an online Instagram web viewer

#これからもよろしくね medias

Photos

#バスケ部 #1年生 !みんな面白くて優しくて #大好き 🐽 はるは誰の #バースデー なのかわかってないよ 🎂 #これからもよろしくね !
・
・
・
#pink #love #basketball #basket #team #jk #birthday #girl #girls #friend #friends #bff #mg #gm
おはようございます💕💕
夜は、こちらで満喫しました。😍😍
久しぶりの綺麗な夜景を見ながら、barにて❤️❤️
モエシャンのグラスとグラス置きセットが、凄い可愛いくて、オシャレ💖💖🍷
お料理も、とっても美味しかったです。
パンは、メゾンカイザー🍞
フォアグラとステーキも、柔らかくて、とろけました😍😍🌟🌟
ゆったりとした、大人優雅な時間を過ごしました〜〜💕💕
💓💓💓💓❤️❤️❤️❤️💖💖 #bar
#41階
#夜景
#夜景が綺麗 
#モエシャン 
#カクテル
#フォアグラ
#おいしかった 
#最高
#大人時間
#優雅な時間 
#サプライズ
#サプライズメッセージ
#洒落たメッセージ
#感激
#嬉しい
#幸せだよ
#いつもありがとう
#これからもよろしくね
おはようございます💕💕 夜は、こちらで満喫しました。😍😍 久しぶりの綺麗な夜景を見ながら、barにて❤️❤️ モエシャンのグラスとグラス置きセットが、凄い可愛いくて、オシャレ💖💖🍷 お料理も、とっても美味しかったです。 パンは、メゾンカイザー🍞 フォアグラとステーキも、柔らかくて、とろけました😍😍🌟🌟 ゆったりとした、大人優雅な時間を過ごしました〜〜💕💕 💓💓💓💓❤️❤️❤️❤️💖💖 #bar  #41階  #夜景  #夜景が綺麗  #モエシャン  #カクテル  #フォアグラ  #おいしかった  #最高  #大人時間  #優雅な時間  #サプライズ  #サプライズメッセージ  #洒落たメッセージ  #感激  #嬉しい  #幸せだよ  #いつもありがとう  #これからもよろしくね 
..
.
2017.04.25🎂ヾ(・∀・)ノ << Happy Birthdy♪
KosakaChiakiさん♡
おめでとう🎊💗💗☺️☺️👯
.
同い年と思えないくらいしっかりしていて大人!!
一緒にふざけてくれるとこもスキ☺️
これからもよろしくお願いします!今度飲んで語ろ。
素敵1年になりますように🎈
.
#20170425#kosakachiaki
#happybirthday#21
#同い年とは思えない
#可愛さ#大人
#これからもよろしくね 
#素敵な1年になりますように
.. . 2017.04.25🎂ヾ(・∀・)ノ << Happy Birthdy♪ KosakaChiakiさん♡ おめでとう🎊💗💗☺️☺️👯 . 同い年と思えないくらいしっかりしていて大人!! 一緒にふざけてくれるとこもスキ☺️ これからもよろしくお願いします!今度飲んで語ろ。 素敵1年になりますように🎈 . #20170425 #kosakachiaki  #happybirthday #21  #同い年とは思えない  #可愛さ #大人  #これからもよろしくね  #素敵な1年になりますように 
2017.4.29😁
今日はカラオケオールからのゆきなとから紅観てきた😊
眠気は凄かったけど…💦
平次かっこよすぎね!
