an online Instagram web viewer

#うさぎ好き medias

Photos

~今日は、ケツ曜日🍑✨~
まん丸なおちりでしょ~😆🍑💓
.
かあちゃんは、今日美容室行って髪キレイにして貰ってきま~す💇❤️
←と言うどうでもいい情報でした🤣ww
.
.
.

#うさぎ#うさぎ部#うさバカ#うさぎ好き#うさぎのいる生活#うさぎのいる暮らし#ふわもこ部#うさぎ好きさんと繋がりたい#親バカ同盟#ロップイヤー#家族#うさぎのきゃりー#ケツ曜日#まんまる
#rabbits#rabbitstagram#rabbitlife#rabbitlove#rabbitgram#rabbitlover#bunny#rabbit#family#petstagram#cute#love#instabunnies#cutepets#fulffy#lapin
~今日は、ケツ曜日🍑✨~ まん丸なおちりでしょ~😆🍑💓 . かあちゃんは、今日美容室行って髪キレイにして貰ってきま~す💇❤️ ←と言うどうでもいい情報でした🤣ww . . . #うさぎ #うさぎ部 #うさバカ #うさぎ好き #うさぎのいる生活 #うさぎのいる暮らし #ふわもこ部 #うさぎ好きさんと繋がりたい #親バカ同盟 #ロップイヤー #家族 #うさぎのきゃりー #ケツ曜日 #まんまる  #rabbits #rabbitstagram #rabbitlife #rabbitlove #rabbitgram #rabbitlover #bunny #rabbit #family #petstagram #cute #love #instabunnies #cutepets #fulffy #lapin 
٩(๑´0`๑)۶オッハョーー♪今月もよろしくね〜
もう、5月なんだって〜(ノД`)早いなぁ〜
ぬ〜ん〜って〜顔見て元気出さないとね〜
今日も食べて、💩出して、寝るよぉ〜
#うさぎ
#うさぎちゃん 
#うさぎ好き 
#うさぎ可愛い 
#うさぎのいる暮らし 
#rabbit 
#病気に負けない
おはよ〜でちゅ🌼🐰 ・

ママは今日もお仕事でちゅか?
お仕事のみなたん、頑張ってくだちゃいね🐰 ・

#ネザーランドドワーフ #かつお #うさぎ #うさぎ好き #うさぎさん #うさぎ🐰 #うさぎちゃん #うさぎと暮らす #うさぎのいる暮らし #rabbit #rabbits #rabbit🐰 #rabbitgram #rabbitlove #rabbitstagram #bunny #bunnys #bunnylove #bunnyrabbit #bunnystagram #bunny🐰
Re-visit to the vet tomorrow (11am JP time), for a weight in and to get more tummy med for Hime, since it ran out on Sat morning. I just hope she's lost some weight 😓😑 #lionhedbunny #lionheadrabbit #black #blackbunny #blackrabbit #whitespot #adorable #lovely 
#cute #fuzzy #fluffy #うさぎ  #うさちゃん #ラビット #ラインヘッド #ライン #ふわふわ #可愛い #うさぎ好き #bunny #bunnylove  #bunnyinstagram #bunnysofinstagram #rabbit #rabbitlove #rabbitinstagram #rabbitsofinstagram  #happybunny #playtime #toys
Re-visit to the vet tomorrow (11am JP time), for a weight in and to get more tummy med for Hime, since it ran out on Sat morning. I just hope she's lost some weight 😓😑 #lionhedbunny  #lionheadrabbit  #black  #blackbunny  #blackrabbit  #whitespot  #adorable  #lovely  #cute  #fuzzy  #fluffy  #うさぎ  #うさちゃん  #ラビット  #ラインヘッド  #ライン  #ふわふわ  #可愛い  #うさぎ好き  #bunny  #bunnylove  #bunnyinstagram  #bunnysofinstagram  #rabbit  #rabbitlove  #rabbitinstagram  #rabbitsofinstagram  #happybunny  #playtime  #toys 
今日は初めての物を
2つも食べました。

