an online Instagram web viewer

#いぬバカ部 medias

Photos

お留守番頑張ったよ💦
早く『おやつ』ちょーだいっ‼️
*
ボサボサなリッシュ🐶の熱視線💦
*
負けたわ🤣🤣🤣
*
#toypoodle#toypoodlegram#dog#doglover#dogoftheday #dogstagram #愛犬#犬#わんこ#といぷー #ふわもこ部 #わたしの癒し #お留守番#おやつ#dogs #いぬバカ部
嬉しい頂き物🎁
✨✨✨
犬友さんから🐶
新築祝いにルクやイッタラのご相談受け🏘
手持ちのカタログを差し上げたり📚
一緒に考えさせて貰うだけでも楽しいのに❣️
『季節は先だけど🎄使って』とカワイイ豆皿を頂きました😍
豆皿は以前から気になっていたけど…
今はルクで手一杯🙈
危険💦ハマりそう〜😆
裏にまで絵柄があって💕カワイイ
5㌢位の大きさに🎀ラッピング
大切に使います🙋クリスマスが楽しみ🎄
そして…お友達自身もちょっぴりルクをお持ち帰りしたそう😆
✨✨✨
同じフロアの素敵マダム&お嬢さんから🎁
マダムと私が同じ誕生日🎉
色々とお裾分け頂くのでプチギフトをお届け
とても喜んで頂けた上に🙌
ナント🐾海人へオヤツを頂きました
わざわざ白金で用意下さったとの事😭
『無添加だから安心して食べてね❣️』
有り難く頂きます🙋
✨✨✨
いつも気に掛けて下さるお隣さんからも😋
一本堂の🍞を届けてくれました
🍇パンだそうで🎵オヤツに食べちゃおうかな
✨✨✨
皆さんのお心遣いに感謝です😭
海人が繋いでくれたご縁を大切にしたいと思います🙋

#miniatureschnauzer #dog #dogsofinstagram #dogstagram #doggy #dogs_of_instagram #dogsofig #dogslife #dogoftheday #doglover #thebakerybalboaislandca #thebakery #gifts 
#稲葉カヨ #豆皿 #一本堂 #ミニチュアシュナウザー #ミニシュナ #いぬ #いぬ部 #いぬら部 #いぬバカ部 #いぬすたぐらむ #いぬのいる生活 #犬なしでは生きていけません #ふわもこ部 #海人
嬉しい頂き物🎁 ✨✨✨ 犬友さんから🐶 新築祝いにルクやイッタラのご相談受け🏘 手持ちのカタログを差し上げたり📚 一緒に考えさせて貰うだけでも楽しいのに❣️ 『季節は先だけど🎄使って』とカワイイ豆皿を頂きました😍 豆皿は以前から気になっていたけど… 今はルクで手一杯🙈 危険💦ハマりそう〜😆 裏にまで絵柄があって💕カワイイ 5㌢位の大きさに🎀ラッピング 大切に使います🙋クリスマスが楽しみ🎄 そして…お友達自身もちょっぴりルクをお持ち帰りしたそう😆 ✨✨✨ 同じフロアの素敵マダム&お嬢さんから🎁 マダムと私が同じ誕生日🎉 色々とお裾分け頂くのでプチギフトをお届け とても喜んで頂けた上に🙌 ナント🐾海人へオヤツを頂きました わざわざ白金で用意下さったとの事😭 『無添加だから安心して食べてね❣️』 有り難く頂きます🙋 ✨✨✨ いつも気に掛けて下さるお隣さんからも😋 一本堂の🍞を届けてくれました 🍇パンだそうで🎵オヤツに食べちゃおうかな ✨✨✨ 皆さんのお心遣いに感謝です😭 海人が繋いでくれたご縁を大切にしたいと思います🙋 #miniatureschnauzer  #dog  #dogsofinstagram  #dogstagram  #doggy  #dogs_of_instagram  #dogsofig  #dogslife  #dogoftheday  #doglover  #thebakerybalboaislandca  #thebakery  #gifts  #稲葉カヨ  #豆皿  #一本堂  #ミニチュアシュナウザー  #ミニシュナ  #いぬ  #いぬ部  #いぬら部  #いぬバカ部  #いぬすたぐらむ  #いぬのいる生活  #犬なしでは生きていけません  #ふわもこ部  #海人 
こうめちゃん🐾早くよくなりますよぅに…☘️ #パピヨン #パピヨンラブ  #パピヨンクラブ  #パピヨン大好き  #いぬバカ部  #いやし犬  #いやしわんこ
*
カイくん🐶
ご馳走を前に
マテができましぇん🤣🤣
.
記念すべき1歳の#ケーキ は、
#BUBBLBBOO さんでカイくんの#似顔絵ケーキ を作ってもらいました😊💕
.
大きな耳もそっくり😆✨
.
カイくんも大満足です🐶😋
.
#犬#いぬ#イヌ#愛犬#パピヨン#いぬら部 #いぬバカ部 #いぬすたぐらむ #pecoいぬ部 #パピヨン部#グレムリン部#スタペグラム#愛犬のお惣菜 #dog#doglover #dogstagram #dogsofinstgram #papillon #east_dog_japan #inutokyo #inumatome #kaistagram_dog #kai_dog#バブルブー#🎂
* カイくん🐶 ご馳走を前に マテができましぇん🤣🤣 . 記念すべき1歳の#ケーキ  は、 #BUBBLBBOO  さんでカイくんの#似顔絵ケーキ  を作ってもらいました😊💕 . 大きな耳もそっくり😆✨ . カイくんも大満足です🐶😋 . #犬 #いぬ #イヌ #愛犬 #パピヨン #いぬら部  #いぬバカ部  #いぬすたぐらむ  #pecoいぬ部  #パピヨン部 #グレムリン部 #スタペグラム #愛犬のお惣菜  #dog #doglover  #dogstagram  #dogsofinstgram  #papillon  #east_dog_japan  #inutokyo  #inumatome  #kaistagram_dog  #kai_dog #バブルブー #🎂
休日の幸せ
ひたすら犬達とぐうたら
#doggies 
#dogselfie 
#doglovers 
#いぬバカ部 
#犬のいる暮らし
.
ALOHA🌺🌴
今日はお天気だからヤシの木の下🌴
でお昼寝😪することにしたよ🐶
.
#庭 #ヤシの木
. ALOHA🌺🌴 今日はお天気だからヤシの木の下🌴 でお昼寝😪することにしたよ🐶 . #庭  #ヤシの木 
먹지도 못하면서
다른애들 못 먹게
#코나무 지키면서 으르렁 거리는 막둥이...😂😂
성격 짱임...
먹지도 못하면서 다른애들 못 먹게 #코나무  지키면서 으르렁 거리는 막둥이...😂😂 성격 짱임...
アルビン福店長さん出勤前の昼散歩(๑╹ω╹๑ )
#blinddog 
#schnauzer 
#いぬバカ部 
#dog
土曜日のポムのオフ会!!
133名、109頭集まったらしいです笑😳
楽し過ぎて写真撮るのほぼ忘れちゃいました笑😅
2.会いたかった親戚さんのカイくん、ミルクちゃんとついにご対面💕
2匹とも可愛過ぎてお持ち帰りしたかった…笑🤣
3.ついにルカとのご対面😆
ねーちゃんラブでめちゃくちゃかわいかった💕
今度は大会一緒に出たいな〜✨
4.ウェルチ、牡丹、ルカ、モルト
5.ドイルくん、ウェルチ、貴重な上を向くモルト笑
ドイルくんめっちゃイケメンだった…💕
6.風里の飛び込みを見て勉強中
7〜10.そして今年ついに飛び込みが出来るように✨
お会いした方々とても楽しかったです💕
マスクマンの存在感はすごかった笑
広いのと犬が多過ぎて探しても見つけれなかった方…すいません😭💦
次お会い出来るのを楽しみにしています!!!
まだまだあります笑
next夜の部
#bordercolliesofinstagram#bordercollielovers#bordercollieoftheday #bordercollie#ボーダーコリー大好き#dog#犬#いぬバカ部#ボーダーコリー#ウェルチ#イヌスタグラム#関西お笑い犬連合#親バカ
土曜日のポムのオフ会!! 133名、109頭集まったらしいです笑😳 楽し過ぎて写真撮るのほぼ忘れちゃいました笑😅 2.会いたかった親戚さんのカイくん、ミルクちゃんとついにご対面💕 2匹とも可愛過ぎてお持ち帰りしたかった…笑🤣 3.ついにルカとのご対面😆 ねーちゃんラブでめちゃくちゃかわいかった💕 今度は大会一緒に出たいな〜✨ 4.ウェルチ、牡丹、ルカ、モルト 5.ドイルくん、ウェルチ、貴重な上を向くモルト笑 ドイルくんめっちゃイケメンだった…💕 6.風里の飛び込みを見て勉強中 7〜10.そして今年ついに飛び込みが出来るように✨ お会いした方々とても楽しかったです💕 マスクマンの存在感はすごかった笑 広いのと犬が多過ぎて探しても見つけれなかった方…すいません😭💦 次お会い出来るのを楽しみにしています!!! まだまだあります笑 next夜の部 #bordercolliesofinstagram #bordercollielovers #bordercollieoftheday  #bordercollie #ボーダーコリー大好き #dog #犬 #いぬバカ部 #ボーダーコリー #ウェルチ #イヌスタグラム #関西お笑い犬連合 #親バカ 
この数日間、久しぶりに明るい時間に散歩です
でも陽の当たる場所は、もう暑いですね
老犬故に熱中症に注意しなければ
・
#いぬバカ部
#いぬ
#わんこ
#ワンコ
#dog
#lovelydog
#mydog
#bestdog
#ジャックラッセル
#ジャックラッセルテリア
#jackrusrell
#love
#いいね
#instagood 
#me
#tbt
#cute
#photooftheday 
#happy
#tagsforlikes 
#日本
#japan
#japanesedog
*
*
はるくんしつけ教室◌⑅⃝(お手、おかわり、ふせ)
ふせができるようになったよー!
まだまだおふざけ入ってるけど、ずっと
付き合ってくれるらぶちゃん
(単におやつがほしいだけ)
うしろで1人のんびりそうくん♡
*
*
#2歳7ヶ月 #トイプードル #いぬバカ部 #犬と子供 #子供と犬 #ママリムービー #コノビームービー #ベビフルムービー #mamanoko #mamanokoムービー #dogstagram #toypoodle #らぶはる #コドモノ動画 #ワンダフルベイビー
* * はるくんしつけ教室◌⑅⃝(お手、おかわり、ふせ) ふせができるようになったよー! まだまだおふざけ入ってるけど、ずっと 付き合ってくれるらぶちゃん (単におやつがほしいだけ) うしろで1人のんびりそうくん♡ * * #2歳7ヶ月  #トイプードル  #いぬバカ部  #犬と子供  #子供と犬  #ママリムービー  #コノビームービー  #ベビフルムービー  #mamanoko  #mamanokoムービー  #dogstagram  #toypoodle  #らぶはる  #コドモノ動画  #ワンダフルベイビー 
#pawbeam 
LEDポインター 😸
期間限定価格 見逃しなく Amazonで検索^ - ^

