an online Instagram web viewer

#うさぎ好きと繋がりたい medias

Photos

.
とっても大好きだった人が
知らない間に遠くに行っちゃってました。
新しい環境でも頑張ってほしいけど寂しいなあ…。
諦めなきゃって思ってるのに、諦めきれないこの感じ。
.
#canon#canonx7
#一眼レフカメラ
#instagood#instanice
.
#うさぎ#12歳#🐰
#いぬ#9歳#🐶 #うさぎ好き #犬好き 
#うさぎ好きと繋がりたい 
#ネザーランドドワーフ
#犬好きな人と繋がりたい .
#トイプードル
#写真好き#カメラ好き
#カメラ女子#カメラ初心者
#写真撮ってる人と繋がりたい
#写真好きな人と繋がりたい
#カメラ好きな人と繋がりたい
#フィルター越しの私の世界
. とっても大好きだった人が 知らない間に遠くに行っちゃってました。 新しい環境でも頑張ってほしいけど寂しいなあ…。 諦めなきゃって思ってるのに、諦めきれないこの感じ。 . #canon #canonx7  #一眼レフカメラ  #instagood #instanice  . #うさぎ #12歳 #🐰 #いぬ #9歳 #🐶 #うさぎ好き  #犬好き  #うさぎ好きと繋がりたい  #ネザーランドドワーフ  #犬好きな人と繋がりたい  . #トイプードル  #写真好き #カメラ好き  #カメラ女子 #カメラ初心者  #写真撮ってる人と繋がりたい  #写真好きな人と繋がりたい  #カメラ好きな人と繋がりたい  #フィルター越しの私の世界 
へへへ🐰
ガトーショコラ作りながらLIVEしちゃいました!
生チョコたん見に来てくれてありがとうございます✨
超元気で困りました…
今は小屋でガタガタもせずに寝てくれました。
.
LIVE中にほんとにヘコヘコし出すかなって思った←
足にまとわりついたり、背中に乗ったり。いつもはしないのに。
(´・ω・`)笑
また思い付きでしますのでぜひ生チョコたんを見に来てくださーい\(^^)/
*
*
*
#LIVE#LIVE配信#ありがとうございました#生チョコたん#うさぎ#ウサギ#ラビット#うさぎ好きと繋がりたい#うさぎ好きさんと繋がりたい #うさぎと暮らす#男の子#おとこの子#ミニウサギわ
へへへ🐰 ガトーショコラ作りながらLIVEしちゃいました! 生チョコたん見に来てくれてありがとうございます✨ 超元気で困りました… 今は小屋でガタガタもせずに寝てくれました。 . LIVE中にほんとにヘコヘコし出すかなって思った← 足にまとわりついたり、背中に乗ったり。いつもはしないのに。 (´・ω・`)笑 また思い付きでしますのでぜひ生チョコたんを見に来てくださーい\(^^)/ * * * #LIVE #LIVE配信 #ありがとうございました #生チョコたん #うさぎ #ウサギ #ラビット #うさぎ好きと繋がりたい #うさぎ好きさんと繋がりたい  #うさぎと暮らす #男の子 #おとこの子 #ミニウサギわ 
嫌がるチョコたんをブラッシングしました。
そのあとここに逃げ込み伸びてます←
●がいっぱいですね~
健康で何よりだよ🐰
しかしこれは小屋でしてくれないかい?笑
.
持ち上げて尻を見たところ…
ちっちがついてました😂
どんだけ出したの~
一応ペットシーツしてるんどけど…
*
*
*
#うさぎ#ウサギ#ラビット#チョコたん#ミニウサギ#うさぎ好きと繋がりたい #うさぎ好きさんと繋がりたい #うさぎと暮らす #おとこの子#男の子#ブラッシング嫌い#逃げる#換毛期
嫌がるチョコたんをブラッシングしました。 そのあとここに逃げ込み伸びてます← ●がいっぱいですね~ 健康で何よりだよ🐰 しかしこれは小屋でしてくれないかい?笑 . 持ち上げて尻を見たところ… ちっちがついてました😂 どんだけ出したの~ 一応ペットシーツしてるんどけど… * * * #うさぎ #ウサギ #ラビット #チョコたん #ミニウサギ #うさぎ好きと繋がりたい  #うさぎ好きさんと繋がりたい  #うさぎと暮らす  #おとこの子 #男の子 #ブラッシング嫌い #逃げる #換毛期 
あら~
離れないなって思ったら発情期なうですね…
ここ毎日こんな感じです(´・ω・`)
マーキングはしないしいっかなーとか思ってたけど、やたら本気で噛まれる。イタイ…
なんだよ。終わったら伸びてるし!
終わったら用無しかよ!笑
*
*
*
#うさぎ#ウサギ#ラビット#うさぎ好きと繋がりたい #うさぎ好きさんと繋がりたい #うさぎと暮らす#うさまみれ#ミニウサギ#チョコたん#発情期#男の子#おとこの子#カクカク#ヘコヘコ#痛い#噛まれる#割りと本気
あら~ 離れないなって思ったら発情期なうですね… ここ毎日こんな感じです(´・ω・`) マーキングはしないしいっかなーとか思ってたけど、やたら本気で噛まれる。イタイ… なんだよ。終わったら伸びてるし! 終わったら用無しかよ!笑 * * * #うさぎ #ウサギ #ラビット #うさぎ好きと繋がりたい  #うさぎ好きさんと繋がりたい  #うさぎと暮らす #うさまみれ #ミニウサギ #チョコたん #発情期 #男の子 #おとこの子 #カクカク #ヘコヘコ #痛い #噛まれる #割りと本気 
珍しく寄ってきた!
顔は飼い主の足をつついております。
.
ちっちした後、どうせあっち行くだろうな~
って思ってたら
まさかの笑
ま、ひと撫でしたら逃げたけどね( ̄ー ̄)
*
*
*
#うさぎ#ウサギ#ラビット#うさぎ好きと繋がりたい #うさぎ好きさんと繋がりたい #うさぎと暮らす #うさまみれ#ミニウサギ#チョコたん#おとこの子#男の子#撫でて#寄ってきた#その後#逃げる#いつものこと
珍しく寄ってきた! 顔は飼い主の足をつついております。 . ちっちした後、どうせあっち行くだろうな~ って思ってたら まさかの笑 ま、ひと撫でしたら逃げたけどね( ̄ー ̄) * * * #うさぎ #ウサギ #ラビット #うさぎ好きと繋がりたい  #うさぎ好きさんと繋がりたい  #うさぎと暮らす  #うさまみれ #ミニウサギ #チョコたん #おとこの子 #男の子 #撫でて #寄ってきた #その後 #逃げる #いつものこと 
あ~疲れた💦💦
.
春です
発情の季節です
チョコたんもお年頃なのでヘコヘコします
でも下手くそ笑
ちゃんと噛んで捕まえとかなきゃいけないのに
腕に乗っかってるだけ←
.
今のところ多頭飼いの予定はないから
去勢手術はしないかな?
ってか手術したらタマタマなくなるのかな…?
*
*
*
#うさぎ#ウサギ#ラビット#うさぎ好きと繋がりたい #うさぎ好きさんと繋がりたい #うさぎと暮らす #うさまみれ#ミニウサギ#チョコたん#男の子#おとこの子#発情期#去勢手術#去勢#伸び~#お年頃
