、リリー 3枚目 プリちゃんとリリー  このリリーかわいくて好き😍 4枚目  リリーちゃん😊 氷大好きだけど、他の子に圧倒されてるからあんまりアピール出来ず(笑) 5~7枚目 左から、ルキアちゃん、ミニーちゃん、プリちゃん 元気の良い子達は氷にありつける~😁 * 8枚目 ルキアちゃんとミニーちゃん🎵 9枚目 プリちゃん🎵 #パピヨン  #パピヨン部  #papillon  #パピヨンクラブ  #パピヨンラブ  #パピヨン大好き  #パピヨン倶楽部  #パピヨンズ  #リリゆい  #トライカラー  #姉妹犬  #キャンドム  #トライパピヨン  #dog  #dogstagram  #いぬすたぐらむ  #わんこ  #ふわもこ部  #ふわもこ部ワンコ  #わんことお出かけ  #オフ会  #パピヨンオフ会  #里帰り 
ポウくんと柴犬くんみたいに
仲良くなれるかな〜と思ったけど、
🐹このワンちゃん酔っ払いでちね‼️🍺
と去っていきました😅😂
*
🐹💭He's drunk 😵🍺
*
#てぃーだ☀️#Teeda #🐹 #ハムスター #ゴールデンハムスター #キンクマ #キンクマハムスター #はしっこくらぶ #ふわもこ部 #はむすたぐらむ #可愛い #親バカ #癒し #hamster #hammy #fluffy #hamstagram #kinkuma #goldenhamster #syrianhamster #kawaii #cute #BuzzFeedJapan #cutepetclub #함스터 #시리안햄스터 #골든햄스터 #ガチャゲット #アフター5の動物たち #仲良くなれるかな
ポウくんと柴犬くんみたいに 仲良くなれるかな〜と思ったけど、 🐹このワンちゃん酔っ払いでちね‼️🍺 と去っていきました😅😂 * 🐹💭He's drunk 😵🍺 * #てぃーだ ☀️#Teeda  #🐹 #ハムスター  #ゴールデンハムスター  #キンクマ  #キンクマハムスター  #はしっこくらぶ  #ふわもこ部  #はむすたぐらむ  #可愛い  #親バカ  #癒し  #hamster  #hammy  #fluffy  #hamstagram  #kinkuma  #goldenhamster  #syrianhamster  #kawaii  #cute  #BuzzFeedJapan  #cutepetclub  #함스터  #시리안햄스터  #골든햄스터  #ガチャゲット  #アフター5の動物たち  #仲良くなれるかな 
小太郎日記

またまた3日ぶり

生後116日  3ヶ月24日

昨日今日と久々に昼間長い間コタと居られてる😌

キャリーの外のが気持ちいいのかな😅😂狭くないのかな?😂 チビねーちゃん今朝の登園前気付いたらこんな感じで転た寝✨

今は人間にして同い年位の二人😌

6/26夜からお手が出来るように✨

抜け毛も少しは減った気が。
お陰でフレブルちゃんのよーな短毛ワンコの触り心地😂😂 粗相は多少あるものの
💩おしっこご飯問題なし!

ふと気付いたときだけですが
💩する前にクーンクーンと鳴くことが多いような?皆さんのワンコもそうですか?どんな意味が?😅 #柴犬#豆柴#黒豆柴#パピー#puppy#摂州宝山荘#犬バカ部#フワモコ部#ふわもこ部#柴犬マニア#豆柴マニア#dog#dogstagram
#sibainu#sibastagram#mamesiba#小太郎#こたろう#コタくん
小太郎日記 またまた3日ぶり 生後116日 3ヶ月24日 昨日今日と久々に昼間長い間コタと居られてる😌 キャリーの外のが気持ちいいのかな😅😂狭くないのかな?😂 チビねーちゃん今朝の登園前気付いたらこんな感じで転た寝✨ 今は人間にして同い年位の二人😌 6/26夜からお手が出来るように✨ 抜け毛も少しは減った気が。 お陰でフレブルちゃんのよーな短毛ワンコの触り心地😂😂 粗相は多少あるものの 💩おしっこご飯問題なし! ふと気付いたときだけですが 💩する前にクーンクーンと鳴くことが多いような?皆さんのワンコもそうですか?どんな意味が?😅 #柴犬 #豆柴 #黒豆柴 #パピー #puppy #摂州宝山荘 #犬バカ部 #フワモコ部 #ふわもこ部 #柴犬マニア #豆柴マニア #dog #dogstagram  #sibainu #sibastagram #mamesiba #小太郎 #こたろう #コタくん 
想い出の九十九里浜。
友達に海辺のお散歩風景あるあるを撮って〜!と頼んで撮ってもらいました😁

