an online Instagram web viewer

#いつも感動 medias

Photos

ஐ  あっぱれ  ஐ *

タマコレさんから商品届きました💕 *

箱を開けた時のラッピング、たまらん+.(≧∀≦)゚+.゚  可愛すぎてなかなか開封できず本日up(笑)

#タマコレさん #ヴィンテージ #ラッピング #いつも感動 #ファイヤーキング #フィルビー
今日は市内大会優勝の祝勝会~\(^o^)/ 準備、買い出しありがとう。子供も大人もみんなが笑顔で楽しそうで、なんならお母ちゃん達が一番楽しそうで、笑顔いっぱいの仲間がいて幸せだ~
重ねてきた時間とともに絆が出来るの素敵だね。仲間でいてくれて、仲間に逢わせてくれた子供たちにも感謝です。楽しい時間をありがとう。チャンピオンシップに向けて頑張れ~
お開きのあとは、コーチ群は二次会へ…何時に帰るのさ#祝勝会#いつも感動、勇気をありがとう#ジュニアサッカー#みんなで楽しもう~
今日は市内大会優勝の祝勝会~\(^o^)/ 準備、買い出しありがとう。子供も大人もみんなが笑顔で楽しそうで、なんならお母ちゃん達が一番楽しそうで、笑顔いっぱいの仲間がいて幸せだ~ 重ねてきた時間とともに絆が出来るの素敵だね。仲間でいてくれて、仲間に逢わせてくれた子供たちにも感謝です。楽しい時間をありがとう。チャンピオンシップに向けて頑張れ~ お開きのあとは、コーチ群は二次会へ…何時に帰るのさ#祝勝会 #いつも感動 、勇気をありがとう#ジュニアサッカー #みんなで楽しもう ~
今日は急遽頼まれて結婚式場へ💒
いつ見ても、幸せいっぱいの新郎新婦💓
いつも、感動してしまぅ😢
#結婚式 #結婚式場 #サービス #ウェルカム #幸せわけて #いつも感動 #幸せが伝わる瞬間 #急に頼まれる😓 #ロックハート城
2017年5月ネイル

本当に出会えてよかった。
あー今回も好きすぎる❤︎ #センス
#プロフェッショナル
#かっこいい
#いつも感動
#元気になれる
#さゆちゃん
@nailsalon.rise 
#ありがとうございます 
#春ネイル
#青
楽しい宴。
また、来年ね(*^^*)
楽しい宴。 また、来年ね(*^^*)
あさみさん
さすがの一言でございます🙇🏻‍♀️💕
ユーチューバーあさみ👍🏻👍🏻👍🏻 @xx__asamichan__xx 
ありがとうね😳💓💓💓 #すご過ぎる#いつも感動#さすがの一言#横浜#横浜中華街#思い出#動画#何度見ても笑える
.
🇫🇷#レストヴァン北新地コウタロウ 
シェフの出身地、愛媛県の食材を生かしたフレンチ🍴✨お肉もお魚も、どのお料理も本当に美味しくていつも驚きの連続🙈💕アットホームでほのぼのした空間がまた過ごしやすくて、美味しいワインも進んじゃう^ ^🍷
.
#大阪 #大阪グルメ #北新地 #レストラン #フランス料理 #koutaro #個室 #ソファー席 #ゆったり #居心地よすぎ #カウンター #オープンキッチン #ワインペアリング #絶品 #美味しすぎる #ディナー #いつも感動 #大好きなお店 #no1 #mybest #delicious #love #restaurant #Frenchcuisine #happyhappydinner #dinner #osaka #athome #tbt❤️
. 🇫🇷#レストヴァン北新地コウタロウ  シェフの出身地、愛媛県の食材を生かしたフレンチ🍴✨お肉もお魚も、どのお料理も本当に美味しくていつも驚きの連続🙈💕アットホームでほのぼのした空間がまた過ごしやすくて、美味しいワインも進んじゃう^ ^🍷 . #大阪  #大阪グルメ  #北新地  #レストラン  #フランス料理  #koutaro  #個室  #ソファー席  #ゆったり  #居心地よすぎ  #カウンター  #オープンキッチン  #ワインペアリング  #絶品  #美味しすぎる  #ディナー  #いつも感動  #大好きなお店  #no1  #mybest  #delicious  #love  #restaurant  #Frenchcuisine  #happyhappydinner  #dinner  #osaka  #athome  #tbt ❤️
宮司様にお会いする事が出来ました✨⭐️
今日も新たに素晴らしい行いと気づきを教えて頂きました✨

