an online Instagram web viewer

#いぬ medias

Photos

いつもお姉ちゃんがほぼ占領してる、姉妹お気に入りベッド。夏用も隣にも用意してるのに使わない。このベッドが取り合い。疲れたりすると尚更このベッドが心地いいみたい。
#cutechihuahua #chihuhua #chiwawalove #chihuahuagram #doglovers #dogstagram #dog #チワワ#ちわわ#犬#イヌ#いぬ#lovedog #lovechihuahua #love#cutebaby
#instagood #girls #photooftheday#l4l
#cute#cutedog#Dachshund#normanreedus#wolkingdead#normanreeduslove#お気に入り#姉妹#取り合い#iloveyou
いつもお姉ちゃんがほぼ占領してる、姉妹お気に入りベッド。夏用も隣にも用意してるのに使わない。このベッドが取り合い。疲れたりすると尚更このベッドが心地いいみたい。 #cutechihuahua  #chihuhua  #chiwawalove  #chihuahuagram  #doglovers  #dogstagram  #dog  #チワワ #ちわわ #犬 #イヌ #いぬ #lovedog  #lovechihuahua  #love #cutebaby  #instagood  #girls  #photooftheday #l4l  #cute #cutedog #Dachshund #normanreedus #wolkingdead #normanreeduslove #お気に入り #姉妹 #取り合い #iloveyou 
昨日無事医療センターを受診することができました🐶🏥
ナッツの診断結果は膝蓋骨内方脱臼(パテラ)の4段階レベルのうちの2と3の間と言われました💦
心配していた股関節が壊死してしまう病気や靭帯損傷ではありませんでしたが、将来的に何度も関節が外れてしまい軟骨がすり減って骨に到達し痛みが出て完全に脱臼した状態になることが懸念されるとのことでした。
とりあえずその場ですぐ手術に踏み切らず一旦持ち帰って検討することに。
ナッツは股関節が外れても自分で上手くはめていて今回はそれが上手くはめられず症状が長引いたようです。
なので今良くなっていたとしても何度も同じ症状は出てしまうようです。
パテラと診断されたワンちゃん達は早めに手術を決断して受けているのか、それとも今はサプリメントを飲んで様子を見るか悩んでいます😔
*
恥ずかしながら犬と暮らすのが初めての夫婦でまだまだ知識不足で日々勉強です🐶✏️
頂いたコメントやたくさんの方のpostを見て励まされ勉強させてもらっています😭💖
本当にありがとうございます✨✨
まずは原因が分かって一安心ですが家族でこれからのことについてじっくり考えていこうと思います!
#パテラ#犬 #いぬ #わんこ #dog  #チワワ #ロングコートチワワ #チワワ部 #犬部 #chihuahua #犬バカ部 #愛犬 #チョコタン #パピー #instadog #ilovedog #犬のいる暮らし #いぬのきもち#lifewithdog#dogstagram#chihuahuasofinstagram #chihuahualove #mydog #petstagram #dogslife #doginstagram #cutedog #dogslife #doglover #ilovemydog
昨日無事医療センターを受診することができました🐶🏥 ナッツの診断結果は膝蓋骨内方脱臼(パテラ)の4段階レベルのうちの2と3の間と言われました💦 心配していた股関節が壊死してしまう病気や靭帯損傷ではありませんでしたが、将来的に何度も関節が外れてしまい軟骨がすり減って骨に到達し痛みが出て完全に脱臼した状態になることが懸念されるとのことでした。 とりあえずその場ですぐ手術に踏み切らず一旦持ち帰って検討することに。 ナッツは股関節が外れても自分で上手くはめていて今回はそれが上手くはめられず症状が長引いたようです。 なので今良くなっていたとしても何度も同じ症状は出てしまうようです。 パテラと診断されたワンちゃん達は早めに手術を決断して受けているのか、それとも今はサプリメントを飲んで様子を見るか悩んでいます😔 * 恥ずかしながら犬と暮らすのが初めての夫婦でまだまだ知識不足で日々勉強です🐶✏️ 頂いたコメントやたくさんの方のpostを見て励まされ勉強させてもらっています😭💖 本当にありがとうございます✨✨ まずは原因が分かって一安心ですが家族でこれからのことについてじっくり考えていこうと思います! #パテラ #犬  #いぬ  #わんこ  #dog  #チワワ  #ロングコートチワワ  #チワワ部  #犬部  #chihuahua  #犬バカ部  #愛犬  #チョコタン  #パピー  #instadog  #ilovedog  #犬のいる暮らし  #いぬのきもち #lifewithdog #dogstagram #chihuahuasofinstagram  #chihuahualove  #mydog  #petstagram  #dogslife  #doginstagram  #cutedog  #dogslife  #doglover  #ilovemydog 
ぽちと伊豆に行った時にモザイクタイルでテーブルを作ったので、トコにも100均でデコってあげた😆✨ ぽちの本物のモザイクタイルに比べると色も選べなかったし、かなり安っぽいけど😓笑
まー100均なら上出来でしょ?トコよ😆💕
#dogstagram#dog#犬#いぬ#poodle#プードル#トイプードル#toypoodle#ぽち#わんこなしでは生きられません会#犬のいる暮らし#ふわもこ部#ブラックプードル#黒プー#トコ#里親#ぽちトコ日記#多頭飼い#モザイクタイル#テーブル#100均#ハンドメイド#楽しい#handmade
ぽちと伊豆に行った時にモザイクタイルでテーブルを作ったので、トコにも100均でデコってあげた😆✨ ぽちの本物のモザイクタイルに比べると色も選べなかったし、かなり安っぽいけど😓笑 まー100均なら上出来でしょ?トコよ😆💕 #dogstagram #dog #犬 #いぬ #poodle #プードル #トイプードル #toypoodle #ぽち #わんこなしでは生きられません会 #犬のいる暮らし #ふわもこ部 #ブラックプードル #黒プー #トコ #里親 #ぽちトコ日記 #多頭飼い #モザイクタイル #テーブル #100均 #ハンドメイド #楽しい #handmade 
昨日は あべのハルカス展望台に行ってきたよ。
地上300mの高さから観る夜景はとっても綺麗でした✨
マスコット人形のあべのべあちゃんは
ハルにお土産だよ。
.
.
.
#あべのハルカス展望台#地上300m#夜景
#絶景
#愛犬#あべのべあ#カミカミ#クンクン
#一瞬で#終わる
#チワズー#チワシー#チワシーズー#ミックス犬#いぬ#dog
朝です🎶
・
今日もいい天気ですよぉ(^.^)
カエルの声も入ってるかと思ったのですが、鳥の声の方が大きくて聴こえませんでしたね。
・
愛犬君は今日ものんびりです(^-^)
・
#犬 #イヌ #いぬ #dog
#ミニチュアシュナウザー #シュナウザー
#miniatureschnauzer #schnauzer
・
そーいやカエルくん達、見事に一斉に動き出すものですねぇ(^.^)
休日…
休みの日なのに
6:30頃に起こす愛犬😈
寝室のベッドに入れてもらいご機嫌な😈