Photo by @kanbai2462 
#パヤパヤ 
#女将初登場 
#ポメラニアン 
#多頭飼い 
#ふわもこ部
🔊鳴き声注意ですー⚠
遊んでるリリちゃんが撮りたくてスマホを向けるけど、すぐこっちに来ちゃうからスタコラ動画になっちゃったよ🐥💨最後は初めてのスロー✨✨
.
.
#リリ🐥
#ボタンインコ#インコ#ラブバード#鳥#ふわもこ部
#agapornis#lovebird#parrot#bird#parakeet
❤️ご家族募集中❤️ チビペロ💕ペロペロ絶好調❤️🍼👶 この甘えん坊がたまらないんだよなぁぁ💕💕 お問い合わせ等はお名前を明記のうえ、インスタグラムDMからお待ちしております💌

#犬 #いぬ#イヌ#犬バカ部 #いぬのきもち #イヌスタグラム #dogs #doglove #いぬバカ部 #ふわもこ部 #いぬぐみ #いぬ部 #いぬすたぐらむ #イヌ #イヌバカ部 #こいぬ #いぬばか #dogstagram #トイプードル#ティーカッププードル #タイニープードル #犬#ブリーダー#トイプードルブリーダー #プードル
❤️ご家族募集中❤️ チビペロ💕ペロペロ絶好調❤️🍼👶 この甘えん坊がたまらないんだよなぁぁ💕💕 お問い合わせ等はお名前を明記のうえ、インスタグラムDMからお待ちしております💌 #犬  #いぬ #イヌ #犬バカ部  #いぬのきもち  #イヌスタグラム  #dogs  #doglove  #いぬバカ部  #ふわもこ部  #いぬぐみ  #いぬ部  #いぬすたぐらむ  #イヌ  #イヌバカ部  #こいぬ  #いぬばか  #dogstagram  #トイプードル #ティーカッププードル  #タイニープードル  #犬 #ブリーダー #トイプードルブリーダー  #プードル 
お久しぶりです😅💦💦💦
モコさん昨日トリミング行ってきましたーー✨✨✨ 1ヶ月ちょっとトリミングに行ってなかったから、お臭いとモジャモジャ感がハンパなかったーー😅

