an online Instagram web viewer

#ひそかな夢 medias

Photos

2回目の「美女と野獣」(吹き替え版)🌹✨
何度見ても野獣のソロは泣ける!

吹き替え版かつ2回目だから1回目で気づかなかったトコもあって楽しめた(*^^*)🌹✨ あぁベルになりたい🌹✨ #美女と野獣🌹✨ #吹き替え版
#beautyandthebeast #ベルが好き🌹✨ #野獣さんと結婚したい 
#エマワトソン #ダンスティーブンス 
#ディズニー #アリアナグランデ 
#アランメンケン #ひそかな夢 
#朝の風景 #時は永遠に #アリア 
#ひとりぼっちの晩餐会 #愛の芽生え 
#メインタイトル
2回目の「美女と野獣」(吹き替え版)🌹✨ 何度見ても野獣のソロは泣ける! 吹き替え版かつ2回目だから1回目で気づかなかったトコもあって楽しめた(*^^*)🌹✨ あぁベルになりたい🌹✨ #美女と野獣 🌹✨ #吹き替え版  #beautyandthebeast  #ベルが好き 🌹✨ #野獣さんと結婚したい  #エマワトソン  #ダンスティーブンス  #ディズニー  #アリアナグランデ  #アランメンケン  #ひそかな夢  #朝の風景  #時は永遠に  #アリア  #ひとりぼっちの晩餐会  #愛の芽生え  #メインタイトル 
美女と野獣、今度は吹替を観てきた👀✨
これは本当にたまらなく好きな作品。。
中でも、野獣の歌、「Evermore」が好きすぎて!!
ベルの姿を追いながら、切なくて苦しい感情が溢れて溢れて…もう、感情移入しまくって涙腺大崩壊。(観たの2回目)
エンドロールでもう一回流してくれるあたりも、最高です…😭
歌の力ってすごいよね、作曲家のアランメンケンさんにお礼を言いたい。。「彼がいなかったらディズニーはなかったかもしれない」って雑誌に書いてあったけど、その通りだと思う!!
.
#美女と野獣#beautyandthebeast 
#アランメンケン#alanmenken #天才作曲家
#ひそかな夢#Evermore
美女と野獣、今度は吹替を観てきた👀✨ これは本当にたまらなく好きな作品。。 中でも、野獣の歌、「Evermore」が好きすぎて!! ベルの姿を追いながら、切なくて苦しい感情が溢れて溢れて…もう、感情移入しまくって涙腺大崩壊。(観たの2回目) エンドロールでもう一回流してくれるあたりも、最高です…😭 歌の力ってすごいよね、作曲家のアランメンケンさんにお礼を言いたい。。「彼がいなかったらディズニーはなかったかもしれない」って雑誌に書いてあったけど、その通りだと思う!! . #美女と野獣 #beautyandthebeast  #アランメンケン #alanmenken  #天才作曲家  #ひそかな夢 #Evermore 
#美女と野獣 月間だった5月を締めくくるべく、字幕版IMAX3Dを見てきました🌹
実写版「美女と野獣」は、これで吹替版1回、字幕版3回(うち2回がIMAX3D)を見たことになります。
やっぱり映画として見るなら字幕版が良いです💕
でも、サントラCDはプレミアム吹替版と言われてる日本語版を買いましたけど( *´艸`)うふふ 
四季版が好きな立場としては、わが家、人間に戻りたい、愛せぬならば、の3曲が無いのが物足りないですね😢
#DAYSINTHESUN より #HUMANAGAIN の方が胸にグッとくるんですよね。
ビーストさんのソロ曲は、「愛せぬならば」も「ひそかな夢」もどっちも好きだけど、歌詞はEVERMOREオリジナル(英語)の方が切ないです😢
何度見ても、このソロ曲と、最後の方のお城の住人さんのシーンで号泣します(இдஇ; ) 
#映画美女と野獣
#imax は高いお金出して見る価値あり #映像きれいすぎ #ひそかな夢 #劇団四季 キャストで聴いてみたい #ブルーレイ #早く出して
#美女と野獣  月間だった5月を締めくくるべく、字幕版IMAX3Dを見てきました🌹 実写版「美女と野獣」は、これで吹替版1回、字幕版3回(うち2回がIMAX3D)を見たことになります。 やっぱり映画として見るなら字幕版が良いです💕 でも、サントラCDはプレミアム吹替版と言われてる日本語版を買いましたけど( *´艸`)うふふ 四季版が好きな立場としては、わが家、人間に戻りたい、愛せぬならば、の3曲が無いのが物足りないですね😢 #DAYSINTHESUN  より #HUMANAGAIN  の方が胸にグッとくるんですよね。 ビーストさんのソロ曲は、「愛せぬならば」も「ひそかな夢」もどっちも好きだけど、歌詞はEVERMOREオリジナル(英語)の方が切ないです😢 何度見ても、このソロ曲と、最後の方のお城の住人さんのシーンで号泣します(இдஇ; ) #映画美女と野獣  #imax  は高いお金出して見る価値あり #映像きれいすぎ  #ひそかな夢  #劇団四季  キャストで聴いてみたい #ブルーレイ  #早く出して 
ひそかな夢(山崎育三郎)
#カラオケ#歌
#sing #美女と野獣
#ひそかな夢
#山崎育三郎
映画「美女と野獣🌹」を観てから何日も経ったのに、
*
ここへ来て挿入歌の「Evermore」が脳内エンドレスリピート状態です。何故だかさっぱりわかりません。
*
ネタバレにならないように書くのって難しいですが、
*
まあ「美女と野獣」のお話は超ザックリなら多くの方はご存知なのでは?ということで、アバウトに書くと、
* 
この曲はベルを想って野獣が歌うもの。傲慢に踏ん反り返って生きてきて、野獣になってからはやさぐれて生きてきた野獣が、ベルと共に暮らすことで人としての優しさを取り戻し、
*
彼女への愛に目覚めるものの、愛というのは甘いものだけではなく苦みもあるので、
*
映画でこの歌が流れるシーンは、何だか野獣が、ベルへの愛と、今までの自分からの変化に身悶えしているかのようです。
*
男の人がひとり恋に悩み、恋しい人を脳裏に浮かべては切なくなったりしているのは、その人にいわゆる男の色氣をもたらすように思います。一氣に色氣を伴うカッコよさが身につくような……
*
この歌を歌う野獣の目線の、何と色っぽいことよ……と観ていました。その反面、ベルと再会できたときの野獣の、超超嬉しそうな顔!こっちはまるで少年のようですらありました。
*
最初の頃の野獣の表情と、ベルと心を通わすようになってからの表情の変化がとても興味深く、もふもふ(?)のお顔の特殊メークのワザの素晴らしさに感心しっぱなしでした。
*
それにしても……文頭に戻りますが、どうしてこの歌が今私の脳内でヘビロテなのか……無性に聴きたくなるものは、大抵そこに何らかの、宇宙からの「サイン」が仕込まれているものなのですが……
*
どこかで誰かが、恋に身悶えして相談に乗ってもらいたいとか、思ってらっしゃるのかしら?BBA、聞いてあげるよ☺️ふふふ……
*
*
*
#beautyandthebeast #evermore #lovestory #danstevens #joshgroban #beautiful #movie #happyending #song #music #美女と野獣 #ひそかな夢 #映画 #igersjp #ig_japan #instagramersjapan #instagramjapan #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #カメラ好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界
映画「美女と野獣🌹」を観てから何日も経ったのに、 * ここへ来て挿入歌の「Evermore」が脳内エンドレスリピート状態です。何故だかさっぱりわかりません。 * ネタバレにならないように書くのって難しいですが、 * まあ「美女と野獣」のお話は超ザックリなら多くの方はご存知なのでは?ということで、アバウトに書くと、 * この曲はベルを想って野獣が歌うもの。傲慢に踏ん反り返って生きてきて、野獣になってからはやさぐれて生きてきた野獣が、ベルと共に暮らすことで人としての優しさを取り戻し、 * 彼女への愛に目覚めるものの、愛というのは甘いものだけではなく苦みもあるので、 * 映画でこの歌が流れるシーンは、何だか野獣が、ベルへの愛と、今までの自分からの変化に身悶えしているかのようです。 * 男の人がひとり恋に悩み、恋しい人を脳裏に浮かべては切なくなったりしているのは、その人にいわゆる男の色氣をもたらすように思います。一氣に色氣を伴うカッコよさが身につくような…… * この歌を歌う野獣の目線の、何と色っぽいことよ……と観ていました。その反面、ベルと再会できたときの野獣の、超超嬉しそうな顔!こっちはまるで少年のようですらありました。 * 最初の頃の野獣の表情と、ベルと心を通わすようになってからの表情の変化がとても興味深く、もふもふ(?)のお顔の特殊メークのワザの素晴らしさに感心しっぱなしでした。 * それにしても……文頭に戻りますが、どうしてこの歌が今私の脳内でヘビロテなのか……無性に聴きたくなるものは、大抵そこに何らかの、宇宙からの「サイン」が仕込まれているものなのですが…… * どこかで誰かが、恋に身悶えして相談に乗ってもらいたいとか、思ってらっしゃるのかしら?BBA、聞いてあげるよ☺️ふふふ…… * * * #beautyandthebeast  #evermore  #lovestory  #danstevens  #joshgroban  #beautiful  #movie  #happyending  #song  #music  #美女と野獣  #ひそかな夢  #映画  #igersjp  #ig_japan  #instagramersjapan  #instagramjapan  #写真好きな人と繋がりたい  #写真撮ってる人と繋がりたい  #カメラ好きな人と繋がりたい  #ファインダー越しの私の世界 
