an online Instagram web viewer

#お菓子 medias

Photos

忙しすぎて夕食抜きからの夜間工事突入ー。現場内の自販機でお菓子に癒されてます(^^)昨日も夜間工事で寝てないし、久々の2晩連続の徹夜。。。。社員の分までカバーするぜよ!!#夜間工事#夜勤#癒し#男は40から#眠い#完徹#お菓子
フラワーケーキキャンドル🎂💕夏のレッスン開講に向けて練習中💪🔥本物のお菓子みたいに、絞ってつくるのが楽しい✧*だから、仕事のあいまに練習は生クリームで。だれたクリームは全部食べます🍴きっと太るだろう😂👏
#sunrisecandle #candlevida #アートキャンドル協会 #フラワーケーキキャンドル #purplecafe #横浜キャンドル #茅ヶ崎キャンドル #キャンドル #ウェディング #ギフト #プチギフト #プレゼント #湘南ライフ #湘南ガール #カップケーキ #お菓子 #スイーツ
フラワーケーキキャンドル🎂💕夏のレッスン開講に向けて練習中💪🔥本物のお菓子みたいに、絞ってつくるのが楽しい✧*だから、仕事のあいまに練習は生クリームで。だれたクリームは全部食べます🍴きっと太るだろう😂👏 #sunrisecandle  #candlevida  #アートキャンドル協会  #フラワーケーキキャンドル  #purplecafe  #横浜キャンドル  #茅ヶ崎キャンドル  #キャンドル  #ウェディング  #ギフト  #プチギフト  #プレゼント  #湘南ライフ  #湘南ガール  #カップケーキ  #お菓子  #スイーツ 
價廉物美@Market Place
/
Sailormoon okashi from hk supermarket Market Place
Reasonable price and nice quality.
/
#sailormoon #美少女戰士 #セーラームーン #お菓子 #marketplace #hk #852ig
*
こないだ気になって
コレ食べてみた
#美味しかった 🙆💓
#じっくりことこと
#こんがりパン
#明太子バター
#ポタージュ
*
#季節限定
#濃い深み抹茶
#ポッキー
食べるの忘れてたら
食べられてた…😑
ショック…😩💦
*
#ポッカサッポロ#pokkasapporo 
#チョコ#チョコレート#chocolate
#お菓子
#抹茶#ポッキー#pokey
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
いえーーーい⤴︎⤴︎😆💓💓💓
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#チョコミント#カントリーマアム #お菓子#おかし#クッキー#チョコ#新商品#夏#アイス#サーティーワン#instagood #icecream #chocomint #mint#chocolate #sweets #sweet #new#cookie#不二家
ホームダンスパーティー😆🎉🎉
30人分のババロア&コーヒーゼリー ̄(=∵=) ̄
#スイーツ女子 #ババロア #コーヒーゼリー 
#お菓子 #甘いもの大好き #手作り #食べる #食いしん坊万歳 #ホームパーティ #ホイップクリーム #いちご🍓 #チョコ
チョコレート。
ホットチョコラテ発祥と言われるスペインならでは。たくさんの種類があるので飽きずに色々楽しめます。

chocolate. Spain is said to have originated from hot chocolate. There are many kinds, so you can enjoy it variously without getting bored.

#美味しい #delicious
#フランス #france🇫🇷 #french
#パリ #paris 
#スペイン #españa #spain🇪🇸
#バルセロナ #Barcelona 
#マドリード #Madrid 
#ナッツ #nuts 
#お菓子 #スイーツ部 #sweet❤️ #旅行 #トラベル 
#travel✈️ #trip #journey 
#love #instagood #tbt 
#photooftheday 
#cool
チョコレート。 ホットチョコラテ発祥と言われるスペインならでは。たくさんの種類があるので飽きずに色々楽しめます。 chocolate. Spain is said to have originated from hot chocolate. There are many kinds, so you can enjoy it variously without getting bored. #美味しい  #delicious  #フランス  #france 🇫🇷 #french  #パリ  #paris  #スペイン  #españa  #spain 🇪🇸 #バルセロナ  #Barcelona  #マドリード  #Madrid  #ナッツ  #nuts  #お菓子  #スイーツ部  #sweet ❤️ #旅行  #トラベル  #travel ✈️ #trip  #journey  #love  #instagood  #tbt  #photooftheday  #cool 
昨日#チョコバナナチーズケーキ を焼いた(o^^o)
チーズケーキでも焼こうかなって買い物に出たのにクリームチーズ買うの忘れるというミスしたけど家にあった牛乳で#カッテージチーズ を作って、余ってたサワークリームと生クリームで適当に作ってみたらあっさりな#チーズケーキ できた(o^^o)#チョコ と#バナナ 入ってるから別にあっさりではないけど 笑