帰りのバスに一分遅れて1時間待ち、からの駅のお店で夕飯が全然出てこないっていう苛立ちイベントあったけど、ゆきなのラスト19歳を一緒に過ごせて良かった😝✨ #から紅の恋歌 #誕生日前日 #これからもよろしくね
2017.4.29😁 今日はカラオケオールからのゆきなとから紅観てきた😊 眠気は凄かったけど…💦 平次かっこよすぎね! 帰りのバスに一分遅れて1時間待ち、からの駅のお店で夕飯が全然出てこないっていう苛立ちイベントあったけど、ゆきなのラスト19歳を一緒に過ごせて良かった😝✨ #から紅の恋歌  #誕生日前日  #これからもよろしくね 
.
4がつ28にち
みゆの15さいの誕生日だったんだ〜
みんながおめでとうってすっごいお祝いしてくれてすっごいすっごいうれしかった〜🎁🎂🎉🎊🎈💜
LINEでもTwitterでも、もちろん直接ゆってくれたのもたくさんたくさんありがとう!!!!!
そしてプレゼントくれた人も、画像とか動画とか作ってくれた人もみゆのために大事な時間を使ってくれて本当にありがとう!!!!
はやととは2回も一緒に帰れたし、なおんはわざわざ家までクラッカーならしにきてくれてそのあと遊べたし、happy👀🌈🌈🍀
そして、みんなからの愛もとっても感じられて、みんなのおかげで最高の一日になりました👌🏻
15さい🍓のみゆも今までで以上にひたむきにがんばっていくんで、これからも仲良くしてねーん!!!!みんなだいすき
.
.
#happybirthday #mybirthday #birthday 
#happybirthdaytome #birthdaygirl 
#誕生日 #4月28日 #april28th 
#15さいになりました 
#これからもよろしくね
#みんなだいすきよ
. 4がつ28にち みゆの15さいの誕生日だったんだ〜 みんながおめでとうってすっごいお祝いしてくれてすっごいすっごいうれしかった〜🎁🎂🎉🎊🎈💜 LINEでもTwitterでも、もちろん直接ゆってくれたのもたくさんたくさんありがとう!!!!! そしてプレゼントくれた人も、画像とか動画とか作ってくれた人もみゆのために大事な時間を使ってくれて本当にありがとう!!!! はやととは2回も一緒に帰れたし、なおんはわざわざ家までクラッカーならしにきてくれてそのあと遊べたし、happy👀🌈🌈🍀 そして、みんなからの愛もとっても感じられて、みんなのおかげで最高の一日になりました👌🏻 15さい🍓のみゆも今までで以上にひたむきにがんばっていくんで、これからも仲良くしてねーん!!!!みんなだいすき . . #happybirthday  #mybirthday  #birthday  #happybirthdaytome  #birthdaygirl  #誕生日  #4月28日  #april28th  #15さいになりました  #これからもよろしくね  #みんなだいすきよ 
. * 0429 * 
きみの Birthday party🍰🎉💝
サプライズのケーキもプレゼントも大成功👍⚡️
喜んでもらえてほんとよかった😌💭💓 . 
#0429 #誕生日 #おめでとう ##18歳 #楽しむんだぞ 
#大切な #bff #これからもよろしくね 
#生まれてきてくれてありがとう 
#出逢ってくれてありがとう
・
・
・
・
笑いつかれた。一緒にがんばろうね
#ありがとう☺︎ #だいすき#これからもよろしくね #like4like #l4l
ヴェルファイア改ヴェルファイア🚘
#久々の家
#そういえば車変わってた
#これからもよろしくね
2017.04.29

