an online Instagram web viewer

#それもいい思い出 medias

Photos

..
one day
Welcome to Hakuba!!
一本だけだったけど、
一緒に滑れたー❣️
たくろー相変わらずすぎる😂
リフト券なくすなよ。笑
フィンランド語で
happoってアル中のことらしい。
リフトでフィンランドの曲歌いまくる。
楽しかったぁ💓
photo by Keir
#happoone #snowboard #はるばる東京からありがとう#幸せ#この後#ハプニング#それもいい思い出#session #keir#juha#たくろー#落し物常習犯#けーすけ#いいやつ
.. one day Welcome to Hakuba!! 一本だけだったけど、 一緒に滑れたー❣️ たくろー相変わらずすぎる😂 リフト券なくすなよ。笑 フィンランド語で happoってアル中のことらしい。 リフトでフィンランドの曲歌いまくる。 楽しかったぁ💓 photo by Keir #happoone  #snowboard  #はるばる東京からありがとう #幸せ #この後 #ハプニング #それもいい思い出 #session  #keir #juha #たくろー #落し物常習犯 #けーすけ #いいやつ 
⌄̈⃝♡⌄̈⃝
ディズニー行きたーい🏰💗💭
そろそろ限界☠️
#ディズニー #4つ子ディズニー #確か高1の時 #どしゃ降りだった #それもいい思い出 #夏5 #disney #disneyland
☆3月18日☆
*
少し前の事(笑)
*
EXILE TETSUYA
プレミアムドキュメンタリー
『EXILE UNIVERSITY
~あなたの夢はなんですか?~』
*
行ってきました♪
*
映画、とっても良かった(^-^)
*
てっちゃんめちゃくちゃステキだった(≧▽≦)
*
*
映画終わっててっちゃん登場😄✨
*
マイク入らず生声(笑)😆💕
*
みなさん何か緊張してますか!?って聞かれるお客さん(笑)
*
キャーとかあんまりなくて、
あ…てっちゃんだぁ…😍😍
みたいな空気に感じた☺✨
*
夢書きタイム3分😌
席を歩き回るTETSUYA先生😆
目の前にてっちゃんが😍😍
キラキラしすぎて眩しかったぁ~❤
めちゃくちゃかっこよかった💓😆💓
*
夢も、ちゃんと書いたっ!!
*
叶えられるように、
日々いろんなコトがんばる!!!
*
すぐに影響される私は、
映画観た後のお仕事への姿勢が変わった(笑)
*
TETSUYA先生の言葉がすごく響いて…
いつもの自分を反省したり、
色々考えるきっかけをくれた☆
*
そして、今まで以上にてっちゃんのパフォーマンスにくぎ付けになるだろうな(//∇//)💓
*
TETSUYA先生の生徒になれた
ステキな日でした😆💕
*
*
#EXILE 
#EXILETHESECOND 
#てっちゃん #TETSUYA #EXILETETSUYA 
#プレミアムドキュメンタリー 
#EXILEUNIVERSITY 
#あなたの夢はなんですか? 
#EPI 
#シネプレックス幕張 
#いつもライブビューイングで行ってる所 
#来てくれてありがとう 
#夢を書く時 
#てっちゃんが気になって書くのに集中出来ず 
#日付間違えた(笑)
#その場で強引に9を8に…
#それもいい思い出(笑)
#夢の発表に選ばれた3人♪
#みんなの夢すごくステキだった♪
#ワキ汗かいたぁーのてっちゃん可愛すぎた(笑)
#スペシャルゲストの小森さんと岩谷くん 
#かわいかった♪
☆3月18日☆ * 少し前の事(笑) * EXILE TETSUYA プレミアムドキュメンタリー 『EXILE UNIVERSITY ~あなたの夢はなんですか?~』 * 行ってきました♪ * 映画、とっても良かった(^-^) * てっちゃんめちゃくちゃステキだった(≧▽≦) * * 映画終わっててっちゃん登場😄✨ * マイク入らず生声(笑)😆💕 * みなさん何か緊張してますか!?って聞かれるお客さん(笑) * キャーとかあんまりなくて、 あ…てっちゃんだぁ…😍😍 みたいな空気に感じた☺✨ * 夢書きタイム3分😌 席を歩き回るTETSUYA先生😆 目の前にてっちゃんが😍😍 キラキラしすぎて眩しかったぁ~❤ めちゃくちゃかっこよかった💓😆💓 * 夢も、ちゃんと書いたっ!! * 叶えられるように、 日々いろんなコトがんばる!!! * すぐに影響される私は、 映画観た後のお仕事への姿勢が変わった(笑) * TETSUYA先生の言葉がすごく響いて… いつもの自分を反省したり、 色々考えるきっかけをくれた☆ * そして、今まで以上にてっちゃんのパフォーマンスにくぎ付けになるだろうな(//∇//)💓 * TETSUYA先生の生徒になれた ステキな日でした😆💕 * * #EXILE  #EXILETHESECOND  #てっちゃん  #TETSUYA  #EXILETETSUYA  #プレミアムドキュメンタリー  #EXILEUNIVERSITY  #あなたの夢はなんですか ? #EPI  #シネプレックス幕張  #いつもライブビューイングで行ってる所  #来てくれてありがとう  #夢を書く時  #てっちゃんが気になって書くのに集中出来ず  #日付間違えた (笑) #その場で強引に9を8に … #それもいい思い出 (笑) #夢の発表に選ばれた3人 ♪ #みんなの夢すごくステキだった ♪ #ワキ汗かいたぁーのてっちゃん可愛すぎた (笑) #スペシャルゲストの小森さんと岩谷くん  #かわいかった ♪
20170320→0322
プチ旅行 ~1泊3日 in 菅平~
ただただ楽しかった💕また行けたらいいなぁ〜