※音量ご注意※ずっと歌ってみたかったこれ。
#beautyandthebeast #evermore #japanese #woman #vocal #karaoke #カラオケ #美女と野獣 #ひそかな夢
美女と野獣を何の気なしに見てから
本棚のシーンで心を鷲掴みにされ
野獣の歌う挿入歌に心奪われ
毎日朝晩リピートしている。
歌に気持ちがこもってるって
この曲は声を大にして言える。
(。T∀T)
#ひそかな夢
#evermore
#美女と野獣
#野獣が好きすぎる
#nanaで歌いたい
今日は字幕、観てきました(*^^*)まさかのエンドロールで号泣したすぐ後の#自撮り (笑) #48歳 #頑張る #アラフィフ #アンチエイジング #素敵な女性になりたい #大切なものは目にみえない #美女と野獣字幕版 #ひそかな夢
✱
2017年5月23日
昨日は相方と久々の二人デート(*´ェ`*)…♥
✱
上映終了間際に念願の美女と野獣見に行けた!
感動する場面もあったけど面白いが勝ってしまって
泣いてる相方の横で爆笑しまくってたw
泣いてるのも気付かへんかった私…ごめんよ( ⌯᷄௰⌯᷅ )
✱
『泣くと思ってたけど泣かへんかったわ〜』
って言った直後にエンディングの曲で号泣\(°д° )/
✱
曲の歌詞と今の自分を重ねて感情移入し過ぎた…
泣くところおかしいやろって最後は笑い泣きしてたけどw
✱ 
心から愛しているからこそ身を引く優しさ…
心から愛してるからこそ手放す強さ…
思いやりの気持ちが一番大切って事と
愛する気持ちや色んな感情を確認できた映画やった
✱
愛情を忘れかけた時や再確認したい時に
美女と野獣を見ると良いって言うもんなー♩
アニメはあんまり見た事なかったけど
本間にその通りの映画やと思った(´っω・`。)
✱
熟年カップルや熟年夫婦が見ると良いかもね!
✱
♥︎野獣がベルを手放した時の曲♥︎
✱
望むもの全て 持っていた頃は
真実を知らずにいたと 気付いた 今
瞳を閉じても 彼女は消えない
孤独なこの胸の奥に 彼女が見える
心に焼き付いた 優しい笑顔 
私をまだ 揺らし 燃やし 癒してくれる
愚かと知りながら ひそかに夢見る
戻ってきてくれると 愛してくれると
だんだん光が ああ 薄れてゆく
もう手は届かないけれど 離れていても
何を見てもそこに 彼女の姿が
今もそばにいると 感じている
永遠のように 長い長い夜
愚かと知りながら ひそかに夢見る
彼女と迎える 愛の夜明けを
✱
♥︎映画終わってから号泣した曲♥︎
✱
どうしたらこの一瞬は永遠に?
どうしたらストーリーは終わらないの?
愛は掴み続けないといけないもの
決して簡単ではないけどでもやるのよ
✱
時に幸せは消え 時間と空間は止まったまま
それでも愛は心の中を流れ これからも流れ続ける
✱
数分がほんの一瞬で数時間になり
日が経つといつの間にか年が過ぎてゆく
だけど全てが忘れ去られても 私たちの歌は生き続ける
✱
完璧じゃない時もあるだろうし
甘い思い出ばかりではないでしょう
✱
でも時には悪い時もあり
人生は完璧じゃないと知るべきよ
✱
闇が私たちを覆い
全ての希望が去りゆくと感じた時こそ
もう一度私たちの歌を聴こう
そして 私たちの愛は生き続ける
✱
どうしたらこの一瞬は永遠に?
どうしたら幸せは続くの? 困難の闇を乗り越えて
✱
愛は美しく 愛は汚れのないもの
愛はわびしさなど感じない
✱
魂を流れる一本の川のよう
私たちを守り 理解し 信じ続けている
私たちが私たちでいる為になくてはならないもの
✱
数分がほんの一瞬で数時間になり 
日が経つといつの間にか年が過ぎてゆく
だけど 全てが忘れ去られても
私たちの歌は生き続ける
✱
どうしたらこの一瞬は永遠に?
私たちの歌が生き続ける その時に
✱
#映画 #映画鑑賞 #映画デート #ランチ #京都 #イオン 
#念願の #美女と野獣 #ディズニー #ベル #可愛い 
#純愛 #愛情 #思いやり #一番大切 #再確認した 
#歌 #曲 #ひそかな夢 #時は永遠に
#cinema #beautyandthebeast #kyoto #aeon 
#lunch #music #sweetheart #love #instagood #followme
✱ 2017年5月23日 昨日は相方と久々の二人デート(*´ェ`*)…♥ ✱ 上映終了間際に念願の美女と野獣見に行けた! 感動する場面もあったけど面白いが勝ってしまって 泣いてる相方の横で爆笑しまくってたw 泣いてるのも気付かへんかった私…ごめんよ( ⌯᷄௰⌯᷅ ) ✱ 『泣くと思ってたけど泣かへんかったわ〜』 って言った直後にエンディングの曲で号泣\(°д° )/ ✱ 曲の歌詞と今の自分を重ねて感情移入し過ぎた… 泣くところおかしいやろって最後は笑い泣きしてたけどw ✱ 心から愛しているからこそ身を引く優しさ… 心から愛してるからこそ手放す強さ… 思いやりの気持ちが一番大切って事と 愛する気持ちや色んな感情を確認できた映画やった ✱ 愛情を忘れかけた時や再確認したい時に 美女と野獣を見ると良いって言うもんなー♩ アニメはあんまり見た事なかったけど 本間にその通りの映画やと思った(´っω・`。) ✱ 熟年カップルや熟年夫婦が見ると良いかもね! ✱ ♥︎野獣がベルを手放した時の曲♥︎ ✱ 望むもの全て 持っていた頃は 真実を知らずにいたと 気付いた 今 瞳を閉じても 彼女は消えない 孤独なこの胸の奥に 彼女が見える 心に焼き付いた 優しい笑顔 私をまだ 揺らし 燃やし 癒してくれる 愚かと知りながら ひそかに夢見る 戻ってきてくれると 愛してくれると だんだん光が ああ 薄れてゆく もう手は届かないけれど 離れていても 何を見てもそこに 彼女の姿が 今もそばにいると 感じている 永遠のように 長い長い夜 愚かと知りながら ひそかに夢見る 彼女と迎える 愛の夜明けを ✱ ♥︎映画終わってから号泣した曲♥︎ ✱ どうしたらこの一瞬は永遠に? どうしたらストーリーは終わらないの? 愛は掴み続けないといけないもの 決して簡単ではないけどでもやるのよ ✱ 時に幸せは消え 時間と空間は止まったまま それでも愛は心の中を流れ これからも流れ続ける ✱ 数分がほんの一瞬で数時間になり 日が経つといつの間にか年が過ぎてゆく だけど全てが忘れ去られても 私たちの歌は生き続ける ✱ 完璧じゃない時もあるだろうし 甘い思い出ばかりではないでしょう ✱ でも時には悪い時もあり 人生は完璧じゃないと知るべきよ ✱ 闇が私たちを覆い 全ての希望が去りゆくと感じた時こそ もう一度私たちの歌を聴こう そして 私たちの愛は生き続ける ✱ どうしたらこの一瞬は永遠に? どうしたら幸せは続くの? 困難の闇を乗り越えて ✱ 愛は美しく 愛は汚れのないもの 愛はわびしさなど感じない ✱ 魂を流れる一本の川のよう 私たちを守り 理解し 信じ続けている 私たちが私たちでいる為になくてはならないもの ✱ 数分がほんの一瞬で数時間になり 日が経つといつの間にか年が過ぎてゆく だけど 全てが忘れ去られても 私たちの歌は生き続ける ✱ どうしたらこの一瞬は永遠に? 私たちの歌が生き続ける その時に ✱ #映画  #映画鑑賞  #映画デート  #ランチ  #京都  #イオン  #念願の  #美女と野獣  #ディズニー  #ベル  #可愛い  #純愛  #愛情  #思いやり  #一番大切  #再確認した  #歌  #曲  #ひそかな夢  #時は永遠に  #cinema  #beautyandthebeast  #kyoto  #aeon  #lunch  #music  #sweetheart  #love  #instagood  #followme 
.
.
かっこよすぎる♡♡ マジ最高です🙈💗
こんなかっこよくて歌上手い人身近にいればいいのに💕
.
.
#山崎育三郎 #育ちゃん #美女と野獣  #野獣 
#かっこよすぎ #ひそかな夢 
#愛せぬならば #ジョシュグローバン 
#最高 #musicalやりたい
吹替版 3Dで🌹✨
むっっちゃくちゃ良かったので、是非3Dおすすめ❗️
(3Dを字幕が邪魔するので、3D観るなら吹替で!)
エンドロールまでとっても細かく作られてた😭
エンドの時は原曲の歌が流れるので、お得感✨
セリーヌディオンの「時は永遠に」聴けば聴くほどいい歌だ…
「ひそかな夢」もせつない歌詞…ホント大好きこれ❤️
#美女と野獣 #beautyandthebeast #実写版 #吹替版3d #ユナイテッドシネマお台場 #時は永遠に #どうしたら一瞬が永遠に続くの #ひそかな夢
吹替版 3Dで🌹✨ むっっちゃくちゃ良かったので、是非3Dおすすめ❗️ (3Dを字幕が邪魔するので、3D観るなら吹替で!) エンドロールまでとっても細かく作られてた😭 エンドの時は原曲の歌が流れるので、お得感✨ セリーヌディオンの「時は永遠に」聴けば聴くほどいい歌だ… 「ひそかな夢」もせつない歌詞…ホント大好きこれ❤️ #美女と野獣  #beautyandthebeast  #実写版  #吹替版3d  #ユナイテッドシネマお台場  #時は永遠に  #どうしたら一瞬が永遠に続くの  #ひそかな夢 
👸🌹⏰☕美女と野獣🍴🏰🥀🦁 3回目!

