an online Instagram web viewer

#おかえり medias

Photos

珍しく記念日にお出掛けしましたとさ🐻💕 #記念日 #お出掛け日和 #珍しく #喧嘩してない #wishちゃん #おかえり
自撮り????🤔(笑)
ヨピイケのあいどるはじぇちゃん🤤💓
*

#おかえり#はげちゃん#尼メンで焼肉
#焼肉高山#宝塚#美味しかった〜🤤
#地元love
.
.
さおりん帰国😭🤙💓
おかえりなさい🇯🇵🇯🇵
.
意外と1年ぶり感なかった😶❤️
.
#帰国 #おかえり #安定 
#人混み疲れた #下北沢 
#お洒落ってなにってなる
EXILE THE SECOND
WWW青森公演2日目!
・
最高すぎた!
1日目もよかったけど2日目はもっっと最高だった!
・
いっしょに行った母と母の友達もすごく楽しんでくれたみたいです😆
・
とりあえず叫びすぎましたね
・
3回目のLIVEにして思ったこと…
ケイジと絡んでたアイリーンさん?かな…アイリーンさんsexyさに魅了され何故か…アイリーンさんにハマってしまう自分がいる…😆
いやーみなさん美しい方ばかりなんですけど…アイリーンさんみたいなスタイル欲しいなぁー😂💕
・
昨日はランペのしょうごくん♡ひたすら探してたなー💕
・
とはいえ本当にSECOND兄さんとランペのおかげで幸せな時間を過ごせました😊✨
・
会ってくれたフォロワーのみなさんありがとうござました!
・
そしてー…何より
@ryu_luv92 あやかー
あやかのおかげです♡
これからもお願いします!
・
そしてSECOND兄さん、ランペ、ダンサーさん、バンドのみなさん、青森公演お疲れ様でした!
青森来てくれてありがとうござます😊
また青森来てください!
#exilethesecond 
#therampage 
#WWW
#本公演ラスト
#青森公演
#盛運輸アリーナ
#ありがとうございました 
#LIKIYA
#MAKO_T
#おかえり
#また青森来てください
EXILE THE SECOND WWW青森公演2日目! ・ 最高すぎた! 1日目もよかったけど2日目はもっっと最高だった! ・ いっしょに行った母と母の友達もすごく楽しんでくれたみたいです😆 ・ とりあえず叫びすぎましたね ・ 3回目のLIVEにして思ったこと… ケイジと絡んでたアイリーンさん?かな…アイリーンさんsexyさに魅了され何故か…アイリーンさんにハマってしまう自分がいる…😆 いやーみなさん美しい方ばかりなんですけど…アイリーンさんみたいなスタイル欲しいなぁー😂💕 ・ 昨日はランペのしょうごくん♡ひたすら探してたなー💕 ・ とはいえ本当にSECOND兄さんとランペのおかげで幸せな時間を過ごせました😊✨ ・ 会ってくれたフォロワーのみなさんありがとうござました! ・ そしてー…何より @ryu_luv92 あやかー あやかのおかげです♡ これからもお願いします! ・ そしてSECOND兄さん、ランペ、ダンサーさん、バンドのみなさん、青森公演お疲れ様でした! 青森来てくれてありがとうござます😊 また青森来てください! #exilethesecond  #therampage  #WWW  #本公演ラスト  #青森公演  #盛運輸アリーナ  #ありがとうございました  #LIKIYA  #MAKO_T  #おかえり  #また青森来てください 
皆様おはようございます💡

昨晩は、小4の転校以来のなんと22年振りにキックンと会い、色んな思出話に花咲かせて飲み散らかしておりました🎵

いや~、なんと楽しい夜だったでしょう🌟
時間がたつのもあっとゆう間で気付いたらすごい時間に…(;´д`)💡💦w

離れていても、やぱ門司のみんなは最高やぁ🎵
昨日はみんなお疲れ⤴👍 さあ今日も青天白日🌟
ご依頼の車探しや作業に、業務バリッとやっていきましょ~φ(゜゜)ノ゜👑❕ #地元
#門司
#飲みちらかし
#超久々
#22年振り
#おかえり
#黒船
#BarAone
#資さん

#昨日のメンバー