#初スノボー🏂❄️#顔面からコケた#リフトの下敷きになる #それもいい思い出#筋肉痛とあざだらけ #明日バイトはきつい😱
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
11月に申し込んでずっとずっと楽しみにしていたスペインイタリア旅行
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
最初から最後まで不安だらけで、乗り換えできるかとか、空港からホテルいけるかなとか、地図読んで目的地いけるかとか、日本でイタリアスペインのこと不安がなくなるまで調べても、不安だらけで死ぬかと思いました。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
けど、イタリアとスペインは日本とは全く違う景色で、違う文化で、見るもの全てに刺激がありました。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
サクラダファミリアとヴァチカン市国の大聖堂は本当に今まで頑張ってバイトして貯めたお金で行けてよかったと思いました。目がウルウルしました。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
自分にとっての経験がまた増えて自信がついた気がする。助けのない環境って時には必要だなって、助けてくれた人の温かさも感じられるしね、
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
そして、こんな頼りないうちにひたすらついてきてくれたゆうさんに感謝でいっぱい、たくさん大変な思いをさせてしまったけど、いい経験だったと思ってくれてたらいいなあ、
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
私はまだまだ旅に出ます
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#Spain
#Italia
#個人旅行
#怖い思いをたくさんしました
#それもいい思い出
#ひっくるめて
#楽しかった
#thankyou
#ひとことインスタ
#目指してるが
#ひとことでは表せない
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 11月に申し込んでずっとずっと楽しみにしていたスペインイタリア旅行 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 最初から最後まで不安だらけで、乗り換えできるかとか、空港からホテルいけるかなとか、地図読んで目的地いけるかとか、日本でイタリアスペインのこと不安がなくなるまで調べても、不安だらけで死ぬかと思いました。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ けど、イタリアとスペインは日本とは全く違う景色で、違う文化で、見るもの全てに刺激がありました。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ サクラダファミリアとヴァチカン市国の大聖堂は本当に今まで頑張ってバイトして貯めたお金で行けてよかったと思いました。目がウルウルしました。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 自分にとっての経験がまた増えて自信がついた気がする。助けのない環境って時には必要だなって、助けてくれた人の温かさも感じられるしね、 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ そして、こんな頼りないうちにひたすらついてきてくれたゆうさんに感謝でいっぱい、たくさん大変な思いをさせてしまったけど、いい経験だったと思ってくれてたらいいなあ、 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 私はまだまだ旅に出ます ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #Spain  #Italia  #個人旅行  #怖い思いをたくさんしました  #それもいい思い出  #ひっくるめて  #楽しかった  #thankyou  #ひとことインスタ  #目指してるが  #ひとことでは表せない 
初めて優くんのLIVE行ってきた😝💓
あんなにLIVEで泣くっていうくらい泣いたし、本当にいい歌ばっかだなって改めて思った👏👏
でも、その後盛大に熱だしてごめんなさい🙏
ぶーちゃん何から何までやってくれてありがとう😥💓💓
次からは、熱出さないように体強くなります🙏🙏
#LIVE
#2days
#高橋優
#楽しすぎた
#迷惑かけてごめんね
#それもいい思い出
初めて優くんのLIVE行ってきた😝💓 あんなにLIVEで泣くっていうくらい泣いたし、本当にいい歌ばっかだなって改めて思った👏👏 でも、その後盛大に熱だしてごめんなさい🙏 ぶーちゃん何から何までやってくれてありがとう😥💓💓 次からは、熱出さないように体強くなります🙏🙏 #LIVE  #2days  #高橋優  #楽しすぎた  #迷惑かけてごめんね  #それもいい思い出 
2017.03.19.20

