an online Instagram web viewer

#お散歩フォト medias

Photos

今朝、散歩に行ってきました。
美術館の近くで咲いてた蓮の花。
雨できれいでした。
美術館はお休み中。次の展示も楽しみ♪
.
#canon #朝散歩 #蓮の花 #美術館前 
#絵本も好き#写真も好き#ママカメラ#photo#foto
#flower#flowerstagram🌸#superb_flowers #はなまっぷ #instaflower 
#お散歩フォト @kuma3camera
* 今日もありがとう 
一歩前に進めましたか? 
明日も 元気で 
やりたいこと 
後伸ばしにしていたことに 
本気で取り組めますように 
おやすみなさい * 〜今日一日、頑張ったあなたへ〜
おやすみ前のほっとタイム
169/1000 
Happy Color*Photo Gallery 
Mariko Hirai*Photograph.
・Data ✼ June. 6, 2017
・Camera ✼ CANON EOS 7D mark2
・Lens ✼ EF100mmF2.8L Macro IS
・ Location ✼ 明月院(Meigetu-in, Kanagawa,JAPAN)
* 今日もありがとう 一歩前に進めましたか? 明日も 元気で やりたいこと 後伸ばしにしていたことに 本気で取り組めますように おやすみなさい * 〜今日一日、頑張ったあなたへ〜 おやすみ前のほっとタイム 169/1000 Happy Color*Photo Gallery Mariko Hirai*Photograph. ・Data ✼ June. 6, 2017 ・Camera ✼ CANON EOS 7D mark2 ・Lens ✼ EF100mmF2.8L Macro IS ・ Location ✼ 明月院(Meigetu-in, Kanagawa,JAPAN)
お散歩フォトで撮ったやつ
#神戸 #異人館 #お散歩フォト #写真 #photo #photolesson
6月27日(火)