#キックン
#2児の父ちゃん
#卒アル借りパク事件w
#神近
#主婦
#岡野
#32歳独身w
#松江も
#32歳独身ww
#後者二人
#無敵ですッφ(゜゜)ノ゜ww
皆様おはようございます💡 昨晩は、小4の転校以来のなんと22年振りにキックンと会い、色んな思出話に花咲かせて飲み散らかしておりました🎵 いや~、なんと楽しい夜だったでしょう🌟 時間がたつのもあっとゆう間で気付いたらすごい時間に…(;´д`)💡💦w 離れていても、やぱ門司のみんなは最高やぁ🎵 昨日はみんなお疲れ⤴👍 さあ今日も青天白日🌟 ご依頼の車探しや作業に、業務バリッとやっていきましょ~φ(゜゜)ノ゜👑❕ #地元  #門司  #飲みちらかし  #超久々  #22年振り  #おかえり  #黒船  #BarAone  #資さん  #昨日のメンバー  #キックン  #2児の父ちゃん  #卒アル借りパク事件w  #神近  #主婦  #岡野  #32歳独身w  #松江も  #32歳独身ww  #後者二人  #無敵ですッφ (゜゜)ノ゜ww
#帰ってきたー 修学旅行からたくさんの #お土産 を持って帰ってきました(๑>◡<๑) 
元気に笑顔で帰ってきたあとは #弾丸トーク (笑)いつもはケンカや怒ってばかりなんだけど、しみじみ #かわいい って思ってしまった^^; #親バカ だけどそれでいいのだ
#たくさんのお土産 を買ってきてくれてありがとう 
なかでも #シーサー は #お気に入り ♪
#紅芋タルト
#くるみ黒糖
#雪塩ちんすこう
#星の砂
#手作りキャンドル
#おかえり ♡
#帰ってきたー  修学旅行からたくさんの #お土産  を持って帰ってきました(๑>◡<๑) 元気に笑顔で帰ってきたあとは #弾丸トーク  (笑)いつもはケンカや怒ってばかりなんだけど、しみじみ #かわいい  って思ってしまった^^; #親バカ  だけどそれでいいのだ #たくさんのお土産  を買ってきてくれてありがとう なかでも #シーサー  は #お気に入り  ♪ #紅芋タルト  #くるみ黒糖  #雪塩ちんすこう  #星の砂  #手作りキャンドル  #おかえり  ♡
帰って来たのですね!!
長いようであっという間の1年9ヶ月……
実感が無さすぎて変な感じだ……
明後日のフィルムコンサートが楽しみだなぁ~(せっかく大阪行くのに雨らしいけど……悲)
#おかえり#ユノさん#トン活 #散財の予感 #控えよう
帰って来たのですね!! 長いようであっという間の1年9ヶ月…… 実感が無さすぎて変な感じだ…… 明後日のフィルムコンサートが楽しみだなぁ~(せっかく大阪行くのに雨らしいけど……悲) #おかえり #ユノさん #トン活  #散財の予感  #控えよう 
ツバメさんが帰って来たよ😍💕わかる?#つばめ #おかえり#巣作り#産卵期 #可愛い
修理から帰ってきた。#おかえり
Hおかえりなさい会と姫路ドライブの土曜日。
色とネーミングにやられる。
welcome home,H and went for a drive in Himeji.
#おかえり#スイーツ巡礼
Hおかえりなさい会と姫路ドライブの土曜日。 色とネーミングにやられる。 welcome home,H and went for a drive in Himeji. #おかえり #スイーツ巡礼 
Hおかえりなさい会と姫路ドライブの土曜日。
シダを下から見上げる。
welcome home,H and went for a drive in Himeji.
#おかえり#シダ#シダ植物
Hおかえりなさい会と姫路ドライブの土曜日。 シダを下から見上げる。 welcome home,H and went for a drive in Himeji. #おかえり #シダ #シダ植物 
Hおかえりなさい会と姫路ドライブの土曜日。
『ラストサムライ』撮影の地へ。ここへきた瞬間あのシーンが蘇った。すごい大きさに圧倒される。
welcome home,H and went for a drive in Himeji.