同期とどん亭でご飯した🎵
・
この2人ほんとおもしろいww
笑いが止まりませんww
好きすぎるww

2人とは勤める病棟が違うのが悲しい😭

楽しかった✨
今度はBBQか宅のみやな😆

#看護師#nurse#同期#おもろすぎ#キャラ最高#これからもよろしくね#楽しかった#ありがとう#どん亭
いつもありがとう😊
・
・
・
昨日は、色々あって1時間以上もしゃべっちゃったね!

#いつもありがとう  #これからもよろしくね 
#楽しかった  #電話
やり直し^^
遅くなったけど遠足楽しかった🌈
色々あったけど〜
ゆうか牛と喋ってたのに🗣ꉂꉂ
1番驚いたww
・
・
・
#遠足
#楽しかった
#なかなおり👫 
#これからもよろしくね 
#6months
連投ごめんなさーい🙏🏽💦
ちーちゃんから(@chirichiri23 )から素敵な素敵な嵐便が届きました✨✨
👉・・・📮 _____ 💌 .٩(๑ơ ωơ๑)۶♥
I’ll be thereのphotoだよーー❣️❣️(✧♡∀♡✧) まさかまさか私の手元に❣️❣️👀👀
ゲット出来るなんて思いもしてなかったので嬉しい限りです✨✨😭😭職場のデスクの中に挟めて癒しまくーり(灬´ิω´ิ灬)💚💛💜❤️💙ww
.

地方にもジャニショ作ってくれぇぇー💦
そんな嘆いてる私に、ちーちゃんの優しいお心遣い感謝🙏🙏🙏🙏✨✨
ちーちゃんが作ったデビクロちゃんのピアスも嬉しいー(๑˃́ꇴ˂̀๑)💕レジン作品をpostで見掛けて気になってたからそれも頂けるなんて😍😍💕
沢山活用させてもらうからねー😘😘
.
.
ネイリストさんでもあるちーちゃん💕
いつも可愛いくてどれも私にはドストライクなネイルばかり💕💕💓💅✨
参考にさせてもらってます💯‼️
いつかちーちゃんにネイルやってもらいたいな~(๑°꒵°๑)・*♡
いつも仲良くしてくれて絡んでくれて本当に本当にありがとう🙇💕
これからも宜しくね♪♪🤗🤗
#インスタの出会いに感謝 
#大好きな人 ひと#これからもよろしくね
#嵐#嵐便
連投ごめんなさーい🙏🏽💦 ちーちゃんから(@chirichiri23 )から素敵な素敵な嵐便が届きました✨✨ 👉・・・📮 _____ 💌 .٩(๑ơ ωơ๑)۶♥ I’ll be thereのphotoだよーー❣️❣️(✧♡∀♡✧) まさかまさか私の手元に❣️❣️👀👀 ゲット出来るなんて思いもしてなかったので嬉しい限りです✨✨😭😭職場のデスクの中に挟めて癒しまくーり(灬´ิω´ิ灬)💚💛💜❤️💙ww . 