あ~疲れた💦💦 . 春です 発情の季節です チョコたんもお年頃なのでヘコヘコします でも下手くそ笑 ちゃんと噛んで捕まえとかなきゃいけないのに 腕に乗っかってるだけ← . 今のところ多頭飼いの予定はないから 去勢手術はしないかな? ってか手術したらタマタマなくなるのかな…? * * * #うさぎ #ウサギ #ラビット #うさぎ好きと繋がりたい  #うさぎ好きさんと繋がりたい  #うさぎと暮らす  #うさまみれ #ミニウサギ #チョコたん #男の子 #おとこの子 #発情期 #去勢手術 #去勢 #伸び ~#お年頃 
.
Father's birthday!♡
私のパパはほとんど怒ったことがなく、
いっつも私たちのために頑張ってくれる
とっても素敵な人です!
パパみたいな人とは付き合いたくないけど、
パパみたいな人と結婚したいなって
いっつも思ってます(笑)
これからも私たちのお世話をよろしくねパパ😂
.
#canon#canonx7
#一眼レフカメラ
#instagood#instanice
.
#うさぎ#12歳#🐰
#いぬ#9歳#🐶 #うさぎ好き #犬好き 
#うさぎ好きと繋がりたい 
#ネザーランドドワーフ
#犬好きな人と繋がりたい .
#トイプードル
#写真好き#カメラ好き
#カメラ女子#カメラ初心者
#写真撮ってる人と繋がりたい
#写真好きな人と繋がりたい
#カメラ好きな人と繋がりたい
#フィルター越しの私の世界
. Father's birthday!♡ 私のパパはほとんど怒ったことがなく、 いっつも私たちのために頑張ってくれる とっても素敵な人です! パパみたいな人とは付き合いたくないけど、 パパみたいな人と結婚したいなって いっつも思ってます(笑) これからも私たちのお世話をよろしくねパパ😂 . #canon #canonx7  #一眼レフカメラ  #instagood #instanice  . #うさぎ #12歳 #🐰 #いぬ #9歳 #🐶 #うさぎ好き  #犬好き  #うさぎ好きと繋がりたい  #ネザーランドドワーフ  #犬好きな人と繋がりたい  . #トイプードル  #写真好き #カメラ好き  #カメラ女子 #カメラ初心者  #写真撮ってる人と繋がりたい  #写真好きな人と繋がりたい  #カメラ好きな人と繋がりたい  #フィルター越しの私の世界 
仕事前にガーデニングという名の
土いじりしてきました!
実は盆栽とか興味ある人←
それはまた次回(*´∀`)
.
菊桃と藤
春はいろいろ咲いて庭に出るのが楽しい
やっぱリードつけないほうが動き早い!
まぁ、、わかるよ?うん。
でも公共の場ではつけましょう!
アンタ呼んでも来ないんだから…
.
昨日と違っていい天気だな~
こんなときにドライブ連れてって
のんびりだらりとしたい!
それまでは庭で外に慣れる練習やな!
仕事行ってきまーす\(^^)/
*
*
*
#うさぎ#ウサギ#ラビット#うさぎ好きと繋がりたい #うさぎ好きさんと繋がりたい#ミニウサギ#チョコたん#うさすたぐらむ#ウサスタグラム#おとこの子#男の子#うさんぽ#いい天気#菊桃#藤#ガーデニング#盆栽#土いじり#仕事行ってきまーす
仕事前にガーデニングという名の 土いじりしてきました! 実は盆栽とか興味ある人← それはまた次回(*´∀`) . 菊桃と藤 春はいろいろ咲いて庭に出るのが楽しい やっぱリードつけないほうが動き早い! まぁ、、わかるよ?うん。 でも公共の場ではつけましょう! アンタ呼んでも来ないんだから… . 昨日と違っていい天気だな~ こんなときにドライブ連れてって のんびりだらりとしたい! それまでは庭で外に慣れる練習やな! 仕事行ってきまーす\(^^)/ * * * #うさぎ #ウサギ #ラビット #うさぎ好きと繋がりたい  #うさぎ好きさんと繋がりたい #ミニウサギ #チョコたん #うさすたぐらむ #ウサスタグラム #おとこの子 #男の子 #うさんぽ #いい天気 #菊桃 #藤 #ガーデニング #盆栽 #土いじり #仕事行ってきまーす 
なぜ食糞を残す……?Σ(゚ω゚)
.
毎回恒例ブラシをし始めると
逃げる。噛まれる。
終いにゃこれ←
.
息づかいはいつも通り落ち着きました!
グズグズはまだ言ってるしな…
癖になったのかな?
25日晴れればまたドライブからのうさんぽ!
*
*
*
#うさぎ#ウサギ#ラビット#ミニウサギ#うさぎ好きと繋がりたい #うさぎ好きさんと繋がりたい #うさぎと暮らす #うさぎの時間#うさまみれ #食糞残し#ブラシ嫌い#25日ドライブ#ドライブ#車#car
なぜ食糞を残す……?Σ(゚ω゚) . 毎回恒例ブラシをし始めると 逃げる。噛まれる。 終いにゃこれ← . 息づかいはいつも通り落ち着きました! グズグズはまだ言ってるしな… 癖になったのかな? 25日晴れればまたドライブからのうさんぽ! * * * #うさぎ #ウサギ #ラビット #ミニウサギ #うさぎ好きと繋がりたい  #うさぎ好きさんと繋がりたい  #うさぎと暮らす  #うさぎの時間 #うさまみれ  #食糞残し #ブラシ嫌い #25日ドライブ #ドライブ #車 #car 
1枚目
.
買っちゃいましたよ(親が)
TSUTAYAのペットコーナーで
うさぎと書いてあるの全種類_(:3 」∠)_
クリアファイルも可愛くて満足♡
4冊あるからボチボチ読まなきゃね~
.
3、4枚目
.
今までのうさ関係の本。 
噛られてます←
いつのまにか噛られてます😭
ちなみにチョコたんがいる部屋の本は
ほとんど噛られ後があるので…
保存用ではなく使用用ですわな…
.
5枚目
.
朝から親と出掛けてたのでふてくされチョコたん笑
今からよーしよしよしwってしてきます!笑
.
.
インスタに載ってるうさちゃんを見に
ぶらつきに行ってきまーす\(^^)/
どの子も可愛いから選べない(>_<)
*
*
*
#うさぎ#ウサギ#ラビット#うさぎ好きさんと繋がりたい #うさぎ好きと繋がりたい #うさぎと暮らす#チョコたん#ミニウサギ#男の子#おとこの子#うさぎの時間#うちのうさぎのキモチがわかる本#うさまみれ
1枚目 . 買っちゃいましたよ(親が) TSUTAYAのペットコーナーで うさぎと書いてあるの全種類_(:3 」∠)_ クリアファイルも可愛くて満足♡ 4冊あるからボチボチ読まなきゃね~ . 3、4枚目 . 今までのうさ関係の本。 噛られてます← いつのまにか噛られてます😭 ちなみにチョコたんがいる部屋の本は ほとんど噛られ後があるので… 保存用ではなく使用用ですわな… . 5枚目 . 朝から親と出掛けてたのでふてくされチョコたん笑 今からよーしよしよしwってしてきます!笑 . . インスタに載ってるうさちゃんを見に ぶらつきに行ってきまーす\(^^)/ どの子も可愛いから選べない(>_<) * * * #うさぎ #ウサギ #ラビット #うさぎ好きさんと繋がりたい  #うさぎ好きと繋がりたい  #うさぎと暮らす #チョコたん #ミニウサギ #男の子 #おとこの子 #うさぎの時間 #うちのうさぎのキモチがわかる本 #うさまみれ 
.
昔好きだった人に思い切って連絡をしてみました。昔に戻ったみたいで久しぶりにドキドキしてます。
.
今付き合っている人となかなか上手くいかないしこれからどうなっちゃうんだろうなあ。。
.