最近美女と野獣の投稿ばっか笑

でも許して〜

今回はやっと!

吹替版!! そして!

MX4D!!! 飛び出る! 動く! 風が吹く! 濡れる! 匂いがする! 光る!

臨場感もアトラクション感も半端ない!! なさすぎて!

内容に集中できない!!笑

でも確実におもしろかった🙆🏻 字幕と吹替ってだけでも、だいぶ印象違った!

昆夏美さんのベルは、
エマのベルと比べると可愛すぎるくらい可愛い!
(エマにはかっこいい要素がある◎) 慣れるの時間かかった笑

育三郎の野獣は、甘い♡

でも、だからこそダンの野獣の圧倒的な迫力がなくて、
野獣の変化が緩やかな感じだったな〜

とか思ってみたり笑

良いとか悪いとかじゃなくて、
演じる人が違うと、
画が同じでもここまでかわるんだなって。

演技はやっぱり奥が深い。

でも。

3回目なのにも関わらず。

号泣しました、、← 泣かずにはいられない〜😭 EDでもひと泣きしてるからね←

最早恒例。笑

今回は、大好きな双子ちゃんと
三鷹から府中までチャリ漕いだ🚲💨 久々な双子ちゃん、ばたばたはしてたけど
とっても嬉しくて楽しかった♡

安心感安定感♡

らぶですね♡

2枚目、全部で¥640!

1人¥320!

安すぎて笑った😂

ちょっとお高めな映画代もチャラにしてくれる勢い笑

たくさん笑って泣いて、
おしゃべりしてもしてもし足りなくて、
他にもやりたいこといーーっぱいあって、
私たちには時間が足りない…!!! お金も。笑

また次も楽しみだ♡

そして!

5月22日は!

江口拓也の誕生日🎂

30歳おめでとーう🎉

てことで、コーデとネイルは
美女と野獣とえぐぅを意識しまくったものにしました✨

美女と野獣×あの日のえぐぅのまねっコーデ

美女と野獣のバラとベルの黄色と、
えぐぅのあの日のコーデと黄色と!

メガネもえぐぅ意識!笑

お気に入り💕

ネイルは、
大好きなピンクと安定のゴールドがメイン! +黄色💛

左親指は、美女と野獣のバラとベルの黄色。

右薬指はえぐぅの黄色と♡の葉と…もう1つは後日!笑

こだわりだらけの1日でした✨笑

双子ちゃん、今日は本当にありがとう♡

らびゅ😍😘 #美女と野獣
#BeautyAndTheBeast 
#Disney
#映画 
#吹替 
#MX4D 
#TOHOシネマズ府中 
#Evermore 
#ひそかな夢
#泣かずにはいられない名曲 
#今日のコーデ
#まねっコーデ 
#江口拓也 
#nail 
#セルフネイル 
#Pink #Gold #Yellow 
#ピンク #黄色 
#バラ
#Rose