今回は全体的に小さめー😘
マイクロバボーと炭酸水で、おけけが柔らかくよりふわふわに❤️❤️❤️ 体も短めにしたからか、おパンツがより立派になってきましたー👍🏻👍🏻👍🏻 #ビションフリーゼ 
#ビション 
#白い犬 
#ふわもこ部 
#トリミング 
#ペロペラ
お久しぶりです😅💦💦💦 モコさん昨日トリミング行ってきましたーー✨✨✨ 1ヶ月ちょっとトリミングに行ってなかったから、お臭いとモジャモジャ感がハンパなかったーー😅 今回は全体的に小さめー😘 マイクロバボーと炭酸水で、おけけが柔らかくよりふわふわに❤️❤️❤️ 体も短めにしたからか、おパンツがより立派になってきましたー👍🏻👍🏻👍🏻 #ビションフリーゼ  #ビション  #白い犬  #ふわもこ部  #トリミング  #ペロペラ 
*
*
彦星待ち🍌💫の織姫たち😛😛🎋❤️
*
あー、ただのオヤツ待ちか😜❔
*
*
Li'li'i❤️Melon
#chihuahuas #sisters
#starfestival
#りりめろ
6/28(水)①今日は@tamafromfl ちゃんの#にゃんふぁーday があるにゃ~(*´ω`*)②おまけは、自己主張するうーくん( *`艸´)オチリぽんぽん♪おねだりちぅ(笑)#保護猫 #ペコねこ部 #にゃんすたぐらむ #にゃんずほすとくらぶ #猫 #猫部 #ねこ #ねこ部 #ネコ #ネコ部 #にゃんこ #にゃんこ部 #猫のいる暮らし #猫との生活 #cats #cat #ふわもこ #ふわもこ部 #ふわもこ猫部 #igcat #igcatphoto # はちわれ #ハチワレ #ちゃとら #チャトラ #にゃざらし
6/28(水)①今日は@tamafromfl ちゃんの#にゃんふぁーday  があるにゃ~(*´ω`*)②おまけは、自己主張するうーくん( *`艸´)オチリぽんぽん♪おねだりちぅ(笑)#保護猫  #ペコねこ部  #にゃんすたぐらむ  #にゃんずほすとくらぶ  #猫  #猫部  #ねこ  #ねこ部  #ネコ  #ネコ部  #にゃんこ  #にゃんこ部  #猫のいる暮らし  #猫との生活  #cats  #cat  #ふわもこ  #ふわもこ部  #ふわもこ猫部  #igcat  #igcatphoto  # はちわれ #ハチワレ  #ちゃとら  #チャトラ  #にゃざらし 
送風機独り占め事件part2
仕事から帰ってきたら、2人とも喜んで迎えてくれたものの、まろちゃんはすぐに涼んでました😂