1個目
ルッコラ

慌てすぎて どこにあるかわからずw

食べてる隙に飼い主は
マフやらアゴを
触りまくる。

2個目は
乾燥させたトウモロコシ

粒が小さすぎたららしく
一生懸命前歯で食べるが
食べづらくて
口からポンと飛び出してしまうw

この2つ
うち田舎だから
近くに
無人の野菜売り場があって
そこで買ってきた♡

ぜーんぶ100円♡

#うさぎ🐰 #うさぎ好き #rabbit #rabbitstagram
今日は初めての物を 2つも食べました。 1個目 ルッコラ 慌てすぎて どこにあるかわからずw 食べてる隙に飼い主は マフやらアゴを 触りまくる。 2個目は 乾燥させたトウモロコシ 粒が小さすぎたららしく 一生懸命前歯で食べるが 食べづらくて 口からポンと飛び出してしまうw この2つ うち田舎だから 近くに 無人の野菜売り場があって そこで買ってきた♡ ぜーんぶ100円♡ #うさぎ 🐰 #うさぎ好き  #rabbit  #rabbitstagram 
***
きゃりたん🐰、仲良く遊んでね☺️💕(たぶんカジカジしてるっぽい) ・
・
・
#carrie_usagi #bunny #bunnystagram #うさぎ #うさぎ好き #うさぎ好きさんと繋がりたい #うさぎのいる暮らし #うさぎ部 #ふわもこ部 #部屋んぽ
ケージの中からはひたすら何かを見つめてるぐりさん🐰急に一時停止する( ˙◊˙ )視線の先に何があるんかは不明🤔
.
#うさぎ#ミニウサギ#🐰#ふわふわ #もこもこ #ふわもこ部 #うさぎ部 #アニマル写真部#ぐり#うさばか #うさぎ好き #うさぎのいる暮らし #うさぎとの生活 #rabbit#bunny#rabbitstagram
こちらもLINE@登録プレゼント🎁キャンペーン!当選者へのプレゼント、ファスナーポーチ。 #うさぎ飼ってたな #うさぎ好き #時々やります #プレゼント企画 #LINE@ #らいんあっと #黒うさ
LINE@登録プレゼント🎁キャンペーン、当選者へのプレゼント!ファスナーポーチにしました。
#魅惑のパオパオルーム  #LINE@ #らいんあっと #プレゼント企画 #時々やります #うさぎ好き #うさぎ飼ってたな
かわいぃしっぽ❤️真っ白もふもふ🐰
#うさぎ #うさぎ好き #ブラックオター #ネザーランドドワーフ #しっぽ #もふもふ
今日はみんな朝からお出かけして僕と遊んでくれなかったから写真撮らせてあげないもん🐰💢
#ホーランドロップ #ロップイヤー #うさぎ #うさぎと暮らす #うさぎのいる暮らし #うさぎ部 #うさぎ好き #ふわもこ部 #rabbit #lapin #激おこ
じゃじゃーん🐨🐰‼️
乾燥させたチモシー🍃食べてくれました🙌💓
良かった➰❤️めちゃ、喜んで食べてる~😋❤️
.
天日干しも、したので栄養化も高くなっているはず👌‼️
.
実は、生チモ🌱のあげ過ぎて…。
一時期⚫の調子があまり善くなかった事も有り😱‼️
かなりの量の生チモ🌱が余ってしまった為…。😅💧
勿体無いので今回、乾燥させてみました🙌💓
出来れば生であげたいけどね…。心配だからね…。😅💧
.
まぁ、結果オーライでした👌❤️w
.
.
.
#うさぎ#うさぎ部#うさバカ#うさぎ好き#うさぎのいる生活#うさぎのいる暮らし#ふわもこ部#うさぎ好きさんと繋がりたい#親バカ同盟#ロップイヤー#家族#うさぎのきゃりー#生チモシー#乾燥させてみた
#rabbits#rabbitstagram#rabbitlife#rabbitlove#rabbitgram#rabbitlover#bunny#rabbit#family#petstagram#cute#love#instabunnies#cutepets#fulffy#lapin
じゃじゃーん🐨🐰‼️ 乾燥させたチモシー🍃食べてくれました🙌💓 良かった➰❤️めちゃ、喜んで食べてる~😋❤️ . 天日干しも、したので栄養化も高くなっているはず👌‼️ . 実は、生チモ🌱のあげ過ぎて…。 一時期⚫の調子があまり善くなかった事も有り😱‼️ かなりの量の生チモ🌱が余ってしまった為…。😅💧 勿体無いので今回、乾燥させてみました🙌💓 出来れば生であげたいけどね…。心配だからね…。😅💧 . まぁ、結果オーライでした👌❤️w . . . #うさぎ #うさぎ部 #うさバカ #うさぎ好き #うさぎのいる生活 #うさぎのいる暮らし #ふわもこ部 #うさぎ好きさんと繋がりたい #親バカ同盟 #ロップイヤー #家族 #うさぎのきゃりー #生チモシー #乾燥させてみた  #rabbits #rabbitstagram #rabbitlife #rabbitlove #rabbitgram #rabbitlover #bunny #rabbit #family #petstagram #cute #love #instabunnies #cutepets #fulffy #lapin 
生チモ🌱干してみました➰🙌
先日の中牧会で購入した、生チモシー🌱です👍❤️
.
大量に余ってしまった為…。😅💧←消費期限も有り😱
捨てるのが勿体ないので、昨日今日とお天気が良かったから、天日干し🌞&浴室乾燥機♨でチモを🌱完全に乾燥させてみました🙌💓
.
さて、乾燥チモ🍃🌱食べてくれるかなぁ~🙄??
楽しみだねぇ«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク✨
.
.
.
#うさぎ#うさぎ部#うさバカ#うさぎ好き#うさぎのいる生活#うさぎのいる暮らし#ふわもこ部#うさぎ好きさんと繋がりたい#親バカ同盟#ロップイヤー#家族#うさぎのきゃりー#生チモシー#乾燥させてみた
#rabbits#rabbitstagram#rabbitlife#rabbitlove#rabbitgram#rabbitlover#bunny#rabbit#family#petstagram#cute#love#instabunnies#cutepets#fulffy#lapin
生チモ🌱干してみました➰🙌 先日の中牧会で購入した、生チモシー🌱です👍❤️ . 大量に余ってしまった為…。😅💧←消費期限も有り😱 捨てるのが勿体ないので、昨日今日とお天気が良かったから、天日干し🌞&浴室乾燥機♨でチモを🌱完全に乾燥させてみました🙌💓 . さて、乾燥チモ🍃🌱食べてくれるかなぁ~🙄?? 楽しみだねぇ«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク✨ . . . #うさぎ #うさぎ部 #うさバカ #うさぎ好き #うさぎのいる生活 #うさぎのいる暮らし #ふわもこ部 #うさぎ好きさんと繋がりたい #親バカ同盟 #ロップイヤー #家族 #うさぎのきゃりー #生チモシー #乾燥させてみた  #rabbits #rabbitstagram #rabbitlife #rabbitlove #rabbitgram #rabbitlover #bunny #rabbit #family #petstagram #cute #love #instabunnies #cutepets #fulffy #lapin 
今日から一緒に暮らし始めた
モカちゃんです💓