#おかえり#大講堂#食堂#ラストサムライ#ラストサムライロケ地
Hおかえりなさい会と姫路ドライブの土曜日。
摩尼殿から眺める新緑たち。
welcome home,H and went for a drive in Himeji.
#おかえり#懸造り#摩尼殿#新緑
Hおかえりなさい会と姫路ドライブの土曜日。
摩尼殿では、スケッチ禁止!
welcome home,H and went for a drive in Himeji.
#おかえり#懸造り#摩尼殿#スケッチ禁止
Hおかえりなさい会と姫路ドライブの土曜日。
摩尼殿は清水寺と同じく釘を使わない懸造りだそう。美!
welcome home,H and went for a drive in Himeji.
#おかえり#懸造り#摩尼殿
Hおかえりなさい会と姫路ドライブの土曜日。 摩尼殿は清水寺と同じく釘を使わない懸造りだそう。美! welcome home,H and went for a drive in Himeji. #おかえり #懸造り #摩尼殿 
Hおかえりなさい会と姫路ドライブの土曜日。
日差しが美しかった。
welcome home,H and went for a drive in Himeji.
#おかえり#日差し#書写山圓教寺
Hおかえりなさい会と姫路ドライブの土曜日。
ロープウェイで書写山を目指す!
welcome home,H and went for a drive in Himeji.
#おかえり#ロープウェイ#書写山#書写山ロープウェイ#書写山圓教寺
Hおかえりなさい会と姫路ドライブの土曜日。
清々しい青空!緑がキラキラ!
香寺のほうへ行ったり、川沿いを走りヤギを見つけたり。
welcome home,H and went for a drive in Himeji.
#おかえり#新緑
Hおかえりなさい会と姫路ドライブの土曜日。 清々しい青空!緑がキラキラ! 香寺のほうへ行ったり、川沿いを走りヤギを見つけたり。 welcome home,H and went for a drive in Himeji. #おかえり #新緑 
Hおかえりなさい会と姫路ドライブの土曜日。
アゲーン笑笑
welcome home,H and went for a drive in Himeji.
#おかえり#アゲーン
Hおかえりなさい会と姫路ドライブの土曜日。 アゲーン笑笑 welcome home,H and went for a drive in Himeji. #おかえり #アゲーン 
Hおかえりなさい会と姫路ドライブの土曜日。
体調芳しくなく、スエヒロスペシャルの小盛り。これが、小盛り!!
welcome home,H and went for a drive in Himeji.
#おかえり#スエヒロスペシャル#小盛り#小盛りでこれ
2017.04.22 I ROCKS 1日目
.
Ivy to Fraudulent Game
電車の関係で最初間に合わなかったけど途中からだったけど熱量が朝から半端なかった。去年と同じステージだったけどものすごく大きくなって見えた。この一年でたくさん積み重ねてきたんだなあって。青写真のかっこよさは相変わらず。だし青二才で締めるIvyはとってもカッコよかった。群馬で見るIvyは格別にかっこよく見えるほんとに。
.
KAKASHI
「LACCO TOWERに宣戦布告」「けーっきょくー」って始まった違うんじゃないかがくっそかっこよかった!この歌声をまた群馬で聞けてよかった!おかえりなさい。ドラマチックは安定に大好きです。
.
ircle
ケイトさんが立ち上がってスティック上げるのめっちゃかっこよかったし気持ち入ってるのかなり感じた。ircleはホールでも関係なくかっこいい!救世主だよありがとう。
.
SUPER BEAVER
リハからめちゃくちゃ盛り上がっててすげえ人気だなあって客観的に見て思った。笑 トリ前を任された理由がわかるくらい良いライブしてた。気づいたら拳上げてるみたいな。ほんとに。俺たちとあなたたちじゃなくて、俺とあなた。って言う澁谷龍太がほんとにすきだ。その言葉そのまま演奏にするSUPER BEAVERが大好きだ。人としてで締めるビーバーはとってもらしいライブを見してくれたなあ。
.