#ミニチュアシュナウザー #シュナウザー #シュナ#minitureschnauzer #schnauzer #愛犬#犬#いぬ
【 ふ〰️っ あったけ〰️ 極楽極楽〰️ぅ 💕 】 。
生まれてはじめての昨年の冬🎵 
ファンヒーターの、ボッ❗って音を聞くと我先に真ん前を陣取ってました〰️😁 。#dog  #dogstagram  #いぬ #いぬすたぐらむ  #犬 #sibamix #柴犬mix
こないだのお花屋さんで見つけた可愛い❤️カゴ。
カゴ好きにはたまりましぇん(^з^)-☆
シレネの影が可愛い〜〜😍
オルラヤ(ホワイトレース)の花はよく見るとハート👀💓なのねぇ〜〜 窓付きプランターは自作です🙋💕
今、ゼラニュームが花盛りです( ^∀^)
乾燥気味が好きなゼラニューム🌺
雨の少ないヨーロッパの窓辺でよく見られます(´∀`)
チョコっとそれに憧れて作ってみました˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚ #日々
#はな
#トイプードル
#いぬ
#ガーデニング
こないだのお花屋さんで見つけた可愛い❤️カゴ。 カゴ好きにはたまりましぇん(^з^)-☆ シレネの影が可愛い〜〜😍 オルラヤ(ホワイトレース)の花はよく見るとハート👀💓なのねぇ〜〜 窓付きプランターは自作です🙋💕 今、ゼラニュームが花盛りです( ^∀^) 乾燥気味が好きなゼラニューム🌺 雨の少ないヨーロッパの窓辺でよく見られます(´∀`) チョコっとそれに憧れて作ってみました˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚ #日々  #はな  #トイプードル  #いぬ  #ガーデニング 
아침에 기분좋은  아가들과
아침부터 라면먹는 잉간들 ㅋㅋ
.
.
#래프팅 한다고 아침부터 시끄럽구만 
#나도 래프팅 하고싶구나 ㅎㅎ
.
.
#반려견#시츄#말티즈
#ttori#guseul
#dogsday
#shihtzu#maltese
#dogstagram
#instadog#instapet
#petstagram
#instagrom
#shihtzulove#犬
#マルチーズ #いぬ
#ちゅうお # 犬スターグラム
#멍스타그램#독스타그램.
#견스타그램#인스타독
#시츄미용#캠핑#맛집
#여행#먹방
#시츄는 사랑입니다
아침에 기분좋은 아가들과 아침부터 라면먹는 잉간들 ㅋㅋ . . #래프팅  한다고 아침부터 시끄럽구만 #나도  래프팅 하고싶구나 ㅎㅎ . . #반려견 #시츄 #말티즈  #ttori #guseul  #dogsday  #shihtzu #maltese  #dogstagram  #instadog #instapet  #petstagram  #instagrom  #shihtzulove #犬  #マルチーズ  #いぬ  #ちゅうお  # 犬スターグラム #멍스타그램 #독스타그램 . #견스타그램 #인스타독  #시츄미용 #캠핑 #맛집  #여행 #먹방  #시츄는  사랑입니다
おはよう🐔✨ 今日はタンポポサラダバー🍃🌱 でも食べなかったワン🐶  ほんとだよ😁 by菜々 
オイラ もっとボール⚾︎遊び 
したいワン🐶❗ あれ?ボールが2個💧 
どっちも欲しいワン🐶 by大地 
민들레 샐러드 바~🌱🐶🌱 🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸 #いぬ#犬 
#ミニチュアダックスフンド 
#ダックスフンド 
#ダックス #ダックス部 
#ダックス多頭飼 #多頭飼 
#いぬら部 #いぬばか部
#犬のいる暮らし 
#愛犬部 
#ワンコなしでは生きていきません会
#短足部 #わんこ #ワンコ 
#dog #dogstagram 
#닥스 훈트 
#개 #개스타그램
おはよう🐔✨ 今日はタンポポサラダバー🍃🌱 でも食べなかったワン🐶 ほんとだよ😁 by菜々 オイラ もっとボール⚾︎遊び したいワン🐶❗ あれ?ボールが2個💧 どっちも欲しいワン🐶 by大地 민들레 샐러드 바~🌱🐶🌱 🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸 #いぬ #犬  #ミニチュアダックスフンド  #ダックスフンド  #ダックス  #ダックス部  #ダックス多頭飼  #多頭飼  #いぬら部  #いぬばか部  #犬のいる暮らし  #愛犬部  #ワンコなしでは生きていきません会  #短足部  #わんこ  #ワンコ  #dog  #dogstagram  #닥스  훈트 #개  #개스타그램 
フィラリアのお薬貰いに病院〜
ここはドッグランがあるし広い♡
ブランコも楽し(♡︎ˊ艸ˋ♡︎)
#いぬ#dog 
#ダックス#コーギー
#ぷりんさん
#虎太郎はん 、、カメラに入りませんでした(笑)
遊びに来てくれました‼️
コマチちゃん‼️ カイカイ、マシになって、良かったね👍👍👍👍 🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶 #秋田犬 #あきたいぬ #akita #akitainu  #虎毛 #日本犬 #japanesdog #和犬 #akitadog #大型犬のいる生活 #大型犬 #いぬら部 #犬ばか部 #犬バカ部 #dogs #doglovers #1歳 #犬との暮らし #instadog #igersjp #dogstagram #大吉つぁん #滋賀 #akitaclub #犬 #彦根 #いぬ #pecoいぬ部 #ふわもこ部ワンコ #いぬバカ部
遊びに来てくれました‼️ コマチちゃん‼️ カイカイ、マシになって、良かったね👍👍👍👍 🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶 #秋田犬  #あきたいぬ  #akita  #akitainu  #虎毛  #日本犬  #japanesdog  #和犬  #akitadog  #大型犬のいる生活  #大型犬  #いぬら部  #犬ばか部  #犬バカ部  #dogs  #doglovers  #1歳  #犬との暮らし  #instadog  #igersjp  #dogstagram  #大吉つぁん  #滋賀  #akitaclub  #犬  #彦根  #いぬ  #pecoいぬ部  #ふわもこ部ワンコ  #いぬバカ部 
おはようごじゃましゅ〜🙇‍♀️
あたくしゅがベティでしゅ〜🐶
興味ないでしゅかぁ〜しゅみましぇんねぇ〜🐶💦 #like4like 
#いぬ 
#ハンドメイド販売 
#ハンドメイドアクセサリー 
#リンダ 
#ハンドメイドピアス 
#夏
#にこちゃん
#ダックスフンド 
#ベティ 
#dog
# Dachshund
#like4follow 
#better 
#linda
🎤未成年の主張
世間のみなさーん!
僕の飼い主は、起きてくれないんだーーー!
#いぬ
#わんこなしではいきていけません会 
#ミックス犬
#ヨープー
#yokiepoo 
#ヨーキー#トイプードル
#こてつ
#黒犬
#instadog 
#dogstagram 
#ベランダ好き
#日曜日の朝
#散歩に行きたい
おだんご、ぱっくん、おはよう🍡
君なにやってんだ。