#canon#canonx7
#一眼レフカメラ
#instagood#instanice
.
#うさぎ#12歳#🐰
#いぬ#9歳#🐶 #うさぎ好き #犬好き 
#うさぎ好きと繋がりたい 
#ネザーランドドワーフ
#犬好きな人と繋がりたい .
#トイプードル
#写真好き#カメラ好き
#カメラ女子#カメラ初心者
#写真撮ってる人と繋がりたい
#写真好きな人と繋がりたい
#カメラ好きな人と繋がりたい
#フィルター越しの私の世界
. 昔好きだった人に思い切って連絡をしてみました。昔に戻ったみたいで久しぶりにドキドキしてます。 . 今付き合っている人となかなか上手くいかないしこれからどうなっちゃうんだろうなあ。。 . #canon #canonx7  #一眼レフカメラ  #instagood #instanice  . #うさぎ #12歳 #🐰 #いぬ #9歳 #🐶 #うさぎ好き  #犬好き  #うさぎ好きと繋がりたい  #ネザーランドドワーフ  #犬好きな人と繋がりたい  . #トイプードル  #写真好き #カメラ好き  #カメラ女子 #カメラ初心者  #写真撮ってる人と繋がりたい  #写真好きな人と繋がりたい  #カメラ好きな人と繋がりたい  #フィルター越しの私の世界 
おはようございます🌵🌴 ちまきライブラリー🐰