#料理#cooking#手作り#ご飯#おうちごはん#お家ごはん#ごはん#お菓子#手作りお菓子#手作りケーキ#ケーキ#cake#cheesecake
昨日#チョコバナナチーズケーキ  を焼いた(o^^o) チーズケーキでも焼こうかなって買い物に出たのにクリームチーズ買うの忘れるというミスしたけど家にあった牛乳で#カッテージチーズ  を作って、余ってたサワークリームと生クリームで適当に作ってみたらあっさりな#チーズケーキ  できた(o^^o)#チョコ  と#バナナ  入ってるから別にあっさりではないけど 笑 #料理 #cooking #手作り #ご飯 #おうちごはん #お家ごはん #ごはん #お菓子 #手作りお菓子 #手作りケーキ #ケーキ #cake #cheesecake 
先輩社員が何故か飴にハマってるので、自分も何となく美味そうな飴探して買ってみた。ちょっと高めやけど、どちらもアタリ。イチジクの方はあまりにも美味かったので記録に残す。#飴 #飴ちゃん #お菓子 #いちじく
先輩社員が何故か飴にハマってるので、自分も何となく美味そうな飴探して買ってみた。ちょっと高めやけど、どちらもアタリ。イチジクの方はあまりにも美味かったので記録に残す。#飴  #飴ちゃん  #お菓子  #いちじく 
今夜のお菓子🍪
コスパ最高!
しかも美味しい👍
#美味しいもの #お菓子 #チョコケーキ #業務スーパー
りっちゃんからの誕生日プレゼント第1弾♥
.
これってこんなにいらないけど地味に嬉しいやつww.
太るーーーーー🐷ww
.
.
.
#誕生日プレゼント#第1弾#お菓子#駄菓子#毎日ちょこちょこ食べます#りっちゃん#好き#理解者#本当に仲がいいから#できる事ww#今年のクリスマス#覚えてろよ#ありがとう♥
#和菓子 #wagashi #japanesesweets #よもぎ餅 #よもぎ #yomogimochi #desert #デザート #リベンジ #パート2 #gourmet #tasty #yummy #delicious #グルメ #大阪グルメ #北新地グルメ #お菓子 #寛龍本通店 #初夏 #風情 #寿司屋 #美味しい 
またもや北新地の寛龍本通店😁デザートが前回のよもぎ餅の出来に不満という事でリベンジ的なよもぎ餅が出てきましたわ( ̄▽ ̄)
っていうか全く別物、バージョン2のよもぎ餅
😁前回と今回の監修の職人さんの違いなのか(笑)今回は兄貴分のジョージ監修(笑)
見るからに…うまそー(^^)そしてうま過ぎ(笑)
ちゃんと2つに割りましたよ、一口なんて無粋な事はもうしません、しかし粘り気あって割るのに苦労(笑)
もうね、どちらにしても職人さんの腕の張り合いを、得してるのは客だな( ̄▽ ̄)
このスペシャル感はありがた過ぎ(笑)😁
#和菓子  #wagashi  #japanesesweets  #よもぎ餅  #よもぎ  #yomogimochi  #desert  #デザート  #リベンジ  #パート2  #gourmet  #tasty  #yummy  #delicious  #グルメ  #大阪グルメ  #北新地グルメ  #お菓子  #寛龍本通店  #初夏  #風情  #寿司屋  #美味しい  またもや北新地の寛龍本通店😁デザートが前回のよもぎ餅の出来に不満という事でリベンジ的なよもぎ餅が出てきましたわ( ̄▽ ̄) っていうか全く別物、バージョン2のよもぎ餅 😁前回と今回の監修の職人さんの違いなのか(笑)今回は兄貴分のジョージ監修(笑) 見るからに…うまそー(^^)そしてうま過ぎ(笑) ちゃんと2つに割りましたよ、一口なんて無粋な事はもうしません、しかし粘り気あって割るのに苦労(笑) もうね、どちらにしても職人さんの腕の張り合いを、得してるのは客だな( ̄▽ ̄) このスペシャル感はありがた過ぎ(笑)😁
深夜にソファにもたれてポテトチップスとか炭酸飲料とか飲みながら、映画観たいよね。
I like watching movie at midnight with some snacks.
#movie #映画 #深夜 #midnight #juice #ジュース #お菓子 #snack #sofa #ソファ #dvd #真夜中 #cocacola #コカコーラ #こいけや #ポテトチップス #potatochip
.
また夜中にせっせとマカロン。

今日は、赤と白のマーブル。
明日の予約用。

明日は、2段ケーキ作るぞーぃ!
#akatsukibleu#お菓子活動家#pâtissier#輪島#能登#foodart#foodstagrams#intafoodie#ケーキ#お菓子#マカロン#マーブル#macarons #marble #一口の幸せ #ラズベリー#framboise #rasberry #vanille#バニラ
☀️朝☀️
トースト1枚
食パン1枚
コーンスープ
スパゲティサラダ
🌻昼🌻
キーマカレーライス半分
バターチキンナン半分
🌙夜🌙
焼きそば
フライドポテト
こんにゃくゼリーミニ2個
🌹間食🌹
プルーン3粒
ちくわ3本
ハム
ミニバームクーヘン2個
スパゲティサラダ
キットカット抹茶味3枚196kcal
純米せんべい6枚
クッキーサンド4個
飴2個
黒糖バターロール1個
ぐーぴた6枚

今日もちょっと多め、、
てか焼きそばとかの量が多いw
.
今日は久々の診察🏥
先生、前まで私のこと病人に対する接し方ってゆーのかな?
そんな感じで心配そうな顔してることが多かったけど、今日は先生の私に対する目が変わってる気がした!
先生の笑顔たくさん見れるよーになったし嬉しかった😊💕
.
心配だった「食べ過ぎ」のことも話した。
量も正確に伝えたけど別にそれは普通のことってゆわれた。
むしろ量とか体重にとらわれないで食べていいってゆわれた!😳
今は成長期、思春期だから体重の変化が出やすい時。
ちょっとしたことで体重が増えたり減ったりする。
だから気にしないのが一番って!
体重を落とすのは今じゃないって。
大学生とかになって成長が落ち着いて来た時は体重が痩せやすいからその時に痩せたいならダイエットしなってゆわれた!
今すると体に負担がかかっちゃうから。
7月に心理の検査みたいなの入ってたけど気持ちが安定してるからやらなくていいってゆわれた!
結構順調に克服できてるのかな??💫
.
最後に。
先生にこんなに早く回復の方向に向かえてるのは周りの人のおかげって言われた。
確かにそう思う。
精神不安定で家でたくさん泣いて、体重が少し増えるとお風呂に何時間も入って挙げ句の果てに倒れるし、ご飯は全然食べれなくて家族にたくさん迷惑かけた。
筋肉が落ちて部活に出れなくて部員、マネージャーみんなに迷惑かけた。
笑顔を作ることすら疲れるよーになって苦痛だったけどそれも理解してくれた友達。
そしてインスタで励ましてくれるフォロワーさん。
本当感謝しかない。
これから長い時間の中で恩返ししていきたいな💫
.
長々とした文を読んでくれてありがとございます🍀

