an online Instagram web viewer

#ふみちゃん medias

Photos

金曜深夜に突然ふらっと来てからずっとウチにいるおじさん=ふみちゃん。
#ふみちゃん
金曜深夜に突然ふらっと来てからずっとウチにいるおじさん=ふみちゃん。 #ふみちゃん 
♩
まあまあ今更だけど
スチールドラゴン前のenjoy⥲ショット📸💕たのしかった~
.
#みんな乗り物で酔ってdown⤵
#最後まで元気だったのは
#よしむらとながお⤴︎ #ここにはいないけど
#怖いの乗れない
#ふみちゃん&ともち&しばやま
#いるよ本当は
* * *

今日ミュゼ行った帰りにイオンよって大好きな二階堂ふみちゃん表示の雑誌買ってきた🌹
いつも読んどる雑誌にまさか大好きな二階堂ふみちゃんが表紙になると思わんくて嬉しい🌈
ほんとお美しい…
綺麗+可愛いどストライクの顔💓
今ドラマでやっとるフランケンシュタインの恋の時とは違う魅力が出とって大人っぽい🌹
1回会ってみたい…この大人っぽさで22歳やからどんだけ完璧な顔なんて感じや🤤
この雑誌永久保存する!笑
高畑充希ちゃん表紙になった時のも保存しとる笑
ただキモいやつになっとるかもやけど可愛い人綺麗な人大好きなだけ🙌🏼
ほんと大好きらぶや🤤💓 #mina #ミーナ #雑誌 #二階堂ふみ #ふみちゃん #表紙 #綺麗 #美人 #可愛い #美しい #完璧 #らぶ #🌹
* * * 今日ミュゼ行った帰りにイオンよって大好きな二階堂ふみちゃん表示の雑誌買ってきた🌹 いつも読んどる雑誌にまさか大好きな二階堂ふみちゃんが表紙になると思わんくて嬉しい🌈 ほんとお美しい… 綺麗+可愛いどストライクの顔💓 今ドラマでやっとるフランケンシュタインの恋の時とは違う魅力が出とって大人っぽい🌹 1回会ってみたい…この大人っぽさで22歳やからどんだけ完璧な顔なんて感じや🤤 この雑誌永久保存する!笑 高畑充希ちゃん表紙になった時のも保存しとる笑 ただキモいやつになっとるかもやけど可愛い人綺麗な人大好きなだけ🙌🏼 ほんと大好きらぶや🤤💓 #mina  #ミーナ  #雑誌  #二階堂ふみ  #ふみちゃん  #表紙  #綺麗  #美人  #可愛い  #美しい  #完璧  #らぶ  #🌹
初めて3人でお出かけした😁
天皇見れんだけど半径1㌔くらいの距離通っていったんは確実

#おにぎりかなえ🍙 #ふみちゃん#京都風#富山城#ウサギに懐かれた🐰#goodlife #enjoy 
@o.n1k8__ex @mmxxiji
35歳になりました㊗️
誕生日の日に家族三人で近くの美味しい焼き肉を食いに歩いて行って、途中でアツムが寝てくれたおかげで久しぶりにフミカと外でゆっくり飲めた気がします!!たまにはいいし、なにより楽しかった🥂家族に感謝です😍
あと、みなさん沢山のお祝いメッセージありがとうございます!心にしみました😭
35歳の目標はニュー井場田です!
これから仕事もバスケも飲み会も新しい井場田が見せれるように自分に期待して頑張ろうと思います!
毎年変わらずに思ってることはみんなの笑顔の為に貪欲に笑いをとって行く。それはストイックに頑張ろうと思います!みんなの笑顔が僕の幸せやと思ってます!これからもみんなで仕事頑張ってバスケして飲んで笑って生きて行こうぜ🏀