ママ今日
ロンリーペット主催麻布十番いぬねこ里親会
お手伝いね。

譲渡会お手伝い久しぶり晴れて良かったね。

トイプードルちゃん
ダックスくん
柴犬くん
ピットブルちゃん

出逢いあるといいね。
赤い糸つながるといいね。
保護犬たくさんの人知って欲しいね。

ママ真剣なのに君ったら朝からそんな顔ね。

おい君
後輩のためもっと真剣に応援してくれたまえ(*`・ω・)ゞ

#ペットショップに行く前に#命を買うのはやめよう#里親になろう#麻布十番いぬねこ里親会#犬猫譲渡会####いぬ#イヌ#犬#保護犬#だんご#ボステリ#ボストンテリア#笑顔#dog#dogs#doggy#bostonterrier#bostonterriers#bostonterriercult#instagram#instagramdogs#instadog#instadogs#doglover#ilovedogs#smile#飼育放棄なくそう#繁殖犬なくそう#パピーミル撲滅#虐待なくそう
おだんご、ぱっくん、おはよう🍡 君なにやってんだ。 ママ今日 ロンリーペット主催麻布十番いぬねこ里親会 お手伝いね。 譲渡会お手伝い久しぶり晴れて良かったね。 トイプードルちゃん ダックスくん 柴犬くん ピットブルちゃん 出逢いあるといいね。 赤い糸つながるといいね。 保護犬たくさんの人知って欲しいね。 ママ真剣なのに君ったら朝からそんな顔ね。 おい君 後輩のためもっと真剣に応援してくれたまえ(*`・ω・)ゞ #ペットショップに行く前に #命を買うのはやめよう #里親になろう #麻布十番いぬねこ里親会 #犬猫譲渡会 ####いぬ #イヌ #犬 #保護犬 #だんご #ボステリ #ボストンテリア #笑顔 #dog #dogs #doggy #bostonterrier #bostonterriers #bostonterriercult #instagram #instagramdogs #instadog #instadogs #doglover #ilovedogs #smile #飼育放棄なくそう #繁殖犬なくそう #パピーミル撲滅 #虐待なくそう 
💖自分や周りの人を幸せにするのは自分次第💖
今回は
✴リスクなし
✴誰でもできる
✴忙しい主婦&副業ピッタリ
✴即効性あり(稼ぎやすいシステム)
✴月30万以上安定収入方法
✴20代~80代の方多々います
✴チーム戦&熱いサポートあり
すごく簡単なことをします‼️
稼ぐ方法を私が無料で教えちゃいます😆
条件は
📱️携帯のみ
たったこれだけです( ´ ▽ ` )ノ💖
稼ぎたければ行動してください🙌✨
行動すれば自然についてきます
私がその方法を教え責任をもち稼がせます😃✨
そのスキルと知識があるから自信をもちお伝えできます☆*:.。.o(≧▽≦)o .。.:*☆ ✨お問い合わせはDMかLINEに
お願いします✨ 😃LINE→@sge2263h😃