#拒食症 #拒食症克服中 #拒食症回復期 #摂食障害 #過食症 #おうちごはん #おうちご飯 #食事記録 #ヘルシー #ダイエット #トースト #カレー #インドカレー #焼きそば #塩焼きそば #こんにゃくゼリー #お菓子 #過食症
☀️朝☀️ トースト1枚 食パン1枚 コーンスープ スパゲティサラダ 🌻昼🌻 キーマカレーライス半分 バターチキンナン半分 🌙夜🌙 焼きそば フライドポテト こんにゃくゼリーミニ2個 🌹間食🌹 プルーン3粒 ちくわ3本 ハム ミニバームクーヘン2個 スパゲティサラダ キットカット抹茶味3枚196kcal 純米せんべい6枚 クッキーサンド4個 飴2個 黒糖バターロール1個 ぐーぴた6枚 今日もちょっと多め、、 てか焼きそばとかの量が多いw . 今日は久々の診察🏥 先生、前まで私のこと病人に対する接し方ってゆーのかな? そんな感じで心配そうな顔してることが多かったけど、今日は先生の私に対する目が変わってる気がした! 先生の笑顔たくさん見れるよーになったし嬉しかった😊💕 . 心配だった「食べ過ぎ」のことも話した。 量も正確に伝えたけど別にそれは普通のことってゆわれた。 むしろ量とか体重にとらわれないで食べていいってゆわれた!😳 今は成長期、思春期だから体重の変化が出やすい時。 ちょっとしたことで体重が増えたり減ったりする。 だから気にしないのが一番って! 体重を落とすのは今じゃないって。 大学生とかになって成長が落ち着いて来た時は体重が痩せやすいからその時に痩せたいならダイエットしなってゆわれた! 今すると体に負担がかかっちゃうから。 7月に心理の検査みたいなの入ってたけど気持ちが安定してるからやらなくていいってゆわれた! 結構順調に克服できてるのかな??💫 . 最後に。 先生にこんなに早く回復の方向に向かえてるのは周りの人のおかげって言われた。 確かにそう思う。 精神不安定で家でたくさん泣いて、体重が少し増えるとお風呂に何時間も入って挙げ句の果てに倒れるし、ご飯は全然食べれなくて家族にたくさん迷惑かけた。 筋肉が落ちて部活に出れなくて部員、マネージャーみんなに迷惑かけた。 笑顔を作ることすら疲れるよーになって苦痛だったけどそれも理解してくれた友達。 そしてインスタで励ましてくれるフォロワーさん。 本当感謝しかない。 これから長い時間の中で恩返ししていきたいな💫 . 長々とした文を読んでくれてありがとございます🍀 #拒食症  #拒食症克服中  #拒食症回復期  #摂食障害  #過食症  #おうちごはん  #おうちご飯  #食事記録  #ヘルシー  #ダイエット  #トースト  #カレー  #インドカレー  #焼きそば  #塩焼きそば  #こんにゃくゼリー  #お菓子  #過食症 
*
いただきました💖
お気遣いいただきありがとうございます🙇✨
*
とっても美味しかったです🤗💕
*
💎CRYSTAL NAIL💎
【ブログURL】
http://s.ameblo.jp/crystal-nailsalon/
*
#ネイル #ジェルネイル #ネイルアート #美爪 #指甲 #埼玉ネイルサロン #大宮ネイルサロン #お客様から #差し入れ #お菓子 #おやつ #ワッフル #相互フォロー #フォロバ
#nail  #gelnail  #nailart #naildesign #Japanesenailart #nailstagram #f4f
* いただきました💖 お気遣いいただきありがとうございます🙇✨ * とっても美味しかったです🤗💕 * 💎CRYSTAL NAIL💎 【ブログURL】 http://s.ameblo.jp/crystal-nailsalon/ * #ネイル  #ジェルネイル  #ネイルアート  #美爪  #指甲  #埼玉ネイルサロン  #大宮ネイルサロン  #お客様から  #差し入れ  #お菓子  #おやつ  #ワッフル  #相互フォロー  #フォロバ  #nail  #gelnail  #nailart  #naildesign  #Japanesenailart  #nailstagram  #f4f 
ドライフルーツ。
葡萄はもちろん、イチゴや柿、アーモンドやオリーブ等多くの穀物やフルーツが世界ランクベスト10に入る農業国ならではの品揃え。色も艶も産地ならではの生き生きしたものばかり。

Dried fruit. Grapes, as well as strawberries, persimmons, almonds, olives and many other cereals and fruits are among the top 10 in the world ranked by agriculture country. Everything is colorful and glossy the living things unique to origin.

#美味しい #delicious
#フランス #france🇫🇷 #french
#パリ #paris 
#スペイン #españa #spain🇪🇸
#バルセロナ #Barcelona 
#マドリード #Madrid 
#ナッツ #nuts 
#お菓子 #スイーツ部 #sweet❤️ #旅行 #トラベル 
#travel✈️ #trip #journey 
#love #instagood #tbt 
#photooftheday 
#cool
ドライフルーツ。 葡萄はもちろん、イチゴや柿、アーモンドやオリーブ等多くの穀物やフルーツが世界ランクベスト10に入る農業国ならではの品揃え。色も艶も産地ならではの生き生きしたものばかり。 Dried fruit. Grapes, as well as strawberries, persimmons, almonds, olives and many other cereals and fruits are among the top 10 in the world ranked by agriculture country. Everything is colorful and glossy the living things unique to origin. #美味しい  #delicious  #フランス  #france 🇫🇷 #french  #パリ  #paris  #スペイン  #españa  #spain 🇪🇸 #バルセロナ  #Barcelona  #マドリード  #Madrid  #ナッツ  #nuts  #お菓子  #スイーツ部  #sweet ❤️ #旅行  #トラベル  #travel ✈️ #trip  #journey  #love  #instagood  #tbt  #photooftheday  #cool 
深夜のcooking❤️
やり出したら止まらない!笑笑 ・ふわふわケーキ
・浄水&水道水の実験ゼリー

#お菓子 #手作り #料理 #時短 #簡単 #ケーキ #ゼリー #食用花 #とりあえず #入れてみる #何でも #入れてみる
何か全然美味しそうに見えなくて(食品サンプル)ずっと買わなかったキッシュヨロイヅカ