#天河大弁財天社 
#日本最古 
#パワースポット
#宮司様にはなかなか会えない
#カリスマ 
#いつも感動 
#お優しい
HUTTEランチ🍽

昨日のHUTTE
ランチメニューは、ちらし寿司とメンチカツ🍽

ちらし寿司は筍やこごみ、ぜんまいなど、季節の食材がちりばめられていて感動。
人参🥕の姿フライは衣がサクッとして中はホクホク。見た目もインパクトありでとても美味しくいただきました。

#HUTTE#ランチ#美味しい#玉川学園#近くで幸せ#美味しいお店#からだにやさしい#lunch #旬の食材#ちらし寿司#メンチカツ#丁寧な料理#いつも感動
HUTTEランチ🍽 昨日のHUTTE ランチメニューは、ちらし寿司とメンチカツ🍽 ちらし寿司は筍やこごみ、ぜんまいなど、季節の食材がちりばめられていて感動。 人参🥕の姿フライは衣がサクッとして中はホクホク。見た目もインパクトありでとても美味しくいただきました。 #HUTTE #ランチ #美味しい #玉川学園 #近くで幸せ #美味しいお店 #からだにやさしい #lunch  #旬の食材 #ちらし寿司 #メンチカツ #丁寧な料理 #いつも感動 
3/26に観に行ったミュージカル⭐️✨
大好きなさゆりが出演してるんです❣️
ドジして、全部観れなかったからまた行くんだー❤️✨笑
次は5/6💖
ぜーんぶ手作りのミュージカル❤️
楽しみ✨
みなさんキラキラしてて、いつもウルウルしちゃうからちょっと恥ずかしいのだけど…
誰かと一緒に行けるといーなぁ😊✨ #ミュージカル
#全部オリジナル
#熱中できるってステキ
#みんなキラキラ
#想いがいっぱいのミュージカル
#いつも感動
3/26に観に行ったミュージカル⭐️✨ 大好きなさゆりが出演してるんです❣️ ドジして、全部観れなかったからまた行くんだー❤️✨笑 次は5/6💖 ぜーんぶ手作りのミュージカル❤️ 楽しみ✨ みなさんキラキラしてて、いつもウルウルしちゃうからちょっと恥ずかしいのだけど… 誰かと一緒に行けるといーなぁ😊✨ #ミュージカル  #全部オリジナル  #熱中できるってステキ  #みんなキラキラ  #想いがいっぱいのミュージカル  #いつも感動 
☺︎浜メグリ〜★in角田浜
リノベーションの平屋に感動♡楽しすぎる角田浜‼︎#平屋#浜メグリ #いつも感動#楽しすぎる#美味しぃ♡
・
・
昨日来てくれた、ヒョクペンチングのMiChi♡(@wampgram )
・
時間が合わずに、
なかなか会えなくて…
昨日は夜勤の帰りで疲れるのに
京都旅行のお土産や、
こんなに素敵な誕プレを持ってきてくれました
( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
・
specialpresent#21 のユノがかわいかったから(*^^*)と追加して作ってくれて…
毎年、素敵な物を作ってくれる♡
今年もありがとう(•ᵕᴗᵕ•)💕
・
そんな素敵なチングMiChiさん…
昨日の登場の時の写真は3枚目(*´罒`*)♥ニヒヒ
さすがです✨
こんな所、大好き(笑)
・
#東方神起#TVXQ#ユノ#Uknow#誕プレ#いつも感動#感謝#LLBean#おそろだって (*ˊᗜˋ*)♡#本当にありがとう
#この他めちゃめちゃかわいいパンもくれました 🐰💕
#コンバースのワッペン?の所も手作り #器用すぎ
・ ・ 昨日来てくれた、ヒョクペンチングのMiChi♡(@wampgram ) ・ 時間が合わずに、 なかなか会えなくて… 昨日は夜勤の帰りで疲れるのに 京都旅行のお土産や、 こんなに素敵な誕プレを持ってきてくれました ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎ ・ specialpresent#21  のユノがかわいかったから(*^^*)と追加して作ってくれて… 毎年、素敵な物を作ってくれる♡ 今年もありがとう(•ᵕᴗᵕ•)💕 ・ そんな素敵なチングMiChiさん… 昨日の登場の時の写真は3枚目(*´罒`*)♥ニヒヒ さすがです✨ こんな所、大好き(笑) ・ #東方神起 #TVXQ #ユノ #Uknow #誕プレ #いつも感動 #感謝 #LLBean #おそろだって  (*ˊᗜˋ*)♡#本当にありがとう  #この他めちゃめちゃかわいいパンもくれました  🐰💕 #コンバースのワッペン ?の所も手作り #器用すぎ 
満開で一番見頃と聞き同じ場所に
またまた行ってきました♪♪☆
【雨の中の奥山田しだれ桜】
・
高さ17mから🌸花が流れ落ちるように咲き誇る桜
・ 
#奥山田のしだれ桜
#幻想的 ☆
#ライトアップ 
#無加工 #無加工pic 
#いつも感動 を
#ありがとう
#桜はタイミングが大切
#樹齢1300年 
#天然記念物
#夜桜
#雨音
#雨桜
#なんでもないや🎵🎧
#記録用pic
・
「家族でお花見🌸」
・
#奥山田のしだれ桜
#幻想的 ✨🌸✨
#無加工 #無加工pic 
#いつも感動 を
#ありがとう
#桜はタイミングが大切😊
#樹齢1300年 
#天然記念物
・
まだ7部ぐらい咲きだったからもう一回行く予定🌸🙇
明日入園式だからってサプライズでケーキをプレゼントしてくれる男前すぎるお友達😂