愉快なインスタの皆さん
おはようございます

小雨がパラパラ降ってる東京です

今日も元気に頑張っていきましょう。

#鎌倉
#北鎌倉
#東慶寺
#お散歩フォト
#あじさい
#紫陽花
#写真撮ってる人と繋がりたい 
#写真好きな人と繋がりたい
毎日、たくさんの情報の中で 
自分に必要なものを しっかりキャッチすることと、 
多くの情報に飲み込まれず、流されることなく 
自分を持ち続けることは 
とても難しいね 
毎日、たくさん流れてくる情報に 
何かしらの影響をもらって 
学んでいきたいと思うけれど、 
自分にとって 大事かどうかを選択し 
不要なものを手放す勇気と覚悟もまた持ち続けなければ 
あっという間に 飲み込まれて 身動きできなくなってしまう 
自分の時間を何に使うか 
私も 心しなければ・・・ * 
今日もありがとう 
いつも ありがとう 
優しい気持ちで過ごせましたか? 
明日も 心地よく 自分らしく 
一歩前に 進むことができますように 
おやすみなさい * 〜今日一日、頑張ったあなたへ〜
おやすみ前のほっとタイム
168/1000 
Happy Color*Photo Gallery 
Mariko Hirai*Photograph.
・Data ✼ June. 8, 2017
・Camera ✼ OLYMPUS OM-D
・Lens ✼ AI AF DC-Nikkor 135mm f/2D
・ Location ✼ 銀座(Ginza, Tokyo,JAPAN)
毎日、たくさんの情報の中で 自分に必要なものを しっかりキャッチすることと、 多くの情報に飲み込まれず、流されることなく 自分を持ち続けることは とても難しいね 毎日、たくさん流れてくる情報に 何かしらの影響をもらって 学んでいきたいと思うけれど、 自分にとって 大事かどうかを選択し 不要なものを手放す勇気と覚悟もまた持ち続けなければ あっという間に 飲み込まれて 身動きできなくなってしまう 自分の時間を何に使うか 私も 心しなければ・・・ * 今日もありがとう いつも ありがとう 優しい気持ちで過ごせましたか? 明日も 心地よく 自分らしく 一歩前に 進むことができますように おやすみなさい * 〜今日一日、頑張ったあなたへ〜 おやすみ前のほっとタイム 168/1000 Happy Color*Photo Gallery Mariko Hirai*Photograph. ・Data ✼ June. 8, 2017 ・Camera ✼ OLYMPUS OM-D ・Lens ✼ AI AF DC-Nikkor 135mm f/2D ・ Location ✼ 銀座(Ginza, Tokyo,JAPAN)
✨
今日から新たな一週間のはじまり^ ^
*
さぁ!
気合い気合い(((o(♡´▽`♡)o)))
*
*
#sweetyhome_yuchico #お散歩フォト #横浜
お散歩フォトしてた時に何気なく撮っていたお結び玉。
可愛いなぁ、と思ったそれが知人が関わっていたものだと後に知り。
その人となりを知っていただけになおさら嬉しくなる。
撮るということは心が動いた証拠。
誰かの感動に、わたしも感動して、撮ったものを通じてみんなの世界が広がる。
写真っていいなぁ。
#道後
#圓満寺
#お結び玉 
#お散歩フォト
#愛媛
#フォトグラファー
#写真日記 
#写真
#ココ大写真部
お散歩フォトしてた時に何気なく撮っていたお結び玉。 可愛いなぁ、と思ったそれが知人が関わっていたものだと後に知り。 その人となりを知っていただけになおさら嬉しくなる。 撮るということは心が動いた証拠。 誰かの感動に、わたしも感動して、撮ったものを通じてみんなの世界が広がる。 写真っていいなぁ。 #道後  #圓満寺  #お結び玉  #お散歩フォト  #愛媛  #フォトグラファー  #写真日記  #写真  #ココ大写真部 
*
おはようございます。
お散歩フォト、紫陽花横バージョンでおはようごさます。
1週間の始まり。
先週は悲しいニュースに気持ちが沈みましたが。
今週は素敵な1週間になりますように。
・
・
#canon #eosm10 #写真好き #カメラ女子 #カメラ好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #photo #ママフォト
#my_eosm10 #life_with_camera #flowerpic
#スタイリング #フォトレッスン もしてます #お散歩フォト #紫陽花 #花のある暮らし 
#芦屋 #西宮 #神戸
* おはようございます。 お散歩フォト、紫陽花横バージョンでおはようごさます。 1週間の始まり。 先週は悲しいニュースに気持ちが沈みましたが。 今週は素敵な1週間になりますように。 ・ ・ #canon  #eosm10  #写真好き  #カメラ女子  #カメラ好きな人と繋がりたい  #ファインダー越しの私の世界  #photo  #ママフォト  #my_eosm10  #life_with_camera  #flowerpic  #スタイリング  #フォトレッスン  もしてます #お散歩フォト  #紫陽花  #花のある暮らし  #芦屋  #西宮  #神戸 
6月26日(月)