#副業#ビジネス#ママ
#幸せ#子供#家族
#赤ちゃん#子育て#ごはん
#離乳食#旅行#ドライブ
#公園#節約#家計簿
#修学旅行#友達#ご褒美
#ペット#ねこ#いぬ
#自由#女子力#美容師
#海#散歩#カフェ
#マカオ#運動会#台湾
💖自分や周りの人を幸せにするのは自分次第💖 今回は ✴リスクなし ✴誰でもできる ✴忙しい主婦&副業ピッタリ ✴即効性あり(稼ぎやすいシステム) ✴月30万以上安定収入方法 ✴20代~80代の方多々います ✴チーム戦&熱いサポートあり すごく簡単なことをします‼️ 稼ぐ方法を私が無料で教えちゃいます😆 条件は 📱️携帯のみ たったこれだけです( ´ ▽ ` )ノ💖 稼ぎたければ行動してください🙌✨ 行動すれば自然についてきます 私がその方法を教え責任をもち稼がせます😃✨ そのスキルと知識があるから自信をもちお伝えできます☆*:.。.o(≧▽≦)o .。.:*☆ ✨お問い合わせはDMかLINEに お願いします✨ 😃LINE→@sge2263h😃 #副業 #ビジネス #ママ  #幸せ #子供 #家族  #赤ちゃん #子育て #ごはん  #離乳食 #旅行 #ドライブ  #公園 #節約 #家計簿  #修学旅行 #友達 #ご褒美  #ペット #ねこ #いぬ  #自由 #女子力 #美容師  #海 #散歩 #カフェ  #マカオ #運動会 #台湾 
お散歩中に休憩しています。

好き!
あなたの瞳♪

#ジャックラッセル#いぬばか部 #いぬ#犬#イヌ#jackrussell #JRT#お散歩#dog#ilovedog
2017.05.28 おはよう チョコちっぷ