#江口拓也誕生日祭2017 
#えぐぅ30歳おめでとう
#Egu30thAnniversary

#双子ちゃん
#Twins 
#みゆさや 
#1番大好きな心友

#お待たせ育三郎
👸🌹⏰☕美女と野獣🍴🏰🥀🦁 3回目! 最近美女と野獣の投稿ばっか笑 でも許して〜 今回はやっと! 吹替版!! そして! MX4D!!! 飛び出る! 動く! 風が吹く! 濡れる! 匂いがする! 光る! 臨場感もアトラクション感も半端ない!! なさすぎて! 内容に集中できない!!笑 でも確実におもしろかった🙆🏻 字幕と吹替ってだけでも、だいぶ印象違った! 昆夏美さんのベルは、 エマのベルと比べると可愛すぎるくらい可愛い! (エマにはかっこいい要素がある◎) 慣れるの時間かかった笑 育三郎の野獣は、甘い♡ でも、だからこそダンの野獣の圧倒的な迫力がなくて、 野獣の変化が緩やかな感じだったな〜 とか思ってみたり笑 良いとか悪いとかじゃなくて、 演じる人が違うと、 画が同じでもここまでかわるんだなって。 演技はやっぱり奥が深い。 でも。 3回目なのにも関わらず。 号泣しました、、← 泣かずにはいられない〜😭 EDでもひと泣きしてるからね← 最早恒例。笑 今回は、大好きな双子ちゃんと 三鷹から府中までチャリ漕いだ🚲💨 久々な双子ちゃん、ばたばたはしてたけど とっても嬉しくて楽しかった♡ 安心感安定感♡ らぶですね♡ 2枚目、全部で¥640! 1人¥320! 安すぎて笑った😂 ちょっとお高めな映画代もチャラにしてくれる勢い笑 たくさん笑って泣いて、 おしゃべりしてもしてもし足りなくて、 他にもやりたいこといーーっぱいあって、 私たちには時間が足りない…!!! お金も。笑 また次も楽しみだ♡ そして! 5月22日は! 江口拓也の誕生日🎂 30歳おめでとーう🎉 てことで、コーデとネイルは 美女と野獣とえぐぅを意識しまくったものにしました✨ 美女と野獣×あの日のえぐぅのまねっコーデ 美女と野獣のバラとベルの黄色と、 えぐぅのあの日のコーデと黄色と! メガネもえぐぅ意識!笑 お気に入り💕 ネイルは、 大好きなピンクと安定のゴールドがメイン! +黄色💛 左親指は、美女と野獣のバラとベルの黄色。 右薬指はえぐぅの黄色と♡の葉と…もう1つは後日!笑 こだわりだらけの1日でした✨笑 双子ちゃん、今日は本当にありがとう♡ らびゅ😍😘 #美女と野獣  #BeautyAndTheBeast  #Disney  #映画  #吹替  #MX4D  #TOHOシネマズ府中  #Evermore  #ひそかな夢  #泣かずにはいられない名曲  #今日のコーデ  #まねっコーデ  #江口拓也  #nail  #セルフネイル  #Pink  #Gold  #Yellow  #ピンク  #黄色  #バラ  #Rose  #江口拓也誕生日祭2017  #えぐぅ30歳おめでとう  #Egu30thAnniversary  #双子ちゃん  #Twins  #みゆさや  #1番大好きな心友  #お待たせ育三郎 
アニメーションでは1度も泣いたことないのに、中盤から泣く泣く😭2人のダンスシーンからの野獣のEvermoreはもう😢😢😢Evermoreは野獣の全部がつまった曲だと思う。弱いくせに強くいようとして、優しくて、何よりもベルを想う一途さ。悲しいのに愛を知った喜びを歌う、ひそかな夢。素敵すぎるよ、アダム😢…ディズニー行きたい😢(笑)#Evermore #ひそかな夢 #美女と野獣 #野獣 #アダム #ベル #beautyandthebeast #🌹
アニメーションでは1度も泣いたことないのに、中盤から泣く泣く😭2人のダンスシーンからの野獣のEvermoreはもう😢😢😢Evermoreは野獣の全部がつまった曲だと思う。弱いくせに強くいようとして、優しくて、何よりもベルを想う一途さ。悲しいのに愛を知った喜びを歌う、ひそかな夢。素敵すぎるよ、アダム😢…ディズニー行きたい😢(笑)#Evermore  #ひそかな夢  #美女と野獣  #野獣  #アダム  #ベル  #beautyandthebeast  #🌹
#美女と野獣 #beautyandthebeast  #emawatson #ハーマイオニーにしかみえない #Englishversion #アランメンケン #alanmenken 
映画がよかったから英語盤(`・ω・)
#オリジナルは超えられない けど、追加曲が思った以上に多くてよかった(`・ω・)
とくに、アラン・メンケンの新譜、#ひそかな夢

ちなみに、#セリーヌディオン はオリジナルアニメでもコラボってます(;`・ω・) 日本語版?しらんな(^^)
#美女と野獣  #beautyandthebeast  #emawatson  #ハーマイオニーにしかみえない  #Englishversion  #アランメンケン  #alanmenken  映画がよかったから英語盤(`・ω・) #オリジナルは超えられない  けど、追加曲が思った以上に多くてよかった(`・ω・) とくに、アラン・メンケンの新譜、#ひそかな夢  ちなみに、#セリーヌディオン  はオリジナルアニメでもコラボってます(;`・ω・) 日本語版?しらんな(^^)
山崎育三郎さんのひそかな夢聴いて
はぁあぁあんってなる昼下がり🎧
#いい声すぎる #王子様すぎる #ひそかな夢
#山崎育三郎 #🤦🏻‍♀️❤️ #美女と野獣 #もう一回観たい
美女と野獣2回目〜
相変わらず泣くよね笑笑
#beautyandthebeast #beourguest#ひそかな夢#強いぞガストン
#unibearsity#ラメール#マピュス
毎回毎回ありがと🌹
.
#dolbyatmos っていう迫力あるスクリーンで、
【 #美女と野獣 #beautyandthebeast 】見てきた🌹
とっても映像きれいでした〜!
.
#エマワトソン
#ベル
#可愛すぎる💓
#ダンスティーヴンス
#野獣
#かっこいい💓
.
#evermore
#ひそかな夢
#号泣
#映画終盤にやってくる涙腺崩壊ラッシュ (※個人的に)
#泣きすぎて疲れた
#😂
🥀Beauty&beast🥀
.
.
もーー大号泣😭😭😭最高によかった〜〜
今までのディズニーの実写版で1番よかったな〜〜❤️
もー泣きすぎて目がぱんぱんww
知ってる話だけど、、知ってるからこそ⁉️
野獣とかベルの気持ちとかがぐっときた〜〜
目が真っ赤や← 🐰(吹き替え版の歌がやばい)

もっかい見に行こかなあw
.