愉快なインスタの皆さん
おはようございます

今週も元気に頑張っていきましょうね。

今朝は曇り空の東京です。これから雨みたい。

#鎌倉
#北鎌倉 
#浄智寺
#鎌倉五山
#世界平和
#海上自衛隊
#クマちゃん
#お散歩フォト
紫陽花色に 和む夜 * 
自宅に戻り、ほっと一息 
今日の一枚を選んでいたら 
このフォトになりました 
やわらかな 水色とうす紫色のグラデーション 
なんとも ふんわりした 紫陽花色に ほっと和みます(*^^*) 爽やかな春から 夏への移行期間 
さらっとした空気が どんより重くなって 
ジメジメした 蒸し暑い梅雨に 
この紫陽花が咲くなんて 
なんて 自然の世界は 上手くできているんでしょう 
優しい色合いの花を見ているだけで 
ほっとしますね * 
今日も ありがとう 
快適なホテルステイもいいけれど 
やっぱりアトリエに戻ると 居心地がいいな〜と改めて思います。 
明日からも またここから 
皆様にもほっと和んでいただけるフォトを 
お届けし続けたいと思います 
お疲れ様でした 
おやすみなさい 
ゆっくり休んで、 
明日から また笑顔で過ごせますように * 〜今日一日、頑張ったあなたへ〜
おやすみ前のほっとタイム
167/1000 
Happy Color*Photo Gallery 
Mariko Hirai*Photograph.
・撮影日 ✼ June. 15, 2017
・Camera ✼ OLYMPUS OM-D
・Lens ✼ AI AF DC-Nikkor 135mm f/2D
・ Location ✼ 本土寺(Hondo-ji, Chiba,JAPAN)
紫陽花色に 和む夜 * 自宅に戻り、ほっと一息 今日の一枚を選んでいたら このフォトになりました やわらかな 水色とうす紫色のグラデーション なんとも ふんわりした 紫陽花色に ほっと和みます(*^^*) 爽やかな春から 夏への移行期間 さらっとした空気が どんより重くなって ジメジメした 蒸し暑い梅雨に この紫陽花が咲くなんて なんて 自然の世界は 上手くできているんでしょう 優しい色合いの花を見ているだけで ほっとしますね * 今日も ありがとう 快適なホテルステイもいいけれど やっぱりアトリエに戻ると 居心地がいいな〜と改めて思います。 明日からも またここから 皆様にもほっと和んでいただけるフォトを お届けし続けたいと思います お疲れ様でした おやすみなさい ゆっくり休んで、 明日から また笑顔で過ごせますように * 〜今日一日、頑張ったあなたへ〜 おやすみ前のほっとタイム 167/1000 Happy Color*Photo Gallery Mariko Hirai*Photograph. ・撮影日 ✼ June. 15, 2017 ・Camera ✼ OLYMPUS OM-D ・Lens ✼ AI AF DC-Nikkor 135mm f/2D ・ Location ✼ 本土寺(Hondo-ji, Chiba,JAPAN)
walking中に見つけた紫陽花。
歩くと小さなかわいいがたくさん。^_^

#hydrangea#お散歩#お散歩フォト#散歩#紫陽花#アジサイ#あじさい#walking#ミラーレス#canon#canoneosm10#my_eosm10
今日もありがとう

明日も心地よく過ごせますように

おやすみなさい * 〜今日一日、頑張ったあなたへ〜

おやすみ前のほっとタイム

166/1000 
Happy Color*Photo Gallery 
Mariko Hirai*Photograph. ・Data ✼ June. 10, 2017 ・Camera ✼ CANON EOS 7D mark2 ・Lens ✼ EF100mmF2.8L Macro IS ・ Location ✼ グリーンローズガーデン(Green rose-Garden, Saitama,JAPAN)
今日もありがとう 明日も心地よく過ごせますように おやすみなさい * 〜今日一日、頑張ったあなたへ〜 おやすみ前のほっとタイム 166/1000 Happy Color*Photo Gallery Mariko Hirai*Photograph. ・Data ✼ June. 10, 2017 ・Camera ✼ CANON EOS 7D mark2 ・Lens ✼ EF100mmF2.8L Macro IS ・ Location ✼ グリーンローズガーデン(Green rose-Garden, Saitama,JAPAN)
#トンネルの向こう側 
#日本一懐かしい遊園地 
#昭和にタイムスリップ
・
乗り物が1回10円や50円で利用でき、入園料も無料。
こんな場所が近くにあれば毎週でも遊びに来たいな♪家族みんなの大好きな場所になりました。
・
#canon5d#photo#女子カメラ#ママカメラ#東京カメラ部#tokyocameraclub #群馬#foto #ファインダー越しの私の世界 #写真好きな人と繋がりたい#お散歩フォト#カメラ好き #canon5dmark4#久しぶりに #家族でお出かけ#千と千尋っぽい
#トンネルの向こう側  #日本一懐かしい遊園地  #昭和にタイムスリップ  ・ 乗り物が1回10円や50円で利用でき、入園料も無料。 こんな場所が近くにあれば毎週でも遊びに来たいな♪家族みんなの大好きな場所になりました。 ・ #canon5d #photo #女子カメラ #ママカメラ #東京カメラ部 #tokyocameraclub  #群馬 #foto  #ファインダー越しの私の世界  #写真好きな人と繋がりたい #お散歩フォト #カメラ好き  #canon5dmark4 #久しぶりに  #家族でお出かけ #千と千尋っぽい 
6月24日(土)

愉快なインスタの皆さん
おはようございます

土日の休日出勤確定になった若さんです。
今日も元気に!?ボチボチで頑張りますかね。
皆さん素敵な週末を。

#鎌倉
#北鎌倉
#お散歩フォト
#浄智寺
#鎌倉五山 
#コスモス
#秋桜
#写真撮ってる人と繋がりたい 
#写真好きな人と繋がりたい
暑い暑い日でした!