#わかってはるわー
#流石ですわ
#妹ちゃん
#いつも感動♡

お爪も綺麗に春仕様に💅

渚は目にばい菌入って明日の晴れ舞台もこの顔でw
#京町堀#プライベートネイルサロン #フットネイル#nail
いちごの季節到来!ですね🍓
中でも静岡出身の紅ほっぺ(빨간볼:パルガンボル)さん!
この可愛い命名にはいつも感動してます,笑
시즈오카출신의 딸기 이름하야 빨간볼 딸기씨!이름이 너무 예뻐서 지나치질 못하고 구입하게 된다 :) #四谷三丁目 #ウリアカデミー #韓国語 #日本語 #東京 #日常 #苺 #季節到来 #美味しい #紅ほっぺ #名付けに#いつも感動 #한국어 #일본어 #도쿄 #일상 #딸기 #계절과일 #이름이 #빨간볼 #매력적 #볼빨간사춘기 #가생각나 #tokyo #diary #strawberry #naming #redcheeks #cute
いちごの季節到来!ですね🍓 中でも静岡出身の紅ほっぺ(빨간볼:パルガンボル)さん! この可愛い命名にはいつも感動してます,笑 시즈오카출신의 딸기 이름하야 빨간볼 딸기씨!이름이 너무 예뻐서 지나치질 못하고 구입하게 된다 :) #四谷三丁目  #ウリアカデミー  #韓国語  #日本語  #東京  #日常  #苺  #季節到来  #美味しい  #紅ほっぺ  #名付けに #いつも感動  #한국어  #일본어  #도쿄  #일상  #딸기  #계절과일  #이름이  #빨간볼  #매력적  #볼빨간사춘기  #가생각나  #tokyo  #diary  #strawberry  #naming  #redcheeks  #cute 
中1と小2の兄弟からホワイトデー❤️手作りチョコ😊作ってる所に遭遇して、頂きました(笑)
出会った時は小学生と年少さんだったのに、、、照れながら『ちっこちゃん。はい。』とか言ってくれました😂

もーーかわいくてかわいくて😂

中学生とか反抗期のお兄ちゃんになってもいいのに、ほんっと優しくていい子で🙈
弟は自由奔放でまっすぐでいつの間にかプレゼントとか作れるようになっちゃって😭

家族ぐるみでこーやって、仲良くさせてもらえる関係とそもそもの出会いに感謝しました😊⭐️ やっぱり私は幸せ者🐘🐘🐘 今日も1日ありがとです☺️💕 明日もいい日になりますよーに☆彡