ずっとずっと憧れてたうさぎがいる生活☺️💓
可愛すぎほんっと幸せ〜〜〜💖 #うさぎ初心者 #うさぎのいる暮らし #うさぎ好き
今にも倒れそおな、きゃりBOX🤣ww
←箱の様にめっちゃ‼️コンパクトって意味ですよ👍ww
スライドしてね👉❤️
.
1枚目きゃりBOX🚘💓
2枚目きゃりBOXカスタム🐨🚘🌸💓
N-BOXとかけました😂🙌ww
あ〜ウケる🤣わしだけかもだけど、爆笑ww
.
しっかし、気持ちよさそうに寝てますね☺️💓
.
.
.
#うさぎ#うさぎ部#うさバカ#うさぎ好き#うさぎのいる生活#うさぎのいる暮らし#ふわもこ部#うさぎ好きさんと繋がりたい#親バカ同盟#ロップイヤー#家族#うさぎのきゃりー#きゃりBOX#爆睡中
#rabbits#rabbitstagram#rabbitlife#rabbitlove#rabbitgram#rabbitlover#bunny#rabbit#family#petstagram#cute#love#instabunnies#cutepets#fulffy#lapin
今にも倒れそおな、きゃりBOX🤣ww ←箱の様にめっちゃ‼️コンパクトって意味ですよ👍ww スライドしてね👉❤️ . 1枚目きゃりBOX🚘💓 2枚目きゃりBOXカスタム🐨🚘🌸💓 N-BOXとかけました😂🙌ww あ〜ウケる🤣わしだけかもだけど、爆笑ww . しっかし、気持ちよさそうに寝てますね☺️💓 . . . #うさぎ #うさぎ部 #うさバカ #うさぎ好き #うさぎのいる生活 #うさぎのいる暮らし #ふわもこ部 #うさぎ好きさんと繋がりたい #親バカ同盟 #ロップイヤー #家族 #うさぎのきゃりー #きゃりBOX #爆睡中  #rabbits #rabbitstagram #rabbitlife #rabbitlove #rabbitgram #rabbitlover #bunny #rabbit #family #petstagram #cute #love #instabunnies #cutepets #fulffy #lapin 
🐰 2017.4.30 おやすみ🐰🌙
*
🐰来る‼︎💦チョット助けてよ〜〜💦
*
👧「レンレン!おやすみ抱っこ〜♡」
*
*
🐰のことが好き過ぎて♡毎回ケージの中に上半身まるまる入れて強引に抱っこしに行く👧
*
うさぎは毎回フリーズ→トイレへ逃げこむ💨
*
このふたり、両思いになるのだろうか〜🤣💕
*
#抱っこは苦手だと申してます🐰
#退屈しない毎日👧🐰
#好きな気持ちは伝わってるはず♡
#毎回妥協点を探るふたり👧🐰
*
#うさぎ #うさぎ好き #うさぎのいる暮らし #ふわもこ部 #もふもふ #癒し #家族 #親バカ部 #ウサギ #感謝 #アニマルセラピー #rabbitstagram #rabbit #instabunny #instapet #instaanimal #animaltherapy 
#happyrabbit
🐰 2017.4.30 おやすみ🐰🌙 * 🐰来る‼︎💦チョット助けてよ〜〜💦 * 👧「レンレン!おやすみ抱っこ〜♡」 * * 🐰のことが好き過ぎて♡毎回ケージの中に上半身まるまる入れて強引に抱っこしに行く👧 * うさぎは毎回フリーズ→トイレへ逃げこむ💨 * このふたり、両思いになるのだろうか〜🤣💕 * #抱っこは苦手だと申してます 🐰 #退屈しない毎日 👧🐰 #好きな気持ちは伝わってるはず ♡ #毎回妥協点を探るふたり 👧🐰 * #うさぎ  #うさぎ好き  #うさぎのいる暮らし  #ふわもこ部  #もふもふ  #癒し  #家族  #親バカ部  #ウサギ  #感謝  #アニマルセラピー  #rabbitstagram  #rabbit  #instabunny  #instapet  #instaanimal  #animaltherapy  #happyrabbit 
🐰 2017.4.30
*
🐰キラン✨男前になったんだよ✨
*
レンも初めての換毛期を迎えたらしく
少しずつ毛が抜け出しました。
*
ニ週間前に行ったばかりなのですが💦
いつもお世話になってる🐰専門店
happy rabbit さんへ行って来ました🍀
*
関西では結構有名なお店だと思いますが
オーナーさんのお人柄がとても素敵♡
*
毎回、小さなお店(ごめんなさい)に
彼女を慕って通うお客様や🐰でいっぱい。
*
今日はかなり珍しく、ほんの少しの時間
貸切状態✨でお話できてラッキーでした🍀
*
🐰も私もリフレッシュさせて頂きました💕
*
*
#うさぎ #うさぎ好き #うさぎのいる暮らし #ふわもこ部 #もふもふ #癒し #家族 #親バカ部 #ウサギ #感謝 #アニマルセラピー #rabbitstagram #rabbit #instabunny #instapet #instaanimal #animaltherapy 
#happyrabbit
🐰 2017.4.30 * 🐰キラン✨男前になったんだよ✨ * レンも初めての換毛期を迎えたらしく 少しずつ毛が抜け出しました。 * ニ週間前に行ったばかりなのですが💦 いつもお世話になってる🐰専門店 happy rabbit さんへ行って来ました🍀 * 関西では結構有名なお店だと思いますが オーナーさんのお人柄がとても素敵♡ * 毎回、小さなお店(ごめんなさい)に 彼女を慕って通うお客様や🐰でいっぱい。 * 今日はかなり珍しく、ほんの少しの時間 貸切状態✨でお話できてラッキーでした🍀 * 🐰も私もリフレッシュさせて頂きました💕 * * #うさぎ  #うさぎ好き  #うさぎのいる暮らし  #ふわもこ部  #もふもふ  #癒し  #家族  #親バカ部  #ウサギ  #感謝  #アニマルセラピー  #rabbitstagram  #rabbit  #instabunny  #instapet  #instaanimal  #animaltherapy  #happyrabbit 
ママはお仕事やとゆうのに
公園にうさんぽに出かけたパパと息子。
でも、夕方遅がけからの出発やたので
仕事早く切り上げて合流〜🌼 ・