イラストレーター&おしゃれコンサルタント柴崎マイさん
@maishibasaki との
神楽坂お散歩フォトシリーズ。

お散歩というネーミングの通り、
日仏学院のお庭を歩いていただき、
パシャパシャと。

5月だというのに
真夏みたいに暑い日でした。
日差しのギラギラや
暑かったのを思い出す1枚。

日差しの強い中、
何度も同じ場所を
あっちだこっちだと
歩いてくださったマイさんにも
感謝です。

#神楽坂 #日仏学院 #真夏みたい #フレンチ #お散歩フォト #出張撮影 #自然な表情 #素の笑顔 #イラストレーター #柴崎マイ さん#愛されファッション #おしゃれコンサルタント #愛され美人 #モテファッション #美人百花 #元デザイナー #女性カメラマン #カメラ女子 #女性起業家応援 #写真好きな人と繋がりたい #モデルさんと繋がりたい #eoskissx7 #私は私の心がときめく写真を撮る #0153photography
暑い暑い日でした! イラストレーター&おしゃれコンサルタント柴崎マイさん @maishibasaki との 神楽坂お散歩フォトシリーズ。 お散歩というネーミングの通り、 日仏学院のお庭を歩いていただき、 パシャパシャと。 5月だというのに 真夏みたいに暑い日でした。 日差しのギラギラや 暑かったのを思い出す1枚。 日差しの強い中、 何度も同じ場所を あっちだこっちだと 歩いてくださったマイさんにも 感謝です。 #神楽坂  #日仏学院  #真夏みたい  #フレンチ  #お散歩フォト  #出張撮影  #自然な表情  #素の笑顔  #イラストレーター  #柴崎マイ  さん#愛されファッション  #おしゃれコンサルタント  #愛され美人  #モテファッション  #美人百花  #元デザイナー  #女性カメラマン  #カメラ女子  #女性起業家応援  #写真好きな人と繋がりたい  #モデルさんと繋がりたい  #eoskissx7  #私は私の心がときめく写真を撮る  #0153photography 
今日は悲しいニュースがありましたね。 
彼女の笑顔や頑張っている様子に 
どれだけの人が 励まされ、 
勇気をもらっていたことでしょう 
先日、喜多川泰さんの 新しいチャレンジセミナーの中で 
こんなお話が ありました 「僕の娘っ子は 『西野カナ』さんが大好きなんです。
で、僕は 娘っ子に
『西野カナさんにしてほしいことは何?』と聞くと
「新しい曲を作って、歌ってほしい」 
と こう言うんです。 
マックでアルバイトして、笑顔を振りまいてもいいわけですが、
曲を作って 歌うことで
もっとたくさんの人に希望を与えているということなんでしょうね。 
僕も 考えたんです。 
世の中の人は 僕にしてほしいのはなんだろう?と。 
続きはブログで
http://ameblo.jp/felicedream/entry-12286394242.html

Happy Color*Photo Gallery 
Mariko Hirai*Photograph.
・Data ✼ June. 6, 2017
・Camera ✼ CANON EOS 7D mark2
・Lens ✼ EF100mmF2.8L Macro IS
・ Location ✼ 鎌倉(Kamakura, Kanagawa,JAPAN)