LACCO TOWER
SEの瞬間からこの日のベストアクトだった。もう全てをひっくり返すすんげえライブしてた。一体感がすごすぎた。自然と笑顔になる空間だった。ケイスケさんのおかえりって言葉で号泣した。帰ってこれる場所にしたいってあの優しさが全面に出てるフェスだったから、気づいたら泣いてたなあ。薄紅で最後締めるのも完璧すぎたなああの流れ。何回も何回も見てきたバンドじゃなかったけどやっぱり作り上げてきたものが違くて圧倒的ベストアクト。
.
至らない点も多々あると思いますがって言ってたけどこんなにみんなから愛されてるフェスってなかなかないよなあ。あの群馬でやる意味をひしひしと感じた。LACCO TOWERは偉大すぎる。また来年も絶対に帰ってくる。ありがとう。
#irocks #群馬音楽センター #LACCOTOWER #おかえり #ivytofraudulentgame #kakashi #ircle #superbeaver #また来年
2017.04.22 I ROCKS 1日目 . Ivy to Fraudulent Game 電車の関係で最初間に合わなかったけど途中からだったけど熱量が朝から半端なかった。去年と同じステージだったけどものすごく大きくなって見えた。この一年でたくさん積み重ねてきたんだなあって。青写真のかっこよさは相変わらず。だし青二才で締めるIvyはとってもカッコよかった。群馬で見るIvyは格別にかっこよく見えるほんとに。 . KAKASHI 「LACCO TOWERに宣戦布告」「けーっきょくー」って始まった違うんじゃないかがくっそかっこよかった!この歌声をまた群馬で聞けてよかった!おかえりなさい。ドラマチックは安定に大好きです。 . ircle ケイトさんが立ち上がってスティック上げるのめっちゃかっこよかったし気持ち入ってるのかなり感じた。ircleはホールでも関係なくかっこいい!救世主だよありがとう。 . SUPER BEAVER リハからめちゃくちゃ盛り上がっててすげえ人気だなあって客観的に見て思った。笑 トリ前を任された理由がわかるくらい良いライブしてた。気づいたら拳上げてるみたいな。ほんとに。俺たちとあなたたちじゃなくて、俺とあなた。って言う澁谷龍太がほんとにすきだ。その言葉そのまま演奏にするSUPER BEAVERが大好きだ。人としてで締めるビーバーはとってもらしいライブを見してくれたなあ。 . LACCO TOWER SEの瞬間からこの日のベストアクトだった。もう全てをひっくり返すすんげえライブしてた。一体感がすごすぎた。自然と笑顔になる空間だった。ケイスケさんのおかえりって言葉で号泣した。帰ってこれる場所にしたいってあの優しさが全面に出てるフェスだったから、気づいたら泣いてたなあ。薄紅で最後締めるのも完璧すぎたなああの流れ。何回も何回も見てきたバンドじゃなかったけどやっぱり作り上げてきたものが違くて圧倒的ベストアクト。 . 至らない点も多々あると思いますがって言ってたけどこんなにみんなから愛されてるフェスってなかなかないよなあ。あの群馬でやる意味をひしひしと感じた。LACCO TOWERは偉大すぎる。また来年も絶対に帰ってくる。ありがとう。 #irocks  #群馬音楽センター  #LACCOTOWER  #おかえり  #ivytofraudulentgame  #kakashi  #ircle  #superbeaver  #また来年 
Hおかえりなさい会と姫路ドライブの土曜日。
スパイススエヒロに到着。
welcome home,H and went for a drive in Himeji.