なるほどヨロイヅカさんのお菓子っておいしいのね

#キッシュヨロイヅカ#aoyama#tokyo#青山#quicheyoroizuka#プリン#ショコラ#ドライフルーツ#お菓子#baked#food
差し入れに頂いたお菓子ฅ^•ω•^ฅ
肉球可愛すぎてたべれな~ぃ♡

#お菓子#猫#肉球#食べれない
#かわいい♡
2017.05.24 ( Thu )
ʾ
ʾ
夏生さんにいただいた誕生日プレゼント 𓋜
お菓子に ピアスに めっちゃ嬉しい (๑❛ᴗ❛๑)
ʾ
ʾ
ʾ
#オハヨービスケット
ʾ
2017.05.24 ( Thu ) ʾ ʾ 夏生さんにいただいた誕生日プレゼント 𓋜 お菓子に ピアスに めっちゃ嬉しい (๑❛ᴗ❛๑) ʾ ʾ ʾ #オハヨービスケット  ʾ
最近、すっごいお菓子もらう。
*
引き寄せ?笑
家に置いておくと、一気に食べて肥えるので、これも会社用。
*
おいしく頂きます♡
*
#頂き物#お菓子#東京カンパネラ#食べることには困らない人生かも##ありがとう
・
・
・ ・
兄、弟
・
・
日課
保育園から帰ってきたら
まず、お菓子
・
・
・
9時から〜21時まで
頑張ってくれてるので
・
・

#2人仲良く#兄弟#男の子#子供#tshirt #ミッキーマウス#お菓子#保育園児#風邪ひかない#強い#それだけで親孝行
久しぶりにみた🤤🤤🤤 #ピザポテト #ポテチ #ピザ #チーズ #calbee #2個買い #お菓子
Halloween for the first time.
I was wearing a garbage bag.
I was satisfied to have lots of sweets.

初めてのハロウィン。
私はゴミ袋を纏っていました。
お菓子を沢山貰って満足の様子。

#Halloween
#ハロウィン
#ゴミ袋
#garbage bag
#お菓子
#sweets
.
#FRISK 💓
初めて、買ったかも…💭
パッケージが可愛すぎて買っちゃった🤗👈🏻
ラズベリー味❤️
.
FRISKってわたしのパパがよく食べていた気がしたから、
わたしの中でパパのお菓子って印象。
ケースはこんなにお洒落じゃなかったけどね😝👐🏻
.
#フリスク #ラズベリー味 #ラズベリー  #サワーラズベリー #フリスクケース #かわいい #お菓子 #パケ買い #パッケージ可愛い #パッケージ #好き #ピンク #タブレット #お洒落さんと繋がりたい #instagood #instafood #パパ #思い出 #初 #プラザ #ソニプラ#リピート #しそう #美味しい
. #FRISK  💓 初めて、買ったかも…💭 パッケージが可愛すぎて買っちゃった🤗👈🏻 ラズベリー味❤️ . FRISKってわたしのパパがよく食べていた気がしたから、 わたしの中でパパのお菓子って印象。 ケースはこんなにお洒落じゃなかったけどね😝👐🏻 . #フリスク  #ラズベリー味  #ラズベリー  #サワーラズベリー  #フリスクケース  #かわいい  #お菓子  #パケ買い  #パッケージ可愛い  #パッケージ  #好き  #ピンク  #タブレット  #お洒落さんと繋がりたい  #instagood  #instafood  #パパ  #思い出  #初  #プラザ  #ソニプラ #リピート  #しそう  #美味しい 
会社帰りに途中下車までしてローソンで買ってきました!
ハーゲンダッツの期間限定 日向夏のパンナコッタ~パイを添えて~! 爽やかで軽やかなちょっぴりな酸味が夏にぴったり!
.
. .
#ハーゲンダッツ #期間限定 #お菓子 #cake #デザート #desert #food #sweets #oyatsu #スイーツ #ケーキ #おやつ 
#instagood #instadaily #instalike #instaphoto #tokyo #japan #東京 #日本
#instagramjapan #nature_perfection 
#earth_deluxe #zamanidurdur #colors_of_day #big_shotz #igpowerclub #pgdail
会社帰りに途中下車までしてローソンで買ってきました! ハーゲンダッツの期間限定 日向夏のパンナコッタ~パイを添えて~! 爽やかで軽やかなちょっぴりな酸味が夏にぴったり! . . . #ハーゲンダッツ  #期間限定  #お菓子  #cake  #デザート  #desert  #food  #sweets  #oyatsu  #スイーツ  #ケーキ  #おやつ  #instagood  #instadaily  #instalike  #instaphoto  #tokyo  #japan  #東京  #日本  #instagramjapan  #nature_perfection  #earth_deluxe  #zamanidurdur  #colors_of_day  #big_shotz  #igpowerclub  #pgdail 
薬局で発見しましたっ🤤🤤🤤 #しるこサンド #北海道産 #あずき #2個買い #お菓子
食べたいけど我慢や\(^o^)/
#エブリバーガー #お菓子
ハッピーターンも進化したものだ。頂き物。
#お菓子 #ハッピーターン #進化
杏仁豆腐🎵
・
大好物です💕
・
#杏仁豆腐 #甘いもの #お菓子 #おいしい #美味しい #甘い #sweet #love #大好物 #sweets #instagram #picture #写真
女子率が高い職場への差し入れ✨
みんなで9人います💁
以外に好評⭕
.
.
#職場 #差し入れ #お菓子 #グリコ #プリッツ #トマト #9人 #9  #息抜き #カメラ好き #カメラ好きと繋がりたい  #eos #eos_m #canon #6d #5d #7dmark2 #キヤノン#明日も雨 #日常#女子 #女子率#女子率高い#好評
.
.
これ、スヌーピーVerもあるよ~🐤
俺のフレンチ(横浜)。(マンゴーとパイナップルのパルフェ)
;;
#スイーツ #甘いもの #甘味 #お菓子 #デザート #食事 #食べ物 #料理
昼の生キャラメルのナッツのケーキの仕上げ無事に終わった!