#れのまろ #犬 #ポメ #ポメラニアン #ふわもこ部 #ポメラニアンが世界一可愛い #いぬすたぐらむ #dog #dogstagram
我が家のハムちゃん
テンテンさん途中から頭に何か乗ってますよ〜🐹#hamster #hamstagram #hamsterlover #ふわもこ部
2017/6/28(水)
ミミズが全然ダメなので花壇の草むしりは超ストレスなんですが💦昨日やっと腰を上げました😅でもミミズとは会わなくてラッキー(たぶんお互い様😝)
今年は梅雨にもへっちゃらな花、アスチルベが一段と綺麗に咲きました。母が好きだった花なので、咲く度に思い出します(今も施設で元気😅)
*
*
#今朝のゆめ #タンポポをパクリ😅#アスチルベ #半日陰向き #シェードガーデン #ストケシア#紫陽花#コーギー #コーギースマイル #コーギーのいる暮らし #闘病中のワンちゃんとママパパさんに元気玉☄️☄️☄️ #お空組にエール🌈 #里親募集中のワンニャン達に元気玉☄️☄️☄️ #ふわもこ部 #犬バカ部 #いぬら部 #短足部 #青森県 #青森 #ゆめグラむ
2017/6/28(水) ミミズが全然ダメなので花壇の草むしりは超ストレスなんですが💦昨日やっと腰を上げました😅でもミミズとは会わなくてラッキー(たぶんお互い様😝) 今年は梅雨にもへっちゃらな花、アスチルベが一段と綺麗に咲きました。母が好きだった花なので、咲く度に思い出します(今も施設で元気😅) * * #今朝のゆめ  #タンポポをパクリ 😅#アスチルベ  #半日陰向き  #シェードガーデン  #ストケシア #紫陽花 #コーギー  #コーギースマイル  #コーギーのいる暮らし  #闘病中のワンちゃんとママパパさんに元気玉 ☄️☄️☄️ #お空組にエール 🌈 #里親募集中のワンニャン達に元気玉 ☄️☄️☄️ #ふわもこ部  #犬バカ部  #いぬら部  #短足部  #青森県  #青森  #ゆめグラむ 
🍉Ottyの夏・#Ottyタグリポスト大会 🍉
#Vol48 ハニーちゃん🐶💓
#Vol49 ディップちゃん🐶💓
*
❤️Otty×HELLO KITTY フェイス・メッシュタンク❤️
▶️ http://otty.net/?pid=117708571
*
❤️フェイス・アゴ乗せ枕付きカフェマット❤️
▶️ http://otty.net/?pid=117928707
*
🌟COOLメッシュ☆Otty×Little Twin Stars(キキ&ララ)・ワンピース🌟
▶️ http://otty.net/?pid=102584864
*
5月の幕張ペット博にも遊びに来てくれた、狆(チン)のハニーちゃんとディップちゃん🐶🐶💓
メチャクチャ可愛い女の子かと思いきや…メチャクチャ可愛い男の子なのですー😍👍
可愛く、キティちゃん&キキララちゃんのお洋服を着こなしてくれてありがとう❣️❣️
沢山の可愛いお写真を見れて癒されました💕
また会えるのを楽しみにしときます〜👯🎶
*
#チン #狆 #JapaneseChin #ハニーちゃん #ディップちゃん #可愛い男の子 #オッティ×#ハローキティコラボ #可愛いお写真ありがとう
💓🐶💓🐶💓🐶💓🐶💓🐶💓🐶💓🐶💓
Repost from @anyanpink @TopRankRepost #TopRankRepost
同じサイズの服でディップくんの方がパツパツに見える😆
#茶狆 #犬 #鼻ぺちゃ #ふわもこ部 #愛犬 #わんこなしでは生きていけません会  #日本犬  #スタペグラム #sony #α5100 #ミラーレス #ミラーレス一眼 #カメラ女子 #カメラ初心者 #カメラ練習中 #キティちゃん #ドッグデプト
🍉Ottyの夏・#Ottyタグリポスト大会  🍉 #Vol48  ハニーちゃん🐶💓 #Vol49  ディップちゃん🐶💓 * ❤️Otty×HELLO KITTY フェイス・メッシュタンク❤️ ▶️ http://otty.net/?pid=117708571 * ❤️フェイス・アゴ乗せ枕付きカフェマット❤️ ▶️ http://otty.net/?pid=117928707 * 🌟COOLメッシュ☆Otty×Little Twin Stars(キキ&ララ)・ワンピース🌟 ▶️ http://otty.net/?pid=102584864 * 5月の幕張ペット博にも遊びに来てくれた、狆(チン)のハニーちゃんとディップちゃん🐶🐶💓 メチャクチャ可愛い女の子かと思いきや…メチャクチャ可愛い男の子なのですー😍👍 可愛く、キティちゃん&キキララちゃんのお洋服を着こなしてくれてありがとう❣️❣️ 沢山の可愛いお写真を見れて癒されました💕 また会えるのを楽しみにしときます〜👯🎶 * #チン  #狆  #JapaneseChin  #ハニーちゃん  #ディップちゃん  #可愛い男の子  #オッティ ×#ハローキティコラボ  #可愛いお写真ありがとう  💓🐶💓🐶💓🐶💓🐶💓🐶💓🐶💓🐶💓 Repost from @anyanpink @TopRankRepost #TopRankRepost  同じサイズの服でディップくんの方がパツパツに見える😆 #茶狆  #犬  #鼻ぺちゃ  #ふわもこ部  #愛犬  #わんこなしでは生きていけません会  #日本犬  #スタペグラム  #sony  #α5100  #ミラーレス  #ミラーレス一眼  #カメラ女子  #カメラ初心者  #カメラ練習中  #キティちゃん  #ドッグデプト 
ノブさんの日課
*
毎朝お腹の為に『ラキサトーン』って猫用毛玉ケアのチューブに入ってるのを飲んでる。
*
かかり付け医さんの指示でね✨
*
うさぎ🐰に害はないみたいだし、ノブさんは喜んでオヤツ感覚で飛んで来る💗
*
画面横
動画ブレブレ
画面酔い注意⚠
*
#うさぎ#ネザーランドドワーフ#rabbit#ふわもこ部#conejo#cuniculus#coniglio#lapin#信長
雨だねぇ☔️
・
・
カッパ着て、具合の悪いおねぇちゃんを病院に連れてきたよ🏥
・
・
僕は車でお留守番🚗
・
・
「おねぇちゃん大丈夫かなぁ😵💨」
・
・
#toypoodle#poodle#dog#cute#baby#boy#男の子#おしり#ふわふわ#ふわもこ部#トイプードル#プードル#トイプー#レッド#angel#lovely#赤ちゃん#大好き#japan#hot#pretty#little#Shiny#親バカ部#犬バカ部#わんこなしでは生きていけません会#トイプードルレッド男の子#愛犬#いぬすたぐらむ#雨
雨だねぇ☔️ ・ ・ カッパ着て、具合の悪いおねぇちゃんを病院に連れてきたよ🏥 ・ ・ 僕は車でお留守番🚗 ・ ・ 「おねぇちゃん大丈夫かなぁ😵💨」 ・ ・ #toypoodle #poodle #dog #cute #baby #boy #男の子 #おしり #ふわふわ #ふわもこ部 #トイプードル #プードル #トイプー #レッド #angel #lovely #赤ちゃん #大好き #japan #hot #pretty #little #Shiny #親バカ部 #犬バカ部 #わんこなしでは生きていけません会 #トイプードルレッド男の子 #愛犬 #いぬすたぐらむ #雨 
おはようございます😃
あいにくの雨☔️
お散歩できません😢