#おかえり#スパイススエヒロ
Hおかえりなさい会と姫路ドライブの土曜日。 スパイススエヒロに到着。 welcome home,H and went for a drive in Himeji. #おかえり #スパイススエヒロ 
アメリカ🇺🇸🗽🍔から友達が帰ってきた‼︎‼︎Welcome back💜💜💜 モモカのお腹もすくすく大きくなってきてるし
パワー貰ってきた👼🏻🍀❤️早く会いたいよ🌻🌻🌻
早く出ておいで💜💜💜 #baby #power#america #アメリカ#井口#おかえり#Welcome back
アメリカ🇺🇸🗽🍔から友達が帰ってきた‼︎‼︎Welcome back💜💜💜 モモカのお腹もすくすく大きくなってきてるし パワー貰ってきた👼🏻🍀❤️早く会いたいよ🌻🌻🌻 早く出ておいで💜💜💜 #baby  #power #america  #アメリカ #井口 #おかえり #Welcome  back
Hおかえりなさい会と姫路ドライブの土曜日。
ランチへ向かう道中、存在感半端ない中華屋さんを発見。次絶対!
welcome home,H and went for a drive in Himeji.
#おかえり#東来春
Hおかえりなさい会と姫路ドライブの土曜日。 ランチへ向かう道中、存在感半端ない中華屋さんを発見。次絶対! welcome home,H and went for a drive in Himeji. #おかえり #東来春 
おかえりユリちゃん😊💗💗
楽しすぎた🙏ありがとだよ〜〜
有意義な時間でした。近々またアイマス💭
パンも貰った🍞🥐
明日の朝食にします。
#大阪#おかえり#高専女子#新社会人#ユリちゃん#写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい #おしゃれな人と繋がりたい #instagood#大阪ごはん
❤︎
.
.  3年ぶり?くらいの短さ
.  うれしすぎ 〜〜〜〜
.  わたしのスキをいつも
.  分かってもらえて安定安心。
.  感謝です … ♡◎
.  久々にお話しできて嬉しかったなあ 💖
.
.
.  #ヘアカット#hair#cut
.  #ロング#ばいばい
.  #ボブ#おかえり#久しぶり
.  #似合うかは#別として … 笑
.  #髪が早く乾く#感動 😹👏🏻
.
.  #ビックリさせるの#スキな私
.  #また嬉しいお話しが増えた ❤︎
.
.
❤︎ . . 3年ぶり?くらいの短さ . うれしすぎ 〜〜〜〜 . わたしのスキをいつも . 分かってもらえて安定安心。 . 感謝です … ♡◎ . 久々にお話しできて嬉しかったなあ 💖 . . . #ヘアカット #hair #cut  . #ロング #ばいばい  . #ボブ #おかえり #久しぶり  . #似合うかは #別として  … 笑 . #髪が早く乾く #感動  😹👏🏻 . . #ビックリさせるの #スキな私  . #また嬉しいお話しが増えた  ❤︎ . .
久々すぎて楽しかった〜
1ヶ月早いけど誕生日お祝いしてくれた
サプライズで店内の人全員で歌って
くれてほんとびっくり感動(T_T)
.
しばらく放心状態だった(笑)
しのぶありがとう(T_T)
.
.
#女子会#Friend#同い年#いざこい柏
#幸せな息抜き#surprise#バースデイ
#おかえり#ありがとううう
ありがとうアイロックス。ありがと群馬。全力で向き合うことの大切さ。いろんなことに気づかせてくれた1日でした。

#irocks2017 #laccotower #kakashi #ivytofraudulentgame #秀吉 #ircle #cinemastaff #superbeaver #群馬バンド #おかえり #地元愛 #涙が出るくらい素敵だった #全力で向き合う人はかっこいい #わたしも群馬を元気にしたい
.
.
おかえりしょーた💗👶
昨日出張から帰ってきたよ🙋
また明日朝から出張やおー😭💨
.
.
今日は朝からデート😳❤
午前中わ色々して午後からサングラス探し( 笑 )
いーのないねー😒私のサングラス
かけとる翔太さん😆ぷぷ🙈💓
タジメロ車からおろした〜翔太の
部屋においたよん❤さっそく翔太に
つぶされとるおー。( 笑 )😂
今日もありがとしょたくん☺🙌❤
クラウンのってかえってきたで
2台もちー😳💗💗( 笑 )
.
.