肉球を一回押すだけで、気持ち良くニャンコと遊びましょう!
単4電池2本🔋🔋、電池も長持ち^ ^!
是非お試しくださいね〜(^o^) #pawbeam #ねこ #ネコ #ペコねこ部 #ねこあつめ #ねこちゃん #ねこと暮らす #ねこすたぐらむ #ねこスタグラム #ねこちゃん#いぬ#いぬすたぐらむ#いぬら部#いぬバカ部#犬#ねこ部#ねこばか
#pawbeam  LEDポインター 😸 期間限定価格 見逃しなく Amazonで検索^ - ^ 肉球を一回押すだけで、気持ち良くニャンコと遊びましょう! 単4電池2本🔋🔋、電池も長持ち^ ^! 是非お試しくださいね〜(^o^) #pawbeam  #ねこ  #ネコ  #ペコねこ部  #ねこあつめ  #ねこちゃん  #ねこと暮らす  #ねこすたぐらむ  #ねこスタグラム  #ねこちゃん #いぬ #いぬすたぐらむ #いぬら部 #いぬバカ部 #犬 #ねこ部 #ねこばか 
今日は…
メロの四十九日。
時間がたつのは早いね。
会いたいなぁ😞
.
今日はメロの大好物をいっぱい買ってこよ🍖🍎🐟🍌
.
#いぬ #いぬ部 #いぬら部 #いぬバカ部 #犬 #わんこ #ワンコ #大型犬 #ゴールデンレトリバー #レトリバー #メロ #お空組 #四十九日 #会いたいなぁ #大好き #女神様 #dog #goldenretriever #retriever #mero #cute
.
こんにちは、もっちゃんです🐶
毎日 👶と遊んでるよ✌️
おもちゃの取り合いバトルが激しいの😅
🐶と👶好きな物が一緒🎾
.
#ワイヤーダックス #ワイヤーダックス部 
#ワイヤーダックス好き #ダックスフンド
#ミニチュアダックスフンド #わんこ #犬 
#わんこと暮らす幸せ #wiredachshund 
#いぬバカ部 #インスタドッグ #instadog
切ない顏でなぜか謝ってるレオン🐶💦寝ぐせ付きすぎに謝ってるの❓🤣そんな困った顏しないで😂
*
*
#ミニチュアシュナウザー
#ミニチュアシュナウザーブラック 
#黒シュナ
#シュナスタグラム
#いぬバカ部 
#いぬのきもち
お日さま浴びたお布団☀
気持ちいいな☺
.
わんこも人も一緒かな
ふかふかになって気持ち良さそうなお布団
けど…
ここで寝るのは暑いよね😅
.
そろそろ、お部屋のなかにしまいたいな
.
#といぷーどる #toypoodle 
#いぬバカ部 #いぬすたぐらむ
金曜日〜
なっなんと今回…ウェルチが風里に愛想振りまくり…😳
仲が悪いとかじゃなくてウェルチと風里が初めて会った時は風里がウェルチにベタ惚れで永遠と後ろを追いかけるくらいに惚れてくれてます笑
でもウェルチはそれがうっとおしいのでどつきまわす仲(風里はドMなのでどつかれるとめちゃくちゃ喜ぶ)だったのが今回はウェルチが尻尾振りまくり笑🤣
逆に今回は風里がタジタジ…笑
この二人に何があったのか…ウェルチが慣れたのかな?笑🤔
この2匹が仲良くなったことに関西勢はがっかりしております笑
2匹にびっくりしているとビーモ家到着✨
ビーモに弄ばれるウェルチも中々に面白かった笑
しばらくトーク大会をした後にお友達のプライベートドッグランでずーっと遊んでました笑
#bordercolliesofinstagram#bordercollielovers#bordercollieoftheday #bordercollie#ボーダーコリー大好き#dog#犬#いぬバカ部#ボーダーコリー#ウェルチ#イヌスタグラム#関西お笑い犬連合#親バカ#ディスクドッグ
金曜日〜 なっなんと今回…ウェルチが風里に愛想振りまくり…😳 仲が悪いとかじゃなくてウェルチと風里が初めて会った時は風里がウェルチにベタ惚れで永遠と後ろを追いかけるくらいに惚れてくれてます笑 でもウェルチはそれがうっとおしいのでどつきまわす仲(風里はドMなのでどつかれるとめちゃくちゃ喜ぶ)だったのが今回はウェルチが尻尾振りまくり笑🤣 逆に今回は風里がタジタジ…笑 この二人に何があったのか…ウェルチが慣れたのかな?笑🤔 この2匹が仲良くなったことに関西勢はがっかりしております笑 2匹にびっくりしているとビーモ家到着✨ ビーモに弄ばれるウェルチも中々に面白かった笑 しばらくトーク大会をした後にお友達のプライベートドッグランでずーっと遊んでました笑 #bordercolliesofinstagram #bordercollielovers #bordercollieoftheday  #bordercollie #ボーダーコリー大好き #dog #犬 #いぬバカ部 #ボーダーコリー #ウェルチ #イヌスタグラム #関西お笑い犬連合 #親バカ #ディスクドッグ 
ちよっとためになる話の続き
あなたの愛犬の心臓の音を
聴いてください(๑╹ω╹๑ )
#dog 
#いぬバカ部 
#schnauzer 
#blinddog 
#僧帽弁閉鎖不全症 のわんこ
アルビンさん出勤前の日向ぼっこと少しためになる話(๑╹ω╹๑ )
#blinddog 
#schnauzer 
#schnauzer 
#いぬバカ部 
#dog
おめでたぁいHappyな報告を受け、らんらるー♥️
幸せのおすそ分けしてもらった感じー🤙🏻🌼 今日は病院→仕事→食事会🍽でバタバタ〜。 今日も素敵な日になりますよう🍀。 #結陽
#instadogs #dogstagram #toypoodle #toypoodles #puppy #dogs #poodlesofinstagram #🐶 #🐩
#ふわもこ部 #いぬら部 #いぬすたぐらむ #いぬバカ部 #多頭飼い #トイプードル部 #トイプードル #トイプードル多頭飼い
おめでたぁいHappyな報告を受け、らんらるー♥️ 幸せのおすそ分けしてもらった感じー🤙🏻🌼 今日は病院→仕事→食事会🍽でバタバタ〜。 今日も素敵な日になりますよう🍀。 #結陽  #instadogs  #dogstagram  #toypoodle  #toypoodles  #puppy  #dogs  #poodlesofinstagram  #🐶 #🐩 #ふわもこ部  #いぬら部  #いぬすたぐらむ  #いぬバカ部  #多頭飼い  #トイプードル部  #トイプードル  #トイプードル多頭飼い 
ドッグラン内は、ろくに走らないので、公園内をお散歩🎵 *
YS-11があったよ✨ *
*
*
#犬  #いぬバカ部  #愛犬love  #ミックス犬  #マルプー  #プーマル  #親バカ万歳  #今日のワンコ  #うちの子一番  #dog  #dogstagram  #dogsofinsta  #mix  #mixdog  #maltesemix  #poodlemix  ##lily  #りりぃ
ポカポカなので庭に解き放たれています🐶