換毛期でお口回りが泥棒さん👮🚨
だったはずが、写真の撮り方によっては普通の毛(笑)

最近はへやんぽ🔜伸びて床で寝る

のルーティーン🏈です

お部屋撮ってなくてすいません。
近々我が家の本になる初校✏
終わりました。
床や建具がメインに掲載されるようです。またお知らせします☺✨ #Myhome#interior#rabbit#pet#living#relax#beach#SURF#マイホーム#リビング#うさぎ#うさぎ部#ふわもこ部#うさぎ初心者#ネザーランドドワーフ#うさぎ好きと繋がりたい#リラックス#換毛期#西海岸#カルフォルニアスタイル
#我が家が本に載ります
おはようございます🌵🌴 ちまきライブラリー🐰 換毛期でお口回りが泥棒さん👮🚨 だったはずが、写真の撮り方によっては普通の毛(笑) 最近はへやんぽ🔜伸びて床で寝る のルーティーン🏈です お部屋撮ってなくてすいません。 近々我が家の本になる初校✏ 終わりました。 床や建具がメインに掲載されるようです。またお知らせします☺✨ #Myhome #interior #rabbit #pet #living #relax #beach #SURF #マイホーム #リビング #うさぎ #うさぎ部 #ふわもこ部 #うさぎ初心者 #ネザーランドドワーフ #うさぎ好きと繋がりたい #リラックス #換毛期 #西海岸 #カルフォルニアスタイル  #我が家が本に載ります 
昼間の話。

小屋から出したら、まず部屋の隅の
(自分で決めた)トイレへ
小屋の中ではしない。なぜか。
.
窓際に段ボールを置いてるので
その中に入るか上にのぼる。笑
そしていつもカーテンの裏に隠れる(*´∀`)
.
今日も帰ってお薬飲ませなきゃ💦💦
なでなでしたらペロペロで返ってくるのがかわいくてずーっと撫でたくなる😂
むしろ仕事行きたくない_(:3 」∠)_
.
チョコたん待ってて!
買い物したらすぐ帰るから🐰🐰🐰
*
*
*
#うさぎ#ウサギ#ラビット#うさぎ好きさんと繋がりたい #うさぎ好きと繋がりたい #うさぎと暮らす #チョコたん#男の子#おとこの子#お薬#今から帰るよ#待ってて
昼間の話。 小屋から出したら、まず部屋の隅の (自分で決めた)トイレへ 小屋の中ではしない。なぜか。 . 窓際に段ボールを置いてるので その中に入るか上にのぼる。笑 そしていつもカーテンの裏に隠れる(*´∀`) . 今日も帰ってお薬飲ませなきゃ💦💦 なでなでしたらペロペロで返ってくるのがかわいくてずーっと撫でたくなる😂 むしろ仕事行きたくない_(:3 」∠)_ . チョコたん待ってて! 買い物したらすぐ帰るから🐰🐰🐰 * * * #うさぎ #ウサギ #ラビット #うさぎ好きさんと繋がりたい  #うさぎ好きと繋がりたい  #うさぎと暮らす  #チョコたん #男の子 #おとこの子 #お薬 #今から帰るよ #待ってて 
.
雨上がりに撮った一枚です。
.
今日昔好きだった人に連絡してみようと思います。
恋人に戻りたいんじゃなくてただただ繋がりたいだけ。
連絡とってまた好きになっちゃったらどうしよう、なんて。
.

#canon#canonx7
#一眼レフカメラ
#instagood#instanice
.
#うさぎ#12歳#🐰
#いぬ#9歳#🐶 #うさぎ好き #犬好き 
#うさぎ好きと繋がりたい 
#ネザーランドドワーフ
#犬好きな人と繋がりたい .
#トイプードル
#写真好き#カメラ好き
#カメラ女子#カメラ初心者
#写真撮ってる人と繋がりたい
#写真好きな人と繋がりたい
#カメラ好きな人と繋がりたい
#フィルター越しの私の世界
. 雨上がりに撮った一枚です。 . 今日昔好きだった人に連絡してみようと思います。 恋人に戻りたいんじゃなくてただただ繋がりたいだけ。 連絡とってまた好きになっちゃったらどうしよう、なんて。 . #canon #canonx7  #一眼レフカメラ  #instagood #instanice  . #うさぎ #12歳 #🐰 #いぬ #9歳 #🐶 #うさぎ好き  #犬好き  #うさぎ好きと繋がりたい  #ネザーランドドワーフ  #犬好きな人と繋がりたい  . #トイプードル  #写真好き #カメラ好き  #カメラ女子 #カメラ初心者  #写真撮ってる人と繋がりたい  #写真好きな人と繋がりたい  #カメラ好きな人と繋がりたい  #フィルター越しの私の世界 
食欲ないかな?って思ったけど
目の前でニンジンボリボリ食べてくれた😢😢😢
よかった…。
.
おしっこはいつも通り
んちは半分の大きさかな?
.
.
ぼくとチョコたんと薬の格闘は始まったばかり。
*
*
*
#うさぎ#ウサギ#ラビット#うさぎ好きさんと繋がりたい #うさぎ好きと繋がりたい #うさぎと暮らす #ミニウサギ#チョコたん#男の子#おとこの子 #病院後#薬と格闘#鼻の穴から
食欲ないかな?って思ったけど 目の前でニンジンボリボリ食べてくれた😢😢😢 よかった…。 . おしっこはいつも通り んちは半分の大きさかな? . . ぼくとチョコたんと薬の格闘は始まったばかり。 * * * #うさぎ #ウサギ #ラビット #うさぎ好きさんと繋がりたい  #うさぎ好きと繋がりたい  #うさぎと暮らす  #ミニウサギ #チョコたん #男の子 #おとこの子  #病院後 #薬と格闘 #鼻の穴から 
チョコたん、病院に行くの巻