ビビリのかつおが、めっちゃ楽しんでる♪
走り回ってる🌼

キャリーに戻しても、自ら出てくる😂

幸せなひと時だった〜💓 ・

楽しめることが分かったので、
これからじゃんじゃんうさんぽしたいな〜🐰💓 ・

#ネザーランドドワーフ #かつお #うさぎ #うさぎ好き #うさぎさん #うさぎ🐰 #うさぎちゃん #うさぎと暮らす #うさぎのいる暮らし #rabbit #rabbits #rabbit🐰 #rabbitgram #rabbitlove #rabbitstagram #bunny #bunnys #bunnylove #bunnyrabbit #bunnystagram #bunny🐰
ママはお仕事やとゆうのに 公園にうさんぽに出かけたパパと息子。 でも、夕方遅がけからの出発やたので 仕事早く切り上げて合流〜🌼 ・ ビビリのかつおが、めっちゃ楽しんでる♪ 走り回ってる🌼 キャリーに戻しても、自ら出てくる😂 幸せなひと時だった〜💓 ・ 楽しめることが分かったので、 これからじゃんじゃんうさんぽしたいな〜🐰💓 ・ #ネザーランドドワーフ  #かつお  #うさぎ  #うさぎ好き  #うさぎさん  #うさぎ 🐰 #うさぎちゃん  #うさぎと暮らす  #うさぎのいる暮らし  #rabbit  #rabbits  #rabbit 🐰 #rabbitgram  #rabbitlove  #rabbitstagram  #bunny  #bunnys  #bunnylove  #bunnyrabbit  #bunnystagram  #bunny 🐰
名前を呼ぶと反応してくれる
かわいい😍
#うさぎばか #うさぎ好き #ふわもこ部
.
カブの葉っぱをあげたら.
うぉりゃぁ〜〜!.
と、持っていかれた…. .
#うさぎ #うさぎ好き 
#うさぎのいる暮らし 
#うさぎのいる生活
#マフマフ#ふわもこ部
#みかん#うさぎ飼い
#rabbit #rabbits 
#rabbitstagram 
#netherlanddwarf
ゴロン➰ナイス脱力感🐨💓
ペロッペロ➡️ゴロりんちょ➡️びょーん(脚に注目w)➡️ぺったんこ➡️もぐもぐ💓でした🤣👍ww
.
今日は暑いから、そりゃ伸びたくもなるよね😅💡ww
.
.
.
#うさぎ#うさぎ部#うさバカ#うさぎ好き#うさぎのいる生活#うさぎのいる暮らし#ふわもこ部#うさぎ好きさんと繋がりたい#親バカ同盟#ロップイヤー#家族#うさぎのきゃりー#脱力感#びよーん
#rabbits#rabbitstagram#rabbitlife#rabbitlove#rabbitgram#rabbitlover#bunny#rabbit#family#petstagram#cute#love#instabunnies#cutepets#fulffy#lapin
ゴロン➰ナイス脱力感🐨💓 ペロッペロ➡️ゴロりんちょ➡️びょーん(脚に注目w)➡️ぺったんこ➡️もぐもぐ💓でした🤣👍ww . 今日は暑いから、そりゃ伸びたくもなるよね😅💡ww . . . #うさぎ #うさぎ部 #うさバカ #うさぎ好き #うさぎのいる生活 #うさぎのいる暮らし #ふわもこ部 #うさぎ好きさんと繋がりたい #親バカ同盟 #ロップイヤー #家族 #うさぎのきゃりー #脱力感 #びよーん  #rabbits #rabbitstagram #rabbitlife #rabbitlove #rabbitgram #rabbitlover #bunny #rabbit #family #petstagram #cute #love #instabunnies #cutepets #fulffy #lapin 
久々の広島に来てます🎵
目的がハッキリしてます🐰
現在はハンズの中のハンズカフェにてまったり中です☕(ちょっと歩くとすぐ疲れるお年頃の中年2人組)
お天気もよく日焼けしそう☀💦
大好きなピーターラビット展見れて最高でした😆✨
数年ぶりですがいつ来ても雰囲気のいいひろしま美術館好きです💓