#チョコちっぷ #犬 #いぬ #イヌ
#dog #愛犬 #ミックス犬
リリー🐶も健康診断へ👨‍⚕️🌡
.
結果、健康!
体重は前回行った時の倍に成長していましたが、体型も褒められ、リリーも引越し準備完了✈️
*
Lilli🐶 is ready to fly to Texas too✈️!!!
.
She went to a vet for a health check, and she has grown a lot but healthy as well!
.
.
.
#chicago #dog #puppy #welshcorgi #corgi #lillimonster #vet #healthcheck #readyformove #シカゴ #犬 #いぬ #ウェルッシュコーギー #コーギー #リリー #8ヶ月 #引越し #引越し準備 #動物病院 #健康診断
#ちょい震えてたけど良くできました💮
リリー🐶も健康診断へ👨‍⚕️🌡 . 結果、健康! 体重は前回行った時の倍に成長していましたが、体型も褒められ、リリーも引越し準備完了✈️ * Lilli🐶 is ready to fly to Texas too✈️!!! . She went to a vet for a health check, and she has grown a lot but healthy as well! . . . #chicago  #dog  #puppy  #welshcorgi  #corgi  #lillimonster  #vet  #healthcheck  #readyformove  #シカゴ  #犬  #いぬ  #ウェルッシュコーギー  #コーギー  #リリー  #8ヶ月  #引越し  #引越し準備  #動物病院  #健康診断  #ちょい震えてたけど良くできました 💮
本日5/28も11時からヨコハマハンドメイドマルシェはじまります‼︎ SHIKKAのどうぶつたちが皆さまのお越しをお待ちしております🐻🐱🐰🐼🐔
#SHIKKA #ハンドメイド #ハンドメイドアクセサリー #ブローチ #どうぶつ #いぬ #ねこ #鳥 #小鳥 #動物 #minne #cat #dog #bird #animal #brooch #handmade #handmadeaccessory #ヨコハマハンドメイドマルシェ #ヨコハマハンドメイドマルシェ2017
本日5/28も11時からヨコハマハンドメイドマルシェはじまります‼︎ SHIKKAのどうぶつたちが皆さまのお越しをお待ちしております🐻🐱🐰🐼🐔 #SHIKKA  #ハンドメイド  #ハンドメイドアクセサリー  #ブローチ  #どうぶつ  #いぬ  #ねこ  #鳥  #小鳥  #動物  #minne  #cat  #dog  #bird  #animal  #brooch  #handmade  #handmadeaccessory  #ヨコハマハンドメイドマルシェ  #ヨコハマハンドメイドマルシェ2017 
.
ナイスカメラ目線🙆‍♂️
今日も天気いい良くて嬉しね🐶
#dog #いぬ #犬バカ部 #しべりあんはすきー #犬好きな人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい
りーちゃん…この顔は女子として大丈夫なのかママは心配なのですよ( ̄(工) ̄)#コーギー #犬 #いぬ #dog #cogi
昨日は昼間追いかけっこしていたのに夜もやっていました😁😁ラブ🐶は疲れてゴロッ😅ノア😸はラブに背中をカプカプされて背中の毛がカピカピにツンツンしています🤣🤣🤣
#いぬ#dog #ゴールデンレトリバー #ねこ #cat #キジトラ #カピカピツンツン🤣
狂犬病の注射やった!
痛かった?
#伊勢崎 #いぬ #伊勢崎市
.
5月28日(日)
今日から4日間
#ドッグタウン小豆沢 に
お泊まりになります。リキくん❗
リキくん4日間頑張って下さい。
ごめんよ。
.
.
#チョコタン #チワワ #ちわわん
#愛犬 #いぬ #犬 #いけわん #🐶
#わんちゃん #わんこ #lovechi
#chihuahua #weeklyfluff #ig_dog
#ig_dogphoto #cutedog #dogstgram #dogofthedayjp #dogsofig #vscodog
#chihuahualove #dogphotography
#치와와 #멍스타그램 #멍뭉이 #귀요미
. 5月28日(日) 今日から4日間 #ドッグタウン小豆沢  に お泊まりになります。リキくん❗ リキくん4日間頑張って下さい。 ごめんよ。 . . #チョコタン  #チワワ  #ちわわん  #愛犬  #いぬ  #犬  #いけわん  #🐶 #わんちゃん  #わんこ  #lovechi  #chihuahua  #weeklyfluff  #ig_dog  #ig_dogphoto  #cutedog  #dogstgram  #dogofthedayjp  #dogsofig  #vscodog  #chihuahualove  #dogphotography  #치와와  #멍스타그램  #멍뭉이  #귀요미 
好想Lucy 姐姐 
大家想看姐姐的真面目嗎
Missing my sis lucy 
#tiny #miss#lucy #cute #doggie #dogs #lovedogs #mydogchild #いぬ #かわい #可愛い犬 #馬爾濟斯 #馬爾
『朝ごはんおいちかったでつ🎶🐶💕』
じゃー、いつものサプリ頂きますか🤗
これ変な名前だけど、シピには合っていて良い効果が出ている気がしてずっと続けてます(・∀・)🎶
我が家へ迎えた頃のシピは涙やけ、体もいつもカイカイ💦色々除去したり試したりしてみて…一変に色々したから単体の効果は分からないけど、このサプリも改善に役立ってそう〜👀
.
.
#回し者ではないですよ〜 😅
#自分のサプリや薬は飲み忘れる
#けどシピのはわすれなーい
.
.
#マルチーズ #まるちーず #maltese #whitedog #dog #いぬ #イヌ #犬 #わんこ #ワンコ #west_dog_japan #all_dog_japan #inutokyo #おはようございます
『朝ごはんおいちかったでつ🎶🐶💕』 じゃー、いつものサプリ頂きますか🤗 これ変な名前だけど、シピには合っていて良い効果が出ている気がしてずっと続けてます(・∀・)🎶 我が家へ迎えた頃のシピは涙やけ、体もいつもカイカイ💦色々除去したり試したりしてみて…一変に色々したから単体の効果は分からないけど、このサプリも改善に役立ってそう〜👀 . . #回し者ではないですよ 〜 😅 #自分のサプリや薬は飲み忘れる  #けどシピのはわすれなーい  . . #マルチーズ  #まるちーず  #maltese  #whitedog  #dog  #いぬ  #イヌ  #犬  #わんこ  #ワンコ  #west_dog_japan  #all_dog_japan  #inutokyo  #おはようございます 
また一昨日少し調子悪くなったけど、昨日から元気なりましたU^ェ^U
なので今日はわんわんマルシェ神戸2017来ましたよ
#わんわんマルシェ神戸 
#わんわんマルシェ 
#トイプードル #토이푸들 #dogs #푸들#toypoodlesofinstagram #ティーカッププードル #강아지 #いぬ #いぬばか #いぬバカ部 #玩具貴賓犬 #犬#dogstagram #instadog #🐩#🐕#🐶
🐾2017.5.28...
#今日のチャイ #保護犬#譲渡犬
朝の日向ぼっこから、初めて海へ🐕♪
⚓︎
⚓︎
#いぬ#犬#飼い始めました
#海#浜辺#潮風#散歩#少しずつ
우리 아들 잘 지낸다고 친구가  사진 보내왔는데, 너 너무 해맑다? 엄마아빠 잊어버린거 아니지? #yuno #pet #dog #puppy #Shiba #shibainu #shibadog #shibapuppy #6months #유노 #강아지 #멍멍이 #반려견  #시바 #시바견 #시바애기 #6개월 #ゆの #日本犬 #柴犬 #柴犬子犬 #いぬ #可愛い #6か月 #狗狗 #狗宝宝 #6个月
苦手だとわかっているのに近くまで連れて行こうとしたら、大波が押し寄せてきてしまい、猛ダッシュで逃げてました。
しばらく海に行きたがらないでしょう😅

#いぬ #琥珀#湘南 #かわいい #しあわせ #ダッシュ #なみ #逃げる #dog #cute #happy #shonan #wave #🐶
おはようございます☀
今日は気温も上がって、いい天気ですね〜😎❗️ わんこ🐶ぬいぐるみみたい💓
ラブラブ💓と思ってるのは、私だけみたい(笑)