くしゃみするし、なんか前日より呼吸荒い?ので先代もお世話になってた病院へ行ってきました。
.
体重1.7㎏、タマタマがハッキリと出てるので生後6ヵ月以内じゃないのは確かだけど、一歳か二歳かは不明とのこと。
.
.
おしっこ、んちするしかなり元気。
診察台の上から逃げて部屋の中逃げ回るという…
レントゲン撮りたかったけど大人しく仰向けになってくれないみたいなので推測して、恐らく風邪。肺炎にも効く薬を貰ったので鼻の穴から入れなきゃ…(´・ω・`)
こいつ抱っこも嫌いだし仰向けも嫌いだし大変💦
*
*
*
#病院#動物病院#うさぎ#ウサギ#ラビット#うさぎ好きさんと繋がりたい #うさぎ好きと繋がりたい #ミニウサギ#チョコたん#おとこの子 #男の子#抱っこ嫌い#今からお薬#超元気
チョコたん、病院に行くの巻 くしゃみするし、なんか前日より呼吸荒い?ので先代もお世話になってた病院へ行ってきました。 . 体重1.7㎏、タマタマがハッキリと出てるので生後6ヵ月以内じゃないのは確かだけど、一歳か二歳かは不明とのこと。 . . おしっこ、んちするしかなり元気。 診察台の上から逃げて部屋の中逃げ回るという… レントゲン撮りたかったけど大人しく仰向けになってくれないみたいなので推測して、恐らく風邪。肺炎にも効く薬を貰ったので鼻の穴から入れなきゃ…(´・ω・`) こいつ抱っこも嫌いだし仰向けも嫌いだし大変💦 * * * #病院 #動物病院 #うさぎ #ウサギ #ラビット #うさぎ好きさんと繋がりたい  #うさぎ好きと繋がりたい  #ミニウサギ #チョコたん #おとこの子  #男の子 #抱っこ嫌い #今からお薬 #超元気 
連投失礼します☺️
.
なんだか突然フォローしたい欲求が出た為
たくさんフォローぽちぽちしてしまいました💦
.
みなさんと仲良くなれたらいいなぁ😊💓
そしてたくさんの方にゆきを知ってもらいたい🤗
.
.
picは爆睡中のゆき🐰
そんな角度で苦しくないの?🤣笑
.
#うさぎ#うさぎさん#うさぎのいる暮らし#うさばか#ホーランドロップ#うさ友募集中#可愛い#うさぎ好きと繋がりたい#無言フォロー失礼しました
連投失礼します☺️ . なんだか突然フォローしたい欲求が出た為 たくさんフォローぽちぽちしてしまいました💦 . みなさんと仲良くなれたらいいなぁ😊💓 そしてたくさんの方にゆきを知ってもらいたい🤗 . . picは爆睡中のゆき🐰 そんな角度で苦しくないの?🤣笑 . #うさぎ #うさぎさん #うさぎのいる暮らし #うさばか #ホーランドロップ #うさ友募集中 #可愛い #うさぎ好きと繋がりたい #無言フォロー失礼しました 
ドライブでお花見第3段! ~桜とチョコたん~
.
.
ぽかぽか天気で気温なんと20℃。
もうバテバテ💦
お水持っていったけど飲まなかった。
今は家にいるけど、今日はだる~んだよね(..)スマヌ
.
.
ソメイヨシノは葉桜になってたり
八重は今から咲き始めだし
白いの(名前わからん)は雪みたいできれかった(*´∀`)
.
.
次はつつじと藤を見に行きたい!
休みの日に運良く晴れかどうか?笑( ´∀`)
*
*
*
#ドライブ#お花見#桜#ソメイヨシノ#西海橋#お天気#うさぎ#ウサギ#ラビット#うさぎ好きさんと繋がりたい #うさぎ好きと繋がりたい #ミニウサギ#うさぎと暮らす #おとこの子 #男の子#チョコたん#車#car
ドライブでお花見第3段! ~桜とチョコたん~ . . ぽかぽか天気で気温なんと20℃。 もうバテバテ💦 お水持っていったけど飲まなかった。 今は家にいるけど、今日はだる~んだよね(..)スマヌ . . ソメイヨシノは葉桜になってたり 八重は今から咲き始めだし 白いの(名前わからん)は雪みたいできれかった(*´∀`) . . 次はつつじと藤を見に行きたい! 休みの日に運良く晴れかどうか?笑( ´∀`) * * * #ドライブ #お花見 #桜 #ソメイヨシノ #西海橋 #お天気 #うさぎ #ウサギ #ラビット #うさぎ好きさんと繋がりたい  #うさぎ好きと繋がりたい  #ミニウサギ #うさぎと暮らす  #おとこの子  #男の子 #チョコたん #車 #car 
.
今日の東京は快晴です。
明日は少し早く帰れるので、お散歩がてら
カメラを持っていってみようと思います。
素敵な写真に出会えますように。
.
その前に課題を終わらせないと。。😅
#昭和記念公園 #ナノハナ
.