周りは全体に練乳入りのホイップクリームを塗って、
苦めのコーヒークリームを所々に塗って味に変化を😋✨
いつもこのケーキと濃ゆいコーヒー☕を一緒に食べるから
クリームにしたら絶対に美味しいだろうと密かに思っててw

父親の大好物のキャラメルナッツをケーキにして
それに合わせちゃおうと練っていた👍

うん、合う!
美味しい😋

周りのクリームとナッツケーキを食べて
中はシンプルに生キャラメルナッツケーキを堪能!

メッセージクッキーを付けて完成ヽ(*´∀`)ノ

うおー!大好物✨って喜びよったけん
作ってよかった(^^) おめでとう✨

#誕生日#HAPPYBIRTHDAY#cookie#誕生日ケーキ#ケーキ#プレゼント#present#大好物#焼き菓子#手作り#お菓子#デザート#dessert#スイーツ#sweets#おやつ
#ウチごはんseki#南関#南関町#熊本#cafe#cake#instapic#instafood#foodpic#cooking#food#foodphoto#foodphotography 🏠ウチごはんseki😋🍴
熊本県玉名郡南関町長山343-1
TEL☎0968-57-8423
営業時間🍀
【ランチ】11:30~14:00🍴
【ディナー】18:00~21:00🍴(ラストオーダー)
定休日🍀月曜日
昼の生キャラメルのナッツのケーキの仕上げ無事に終わった! 周りは全体に練乳入りのホイップクリームを塗って、 苦めのコーヒークリームを所々に塗って味に変化を😋✨ いつもこのケーキと濃ゆいコーヒー☕を一緒に食べるから クリームにしたら絶対に美味しいだろうと密かに思っててw 父親の大好物のキャラメルナッツをケーキにして それに合わせちゃおうと練っていた👍 うん、合う! 美味しい😋 周りのクリームとナッツケーキを食べて 中はシンプルに生キャラメルナッツケーキを堪能! メッセージクッキーを付けて完成ヽ(*´∀`)ノ うおー!大好物✨って喜びよったけん 作ってよかった(^^) おめでとう✨ #誕生日 #HAPPYBIRTHDAY #cookie #誕生日ケーキ #ケーキ #プレゼント #present #大好物 #焼き菓子 #手作り #お菓子 #デザート #dessert #スイーツ #sweets #おやつ  #ウチごはんseki #南関 #南関町 #熊本 #cafe #cake #instapic #instafood #foodpic #cooking #food #foodphoto #foodphotography  🏠ウチごはんseki😋🍴 熊本県玉名郡南関町長山343-1 TEL☎0968-57-8423 営業時間🍀 【ランチ】11:30~14:00🍴 【ディナー】18:00~21:00🍴(ラストオーダー) 定休日🍀月曜日
水飴と抹茶蜜でお皿にデコレーション^^
薔薇にみえるかな🌹パンケーキはあんこ入り🎶
#お菓子#お菓子作り#手作りお菓子#手作り
#パンケーキ#デコレーション#薔薇#抹茶
#ゴディバ#godiva#スイーツ
自家製酵母シフォンケーキ
・
発芽玄米酒粕酵母液で
ノンオイルのシフォンケーキを
焼きました😊。
・
ミルクティー生地に
レモンピール入れてみました。
・
酵母のシフォンケーキは
ふわんふわん🎵で
とろけそうな食感が好きです。
・
断面のホワホワ感も
また好きです。
・
告白タイムでした。
・
いつも地味な投稿でごめんなさい🙏
・
・
#酵母シフォンケーキ #シフォンケーキ #おうちおうちカフェ #おやつ #ケーキ #お菓子 #スイーツ #洋菓子 #酵母菓子
自家製酵母シフォンケーキ ・ 発芽玄米酒粕酵母液で ノンオイルのシフォンケーキを 焼きました😊。 ・ ミルクティー生地に レモンピール入れてみました。 ・ 酵母のシフォンケーキは ふわんふわん🎵で とろけそうな食感が好きです。 ・ 断面のホワホワ感も また好きです。 ・ 告白タイムでした。 ・ いつも地味な投稿でごめんなさい🙏 ・ ・ #酵母シフォンケーキ  #シフォンケーキ  #おうちおうちカフェ  #おやつ  #ケーキ  #お菓子  #スイーツ  #洋菓子  #酵母菓子 
Be more concerned with your character than your reputation, because your character is what you really are, while your reputation is merely what others think you are.
✨tag@lekkas_chef 🍷#ストロベリー
#春#カフェ#カフェ巡り#ランチ#ディナー#いただきます#料理#お菓子#おやつ#デザート#スイーツ#グルメ#おいしい#デリスタグラマー#かわいい#写真#カメラ#名古屋#カラフル#イチゴ#いちご#苺#韓国#🇰🇷#🍓#アメリカフェ 🌴#シックスパック
#美尻#sa 🍻
Be more concerned with your character than your reputation, because your character is what you really are, while your reputation is merely what others think you are. ✨tag@lekkas_chef 🍷#ストロベリー  #春 #カフェ #カフェ巡り #ランチ #ディナー #いただきます #料理 #お菓子 #おやつ #デザート #スイーツ #グルメ #おいしい #デリスタグラマー #かわいい #写真 #カメラ #名古屋 #カラフル #イチゴ #いちご #苺 #韓国 #🇰🇷#🍓#アメリカフェ  🌴#シックスパック  #美尻 #sa  🍻
5月24日は(^^)
父、英樹の56歳の誕生日🎉🎊✨ 誕生日おめでとう🎁🎂✨ 大好物のナッツ&キャラメルをたっぷりかけたケーキ😋🍴 今回は周りを練乳入りのホイップクリームと
コーヒークリームをダブルで塗って味の変化を楽しめるように👍

改めてみると白髪だらけで
歳取ったなーと思うけど、まだまだキモチは若者のはずw

またレンジ🍊のライブ行こうねー!

サッカーに⚽色んな趣味に、
利き酒🍸🍶🍺に仕事休みの時は
楽しんでまだまだ長生きしてね✨

おめでとう!