#わんこ  #犬スタグラム  #庭
仔幸汰ネムネム動画です🌟😄1月頃で寒かったため、フリースのハウスの下にわんこ🐶用のホットカーペットを置いて一段高くなってるんですが、幸汰何故か頭をこんな風に落として寝る事が多くて😴🌟😅💦
✨
✨
頭に血が上らないんだろうか??と心配して頭上げてあげてもまた落として★★;まあ無事に育ってくれたので良かったです~~😌😌💨
✨
✨
この頃はほんと、初めてのわんこ🐶生活に何もかもが手探りで必死でした😅💦ほんとよく無事に大きくなってくれたなぁ💕(しみじみ。。😅🍵)
✨
✨
#犬 #犬バカ部 #いぬ部 #いぬら部 #いぬバカ部 #ふわもこ部 #しばいぬ #いぬのきもち #pekoいぬ部 #いぬぐみ #いぬすたぐらむ #いぬバカ #いぬばか #こいぬ #犬の生活が第一 #イヌ #イヌバカ部 #イヌスタグラム#チワプー #dog #dogs #dogstagram #doglove #doglover #doglovers #doglife #dogslife #pet #petstagram #cutepetsdogcat
仔幸汰ネムネム動画です🌟😄1月頃で寒かったため、フリースのハウスの下にわんこ🐶用のホットカーペットを置いて一段高くなってるんですが、幸汰何故か頭をこんな風に落として寝る事が多くて😴🌟😅💦 ✨ ✨ 頭に血が上らないんだろうか??と心配して頭上げてあげてもまた落として★★;まあ無事に育ってくれたので良かったです~~😌😌💨 ✨ ✨ この頃はほんと、初めてのわんこ🐶生活に何もかもが手探りで必死でした😅💦ほんとよく無事に大きくなってくれたなぁ💕(しみじみ。。😅🍵) ✨ ✨ #犬  #犬バカ部  #いぬ部  #いぬら部  #いぬバカ部  #ふわもこ部  #しばいぬ  #いぬのきもち  #pekoいぬ部  #いぬぐみ  #いぬすたぐらむ  #いぬバカ  #いぬばか  #こいぬ  #犬の生活が第一  #イヌ  #イヌバカ部  #イヌスタグラム #チワプー  #dog  #dogs  #dogstagram  #doglove  #doglover  #doglovers  #doglife  #dogslife  #pet  #petstagram  #cutepetsdogcat 
今日は晴天お散歩日和☀️こんなに天気がいいのに、きなこは服とリードを見ると逃げ回りお散歩拒否🆖今日はアンと2人でロング散歩🐶クンクンしないのでとても楽です😅picはマンションの中庭。なぜかどうぶつの森みたいな木があるんです🤔皆さんゴールデンウィークのご予定はおありですか?うちは何も。。。愛犬の駅も、ネモフィラも行きたいけどどこも混むんでしょうねぇ😓💦
#dog #dogstagram #chihuahua #いぬ#いぬら部 #いぬすたぐらむ #いぬバカ部 #いぬ部 #いぬなしでは生きていけません #ちわわ #ちわわ親バカ部 #ちわすたぐらむ #ちわわなしでは生きていけません会 #ちわわ大好き #ちわわ部 #ちわわ多頭飼い #ちわわ画像 #アン#1人だと#表情が#リラックス#してるね
今日は晴天お散歩日和☀️こんなに天気がいいのに、きなこは服とリードを見ると逃げ回りお散歩拒否🆖今日はアンと2人でロング散歩🐶クンクンしないのでとても楽です😅picはマンションの中庭。なぜかどうぶつの森みたいな木があるんです🤔皆さんゴールデンウィークのご予定はおありですか?うちは何も。。。愛犬の駅も、ネモフィラも行きたいけどどこも混むんでしょうねぇ😓💦 #dog  #dogstagram  #chihuahua  #いぬ #いぬら部  #いぬすたぐらむ  #いぬバカ部  #いぬ部  #いぬなしでは生きていけません  #ちわわ  #ちわわ親バカ部  #ちわすたぐらむ  #ちわわなしでは生きていけません会  #ちわわ大好き  #ちわわ部  #ちわわ多頭飼い  #ちわわ画像  #アン #1人だと #表情が #リラックス #してるね 
✴︎
昨日私が実家に帰ったら、大はしゃぎでお迎えしてくれて、コートを脱いでいる間に、滅多にソファから飛び降りない杏が急にジャンプ😱
着地したと同時に、キャーーーンと悲鳴をあげて💥
しばらく痛そうに鳴いて動けない杏ちゃんに、私と母で一生懸命なだめて...😰
数分後、この通り笑顔で走り回るようになったのですが、骨折でもしたんじゃないかと心配で心配で、今日も手足を見たりしているのですが💦💦
大歓迎してくれるのは嬉しいけど、無茶なことはしないでほしいな杏ちゃん😢💕
✴︎
#ミニチュアシュナウザー #いぬすたぐらむ #いぬ #いぬバカ部 #シュナスタグラム #わんら部 #miniatureschnauzer #dogstagram #いぬら部 #しゅなら部 #ミニシュナ #mシュナウザー
✴︎ 昨日私が実家に帰ったら、大はしゃぎでお迎えしてくれて、コートを脱いでいる間に、滅多にソファから飛び降りない杏が急にジャンプ😱 着地したと同時に、キャーーーンと悲鳴をあげて💥 しばらく痛そうに鳴いて動けない杏ちゃんに、私と母で一生懸命なだめて...😰 数分後、この通り笑顔で走り回るようになったのですが、骨折でもしたんじゃないかと心配で心配で、今日も手足を見たりしているのですが💦💦 大歓迎してくれるのは嬉しいけど、無茶なことはしないでほしいな杏ちゃん😢💕 ✴︎ #ミニチュアシュナウザー  #いぬすたぐらむ  #いぬ  #いぬバカ部  #シュナスタグラム  #わんら部  #miniatureschnauzer  #dogstagram  #いぬら部  #しゅなら部  #ミニシュナ  #mシュナウザー 
こんにちは(^∇^)
店頭の中も、棚移動をしまして!
見やすくなっているとは、思いますが!

もし、探している物が、わかりづらかったら、お声を掛けて下さい❣

ワンちゃんやネコちゃんのおもちゃが、色々入荷していますʕ♡˙ᴥ˙♡ʔ

色々可愛い物やおもしろい物など
入荷しているので(⌒▽⌒)
是非ご覧になって見て下さい❣

#ペッツビレッジ#クロス#浦和 #イオンモール川口#イオンモール#蕨#埼玉#マハロドッグ#マハロ#犬バカ部 #犬 #いぬ部 #いぬら部 #いぬバカ部 #いぬのきもち#いぬぐみ #いぬすたぐらむ #イヌ #イヌスタグラム #dog #dogs #dogstagram #doglove #doglover #doglovers #doglife #dogslife  #petstagram #cutepets  #dogslife
こんにちは(^∇^) 店頭の中も、棚移動をしまして! 見やすくなっているとは、思いますが! もし、探している物が、わかりづらかったら、お声を掛けて下さい❣ ワンちゃんやネコちゃんのおもちゃが、色々入荷していますʕ♡˙ᴥ˙♡ʔ 色々可愛い物やおもしろい物など 入荷しているので(⌒▽⌒) 是非ご覧になって見て下さい❣ #ペッツビレッジ #クロス #浦和  #イオンモール川口 #イオンモール #蕨 #埼玉 #マハロドッグ #マハロ #犬バカ部  #犬  #いぬ部  #いぬら部  #いぬバカ部  #いぬのきもち #いぬぐみ  #いぬすたぐらむ  #イヌ  #イヌスタグラム  #dog  #dogs  #dogstagram  #doglove  #doglover  #doglovers  #doglife  #dogslife  #petstagram  #cutepets  #dogslife 
また会えたね〜♪ 通る度に今日はいるかな〜
って気になるみたい