#DRUNKARD #DRUNKARD41#35歳#クラクラオチン#アツム爆睡#winiche #大分で流行りの#コージT#小倉さんと誕生日一緒#やから親父も#カツラ#アマタツ〜
35歳になりました㊗️ 誕生日の日に家族三人で近くの美味しい焼き肉を食いに歩いて行って、途中でアツムが寝てくれたおかげで久しぶりにフミカと外でゆっくり飲めた気がします!!たまにはいいし、なにより楽しかった🥂家族に感謝です😍 あと、みなさん沢山のお祝いメッセージありがとうございます!心にしみました😭 35歳の目標はニュー井場田です! これから仕事もバスケも飲み会も新しい井場田が見せれるように自分に期待して頑張ろうと思います! 毎年変わらずに思ってることはみんなの笑顔の為に貪欲に笑いをとって行く。それはストイックに頑張ろうと思います!みんなの笑顔が僕の幸せやと思ってます!これからもみんなで仕事頑張ってバスケして飲んで笑って生きて行こうぜ🏀 #DRUNKARD  #DRUNKARD41 #35歳 #クラクラオチン #アツム爆睡 #winiche  #大分で流行りの #コージT #小倉さんと誕生日一緒 #やから親父も #カツラ #アマタツ 〜
2017.5.26
・
多忙な2週間が始まりました
・
・
そんな中での楽しみ♡♡♡
新しい写真出るたびにやめてくれ〜〜
もうグレさんが待ち遠しくてなりません💕
・
#ふみちゃん 💓
#お誕生日おめでとう 🙈🎉💛
#遅くなってごめんね
#遠くから愛を叫ぶよ
#明日も頑張っていきましょ🙂❤️❤️
今日はパパ出張なので、
ばあばのお家にお泊まりに来た😊
.
.
久しぶりに#ドクターレーベル の#ベビーバスケット に寝せてみたけど、
動けないからもう卒業だね😅
.
.
#ふみちゃん #生後9ヶ月 #コドモダカラ #スマイル育児 #mamagirl #baby #男の子ママ #男の子 #赤ちゃん #新米ママ #instababy #コノビー #コズレ #oyabakabu #ママリ #ベビフル #親バカ部 #コドモノ #mamanoko #8月生まれ #ベビシャ #ママchan
今日はパパ出張なので、 ばあばのお家にお泊まりに来た😊 . . 久しぶりに#ドクターレーベル  の#ベビーバスケット  に寝せてみたけど、 動けないからもう卒業だね😅 . . #ふみちゃん  #生後9ヶ月  #コドモダカラ  #スマイル育児  #mamagirl  #baby  #男の子ママ  #男の子  #赤ちゃん  #新米ママ  #instababy  #コノビー  #コズレ  #oyabakabu  #ママリ  #ベビフル  #親バカ部  #コドモノ  #mamanoko  #8月生まれ  #ベビシャ  #ママchan 
#20170328#0328#170328#03282017#032817
#歩美ちゃん#ふみちゃん#ふみっきー#fumickey#fumi
#ミキミニ#コンビ
(ふみっきー&あいりにー)
#shimokitazawa#下北沢#しもきたざわ#下北#しもきた

歩美ちゃんのおすすめの下北の居酒屋🏮行ってきたあ♪😘✨
超気に入ったし、本当いつもの如く楽しかった❤❤
ありがとう~💋xxx

珍しいカクテル🍸あったから頼んでみた😍★
ネーミング超いい👍
色々、全て美味しかった(*^p^*)💓💓💓✨
#居酒屋#いざかや
#珍しい#カクテル#cocktail#cocktails#cocktails🍹
#20170328 #0328 #170328 #03282017 #032817  #歩美ちゃん #ふみちゃん #ふみっきー #fumickey #fumi  #ミキミニ #コンビ  (ふみっきー&あいりにー) #shimokitazawa #下北沢 #しもきたざわ #下北 #しもきた  歩美ちゃんのおすすめの下北の居酒屋🏮行ってきたあ♪😘✨ 超気に入ったし、本当いつもの如く楽しかった❤❤ ありがとう~💋xxx 珍しいカクテル🍸あったから頼んでみた😍★ ネーミング超いい👍 色々、全て美味しかった(*^p^*)💓💓💓✨ #居酒屋 #いざかや  #珍しい #カクテル #cocktail #cocktails #cocktails 🍹
.
#snow してたらふみちゃんに肩食べられた😆かわいい😂💕
.
私のこと覗き込むのがかわいい😆❤️
.
.
ふみちゃん将来2枚目の写真みたいな顔にったらどうしよう😂💦
.
わしはリアルにああなってそう😅
.
.
#ふみちゃん #生後9ヶ月 #コドモダカラ #スマイル育児 #mamagirl #baby #男の子ママ #男の子 #赤ちゃん #新米ママ #instababy #コノビー #コズレ #oyabakabu #ママリ #ベビフル #親バカ部 #コドモノ #mamanoko #8月生まれ #ベビシャ #ママchan
. #snow  してたらふみちゃんに肩食べられた😆かわいい😂💕 . 私のこと覗き込むのがかわいい😆❤️ . . ふみちゃん将来2枚目の写真みたいな顔にったらどうしよう😂💦 . わしはリアルにああなってそう😅 . . #ふみちゃん  #生後9ヶ月  #コドモダカラ  #スマイル育児  #mamagirl  #baby  #男の子ママ  #男の子  #赤ちゃん  #新米ママ  #instababy  #コノビー  #コズレ  #oyabakabu  #ママリ  #ベビフル  #親バカ部  #コドモノ  #mamanoko  #8月生まれ  #ベビシャ  #ママchan 
#20170328#0328#170328#03282017#032817
#歩美ちゃん#ふみちゃん#ふみっきー#fumickey#fumi
#ミキミニ#コンビ
(ふみっきー&あいりにー)
#shimokitazawa#下北沢#しもきたざわ#下北#しもきた
#プリクラ#ぷりくら#プリ#ぷり#プリント倶楽部