#三兄弟#真ん中は女児#おしゃれさん#男に負けぬ#強い女#かっこよす#友達の子供#みーっんなデカくなる#その成長に#いつも感動#もはや#親戚のおばさん#いや#おねえさん
中1と小2の兄弟からホワイトデー❤️手作りチョコ😊作ってる所に遭遇して、頂きました(笑) 出会った時は小学生と年少さんだったのに、、、照れながら『ちっこちゃん。はい。』とか言ってくれました😂 もーーかわいくてかわいくて😂 中学生とか反抗期のお兄ちゃんになってもいいのに、ほんっと優しくていい子で🙈 弟は自由奔放でまっすぐでいつの間にかプレゼントとか作れるようになっちゃって😭 家族ぐるみでこーやって、仲良くさせてもらえる関係とそもそもの出会いに感謝しました😊⭐️ やっぱり私は幸せ者🐘🐘🐘 今日も1日ありがとです☺️💕 明日もいい日になりますよーに☆彡 #三兄弟 #真ん中は女児 #おしゃれさん #男に負けぬ #強い女 #かっこよす #友達の子供 #みーっんなデカくなる #その成長に #いつも感動 #もはや #親戚のおばさん #いや #おねえさん 
次女のボーイフレンドからバレンタインデーのお返しに頂いた苺プリン🍓あっという間になくなるところを急いでパシリ📸いつもありがとう✨
#ホワイトデー
#手作り
#いつも感動
#渡すとき照れるところが可愛い
#甘くて美味しかったよ 
#デレデレ顔の次女の言葉
#新年度は同じクラスになれますように❤︎
#ハートのケーキ
#伊王島のカフェ
#伊王島はまりすぎて
#老後は住みたい
#子供達は反対らしい
#おすすめの場所です✨
次女のボーイフレンドからバレンタインデーのお返しに頂いた苺プリン🍓あっという間になくなるところを急いでパシリ📸いつもありがとう✨ #ホワイトデー  #手作り  #いつも感動  #渡すとき照れるところが可愛い  #甘くて美味しかったよ  #デレデレ顔の次女の言葉  #新年度は同じクラスになれますように ❤︎ #ハートのケーキ  #伊王島のカフェ  #伊王島はまりすぎて  #老後は住みたい  #子供達は反対らしい  #おすすめの場所です ✨
。
ありがとう!!!1列目!!!!!
今回初めて1列目、しかも!ステージに作られた階段が目の前!!階段降りてくるたび目の前で歌聴けた😍😍😍😍肉眼でギュを拝めて、目線もたくさんもらえてありがとうしかないよぉ〜始まる前から心臓どっくんどっくんしてて、ぎゅたん登場したら、こっちに歩いてくるし、こっち見て目がキラキラしててほんとに惚れるわ焦。
銀テもらえないの覚悟してたのに、後ろのえるぷさんが「はい」って渡してくれて、公演後でお礼言いたかったのにもうすでにいらっしゃらなくて、、本当にありがとうございました😭毎度まいど、えるぷのこういう優しさに感動する💑👩‍❤️‍👩💓
。
#肉眼 #ぎゅったん #まじで #惚れるわ 
#人生初の神席 #神席の神様ありがとう #名古屋センチュリーホール #1列目 #とってもいい思い出 #えるぷの優しさ #いつも感動 #私2017年初っ端から飛ばしてるわ #入隊前にこんなに近くで会えるなんて #早く帰っておいでね #健康にね #早くみんな揃ってるとこ見たい #スパショが楽しみ 
#superjunior #kyuhyun #solo #concert #2017
#nagoya #onevoice #170228
。 ありがとう!!!1列目!!!!! 今回初めて1列目、しかも!ステージに作られた階段が目の前!!階段降りてくるたび目の前で歌聴けた😍😍😍😍肉眼でギュを拝めて、目線もたくさんもらえてありがとうしかないよぉ〜始まる前から心臓どっくんどっくんしてて、ぎゅたん登場したら、こっちに歩いてくるし、こっち見て目がキラキラしててほんとに惚れるわ焦。 銀テもらえないの覚悟してたのに、後ろのえるぷさんが「はい」って渡してくれて、公演後でお礼言いたかったのにもうすでにいらっしゃらなくて、、本当にありがとうございました😭毎度まいど、えるぷのこういう優しさに感動する💑👩‍❤️‍👩💓 。 #肉眼  #ぎゅったん  #まじで  #惚れるわ  #人生初の神席  #神席の神様ありがとう  #名古屋センチュリーホール  #1列目  #とってもいい思い出  #えるぷの優しさ  #いつも感動  #私2017年初っ端から飛ばしてるわ  #入隊前にこんなに近くで会えるなんて  #早く帰っておいでね  #健康にね  #早くみんな揃ってるとこ見たい  #スパショが楽しみ  #superjunior  #kyuhyun  #solo  #concert  #2017  #nagoya  #onevoice  #170228 
Birthday present from my best friend❤
来自大洋彼岸的祝福✨
#友達#祝福#誕生日#嬉しい#いつも感動#ありがとう#本当に#かわいい😍
.
まだだけど、
もえ〜誕生日おめでとう!🙈💓
そして、くな・ゆな・ゆに
3月生まれの皆で一足先に
お祝い!( ¨̮ )︎︎❤︎︎ みなこケーキ作ってくれてありがとう😭💓
もらう度にすごいものが🙈👍🏻👍🏻
.
.
아직 이지만 모애야 생일 축하해~^^*💓
그리고 근화 •윤아•윤희
3월생들 다함께 축하 ㅎㅎㅎ