の割には
すぐにプイッってする
つれない子です😅

こはるは大きい子にも小さい子にも、
自分から行くくせに
グイグイ来られると
逃げます😒
*

#ポメプー #トイプードル #ポメラニアン
#全国ポメプー会
#ほぼトイプー #いぬバカ部
#ワンコのいる暮らし
「わたし…ウルトラマンでは遊ばないんだけどなあ😥😥」
近所のちびっこにウルトラマンをオススメされるびーたん😂😂 #dog #いぬすたぐらむ #いぬバカ部 #ふわもこ部 #ふわもこ部ワンコ #instagood #instadogs #わんこ #白ポメ #わんこなしでは生きて行けません会 #ポメラニアンが世界一可愛い #punkrockdog  #わんこのいる暮らし #ギガちゃん #포메라니안  #ポメラニアン #ウルトラマン
「わたし…ウルトラマンでは遊ばないんだけどなあ😥😥」 近所のちびっこにウルトラマンをオススメされるびーたん😂😂 #dog  #いぬすたぐらむ  #いぬバカ部  #ふわもこ部  #ふわもこ部ワンコ  #instagood  #instadogs  #わんこ  #白ポメ  #わんこなしでは生きて行けません会  #ポメラニアンが世界一可愛い  #punkrockdog  #わんこのいる暮らし  #ギガちゃん  #포메라니안  #ポメラニアン  #ウルトラマン 
なぜヤギミルク?
tasty!がオランダ産のヤギミルクを使用する理由💕
まず、わんちゃんはヤギミルクが大好き!食欲UP間違いなし😋
タウリンが牛乳の20倍で、元気の源に💪
そして豊富なカルシウムがわんちゃんのイライラや緊張感を取り除き安眠へ導いてくれます💤
まだまだヤギミルクのオススメポイントはありますが、長くなっちゃうのでまた次回🐐💕 #tasty #テイスティー
#ヤギミルク#ドッグフード 
#健康 #おうちごはん#dogfood#dog#dogstagram
#instagood #instadog #instafood #instaphoto 
#いぬバカ部 #いぬなしでは生きていけません 
#インターペット#ペットショップ#トリミング#トリミングサロン
なぜヤギミルク? tasty!がオランダ産のヤギミルクを使用する理由💕 まず、わんちゃんはヤギミルクが大好き!食欲UP間違いなし😋 タウリンが牛乳の20倍で、元気の源に💪 そして豊富なカルシウムがわんちゃんのイライラや緊張感を取り除き安眠へ導いてくれます💤 まだまだヤギミルクのオススメポイントはありますが、長くなっちゃうのでまた次回🐐💕 #tasty  #テイスティー  #ヤギミルク #ドッグフード  #健康  #おうちごはん #dogfood #dog #dogstagram  #instagood  #instadog  #instafood  #instaphoto  #いぬバカ部  #いぬなしでは生きていけません  #インターペット #ペットショップ #トリミング #トリミングサロン 
あさんぽ。 *
途中、お友達のシュナウザーに会い、ショートカットする為に、駅前のドラッグストア前に。

人が出入りするので、ソルは大好き。
必ず誰かに撫でて貰って、満足してから通り過ぎます。 *

風もつよかったよ〜🍃 *

気持ちいいと、ストップ。 🍃風を感じて、何思ってるのかな〜〜❓ *
#jrt #jackpot #jackrussell #jackstagram #dog #dogslife #doglovers #dogstagram #ジャックラッセルテリアラフ #いぬバカ部 
#sol #ソル

#がんばろう熊本 #熊本阿蘇応援団 
#人大好き #風を感じる犬
あさんぽ。 * 途中、お友達のシュナウザーに会い、ショートカットする為に、駅前のドラッグストア前に。 人が出入りするので、ソルは大好き。 必ず誰かに撫でて貰って、満足してから通り過ぎます。 * 風もつよかったよ〜🍃 * 気持ちいいと、ストップ。 🍃風を感じて、何思ってるのかな〜〜❓ * #jrt  #jackpot  #jackrussell  #jackstagram  #dog  #dogslife  #doglovers  #dogstagram  #ジャックラッセルテリアラフ  #いぬバカ部  #sol  #ソル  #がんばろう熊本  #熊本阿蘇応援団  #人大好き  #風を感じる犬 
今日は暑いですね😵💦おさんぽ中の2ワンもハァハァ😵これから本格的に暑くなると、おさんぽを朝早くか夕方以降にしなくちゃ☝🏻
お母さんは帽子にマスクにサングラスという不審者の装いで、日焼け対策も万全!だけど辛いっす😭
☀︎
☀︎
☀︎
#ヨークシャーテリア #ヨーキー #ヨーキー部 #ヨーキー大好き #トイプードル #トイプー #トイプードル部 #トイプードル大好き #トイプードル女の子 #トイプードルレッド #多頭飼い #おさんぽ #暑い #暑すぎる #日焼け対策 #いぬら部 #いぬバカ部 #いぬすたぐらむ #わんこなしでは生きて行けません会 #わんこのいる暮らし 
#yorkshireterrier #yorkie #yorkiegram #toypoodle #toypoodlelove #toypoodlegram #poodle #poodlelove #poodlegram
今日は暑いですね😵💦おさんぽ中の2ワンもハァハァ😵これから本格的に暑くなると、おさんぽを朝早くか夕方以降にしなくちゃ☝🏻 お母さんは帽子にマスクにサングラスという不審者の装いで、日焼け対策も万全!だけど辛いっす😭 ☀︎ ☀︎ ☀︎ #ヨークシャーテリア  #ヨーキー  #ヨーキー部  #ヨーキー大好き  #トイプードル  #トイプー  #トイプードル部  #トイプードル大好き  #トイプードル女の子  #トイプードルレッド  #多頭飼い  #おさんぽ  #暑い  #暑すぎる  #日焼け対策  #いぬら部  #いぬバカ部  #いぬすたぐらむ  #わんこなしでは生きて行けません会  #わんこのいる暮らし  #yorkshireterrier  #yorkie  #yorkiegram  #toypoodle  #toypoodlelove  #toypoodlegram  #poodle  #poodlelove  #poodlegram 
ぽんた怪獣🦍🐾カメラが気になり襲いかかる。
きくらげのブルンブルン感がたまらない。
カミカミしてるのはパピーの頃からの相棒、ペンギン🐧
#bostonterrier#ボストンテリア#鼻ぺちゃ#2歳9ヶ月#いぬバカ部#最後まで見てね
_
今日は朝からバタバタ 💦
りっちゃんお腹の調子悪くて
病院でした 🏥
薬ちゃんと飲んで早く治そうね 🙄☝🏽
.
昨日の夜の寝る前のあぽりず🐶♡
りっちゃんやっとカメラみてくれた!!
あーーー。かわいい♡ラブ _
#mydog #犬好きな人と繋がりたい 
#犬 #いぬ #いぬすたぐらむ #🐶
#ちわぷー #チワプー #チワプー黒
#ミックス犬 #あぽろ #多頭飼い
#トイプードル #といぷーどる #りず
#トイプードル黒 #プードル #といぷーどる部 
#いぬバカ部 #あぽりずdiary
_ 今日は朝からバタバタ 💦 りっちゃんお腹の調子悪くて 病院でした 🏥 薬ちゃんと飲んで早く治そうね 🙄☝🏽 . 昨日の夜の寝る前のあぽりず🐶♡ りっちゃんやっとカメラみてくれた!! あーーー。かわいい♡ラブ _ #mydog  #犬好きな人と繋がりたい  #犬  #いぬ  #いぬすたぐらむ  #🐶 #ちわぷー  #チワプー  #チワプー黒  #ミックス犬  #あぽろ  #多頭飼い  #トイプードル  #といぷーどる  #りず  #トイプードル黒  #プードル  #といぷーどる部  #いぬバカ部  #あぽりずdiary 
【ちの日記】
春になったね〜〜今日はあったかいから遠くの公園にお散歩よ🐶☺️✨
桜はだいぶ散っちゃったけどまだ花びらたくさんあったよ🌸✨ #プーチー #ちわぷー #チワプー会 #いぬバカ部 #犬 #子犬 #dogstagram #dog #dogsofinstagram #puppy #puppydog #puppiesofinstagram #instadog #chipoo #わんこ #わんすたぐらむ #わんこ大好き #ブラックタン #ミックス犬 #mix犬 #まゆげ犬 #ふわもこ #もさもさ #ふわもこ部  #桜の花びら #春 #spring
【ちの日記】 春になったね〜〜今日はあったかいから遠くの公園にお散歩よ🐶☺️✨ 桜はだいぶ散っちゃったけどまだ花びらたくさんあったよ🌸✨ #プーチー  #ちわぷー  #チワプー会  #いぬバカ部  #犬  #子犬  #dogstagram  #dog  #dogsofinstagram  #puppy  #puppydog  #puppiesofinstagram  #instadog  #chipoo  #わんこ  #わんすたぐらむ  #わんこ大好き  #ブラックタン  #ミックス犬  #mix犬  #まゆげ犬  #ふわもこ  #もさもさ  #ふわもこ部  #桜の花びら  #春  #spring 
🆘⚠🆘鳥取県です。もう一年以上保健所で里親様との出逢いを待っています😢どなたか可愛いこの子を家族に迎え入れて頂けないでしょうか?🙏🙏🆘⚠🆘⚠🆘⚠🆘#Repost @animal_lover_net2 with @repostapp
・・・
昨年3月から保健所にいます😢
‼️緊急‼️ #鳥取県 #犬 #里親 #里親募集 #里親募集中 #里親募集_鳥取
ペットのおうちhttp://www.pet-home.jp/dogs/tottori/pn148865/
ペットのおうち 募集番号 148865
ペット基本情報
施設名	東部生活環境事務所収容動物
施設住所	鳥取県 680-0061 鳥取市立川町6丁目176
種類	雑種
年齢	老犬 (14才位)
サイズ	中型犬	雄雌	♂ オス
ワクチン	不明	去勢	不明
単身者応募	単身者応募可	高齢者応募	高齢者応募可
掲載者情報
とっとり保護ワンニャン さん	
とっとり保護ワンニャンさん
一般会員 ユーザーID:404848

