an online Instagram web viewer

#いい曲 medias

Photos

#道端 #つくし #春の訪れ #spring 
びっしりとつくしが…!こんなに見たの久しぶり。

いろんなことがうまくいかなくて、気持ちが非常にブルーになった数日でした。#365日の紙飛行機 #いい曲
昨日に引き続き、また一つ番組がしゅーりょー。終わりばっかりで寂しいなぁ。皆さんW-D4も応援してね!

#w_d4 #ダブレディオ  #エフエム滋賀 #最終回 #寂しくなるなぁ #いい曲 #好きなバンド #でっかくなってね
息子、エレクトーン発表会でした😼
エレクトーンって、誰がどこをどー弾いてるのかイマイチわからん(笑)
#発表会
#エレクトーン
#いい曲
#緊張感まるでなかった
#撮影 してきた!
あーもう、しんどい。笑笑
いろんな人と出会えてホントに楽しかった😊

#写真部 #写真撮る人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #写真 #写真好キナ人ト繋ガリタイ #海 #海岸##3月9日 #いい曲 #コメントください #コメント大歓迎
・
・
・
知らない人がいいね♡してくれたら時々
どんな人なのかなってその人のインスタ見るんだけど
さっきちゃんみなのやつにいいね♡してくれた
SHELLさんのインスタ見たら歌うたってる人で
オリジナル曲の『love yourself』がやばかった🙌💕
・
励まされるし元気でるし頑張ろうって
思えるいい曲🎧🎶
・
Twitterでリツイートしてあるから
ぜひ聴いてみて😜
フルはYouTubeで🔜
・
・
・
#SHELLさん #いい曲 #loveyourself #自分は自分だから全てに意味がある #進むことに意味がある #頑張れそう
・ ・ ・ 知らない人がいいね♡してくれたら時々 どんな人なのかなってその人のインスタ見るんだけど さっきちゃんみなのやつにいいね♡してくれた SHELLさんのインスタ見たら歌うたってる人で オリジナル曲の『love yourself』がやばかった🙌💕 ・ 励まされるし元気でるし頑張ろうって 思えるいい曲🎧🎶 ・ Twitterでリツイートしてあるから ぜひ聴いてみて😜 フルはYouTubeで🔜 ・ ・ ・ #SHELLさん  #いい曲  #loveyourself  #自分は自分だから全てに意味がある  #進むことに意味がある  #頑張れそう 
2017.3.22-23
「アララ カタブラツルリンコ🗝💫」
.
当日になっても予定が決まらないのは毎回のこと。中学に行くのはたまのたま。でもこの人達に会うと吹部で良かったってのは一緒にいればいるほど感じます。
出会えて良かったな〜〜🍀💫(素直で気持ち悪い)
#happy#ばあちゃんになっても#多分#このまま#ゆるゆる#これは#まる子ポーズ#アララの呪文#ほんとに#いい曲#歌詞が深い#と思うこと自体#ちょっと#疲れてる 🦀()#実は#空が暗い#から#画質粗い🦀
2017.3.22-23 「アララ カタブラツルリンコ🗝💫」 . 当日になっても予定が決まらないのは毎回のこと。中学に行くのはたまのたま。でもこの人達に会うと吹部で良かったってのは一緒にいればいるほど感じます。 出会えて良かったな〜〜🍀💫(素直で気持ち悪い) #happy #ばあちゃんになっても #多分 #このまま #ゆるゆる #これは #まる子ポーズ #アララの呪文 #ほんとに #いい曲 #歌詞が深い #と思うこと自体 #ちょっと #疲れてる  🦀()#実は #空が暗い #から #画質粗い 🦀
世界中の人に聴いてもらいたい! ちょっと前のだけど……
#amazarashi#命にふさわしい#いい曲
レディアントガーデンお疲れ様でした!すごく楽しかったです( ; ; )
しほ氏札幌行く前に一緒に踊れて良かった〜色々話せて良かった〜( ; ; )
そしてYUIちゃん、みつ、りか、かっこよかった 。。
自分のダンスを音楽にのせれるって素敵。勉強になりました。
優勝おめでとうございます!
改めましてファンですと言いたい。