連休を利用してアウトレットに
行って来ましたー💕
楽しかったー✨🙌
行きは4時間で着いたのに
帰りは事故渋滞もあって10時間かかった😭
こんなにも宮崎を
遠くに感じたのは初めてでした😂笑
でも無事に帰ってこれて
良かったです✨😁
たくさん買い物出来て
幸せな連休でした✌️😊 #佐賀
#鳥栖プレミアムアウトレット 
#nikeairmax 
#Ralph Lauren
#coach

#jimny #走行距離#20万km 
#何が起こってもおかしくない 
#今回の目標は #生きて帰ること 
#清武あたりで 
#謎のハンドル #ガタガタ 
#それもいい思い出 
#次はどこかな 🤔
2017.03.19.20 連休を利用してアウトレットに 行って来ましたー💕 楽しかったー✨🙌 行きは4時間で着いたのに 帰りは事故渋滞もあって10時間かかった😭 こんなにも宮崎を 遠くに感じたのは初めてでした😂笑 でも無事に帰ってこれて 良かったです✨😁 たくさん買い物出来て 幸せな連休でした✌️😊 #佐賀  #鳥栖プレミアムアウトレット  #nikeairmax  #Ralph  Lauren #coach  #jimny  #走行距離 #20万km  #何が起こってもおかしくない  #今回の目標は  #生きて帰ること  #清武あたりで  #謎のハンドル  #ガタガタ  #それもいい思い出  #次はどこかな  🤔
D女の8人でプリ撮った😚💋
1年間ありがとう楽しかった!! #D女 #8人 #プリ #1年間ありがとう  #楽しかった #先生とお別れ #悲しすぎ #ひなこと抱き合って泣いた  #それもいい思い出 #fff #いいね返し
singer渡辺🎤
新しく買ったスーツが新郎並みに目立ってた👀笑
#結婚式#余興#歌詞忘れてみんなぐだぐだw
#それもいい思い出#ケツメイシ#仲間
#花束のかわりにメロディーを
うまかったー♡なめらかさがなんとも言えない(๑ ́ᄇ`๑)
そしてこの前の遠出。いやー、楽しかった。ずっと喋ってて気づいたら何時間もたってた(笑)笑いが絶えない。思い出話も尽きない。今はみんなバラバラだけどずっと友達です(♡´艸`)そしてたまたまだけど何年ぶりかに会った変わらずな感じなあいつ。こうやってしか会うことないけど、、。いろいろあったけど最後にちゃんとできたから今でもこうして話せる。またなー。って言われたけどもうないだろうな(笑)そういうとこあいつらしいや。昔、一緒に話してた夢に向かって頑張ってください。一歩づつ近づいてるから。かげながら応援してます。
#スターバックス弘前公園前店 #プリン#桜柄#これは何分咲
#長旅#十和田#いつまでも友達#思い出話#話がとまらない
#元カレ#近くにいたらいい友達になれるはず#クソ野郎だけど#それもいい思い出#いまならそう思える#夢叶うといいね
うまかったー♡なめらかさがなんとも言えない(๑ ́ᄇ`๑) そしてこの前の遠出。いやー、楽しかった。ずっと喋ってて気づいたら何時間もたってた(笑)笑いが絶えない。思い出話も尽きない。今はみんなバラバラだけどずっと友達です(♡´艸`)そしてたまたまだけど何年ぶりかに会った変わらずな感じなあいつ。こうやってしか会うことないけど、、。いろいろあったけど最後にちゃんとできたから今でもこうして話せる。またなー。って言われたけどもうないだろうな(笑)そういうとこあいつらしいや。昔、一緒に話してた夢に向かって頑張ってください。一歩づつ近づいてるから。かげながら応援してます。 #スターバックス弘前公園前店  #プリン #桜柄 #これは何分咲  #長旅 #十和田 #いつまでも友達 #思い出話 #話がとまらない  #元カレ #近くにいたらいい友達になれるはず #クソ野郎だけど #それもいい思い出 #いまならそう思える #夢叶うといいね 
.
今さらやけど、、笑
.
ハプニングもあったけど
やっぱり楽しいね😆💓
こんなにいっぱいのお風呂屋さん
いったん初めて♨️笑
またお泊まりしよ!話したいよ!
#城崎温泉 
#温泉旅行 
#卒業旅行 
#カニ🦀 
#やられた 
#それもいい思い出 なんかな?笑
.
モアナ観てきた~🎥
.
CM流れる度にいいな~観たいな~って言ってたので
3人で👨‍👩‍👧
.
2時間も耐えられるか心配だったけど
最後までいい子に座って見れた
たのしかったね~お家帰りたいって言わないでみれたよ~って👧
.
愚図った時にとでっかいキャラメルポップコーン買ったけど
まさかの予告の時蹴り飛ばして
目の前ポップコーンとジュースが散乱www
.
微かに残ったポップコーンで何とか2時間頑張れた👍
.
#モアナと伝説の海 #家族3人揃って初めての映画 #おばあちゃんとお母さんのシーン泣ける #ディズニー映画は裏切らない #ポップコーン散乱事件 #それもいい思い出 #つむぎ #2歳6ヶ月