里親募集詳細情報
募集経緯
収容されて1年になります。
老犬という事もありまったくご縁に恵まれません。
最期を収容所の檻の中で終わらせたくありません。
余生を愛する家族に見守られながら過ごして欲しいと思います。
性格・特徴
ダブルノーズの特徴的なお鼻の持ち主です。
ご飯を食べる時はブタさんのようにブヒブヒお鼻が動いて可愛いですよ。

柴雑、茶白 、オス、14歳くらい、中型(8kg)

ご飯をしっかり食べてお散歩大好きです。
散歩の順番にもこだわり1番がいいそうです。
まだまだ若いもんには負けないつもりですが、この1年で老けてしまいました。

面会した時は全く鳴きませんでしたが、目が悪いようでいきなり触ると驚きます。
普段も鳴かないようです。 ●youtubeで動画をご覧いただけます。
https://youtu.be/OgckW6-donk
●こちらは収容当初のものです。
https://youtu.be/D8Voc4rYd98

4枚目の写真は収容当初になり1年で痩せて老けたようです。
ワンコの1年は本当に早いです。
健康状態
ご飯もしっかり食べ散歩も大好きですが、目が悪いのでつまずくこともあります。
収容中にケガをしてしまい右肩に5㎝位の跡があります。
だいぶ毛も生えましたが、まだ生えてない部分はピンク色の地肌が見えます。
引き渡し方法
保健所へ里親希望者様より連絡していただきます。
里親登録をして頂き、譲渡可能ならば日程調整に入ります。
希望者様が複数名いる場合は、保健所から適任だと思われる里親様にお渡しいたします。
譲り渡しは里親様に保健所までお迎えに行って頂くことになります。
その他・備考
単身者高齢者の方のご応募は後見人がいらっしゃる方とさせて頂きます。

老犬ですので近い将来看取りになると思われます。
最期まで責任をもって添い遂げてくださる方、適切な医療を受けさせて下さる方でお願いしたいと思います。

どうかよろしくお願いします。
#犬 #犬バカ部 #いぬ部 #いぬら部 #いぬバカ部 #ふわもこ部 #しばいぬ #いぬのきもち #pekoいぬ部 #いぬぐみ #いぬすたぐらむ #いぬバカ #いぬばか #こいぬ #犬の生活が第一 #イヌ #イヌバカ部 #イヌスタグラム
🆘⚠🆘鳥取県です。もう一年以上保健所で里親様との出逢いを待っています😢どなたか可愛いこの子を家族に迎え入れて頂けないでしょうか?🙏🙏🆘⚠🆘⚠🆘⚠🆘#Repost  @animal_lover_net2 with @repostapp ・・・ 昨年3月から保健所にいます😢 ‼️緊急‼️ #鳥取県  #犬  #里親  #里親募集  #里親募集中  #里親募集_鳥取  ペットのおうちhttp://www.pet-home.jp/dogs/tottori/pn148865/ ペットのおうち 募集番号 148865 ペット基本情報 施設名 東部生活環境事務所収容動物 施設住所 鳥取県 680-0061 鳥取市立川町6丁目176 種類 雑種 年齢 老犬 (14才位) サイズ 中型犬 雄雌 ♂ オス ワクチン 不明 去勢 不明 単身者応募 単身者応募可 高齢者応募 高齢者応募可 掲載者情報 とっとり保護ワンニャン さん とっとり保護ワンニャンさん 一般会員 ユーザーID:404848 里親募集詳細情報 募集経緯 収容されて1年になります。 老犬という事もありまったくご縁に恵まれません。 最期を収容所の檻の中で終わらせたくありません。 余生を愛する家族に見守られながら過ごして欲しいと思います。 性格・特徴 ダブルノーズの特徴的なお鼻の持ち主です。 ご飯を食べる時はブタさんのようにブヒブヒお鼻が動いて可愛いですよ。 柴雑、茶白 、オス、14歳くらい、中型(8kg) ご飯をしっかり食べてお散歩大好きです。 散歩の順番にもこだわり1番がいいそうです。 まだまだ若いもんには負けないつもりですが、この1年で老けてしまいました。 面会した時は全く鳴きませんでしたが、目が悪いようでいきなり触ると驚きます。 普段も鳴かないようです。 ●youtubeで動画をご覧いただけます。 https://youtu.be/OgckW6-donk ●こちらは収容当初のものです。 https://youtu.be/D8Voc4rYd98 4枚目の写真は収容当初になり1年で痩せて老けたようです。 ワンコの1年は本当に早いです。 健康状態 ご飯もしっかり食べ散歩も大好きですが、目が悪いのでつまずくこともあります。 収容中にケガをしてしまい右肩に5㎝位の跡があります。 だいぶ毛も生えましたが、まだ生えてない部分はピンク色の地肌が見えます。 引き渡し方法 保健所へ里親希望者様より連絡していただきます。 里親登録をして頂き、譲渡可能ならば日程調整に入ります。 希望者様が複数名いる場合は、保健所から適任だと思われる里親様にお渡しいたします。 譲り渡しは里親様に保健所までお迎えに行って頂くことになります。 その他・備考 単身者高齢者の方のご応募は後見人がいらっしゃる方とさせて頂きます。 老犬ですので近い将来看取りになると思われます。 最期まで責任をもって添い遂げてくださる方、適切な医療を受けさせて下さる方でお願いしたいと思います。 どうかよろしくお願いします。 #犬  #犬バカ部  #いぬ部  #いぬら部  #いぬバカ部  #ふわもこ部  #しばいぬ  #いぬのきもち  #pekoいぬ部  #いぬぐみ  #いぬすたぐらむ  #いぬバカ  #いぬばか  #こいぬ  #犬の生活が第一  #イヌ  #イヌバカ部  #イヌスタグラム 
🆘⚠🆘もう一年以上保健所で里親様との出逢いを待っています😢どなたか可愛いこの子を家族に迎え入れて頂けないでしょうか?🙏🙏🆘⚠🆘⚠🆘#Repost @animal_lover_net2 with @repostapp
・・・
昨年3月から保健所にいます😢
‼️緊急‼️ #鳥取県 #犬 #里親 #里親募集 #里親募集中 #里親募集_鳥取
ペットのおうちhttp://www.pet-home.jp/dogs/tottori/pn148865/
ペットのおうち 募集番号 148865
ペット基本情報
施設名	東部生活環境事務所収容動物
施設住所	鳥取県 680-0061 鳥取市立川町6丁目176
種類	雑種
年齢	老犬 (14才位)
サイズ	中型犬	雄雌	♂ オス
ワクチン	不明	去勢	不明
単身者応募	単身者応募可	高齢者応募	高齢者応募可
掲載者情報
とっとり保護ワンニャン さん	
とっとり保護ワンニャンさん
一般会員 ユーザーID:404848

里親募集詳細情報
募集経緯
収容されて1年になります。
老犬という事もありまったくご縁に恵まれません。
最期を収容所の檻の中で終わらせたくありません。
余生を愛する家族に見守られながら過ごして欲しいと思います。
性格・特徴
ダブルノーズの特徴的なお鼻の持ち主です。
ご飯を食べる時はブタさんのようにブヒブヒお鼻が動いて可愛いですよ。

柴雑、茶白 、オス、14歳くらい、中型(8kg)

ご飯をしっかり食べてお散歩大好きです。
散歩の順番にもこだわり1番がいいそうです。
まだまだ若いもんには負けないつもりですが、この1年で老けてしまいました。

面会した時は全く鳴きませんでしたが、目が悪いようでいきなり触ると驚きます。
普段も鳴かないようです。 ●youtubeで動画をご覧いただけます。
https://youtu.be/OgckW6-donk
●こちらは収容当初のものです。
https://youtu.be/D8Voc4rYd98

4枚目の写真は収容当初になり1年で痩せて老けたようです。
ワンコの1年は本当に早いです。
健康状態
ご飯もしっかり食べ散歩も大好きですが、目が悪いのでつまずくこともあります。
収容中にケガをしてしまい右肩に5㎝位の跡があります。
だいぶ毛も生えましたが、まだ生えてない部分はピンク色の地肌が見えます。
引き渡し方法
保健所へ里親希望者様より連絡していただきます。
里親登録をして頂き、譲渡可能ならば日程調整に入ります。
希望者様が複数名いる場合は、保健所から適任だと思われる里親様にお渡しいたします。
譲り渡しは里親様に保健所までお迎えに行って頂くことになります。
その他・備考
単身者高齢者の方のご応募は後見人がいらっしゃる方とさせて頂きます。