して、ビバップは楽しすぎた
SUZUさんやっぱりかっこいい
盗みたいことだらけなのでもっと頑張ろうと思いました
8人で踊れて最高でした

打ち上げも久しぶりに行けて、楽しかったです^ ^

誘ってくださった主催のヤスさん、
judgeのYUIちゃん、WINGくん、やなちゃん、
スタッフとして動いてくれていた皆さん、
見に来てくださった皆さん、
同じ出演者の皆さん、
バトルに出た皆さん、
お疲れ様でした(*^^*) #radiant_garden #しほが #my_graduation#だったのでパイ祝い#speed#いい曲
レディアントガーデンお疲れ様でした!すごく楽しかったです( ; ; ) しほ氏札幌行く前に一緒に踊れて良かった〜色々話せて良かった〜( ; ; ) そしてYUIちゃん、みつ、りか、かっこよかった 。。 自分のダンスを音楽にのせれるって素敵。勉強になりました。 優勝おめでとうございます! 改めましてファンですと言いたい。 して、ビバップは楽しすぎた SUZUさんやっぱりかっこいい 盗みたいことだらけなのでもっと頑張ろうと思いました 8人で踊れて最高でした 打ち上げも久しぶりに行けて、楽しかったです^ ^ 誘ってくださった主催のヤスさん、 judgeのYUIちゃん、WINGくん、やなちゃん、 スタッフとして動いてくれていた皆さん、 見に来てくださった皆さん、 同じ出演者の皆さん、 バトルに出た皆さん、 お疲れ様でした(*^^*) #radiant_garden  #しほが  #my_graduation #だったのでパイ祝い #speed #いい曲 
声出ないし、頭痛いし花粉かと思ったらまさかの、久々の風邪🤧
マツエク中もくしゃみしまくりで、だいぶ迷惑だっただろうな😭😭 でもっ#DNCE#shawnmendes #sabrinacarpenter  のCDを買えたから、届くの楽しみ❤❤#sabrina#可愛すぎた こんぐらいの#金髪 一度はしてみたい#eyeswideopen#いい曲 だったなぁ  #popspring いってから、好きになっちゃった💓#movie ばっかになってるなぁ笑
声出ないし、頭痛いし花粉かと思ったらまさかの、久々の風邪🤧 マツエク中もくしゃみしまくりで、だいぶ迷惑だっただろうな😭😭 でもっ#DNCE #shawnmendes  #sabrinacarpenter  のCDを買えたから、届くの楽しみ❤❤#sabrina #可愛すぎた  こんぐらいの#金髪  一度はしてみたい#eyeswideopen #いい曲  だったなぁ #popspring  いってから、好きになっちゃった💓#movie  ばっかになってるなぁ笑
マイファスで1番好きな曲ー!
本当にいい曲すぎる!!
#なうぷれ 
#マイファス 
#myfirststory 
#お気に入り 
#音楽 
#かっこいい 
#いい曲