そして寒くて寒くて…
気づいちゃったわたし…
この最近のだるさわたし風邪っぽいwww
.
しらないしらない〜〜🙄😇
ラーメンago🍜
.
#美女と野獣#disney#beautyandthebeast
#今日の足元#white#足袋バレエ#映画デート
#本当良かった#次字幕で見たい#号泣#愛
#ひそかな夢 ←良すぎた😭ここで泣いた〜
🥀Beauty&beast🥀 . . もーー大号泣😭😭😭最高によかった〜〜 今までのディズニーの実写版で1番よかったな〜〜❤️ もー泣きすぎて目がぱんぱんww 知ってる話だけど、、知ってるからこそ⁉️ 野獣とかベルの気持ちとかがぐっときた〜〜 目が真っ赤や← 🐰(吹き替え版の歌がやばい) もっかい見に行こかなあw . そして寒くて寒くて… 気づいちゃったわたし… この最近のだるさわたし風邪っぽいwww . しらないしらない〜〜🙄😇 ラーメンago🍜 . #美女と野獣 #disney #beautyandthebeast  #今日の足元 #white #足袋バレエ #映画デート  #本当良かった #次字幕で見たい #号泣 #愛  #ひそかな夢  ←良すぎた😭ここで泣いた〜
美女と野獣の話ばかりですいません💧
またもや泣きましたー😭✨
本当よかったぁ♡字幕もよかった!
私の周りもみんな泣いてた。
エンドロール終わるまで誰も帰らなかった😆✨
はぁー現実に戻りたくない(笑)
この薔薇🌹欲しいー(笑)
2枚目の写真は思わずグッズまで買っちゃいました😅
*
#美女と野獣 #野獣素敵 #野獣の優しさに涙#野獣のソロ曲好き#ひそかな夢#結末知ってるのに毎回泣く#黄色のドレス素敵#野獣が途中からカッコよくみえる
美女と野獣の話ばかりですいません💧 またもや泣きましたー😭✨ 本当よかったぁ♡字幕もよかった! 私の周りもみんな泣いてた。 エンドロール終わるまで誰も帰らなかった😆✨ はぁー現実に戻りたくない(笑) この薔薇🌹欲しいー(笑) 2枚目の写真は思わずグッズまで買っちゃいました😅 * #美女と野獣  #野獣素敵  #野獣の優しさに涙 #野獣のソロ曲好き #ひそかな夢 #結末知ってるのに毎回泣く #黄色のドレス素敵 #野獣が途中からカッコよくみえる 
.
.
やっと美女と野獣🌹🎬
.
.
素敵だった〜エマワトソンが可愛すぎた👑💞
.
.
Evermore.ひそかな夢
.
I rage against the trials of love
I curse the fading of the light.
.
.
.
今日は美女と野獣サントラでおやすみなさい😘
good night🌙
.
.
#映画 #実写版 #美女と野獣 #エマワトソン  #ダンスティーブンス  #ルークエヴァンズ  #ディズニー #ディズニー映画 #真実の愛  #ひそかな夢 #サントラ #スタバ #スターバックス #クラシックティークリームフラペチーノ  #ソイ変更  #ライトホイップ #はちみつ追加 #カスタマイズ #ドリチケ #もはやはちみつフラペチーノ #movie  #disney  #disneymovie  #beautyandthebeast  #starbucks  #starbuckscoffee  #frappuccino  #soymilk
. . やっと美女と野獣🌹🎬 . . 素敵だった〜エマワトソンが可愛すぎた👑💞 . . Evermore.ひそかな夢 . I rage against the trials of love I curse the fading of the light. . . . 今日は美女と野獣サントラでおやすみなさい😘 good night🌙 . . #映画  #実写版  #美女と野獣  #エマワトソン  #ダンスティーブンス  #ルークエヴァンズ  #ディズニー  #ディズニー映画  #真実の愛  #ひそかな夢  #サントラ  #スタバ  #スターバックス  #クラシックティークリームフラペチーノ  #ソイ変更  #ライトホイップ  #はちみつ追加  #カスタマイズ  #ドリチケ  #もはやはちみつフラペチーノ  #movie  #disney  #disneymovie  #beautyandthebeast  #starbucks  #starbuckscoffee  #frappuccino  #soymilk 
さて…どこが変わったんでしょうか??(笑)…て話なんですけど。近くに#セリア が出来てたのを知らなくて😦😦
この#キラキラパーツ に
換えたかったんですよ♪
#ひそかな夢 ✨叶った✨
#100均diy #100均 #seria 
#プチリフォーム
ベルを解放した後に歌うこの曲が好き
自分と当てはまる曲
#beautyandthebeast #Disney #movie #beast 
#ひそかな夢 #美女と野獣
#instadaily #instasky #instaflower #gowork #rose #morningdew #magicrose #spirea #treelinestreet #bluesky #springsky #sobeautiful #japan_daytime_view #naturegram #lovestagram
.
#初夏 の #彩り
#赤 #白 #ピンク 、#青 #黄色 #緑
.
スカートの裾翻し
#朝の風景 歌いながら、その中を軽い足取り
.
#朝露 に濡れる #赤い薔薇
散りそうに揺れる #花びら が #魔法の薔薇 と重なり
今度は #ひそかな夢 …あぁ、ちょっと苦しい
.
DanもJoshもいっくんも
三人ぐるりと回ったところで、今日もたどり着いた。
.
( 電車の音、人に邪魔されないの。やっぱりいいな )
.
#歩いて出勤 だと 世界に浸れる、たくさん発見がある。いいな
#instadaily  #instasky  #instaflower  #gowork  #rose  #morningdew  #magicrose  #spirea  #treelinestreet  #bluesky  #springsky  #sobeautiful  #japan_daytime_view  #naturegram  #lovestagram  . #初夏  の #彩り  #赤  #白  #ピンク  、#青  #黄色  #緑  . スカートの裾翻し #朝の風景  歌いながら、その中を軽い足取り . #朝露  に濡れる #赤い薔薇  散りそうに揺れる #花びら  が #魔法の薔薇  と重なり 今度は #ひそかな夢  …あぁ、ちょっと苦しい . DanもJoshもいっくんも 三人ぐるりと回ったところで、今日もたどり着いた。 . ( 電車の音、人に邪魔されないの。やっぱりいいな ) . #歩いて出勤  だと 世界に浸れる、たくさん発見がある。いいな
ひそかな夢♬
★
気持ちが冷めないうち少しだけ弾いてみましたが😹
★

#美女と野獣 
#ひそかな夢
#インスタピアノ同好会 
#インスタピアノ同好会会員番号50番
*
2017*5*18
*
🎦吹き替版🎦
『美女と野獣』
手書きしてみました✏①
*
こないだ字幕版を観て
まだ感動が醒めやらない❇💓
*
仲良くしてるフォロワーさんが
日本語版の劇中歌を歌ってるのを聴いて
吹き替版が観たくなって
早速、午前中に観に行って来ました🎦🎶
*
野獣の声
山崎育三郎さんが歌う『ひそかな夢』は
ベルを想う切なさを歌った劇中歌🎶❇
あまりにも感動的で涙が溢れて
止まりませんでした😢
*
帰宅してから、せめて感動をと
手書きしてみました✏❇
*
①主題歌『美女と野獣』
ベル⏩昆 夏美 & 野獣⏩山崎育三郎
*
②劇中歌『ひそかな夢』山崎育三郎
*
『ひ』の文字…どうしても苦手😖
*
③エンディング
『時は永遠に(和訳)』セリーヌディオン
*
カラオケで上手く歌えたら
気持ちいいだろうなぁ🎤🎶❇
*
*
#映画#美女と野獣#吹き替版
#主題歌#美女と野獣#昆夏美#山崎育三郎
#ひそかな夢#山崎育三郎
#時は永遠に#セリーヌディオン
#書いてみた#手書きツイート#手書き女子#ゆき字
#手書きツイートしてる人と繋がりたい
#PILOT#juiceup04#黒ノート
#手書き好きな人と繋がりたい
#美女と野獣好きな人と繋がりたい
#映画好きな人と繋がりたい
* 2017*5*18 * 🎦吹き替版🎦 『美女と野獣』 手書きしてみました✏① * こないだ字幕版を観て まだ感動が醒めやらない❇💓 * 仲良くしてるフォロワーさんが 日本語版の劇中歌を歌ってるのを聴いて 吹き替版が観たくなって 早速、午前中に観に行って来ました🎦🎶 * 野獣の声 山崎育三郎さんが歌う『ひそかな夢』は ベルを想う切なさを歌った劇中歌🎶❇ あまりにも感動的で涙が溢れて 止まりませんでした😢 * 帰宅してから、せめて感動をと 手書きしてみました✏❇ * ①主題歌『美女と野獣』 ベル⏩昆 夏美 & 野獣⏩山崎育三郎 * ②劇中歌『ひそかな夢』山崎育三郎 * 『ひ』の文字…どうしても苦手😖 * ③エンディング 『時は永遠に(和訳)』セリーヌディオン * カラオケで上手く歌えたら 気持ちいいだろうなぁ🎤🎶❇ * * #映画 #美女と野獣 #吹き替版  #主題歌 #美女と野獣 #昆夏美 #山崎育三郎  #ひそかな夢 #山崎育三郎  #時は永遠に #セリーヌディオン  #書いてみた #手書きツイート #手書き女子 #ゆき字  #手書きツイートしてる人と繋がりたい  #PILOT #juiceup04 #黒ノート  #手書き好きな人と繋がりたい  #美女と野獣好きな人と繋がりたい  #映画好きな人と繋がりたい 
1番泣けるシーン