老犬ですので近い将来看取りになると思われます。
最期まで責任をもって添い遂げてくださる方、適切な医療を受けさせて下さる方でお願いしたいと思います。

どうかよろしくお願いします。
#犬 #犬バカ部 #いぬ部 #いぬら部 #いぬバカ部 #ふわもこ部 #しばいぬ #いぬのきもち #pekoいぬ部 #いぬぐみ #いぬすたぐらむ #いぬバカ #いぬばか #こいぬ #犬の生活が第一 #イヌ #イヌバカ部 #イヌスタグラム
🆘⚠🆘もう一年以上保健所で里親様との出逢いを待っています😢どなたか可愛いこの子を家族に迎え入れて頂けないでしょうか?🙏🙏🆘⚠🆘⚠🆘#Repost  @animal_lover_net2 with @repostapp ・・・ 昨年3月から保健所にいます😢 ‼️緊急‼️ #鳥取県  #犬  #里親  #里親募集  #里親募集中  #里親募集_鳥取  ペットのおうちhttp://www.pet-home.jp/dogs/tottori/pn148865/ ペットのおうち 募集番号 148865 ペット基本情報 施設名 東部生活環境事務所収容動物 施設住所 鳥取県 680-0061 鳥取市立川町6丁目176 種類 雑種 年齢 老犬 (14才位) サイズ 中型犬 雄雌 ♂ オス ワクチン 不明 去勢 不明 単身者応募 単身者応募可 高齢者応募 高齢者応募可 掲載者情報 とっとり保護ワンニャン さん とっとり保護ワンニャンさん 一般会員 ユーザーID:404848 里親募集詳細情報 募集経緯 収容されて1年になります。 老犬という事もありまったくご縁に恵まれません。 最期を収容所の檻の中で終わらせたくありません。 余生を愛する家族に見守られながら過ごして欲しいと思います。 性格・特徴 ダブルノーズの特徴的なお鼻の持ち主です。 ご飯を食べる時はブタさんのようにブヒブヒお鼻が動いて可愛いですよ。 柴雑、茶白 、オス、14歳くらい、中型(8kg) ご飯をしっかり食べてお散歩大好きです。 散歩の順番にもこだわり1番がいいそうです。 まだまだ若いもんには負けないつもりですが、この1年で老けてしまいました。 面会した時は全く鳴きませんでしたが、目が悪いようでいきなり触ると驚きます。 普段も鳴かないようです。 ●youtubeで動画をご覧いただけます。 https://youtu.be/OgckW6-donk ●こちらは収容当初のものです。 https://youtu.be/D8Voc4rYd98 4枚目の写真は収容当初になり1年で痩せて老けたようです。 ワンコの1年は本当に早いです。 健康状態 ご飯もしっかり食べ散歩も大好きですが、目が悪いのでつまずくこともあります。 収容中にケガをしてしまい右肩に5㎝位の跡があります。 だいぶ毛も生えましたが、まだ生えてない部分はピンク色の地肌が見えます。 引き渡し方法 保健所へ里親希望者様より連絡していただきます。 里親登録をして頂き、譲渡可能ならば日程調整に入ります。 希望者様が複数名いる場合は、保健所から適任だと思われる里親様にお渡しいたします。 譲り渡しは里親様に保健所までお迎えに行って頂くことになります。 その他・備考 単身者高齢者の方のご応募は後見人がいらっしゃる方とさせて頂きます。 老犬ですので近い将来看取りになると思われます。 最期まで責任をもって添い遂げてくださる方、適切な医療を受けさせて下さる方でお願いしたいと思います。 どうかよろしくお願いします。 #犬  #犬バカ部  #いぬ部  #いぬら部  #いぬバカ部  #ふわもこ部  #しばいぬ  #いぬのきもち  #pekoいぬ部  #いぬぐみ  #いぬすたぐらむ  #いぬバカ  #いぬばか  #こいぬ  #犬の生活が第一  #イヌ  #イヌバカ部  #イヌスタグラム 
2017.4.25
・
いっぱい破れちゃったおもちゃ😊
かわりに色違いのを買ったのに
どしてもボロボロちゃん持ってるね😂💓
・
飼い主に似た⁉️🤣
・
まぁいいけど…
糸食べないでねꉂ (˃̶᷄‧̫ॢ ˂̶᷅๑ ) www❣️
・
・
#コタちゃん#コタロー#犬#わんこ#愛犬#ふわもこ部#トイプードル#トイプードルレッド#トイプー#いぬバカ部
#poodle#toypoodle#todayswanko#doglife
2017.4.25 ・ いっぱい破れちゃったおもちゃ😊 かわりに色違いのを買ったのに どしてもボロボロちゃん持ってるね😂💓 ・ 飼い主に似た⁉️🤣 ・ まぁいいけど… 糸食べないでねꉂ (˃̶᷄‧̫ॢ ˂̶᷅๑ ) www❣️ ・ ・ #コタちゃん #コタロー #犬 #わんこ #愛犬 #ふわもこ部 #トイプードル #トイプードルレッド #トイプー #いぬバカ部  #poodle #toypoodle #todayswanko #doglife 
.
5pic
.
昨日は代休だったので
アスレチックに
行ってきました😊😊
.
結構本格的でねー
落ちたら池😱
落ちたら沼☠️
っていうスリル満点なコース
.
.
.
…でね
我が娘 みごとに
チャチャのフリに
答えてれまして💧
.
どろっどろ💦💦
.
すごい田舎にあるので
靴屋もなく
靴洗って、着替えて
またチャレンジ
してましたわ
.
チャチャ〜!
余計なフリは
しなくてよろしい(笑)
.
,
.
#今日のわんこ #トイプードル大好き #トイプードル部 #ワンコ #いぬ #いぬバカ部
. 5pic . 昨日は代休だったので アスレチックに 行ってきました😊😊 . 結構本格的でねー 落ちたら池😱 落ちたら沼☠️ っていうスリル満点なコース . . . …でね 我が娘 みごとに チャチャのフリに 答えてれまして💧 . どろっどろ💦💦 . すごい田舎にあるので 靴屋もなく 靴洗って、着替えて またチャレンジ してましたわ . チャチャ〜! 余計なフリは しなくてよろしい(笑) . , . #今日のわんこ  #トイプードル大好き  #トイプードル部  #ワンコ  #いぬ  #いぬバカ部 
🆘⚠🆘緊急です😭どなたか可愛いこの子に生きるチャンスを下さいませんか?🙏🙏🆘⚠🆘⚠🆘#Repost @animal_lover_net2 with @repostapp
・・・
#Repost @lovery369_0301
<里親募集@全国><受け入れ団体募集!!>
#🆘 #緊急 #宮古島 #里親募集中 #沖縄 #拡散希望rt 
緊急で里親様、預り様、受け入れ団体様募集してます‼️
たくさん宮古島の保健所に収容されました😢
この子達の命が危ないです😢どうかご協力お願いします🙇🙇🙇 男の子 小型 茶
⑫推定3ヵ月 女の子 小型 茶

みつかった場所→平良中添道

全頭収容期限:4/20

ご希望の方は詳細をお伝えしますので、直接メッセくださいm(__)m ※全国募集となっておりますが、対応できないエリアもございます。 【お願い】
宮古島保健所、沖縄動物愛護管理センターへのお問い合わせはお控え下さい。
行政は前向きに犬を救おうと取り組んで下さっています!
問い合わせがパンクしてしまうと業務が滞り、FBへの投稿も出来なくなってしまう可能性があります。
犬の命のために、お問い合わせはお控えくださいませm(__)m

問い合わせ先👉👉👉 @miyakojima.dog.rescue

#犬 #犬バカ部 #いぬ部 #いぬら部 #いぬバカ部 #ふわもこ部 #しばいぬ #いぬのきもち #pekoいぬ部 #いぬぐみ #いぬすたぐらむ #いぬバカ #いぬばか #こいぬ #犬の生活が第一 #イヌ #イヌバカ部 #イヌスタグラム #里親になろう  #殺処分反対  #dog  #animal
🆘⚠🆘緊急です😭どなたか可愛いこの子に生きるチャンスを下さいませんか?🙏🙏🆘⚠🆘⚠🆘#Repost  @animal_lover_net2 with @repostapp ・・・ #Repost  @lovery369_0301 <里親募集@全国><受け入れ団体募集!!> #🆘 #緊急  #宮古島  #里親募集中  #沖縄  #拡散希望rt  緊急で里親様、預り様、受け入れ団体様募集してます‼️ たくさん宮古島の保健所に収容されました😢 この子達の命が危ないです😢どうかご協力お願いします🙇🙇🙇 男の子 小型 茶 ⑫推定3ヵ月 女の子 小型 茶 みつかった場所→平良中添道 全頭収容期限:4/20 ご希望の方は詳細をお伝えしますので、直接メッセくださいm(__)m ※全国募集となっておりますが、対応できないエリアもございます。 【お願い】 宮古島保健所、沖縄動物愛護管理センターへのお問い合わせはお控え下さい。 行政は前向きに犬を救おうと取り組んで下さっています! 問い合わせがパンクしてしまうと業務が滞り、FBへの投稿も出来なくなってしまう可能性があります。 犬の命のために、お問い合わせはお控えくださいませm(__)m 問い合わせ先👉👉👉 @miyakojima.dog.rescue #犬  #犬バカ部  #いぬ部  #いぬら部  #いぬバカ部  #ふわもこ部  #しばいぬ  #いぬのきもち  #pekoいぬ部  #いぬぐみ  #いぬすたぐらむ  #いぬバカ  #いぬばか  #こいぬ  #犬の生活が第一  #イヌ  #イヌバカ部  #イヌスタグラム  #里親になろう  #殺処分反対  #dog  #animal 
🆘⚠🆘緊急です😭このままだとこの子は殺処分されてしまいます😢どなたか可愛いこの子に生きるチャンスを下さいませんか?🙏🙏🆘⚠🆘⚠🆘#Repost @animal_lover_net2 with @repostapp
・・・
#Repost @lovery369_0301
<迷い犬><飼い主さん探しています!!>
#🆘 #緊急 #里親募集中 #宮古島 #沖縄 #拡散希望rt  #迷い犬  #保護 
飼い主さん早く見つけてください‼️時間がありません😢😢 ■男の子 ■茶 中型
■首輪:赤