限定グッズもたくさんゲットしてごきげん💝✨ #ピーターラビット #ピーターラビット展 #ひろしま美術館 #広島 #ひろしま #ゴールデンウィーク #gw #うさぎ好き #猫好き
久々の広島に来てます🎵 目的がハッキリしてます🐰 現在はハンズの中のハンズカフェにてまったり中です☕(ちょっと歩くとすぐ疲れるお年頃の中年2人組) お天気もよく日焼けしそう☀💦 大好きなピーターラビット展見れて最高でした😆✨ 数年ぶりですがいつ来ても雰囲気のいいひろしま美術館好きです💓 限定グッズもたくさんゲットしてごきげん💝✨ #ピーターラビット  #ピーターラビット展  #ひろしま美術館  #広島  #ひろしま  #ゴールデンウィーク  #gw  #うさぎ好き  #猫好き 
ありゃ〜❓ここは、病院だよね〜(ノД`)
モフ具合い悪くないのに〜何で❣️
爪切りと検診だよぉ〜体重は、1キロちょうど
だって〜異常なしだよぉ〜\(^o^)/
#うさぎ
#うさぎ好き 
#うさぎ可愛い 
#うさぎのいる暮らし 
#rabbit 
#病気に負けない
👸
.
きゃりーちゃんママさん(@carrie_usagi)が、
ルビーを白雪姫にしてくれました🍎✨
.
Atelier Carrie and Chichaさんは、
ウェディングアイテムを中心に活躍されている、
うさぎ作家さんです🐰💕
私も結婚式を挙げる時はぜひお願いしたいです😍
…いつになることやら😭
.
#プリンセスうさコレクション
まだまだ続くと思うのでみなさんもお楽しみに😌💓
きゃりーちゃんママさん、ありがとうございました😚✨
...
#Repost @carrie_usagi with @repostapp
・・・
***
絶賛マイブーム中のプリンセスうさコレクション🐰💕笑
略して#プリうさコレクション 🐰💕第三弾は#白雪姫 うさちゃんです🙈💕りんご🍎とうさぎちゃん🐰の組み合わせってめっちゃ可愛い🙌🏻😍
@rubyyy0607 さまのルビーちゃん🐰にモデルさんになってもらいました☺️💕@rubyyy0607 さま、ルビーちゃん、ありがとうございます😍💕
プリンセスうさ🐰描くのとっても楽しい☺️💕
・
・
・
#うさぎ好き #うさぎ好きさんと繋がりたい #bunnystagram #carrie_usagi #rabbit #ふわもこ部 #オリジナルイラスト #illustration #ディズニープリンセス #プリンセス #disney #snowwhite #可愛い #夢
👸 . きゃりーちゃんママさん(@carrie_usagi)が、 ルビーを白雪姫にしてくれました🍎✨ . Atelier Carrie and Chichaさんは、 ウェディングアイテムを中心に活躍されている、 うさぎ作家さんです🐰💕 私も結婚式を挙げる時はぜひお願いしたいです😍 …いつになることやら😭 . #プリンセスうさコレクション  まだまだ続くと思うのでみなさんもお楽しみに😌💓 きゃりーちゃんママさん、ありがとうございました😚✨ ... #Repost  @carrie_usagi with @repostapp ・・・ *** 絶賛マイブーム中のプリンセスうさコレクション🐰💕笑 略して#プリうさコレクション  🐰💕第三弾は#白雪姫  うさちゃんです🙈💕りんご🍎とうさぎちゃん🐰の組み合わせってめっちゃ可愛い🙌🏻😍 @rubyyy0607 さまのルビーちゃん🐰にモデルさんになってもらいました☺️💕@rubyyy0607 さま、ルビーちゃん、ありがとうございます😍💕 プリンセスうさ🐰描くのとっても楽しい☺️💕 ・ ・ ・ #うさぎ好き  #うさぎ好きさんと繋がりたい  #bunnystagram  #carrie_usagi  #rabbit  #ふわもこ部  #オリジナルイラスト  #illustration  #ディズニープリンセス  #プリンセス  #disney  #snowwhite  #可愛い  #夢 
恵メンテナンス
あすつくで届きました…
バニーコレクション、最初は喜んで食べてたのにすぐ飽きたのか食べなくなり、何件かペットショップを回ったけど恵が手に入らず😅