#美女と野獣 #ひそかな夢 #野獣 #beast #disney
*
やっと、やっと、やーーーーっと、観てきた🥀
ほんとに涙が出るくらい美しくて、切なくて、儚くて、
新曲も3つ全部痛いほど切なくて素敵で
アランメンケン様様だなって、すげーなって、
あとはBeOurGuestのシーンなんかも特にすごくて
こんなにアニメの世界観壊さず実写化できるんだって、
とにかく最高すぎたほんとに、心洗われた🌹
"Love is beauty, Love is pure"って素敵な歌詞だなあ
*
#なんか突然語ってすいません
#美女と野獣 #beautyandthebeast
#時は永遠に #howdoesamomentlastforever
#ひそかな夢 #evermore #daysinthesun
* やっと、やっと、やーーーーっと、観てきた🥀 ほんとに涙が出るくらい美しくて、切なくて、儚くて、 新曲も3つ全部痛いほど切なくて素敵で アランメンケン様様だなって、すげーなって、 あとはBeOurGuestのシーンなんかも特にすごくて こんなにアニメの世界観壊さず実写化できるんだって、 とにかく最高すぎたほんとに、心洗われた🌹 "Love is beauty, Love is pure"って素敵な歌詞だなあ * #なんか突然語ってすいません  #美女と野獣  #beautyandthebeast  #時は永遠に  #howdoesamomentlastforever  #ひそかな夢  #evermore  #daysinthesun 
👸🌹⏰☕美女と野獣🍴🏰🥀🦁 2回目!

今回は、字幕版を3Dで観てきた👓

奥行きが出るから、
本当にその場にいるような感覚が味わえた〜🙌🏻 ただ、字幕の文字も浮き上がってて、
文字を見るか映像を観るかって感じだったのが
ちょっと残念…笑
(映像観てたら言葉入ってこないし、
文字見てると大事なシーン見逃してたり笑)

それでもやっぱり素敵でした💕

Evermoreのサビが流れると
ほぼ確実に泣いてしまう病気にかかったらしく、
1回目より今回の方が泣いてたっていうね笑

本で旅ができるのなら。

音楽はいろんな夢をみせてくれるし、
映画はたくさんのことを叶えてくれます。

どこへでもいけるし、なににでもなれる。

いろんな想いを、たくさんのことを、教えてくれます。

魅せられっぱなしです。

次も楽しみで仕方ない…✨ そんな今日のコーデは、
ベル意識の部分イエローと、
Disneyなチプデ(いないけどクラリスも)Tシャツ!

と、隠れ(てない)推しカラーコーデ♡

これからバイトはしごだけど、
早起きした甲斐はあった💪🏻 まだ美女と野獣観てない方は
機会があったら是非観てください…!!! 良きです◎◎◎ #美女と野獣
#BeautyAndTheBeast 
#何度も観たくなる映画 
#Disney
#映画
#1人映画
#字幕
#3D
#IMAX 
#TOHOシネマズ新宿

#Evermore 
#ひそかな夢
#何度聴いても泣ける名曲

#EvermoreからのBeautyAndTheBeastの破壊力

#今日のコーデ
#Yellow #ベル
#推しカラー
#ピンク #Pink #末吉秀太
#緑 #Green #緒方龍一 
#黄色 #江口拓也 
#野獣の表情が豊かになってく感じが好き

#次こそ吹替版
#待ってて育三郎
👸🌹⏰☕美女と野獣🍴🏰🥀🦁 2回目! 今回は、字幕版を3Dで観てきた👓 奥行きが出るから、 本当にその場にいるような感覚が味わえた〜🙌🏻 ただ、字幕の文字も浮き上がってて、 文字を見るか映像を観るかって感じだったのが ちょっと残念…笑 (映像観てたら言葉入ってこないし、 文字見てると大事なシーン見逃してたり笑) それでもやっぱり素敵でした💕 Evermoreのサビが流れると ほぼ確実に泣いてしまう病気にかかったらしく、 1回目より今回の方が泣いてたっていうね笑 本で旅ができるのなら。 音楽はいろんな夢をみせてくれるし、 映画はたくさんのことを叶えてくれます。 どこへでもいけるし、なににでもなれる。 いろんな想いを、たくさんのことを、教えてくれます。 魅せられっぱなしです。 次も楽しみで仕方ない…✨ そんな今日のコーデは、 ベル意識の部分イエローと、 Disneyなチプデ(いないけどクラリスも)Tシャツ! と、隠れ(てない)推しカラーコーデ♡ これからバイトはしごだけど、 早起きした甲斐はあった💪🏻 まだ美女と野獣観てない方は 機会があったら是非観てください…!!! 良きです◎◎◎ #美女と野獣  #BeautyAndTheBeast  #何度も観たくなる映画  #Disney  #映画  #1人映画  #字幕  #3D  #IMAX  #TOHOシネマズ新宿  #Evermore  #ひそかな夢  #何度聴いても泣ける名曲  #EvermoreからのBeautyAndTheBeastの破壊力  #今日のコーデ  #Yellow  #ベル  #推しカラー  #ピンク  #Pink  #末吉秀太  #緑  #Green  #緒方龍一  #黄色  #江口拓也  #野獣の表情が豊かになってく感じが好き  #次こそ吹替版  #待ってて育三郎 
#美女と野獣
#野獣 が歌ってたやつ←
この曲良すぎるわー。