#canon#canonx7
#一眼レフカメラ
#instagood#instanice
.
#うさぎ#12歳#🐰
#いぬ#9歳#🐶 #うさぎ好き #犬好き 
#うさぎ好きと繋がりたい 
#ネザーランドドワーフ
#犬好きな人と繋がりたい .
#トイプードル
#写真好き#カメラ好き
#カメラ女子#カメラ初心者
#写真撮ってる人と繋がりたい
#写真好きな人と繋がりたい
#カメラ好きな人と繋がりたい
#フィルター越しの私の世界
. 今日の東京は快晴です。 明日は少し早く帰れるので、お散歩がてら カメラを持っていってみようと思います。 素敵な写真に出会えますように。 . その前に課題を終わらせないと。。😅 #昭和記念公園  #ナノハナ  . #canon #canonx7  #一眼レフカメラ  #instagood #instanice  . #うさぎ #12歳 #🐰 #いぬ #9歳 #🐶 #うさぎ好き  #犬好き  #うさぎ好きと繋がりたい  #ネザーランドドワーフ  #犬好きな人と繋がりたい  . #トイプードル  #写真好き #カメラ好き  #カメラ女子 #カメラ初心者  #写真撮ってる人と繋がりたい  #写真好きな人と繋がりたい  #カメラ好きな人と繋がりたい  #フィルター越しの私の世界 
.
恋愛って難しいです。
みなさんは素敵な恋愛をしていますか?
いつか嫌われることが見え見えで逃げてしまいたい、
全部終わりにしてしまいたいって最近思っちゃいます。
.
でも先日撮ったこの写真を見ていると
何となくくよくよしてちゃだめだなって思うんです。
写真の力って素晴らしいですね。
#恋愛
.
#canon#canonx7
#一眼レフカメラ
#instagood#instanice
.
#うさぎ#12歳#🐰
#いぬ#9歳#🐶 #うさぎ好き #犬好き 
#うさぎ好きと繋がりたい 
#ネザーランドドワーフ
#犬好きな人と繋がりたい .
#トイプードル
#写真好き#カメラ好き
#カメラ女子#カメラ初心者
#写真撮ってる人と繋がりたい
#写真好きな人と繋がりたい
#カメラ好きな人と繋がりたい
#フィルター越しの私の世界
. 恋愛って難しいです。 みなさんは素敵な恋愛をしていますか? いつか嫌われることが見え見えで逃げてしまいたい、 全部終わりにしてしまいたいって最近思っちゃいます。 . でも先日撮ったこの写真を見ていると 何となくくよくよしてちゃだめだなって思うんです。 写真の力って素晴らしいですね。 #恋愛  . #canon #canonx7  #一眼レフカメラ  #instagood #instanice  . #うさぎ #12歳 #🐰 #いぬ #9歳 #🐶 #うさぎ好き  #犬好き  #うさぎ好きと繋がりたい  #ネザーランドドワーフ  #犬好きな人と繋がりたい  . #トイプードル  #写真好き #カメラ好き  #カメラ女子 #カメラ初心者  #写真撮ってる人と繋がりたい  #写真好きな人と繋がりたい  #カメラ好きな人と繋がりたい  #フィルター越しの私の世界 
頑張って片付けたら今朝はなんか隠れる所が無くなって落ち着かないりっくんです。まだ片付け途中なんで、りっくんのかくれんぼするアイテム置ける様に頑張ります(*´˘`*)♡
#うさぎ飼い #うさぎ #うさぎ溺愛 #うさぎ好き #ライオンラビット #ライオンヘッド #うさぎ好きさんと繋がりたい #うさぎ好きと繋がりたい #うさぎ好きな人と繋がりたい
人参で姿勢を固定、、、 換毛期でヘンな模様を上からパチリ。
なかなか撮らせてくれないの~
後ろからは嫌なのかな?笑( ´∀`)
*
*
*
#うさぎ#ウサギ#ラビット#うさぎ好きさんと繋がりたい #うさぎ好きと繋がりたい #うさぎと暮らす#ミニウサギ#チョコたん#おとこの子#男の子#人参好き#換毛期
.
私は犬とうさぎを飼っています( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )💗
この子たちの様子もどんどん投稿していく予定です😊
うさぎ好きさん、犬好きさんの方もぜひ仲良くしてください!
.
#canon#canonx7
#一眼レフカメラ
#instagood#instanice
.
#うさぎ#12歳#🐰
#いぬ#9歳#🐶 #うさぎ好き #犬好き 
#うさぎ好きと繋がりたい 
#ネザーランドドワーフ
#犬好きな人と繋がりたい .
#トイプードル
#写真好き#カメラ好き
#カメラ女子#カメラ初心者
#写真撮ってる人と繋がりたい
#写真好きな人と繋がりたい
#カメラ好きな人と繋がりたい
#フィルター越しの私の世界
. 私は犬とうさぎを飼っています( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )💗 この子たちの様子もどんどん投稿していく予定です😊 うさぎ好きさん、犬好きさんの方もぜひ仲良くしてください! . #canon #canonx7  #一眼レフカメラ  #instagood #instanice  . #うさぎ #12歳 #🐰 #いぬ #9歳 #🐶 #うさぎ好き  #犬好き  #うさぎ好きと繋がりたい  #ネザーランドドワーフ  #犬好きな人と繋がりたい  . #トイプードル  #写真好き #カメラ好き  #カメラ女子 #カメラ初心者  #写真撮ってる人と繋がりたい  #写真好きな人と繋がりたい  #カメラ好きな人と繋がりたい  #フィルター越しの私の世界 
全く動かない。