うさぎはグルメだね〜

#うさぎ #ウサギ #rabbit #bunny #ネザーランドドワーフ #可愛い #かわいい #kawaii #たぬき #ペット #pet #ふわもこ部 #うさぎのいる生活 #もふもふ #うさぎ好き #cute #animal #動物 #Xperia #cielo #food #グルメ #gourmet #ご飯
恵メンテナンス あすつくで届きました… バニーコレクション、最初は喜んで食べてたのにすぐ飽きたのか食べなくなり、何件かペットショップを回ったけど恵が手に入らず😅 うさぎはグルメだね〜 #うさぎ  #ウサギ  #rabbit  #bunny  #ネザーランドドワーフ  #可愛い  #かわいい  #kawaii  #たぬき  #ペット  #pet  #ふわもこ部  #うさぎのいる生活  #もふもふ  #うさぎ好き  #cute  #animal  #動物  #Xperia  #cielo  #food  #グルメ  #gourmet  #ご飯 
٩(๑´0`๑)۶オッハョーー♪今日もよろしくね〜
今日も元気にホリホリからの〜コロン
今日もいっぱい食べて💩出して寝よう〜
#うさぎ
#うさぎちゃん 
#うさぎ可愛い 
#うさぎ好き 
#うさぎのいる暮らし 
#rabbit 
#病気に負けない
***
おはようございます✨💗
絶賛マイブーム中のプリンセスうさコレクション略して#プリうさコレクション 💕の第4弾🙌🏻✨
#アナと雪の女王 の#アナ です😍💕@runa__1223 さまのルナちゃんにモデルさんをお願いし、アナになっていただきました☺️💕@runa__1223 さま💕ルナちゃん💕🐰ありがとうございました😍描くのとっても楽しかったです💕
・
・
・
#carrie_usagi #bunnystagram #うさぎ #うさぎ好き #うさぎ好きさんと繋がりたい #うさぎのいる暮らし #ふわもこ部 #オリジナルイラスト #illustration #ディズニープリンセス #disney #disneyprincess #アナ雪 #frozen #可愛い #かわいい #夢
*** おはようございます✨💗 絶賛マイブーム中のプリンセスうさコレクション略して#プリうさコレクション  💕の第4弾🙌🏻✨ #アナと雪の女王  の#アナ  です😍💕@runa__1223 さまのルナちゃんにモデルさんをお願いし、アナになっていただきました☺️💕@runa__1223 さま💕ルナちゃん💕🐰ありがとうございました😍描くのとっても楽しかったです💕 ・ ・ ・ #carrie_usagi  #bunnystagram  #うさぎ  #うさぎ好き  #うさぎ好きさんと繋がりたい  #うさぎのいる暮らし  #ふわもこ部  #オリジナルイラスト  #illustration  #ディズニープリンセス  #disney  #disneyprincess  #アナ雪  #frozen  #可愛い  #かわいい  #夢 
一つ一つに心を込めて大切に制作しています。 シンプルなものから個性的なものまで 幅広く制作できたらと考えています。万博ロハスフェスタ初出店 5月19.20.21日 よろしくお願いします♡
一つ一つに心を込めて大切に制作しています。 シンプルなものから個性的なものまで 幅広く制作できたらと考えています。万博ロハスフェスタ初出店 5月19.20.21日 よろしくお願いします♡
朝は一段と私を求めるうさぎ。

手を止めると 🐰ちょっと!もっと!なでなさいよ!

てなるのが
たまんねー♡

#うさぎ #うさぎ好き #うさぎ🐰 #rabbit #rabbitstagram
昨晩のかつおちゃん🌼

まったり☺︎ ・

前回病院🏥行ってから1週間持たずに
うんぴはミクロサイズに、食欲も
落ちてきてたあたち。

土日中にまた病院走ってもらわないと
いけなくなるかも、、って心配してたけど
昨日午前中ずっとお家で様子見てたら
食欲も出てきて今朝にはうんぴも
大きくなってきた🌼