. モアナ観てきた~🎥 . CM流れる度にいいな~観たいな~って言ってたので 3人で👨‍👩‍👧 . 2時間も耐えられるか心配だったけど 最後までいい子に座って見れた たのしかったね~お家帰りたいって言わないでみれたよ~って👧 . 愚図った時にとでっかいキャラメルポップコーン買ったけど まさかの予告の時蹴り飛ばして 目の前ポップコーンとジュースが散乱www . 微かに残ったポップコーンで何とか2時間頑張れた👍 . #モアナと伝説の海  #家族3人揃って初めての映画  #おばあちゃんとお母さんのシーン泣ける  #ディズニー映画は裏切らない  #ポップコーン散乱事件  #それもいい思い出  #つむぎ  #2歳6ヶ月 
*
*
約3年半働いた
スギ薬局も今日で終わりでした。
*
一緒に働けた人たちはみんな
優しくて素敵な人たちでした。
制服は緑でダサいし
髪は染められないし
ネイルはできないけど
それでも楽しかったです🙆🏻
*
ここで働けたこと
すごく誇りに思います。
*
ほんとにほんとに
素敵なバイト先でした!!
ありがとう、スギ薬局!
*
*
#スギ薬局 #スギ薬局ありがとう #バイト #アルバイト #最終日 #3年半働いた #ダサい緑の制服 #黒髪 #それもいい思い出 #ありがとう #お世話になりました #スギ薬局が好きです #また遊びに行く
* * 約3年半働いた スギ薬局も今日で終わりでした。 * 一緒に働けた人たちはみんな 優しくて素敵な人たちでした。 制服は緑でダサいし 髪は染められないし ネイルはできないけど それでも楽しかったです🙆🏻 * ここで働けたこと すごく誇りに思います。 * ほんとにほんとに 素敵なバイト先でした!! ありがとう、スギ薬局! * * #スギ薬局  #スギ薬局ありがとう  #バイト  #アルバイト  #最終日  #3年半働いた  #ダサい緑の制服  #黒髪  #それもいい思い出  #ありがとう  #お世話になりました  #スギ薬局が好きです  #また遊びに行く 
.
.
.
🌿牛窓オリーブ園🌿
瀬戸内市にあるオリーブ園の中に
三回鳴らすと幸せになるという鐘が🔔(笑)
ちゃっかり鳴らしてきた🙊
2日間色んなことがあったけど
ずっと優しかったたくやありがとう🙇‍♀️🌹
運転お疲れさま!また旅行に行こうね⛅️ 連投すみませんでした〜〜(T_T)
#okayama#ushimado#olive#garden#vell#happy#couple#thx#goodmemories#goodtime#xoxo#instapic#instagood#instalike#l4l #岡山#牛窓#牛窓オリーブ園#幸せの鐘#幸せになろう#楽しかった2日間#怪獣と化した橋本#宝塚で大渋滞#2人とも死んでた#それもいい思い出#また旅行行こうね#いつもありがとう#なんやで1年半記念日でした#これからもよろしゅう💗
.
.
.
. . . 🌿牛窓オリーブ園🌿 瀬戸内市にあるオリーブ園の中に 三回鳴らすと幸せになるという鐘が🔔(笑) ちゃっかり鳴らしてきた🙊 2日間色んなことがあったけど ずっと優しかったたくやありがとう🙇‍♀️🌹 運転お疲れさま!また旅行に行こうね⛅️ 連投すみませんでした〜〜(T_T) #okayama #ushimado #olive #garden #vell #happy #couple #thx #goodmemories #goodtime #xoxo #instapic #instagood #instalike #l4l  #岡山 #牛窓 #牛窓オリーブ園 #幸せの鐘 #幸せになろう #楽しかった2日間 #怪獣と化した橋本 #宝塚で大渋滞 #2人とも死んでた #それもいい思い出 #また旅行行こうね #いつもありがとう #なんやで1年半記念日でした #これからもよろしゅう 💗 . . .
3/19
ユニバ満喫〜(о´∀`о)
時々長男の癇癪が出て、最近ほとんど無かったからちょっと焦った💦
でも楽しくなってくると午後からはちょっと落ち着いてきて遊べてた💓
次男も三男もキョロキョロしてて、可愛かった(●´ω`●)✨
❇︎
帰りに子供達高い高いして記念に撮ろうと思ったら、思いの外体重が重かったヽ(;▽;)
#ユニバの思い出 
#楽しかった 
#初めて記念日 
#子供達の笑顔最高 
#ミニオン可愛い 
#やってみたかったpic 
#下手こいた 
#それもいい思い出
3/19 ユニバ満喫〜(о´∀`о) 時々長男の癇癪が出て、最近ほとんど無かったからちょっと焦った💦 でも楽しくなってくると午後からはちょっと落ち着いてきて遊べてた💓 次男も三男もキョロキョロしてて、可愛かった(●´ω`●)✨ ❇︎ 帰りに子供達高い高いして記念に撮ろうと思ったら、思いの外体重が重かったヽ(;▽;) #ユニバの思い出  #楽しかった  #初めて記念日  #子供達の笑顔最高  #ミニオン可愛い  #やってみたかったpic  #下手こいた  #それもいい思い出 
.
3018-3019 白楊高校OBメンバー