#誕生日#HAPPYBIRTHDAY#父#誕生日ケーキ#ケーキ#プレゼント#present#father#焼き菓子#手作り#お菓子#デザート#dessert#スイーツ#sweets#おやつ
#ウチごはんseki#南関#南関町#熊本#cafe#cake#instapic#instafood#foodpic#cooking#food#foodphoto#foodphotography 🏠ウチごはんseki😋🍴
熊本県玉名郡南関町長山343-1
TEL☎0968-57-8423
営業時間🍀
【ランチ】11:30~14:00🍴
【ディナー】18:00~21:00🍴(ラストオーダー)
定休日🍀月曜日
5月24日は(^^) 父、英樹の56歳の誕生日🎉🎊✨ 誕生日おめでとう🎁🎂✨ 大好物のナッツ&キャラメルをたっぷりかけたケーキ😋🍴 今回は周りを練乳入りのホイップクリームと コーヒークリームをダブルで塗って味の変化を楽しめるように👍 改めてみると白髪だらけで 歳取ったなーと思うけど、まだまだキモチは若者のはずw またレンジ🍊のライブ行こうねー! サッカーに⚽色んな趣味に、 利き酒🍸🍶🍺に仕事休みの時は 楽しんでまだまだ長生きしてね✨ おめでとう! #誕生日 #HAPPYBIRTHDAY #父 #誕生日ケーキ #ケーキ #プレゼント #present #father #焼き菓子 #手作り #お菓子 #デザート #dessert #スイーツ #sweets #おやつ  #ウチごはんseki #南関 #南関町 #熊本 #cafe #cake #instapic #instafood #foodpic #cooking #food #foodphoto #foodphotography  🏠ウチごはんseki😋🍴 熊本県玉名郡南関町長山343-1 TEL☎0968-57-8423 営業時間🍀 【ランチ】11:30~14:00🍴 【ディナー】18:00~21:00🍴(ラストオーダー) 定休日🍀月曜日
.
バナナマフィン 🍌
相手が喜ぶことを考えるのってとっても幸せなことだなあ 。
マフィン作ると毎回溢れちゃうのも、私が相手を想う気持ちが大きいからだよって 。
自分らしい表現の仕方は毎日研究 しなくちゃ 、、 .
.
#バナナマフィン #バナナ #マフィン #お菓子 #お菓子作り ##ありがとう#気持ち #お別れ #ハート  #大好き
今日はソフバの練習でした〜♪
帰りにローソンでおいしそーな、ポテチみっけ👀✨
アイスやめて、ポテチ買いました😁
さっき食べたら〜ほんのり岩下の新生姜の味しておいしかったー❣️
・
・
・
#山芳製菓#岩下の新生姜味#岩下の新生姜
#ポテトチップス#岩下の新生姜パウダー#お菓子
#ローソン#LAWSON#ポテチ#おいち〜#264kcal
#おいしそーな予感して#2個買った(笑)
今日はソフバの練習でした〜♪ 帰りにローソンでおいしそーな、ポテチみっけ👀✨ アイスやめて、ポテチ買いました😁 さっき食べたら〜ほんのり岩下の新生姜の味しておいしかったー❣️ ・ ・ ・ #山芳製菓 #岩下の新生姜味 #岩下の新生姜  #ポテトチップス #岩下の新生姜パウダー #お菓子  #ローソン #LAWSON #ポテチ #おいち 〜#264kcal  #おいしそーな予感して #2個買った (笑)
みやけ食品のプチプリン🍮
・
元々は株式会社キクが製造していましたが
2009年に倒産してしまい😱、
一度姿を消していましたが
・
みやけ食品がレシピを受け継いだ
とかで復活した駄菓子です😘✌️️
・
このプチプリンは物心ついたときには
すでに大好きでした💕
・
小さいけどちゃーんと
いっちょまえにプリン🍮
してますよ‼︎ ・
・

#プチプリン #みやけ食品 #プリン #駄菓子 #お菓子 #日本のお菓子 #japanesefood  #snacks  #dagashi #candy
みやけ食品のプチプリン🍮 ・ 元々は株式会社キクが製造していましたが 2009年に倒産してしまい😱、 一度姿を消していましたが ・ みやけ食品がレシピを受け継いだ とかで復活した駄菓子です😘✌️️ ・ このプチプリンは物心ついたときには すでに大好きでした💕 ・ 小さいけどちゃーんと いっちょまえにプリン🍮 してますよ‼︎ ・ ・ #プチプリン  #みやけ食品  #プリン  #駄菓子  #お菓子  #日本のお菓子  #japanesefood  #snacks  #dagashi  #candy 
2017/5/24🌃
・
・
・
・
夜のおやつ。禁断のお菓子…。
これ、美味しいですね😊

我慢できずに2袋だけ頂きます💦
何か、パッケージが可愛くなってます✨
・
・
・
#深夜#禁断の#おやつ#頂きます#お菓子#雪の宿#雪の宿公式キャラクター#ホアミル#美味しい#うまい#明日は天気#おやすみなさい#おはようございます
*2017.5.25