#しょーた#鷹尾翔太#出張#おかえり
#日曜日#デート#レクサスデート#♡
#レクサス#LS460#クラウン#17アスリート
#マイメロ#タジメロ#田島
しょーたまん😒給料はいったらアウトレットいきたいおー🙋💓
. . おかえりしょーた💗👶 昨日出張から帰ってきたよ🙋 また明日朝から出張やおー😭💨 . . 今日は朝からデート😳❤ 午前中わ色々して午後からサングラス探し( 笑 ) いーのないねー😒私のサングラス かけとる翔太さん😆ぷぷ🙈💓 タジメロ車からおろした〜翔太の 部屋においたよん❤さっそく翔太に つぶされとるおー。( 笑 )😂 今日もありがとしょたくん☺🙌❤ クラウンのってかえってきたで 2台もちー😳💗💗( 笑 ) . . #しょーた #鷹尾翔太 #出張 #おかえり  #日曜日 #デート #レクサスデート #♡ #レクサス #LS460 #クラウン #17アスリート  #マイメロ #タジメロ #田島  しょーたまん😒給料はいったらアウトレットいきたいおー🙋💓
ユノおかえりTT
東方神起はこれからじゃーーー!!
#yunho#2017年4月20日#除隊#おかえり
樹齢400年の御神木✨₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛"
どこを見ても眩しくって、
根っこが足元まで伸びていて
人の手の形をして浮いていたから
この桂の木の根っこと手を繋いで
心を通じ合わせにゃがら
写真を撮りましたにゃん✨❤️
( ͒ ु๑・×・ ू ͒)❤⃛*:・✿*。 本当に優しく温かい💖😽
今回の旅は今まで霧の中で暗中模索していた
心が霧が晴れて明るい未来が見え
くっきりはっきりとクリアに先が見通せて
心が解放され生まれ変わったように
力を与えられた感じがしたにゃん✨
心が安らいでスッキリと穏やかににゃりました✨₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛"
#森林浴#木#御神木#虹 #レインボー #桂 #ありがとうございます #癒し #根っこ#樹齢400年 #スピリチュアル#おかえり#温かい#優しい #緑#神社#神社巡り#浄化#ただいま#磐長姫#奇跡#光のシャワー#光#レインボー#虹🌈🚿₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛"
樹齢400年の御神木✨₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛" どこを見ても眩しくって、 根っこが足元まで伸びていて 人の手の形をして浮いていたから この桂の木の根っこと手を繋いで 心を通じ合わせにゃがら 写真を撮りましたにゃん✨❤️ ( ͒ ु๑・×・ ू ͒)❤⃛*:・✿*。 本当に優しく温かい💖😽 今回の旅は今まで霧の中で暗中模索していた 心が霧が晴れて明るい未来が見え くっきりはっきりとクリアに先が見通せて 心が解放され生まれ変わったように 力を与えられた感じがしたにゃん✨ 心が安らいでスッキリと穏やかににゃりました✨₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛" #森林浴 #木 #御神木 #虹  #レインボー  #桂  #ありがとうございます  #癒し  #根っこ #樹齢400年  #スピリチュアル #おかえり #温かい #優しい  #緑 #神社 #神社巡り #浄化 #ただいま #磐長姫 #奇跡 #光のシャワー #光 #レインボー #虹 🌈🚿₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛"
チョコレートワイン🍷
GODIVA入り🍫🍫🍫
・
・
#おかえり#女子会
#1件目#秋吉
#🍷#GODIVA
#チョコレートワイン
・
・
・
・
SCANDAL47都道府県ツアー in Nagoya ❣️
最高すぎた〜👍👍
みんなでご当地CMソング歌ったりして笑
次は岐阜だ〜🙋‍♂️🌀 地元盛り上げまっせ〜👊💖 ・
・
・
Thank you scandal !
I'm looking forward to the next live.😍
love ya 😘
・
・
#SCANDAL #MAMI #RINA #TOMOMI #HARUNA #名古屋 #おかえり #💖 #若鯱家 #愛知小型エレベーター #寿がきや
6月に発売する1stアルバム『matrikus』の発売記念イベント!✨
新星堂サンシャインシティアルタ店さんにお集まりいただいたみなさん、本当にありがとうございました!(*^O^*)
.
メンバーがっちゅーの復帰後初イベント!あたたかい雰囲気で私も楽しかったです♪アルバム発売に向けて改めてスタート☆
.