#犬 #チワワ #パピヨン #いぬ  #chihuahua #papillon #dog #mixdog #mix_dog #ミックス犬 #チワヨン #パピチワ #チワパピ #パピワ #わんこ #family #わんちゃん #大好き  #犬スタグラム #ワンスタグラム #愛犬 #instadog #おじいちゃん #goodmorning #おはようございます#ラブラブ#love
おはようございます☀ 今日は気温も上がって、いい天気ですね〜😎❗️ わんこ🐶ぬいぐるみみたい💓 ラブラブ💓と思ってるのは、私だけみたい(笑) #犬  #チワワ  #パピヨン  #いぬ  #chihuahua  #papillon  #dog  #mixdog  #mix_dog  #ミックス犬  #チワヨン  #パピチワ  #チワパピ  #パピワ  #わんこ  #family  #わんちゃん  #大好き  #犬スタグラム  #ワンスタグラム  #愛犬  #instadog  #おじいちゃん  #goodmorning  #おはようございます #ラブラブ #love 
2017-05-28
.
今日はフィラリアの薬をもらいに、小次郎の大好きな動物病院へ。(^-^)
.
行きしなの車の中からご機嫌さんです。(^^)
.
病院に着いても、愛想振りまいて遊べ遊べとアピールしまくり。(^-^)
. 
とにかく病院へ行くとテンションMAXの小次郎さんです。(笑)
.
#小次郎  #コーギー  #わんこ  #いぬ  #welsh corgi  #corgi  #dogs  #pwc48
2017-05-28 . 今日はフィラリアの薬をもらいに、小次郎の大好きな動物病院へ。(^-^) . 行きしなの車の中からご機嫌さんです。(^^) . 病院に着いても、愛想振りまいて遊べ遊べとアピールしまくり。(^-^) . とにかく病院へ行くとテンションMAXの小次郎さんです。(笑) . #小次郎  #コーギー  #わんこ  #いぬ  #welsh  corgi #corgi  #dogs  #pwc48 
事件です!
いなたんが 朝御飯を
半分以上 残しました…😵
食欲は ありありなのですが
食べません…😞
何が気に入らないのか💦
こんな事 いなりの犬生でお初!
日曜の朝から 動揺を隠せない我が家🏡

#frenchbulldog #dog #buhi #instadog 
#フレブル #フレンチブルドッグ #いぬ #犬 #朝食拒否 #ありえない #何が起きるのか はたまた #何も起きないのか #どっちなーんだい
事件です! いなたんが 朝御飯を 半分以上 残しました…😵 食欲は ありありなのですが 食べません…😞 何が気に入らないのか💦 こんな事 いなりの犬生でお初! 日曜の朝から 動揺を隠せない我が家🏡 #frenchbulldog  #dog  #buhi  #instadog  #フレブル  #フレンチブルドッグ  #いぬ  #犬  #朝食拒否  #ありえない  #何が起きるのか  はたまた #何も起きないのか  #どっちなーんだい 
2017.05.28

バーバ事件発生‼️ #黒兵衛  オフ会に

行く準備をしてる 
アタシの後ろで

バーバ 75歳が
日テレの シューイチを
みながら

ボイパーの練習をしてたー💦 (((((((( ;゚Д゚))))))) あたしゃ腰砕けるょー

アタシのアイラインが
ガタガタになる事件 *

写真は全く関係ない
金尻❤︎ *

#バーバ最強説 
#こしくだけ 
#shibastagram 
#shibainu 
#kintoki 
#all_dog_japan 
#east_dog_japan 
#pecodogs 
#pecoいぬ部 
#黒柴#柴犬
#わんダフォ 
#日本犬 #いぬ
#いぬら部 
#いぬばか部 *

ゴルゴ13と コンタクトとれる方 連絡くださいマセ…
2017.05.28 バーバ事件発生‼️ #黒兵衛  オフ会に 行く準備をしてる アタシの後ろで バーバ 75歳が 日テレの シューイチを みながら ボイパーの練習をしてたー💦 (((((((( ;゚Д゚))))))) あたしゃ腰砕けるょー アタシのアイラインが ガタガタになる事件 * 写真は全く関係ない 金尻❤︎ * #バーバ最強説  #こしくだけ  #shibastagram  #shibainu  #kintoki  #all_dog_japan  #east_dog_japan  #pecodogs  #pecoいぬ部  #黒柴 #柴犬  #わんダフォ  #日本犬  #いぬ  #いぬら部  #いぬばか部  * ゴルゴ13と コンタクトとれる方 連絡くださいマセ…
今朝は少し寒いからか、挟まれて暖まっている❔
#dog #shibainu #犬 #いぬ
#イヌ #ワンコ #柴犬 #愛犬
とってもいい天気☀
だから
パインちゃんを庭に出したんだけど、
すぐ家に戻ろうとする。。。
しかも
ちゃんと玄関から。。。
#いぬ #パピヨン #ペット 【#パシフィコ横浜 にて】
【#横浜ハンドメイドマルシェ 】
歯痛が激しくて激しくて
結局、お手伝いを断念。。。
@minority_kad さんが
ひとりで出展してます(о´∀`о)
#革好き の方は覗いてみてね!
#革製品 #スマホケース #革財布
#創作工房minority
本日最終日*11:00~18:00デスョ♪
とってもいい天気☀ だから パインちゃんを庭に出したんだけど、 すぐ家に戻ろうとする。。。 しかも ちゃんと玄関から。。。 #いぬ  #パピヨン  #ペット  【#パシフィコ横浜  にて】 【#横浜ハンドメイドマルシェ  】 歯痛が激しくて激しくて 結局、お手伝いを断念。。。 @minority_kad さんが ひとりで出展してます(о´∀`о) #革好き  の方は覗いてみてね! #革製品  #スマホケース  #革財布  #創作工房minority  本日最終日*11:00~18:00デスョ♪
・わんわんマルシェ早く行きたい…
・