みつかった場所→城辺西仲

収容期限:4/20

飼い主さん、宮古保健所へすぐにご連絡ください!
宮古保健所TEL→72-3501
収容期限を過ぎると、処分されてしまう可能性があります!! 見覚えのある方はこちらに直接メッセくださいませ<m(__)m> ※現在は宮古保健所に収容中 【お願い】
宮古島保健所、沖縄動物愛護管理センターへのお問い合わせはお控え下さい。
行政は前向きに犬を救おうと取り組んで下さっています!
問い合わせがパンクしてしまうと業務が滞り、FBへの投稿も出来なくなってしまう可能性があります。
犬の命のために、お問い合わせはお控えくださいませm(__)m
問い合わせ先👉👉👉 @miyakojima.dog.rescue

#犬 #犬バカ部 #いぬ部 #いぬら部 #いぬバカ部 #ふわもこ部 #しばいぬ #いぬのきもち #pekoいぬ部 #いぬぐみ #いぬすたぐらむ #いぬバカ #いぬばか #こいぬ #犬の生活が第一 #イヌ #イヌバカ部 #イヌスタグラム #dog  #animal
🆘⚠🆘緊急です😭このままだとこの子は殺処分されてしまいます😢どなたか可愛いこの子に生きるチャンスを下さいませんか?🙏🙏🆘⚠🆘⚠🆘#Repost  @animal_lover_net2 with @repostapp ・・・ #Repost  @lovery369_0301 <迷い犬><飼い主さん探しています!!> #🆘 #緊急  #里親募集中  #宮古島  #沖縄  #拡散希望rt  #迷い犬  #保護  飼い主さん早く見つけてください‼️時間がありません😢😢 ■男の子 ■茶 中型 ■首輪:赤 みつかった場所→城辺西仲 収容期限:4/20 飼い主さん、宮古保健所へすぐにご連絡ください! 宮古保健所TEL→72-3501 収容期限を過ぎると、処分されてしまう可能性があります!! 見覚えのある方はこちらに直接メッセくださいませ ※現在は宮古保健所に収容中 【お願い】 宮古島保健所、沖縄動物愛護管理センターへのお問い合わせはお控え下さい。 行政は前向きに犬を救おうと取り組んで下さっています! 問い合わせがパンクしてしまうと業務が滞り、FBへの投稿も出来なくなってしまう可能性があります。 犬の命のために、お問い合わせはお控えくださいませm(__)m 問い合わせ先👉👉👉 @miyakojima.dog.rescue #犬  #犬バカ部  #いぬ部  #いぬら部  #いぬバカ部  #ふわもこ部  #しばいぬ  #いぬのきもち  #pekoいぬ部  #いぬぐみ  #いぬすたぐらむ  #いぬバカ  #いぬばか  #こいぬ  #犬の生活が第一  #イヌ  #イヌバカ部  #イヌスタグラム  #dog  #animal 
おはようございます☀
今日は暖かい良い天気!お休みの日にこんなお天気☀️😃
花粉も終わったようて、娘のお布団干しました😊
ニコちゃんもお利口さんに日向ぼっこ😘🐶💖
今日は病院の日です🏥お注射してきます💉
#ふわもこ部 #いぬバカ部 #愛犬 #シェルティ #シェルティー #シェットランドシープドッグ #
🆘⚠🆘緊急です😭どなたか可愛いこの子達に生きるチャンスを下さいませんか?🙏🙏🆘⚠🆘⚠🆘#Repost @animal_lover_net2 with @repostapp
・・・
#repost @lovery369_0301
<里親募集@全国><受け入れ団体募集!!>
#🆘 #里親募集  #宮古島 #沖縄 #緊急 #拡散希望rt 
緊急で里親様、預り様 、受け入れ団体様募集します‼️‼️
宮古島の保健所にたくさん収容されました😢この子達をどうか救ってください🙏🙏🙏🙏女の子 小型 白黒茶
⑧推定3ヵ月 男の子 小型 茶白
⑨推定4-5ヵ月 女の子 小型 白茶

みつかった場所→伊良部国仲

全頭収容期限:4/20

ご希望の方は詳細をお伝えしますので、直接メッセくださいm(__)m ※全国募集となっておりますが、対応できないエリアもございます。 【お願い】
宮古島保健所、沖縄動物愛護管理センターへのお問い合わせはお控え下さい。
行政は前向きに犬を救おうと取り組んで下さっています!
問い合わせがパンクしてしまうと業務が滞り、FBへの投稿も出来なくなってしまう可能性があります。
犬の命のために、お問い合わせはお控えくださいませm(__)m
問い合わせ先👉👉 @miyakojima.dog.rescue

#犬 #犬バカ部 #いぬ部 #いぬら部 #いぬバカ部 #ふわもこ部 #しばいぬ #いぬのきもち #pekoいぬ部 #いぬぐみ #いぬすたぐらむ #いぬバカ #いぬばか #こいぬ #犬の生活が第一 #イヌ #イヌバカ部 #イヌスタグラム #dog  #animal  #里親になろう
🆘⚠🆘緊急です😭どなたか可愛いこの子達に生きるチャンスを下さいませんか?🙏🙏🆘⚠🆘⚠🆘#Repost  @animal_lover_net2 with @repostapp ・・・ #repost  @lovery369_0301 <里親募集@全国><受け入れ団体募集!!> #🆘 #里親募集  #宮古島  #沖縄  #緊急  #拡散希望rt  緊急で里親様、預り様 、受け入れ団体様募集します‼️‼️ 宮古島の保健所にたくさん収容されました😢この子達をどうか救ってください🙏🙏🙏🙏女の子 小型 白黒茶 ⑧推定3ヵ月 男の子 小型 茶白 ⑨推定4-5ヵ月 女の子 小型 白茶 みつかった場所→伊良部国仲 全頭収容期限:4/20 ご希望の方は詳細をお伝えしますので、直接メッセくださいm(__)m ※全国募集となっておりますが、対応できないエリアもございます。 【お願い】 宮古島保健所、沖縄動物愛護管理センターへのお問い合わせはお控え下さい。 行政は前向きに犬を救おうと取り組んで下さっています! 問い合わせがパンクしてしまうと業務が滞り、FBへの投稿も出来なくなってしまう可能性があります。 犬の命のために、お問い合わせはお控えくださいませm(__)m 問い合わせ先👉👉 @miyakojima.dog.rescue #犬  #犬バカ部  #いぬ部  #いぬら部  #いぬバカ部  #ふわもこ部  #しばいぬ  #いぬのきもち  #pekoいぬ部  #いぬぐみ  #いぬすたぐらむ  #いぬバカ  #いぬばか  #こいぬ  #犬の生活が第一  #イヌ  #イヌバカ部  #イヌスタグラム  #dog  #animal  #里親になろう 
🆘🆘🆘緊急です😭どなたか可愛いこの子に生きるチャンスを下さいませんか?🙏🙏🆘🆘🆘🆘🆘🆘🆘#Repost @animal_lover_net2 with @repostapp
・・・
#Repost @lovery369_0301
****追記****
⓷番のこは里親決定しました💕💕💕
残りの子達の家族募集中です🙇🙇🙇🙏🙏<里親募集@全国><受け入れ団体募集!!>
#🆘 #緊急 #沖縄 #宮古島 #里親募集中 #拡散希望rt 
緊急で里親、預り様、受け入れ団体様募集‼️宮古島の保健所にいます‼️たくさん収容されました😢😢どうかご協力お願いします🙇🙇③推定1-2歳 女の子 小型 黒白
④推定3ヵ月 男の子 小型 茶白
⑤推定3ヵ月 女の子 小型 白黒茶
⑥推定3ヵ月 男の子 小型 茶白