.
#おかえり #ライブ #live #イベント #event #二人組 #ユニット  #アイドル #idol #アーティスト #japan 
#KusKus #飯塚舞 #followme #instadaily 
#テクノポップユニット #エレクトロ #electro #6月14日 #アルバム発売 #matrikus
6月に発売する1stアルバム『matrikus』の発売記念イベント!✨ 新星堂サンシャインシティアルタ店さんにお集まりいただいたみなさん、本当にありがとうございました!(*^O^*) . メンバーがっちゅーの復帰後初イベント!あたたかい雰囲気で私も楽しかったです♪アルバム発売に向けて改めてスタート☆ . . #おかえり  #ライブ  #live  #イベント  #event  #二人組  #ユニット  #アイドル  #idol  #アーティスト  #japan  #KusKus  #飯塚舞  #followme  #instadaily  #テクノポップユニット  #エレクトロ  #electro  #6月14日  #アルバム発売  #matrikus 
龍馬君お帰りーー❤️❤️
ツーベース❤️❤️❤️素敵❤️❤️
連敗もストップで一安心‼︎‼︎‼︎
今日は九里ちゃん乱れてて心配(;ω;)
写真は今日ゲットした限定ゆめカード(//∇//)❤️
可愛くて即購入ーー( `・∀・)
列ができてて心配してたが……うふふふふ❤️
明日から仕事頑張ろうー_:(´ཀ`」 ∠): #カープ
#連敗ストップ 
#一安心
#西川龍馬 
#野間峻祥 
#おかえり 
#明日はしっかり休んで
#火曜から頑張ろう 
#ゆめカード 
#ゲットできた 
#幸せ
龍馬君お帰りーー❤️❤️ ツーベース❤️❤️❤️素敵❤️❤️ 連敗もストップで一安心‼︎‼︎‼︎ 今日は九里ちゃん乱れてて心配(;ω;) 写真は今日ゲットした限定ゆめカード(//∇//)❤️ 可愛くて即購入ーー( `・∀・) 列ができてて心配してたが……うふふふふ❤️ 明日から仕事頑張ろうー_:(´ཀ`」 ∠): #カープ  #連敗ストップ  #一安心  #西川龍馬  #野間峻祥  #おかえり  #明日はしっかり休んで  #火曜から頑張ろう  #ゆめカード  #ゲットできた  #幸せ 
今日はドイツから帰ってきた弟の友達のカークと、弟の3人で会ったよ〜〜😊カークとは何年ぶりだろう!?ってくらい久しぶりだった!!小学校卒業して、高校の時に会った以来かな?本当に久しぶりで、会えてよかった😉相変わらず元気そうだったし、弟も嬉しそうだった😆またみんなで会おうね♪♪
ちなみにカークの妹ちゃんが小6なんだけど、最近の小学生はアリアナグランデを聴くって聞いてわたしは驚いている😂😂 #カーク#おかえり#ドイツ#弟の友達#小学校懐かしい
#brother'sfriend#cameback#longtimenosee#germany
今日はドイツから帰ってきた弟の友達のカークと、弟の3人で会ったよ〜〜😊カークとは何年ぶりだろう!?ってくらい久しぶりだった!!小学校卒業して、高校の時に会った以来かな?本当に久しぶりで、会えてよかった😉相変わらず元気そうだったし、弟も嬉しそうだった😆またみんなで会おうね♪♪ ちなみにカークの妹ちゃんが小6なんだけど、最近の小学生はアリアナグランデを聴くって聞いてわたしは驚いている😂😂 #カーク #おかえり #ドイツ #弟の友達 #小学校懐かしい  #brother 'sfriend#cameback #longtimenosee #germany 
まぢ大好き💗大大大好き💗
うちの性格の悪さ
でもつき合ってくれる奴ら🙏🏻
性格良すぎ🤙🏻
(空気悪くしてごめんね🙏🏻💦) 誕生日ほんまにおめでとうせい坊❤

#大好き #一生もの #最高かよ #週1 #集まろ #なぁち #ちゃぴ #おかえり 
#ちーちゃんも後から来てくれた