#TABICA ツアーにて
今日は悲しいニュースがありましたね。 彼女の笑顔や頑張っている様子に どれだけの人が 励まされ、 勇気をもらっていたことでしょう 先日、喜多川泰さんの 新しいチャレンジセミナーの中で こんなお話が ありました 「僕の娘っ子は 『西野カナ』さんが大好きなんです。 で、僕は 娘っ子に 『西野カナさんにしてほしいことは何?』と聞くと 「新しい曲を作って、歌ってほしい」 と こう言うんです。 マックでアルバイトして、笑顔を振りまいてもいいわけですが、 曲を作って 歌うことで もっとたくさんの人に希望を与えているということなんでしょうね。 僕も 考えたんです。 世の中の人は 僕にしてほしいのはなんだろう?と。 続きはブログで http://ameblo.jp/felicedream/entry-12286394242.html Happy Color*Photo Gallery Mariko Hirai*Photograph. ・Data ✼ June. 6, 2017 ・Camera ✼ CANON EOS 7D mark2 ・Lens ✼ EF100mmF2.8L Macro IS ・ Location ✼ 鎌倉(Kamakura, Kanagawa,JAPAN) #TABICA  ツアーにて
Hypericum chinense 
最近、街を歩いていると 
黄色のこの花を見かけることがありませんか? 
遠くからでも こんもりした黄色の塊で 
なんだろう?って 気になって近づくと 
この花 
この季節、紫陽花の青や紫が 溢れている中で 
鮮やかな黄色の花が とっても印象的 
私は ずっと この花を 「キンシバイ」だと思っていました。 
でも、先日、 TABICAの鎌倉の街歩きに同行させていただいた時に 
この花が、「ビヨウヤナギ」だということを教えていただきました。 「キンシバイじゃないの?」と思ったら 
似ているけれど 花の蕊(しべ)が違うのよ 
と 教えていただきました。

続きはブログに
http://ameblo.jp/felicedream/entry-12286091976.html
Hypericum chinense 最近、街を歩いていると 黄色のこの花を見かけることがありませんか? 遠くからでも こんもりした黄色の塊で なんだろう?って 気になって近づくと この花 この季節、紫陽花の青や紫が 溢れている中で 鮮やかな黄色の花が とっても印象的 私は ずっと この花を 「キンシバイ」だと思っていました。 でも、先日、 TABICAの鎌倉の街歩きに同行させていただいた時に この花が、「ビヨウヤナギ」だということを教えていただきました。 「キンシバイじゃないの?」と思ったら 似ているけれど 花の蕊(しべ)が違うのよ と 教えていただきました。 続きはブログに http://ameblo.jp/felicedream/entry-12286091976.html
.
雨の日の紫陽花。☔️✨昨日は大雨の中、写真の先生 nanaさん (@photonana_t77 ) 主催の"お散歩フォトレッスン 鎌倉紫陽花編"に参加してきました。😊 ということでいつもは京都の写真ですが、これは北鎌倉、明月院の紫陽花です。✨降りしきる雨の中、色とりどりの紫陽花がとっても綺麗で心に残る楽しい一日となりました。🎶 ご一緒して下さった皆さま、楽しい時間をありがとうございました。😊💕
*
作品を自分で撮影したい、大好きな京都の景色やお気に入りのスイーツを写真に残したいと思い、今年から始めた写真とInstagram。📷まだまだ初心者ですが、今では写真を撮ることがとても楽しくて、毎日が充実しています。☺️写真の楽しさを教えて下さった先生に心から感謝しています。💕
*
#お散歩フォト #iphone写真教室 #鎌倉 #北鎌倉 #明月院 #雨 #額紫陽花 #額アジサイ #紫陽花 #アジサイ #お花 #風景 #美しい #幸せ #写真好きな人と繋がりたい  #photonana #kamakura #kitakamakura #meigetsuin  #rainyday #rain #lacecaphydrangea #hydrangea #flowers #beautiful #happiness #instagramjapan
. 雨の日の紫陽花。☔️✨昨日は大雨の中、写真の先生 nanaさん (@photonana_t77 ) 主催の"お散歩フォトレッスン 鎌倉紫陽花編"に参加してきました。😊 ということでいつもは京都の写真ですが、これは北鎌倉、明月院の紫陽花です。✨降りしきる雨の中、色とりどりの紫陽花がとっても綺麗で心に残る楽しい一日となりました。🎶 ご一緒して下さった皆さま、楽しい時間をありがとうございました。😊💕 * 作品を自分で撮影したい、大好きな京都の景色やお気に入りのスイーツを写真に残したいと思い、今年から始めた写真とInstagram。📷まだまだ初心者ですが、今では写真を撮ることがとても楽しくて、毎日が充実しています。☺️写真の楽しさを教えて下さった先生に心から感謝しています。💕 * #お散歩フォト  #iphone写真教室  #鎌倉  #北鎌倉  #明月院  #雨  #額紫陽花  #額アジサイ  #紫陽花  #アジサイ  #お花  #風景  #美しい  #幸せ  #写真好きな人と繋がりたい  #photonana  #kamakura  #kitakamakura  #meigetsuin  #rainyday  #rain  #lacecaphydrangea  #hydrangea  #flowers  #beautiful  #happiness  #instagramjapan 
別ショットも、もう少し!