起きたら枕元にオレンジのおもちゃ。
犬って色わからないはずだけど、むぎちゃんはオレンジ色と黄色が好きみたい😊

#マルプー連合#マルプー#ミックス犬#ふわもこ部#マルプー愛好家#ミックス犬愛好家#マルプーむぎ#パピー#マルチーズ#トイプードル#Canoneos9000d#キャノンEOS9000D#カメラ女子#代々木公園#ドッグラン#instadog#dogstagram#一眼レフ#一眼レフ初心者
おはようございます😃 あいにくの雨☔️ お散歩できません😢 起きたら枕元にオレンジのおもちゃ。 犬って色わからないはずだけど、むぎちゃんはオレンジ色と黄色が好きみたい😊 #マルプー連合 #マルプー #ミックス犬 #ふわもこ部 #マルプー愛好家 #ミックス犬愛好家 #マルプーむぎ #パピー #マルチーズ #トイプードル #Canoneos9000d #キャノンEOS9000D #カメラ女子 #代々木公園 #ドッグラン #instadog #dogstagram #一眼レフ #一眼レフ初心者 
*
毛玉除去剤なめ待ち顔♡

#無敵の親バカ同盟 #アメショー #ジェイク2017
。
。
パピコの中が気になる様子ですが…
コバちゃんがスリスリしだしたから
撤去しました〜〜www
。
なんでこれに盛るん🙄❗️
。
#サザナミインコ #BarredParakeet #グリちゃん #green #bird #インコ部 #インコスタグラム #インコ好き #鳥好きさんと繋がりたい #家族 #癒し #ふわふわ部 #ふわもこ部 #family #lovebird #japan #iwate #鳥大好き #溺愛 #鳥を愛してやまない #鳥のいる生活 #コバちゃん #コバルトブルー #bluebird
。 。 パピコの中が気になる様子ですが… コバちゃんがスリスリしだしたから 撤去しました〜〜www 。 なんでこれに盛るん🙄❗️ 。 #サザナミインコ  #BarredParakeet  #グリちゃん  #green  #bird  #インコ部  #インコスタグラム  #インコ好き  #鳥好きさんと繋がりたい  #家族  #癒し  #ふわふわ部  #ふわもこ部  #family  #lovebird  #japan  #iwate  #鳥大好き  #溺愛  #鳥を愛してやまない  #鳥のいる生活  #コバちゃん  #コバルトブルー  #bluebird 
・
今帰仁の農家さんからすいかもらったよー(๑’🍉’๑)デッカー!
・
・
・
#🍉#今帰仁スイカ #今帰仁 #スイカ 
#🐈 #punさん #猫 #茶トラ #スコティッシュ#ふわもこ部 #沖縄 #農園#catstagram #cat #kitty #watermelon #scottishfold
Good morning everyone 😘#hamstagram #hamsters #hamsterlove #hamster🐹 #ふわもこ部
朝から雨、散歩も行けないんでふて寝の2人

好対照…(・ε・)
朝から雨、散歩も行けないんでふて寝の2人 好対照…(・ε・)