미나코야 케익 만들어줘서 고마워🙈💓
받을때마다 놀람🙈ㅎㅎ
.
.
#생축#3월생#생일케익#역시감동#誕生日おめでとう#3月生まれ#誕生日ケーキ は#いつも感動
. まだだけど、 もえ〜誕生日おめでとう!🙈💓 そして、くな・ゆな・ゆに 3月生まれの皆で一足先に お祝い!( ¨̮ )︎︎❤︎︎ みなこケーキ作ってくれてありがとう😭💓 もらう度にすごいものが🙈👍🏻👍🏻 . . 아직 이지만 모애야 생일 축하해~^^*💓 그리고 근화 •윤아•윤희 3월생들 다함께 축하 ㅎㅎㅎ 미나코야 케익 만들어줘서 고마워🙈💓 받을때마다 놀람🙈ㅎㅎ . . #생축 #3월생 #생일케익 #역시감동 #誕生日おめでとう #3月生まれ #誕生日ケーキ  は#いつも感動 
💜SHIMA×ISETAN❤️
毎回思うけど、ほんとーに美容師さんたちのハイセンスぶりに驚かされる!!世界観素晴らしいと思うっ₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎とってもオシャレー!とっても可愛い世界観😍💕
#SHIMAの素晴らしさ#いつも感動#えんどーさんめたんこかっこいい#どーでもいいけど新宿怖い#新宿は庭じゃないからきょどる#なんであんなに人いんの
今年度最後の行事、生活発表会でしたー。勇者ヨシヒコとおジャ魔女どれみになりましたー!可愛くて可愛くてニヤニヤ♡親ばかやー。
#保育園#行事 #いつも感動 #勇者ヨシヒコ #仁 ニヤニヤ#おジャ魔女どれみ #結#真剣 #よく頑張りました#子供の #成長
今日は美弥るりかさんのお茶会~😭💗人生で1番幸せに感じる瞬間、、相変わらずハイタッチも握手ハイタッチで手をぎゅって握ってくれてお話も毎回毎回聞けば聞くほどなんて素敵すぎる方なのだと実感の嵐、、、今もこの先も私の中で1番はるりかさんから変わることは絶対無いな~って実感しました😭😭
ほんとにほんとにもったいないくらい幸せなひとときでした😭😭 #宝塚歌劇団 
#美弥るりか
#お茶会
#いつも感動
今日は美弥るりかさんのお茶会~😭💗人生で1番幸せに感じる瞬間、、相変わらずハイタッチも握手ハイタッチで手をぎゅって握ってくれてお話も毎回毎回聞けば聞くほどなんて素敵すぎる方なのだと実感の嵐、、、今もこの先も私の中で1番はるりかさんから変わることは絶対無いな~って実感しました😭😭 ほんとにほんとにもったいないくらい幸せなひとときでした😭😭 #宝塚歌劇団  #美弥るりか  #お茶会  #いつも感動 
あーあ
やっぱりまた全滅だった😭
でもまたエントリー出来た(笑)😂
なんなの?
そのシステム(笑)😂
1回で決めてよ~(笑)😂 #ZIP春フェス
#全滅~😢
#GENERATIONS
#佐野玲於
#会いたかったなぁ~😢
#お友達のみんな
#いつも協力ありがと~😆💕
#あのLINEグループメンバー
#泣けるほど😭
#私を玲於に会わせてくれようとしてくれる😭
#本当にありがとう😭✨
#いつも感動~😭
#ありがとうありがとうありがとう😭✨
あーあ やっぱりまた全滅だった😭 でもまたエントリー出来た(笑)😂 なんなの? そのシステム(笑)😂 1回で決めてよ~(笑)😂 #ZIP春フェス  #全滅 ~😢 #GENERATIONS  #佐野玲於  #会いたかったなぁ ~😢 #お友達のみんな  #いつも協力ありがと ~😆💕 #あのLINEグループメンバー  #泣けるほど 😭 #私を玲於に会わせてくれようとしてくれる 😭 #本当にありがとう 😭✨ #いつも感動 ~😭 #ありがとうありがとうありがとう 😭✨
* .