地方にもジャニショ作ってくれぇぇー💦 そんな嘆いてる私に、ちーちゃんの優しいお心遣い感謝🙏🙏🙏🙏✨✨ ちーちゃんが作ったデビクロちゃんのピアスも嬉しいー(๑˃́ꇴ˂̀๑)💕レジン作品をpostで見掛けて気になってたからそれも頂けるなんて😍😍💕 沢山活用させてもらうからねー😘😘 . . ネイリストさんでもあるちーちゃん💕 いつも可愛いくてどれも私にはドストライクなネイルばかり💕💕💓💅✨ 参考にさせてもらってます💯‼️ いつかちーちゃんにネイルやってもらいたいな~(๑°꒵°๑)・*♡ いつも仲良くしてくれて絡んでくれて本当に本当にありがとう🙇💕 これからも宜しくね♪♪🤗🤗 #インスタの出会いに感謝  #大好きな人  ひと#これからもよろしくね  #嵐 #嵐便 
翔奏2歳になりました。
毎日元気に走りまわり、たくさん笑わせてくれて、たくさんの幸せをくれる。
パパとママを選んで生まれて来てくれてありがとう♡♡
これからもたくさん笑って、たくさん失敗して、一緒に成長していこうね😊✨
#昭和の日生まれ
#翔奏
#男の子
#2歳
#はっぴーばーすでー
#1年前と比べると大きくなったね‼︎
#そして無事卒乳
#親バカはいつまで続く?
ずっとかな♡
#これからもよろしくね
翔奏2歳になりました。 毎日元気に走りまわり、たくさん笑わせてくれて、たくさんの幸せをくれる。 パパとママを選んで生まれて来てくれてありがとう♡♡ これからもたくさん笑って、たくさん失敗して、一緒に成長していこうね😊✨ #昭和の日生まれ  #翔奏  #男の子  #2歳  #はっぴーばーすでー  #1年前と比べると大きくなったね ‼︎ #そして無事卒乳  #親バカはいつまで続く ? ずっとかな♡ #これからもよろしくね 
_
.
💝NARUMIN Happy Birthday💝
.
💖なるみちゃんお誕生日おめでとう💖
.
💕もう4年目の仲になりました💕
.
💓お互い20歳になりました💓
.
💞これからもよろしくお願いします💞
.
(やたらハート使うやつw)
.
#happybirthday #birthday
#20thanniversary 
#bff #love #💘
#お誕生日おめでとう 
#20歳 #さよなら10代
#友達4年目 #これからもよろしくね 
_
お土産買ってきてくれたー♡!
. . 
おいしかったぁぁ♡
. . 
いつもありがと!
 #お寿司 #お土産もらった #感謝 #これからもよろしくね
大切な同期の仲間❤️思い出がいっぱいだね〜✨今までありがとう💕これからも宜しくね🌟#同期#大切な仲間#感謝 #思い出がいっぱい#幸せです #今までありがとう #これからもよろしくね
幸せがいっぱい詰まったサプライズボックスを貰いました🎁 中身は見せれませんが中身が本当にすごいんです!すべて手作りで感動!本当に感謝です☺️!
#サプライズボックス #サプライズ #感動 #感謝 #手作り #ありがとう #1年記念 #これからもよろしくね
かいむとあいちゃんから赤いコンバースを頂いた🎂🎁✨ 一生懸命twitterで私が欲しがってたものを検索してくれたみたい笑
可愛いすぎ😩ありがと💓