歩美ちゃんのおすすめの下北の居酒屋🏮行ってきたあ♪😘✨
超気に入ったし、本当いつもの如く楽しかった❤❤
ありがとう~💋xxx
#20170328 #0328 #170328 #03282017 #032817  #歩美ちゃん #ふみちゃん #ふみっきー #fumickey #fumi  #ミキミニ #コンビ  (ふみっきー&あいりにー) #shimokitazawa #下北沢 #しもきたざわ #下北 #しもきた  #プリクラ #ぷりくら #プリ #ぷり #プリント倶楽部  歩美ちゃんのおすすめの下北の居酒屋🏮行ってきたあ♪😘✨ 超気に入ったし、本当いつもの如く楽しかった❤❤ ありがとう~💋xxx
.
20170524
念願のズムスタ初観戦してきました
奇跡の砂かぶり最前列
奇跡の天気回復
奇跡のお菊ファインプレー
奇跡の丸とハイタッチ

生きててよかった

本場カープ女子のみなさまのなんと可愛い事よ

球場全体が野球愛に溢れていて本当に素敵で楽しくあたたかい時間を過ごせました
#ありがとう広島
#アイラブ広島
.
#スマホカメラ民なので選手の写真は諦めたけど奇跡的に美しく撮れた堂林くんの背中
#前日願いを込めてせこせこ作ったてるてる大地とてるてる丸がまさかの揃ってお立ち台
.
.
#広島東洋カープ #カープ #CARP #カープ飯 #球場飯 #選手プロデュースメニュー #お好み焼き #ふみちゃん
.
.
. 20170524 念願のズムスタ初観戦してきました 奇跡の砂かぶり最前列 奇跡の天気回復 奇跡のお菊ファインプレー 奇跡の丸とハイタッチ 生きててよかった 本場カープ女子のみなさまのなんと可愛い事よ 球場全体が野球愛に溢れていて本当に素敵で楽しくあたたかい時間を過ごせました #ありがとう広島  #アイラブ広島  . #スマホカメラ民なので選手の写真は諦めたけど奇跡的に美しく撮れた堂林くんの背中  #前日願いを込めてせこせこ作ったてるてる大地とてるてる丸がまさかの揃ってお立ち台  . . #広島東洋カープ  #カープ  #CARP  #カープ飯  #球場飯  #選手プロデュースメニュー  #お好み焼き  #ふみちゃん  . .
ももとお好み焼きふみちゃん😳💓
ゆうかのおすすめのお好み焼き屋さん♪
トッピングおもちはどストライク💓✨
美味しくてペロリッでした╰(*´︶`*)╯
.
.
ゆうちゃんゆうちゃんゆってくる
ももに会うといつも高校生に戻った
気分になっちゃう (*^_^*)💓💓💓
3年間一緒のクラスで仲良しで☺️🌸
ぶっ飛んでたももですが、、、
大人になっちゃったんです (´;Д;`)
”わたし”ってゆうし絵文字は少ないし
落ち着いとるし、、😢😢😢 笑っ
.
.
いろーいろ話して楽しかった😳💓
お店の!って感じなくらい美味しい
パンも焼いてきてくれて、、
ゆうかも ももを見習おうと思った💪🏿🌷
.
.
同じ出来事が多すぎて、、
似た者同士だよ わたしたち ☺️☺️
.
.
#だいすきな
#もも🍑
#高校時代の同級生
#3年間一緒
#とっても癒される
#少し大人になったもも
#ゆうか追いつけないよ😢
#いつもありがとう╰(*´︶`*)╯
#お好み焼き
#ふみちゃん
#わたしのおすすめ
#焼きたてパンもありがとう😢
#きっと来年は、、💕
ももとお好み焼きふみちゃん😳💓 ゆうかのおすすめのお好み焼き屋さん♪ トッピングおもちはどストライク💓✨ 美味しくてペロリッでした╰(*´︶`*)╯ . . ゆうちゃんゆうちゃんゆってくる ももに会うといつも高校生に戻った 気分になっちゃう (*^_^*)💓💓💓 3年間一緒のクラスで仲良しで☺️🌸 ぶっ飛んでたももですが、、、 大人になっちゃったんです (´;Д;`) ”わたし”ってゆうし絵文字は少ないし 落ち着いとるし、、😢😢😢 笑っ . . いろーいろ話して楽しかった😳💓 お店の!って感じなくらい美味しい パンも焼いてきてくれて、、 ゆうかも ももを見習おうと思った💪🏿🌷 . . 同じ出来事が多すぎて、、 似た者同士だよ わたしたち ☺️☺️ . . #だいすきな  #もも 🍑 #高校時代の同級生  #3年間一緒  #とっても癒される  #少し大人になったもも  #ゆうか追いつけないよ 😢 #いつもありがとう ╰(*´︶`*)╯ #お好み焼き  #ふみちゃん  #わたしのおすすめ  #焼きたてパンもありがとう 😢 #きっと来年は 、、💕