チョコたんが動いてるんではないです。

カメラが動いてるんです…笑
*
*
今日は雨が酷かった!
桜見に行こうと思ったのに~🌸
これじゃ咲く前に散っちゃうね_(:3 」∠)_
*
*
*
#うさぎ#ウサギ#ラビット#うさぎ好きさんと繋がりたい#うさぎ好きと繋がりたい #ミニウサギ#チョコたん#おとこの子#男の子#動画#動かない
今日のゴロンget~✨ ゴロンしたの久しぶりじゃない?
ってくらい最近してくれなかった(T-T)
*
*
明日雨なら1日一緒にいるよ🌸
ぶっちゃけ雨なら家から出るのがめんどい笑
*
*
*
#うさぎ#ウサギ#ラビット#うさぎ好きさんと繋がりたい #うさぎ好きと繋がりたい #ミニウサギ#チョコたん#おとこの子#男の子#ゴロン#明日雨かな?
換毛期だってのに
なかなかブラッシングさせてくれず
逃げ回るこの方。
うさぎの毛って短いし
散らばったら面倒なのよね_(:3 」∠)_

なーんか斑な毛並みになってるww
*
*
*
#うさぎ#ウサギ#ラビット#うさぎ好きさんと繋がりたい #うさぎ好きと繋がりたい #ミニウサギ#チョコたん#おとこの子#男の子#換毛期#毛が散らばる#斑模様#ブラッシング嫌い
昨日うさんぽに連れられたチョコたんは
人参を食べ、ほうれん草を食べてました。笑

チョコたんおやすみー!( ´∀`)
*
*
*
#うさぎ#ウサギ#ラビット#うさぎ好きさんと繋がりたい #うさぎ好きと繋がりたい #ミニウサギ#チョコたん#男#おとこの子#うさんぽ後#人参好き#ほうれん草好き#おやすみチョコたん#おやすみ
ドライブでお花見第2段! ~展海峰の菜の花~

キャリーないので段ボールで即席。笑
菜の花満開に近くて、天気もよくて満足!
今度は桜ドライブやな🌸
*
*
*
#うさぎ#ウサギ#ラビット#ミニウサギ#うさぎ好きさんと繋がりたい #うさぎ好きと繋がりたい #チョコたん#男の子#おとこの子#ドライブ#展海峰#菜の花#菜の花食べてた笑
初代のうさぎの写メ!

名前はゆうちゃん。
9年ほど一緒に暮らしました。まさかの事故で骨折し、気づかずそれが原因で衰弱死に繋がりました、、 なんであの時病院に連れていかなかったんだろう。後悔しかない。楽しく過ごせたのかな。いろいろと考えが出てくるけど、今はお骨になって見守ってくれてます。
*
*
息子として戻っておいで!って言ったの覚えてるかな?ずっと待ってるからね!
*
*
暗い投稿になってすみません。
チョコたんや今から一緒に過ごすであろう動物には同じ目に合わせたくないので、毎日ちょこっとしたことでも日記として残してます。
チョコたんも早くなついてくれないかな!笑
*
*
*
#うさぎ#ウサギ#ラビット#うさぎ好きさんと繋がりたい #うさぎ好きと繋がりたい #ゆぅちゃん#男の子#おとこの子#ヒマラヤン#しろうさ#動物と暮らす
初代のうさぎの写メ! 名前はゆうちゃん。 9年ほど一緒に暮らしました。まさかの事故で骨折し、気づかずそれが原因で衰弱死に繋がりました、、 なんであの時病院に連れていかなかったんだろう。後悔しかない。楽しく過ごせたのかな。いろいろと考えが出てくるけど、今はお骨になって見守ってくれてます。 * * 息子として戻っておいで!って言ったの覚えてるかな?ずっと待ってるからね! * * 暗い投稿になってすみません。 チョコたんや今から一緒に過ごすであろう動物には同じ目に合わせたくないので、毎日ちょこっとしたことでも日記として残してます。 チョコたんも早くなついてくれないかな!笑 * * * #うさぎ #ウサギ #ラビット #うさぎ好きさんと繋がりたい  #うさぎ好きと繋がりたい  #ゆぅちゃん #男の子 #おとこの子 #ヒマラヤン #しろうさ #動物と暮らす 
この子、今日の昼間に高いとこから頭から落ちました、、
その時は痛そうにしてたけど
好物のクッキー食べてフード食べてるので今のところは大丈夫かな、って感じです。