#弟カップル#誕生日プレゼント#converse #thankyou#可愛すぎる彼女#あいちゃん#仲良し#これからもよろしくね
✩︎⡱
#ついに#寝返り成功 👏🏻
そして今日、#5ヶ月 になりましたーっ🙌🏻
#おめでとう ⸜( ˆ࿀ˆ )⸝🎈
( 📷は完全に途中で飽きてるやつ )
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
精神的にも経済的にも、よく頑張ってると自分を誉めてあげたい﹙´˙꒳​˙﹚
#産休 に入って、お仕事をお休みして半年。
そろそろ働かないと。こどものためにも、自分のためにも。
お金の大事さを痛感〰👛
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#5ヶ月おめでとう
#これからもよろしくね
#離乳食デビュー します 🍽
#頑張れお母さん
#母は強し
✩︎⡱ #ついに #寝返り成功  👏🏻 そして今日、#5ヶ月  になりましたーっ🙌🏻 #おめでとう  ⸜( ˆ࿀ˆ )⸝🎈 ( 📷は完全に途中で飽きてるやつ ) ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 精神的にも経済的にも、よく頑張ってると自分を誉めてあげたい﹙´˙꒳​˙﹚ #産休  に入って、お仕事をお休みして半年。 そろそろ働かないと。こどものためにも、自分のためにも。 お金の大事さを痛感〰👛 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #5ヶ月おめでとう  #これからもよろしくね  #離乳食デビュー  します 🍽 #頑張れお母さん  #母は強し 
とってもはっぴーなどようび!
学校の仲間ってすてきね、とてもいいね🌈
#ニチデ #いつもありがとう #これからもよろしくね
❤︎
23month anniversary 🎂
記念日のお祝いなんて全然しないし、
気付いたの日付こえてからだけど
もときちが ケーキ! て言い出して
コンビニしか開いてないからコンビニケーキをっ!
来月の2年のお祝いはちゃんとしたケーキ買おうね。。
毎日マッサージしてくれて、毎日寝かし付けてくれて
毎日寝てても お見送りのためだけに
いっかい起きて 玄関まできてくれて お見送りしてくれる
とってもとっても 素敵な彼氏なんだけど
いびきがほんとうにうるさいよ。
いびきのボリュームが下がれば 完璧なんだけどなあ💮
これからも よろしくおねがいね❤︎❤︎
.
#記念日 #23ヶ月 #23ヶ月記念日
#anniversary #ケーキ 🎂 #🍰
#いつもありがとう #🎉 #🎊 #💝
#これからもよろしくね #だいすき #💗
❤︎ 23month anniversary 🎂 記念日のお祝いなんて全然しないし、 気付いたの日付こえてからだけど もときちが ケーキ! て言い出して コンビニしか開いてないからコンビニケーキをっ! 来月の2年のお祝いはちゃんとしたケーキ買おうね。。 毎日マッサージしてくれて、毎日寝かし付けてくれて 毎日寝てても お見送りのためだけに いっかい起きて 玄関まできてくれて お見送りしてくれる とってもとっても 素敵な彼氏なんだけど いびきがほんとうにうるさいよ。 いびきのボリュームが下がれば 完璧なんだけどなあ💮 これからも よろしくおねがいね❤︎❤︎ . #記念日  #23ヶ月  #23ヶ月記念日  #anniversary  #ケーキ  🎂 #🍰 #いつもありがとう  #🎉 #🎊 #💝 #これからもよろしくね  #だいすき  #💗
2017-04-28♡
〜2month anniversary〜
こうへいくんと付き合って2ヶ月!!
今のところ…喧嘩もなく平和です(´・ω・`)
とにかくずーっと笑っとる!!毎日幸せ!楽しい!
見た目に寄らず癒し効果に溢れとるこうへいくん😍
今まで知らんかったこうへいくんの姿を発見できて嬉しい!!
今回のサプライズは驚いた(笑)
思わず嬉しすぎて涙腺崩壊…感動。本当にありがとう。
#岡山 #couple #2ヶ月記念日 #2monthanniversary #だいすき💓 
#自慢の彼氏 #運命感じる #これからもよろしくね #出会いは10代 #今はもう24歳 #お互い老けた #ずっと仲良しでいようね
2017-04-28♡ 〜2month anniversary〜 こうへいくんと付き合って2ヶ月!! 今のところ…喧嘩もなく平和です(´・ω・`) とにかくずーっと笑っとる!!毎日幸せ!楽しい! 見た目に寄らず癒し効果に溢れとるこうへいくん😍 今まで知らんかったこうへいくんの姿を発見できて嬉しい!! 今回のサプライズは驚いた(笑) 思わず嬉しすぎて涙腺崩壊…感動。本当にありがとう。 #岡山  #couple  #2ヶ月記念日  #2monthanniversary  #だいすき 💓 #自慢の彼氏  #運命感じる  #これからもよろしくね  #出会いは10代  #今はもう24歳  #お互い老けた  #ずっと仲良しでいようね 
.
.
.
同期会 一発目〜😋
初めて6人揃えたね😶❤️
みんな面白くて3時間なんてあっという間でした~~~
これからも月一で集まったりお出かけしたりしたすぎる🐤🐰🌷
.
つぼみコンビでもお出かけしようね😚👠
.
.
.
#1ヶ月おつかれ会 #これからもよろしくね
. . . 同期会 一発目〜😋 初めて6人揃えたね😶❤️ みんな面白くて3時間なんてあっという間でした~~~ これからも月一で集まったりお出かけしたりしたすぎる🐤🐰🌷 . つぼみコンビでもお出かけしようね😚👠 . . . #1ヶ月おつかれ会  #これからもよろしくね 
歓迎会、送別会。。
素敵なスタッフ達♥