カフェのあとは新大久保移動した💓☺️
.
.
念願の!チーズダッカルビ〜〜🧀🍖♡♡
.
チーズとろけたし、キムチの辛さが中和されて
とってもおいしかった💕😁
.
.
量は見誤ってチヂミとビビンバはほとんど
食べられなかったけど😭おいしかったです😭🙏🏻
,
.
ふみちゃんとは久しぶりに会って
いろんなお話できてたのしかった🤗!
.
次はピューロだね?❤️😉
.
.
#ふみちゃん#久しぶり#新大久保#念願の#チーズダッカルビ
#チーズ#とろける#本場#韓国料理#やっぱり#おいしい
カフェのあとは新大久保移動した💓☺️ . . 念願の!チーズダッカルビ〜〜🧀🍖♡♡ . チーズとろけたし、キムチの辛さが中和されて とってもおいしかった💕😁 . . 量は見誤ってチヂミとビビンバはほとんど 食べられなかったけど😭おいしかったです😭🙏🏻 , . ふみちゃんとは久しぶりに会って いろんなお話できてたのしかった🤗! . 次はピューロだね?❤️😉 . . #ふみちゃん #久しぶり #新大久保 #念願の #チーズダッカルビ  #チーズ #とろける #本場 #韓国料理 #やっぱり #おいしい 
5.24 ふみちゃんと〜〜💓🐰
.
.
きのうは久しぶりにふみちゃんと会った(*´˘`*)
.
犬カフェ行く予定だったけど混んでて、
ニコライバーグマンも貸切で入れなくて
ぐるぐるした結果、Q-pot.カフェに行きました❣😉
.
なんだかんだ行くの初めてだった😆💕
.
.
クッキーのテーブルだったり
壁紙もホイップクリームと苺が描いてあって
とってもかわいかった🍓*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
.
アクセサリーとかもまた欲しくなっちゃった💭(>_<)💓
.
.
#ふみちゃん#久しぶり#カフェ#カフェ巡り#オシャレ#表参道
#Q-pot.#キューポット#イチゴイチエプレート
#メルティージェラートプレート#ブルーベリー
5.24 ふみちゃんと〜〜💓🐰 . . きのうは久しぶりにふみちゃんと会った(*´˘`*) . 犬カフェ行く予定だったけど混んでて、 ニコライバーグマンも貸切で入れなくて ぐるぐるした結果、Q-pot.カフェに行きました❣😉 . なんだかんだ行くの初めてだった😆💕 . . クッキーのテーブルだったり 壁紙もホイップクリームと苺が描いてあって とってもかわいかった🍓*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚ . アクセサリーとかもまた欲しくなっちゃった💭(>_<)💓 . . #ふみちゃん #久しぶり #カフェ #カフェ巡り #オシャレ #表参道  #Q -pot.#キューポット #イチゴイチエプレート  #メルティージェラートプレート #ブルーベリー 
広島→→→→四国
讃岐うどんを食べに行こうの旅(笑)🤤🤤満喫じゃ✨
.
.
.
#讃岐うどん #山越うどん #小縣家 #しょうゆうどん #瀬戸大橋 #広島 #ふみちゃん #岩牡蠣
.
.
ふみちゃんの引き笑い、
古い家の扉開ける時の音みたいだな😅
.
.
あ〜〜❗️私もこういうシマシマのTシャツ欲しいな😆
リンクで着たい✨
.
.
#ふみちゃん #生後9ヶ月 #コドモダカラ #スマイル育児 #mamagirl #baby #男の子ママ #男の子 #赤ちゃん #新米ママ #instababy #コノビー #コズレ #oyabakabu #ママリ #ベビフル #親バカ部 #コドモノ #mamanoko #8月生まれ #ベビシャ #ママchan
. . ふみちゃんの引き笑い、 古い家の扉開ける時の音みたいだな😅 . . あ〜〜❗️私もこういうシマシマのTシャツ欲しいな😆 リンクで着たい✨ . . #ふみちゃん  #生後9ヶ月  #コドモダカラ  #スマイル育児  #mamagirl  #baby  #男の子ママ  #男の子  #赤ちゃん  #新米ママ  #instababy  #コノビー  #コズレ  #oyabakabu  #ママリ  #ベビフル  #親バカ部  #コドモノ  #mamanoko  #8月生まれ  #ベビシャ  #ママchan 
「ふみちゃんに送る吹き出しスタンプ」発売中!
http://line.me/S/sticker/1255809

現在146種類のニックネームスタンプを発売中!詳しくはプロフィールのURLをチェック!