イラストレーター&おしゃれコンサルタントの柴崎マイさん
@maishibasaki との
神楽坂お散歩フォトシリーズ。

光と影の
神ロケーションの別ショット!
穏やかな昼下がりの雰囲気で。

マイさんのイラストも
とってもとっても
かわいくて優しいイラストです。
ぜひマイさんのページも
チェックしてみてくださいね。

#神楽坂 #日仏学院 #フレンチ #お散歩フォト #昼下がり #出張撮影 #自然な表情 #素の笑顔 #イラストレーター #柴崎マイ さん#愛されファッション #おしゃれコンサルタント #愛され美人 #モテファッション #美人百花 #元デザイナー #女性カメラマン #カメラ女子 #女性起業家応援 #写真好きな人と繋がりたい #モデルさんと繋がりたい #eoskissx7 #私は私の心がときめく写真を撮る #0153photography
別ショットも、もう少し! イラストレーター&おしゃれコンサルタントの柴崎マイさん @maishibasaki との 神楽坂お散歩フォトシリーズ。 光と影の 神ロケーションの別ショット! 穏やかな昼下がりの雰囲気で。 マイさんのイラストも とってもとっても かわいくて優しいイラストです。 ぜひマイさんのページも チェックしてみてくださいね。 #神楽坂  #日仏学院  #フレンチ  #お散歩フォト  #昼下がり  #出張撮影  #自然な表情  #素の笑顔  #イラストレーター  #柴崎マイ  さん#愛されファッション  #おしゃれコンサルタント  #愛され美人  #モテファッション  #美人百花  #元デザイナー  #女性カメラマン  #カメラ女子  #女性起業家応援  #写真好きな人と繋がりたい  #モデルさんと繋がりたい  #eoskissx7  #私は私の心がときめく写真を撮る  #0153photography 
雨が上がりましたね 
梅雨の季節に咲く花は 
青空よりも 雨が似合うような気がするのは 
気のせいでしょうか? 
今日も ありがとう 
おつかれさまでした 
明日も元気で! 
自分と向き合いながら 
自分にも優しく 人にも笑顔で過ごせますように 
おやすみなさい * 〜今日一日、頑張ったあなたへ〜
おやすみ前のほっとタイム
163/1000 
Happy Color*Photo Gallery 
Mariko Hirai*Photograph.
・撮影日 ✼ June. 15, 2017
・Camera ✼ OLYMPUS OM-D
・Lens ✼ AI AF DC-Nikkor 135mm f/2D
・Location ✼ 本土寺(Hondo-ji, Chiba,JAPAN)
雨が上がりましたね 梅雨の季節に咲く花は 青空よりも 雨が似合うような気がするのは 気のせいでしょうか? 今日も ありがとう おつかれさまでした 明日も元気で! 自分と向き合いながら 自分にも優しく 人にも笑顔で過ごせますように おやすみなさい * 〜今日一日、頑張ったあなたへ〜 おやすみ前のほっとタイム 163/1000 Happy Color*Photo Gallery Mariko Hirai*Photograph. ・撮影日 ✼ June. 15, 2017 ・Camera ✼ OLYMPUS OM-D ・Lens ✼ AI AF DC-Nikkor 135mm f/2D ・Location ✼ 本土寺(Hondo-ji, Chiba,JAPAN)
ヒバリ 冠羽は立ってないけど…

#ヒバリ?
#野鳥
#自然散策
#石狩
#お散歩フォト
ブレイクタイム…🌠 イラストレーター&おしゃれコンサルタント柴崎マイさん
@maishibasaki との
神楽坂お散歩フォト。