ホントはめっちゃ悲しいけど、
新しいスタートを応援しよう。。 そして、助けてくれてるみんなに感謝😊

人の繋がりはホントに大切に✨

#hanaaoyama#堂山#梅田#福島#ネイリスト#スタッフ#nailartist #送別会#歓迎会#女子会#飲み会#感謝#ありがとう#大切な存在 #これからもよろしくね #堂山ネイルサロン
🐻
寝坊して私の家族に朝から電話越しで責められる彼。
笑っちゃいけないけどすごく面白かったなぁ。うふふ
なかなかゆっくりできない日が続いてたから本当に1日1日が
大事です。なんだかんだもう半年だね!これからも
沢山おいしいもの食べに行こうね。運転ありがとう
.
#彼氏 #恋人 #休日デート #お揃い #歯ブラシ #パンダ #ありがとう 
#恐竜フィギュア #嬉しい #遅刻も許す #単純な私 #半年 #早い 
#大好き #これからもよろしくね #メガネ #レーストップス #赤 
#ベレー帽 #刈り上げ #code #today #boyfriend #love 
#fashion #selfie
🐻 寝坊して私の家族に朝から電話越しで責められる彼。 笑っちゃいけないけどすごく面白かったなぁ。うふふ なかなかゆっくりできない日が続いてたから本当に1日1日が 大事です。なんだかんだもう半年だね!これからも 沢山おいしいもの食べに行こうね。運転ありがとう . #彼氏  #恋人  #休日デート  #お揃い  #歯ブラシ  #パンダ  #ありがとう  #恐竜フィギュア  #嬉しい  #遅刻も許す  #単純な私  #半年  #早い  #大好き  #これからもよろしくね  #メガネ  #レーストップス  #赤  #ベレー帽  #刈り上げ  #code  #today  #boyfriend  #love  #fashion  #selfie 
アイコン変更!もう金髪ちゃうし。
って事でこれからもよろしくです。フォローありがとうございます!🙇✨
#アイコン #変更 #気持ち新たに #これからもよろしくね #自撮り#new #icon #me #selfie
・

学芸行って、いっぱい話した 😊
6年間ほほ毎日会ってたのに急に会わんくなる寂しさ ...... ( ; _ ; )

#夜中突然の #みーちゃん #幼稚園 #小学校 #中学校 #高校 #習字? #スイミング #塾 #吹部 #全部偶然 #15年目突入 #これからもよろしくね ・
今日で11monthanniversary♡
今月もいろんなところ出かけたけど1番はかえちゃんの誕生日があったこと!
来月で1年て早いと感じたけど、これからもよろしくね😊
#かえでちゃん
#11monthanniversary
#来月で1年だね
#早すぎてびっくり
#これからもよろしくね
#だいすき
😁💕💕💕💕💕😁
しいちゃん、ありがと。
しいちゃん、だいすき。
これからもよろしくね(´ ˘ `๑)♡
#久々プリ#親友 
#学生時代#10年の仲
#プリ#プリクラ
#女子会#呑み
#bar#🍸#❤️
#これからもよろしくね
この間彼女からプレゼントを貰いました。
めっちゃ嬉しくて、会社に行く時は毎日このベルトを使ってます(*´꒳`*)
#プレゼント #viviennewestwood  #ベルト #いつもありがとう #これからもよろしくね
▽▲ 28 April 2017