#ふみちゃん #ふみや #ふみ #ふみえ #ふみこ #ふみよ #ふみか #ふみひと #ふみひろ #ふみひこ #ふみあき #ふみと #ふみよし #ふみたか #カップル #彼氏 #彼女 #プリ #プリクラ #記念日 #デート #ふみくん #休日 #やすみ
「ふみちゃんに送る吹き出しスタンプ」発売中! http://line.me/S/sticker/1255809 現在146種類のニックネームスタンプを発売中!詳しくはプロフィールのURLをチェック! #ふみちゃん  #ふみや  #ふみ  #ふみえ  #ふみこ  #ふみよ  #ふみか  #ふみひと  #ふみひろ  #ふみひこ  #ふみあき  #ふみと  #ふみよし  #ふみたか  #カップル  #彼氏  #彼女  #プリ  #プリクラ  #記念日  #デート  #ふみくん  #休日  #やすみ 
.
.
なに鼻ほじくっとんねーん❗️
.
.
今日はバローで安納芋の焼き芋🍠ゲット‼️
白湯で少し伸ばしたものをふみちゃんにあげてみたら、
めっちゃ食い付いた😆‼️
.
.
私もまわりの部分食べたけど、甘くてめっちゃうま😆だった💕
.
普通にさつまいも茹でただけのやつよりも甘みと香ばしさあって、いいかも😆‼️
.
.
今日は朝昼夜と、よく食べてくれました😊
母ちゃんも今日はよく笑って楽しかった✨
.
.
#ふみちゃん #生後9ヶ月 #コドモダカラ #スマイル育児 #mamagirl #baby #男の子ママ #男の子 #赤ちゃん #新米ママ #instababy #コノビー #コズレ #oyabakabu #ママリ #ベビフル #親バカ部 #コドモノ #mamanoko #8月生まれ #ベビシャ #ママchan
. . なに鼻ほじくっとんねーん❗️ . . 今日はバローで安納芋の焼き芋🍠ゲット‼️ 白湯で少し伸ばしたものをふみちゃんにあげてみたら、 めっちゃ食い付いた😆‼️ . . 私もまわりの部分食べたけど、甘くてめっちゃうま😆だった💕 . 普通にさつまいも茹でただけのやつよりも甘みと香ばしさあって、いいかも😆‼️ . . 今日は朝昼夜と、よく食べてくれました😊 母ちゃんも今日はよく笑って楽しかった✨ . . #ふみちゃん  #生後9ヶ月  #コドモダカラ  #スマイル育児  #mamagirl  #baby  #男の子ママ  #男の子  #赤ちゃん  #新米ママ  #instababy  #コノビー  #コズレ  #oyabakabu  #ママリ  #ベビフル  #親バカ部  #コドモノ  #mamanoko  #8月生まれ  #ベビシャ  #ママchan 
⛩
京都行ってきました💘清水寺と下鴨神社( つ´ ˆoˆ )つ ≡ ☆"人生初の人力車に乗ってみた✌️🏻楽しかったし、お兄さんの話面白くてずっと笑いっぱなし🤣❣️お兄さん写真撮るのは上手なのに、撮るときの掛け声「はい、チズ〜」がおかしすぎて(笑)今度から使おう😎💟←名前のところに ♡ 書いちゃうお兄さんかわいすぎたなww
清水寺で人の多さと若者の勢いにばばあはやられました。゚(゚ ˆ o ˆ ゚)゚。けど、とても楽しかった⤴︎︎︎⤴︎︎⤴︎︎︎ほんと京都好き💓💓また行きます(^_^)/~~💫ゆきさんありがとう🐶🎶
#京都 #ゆきなつ #清水寺 #下鴨神社 #人力車 #えびす屋 #写真の撮り方上手なお兄さん #ふみちゃん #どうもありがとう
#京都住みたい #月1京都ありだな
⛩ 京都行ってきました💘清水寺と下鴨神社( つ´ ˆoˆ )つ ≡ ☆"人生初の人力車に乗ってみた✌️🏻楽しかったし、お兄さんの話面白くてずっと笑いっぱなし🤣❣️お兄さん写真撮るのは上手なのに、撮るときの掛け声「はい、チズ〜」がおかしすぎて(笑)今度から使おう😎💟←名前のところに ♡ 書いちゃうお兄さんかわいすぎたなww 清水寺で人の多さと若者の勢いにばばあはやられました。゚(゚ ˆ o ˆ ゚)゚。けど、とても楽しかった⤴︎︎︎⤴︎︎⤴︎︎︎ほんと京都好き💓💓また行きます(^_^)/~~💫ゆきさんありがとう🐶🎶 #京都  #ゆきなつ  #清水寺  #下鴨神社  #人力車  #えびす屋  #写真の撮り方上手なお兄さん  #ふみちゃん  #どうもありがとう  #京都住みたい  #月1京都ありだな 
お手!お手ってば~。お手してお願い。

#ふみちゃん #犬部 #お手 #末っ子最強伝説 #コドモノ
ふみちゃんのキャラクター。
髪の毛はピンク❤️ ふみちゃんイラスト作成中!
絵心ないから下手っぴ(笑)

#ふみチャンネル 
#ふみちゃん 
#youtube 
#キャラクター
「ふみちゃんに送る吹き出しスタンプ」発売中!
http://line.me/S/sticker/1255809

現在146種類のニックネームスタンプを発売中!詳しくはプロフィールのURLをチェック!