妹の卒業制作展
DANCE?DANCE!DANCE!! .

ダンスやり始めた頃は、あやとは正反対のジャンルすぎてそんなんできるんかとただびっくりしてたけど .. .

今じゃ妹やと思えんほどのダンスをするにまで上達してる !!
踊ってるところを見るだけで感動して泣いてしまうんです(笑) .

ん〜なんかうまく文章かけない😭
でも自慢の妹ってことは胸張って言える !!
とりあえず妹にとって楽しい卒業制作展にしてほしい !!
楽しみだ💕💕 .

#DANCE#dance#DA#いつも感動#自慢の妹#今日もキレッキレのダンス期待してます✨#大阪
* . 妹の卒業制作展 DANCE?DANCE!DANCE!! . ダンスやり始めた頃は、あやとは正反対のジャンルすぎてそんなんできるんかとただびっくりしてたけど .. . 今じゃ妹やと思えんほどのダンスをするにまで上達してる !! 踊ってるところを見るだけで感動して泣いてしまうんです(笑) . ん〜なんかうまく文章かけない😭 でも自慢の妹ってことは胸張って言える !! とりあえず妹にとって楽しい卒業制作展にしてほしい !! 楽しみだ💕💕 . #DANCE #dance #DA #いつも感動 #自慢の妹 #今日もキレッキレのダンス期待してます ✨#大阪 
バレンタイン前にトリートメント💆💕
前回は乾燥、パサつきが気になってクエンチ✨
今回は切れ毛が気になるのでイミュライズにしました✨
#いつも感動 #aujua #トリートメント #天使の輪 #ツヤ髪 #さらさら #ars #八王子
.
.
りんくう海賊行ったあとに
セントレア行った♡
スカイデッキ寒すぎたけど
飛行機たくさん見れた✧︎*。
感動したぁ(๑✧◡✧๑)
飛行機見るの好き!
.
からのゆあが行きたがらないところへ行こう
第2弾!
コストコ♡
特に買うものなくてまこぴのビールと
ぶどうとアルフォート買っただけw
帰りお弁当買って食べたんだけど
おばちゃんが100円にしてくれたww
得したなぁ♡厄祓い効果か?!
.
.
#セントレア #中部国際空港 #スカイデッキ #寒すぎた #飛行機 #飛行機好き #見るのが #いつも感動 #飛行機の離陸涙でそうになる #寒いのにアイスキャラメルマキアート #コストコ #コストコ中部国際空港
.
.
. . りんくう海賊行ったあとに セントレア行った♡ スカイデッキ寒すぎたけど 飛行機たくさん見れた✧︎*。 感動したぁ(๑✧◡✧๑) 飛行機見るの好き! . からのゆあが行きたがらないところへ行こう 第2弾! コストコ♡ 特に買うものなくてまこぴのビールと ぶどうとアルフォート買っただけw 帰りお弁当買って食べたんだけど おばちゃんが100円にしてくれたww 得したなぁ♡厄祓い効果か?! . . #セントレア  #中部国際空港  #スカイデッキ  #寒すぎた  #飛行機  #飛行機好き  #見るのが  #いつも感動  #飛行機の離陸涙でそうになる  #寒いのにアイスキャラメルマキアート  #コストコ  #コストコ中部国際空港  . .
今日も学びの1日です✨✨✨
ありがとうございます❤️❤️❤️ #いつも感動#食べるって幸せ#お腹いっぱい#入れるだけ#簡単なのがいい#愛❤️#感謝🍀
先生~~
遠回りして私の手元に届きました~
雨の中 お疲れさまでした💦
先生の手はやっぱりgodhandです
大切にします😆🎵
#フレブル
#陶芸
#フリーカップ
#godhand
#手作り
#いつも感動
#dog
#勝手に載せちゃってごめんなさい💦
#ブルちゃんチャームも欲しい😆