初代のゆぅちゃんも鼻から落ちたけど
怪我はなかった、、 ゆぅちゃんが守ってくれたのかな? *
*
*
#うさぎ#ウサギ#ラビット#ミニウサギ#うさぎ好きさんと繋がりたい #うさぎ好きと繋がりたい #チョコたん#男の子#おとこの子#頭から落ちた#怪我#うさぎの怪我#心配
この子、今日の昼間に高いとこから頭から落ちました、、 その時は痛そうにしてたけど 好物のクッキー食べてフード食べてるので今のところは大丈夫かな、って感じです。 初代のゆぅちゃんも鼻から落ちたけど 怪我はなかった、、 ゆぅちゃんが守ってくれたのかな? * * * #うさぎ #ウサギ #ラビット #ミニウサギ #うさぎ好きさんと繋がりたい  #うさぎ好きと繋がりたい  #チョコたん #男の子 #おとこの子 #頭から落ちた #怪我 #うさぎの怪我 #心配 
月曜に珍しく休み!
*
朝からずっとチョコたんの写メ撮りまくり笑
*
*
外に連れ出そうかと思ったけど
寒いのでまた次回!
*
*
*
#けつようび#うさぎ#ウサギ#ラビット#ミニウサギ#うさぎと暮らす#うさぎ好きさんと繋がりたい #うさぎ好きと繋がりたい #チョコたん#おとこの子#男の子#寒い#へやんぽなう
やられたー!! 手?指をガブッとかじられました、、 1枚目からかじる前→指かじったあと→気をそらすためにかじり木ガジガジ→邪魔だー!(投げる)→どや✨ *
*
チョコたんなんでかじるの😭😭😭
*
*
*
#うさぎ#ウサギ#ラビット#ミニウサギ#うさぎと暮らす#うさぎ好きと繋がりたい #うさぎ好きさんと繋がりたい #チョコたん#男の子#おとこの子#かじられた#痛い
やられたー!! 手?指をガブッとかじられました、、 1枚目からかじる前→指かじったあと→気をそらすためにかじり木ガジガジ→邪魔だー!(投げる)→どや✨ * * チョコたんなんでかじるの😭😭😭 * * * #うさぎ #ウサギ #ラビット #ミニウサギ #うさぎと暮らす #うさぎ好きと繋がりたい  #うさぎ好きさんと繋がりたい  #チョコたん #男の子 #おとこの子 #かじられた #痛い 
祭日だけど月曜日!
*
#けつようび

なかなかおちりを撮らせてくれないチョコたん、、
頭なでなでが好きみたい\(^^)/
*
*
*
#うさぎ#ウサギ#ラビット#ミニウサギ#うさぎと暮らす#うさぎ好きと繋がりたい #チョコたん#男の子#おとこの子#おちり
フィーダーに手を乗っけてる姿めっちゃ可愛くてパシャリしました💕
オレオ可愛すぎか(*´﹃`*)💕はい親バカですwww親バカですけど何かッ!!←
#うさぎ好きと繋がりたい  #ミニウサギ #オレオが可愛い #男の子 #うさぎ好き #親バカ #うさぎバカ #可愛い
抱っこしてたら大人しくなったから写真撮ろうとしたら暴れたので、仕方なくケージの中の写真で今日はおやすみなさい。
#りっくん #ライオンラビット #ライオンヘッド #うさぎ #うさぎ好き #うさぎオス #うさぎ可愛い #うさぎ好きさんと繋がりたい #うさぎ好きと繋がりたい #うさぎ好きな人と繋がりたい
うさフェス名刺とちょぴっとオヤツの準備完了しました(♡ >ω< ♡)明日オランジュと参加するので、お声かけて下さい♡
#うさフェスタ春 #オヤツ #ネザーランドドワーフ#うさぎと暮らす生活 #うさぎ好き #うさぎ好きと繋がりたい #もふもふ部 #netherlanddwarf #Rabbit #rabbit #lapin
昨日のうさんぽの~

お外でキレイキレイしてました\(‘ω’)/ 外で撮ったほうがキレイに撮れる、、笑

#うさぎ#ウサギ#ラビット#ミニウサギ#チョコたん#うさぎと暮らす#うさぎ好きと繋がりたい#男の子#おとこの子#うさんぽ#毛繕い中
庭のうさんぽ!

珍しく1日家にいた休日。

たまには嫌ってほどかまってあげなきゃね( ̄ー ̄) 来た頃はチューリップ植えたばかりのプランターに乗ってたけど、もう乗れないもんね~笑
乗せないもんね~

#うさぎ#ウサギ#ラビット#ミニウサギ#うさぎと暮らす#うさぎ好きと繋がりたい#チョコたん#おとこの子#男の子#うさんぽ#庭探検#1日休み
#goodmorning🌿🐰🌿.
.
久しぶりのまるです〜♪.
.
ピンクの手作りマットがお気に入りで.
マットから外に出ないんです🤣.
何でだろう〜♪不思議🙄.
.
.
あ💦
まるちゃん🐰♂なんで.
春はパンパンが😅💦
.
.
今日もsmileで頑張ろ💓
(*˘︶˘*).。.:*♡
.
.
今日は3.11💐.
復興進んでないけど頑張ってくださいね😌.
応援してます💗
.
.
#スマホ写真部#カメラ女子#東京#ハンドメイド#会社員#原宿#キラキラ#写真好きと繋がりたい#バニー#ラビット#うさぎ好きと繋がりたい#🇯🇵#ネザーランドドワーフ#うさぎ
#goodmorning 🌿🐰🌿. . 久しぶりのまるです〜♪. . ピンクの手作りマットがお気に入りで. マットから外に出ないんです🤣. 何でだろう〜♪不思議🙄. . . あ💦 まるちゃん🐰♂なんで. 春はパンパンが😅💦 . . 今日もsmileで頑張ろ💓 (*˘︶˘*).。.:*♡ . . 今日は3.11💐. 復興進んでないけど頑張ってくださいね😌. 応援してます💗 . . #スマホ写真部 #カメラ女子 #東京 #ハンドメイド #会社員 #原宿 #キラキラ #写真好きと繋がりたい #バニー #ラビット #うさぎ好きと繋がりたい #🇯🇵#ネザーランドドワーフ #うさぎ 
そういや、おとつい、登った所から横のゴミ箱に落ちちゃいましたwww
落ちてびっくりして慌てて出てました(*´艸`)
#りっくん #うさぎ好き #ライオンラビット #うさぎ好きと繋がりたい #うさぎ好きさんと繋がりたい #うさぎ好きな人と繋がりたい #うさぎ可愛い