#ふみちゃん #ふみや #ふみ #ふみえ #ふみこ #ふみよ #ふみか #ふみひと #ふみひろ #ふみひこ #ふみあき #ふみと #ふみよし #ふみたか #カップル #彼氏 #彼女 #プリ #プリクラ #記念日 #デート #ふみくん
「ふみちゃんに送る吹き出しスタンプ」発売中! http://line.me/S/sticker/1255809 現在146種類のニックネームスタンプを発売中!詳しくはプロフィールのURLをチェック! #ふみちゃん  #ふみや  #ふみ  #ふみえ  #ふみこ  #ふみよ  #ふみか  #ふみひと  #ふみひろ  #ふみひこ  #ふみあき  #ふみと  #ふみよし  #ふみたか  #カップル  #彼氏  #彼女  #プリ  #プリクラ  #記念日  #デート  #ふみくん 
ゲーム専用のアカウントを
作っちゃいました❤️❤️ ライブ配信のお知らせや
裏側とかも見せちゃいます(笑)
フォローしてね😘

#ふみちゃん 
#ふみチャンネル 
#youtube 
#完全趣味
ふみチャンネル専用のアカウント作りました♪♪ ちょいちょい、ゲーム風景とかアップしていきます🤗💕 今は、youtubeでライブ配信するのに仕込み中(笑)

基本的にOpenに見せていきます🤗

#ふみちゃん
#ふみチャンネル 
#完全趣味 
#youtube
ふみチャンネル専用のアカウント作りました♪♪ ちょいちょい、ゲーム風景とかアップしていきます🤗💕 今は、youtubeでライブ配信するのに仕込み中(笑) 基本的にOpenに見せていきます🤗 #ふみちゃん  #ふみチャンネル  #完全趣味  #youtube 
#にゃんこ#さばとら#ねこ#猫#cat#🐈#ねこ部#猫好き#猫かわいい#ふみちゃん#みんねこ#lovecats#cats#kitty
ふみふみ1周年だよ٩( 'ω' )وちっこくてかわいいよー。
.
.
.
1ヶ月も待った念願のふみの😼
暇すぎてプリクラとってみっかー!てなった
まだイケる!!!!!!🙂
.
.
二次会カラオケではふみのの演歌に度肝抜かれました。まさかの津軽海峡冬景色が十八番だった.......
.
.
よー食べてよー歌って、とても気がきかす〜
寒いてゆったら自分のパーカー脱いで貸すし。
ふみのが男だったら昨日で惚れてたね
.
またいこ!!!!👵
#BBA会
#ふみちゃん
#忍者屋敷
#アベニンジャの手品すげ
#ニンニンで恥ずかしくて汗出た
#ふみの辛麺2杯食べた
. . . 1ヶ月も待った念願のふみの😼 暇すぎてプリクラとってみっかー!てなった まだイケる!!!!!!🙂 . . 二次会カラオケではふみのの演歌に度肝抜かれました。まさかの津軽海峡冬景色が十八番だった....... . . よー食べてよー歌って、とても気がきかす〜 寒いてゆったら自分のパーカー脱いで貸すし。 ふみのが男だったら昨日で惚れてたね . またいこ!!!!👵 #BBA会  #ふみちゃん  #忍者屋敷  #アベニンジャの手品すげ  #ニンニンで恥ずかしくて汗出た  #ふみの辛麺2杯食べた 
.
お昼ご飯食べてご機嫌😊💕
.
.
ふみちゃんお得意の引き笑いが、
最近変な風に進化してきた😅
.
変な笑い方😅
引き笑いするようになってから、笑う時に下あご出すんだけど😅笑💦
.
.
普通に笑ってちょーよ🤣
けどふみちゃんの笑顔は最高〜😊💕
.
.
#ふみちゃん #生後9ヶ月 #コドモダカラ #スマイル育児 #mamagirl #baby #男の子ママ #男の子 #赤ちゃん #新米ママ #instababy #コノビー #コズレ #oyabakabu #ママリ #ベビフル #親バカ部 #コドモノ #mamanoko #8月生まれ #ベビシャ #ママchan
. お昼ご飯食べてご機嫌😊💕 . . ふみちゃんお得意の引き笑いが、 最近変な風に進化してきた😅 . 変な笑い方😅 引き笑いするようになってから、笑う時に下あご出すんだけど😅笑💦 . . 普通に笑ってちょーよ🤣 けどふみちゃんの笑顔は最高〜😊💕 . . #ふみちゃん  #生後9ヶ月  #コドモダカラ  #スマイル育児  #mamagirl  #baby  #男の子ママ  #男の子  #赤ちゃん  #新米ママ  #instababy  #コノビー  #コズレ  #oyabakabu  #ママリ  #ベビフル  #親バカ部  #コドモノ  #mamanoko  #8月生まれ  #ベビシャ  #ママchan 
.
薬が無くなったので、朝から耳鼻科へ🚗
.
中耳炎、もう治ってるって😆👍
良かった〜〜😂‼️‼️‼️‼️‼️‼️
.
2、3ヶ月位かかるんかと思ってたから、本当良かった💦
やっと、ホッとした😥
.
あとはパパの鼻声が早く治るといいな🙌
.
.
ふみちゃん、診察でギャン泣きで、
チャイルドシート座っただけなのにこの有様😅💦
母は嬉しかったから西松屋寄ってふみちゃんにTシャツ買った(笑)478円やすー✨
.
.
#ふみちゃん #生後9ヶ月 #コドモダカラ #スマイル育児 #mamagirl #baby #男の子ママ #男の子 #赤ちゃん #新米ママ #instababy #コノビー #コズレ #oyabakabu #ママリ #ベビフル #親バカ部 #コドモノ #mamanoko #8月生まれ #ベビシャ #ママchan
. 薬が無くなったので、朝から耳鼻科へ🚗 . 中耳炎、もう治ってるって😆👍 良かった〜〜😂‼️‼️‼️‼️‼️‼️ . 2、3ヶ月位かかるんかと思ってたから、本当良かった💦 やっと、ホッとした😥 . あとはパパの鼻声が早く治るといいな🙌 . . ふみちゃん、診察でギャン泣きで、 チャイルドシート座っただけなのにこの有様😅💦 母は嬉しかったから西松屋寄ってふみちゃんにTシャツ買った(笑)478円やすー✨ . . #ふみちゃん  #生後9ヶ月  #コドモダカラ  #スマイル育児  #mamagirl  #baby  #男の子ママ  #男の子  #赤ちゃん  #新米ママ  #instababy  #コノビー  #コズレ  #oyabakabu  #ママリ  #ベビフル  #親バカ部  #コドモノ  #mamanoko  #8月生まれ  #ベビシャ  #ママchan 
・
にっしーに癒され中💕
でも顔みたら思い出して
笑ってしまう(笑)
かっこいいのにな〜😂💕
#AAA
#西島隆弘
#Nissy
#癒され中☺️💕
#かっこいいのに
#1回は笑ってしまう
#そろそろ会いたいな
#ふみちゃん(笑)
#休日#カフェ#火星の庭#ガトーショコラ#ふみちゃん