美和ちゃんお誕生日おめでとうの会🎉🎊
アルバム喜んでくれて良かった。
山田さんの前菜盛り合わせと
デザ盛りも素敵すぎた〜💞
これからも末永くよろしく🙌

#お誕生日おめでとう#hbd
#nu茶屋町#barbaramarketplace
#前菜盛り合わせ#デザ盛り
#ごちそうさまでした
#サービスありがとうございました
#誕生日プレゼントあげて感極まって泣くやつ
#このあと銀杏ホールで桶谷さんと3人でおしゃべり
#これからもよろしくね
▽▲ 28 April 2017 美和ちゃんお誕生日おめでとうの会🎉🎊 アルバム喜んでくれて良かった。 山田さんの前菜盛り合わせと デザ盛りも素敵すぎた〜💞 これからも末永くよろしく🙌 #お誕生日おめでとう #hbd  #nu茶屋町 #barbaramarketplace  #前菜盛り合わせ #デザ盛り  #ごちそうさまでした  #サービスありがとうございました  #誕生日プレゼントあげて感極まって泣くやつ  #このあと銀杏ホールで桶谷さんと3人でおしゃべり  #これからもよろしくね 
第四木曜の#B型会 (1人A型
別名#一眼会 (1人持ってない www
あたしが辛い時も支えてくれた3人には感謝でしかない。
ずっと変わらない仲でいたいね。
.
そしてようすけの半目率の高さがすごすぎる。
.
#B型#一眼#一眼レフ#安定#安定の仲#これからもよろしくね
#0420 #5months
あかりの存在が俺にはもうなくてはならないものになってます。どれだけ一緒にいても足りないよ。
いつもありがとう。これからも一番近くで支えてください🙏
#ハイライト
カラオケで、予想外に高い料金取られたのも思い出だね😑いちご狩りとお花見が一番のメインイベントだった✨めーっちゃ楽しかった!!!
家族で焼肉いったり、先輩達に焼肉連れてってもらったり、桜まつり行ったりもしたね。
最近はお弁当学校に作ってきてくれたり、俺は本当に幸せ者です。あかりと付き合えてよかった。好きになってよかった。間違ってなかった。
これからもよろしくね。次は半年かあ🤔長いような短いような。
.
#instagood #カラオケ #焼肉 #桜まつり #いちご狩り #お花見 #お弁当 #チーズバウム #いつもありがとう #これからもよろしくね #love
#0420  #5months  あかりの存在が俺にはもうなくてはならないものになってます。どれだけ一緒にいても足りないよ。 いつもありがとう。これからも一番近くで支えてください🙏 #ハイライト  カラオケで、予想外に高い料金取られたのも思い出だね😑いちご狩りとお花見が一番のメインイベントだった✨めーっちゃ楽しかった!!! 家族で焼肉いったり、先輩達に焼肉連れてってもらったり、桜まつり行ったりもしたね。 最近はお弁当学校に作ってきてくれたり、俺は本当に幸せ者です。あかりと付き合えてよかった。好きになってよかった。間違ってなかった。 これからもよろしくね。次は半年かあ🤔長いような短いような。 . #instagood  #カラオケ  #焼肉  #桜まつり  #いちご狩り  #お花見  #お弁当  #チーズバウム  #いつもありがとう  #これからもよろしくね  #love 
2人で初めてあんなに紙袋持った🛍笑
社会人ってすごい。❤︎
いつもありがとう☺️
.
#pairlook #couplecode #ralphlauren #poro #tshirt #nike #nergy #nergyjapan #runningshoes .
#ありがとう #大雅 #17ヶ月 #これからもよろしくね
最近忙しすぎる😖
たえろ、自分って何回も思って維持👌🏼 28日で2ヶ月やったのにその日にちょい喧嘩ムードになって…
喧嘩したないからあんまり言うべきじゃないなとか前までは思ってたけどやっぱり言いたいことは言わないとね😉

結局ふざけんなって思っても好きーてなるんねん笑笑

まだまだ私は未熟者やって改めて感じた笑

これからも我慢しなあかんこと言い合いなるときもあるけどそのたびに成長していきたい😁

1ヶ月会えてない先輩に会いたい!