良かった〜〜😎 ・

さて、ママは今日もお仕事
頑張ってくるよ〜〜🌼 ・

#ネザーランドドワーフ #かつお #うさぎ #うさぎ好き #うさぎさん #うさぎ🐰 #うさぎちゃん #うさぎと暮らす #うさぎのいる暮らし #rabbit #rabbits #rabbit🐰 #rabbitgram #rabbitlove #rabbitstagram #bunny #bunnys #bunnylove #bunnyrabbit #bunnystagram #bunny🐰
昨晩のかつおちゃん🌼 まったり☺︎ ・ 前回病院🏥行ってから1週間持たずに うんぴはミクロサイズに、食欲も 落ちてきてたあたち。 土日中にまた病院走ってもらわないと いけなくなるかも、、って心配してたけど 昨日午前中ずっとお家で様子見てたら 食欲も出てきて今朝にはうんぴも 大きくなってきた🌼 良かった〜〜😎 ・ さて、ママは今日もお仕事 頑張ってくるよ〜〜🌼 ・ #ネザーランドドワーフ  #かつお  #うさぎ  #うさぎ好き  #うさぎさん  #うさぎ 🐰 #うさぎちゃん  #うさぎと暮らす  #うさぎのいる暮らし  #rabbit  #rabbits  #rabbit 🐰 #rabbitgram  #rabbitlove  #rabbitstagram  #bunny  #bunnys  #bunnylove  #bunnyrabbit  #bunnystagram  #bunny 🐰
.
寝てる時腕に振動来て目覚めたらお得意のドテッ🐰
懐いてくれてるのか枕なのか、、、
とにかく人間が大好きなうめさんのかわいさは無限だな〜💭
#ウサギ #うさぎ #ふわもこ部うさぎ #うさぎのいる暮らし #うさぎ好き #ミニレッキス #小梅 #お昼寝 #ドテッ
パフェたん家をリニューアルしたんだけど まさかのハンモック すげー気に入ってくれてさー

つーか うさぎって基本 目開けて寝るの知ってた?www

獲物に襲われない為なのか知らんが
寝てませんよアピールすごいくせに

寝息が早いから 顔が信じらんないぐらいゆれるわけ
年寄りが頭揺れるじゃん
あんな感じ爆笑

だから 寝てるのお見通しなんだよこっちはさwwwwwww

で 私に気付くととりあえず
こうして 顔だしてくるのがまた
かわいすぎ!(3枚目)

あとね お外でたかったり
遊びたくてイライラしたりしてるとき(たぶんw)

餌を皿ごとひっくり返しちゃうの

餌代がバカにならんのよ!

だから固定のやつにしてやったぜ!へーんだ!

#うさぎ #うさぎ好き #うさぎ🐰 #rabbit #rabbitstagram
パフェたん家をリニューアルしたんだけど まさかのハンモック すげー気に入ってくれてさー つーか うさぎって基本 目開けて寝るの知ってた?www 獲物に襲われない為なのか知らんが 寝てませんよアピールすごいくせに 寝息が早いから 顔が信じらんないぐらいゆれるわけ 年寄りが頭揺れるじゃん あんな感じ爆笑 だから 寝てるのお見通しなんだよこっちはさwwwwwww で 私に気付くととりあえず こうして 顔だしてくるのがまた かわいすぎ!(3枚目) あとね お外でたかったり 遊びたくてイライラしたりしてるとき(たぶんw) 餌を皿ごとひっくり返しちゃうの 餌代がバカにならんのよ! だから固定のやつにしてやったぜ!へーんだ! #うさぎ  #うさぎ好き  #うさぎ 🐰 #rabbit  #rabbitstagram 
***
きゃりたん🐰お座布団の上に座って、今日は何の本を読むの?☺️💕
・
・
・
#carrie_usagi #bunnystagram #うさぎ #うさぎ好き #うさぎ好きさんと繋がりたい #うちのうさぎ #うさぎのいる暮らし #お勉強タイム #ふわもこ部
.
お気に入りのマットを洗濯.
匂いが消えたから来ないかな?.
と思ったら( ̄▽ ̄;).
フツーにちょこんと座った….
そして、全く動かない….
そんなにお気に入りか( ̄▽ ̄;).
撫でるしかない.
#うさぎ #うさぎ好き 
#うさぎのいる暮らし 
#うさぎのいる生活
#マフマフ#ふわもこ部
#みかん#うさぎ飼い
#rabbit #rabbits 
#rabbitstagram 
#netherlanddwarf
ひたすら💩をモグモグしている動画です。
盲腸糞食べてる時の口の動きってなんか独特なんだよね、、、ガム食べてるみたい、、、笑