初火星の庭。
静かすぎて緊張するー。
#0520 #ベガルタ仙台戦 引き分けまし。
今回は初メンバーの #ふみちゃん と今シーズン初観戦の
#ふゆちゃん と横っちょから応援しました👌🏼💕
金井さんの気合い入れ パシャリ📷🌟
前田さんが決めた後に エンブレム3回叩いて 気合い入れてたの
撮り損ねて泣けた。←
#一般人の趣味を普及 #楽しんでくれてよかった ♡♡
#横浜Fマリノス #fmarinos #yfm #13 #6
#0520  #ベガルタ仙台戦  引き分けまし。 今回は初メンバーの #ふみちゃん  と今シーズン初観戦の #ふゆちゃん  と横っちょから応援しました👌🏼💕 金井さんの気合い入れ パシャリ📷🌟 前田さんが決めた後に エンブレム3回叩いて 気合い入れてたの 撮り損ねて泣けた。← #一般人の趣味を普及  #楽しんでくれてよかった  ♡♡ #横浜Fマリノス  #fmarinos  #yfm  #13  #6 
.
.
今月も届いたっ
愛読書💓💓
毎日ストレッチしながら読んでる☝️
.
わたしもスクワットやろう😂
.
.
#mina #7月号 #二階堂ふみ #ふみちゃん #といえば #フランケンシュタインの恋 #綾野剛 #かっこいい #💘 .
.
.
いきみ→おやつ→いきみ→おやつの末、
.
どでかいおなら出た🤣👍
.
.
どでか過ぎて母のオナラだと思われそうな位、立派なオナラ😂
.
生まれた時から
オナラとゲップは大人並み😅
.
.
#ふみちゃん #生後9ヶ月 #コドモダカラ #スマイル育児 #mamagirl #baby #男の子ママ #男の子 #赤ちゃん #新米ママ #instababy #コノビー #コズレ #oyabakabu #ママリ #ベビフル #親バカ部 #コドモノ #mamanoko #8月生まれ #ベビシャ #ママchan
. いきみ→おやつ→いきみ→おやつの末、 . どでかいおなら出た🤣👍 . . どでか過ぎて母のオナラだと思われそうな位、立派なオナラ😂 . 生まれた時から オナラとゲップは大人並み😅 . . #ふみちゃん  #生後9ヶ月  #コドモダカラ  #スマイル育児  #mamagirl  #baby  #男の子ママ  #男の子  #赤ちゃん  #新米ママ  #instababy  #コノビー  #コズレ  #oyabakabu  #ママリ  #ベビフル  #親バカ部  #コドモノ  #mamanoko  #8月生まれ  #ベビシャ  #ママchan 
.
たまには泣き顔😊💕
.
.
必死に泣いてる顔もかわいい❤️
.
.
さあ、おやつ食べようね😊☝️
.
.
.
#ふみちゃん #生後9ヶ月 #コドモダカラ #スマイル育児 #mamagirl #baby #男の子ママ #男の子 #赤ちゃん #新米ママ #instababy #コノビー #コズレ #oyabakabu #ママリ #ベビフル #親バカ部 #コドモノ #mamanoko #8月生まれ #ベビシャ #ママchan
「ふみちゃんに送る吹き出しスタンプ」発売中!
http://line.me/S/sticker/1255809

現在146種類のニックネームスタンプを発売中!詳しくはプロフィールのURLをチェック!