#歌ってみた
#ひそかな夢 
#山崎育三郎 さん上手すぎ✨憧れ。
これでもキー+4(笑)低い!! #劇中歌 
#映画
#ディズニー
#オススメ
#カラオケ
#ヒトカラ
#朝カラ 
#beautyandthebeast
#beast
#Disney
#sing 
#🎤
#미녀와야수 
#노래 
#일본
_
5/16
お母さんが買ったアルバムが届きました🥀💿
ディズニー映画は音楽が素敵すぎる✨
#Everymore が結構好きだな〜🦁💕
さっそくiPodに入れて出勤しながら聴こう🤡
音楽は生活に欠かせません🌹
#disney #disneymovie #disneymusic #beautyandthebeast #soundtrack #belle #beast #cd #album #美女と野獣 #ディズニー #ディズニー映画 #サウンドトラック #サントラ #ひそかな夢
_ 5/16 お母さんが買ったアルバムが届きました🥀💿 ディズニー映画は音楽が素敵すぎる✨ #Everymore  が結構好きだな〜🦁💕 さっそくiPodに入れて出勤しながら聴こう🤡 音楽は生活に欠かせません🌹 #disney  #disneymovie  #disneymusic  #beautyandthebeast  #soundtrack  #belle  #beast  #cd  #album  #美女と野獣  #ディズニー  #ディズニー映画  #サウンドトラック  #サントラ  #ひそかな夢 
#リースタルト 
遅ればせながら、初挑戦ですッ✨
ベリー&アメリカンチェリー🍒のタルト💞
今流行り⁉️もしかして。。もう流行りは過ぎた❓😂
.
実は、昨日の#レアチーズケーキ (3枚目)を作っている時に、同時進行して作っていた我が家用のスイーツタルト💓
.
タルト生地を、いつも作っているお気に入りのクッキー🍪生地で焼いてみたから、もしかして型外しする時に崩壊するかな。。💦と、内心焦っていたけど、おうち用だからまぁいいかッ♬と、開き直り✨
.
でも中のセルクルを外す時、スポッって気持ちよく取れたぁ☺️
大成功🙌
.
頼まれ物のレアチーズケーキをデコし終わって、やれやれ〜〜💦と気が抜けた状態でこちらのタルトをデコしたら、まぁ粗が見えまくり😱
.
皆さん、遠目でみてくださいまし〜〜🎶
.
映画📽『美女と野獣🌹』を観て来てから毎日、山崎育三郎さんの『#ひそかな夢 ♪』を聴いてます🎶
.
あんまり聴き過ぎるので、我が家の3歳さくらちゃんから「違うの聴きたい❗️」とクレーム入ってま〜〜す🤣
.
だって、甘い声で癒されたいんだもの〜〜💓
.
また若かりし頃に観た#劇団四季 の#美女と野獣 も、今度は娘達を連れて観に行きたいな💕
.
すっかり美女と野獣にハマってます💘
#instagood #instalike #instafood #instagram #instasweet #sweet #sweets #homemade #delicious #delistagrammer #手作りスイーツ #スイーツ #タルト #手作りケーキ #手作りお菓子 #手作りおやつ #手作りスイーツ #おうちcafe #おうちカフェ #おうちおやつ#beautyandthebeast
#リースタルト  遅ればせながら、初挑戦ですッ✨ ベリー&アメリカンチェリー🍒のタルト💞 今流行り⁉️もしかして。。もう流行りは過ぎた❓😂 . 実は、昨日の#レアチーズケーキ  (3枚目)を作っている時に、同時進行して作っていた我が家用のスイーツタルト💓 . タルト生地を、いつも作っているお気に入りのクッキー🍪生地で焼いてみたから、もしかして型外しする時に崩壊するかな。。💦と、内心焦っていたけど、おうち用だからまぁいいかッ♬と、開き直り✨ . でも中のセルクルを外す時、スポッって気持ちよく取れたぁ☺️ 大成功🙌 . 頼まれ物のレアチーズケーキをデコし終わって、やれやれ〜〜💦と気が抜けた状態でこちらのタルトをデコしたら、まぁ粗が見えまくり😱 . 皆さん、遠目でみてくださいまし〜〜🎶 . 映画📽『美女と野獣🌹』を観て来てから毎日、山崎育三郎さんの『#ひそかな夢  ♪』を聴いてます🎶 . あんまり聴き過ぎるので、我が家の3歳さくらちゃんから「違うの聴きたい❗️」とクレーム入ってま〜〜す🤣 . だって、甘い声で癒されたいんだもの〜〜💓 . また若かりし頃に観た#劇団四季  の#美女と野獣  も、今度は娘達を連れて観に行きたいな💕 . すっかり美女と野獣にハマってます💘 #instagood  #instalike  #instafood  #instagram  #instasweet  #sweet  #sweets  #homemade  #delicious  #delistagrammer  #手作りスイーツ  #スイーツ  #タルト  #手作りケーキ  #手作りお菓子  #手作りおやつ  #手作りスイーツ  #おうちcafe  #おうちカフェ  #おうちおやつ #beautyandthebeast 
me hice esta mini rosa encantada de la #bellaylabestia  con #sculpey , justo me acordé que tenía mini frasquitos parecidos donde estaba la rosa 💕😳💕 #beautyandthebeast  #美女と野獣 #ひそかな夢 #handmade #hechoamano #arcillapolimerica #polymerclay
💚
クラスが活気付いています❣️
今週もいつもより25%増でスタートしました✨
linもデコ出しで気合いです😆
✧
昨日はまたまたeriちゃん来てくれて嬉しかったです〜😍ありがと〜また来てね😘
✧
girl forceも💕free classesも💕
皆でジャザを楽しみましょ😊
✧
ジャザでも使われてる、最近の映画サントラを取り放題ダウンロード✌🏻
✧
吹替も!英語版も!両方聞いちゃう🎵
家の中がカラオケの様になってます😅
✧
#美女と野獣 の吹替、ビーストの歌 ♪#ひそかな夢 を歌ってる
#山崎育三郎 サン😉
低音がとってもステキ〜〜🌟
✧
と思ったら、あのイケメン揃いだけどちょっとコワ〜なドラマ、
#あなたのことはそれほど #あなそれ 
にも出てる〜〜💕
✧
ドラマ続き気になるね😎
それにやっぱり#劇団四季 の美女と野獣もまた観たいなぁ〜☺️
✧
#ジャザサイズ #jazzercise #thenewjazzercise #fitkrew #fitstagram #フィットネス  #ダンスフィットネス #エクササイズ#ワークアウト #筋トレ#トレーニング#ボディメイク#腹筋#運動#健康#洋楽#仲間#ダイエット#映画#曲#applemusic
#無料体験 やってます😊❣️
💚 クラスが活気付いています❣️ 今週もいつもより25%増でスタートしました✨ linもデコ出しで気合いです😆 ✧ 昨日はまたまたeriちゃん来てくれて嬉しかったです〜😍ありがと〜また来てね😘 ✧ girl forceも💕free classesも💕 皆でジャザを楽しみましょ😊 ✧ ジャザでも使われてる、最近の映画サントラを取り放題ダウンロード✌🏻 ✧ 吹替も!英語版も!両方聞いちゃう🎵 家の中がカラオケの様になってます😅 ✧ #美女と野獣  の吹替、ビーストの歌 ♪#ひそかな夢  を歌ってる #山崎育三郎  サン😉 低音がとってもステキ〜〜🌟 ✧ と思ったら、あのイケメン揃いだけどちょっとコワ〜なドラマ、 #あなたのことはそれほど  #あなそれ  にも出てる〜〜💕 ✧ ドラマ続き気になるね😎 それにやっぱり#劇団四季  の美女と野獣もまた観たいなぁ〜☺️ ✧ #ジャザサイズ  #jazzercise  #thenewjazzercise  #fitkrew  #fitstagram  #フィットネス  #ダンスフィットネス  #エクササイズ #ワークアウト  #筋トレ #トレーニング #ボディメイク #腹筋 #運動 #健康 #洋楽 #仲間 #ダイエット #映画 #曲 #applemusic  #無料体験  やってます😊❣️
今日はずっと気になってた
#美女と野獣  を見に行って来た^^♪ .
.
なんとな〜く話は知ってる
なんとな〜く歌は知ってる程度だったから
#サントラ 聞いたりして少し予習してみたり(笑).
.
#野獣の歌 #ひそかな夢 のシーンは
やっぱり泣いてしまった。
映画で泣いてしまうのは凄く久々←.
.
#エマワトソン 演じる#ベル が美しかった。
#黄色のドレス 着てるエマも好きだけど、
#村人衣装 のエマも可愛らしくて好き💓💓 .
.
今回は吹替で見たけど、DVD出たら#字幕
でも見てみたいな!.
.
次は#パイレーツオブカリビアン !
公開の7/1迄に1〜4を見たいと思います😗
今日はずっと気になってた #美女と野獣  を見に行って来た^^♪ . . なんとな〜く話は知ってる なんとな〜く歌は知ってる程度だったから #サントラ  聞いたりして少し予習してみたり(笑). . #野獣の歌  #ひそかな夢  のシーンは やっぱり泣いてしまった。 映画で泣いてしまうのは凄く久々←. . #エマワトソン  演じる#ベル  が美しかった。 #黄色のドレス  着てるエマも好きだけど、 #村人衣装  のエマも可愛らしくて好き💓💓 . . 今回は吹替で見たけど、DVD出たら#字幕  でも見てみたいな!. . 次は#パイレーツオブカリビアン  ! 公開の7/1迄に1〜4を見たいと思います😗
にわこと夜に焼肉からの映画🌹✨
野獣の歌うEvermoreは泣けた😂💕
アランメンケンさんは素敵。大好き
#0513 #tohoシネマズ #新宿 #美女と野獣 #dolbyatmos #アランメンケン #evermore #ひそかな夢
美女と野獣、ようやく見ました🌹✨
娘も一緒だったので吹替版を。
小さい頃から何度も何度も繰り返し見ていた作品。
アニメ版と歌詞が違ったりしてちょっと戸惑ったけど、エマワトソンの美しさや登場するキャラクターの魅力的な姿にぐいぐい引き込まれていきました。
 有名な黄色ドレスでの舞踏シーン、こんなに感動的なものだったかな😢💕
そこから、今回新しく追加された曲『ひそかな夢』は涙が溢れ止まりませんでした。
もちろんラストシーンも素敵でしたよ⋈*。゚
とってもいい映画でした❤️ #instagood #instadiary #instalike #instalove #instapic #instaphoto #like4like #l4l #tagsforlikes #tflers #美女と野獣 #beautyandthebeast #映画 #cinema #movie #エマワトソン綺麗だった #ひそかな夢 #山崎育三郎さんの歌素敵です
美女と野獣、ようやく見ました🌹✨ 娘も一緒だったので吹替版を。 小さい頃から何度も何度も繰り返し見ていた作品。 アニメ版と歌詞が違ったりしてちょっと戸惑ったけど、エマワトソンの美しさや登場するキャラクターの魅力的な姿にぐいぐい引き込まれていきました。 有名な黄色ドレスでの舞踏シーン、こんなに感動的なものだったかな😢💕 そこから、今回新しく追加された曲『ひそかな夢』は涙が溢れ止まりませんでした。 もちろんラストシーンも素敵でしたよ⋈*。゚ とってもいい映画でした❤️ #instagood  #instadiary  #instalike  #instalove  #instapic  #instaphoto  #like4like  #l4l  #tagsforlikes  #tflers  #美女と野獣  #beautyandthebeast  #映画  #cinema  #movie  #エマワトソン綺麗だった  #ひそかな夢  #山崎育三郎さんの歌素敵です 
美女と野獣の曲ずっと聴いてる
すごく好き💓
ミュージカルいいよね!ミュージカルの曲歌うの大好き!特にディズニーはいい✨✨
思いっきり歌いたくなる😆
#beautyandthebeast #disney #musical#ひそかな夢#朝の風景#日差しをあびて #時は永遠に#夜襲の歌#愛の芽生え#beourguest #強いぞガストン
劇団父ちゃん(笑)
映画/美女と野獣から『ひそかな夢』👸🦁
今日は子供達が嫁の実家に行ってしまったので、家で嫁と2人っきり…
子供達がいない寂しさを歌う父ちゃん😂
表情は笑顔すぎだけど、声は最高だら?(笑)
撮影後、夫婦で何やっとるだんと大爆笑🤣
あっ、ちなみに…シラフです…😅
ディズニーアニメの声優やらせて下さい🏰😄✨父ちゃんの願いです🤗
そして、勢いで劇団四季リトルマーメイドのチケット買っちゃった😊🎫✨ #美女と野獣 #ひそかな夢 #熱唱 #三姉妹 #三姉妹パパ #寂しさ #嫁撮影 #父ちゃん #爆笑 #美声 #願い #ディズニー #ディズニーアニメ #声優 #劇団四季 #リトルマーメイド #夫婦 #笑顔 #感動作
劇団父ちゃん(笑) 映画/美女と野獣から『ひそかな夢』👸🦁 今日は子供達が嫁の実家に行ってしまったので、家で嫁と2人っきり… 子供達がいない寂しさを歌う父ちゃん😂 表情は笑顔すぎだけど、声は最高だら?(笑) 撮影後、夫婦で何やっとるだんと大爆笑🤣 あっ、ちなみに…シラフです…😅 ディズニーアニメの声優やらせて下さい🏰😄✨父ちゃんの願いです🤗 そして、勢いで劇団四季リトルマーメイドのチケット買っちゃった😊🎫✨ #美女と野獣  #ひそかな夢  #熱唱  #三姉妹  #三姉妹パパ  #寂しさ  #嫁撮影  #父ちゃん  #爆笑  #美声  #願い  #ディズニー  #ディズニーアニメ  #声優  #劇団四季  #リトルマーメイド  #夫婦  #笑顔  #感動作 
観に行って良かったって久々に思った(。・ω・。)
山崎さんの歌に泣いたー(*´;ェ;`*)
#山崎育三郎 #ひそかな夢 好き✨
観に行って良かったって久々に思った(。・ω・。) 山崎さんの歌に泣いたー(*´;ェ;`*) #山崎育三郎  #ひそかな夢  好き✨
小学校の時の友だちと美女と野獣👸🥀🦁💕🌹 TCXにDOLBY ATOMSで臨場感すごかった✨