#うさぎ#ネザーランドドワーフ#女の子#フロスティ#うさぎ部 #うさばか #うさぎら部 #うさぎ好き #うさぎのいる暮らし #うさすたぐらむ #盲腸糞#めちゃカメラ目線#動画長くてすんません
今日のおそと💕おトイレまだできないので、トイレ代わりに置いたキャリー用のトレーでおしっこしてくれてた🐰✨
サークル内は楽しいらしく、飛び跳ねて猛ダッシュしてました😆
#うさぎ #うさぎ大好き #うさぎ部 #うさぎ好きさんと繋がりたい #うさぎのいる暮らし #うさぎ初心者 #うさぎ好き #うさぎと暮らす #うさぎの都 #うさぎ可愛い #ネザーランドドワーフ #nezerlanddwarf #rabbit
今日のおそと💕おトイレまだできないので、トイレ代わりに置いたキャリー用のトレーでおしっこしてくれてた🐰✨ サークル内は楽しいらしく、飛び跳ねて猛ダッシュしてました😆 #うさぎ  #うさぎ大好き  #うさぎ部  #うさぎ好きさんと繋がりたい  #うさぎのいる暮らし  #うさぎ初心者  #うさぎ好き  #うさぎと暮らす  #うさぎの都  #うさぎ可愛い  #ネザーランドドワーフ  #nezerlanddwarf  #rabbit 
リーゼントうさぎに憧れて。
.
ブラッシングの度に毛をせっせと集めてるけどなかなか集まらないなー😅
グリちゃんご立腹?w
.
#リーゼントうさぎ#うさぎ #うさぎ部 #うさぎ組 #ネザーランドドワーフ#ふわもこ部#うさぎら部 #うさぎ好き #うさぎさん #うさぎちゃん #うさぎのいる生活 #うさぎのいる暮らし #rabbit #rabbits #rabbitstagram #rabbitlife #rabbitlove #rabbitgram #rabbitears #rabbitlover
リーゼントうさぎに憧れて。 . ブラッシングの度に毛をせっせと集めてるけどなかなか集まらないなー😅 グリちゃんご立腹?w . #リーゼントうさぎ #うさぎ  #うさぎ部  #うさぎ組  #ネザーランドドワーフ #ふわもこ部 #うさぎら部  #うさぎ好き  #うさぎさん  #うさぎちゃん  #うさぎのいる生活  #うさぎのいる暮らし  #rabbit  #rabbits  #rabbitstagram  #rabbitlife  #rabbitlove  #rabbitgram  #rabbitears  #rabbitlover 
レモン酒を漬けてみました。できあがりが楽しみだなぁ。

#レモン酒 #酒 #果実酒 #レモン #ホワイトリカー #氷砂糖 #セラーメイト #ミッフィー #うさぎ #うさぎ好き #瓶 #lemon #miffy
.
.
.
君とサヨナラするまで
ボクのかわりに空が笑った
君とサヨナラした日
ボクと一緒に空も泣いた
.
.
場所 *  東京  自宅
.
.
.
.
.
2017/4/29  20:24
Camera  NikonD700
#wp_japan 
#うさぎ #ネザーランドドワーフ #ネザーランド #rabbit #うさぎ部 #立ち耳 #ふわふわ #うさぎ組 #ラビット #team_jp_ #team_jp_東 #cameragirl #cameralife #Airy_pics #splendid_lite #whim_fluffy #thehub_soft #_lovely_weekend #ゆるフォト #可愛い #ファインダーは私のキャンパス #誰かと繋がる小さな幸せ #cute #ニコン倶楽部 #うさぎ好き #うさぎさん #rabbitstagram #単焦点 #単焦点レンズの世界
. . . 君とサヨナラするまで ボクのかわりに空が笑った 君とサヨナラした日 ボクと一緒に空も泣いた . . 場所 * 東京 自宅 . . . . . 2017/4/29 20:24 Camera NikonD700 #wp_japan  #うさぎ  #ネザーランドドワーフ  #ネザーランド  #rabbit  #うさぎ部  #立ち耳  #ふわふわ  #うさぎ組  #ラビット  #team_jp_  #team_jp_東  #cameragirl  #cameralife  #Airy_pics  #splendid_lite  #whim_fluffy  #thehub_soft  #_lovely_weekend  #ゆるフォト  #可愛い  #ファインダーは私のキャンパス  #誰かと繋がる小さな幸せ  #cute  #ニコン倶楽部  #うさぎ好き  #うさぎさん  #rabbitstagram  #単焦点  #単焦点レンズの世界 
Hime's eating hay with all of her face lately 😂 She's so cute 😍 
顔を干し草まみれにしてご飯を食べる姫ちゃんです😄。超可愛い😍。 ! 
#lionhedbunny #lionheadrabbit #black #blackbunny #blackrabbit #whitespot #adorable #lovely 
#cute #fuzzy #fluffy #うさぎ  #ラビット #ラインヘッド #ライン #ふわふわ #可愛い #うさぎ好き #bunny #bunnylove #bunnylovers #bunnyinstagram #bunnysofinstagram #rabbit #rabbitlove #rabbitlovers #rabbitinstagram #rabbitsofinstagram  #happybunny #hay #happybunny
Hime's eating hay with all of her face lately 😂 She's so cute 😍 顔を干し草まみれにしてご飯を食べる姫ちゃんです😄。超可愛い😍。 ! #lionhedbunny  #lionheadrabbit  #black  #blackbunny  #blackrabbit  #whitespot  #adorable  #lovely  #cute  #fuzzy  #fluffy  #うさぎ  #ラビット  #ラインヘッド  #ライン  #ふわふわ  #可愛い  #うさぎ好き  #bunny  #bunnylove  #bunnylovers  #bunnyinstagram  #bunnysofinstagram  #rabbit  #rabbitlove  #rabbitlovers  #rabbitinstagram  #rabbitsofinstagram  #happybunny  #hay  #happybunny