このチームが一番好き
ひとりひとり個性あるなか
協調性があって総合力で圧倒
決定力がバット
卒業してから4年後にこうやって
集まってプレーできてるのは
本当に人がいいからだと思う
この出会いに感謝 
#H25年卒
#白楊高校サッカー部
#メンバー
#最高
#笑いっぱなし
#国学院久我山に
#ちんちんにされた
#それもいい思い出
#2位リーグ
#優勝
#Adios

第1回全国高校OBサッカー選手権大会

#高校OBサッカー選手権大会
#白楊高校サッカー部OB
#波崎#サッカー大会.com
#毎日コムネット
. 3018-3019 白楊高校OBメンバー このチームが一番好き ひとりひとり個性あるなか 協調性があって総合力で圧倒 決定力がバット 卒業してから4年後にこうやって 集まってプレーできてるのは 本当に人がいいからだと思う この出会いに感謝 #H25年卒  #白楊高校サッカー部  #メンバー  #最高  #笑いっぱなし  #国学院久我山に  #ちんちんにされた  #それもいい思い出  #2位リーグ  #優勝  #Adios  第1回全国高校OBサッカー選手権大会 #高校OBサッカー選手権大会  #白楊高校サッカー部OB  #波崎 #サッカー大会 .com #毎日コムネット