撮影後のオフショット。
休憩中に、
佇んでる横顔まで素敵です✨✨ このあと、マイさんと
ランチをいただきました!
楽しくおしゃべりしながら
色んな企画が生まれる瞬間が
一番好き😆

#神楽坂 #神楽坂カフェ#カナルカフェ #フレンチ #神楽坂ランチ #お散歩フォト #ブレイクタイム #出張撮影 #自然な表情 #素の笑顔 #イラストレーター #柴崎マイ さん#愛されファッション #おしゃれコンサルタント #愛され美人 #モテファッション #美人百花 #元デザイナー #女性カメラマン #カメラ女子 #女性起業家応援 #写真好きな人と繋がりたい #モデルさんと繋がりたい #eoskissx7 #私は私の心がときめく写真を撮る #0153photography
ブレイクタイム…🌠 イラストレーター&おしゃれコンサルタント柴崎マイさん @maishibasaki との 神楽坂お散歩フォト。 撮影後のオフショット。 休憩中に、 佇んでる横顔まで素敵です✨✨ このあと、マイさんと ランチをいただきました! 楽しくおしゃべりしながら 色んな企画が生まれる瞬間が 一番好き😆 #神楽坂  #神楽坂カフェ #カナルカフェ  #フレンチ  #神楽坂ランチ  #お散歩フォト  #ブレイクタイム  #出張撮影  #自然な表情  #素の笑顔  #イラストレーター  #柴崎マイ  さん#愛されファッション  #おしゃれコンサルタント  #愛され美人  #モテファッション  #美人百花  #元デザイナー  #女性カメラマン  #カメラ女子  #女性起業家応援  #写真好きな人と繋がりたい  #モデルさんと繋がりたい  #eoskissx7  #私は私の心がときめく写真を撮る  #0153photography 
どんな場所でも
・
道端で一生懸命咲いてる花に惹かれた。どんな場所であろうと頑張って咲いたり行動してたりしたらミツバチだって寄ってくる。なんだか幸せそうだった。
・
どこかに行ったら幸せになれるんじゃなくて、今ある場所から幸せをみつけよう。
・
そう思った昨日撮った写真の1枚でした。
・
#canon5d#photo#女子カメラ#ママカメラ#東京カメラ部#tokyocameraclub #tothigi#flower#flowerstagram🌸#superb_flowers #foto #instaflower#ファインダー越しの私の世界 #写真好きな人と繋がりたい#はなまっぷ#お散歩フォト#カメラ好き #canon5dmark4#幸せ #みんなに感謝 #ありがとう
どんな場所でも ・ 道端で一生懸命咲いてる花に惹かれた。どんな場所であろうと頑張って咲いたり行動してたりしたらミツバチだって寄ってくる。なんだか幸せそうだった。 ・ どこかに行ったら幸せになれるんじゃなくて、今ある場所から幸せをみつけよう。 ・ そう思った昨日撮った写真の1枚でした。 ・ #canon5d #photo #女子カメラ #ママカメラ #東京カメラ部 #tokyocameraclub  #tothigi #flower #flowerstagram 🌸#superb_flowers  #foto  #instaflower #ファインダー越しの私の世界  #写真好きな人と繋がりたい #はなまっぷ #お散歩フォト #カメラ好き  #canon5dmark4 #幸せ  #みんなに感謝  #ありがとう 
6月17日(土)
鎌倉紫陽花フォト

北鎌倉東慶寺にて
今年初トンボ

#鎌倉
#北鎌倉
#お散歩フォト
#トンボ
#写真撮ってる人と繋がりたい 
#写真好きな人と繋がりたい
6月17日(土)
鎌倉紫陽花フォト

北鎌倉東慶寺にて
人が消えるくらい空いてる穴場でしたよ。昼前です。

#鎌倉
#北鎌倉
#お散歩フォト
#東慶寺 
#あじさい 
#紫陽花 
#写真撮ってる人と繋がりたい 
#写真好きな人と繋がりたい 
#穴場
6月17日(土)
鎌倉紫陽花フォト

北鎌倉東慶寺にて

#鎌倉
#北鎌倉
#お散歩フォト
#東慶寺 
#写真撮ってる人と繋がりたい 
#写真好きな人と繋がりたい