感動してまさかの泣いた笑

ちょっとだけね笑

うるうるだけで止まらなかった笑

四季で観た時もそうだったけど、
ダンスシーン×Beauty and the Beastは
鳥肌もの〜😂💕 Alan Menkenの曲は
本当に素敵なものばかりで大好きです。

素敵な音楽はいつでも私の心を満たしてくれます♡

映画観る度に1曲作れそうなくらい
いろんなもの動かされる…! 育三郎の吹き替え版も気になるし
MX4Dもかなり気になるので
今度誰かと府中に行くぞ〜(๑•̀ㅂ•́)و✧

#美女と野獣
#BeautyAndTheBeast🌹
#エマワトソン
#Disney
#映画
#字幕
#TCX
#DOLBYATOMS
#新宿
#TOHOシネマズ新宿
#すたみな太郎next
#吉祥寺
#カラオケ
#三鷹

#BeautyAndTheBeast
#宇野ちゃんみたいに歌えるようになりたい
#AAA
#たかうの

#Evermore ←泣いた
#ひそかな夢
##HowDoesaMomentLastForever
#時は永遠に

#歌は一瞬を永遠に変える

#Music
小学校の時の友だちと美女と野獣👸🥀🦁💕🌹 TCXにDOLBY ATOMSで臨場感すごかった✨ 感動してまさかの泣いた笑 ちょっとだけね笑 うるうるだけで止まらなかった笑 四季で観た時もそうだったけど、 ダンスシーン×Beauty and the Beastは 鳥肌もの〜😂💕 Alan Menkenの曲は 本当に素敵なものばかりで大好きです。 素敵な音楽はいつでも私の心を満たしてくれます♡ 映画観る度に1曲作れそうなくらい いろんなもの動かされる…! 育三郎の吹き替え版も気になるし MX4Dもかなり気になるので 今度誰かと府中に行くぞ〜(๑•̀ㅂ•́)و✧ #美女と野獣  #BeautyAndTheBeast 🌹 #エマワトソン  #Disney  #映画  #字幕  #TCX  #DOLBYATOMS  #新宿  #TOHOシネマズ新宿  #すたみな太郎next  #吉祥寺  #カラオケ  #三鷹  #BeautyAndTheBeast  #宇野ちゃんみたいに歌えるようになりたい  #AAA  #たかうの  #Evermore  ←泣いた #ひそかな夢  ##HowDoesaMomentLastForever  #時は永遠に  #歌は一瞬を永遠に変える  #Music 
10日の話だけど…
美女と野獣🥀見てきた♡
やっと見れた嬉しさでしょっぱなにやにや(  ˊ꒳ˋ ) ♡笑
そしてすぐ泣く!泣く!!なくー!!!
半年待った美女と野獣♡!
ほんとに良かった♡
 #美女と野獣 #🥀 #beautyandthebeast #アランメンケン #ひそかな夢 #泣きまくる #山崎育三郎 #吹き替え
毎回言ってるやつ「ボート部だけはいつ会っても変わらないね」って年取ってもずっとこう言ってるんだろうな(笑)10月楽しみだー☺️\♡/今年は何だかんだ色々あってあっという間に来年になりそう←美女と野獣はやはり涙涙。野獣の歌うシーンで崩壊。#ひそかな夢#食べた食べた2日間#楽しい時間はあっという間#ありがとう#懐かしの#あの場所#🐻#💚#lamerepoulard
@nattsu1224 @saki_u65
毎回言ってるやつ「ボート部だけはいつ会っても変わらないね」って年取ってもずっとこう言ってるんだろうな(笑)10月楽しみだー☺️\♡/今年は何だかんだ色々あってあっという間に来年になりそう←美女と野獣はやはり涙涙。野獣の歌うシーンで崩壊。#ひそかな夢 #食べた食べた2日間 #楽しい時間はあっという間 #ありがとう #懐かしの #あの場所 #🐻#💚#lamerepoulard  @nattsu1224 @saki_u65