今日のおやつ。

N.Y. CARAMEL SAND♡

とろとろのキャラメルを
さくさくのクッキーで
挟んであります♡

女子は絶対好きだょね😋

今日は初めて息子が
キッチンまでズリバイ
してきた…

いつもリビングで
遊んでたからびっくり。

そろそろベビーゲート?
買わないとかなぁ。
みんなもう使ってるのかな👶

#おやつ
#お菓子
#東京土産
#N.Y.CARAMELSAND
#ニューヨークキャラメルサンド
#ダイエット?え?いつから??
*2017.5.25 今日のおやつ。 N.Y. CARAMEL SAND♡ とろとろのキャラメルを さくさくのクッキーで 挟んであります♡ 女子は絶対好きだょね😋 今日は初めて息子が キッチンまでズリバイ してきた… いつもリビングで 遊んでたからびっくり。 そろそろベビーゲート? 買わないとかなぁ。 みんなもう使ってるのかな👶 #おやつ  #お菓子  #東京土産  #N .Y.CARAMELSAND #ニューヨークキャラメルサンド  #ダイエット ?え?いつから??
明日から修学旅行〜😝💨
.
てことで、かずきとチャチャまでお菓子買いに行った!!
帰る時バスわからんで適当乗ったら違うとこ行きよって途中で降りて隣の学校から歩いた😂
結構距離あったけど、安定に叫んだり歌ったりしよったらあっという間やった😏✨
.
途中で雨土砂降りやし、買うもの忘れるし計画性無さすぎるけど、楽しかった👍🌟
部屋も班も全てがかずきと一緒やけそーとー楽しみです!!!笑
.
2泊3日たのしもーーーーうっ😳🎶
.
#明日から #修学旅行 #楽しみ #寝れん #お菓子 #めっちゃ買った
明日から修学旅行〜😝💨 . てことで、かずきとチャチャまでお菓子買いに行った!! 帰る時バスわからんで適当乗ったら違うとこ行きよって途中で降りて隣の学校から歩いた😂 結構距離あったけど、安定に叫んだり歌ったりしよったらあっという間やった😏✨ . 途中で雨土砂降りやし、買うもの忘れるし計画性無さすぎるけど、楽しかった👍🌟 部屋も班も全てがかずきと一緒やけそーとー楽しみです!!!笑 . 2泊3日たのしもーーーーうっ😳🎶 . #明日から  #修学旅行  #楽しみ  #寝れん  #お菓子  #めっちゃ買った 
・
本日のあまいもの
・
洋酒を効かせたバタークリームで作るキルシュケーキ
・
ガナッシュとフランボワーズと軽いバタークリーム、4枚重ねたジェノワーズにシミシミのキルシュがオトナ味に。
素朴な見た目と繊細な口溶け、クラシックな味わいは作りたてバタークリームの成せる業
・
#ケーキ #バタークリーム #キルシュ #お菓子 #お菓子作り #お菓子教室 #sweets #cake #butter #buttercream #kirsch #food #instafood
・ 本日のあまいもの ・ 洋酒を効かせたバタークリームで作るキルシュケーキ ・ ガナッシュとフランボワーズと軽いバタークリーム、4枚重ねたジェノワーズにシミシミのキルシュがオトナ味に。 素朴な見た目と繊細な口溶け、クラシックな味わいは作りたてバタークリームの成せる業 ・ #ケーキ  #バタークリーム  #キルシュ  #お菓子  #お菓子作り  #お菓子教室  #sweets  #cake  #butter  #buttercream  #kirsch  #food  #instafood 
2017.5.24🌝
本当は別の会社の買いたかったんですけど、いろんなの試そうと思って買いました。
勉強のお供に…
#勉強垢 #お菓子 #ラムネ
2017.5.24🌝 本当は別の会社の買いたかったんですけど、いろんなの試そうと思って買いました。 勉強のお供に… #勉強垢  #お菓子  #ラムネ 
#パパブブレ 
#中野 にあります、飴屋さんです。
大量買いしました💗🍬🍭
その中でもピンクちゃんをパシャり💗
#甘党 #candy #フォトジェニック
#お菓子マニア #飴 #キャンディー #お菓子
#sweets #pink #pinkglam #ピンク #ピンク好き #ピンクマニア #ピンクのお菓子 #ピンクスイーツ #ピンク好きな人と繋がりたい #ハート
・
・
5.23  My Birthday✌︎♡
・
たくさんの人に祝ってもらえて
ほんとにシアワセです(;;)💗
・
祝ってくれた子ありがとう!!
お菓子たくさんありがとう!!
・
#mybirthday 
#0523 
#16yearsold 
#シアワセモノ 
#お菓子 
#たくさん 
#ありがとう 
#さいこう 
#けんちゃんと 
#誕生日 
#1日違い 
#surprise 
#instalove 
#instagood 
#f4f #l4l #bff
*
*
*
やっべー

最近太ることしかしてない

おかげでお腹の浮き輪が
不安ないくらいがっつり←

なんでだろうね
それまでまだ大丈夫と思ってたのに
一晩で、一瞬で、
え、なんで、まじか
ってくらいの変化に気付く

ボーダーライン越えるんだろうね
数時間でね
恐ろしいね

7月までに戻します
今週はゆるゆるで
来週頑張るためのモチベ作りです
*
*
*
*
#ランニング#ランニング女子#ランニング姉妹
#おでかけ#出張ランニング#皇居ラン#どこでも走る
#だがしかし#昨日も今日も走ってない
#明日も走れない#開き直り#週末頑張る
#デブ活#毎晩#お菓子#お酒
#痩せる#ダイエット#引き締め#ボディメイク
#7月までに#マイナス2キロ#見た目重視
* * * やっべー 最近太ることしかしてない おかげでお腹の浮き輪が 不安ないくらいがっつり← なんでだろうね それまでまだ大丈夫と思ってたのに 一晩で、一瞬で、 え、なんで、まじか ってくらいの変化に気付く ボーダーライン越えるんだろうね 数時間でね 恐ろしいね 7月までに戻します 今週はゆるゆるで 来週頑張るためのモチベ作りです * * * * #ランニング #ランニング女子 #ランニング姉妹  #おでかけ #出張ランニング #皇居ラン #どこでも走る  #だがしかし #昨日も今日も走ってない  #明日も走れない #開き直り #週末頑張る  #デブ活 #毎晩 #お菓子 #お酒  #痩せる #ダイエット #引き締め #ボディメイク  #7月までに #マイナス2キロ #見た目重視 
京都行く前よりもっと抹茶にハマった。
とてもおいしかった👍