#ふみちゃん #ふみや #ふみ #ふみえ #ふみこ #ふみよ #ふみか #ふみひと #ふみひろ #ふみひこ #ふみあき #ふみと #ふみよし #ふみたか #カップル #彼氏 #彼女 #プリ #プリクラ #記念日 #デート #ふみくん #休日 #やすみ
「ふみちゃんに送る吹き出しスタンプ」発売中! http://line.me/S/sticker/1255809 現在146種類のニックネームスタンプを発売中!詳しくはプロフィールのURLをチェック! #ふみちゃん  #ふみや  #ふみ  #ふみえ  #ふみこ  #ふみよ  #ふみか  #ふみひと  #ふみひろ  #ふみひこ  #ふみあき  #ふみと  #ふみよし  #ふみたか  #カップル  #彼氏  #彼女  #プリ  #プリクラ  #記念日  #デート  #ふみくん  #休日  #やすみ 
広島旅行最後に平和記念公園、原爆ドーム、広島城に行った。資料館はオバマさんの演説や最近の北朝鮮問題の影響か見学者は多かった。後世にきちんと伝えていくべきと改めて感じた。お好み焼き食べて帰ろう❗
#平和記念公園#原爆ドーム #広島城#広島名物#お好み焼き#ふみちゃん#旨いお好み焼き#名勝縮景園
.
ちょ(笑)
くち〜〜🤣🤣🤣💕
.
.
.
ふみちゃんがこっち向くとほっぺがよだれカバーに押しつぶされて
お口がむぎゅーてなってた😆😂❤️
.
それ見たいがために必死で気を引こうとするけど、
途中泣かれて最後あんよ食べはじめた😂💦
.
.
ひゃ〜〜かわい😊❤️
.
.
#ふみちゃん #生後9ヶ月 #コドモダカラ #スマイル育児 #mamagirl #baby #男の子ママ #男の子 #赤ちゃん #新米ママ #instababy #コノビー #コズレ #oyabakabu #ママリ #ベビフル #親バカ部 #コドモノ #mamanoko #8月生まれ #ベビシャ #ママchan
. ちょ(笑) くち〜〜🤣🤣🤣💕 . . . ふみちゃんがこっち向くとほっぺがよだれカバーに押しつぶされて お口がむぎゅーてなってた😆😂❤️ . それ見たいがために必死で気を引こうとするけど、 途中泣かれて最後あんよ食べはじめた😂💦 . . ひゃ〜〜かわい😊❤️ . . #ふみちゃん  #生後9ヶ月  #コドモダカラ  #スマイル育児  #mamagirl  #baby  #男の子ママ  #男の子  #赤ちゃん  #新米ママ  #instababy  #コノビー  #コズレ  #oyabakabu  #ママリ  #ベビフル  #親バカ部  #コドモノ  #mamanoko  #8月生まれ  #ベビシャ  #ママchan 
.
ハイパー行儀悪い😅💦
.
.
今日も器用なふみちゃん👉✨
.
.
暑すぎてまだ5月なのにクーラーだわ💦ふみちゃん後頭部にめっちゃ汗かく〜〜💦
帰ったら初めてのスイカ🍉あげてみる予定😆❤️
.
.
#ふみちゃん #生後9ヶ月 #コドモダカラ #スマイル育児 #mamagirl #baby #男の子ママ #男の子 #赤ちゃん #新米ママ #instababy #コノビー #コズレ #oyabakabu #ママリ #ベビフル #親バカ部 #コドモノ #mamanoko #8月生まれ #ベビシャ #ママchan
. ハイパー行儀悪い😅💦 . . 今日も器用なふみちゃん👉✨ . . 暑すぎてまだ5月なのにクーラーだわ💦ふみちゃん後頭部にめっちゃ汗かく〜〜💦 帰ったら初めてのスイカ🍉あげてみる予定😆❤️ . . #ふみちゃん  #生後9ヶ月  #コドモダカラ  #スマイル育児  #mamagirl  #baby  #男の子ママ  #男の子  #赤ちゃん  #新米ママ  #instababy  #コノビー  #コズレ  #oyabakabu  #ママリ  #ベビフル  #親バカ部  #コドモノ  #mamanoko  #8月生まれ  #ベビシャ  #ママchan