昨日TGM行ってきました😍🎶
すごいよかった\♥︎/
ただ雨なのが残念でした😣☔️
#TGM #東京ガールズミュージックフェス 
#Nissy #西島隆弘 #新曲 #いい曲
今日のコーデ(^^)
このシャツは、黒も持ってるんです(笑)
テロテロしてて着やすい1着( ˊᵕˋ )
.
大国男児が韓国で新曲を今日リリースしました\(^^)/♡
とてもいい曲です♪
「행운아(幸運の人)」というタイトルで、花嫁さんや、彼女に真心を伝える告白ソングだそうです☺︎
5人の声がすごくいいのでよかったらiTunesとか、YouTubeとかで試しに聴いてみて下さい♪
.
明日はサッカー日本代表戦で急遽観に行くことにしました⚽ですが、チケットが1枚余っちゃっててどうしようって状況です(´-ω-`)急遽過ぎた(笑)
#おはようございます
#今日のコーデ #ootd #whoswhochico #nanea
#adidas #stansmith #スニーカーコーデ #スニーカー女子
#今日の足元シリーズ
#ヘアスタイル #くるりんぱ #2段
#BGM #大国男児 #新曲 #행운아 #幸運の人 #いい曲
@park_628 @injun39 @mr.mpm @jjh_0331 @mika90628
#サッカー #soccer #日本代表戦 #チケット余っています
今日のコーデ(^^) このシャツは、黒も持ってるんです(笑) テロテロしてて着やすい1着( ˊᵕˋ ) . 大国男児が韓国で新曲を今日リリースしました\(^^)/♡ とてもいい曲です♪ 「행운아(幸運の人)」というタイトルで、花嫁さんや、彼女に真心を伝える告白ソングだそうです☺︎ 5人の声がすごくいいのでよかったらiTunesとか、YouTubeとかで試しに聴いてみて下さい♪ . 明日はサッカー日本代表戦で急遽観に行くことにしました⚽ですが、チケットが1枚余っちゃっててどうしようって状況です(´-ω-`)急遽過ぎた(笑) #おはようございます  #今日のコーデ  #ootd  #whoswhochico  #nanea  #adidas  #stansmith  #スニーカーコーデ  #スニーカー女子  #今日の足元シリーズ  #ヘアスタイル  #くるりんぱ  #2段  #BGM  #大国男児  #新曲  #행운아  #幸運の人  #いい曲  @park_628 @injun39 @mr.mpm @jjh_0331 @mika90628 #サッカー  #soccer  #日本代表戦  #チケット余っています 
#いい曲#トンバンシンギ  無条件にいい曲。
三井アウトレットパーク滋賀竜王で一年間公開収録を行なってきたM♪ON PARKの最後の収録が終わりましたー。この時期は毎回番組の動きがあってほんと寂しくなります。Chu-Zと要勇人くん、お疲れ様でしたー!最終回は3/30よる20:30からです(゚∀゚)