明日また先輩が笑顔なら良いや😆

ガォーーーーー!!! #2ヶ月#これからもよろしくね
最近忙しすぎる😖 たえろ、自分って何回も思って維持👌🏼 28日で2ヶ月やったのにその日にちょい喧嘩ムードになって… 喧嘩したないからあんまり言うべきじゃないなとか前までは思ってたけどやっぱり言いたいことは言わないとね😉 結局ふざけんなって思っても好きーてなるんねん笑笑 まだまだ私は未熟者やって改めて感じた笑 これからも我慢しなあかんこと言い合いなるときもあるけどそのたびに成長していきたい😁 1ヶ月会えてない先輩に会いたい! 明日また先輩が笑顔なら良いや😆 ガォーーーーー!!! #2ヶ月 #これからもよろしくね 
いちご狩り!!、、、初めて行った🍓笑
彼女の誕生日&一年記念日にインフルエンザという失態で遅れてしまったプレゼント🎁
挽回できただろうか?笑
#栃木#とちおとめ#初めて#いちご狩り#那須ガーデンアウトレット#遅れた#誕生日#プレゼント#COACH#赤#財布#ごめんなさい#許して#美容室#amour#バッサリ#一年記念日#プリクラ#いつもありがとう#大好きです#これからもよろしくね
いちご狩り!!、、、初めて行った🍓笑 彼女の誕生日&一年記念日にインフルエンザという失態で遅れてしまったプレゼント🎁 挽回できただろうか?笑 #栃木 #とちおとめ #初めて #いちご狩り #那須ガーデンアウトレット #遅れた #誕生日 #プレゼント #COACH #赤 #財布 #ごめんなさい #許して #美容室 #amour #バッサリ #一年記念日 #プリクラ #いつもありがとう #大好きです #これからもよろしくね 
* 2017.04.29 *
.
月日が経つのは早いもので、
あっという間に1年が経ったなぁ🍀
昼間は天気もよく過ごしやすい日でした😊✨
改めて、結婚して穏やかな日々を過ごせていることに感謝⭐
.
#入籍記念日#1stanniversary#家族になった日
#藤右ェ門#結婚式をした場所で
#贅沢なランチ#夫婦水入らず
#これからもよろしくね#幸せをかみしめる
#夜も奮発してお寿司食べました😋
* 2017.04.29 * . 月日が経つのは早いもので、 あっという間に1年が経ったなぁ🍀 昼間は天気もよく過ごしやすい日でした😊✨ 改めて、結婚して穏やかな日々を過ごせていることに感謝⭐ . #入籍記念日 #1stanniversary #家族になった日  #藤右ェ門 #結婚式をした場所で  #贅沢なランチ #夫婦水入らず  #これからもよろしくね #幸せをかみしめる  #夜も奮発してお寿司食べました 😋
みお24歳の誕生日おめでとう🎂💗 責任感が強く、友達想いで、面倒見が良くて
気遣いができる実桜がとっても大好き😘
いつも気にかけてくれてありがと!!
実桜に助けてもらったことたーくさん!
本当末っ子で我が儘で気分屋なゆきと
仲良くしてくれてありがとう^ ^💘💘 実桜は笑顔が1番だよー!!
これからも笑っていこ〜⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎
よろしくねっ😘😘😘💕 #mio #happybirthday #birthday #誕生日おめでとう #24歳 #0430 #産まれてきてくれてありがとう #bestfriend #myfriend #マイメン #これからもよろしくね #love #smile #happy
みお24歳の誕生日おめでとう🎂💗 責任感が強く、友達想いで、面倒見が良くて 気遣いができる実桜がとっても大好き😘 いつも気にかけてくれてありがと!! 実桜に助けてもらったことたーくさん! 本当末っ子で我が儘で気分屋なゆきと 仲良くしてくれてありがとう^ ^💘💘 実桜は笑顔が1番だよー!! これからも笑っていこ〜⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎ よろしくねっ😘😘😘💕 #mio  #happybirthday  #birthday  #誕生日おめでとう  #24歳  #0430  #産まれてきてくれてありがとう  #bestfriend  #myfriend  #マイメン  #これからもよろしくね  #love  #smile  #happy