癒しはお菓子と、ネコと、友だち。
#チョコボール #宇治抹茶 #お菓子 #癒しを求めて #誰か #また #プレゼント #してくれて #いいよ #なんてね #笑
昨日 から
1ヶ月 菓子禁チャレンジ 🔥✨
お菓子たちを封印しました 🍬🍭...🙅
.
#頑張る
#お菓子 #goodbye 😂
#お菓子禁止令発動中
💪勉強タイム📖✍️💦
少し休憩挟みながらやってる♪
久々の勉強で、すごい疲れる笑
覚える事が一気に増えて、やばい😰笑
よし、頑張ろう💪😤
#勉強 #タイム #time #勉強タイム #久々 #疲れる #汗 #覚える #いっぱい #覚える事多すぎ #暗記 #枝豆 #だと #思ったら #お菓子 #お菓 #です #笑 #ポジティブ #考える #positive #positivo #頑張ろう #fight
💪勉強タイム📖✍️💦 少し休憩挟みながらやってる♪ 久々の勉強で、すごい疲れる笑 覚える事が一気に増えて、やばい😰笑 よし、頑張ろう💪😤 #勉強  #タイム  #time  #勉強タイム  #久々  #疲れる  #汗  #覚える  #いっぱい  #覚える事多すぎ  #暗記  #枝豆  #だと  #思ったら  #お菓子  #お菓  #です  #笑  #ポジティブ  #考える  #positive  #positivo  #頑張ろう  #fight 
Boutique  AU GAMIN DE TOKIOの
『とうもろこしのムースサンド』
木下シェフのスペシャリテをお菓子にした一品。
お菓子と言っていいのか迷う程、中のとうもろこしのムースが本当に上質で美味しい!
お酒にも抜群に合いそうな、大人のお菓子。

#とうもろこしのムース#ギャマン#gamin#お菓子 #大人のお菓子 #美味しい #美味しいもの #美味しいもの大好き
フラーっとゲーセン🎰👽🎶
.
いっぱい取れたー(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
.
動画のは、
この後、真ん中の緑のなんかが落ちて、蒲焼さん太郎たちがたくさん取れました😂😂😂
.
.
#ゲーセン #UFOキャッチャー #お菓子 #japan #game #無駄遣い #ちょっとゲーセン #いっぱい持ち帰り #たまにやる趣味 #蒲焼さん太郎 #ストレス発散 #フィアットのおしりと📷
*
こんな時間だけど…
コーヒー飲みたくなって…
一枚だけだったらいいよね…
って思いながらビスケット眺めてる…。
*
*
今日はたくさんのお祝いLINEやメッセージ…本当にたくさんたくさんありがとうございました😊💕
まだまだ返信できていません🙏
またゆっくり返信させて頂きますね🤗💕
*
みなさまに支えられて、いくつになってそれに甘えるばかりの私…。
本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです❤︎❤︎❤︎
*
*
#マルセイビスケット
#六花亭
#北海道物産展 で必ず買うよ☆
#夜 しか食べられないよ。
#ラム酒 に#ブランデー 文字を見ただけで酔っ払うよ😂
#生協 は毎年、お誕生日に#爆買い 😂
#ありがたい 1割引の日。
#ハッピーバースデー …レジから音楽流れるよ♫ 
#お菓子 も頂きますよ♫
ちょっと#恥ずかしい って思ってたら、次々と#お誕生日 の人並んでた😂 
調子に乗って #お買い物 したら荷物持てない…という残念な人だよ😂
#こんな私ですが これからもよろしくお願いします❤︎
#みなさま に#感謝 ❤︎
#笑顔 にいっぱいなれた日。
#ありがとう
#がんばれ
#がんばれ
* こんな時間だけど… コーヒー飲みたくなって… 一枚だけだったらいいよね… って思いながらビスケット眺めてる…。 * * 今日はたくさんのお祝いLINEやメッセージ…本当にたくさんたくさんありがとうございました😊💕 まだまだ返信できていません🙏 またゆっくり返信させて頂きますね🤗💕 * みなさまに支えられて、いくつになってそれに甘えるばかりの私…。 本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです❤︎❤︎❤︎ * * #マルセイビスケット  #六花亭  #北海道物産展  で必ず買うよ☆ #夜  しか食べられないよ。 #ラム酒  に#ブランデー  文字を見ただけで酔っ払うよ😂 #生協  は毎年、お誕生日に#爆買い  😂 #ありがたい  1割引の日。 #ハッピーバースデー  …レジから音楽流れるよ♫ #お菓子  も頂きますよ♫ ちょっと#恥ずかしい  って思ってたら、次々と#お誕生日  の人並んでた😂 調子に乗って #お買い物  したら荷物持てない…という残念な人だよ😂 #こんな私ですが  これからもよろしくお願いします❤︎ #みなさま  に#感謝  ❤︎ #笑顔  にいっぱいなれた日。 #ありがとう  #がんばれ  #がんばれ 
『ロイヤルミルクティーシフォン』
久しぶりにシフォンケーキ焼いた😆

プレゼント用には、小さいホールの紙型で焼いたよ🎁
キャラメルクリームも作って❤
明日可愛くラッピングしよう😆😆
おやすみなさい💤💤💤 #シフォンケーキ #ミルクティーシフォン #手作りケーキ#手作りスイーツ#プレゼント#クッキングラム #くっきんぐらむ#デリスタグラマー#お菓子作り好きな人と繋がりたい #お菓子 #ケーキ屋さんごっこ #シフォン #シフォンケーキ部 #手作りおやつ #キャラメルクリーム#キャラメル #おやすみなさい#food #sweets #cake #handmade#instafood #Instagram#present
『ロイヤルミルクティーシフォン』 久しぶりにシフォンケーキ焼いた😆 プレゼント用には、小さいホールの紙型で焼いたよ🎁 キャラメルクリームも作って❤ 明日可愛くラッピングしよう😆😆 おやすみなさい💤💤💤 #シフォンケーキ  #ミルクティーシフォン  #手作りケーキ #手作りスイーツ #プレゼント #クッキングラム  #くっきんぐらむ #デリスタグラマー #お菓子作り好きな人と繋がりたい  #お菓子  #ケーキ屋さんごっこ  #シフォン  #シフォンケーキ部  #手作りおやつ  #キャラメルクリーム #キャラメル  #おやすみなさい #food  #sweets  #cake  #handmade #instafood  #Instagram #present 
クッキー焼いた✌🏻️
今回は”アールグレイクッキー”
皆んなに配ろ〜〜(*´ω`pq゛
#アールグレイクッキー#アールグレイ#紅茶#紅茶クッキー #クッキー#クッキー作り #お菓子#お菓子作り
、
、
お菓子食べよん時にこの顔😅
どういう気持ちやったんやろ(笑)
かれこれ5分間位こんな感じで
りおとまさくんのこと見てたなあ😂
、
#6ヶ月BABY#男の子#お菓子#何この顔#笑った#今日も#癒しをありがとう💓