でも、パパさん急なお仕事入って、お昼まで帰ってこーへん😞
・
3人でふて寝。
・
#いぬ#犬#dog#わんこ
#ミニチュアダックス#ダックス
#miniaturedachshund#dachshund 
#多頭飼い#仲良し姉妹
#マロン#レッド#1歳2ヶ月 
#くりぼ#クリーム#5ヶ月 
#わんわんマルシェ#神戸
#早く行きたい
#早く帰ってこい
#3人でふて寝
.
あたしあなたに会えて本当に嬉しいのに
当たり前のようにそれらすべてが悲しいんだ
今痛いくらい幸せな思い出が
いつか来るお別れを育てて歩く
#アイネクライネ
#米津玄師
.
これからどんな未来が待っているんだろうって
考えちゃうときがある。
.
#canon#canonx7
#一眼レフカメラ
#instagood#instanice
.
#うさぎ#12歳#🐰
#いぬ#9歳#🐶 #うさぎ好き #犬好き 
#うさぎ好きと繋がりたい 
#ネザーランドドワーフ
#犬好きな人と繋がりたい .
#トイプードル
#写真好き#カメラ好き
#カメラ女子#カメラ初心者
#写真撮ってる人と繋がりたい
#写真好きな人と繋がりたい
#カメラ好きな人と繋がりたい
#フィルター越しの私の世界
. あたしあなたに会えて本当に嬉しいのに 当たり前のようにそれらすべてが悲しいんだ 今痛いくらい幸せな思い出が いつか来るお別れを育てて歩く #アイネクライネ  #米津玄師  . これからどんな未来が待っているんだろうって 考えちゃうときがある。 . #canon #canonx7  #一眼レフカメラ  #instagood #instanice  . #うさぎ #12歳 #🐰 #いぬ #9歳 #🐶 #うさぎ好き  #犬好き  #うさぎ好きと繋がりたい  #ネザーランドドワーフ  #犬好きな人と繋がりたい  . #トイプードル  #写真好き #カメラ好き  #カメラ女子 #カメラ初心者  #写真撮ってる人と繋がりたい  #写真好きな人と繋がりたい  #カメラ好きな人と繋がりたい  #フィルター越しの私の世界 
アマリリス~♥
すごいでしょ(○´艸`)
*
最近のあんずはベランダの窓を開けると飛び出る!
少し前まではベランダでさえ、ガクブルだったのに💦
これは成長?
柵から下を覗き込み、歩く人や犬に「バフッ」って吠え、強気。
お散歩もその意気で行ってほしい😢
*
*
#犬#いぬ#周南犬
#アマリリス
#アマリリスと犬
*
95歳の私の母。腰の痛みもだんだんと治まってきてるようです😊
もともと足腰は弱っているので、痛い間は寝てばかり。寝たきりになってしまうのではと心配でしたが、なんとか大丈夫そうで、ホッとしています😰

ご心配くださったみなさん、ありがとうございます(๑^^๑)
アマリリス~♥ すごいでしょ(○´艸`) * 最近のあんずはベランダの窓を開けると飛び出る! 少し前まではベランダでさえ、ガクブルだったのに💦 これは成長? 柵から下を覗き込み、歩く人や犬に「バフッ」って吠え、強気。 お散歩もその意気で行ってほしい😢 * * #犬 #いぬ #周南犬  #アマリリス  #アマリリスと犬  * 95歳の私の母。腰の痛みもだんだんと治まってきてるようです😊 もともと足腰は弱っているので、痛い間は寝てばかり。寝たきりになってしまうのではと心配でしたが、なんとか大丈夫そうで、ホッとしています😰 ご心配くださったみなさん、ありがとうございます(๑^^๑)
おはようございます😊
今日はお花特集〜💐
.
① 我が家で最初に咲いた、地味めの紫陽花💠
②③  フォロワーさん @peachco12  さんに教えていただいた「ブラシの花」  名前のとおり、水筒が洗えそうな形してるー😂
以上でーす🌺
.
2017/05/28
おはようございます😊 今日はお花特集〜💐 . ① 我が家で最初に咲いた、地味めの紫陽花💠 ②③ フォロワーさん @peachco12 さんに教えていただいた「ブラシの花」 名前のとおり、水筒が洗えそうな形してるー😂 以上でーす🌺 . 2017/05/28
今日も良い天気。サーフィンを楽しんでいる方も沢山いました。

#dog #cute #happy #shonan #enoshima #いぬ #幸せ #かわいい #琥珀 #湘南 #江ノ島
『保護犬のわんこ』プロジェクトの缶バッチ届きました🐶これがほしくてインスタ登録しました。

せんべいが我が家に来てまだ三週間。
志村動物園で保護犬シェルターを知り、いろんな人に犬を飼った話をしますが、認知度はまだまだだなと感じています💦

愛想振り撒いて近所の人みんなに可愛がられているこの子が殺されるかも知れなかったと言うこと😭
このバッチが会話の糸口になるといいな🐕

娘のバッグは猫とラッコとバクがぶら下がってて、とりあえず動物好きということはわかるね(笑)一番につけてくれました❗

#保護犬 #保護犬のわんこプロジェクト #ライフボート出身 #ライフボート#いぬ #いぬすたぐらむ
『保護犬のわんこ』プロジェクトの缶バッチ届きました🐶これがほしくてインスタ登録しました。 せんべいが我が家に来てまだ三週間。 志村動物園で保護犬シェルターを知り、いろんな人に犬を飼った話をしますが、認知度はまだまだだなと感じています💦 愛想振り撒いて近所の人みんなに可愛がられているこの子が殺されるかも知れなかったと言うこと😭 このバッチが会話の糸口になるといいな🐕 娘のバッグは猫とラッコとバクがぶら下がってて、とりあえず動物好きということはわかるね(笑)一番につけてくれました❗ #保護犬  #保護犬のわんこプロジェクト  #ライフボート出身  #ライフボート #いぬ  #いぬすたぐらむ 
おはようございます🐶💙 ・

今日は、れおん地方も快晴☀️で、気持ちのいい朝です✨ ・

ウグイスちゃんの綺麗な鳴き声を聞きながらの、今日のトーストは☝🏻 ・

れおんマンと遠距離恋愛中😁の、まろ姫 @maro_0115  の母ちゃんの、手作りイチゴジャムと、はちみつれもんなのです🍋🍯🍞🍓 ・

いつも、いつも、たくさんの美味しいものを送ってくれてありがとう😄
れおんマンも、ありがとわんって言ってるよ😍👍🏻 ・

#今朝のトースト#朝ごパン#シンプルイズベスト#美味しいイチゴジャム#はちみつレモン#懐かしいあの頃の味#いぬ #いぬとパン #いぬぐみ📛 #いぬとの暮らし #ミニチュアダックス #美犬部#ブラッククリーム #ちーくんに特大元気玉 #頑張ってるみんなに元気玉 
#bread#breakfast #dog #dogs #dachshund #dachshundlove #miniaturedachshund #BLC48 
May 28.2017.