みつかった場所→伊良部国仲

全頭収容期限:4/20

ご希望の方は詳細をお伝えしますので、直接メッセくださいm(__)m ※全国募集となっておりますが、対応できないエリアもございます。 【お願い】
宮古島保健所、沖縄動物愛護管理センターへのお問い合わせはお控え下さい。
行政は前向きに犬を救おうと取り組んで下さっています!
問い合わせがパンクしてしまうと業務が滞り、FBへの投稿も出来なくなってしまう可能性があります。
犬の命のために、お問い合わせはお控えくださいませm(__)m
問い合わせ先👉👉 @miyakojima.dog.rescue
#犬 #犬バカ部 #いぬ部 #いぬら部 #いぬバカ部 #ふわもこ部 #しばいぬ #いぬのきもち #pekoいぬ部 #いぬぐみ #いぬすたぐらむ #いぬバカ #いぬばか #こいぬ #犬の生活が第一 #イヌ #イヌバカ部 #イヌスタグラム #animal 
#里親になろう  #殺処分反対
🆘🆘🆘緊急です😭どなたか可愛いこの子に生きるチャンスを下さいませんか?🙏🙏🆘🆘🆘🆘🆘🆘🆘#Repost  @animal_lover_net2 with @repostapp ・・・ #Repost  @lovery369_0301 ****追記**** ⓷番のこは里親決定しました💕💕💕 残りの子達の家族募集中です🙇🙇🙇🙏🙏<里親募集@全国><受け入れ団体募集!!> #🆘 #緊急  #沖縄  #宮古島  #里親募集中  #拡散希望rt  緊急で里親、預り様、受け入れ団体様募集‼️宮古島の保健所にいます‼️たくさん収容されました😢😢どうかご協力お願いします🙇🙇③推定1-2歳 女の子 小型 黒白 ④推定3ヵ月 男の子 小型 茶白 ⑤推定3ヵ月 女の子 小型 白黒茶 ⑥推定3ヵ月 男の子 小型 茶白 みつかった場所→伊良部国仲 全頭収容期限:4/20 ご希望の方は詳細をお伝えしますので、直接メッセくださいm(__)m ※全国募集となっておりますが、対応できないエリアもございます。 【お願い】 宮古島保健所、沖縄動物愛護管理センターへのお問い合わせはお控え下さい。 行政は前向きに犬を救おうと取り組んで下さっています! 問い合わせがパンクしてしまうと業務が滞り、FBへの投稿も出来なくなってしまう可能性があります。 犬の命のために、お問い合わせはお控えくださいませm(__)m 問い合わせ先👉👉 @miyakojima.dog.rescue #犬  #犬バカ部  #いぬ部  #いぬら部  #いぬバカ部  #ふわもこ部  #しばいぬ  #いぬのきもち  #pekoいぬ部  #いぬぐみ  #いぬすたぐらむ  #いぬバカ  #いぬばか  #こいぬ  #犬の生活が第一  #イヌ  #イヌバカ部  #イヌスタグラム  #animal  #里親になろう  #殺処分反対 
🍀✨🍀✨里親様募集中です🐶🐾可愛い子達が里親様との出逢いを待っています😊🍀✨🍀✨🍀#Repost @animal_lover_net2 with @repostapp
・・・
#山口県 #犬 #子犬 #里親 #里親募集 #里親募集中 #里親募集_山口
@kurara.1020 さんが預かりしてくださってるあっこちゃん🐶里親様大募集中です✨よろしくお願いします✨❣️🍀
ペット基本情報
現在所在地	山口県 防府市
種類	雑種
年齢	子犬 (1ヶ月半)
サイズ	中型犬	雄雌	♀ メス
ワクチン	接種済み	去勢	去勢していません
単身者応募	不可	高齢者応募	不可
掲載者情報
青い鳥動物愛護会(保護活動者)	
青い鳥動物愛護会
保護活動者(法人) ユーザーID:281267
この掲載者の
里親募集情報を全て見る
この掲載者の
利用履歴と評価
PR

里親募集詳細情報
募集経緯
保健所から兄妹で引き取りました。里親さんを探しています。
性格・特徴
寂しがり屋で少しビビりな女の子です。
健康状態
少しカビ菌による皮膚炎があり治療していますので、治療を継続してくださる方。(塗り薬です)
虫下し、ノミダニ駆除、ワクチン1回済み。
引き渡し方法
お近くであればお連れします。遠方の方はお二人以上のご家族でお迎えに来てくださる方。
その他・備考
●終生、責任と愛情を持って育ててくださる方
●一戸建て住宅またはペット可物件にお住まいの方
●犬を迎えることに家族全員の承諾を得られている方。
●仔犬はお留守番の時間が長くない方で、小さいうちは室内飼育が可能な方。
●大きくなっても、夜間や暑いときや寒いときは過ごす場所に配慮いただける方
●つなぎっぱなしにしない環境が作れる方(番犬用飼育は不可です)
●ワクチン、狂犬病予防接種、フィラリア予防、また時期が来たら避妊してくださる方
●譲渡後も成長の様子を報告をくださる方
●引き渡しの際に身分証明などを提示してください。
●引き取り後の医療ケアは里親さんの方でお願いします。
●単身者、高齢者世帯の方は、60歳以下の後見人が必要となります。 *里親応募者が多数の場合は、先着ではなく、飼育環境・飼育経験等をお伺いしてから、総合的に判断させて頂きますので、ご理解をお願いします。
#Repost @kurara.1020 with @repostapp
・・・
今、預かってる犬です🐶いい出会い待ってます💕
 #保護犬#一時預かり#青い鳥動物愛護会

#犬 #犬バカ部 #いぬ部 #いぬら部 #いぬバカ部 #ふわもこ部 #しばいぬ #いぬのきもち #pekoいぬ部 #いぬぐみ #いぬすたぐらむ #いぬバカ #いぬばか #こいぬ #犬の生活が第一 #イヌ #イヌバカ部 #イヌスタグラム
🍀✨🍀✨里親様募集中です🐶🐾可愛い子達が里親様との出逢いを待っています😊🍀✨🍀✨🍀#Repost  @animal_lover_net2 with @repostapp ・・・ #山口県  #犬  #子犬  #里親  #里親募集  #里親募集中  #里親募集_山口  @kurara.1020 さんが預かりしてくださってるあっこちゃん🐶里親様大募集中です✨よろしくお願いします✨❣️🍀 ペット基本情報 現在所在地 山口県 防府市 種類 雑種 年齢 子犬 (1ヶ月半) サイズ 中型犬 雄雌 ♀ メス ワクチン 接種済み 去勢 去勢していません 単身者応募 不可 高齢者応募 不可 掲載者情報 青い鳥動物愛護会(保護活動者) 青い鳥動物愛護会 保護活動者(法人) ユーザーID:281267 この掲載者の 里親募集情報を全て見る この掲載者の 利用履歴と評価 PR 里親募集詳細情報 募集経緯 保健所から兄妹で引き取りました。里親さんを探しています。 性格・特徴 寂しがり屋で少しビビりな女の子です。 健康状態 少しカビ菌による皮膚炎があり治療していますので、治療を継続してくださる方。(塗り薬です) 虫下し、ノミダニ駆除、ワクチン1回済み。 引き渡し方法 お近くであればお連れします。遠方の方はお二人以上のご家族でお迎えに来てくださる方。 その他・備考 ●終生、責任と愛情を持って育ててくださる方 ●一戸建て住宅またはペット可物件にお住まいの方 ●犬を迎えることに家族全員の承諾を得られている方。 ●仔犬はお留守番の時間が長くない方で、小さいうちは室内飼育が可能な方。 ●大きくなっても、夜間や暑いときや寒いときは過ごす場所に配慮いただける方 ●つなぎっぱなしにしない環境が作れる方(番犬用飼育は不可です) ●ワクチン、狂犬病予防接種、フィラリア予防、また時期が来たら避妊してくださる方 ●譲渡後も成長の様子を報告をくださる方 ●引き渡しの際に身分証明などを提示してください。 ●引き取り後の医療ケアは里親さんの方でお願いします。 ●単身者、高齢者世帯の方は、60歳以下の後見人が必要となります。 *里親応募者が多数の場合は、先着ではなく、飼育環境・飼育経験等をお伺いしてから、総合的に判断させて頂きますので、ご理解をお願いします。 #Repost  @kurara.1020 with @repostapp ・・・ 今、預かってる犬です🐶いい出会い待ってます💕 #保護犬 #一時預かり #青い鳥動物愛護会  #犬  #犬バカ部  #いぬ部  #いぬら部  #いぬバカ部  #ふわもこ部  #しばいぬ  #いぬのきもち  #pekoいぬ部  #いぬぐみ  #いぬすたぐらむ  #いぬバカ  #いぬばか  #こいぬ  #犬の生活が第一  #イヌ  #イヌバカ部  #イヌスタグラム 
パパの着替えをジーッと見守り中🐶💦.
部屋着に着替えてるだけなのに、また出かけるんじゃないかと気が気じゃない(笑).
着替えを見守った後爆睡しました😆🐶💤.
.
.
#dog#mydog#lovelydog
#instadog #instadogo#保護犬#保護犬出身 #保護犬猫自慢 #保護犬応援 #元保護犬 #dogrescue #dogstagram #rescuedog#doglife #dog親バカ部 #animalrescue#savealife#わんこ #いぬ #doglover #いぬバカ部 #animalshelter#dogs #mix犬 #lovemydog #愛犬 #殺処分撲滅#mixdog #rescuedogsofinstagram#殺処分0
パパの着替えをジーッと見守り中🐶💦. 部屋着に着替えてるだけなのに、また出かけるんじゃないかと気が気じゃない(笑). 着替えを見守った後爆睡しました😆🐶💤. . . #dog #mydog #lovelydog  #instadog  #instadogo #保護犬 #保護犬出身  #保護犬猫自慢  #保護犬応援  #元保護犬  #dogrescue  #dogstagram  #rescuedog #doglife  #dog親バカ部  #animalrescue #savealife #わんこ  #いぬ  #doglover  #いぬバカ部  #animalshelter #dogs  #mix犬  #lovemydog  #愛犬  #殺処分撲滅 #mixdog  #rescuedogsofinstagram #殺処分0