Good  morning. ・ 🍞🍓🍯🍋
おはようございます🐶💙 ・ 今日は、れおん地方も快晴☀️で、気持ちのいい朝です✨ ・ ウグイスちゃんの綺麗な鳴き声を聞きながらの、今日のトーストは☝🏻 ・ れおんマンと遠距離恋愛中😁の、まろ姫 @maro_0115 の母ちゃんの、手作りイチゴジャムと、はちみつれもんなのです🍋🍯🍞🍓 ・ いつも、いつも、たくさんの美味しいものを送ってくれてありがとう😄 れおんマンも、ありがとわんって言ってるよ😍👍🏻 ・ #今朝のトースト #朝ごパン #シンプルイズベスト #美味しいイチゴジャム #はちみつレモン #懐かしいあの頃の味 #いぬ  #いぬとパン  #いぬぐみ 📛 #いぬとの暮らし  #ミニチュアダックス  #美犬部 #ブラッククリーム  #ちーくんに特大元気玉  #頑張ってるみんなに元気玉  #bread #breakfast  #dog  #dogs  #dachshund  #dachshundlove  #miniaturedachshund  #BLC48  May 28.2017. Good morning. ・ 🍞🍓🍯🍋
笑顔で散歩😊

#dog #cute #happy #いぬ #かわいい #幸せ #🐶#琥珀
.
.
ラブラブなパパさん👨との朝んぽ🐾🐾帰ってきて嬉しかったアピール💕💕
.
.

#dog #shihtzu #puppy #pup  #dogs_of_instagram #pet #pets #animal  #animals #petstagram #petsagram  #dogsofinstagram #ilovemydog  #instagramdogs #dogstagram  #dogoftheday #lovedogs #lovepuppies  #hound #adorable #doglover #instapuppy  #instadog #いぬ #犬 #シーズー #愛犬 #ペット #シーズー大好き部 #ふわもこ部
*
「おかーさん👩
ハリ男さぁ、ほんと子供でボク
時々やんなっちゃうんだよね。
ボクは大人のよゆう。てやつ?
お兄ちゃんだし、許してやろう。
とも思うんだけどね。
でも、やっぱり
時々やんなっちゃうんだよね。
お兄ちゃんてさぁ、大変だよね。」
*

#元保護犬#元繁殖犬#トイプー#トイプードルブラック#トイプードル#いぬ#犬#いぬら部#犬好きな人と繋がりたい#全盲犬#dog#dogs#dogstagram #animal#animals#family#love#家族#愛犬#里親#つぶやき#大人#余裕#いたずら#兄弟
#お兄ちゃんはつらいよ
#弟は自由人
#しかも#反抗期
* 「おかーさん👩 ハリ男さぁ、ほんと子供でボク 時々やんなっちゃうんだよね。 ボクは大人のよゆう。てやつ? お兄ちゃんだし、許してやろう。 とも思うんだけどね。 でも、やっぱり 時々やんなっちゃうんだよね。 お兄ちゃんてさぁ、大変だよね。」 * #元保護犬 #元繁殖犬 #トイプー #トイプードルブラック #トイプードル #いぬ #犬 #いぬら部 #犬好きな人と繋がりたい #全盲犬 #dog #dogs #dogstagram  #animal #animals #family #love #家族 #愛犬 #里親 #つぶやき #大人 #余裕 #いたずら #兄弟  #お兄ちゃんはつらいよ  #弟は自由人  #しかも #反抗期 
お気に入りのソファーのはしっこで😪
#いぬ 
#犬
#わんこ 
#トイプードル
#といぷー
2017.05.28´•ᴥ•`
.
❤️❤️❤️happy birthday らむ❤️❤️❤️
.
毎日家族に笑顔と癒しを与えてくれるらむ🎀
.
✨✨1歳おめでとう🎊💕✨✨
.
私達にとってかけがえのない存在❤️
これからも、楽しい思い出たくさん作っていこうね😘
.
#犬#いぬ #dog#トイプードル#トイプードル部 #トイプードル女の子 #トイプードルシルバー #toypoodles#toypoodlesilver #toypoodlesofinstagram #ふわもこ部 #誕生日#誕生日ケーキ #1歳#おめでとう#大切な家族#お祝い#らむの成長日記
2017.05.28´•ᴥ•` . ❤️❤️❤️happy birthday らむ❤️❤️❤️ . 毎日家族に笑顔と癒しを与えてくれるらむ🎀 . ✨✨1歳おめでとう🎊💕✨✨ . 私達にとってかけがえのない存在❤️ これからも、楽しい思い出たくさん作っていこうね😘 . #犬 #いぬ  #dog #トイプードル #トイプードル部  #トイプードル女の子  #トイプードルシルバー  #toypoodles #toypoodlesilver  #toypoodlesofinstagram  #ふわもこ部  #誕生日 #誕生日ケーキ  #1歳 #おめでとう #大切な家族 #お祝い #らむの成長日記 
一緒に歩ける幸せを大切にしながら日々過ごせると良いですね😊。 #dog #cute #happy #いぬ #琥珀#幸せ #かわいい #🐶 #キュート