#三井アウトレットパーク滋賀竜王  #chu_z #応援してね #いい曲 #monpark #最終回 #エフエム滋賀
#Repost @christianschaeffer22
・・・
Will you still love me, when I'm no longer young and beautiful ❤? @lanadelrey #lanadelrey #youngandbeautiful #まじいい曲 #いい曲 #すき #nicesong🎶 #洋楽 #音楽 #music #ラナデルレイ #好き
#東京湾#夢の島#マリーナ#雨#クルーザー#new#カッコいい#たまらない#興奮#夏が楽しみ#クルージング#寒すぎた#花火大会#花見#まだまだ勉強#高橋真梨子#ごめんね#いい曲#社長#さまさま#酔っぱらい#alcohol#好き#海#love

今日は社長と新しいクルーザー見にマリーナ🚢雨で寒すぎたけど、カッコいいし、興奮した。早く出来上がらないかな❤楽しみ❤夏の旅行楽しみ❤お花見クルージングも楽しみだな~はー酔っぱらい。てが冷たい😣
#東京湾 #夢の島 #マリーナ #雨 #クルーザー #new #カッコいい #たまらない #興奮 #夏が楽しみ #クルージング #寒すぎた #花火大会 #花見 #まだまだ勉強 #高橋真梨子 #ごめんね #いい曲 #社長 #さまさま #酔っぱらい #alcohol #好き #海 #love  今日は社長と新しいクルーザー見にマリーナ🚢雨で寒すぎたけど、カッコいいし、興奮した。早く出来上がらないかな❤楽しみ❤夏の旅行楽しみ❤お花見クルージングも楽しみだな~はー酔っぱらい。てが冷たい😣
最近K-POPにハマりすぎてる😝
防弾少年団がかなりきてる💕
#韓国 #防弾少年団 #bts #かっこいい #いい曲 
#はまりすぎ #ライブ行きたい
.
ラスト卒業旅行✈️
ずっと大笑い
帰りの電車で寂しくて泣き出すすまた
それに続いて泣き出すかわせ
4月から寂しいな〜
#卒業旅行#trip#九州#長崎#大分#福岡#ハードすぎ#楽しすぎ#いつめん#看護#4年間ありがとう
#WANIMA#ともに#いい曲#動画#movie
#1分におさめるの難しい
突然だけど、
そして今更だけど。
*
このドラマの中で流れてた挿入歌が好きでダウンロードしちゃった。
*
作曲はやまだ豊さんとなってるけど、歌ってる人は謎。(誰か知ってる人いたら教えてほしい)
*
声が綺麗で結構好き♡
*
#突然ですが明日結婚します #いまさら#takemyhand #ドラマ挿入歌#やまだ豊#歌ってる人#誰なの#❓#謎すぎ#教えてください#いい曲#好きな声
突然だけど、 そして今更だけど。 * このドラマの中で流れてた挿入歌が好きでダウンロードしちゃった。 * 作曲はやまだ豊さんとなってるけど、歌ってる人は謎。(誰か知ってる人いたら教えてほしい) * 声が綺麗で結構好き♡ * #突然ですが明日結婚します  #いまさら #takemyhand  #ドラマ挿入歌 #やまだ豊 #歌ってる人 #誰なの #❓#謎すぎ #教えてください #いい曲 #好きな声 
#3月26日 #日曜日
日曜日ってホント観たい番組ない…
から、ケーブルテレビ☺︎
#musicontv #エムオン
今日は三代目J Soul Brothers のLIVEやってる♪♪♪
#三代目jsoulbrothers #花火 #cosmos #いい曲
特別ファンじゃなくても
観てるとスゴイなぁって思う😊 #dance #歌 
#パフォーマンス #ファンの皆さん 
ちょいちょい映るファンの子達がみんな可愛い😍笑
もうすぐケーブルテレビ解約しちゃうから
今後、日曜日の引きこもりデイは絶望的😱笑
#3月26日  #日曜日  日曜日ってホント観たい番組ない… から、ケーブルテレビ☺︎ #musicontv  #エムオン  今日は三代目J Soul Brothers のLIVEやってる♪♪♪ #三代目jsoulbrothers  #花火  #cosmos  #いい曲  特別ファンじゃなくても 観てるとスゴイなぁって思う😊 #dance  #歌  #パフォーマンス  #ファンの皆さん  ちょいちょい映るファンの子達がみんな可愛い😍笑 もうすぐケーブルテレビ解約しちゃうから 今後、日曜日の引きこもりデイは絶望的😱笑
これ、とてもいい曲だから聴いてみて(笑)

うなぎパイ食べたくなるよ(´Д`) #うなぎパイ
#うなぎパイ工場
#うなぎパイファクトリー 
#うなぎ
#おぐらけい
#いい曲
おはようございます☀
・
リクエスト曲♬ ・
【I WILL】by Ms.OOJA
・
@___y.style さん、この曲教えてくれて
ありがとう💓
・
私も覚えながらとっても好きな曲になったよ💗
・
歌いながら込み上げてくるものがありました✨
・
サビを連投しますがすんません♬
・
#おはようございます #カラオケ #歌ってみた #歌が好き #ヒトカラ #練習 #リクエスト曲 #cover #切ない #いい曲 #連投します #難しい #けど #上手く歌いたい #37歳 #アラフォー #感謝 #ありがとう #大切 #小さな幸せ
おはようございます☀ ・ リクエスト曲♬ ・ 【I WILL】by Ms.OOJA ・ @___y.style さん、この曲教えてくれて ありがとう💓 ・ 私も覚えながらとっても好きな曲になったよ💗 ・ 歌いながら込み上げてくるものがありました✨ ・ サビを連投しますがすんません♬ ・ #おはようございます  #カラオケ  #歌ってみた  #歌が好き  #ヒトカラ  #練習  #リクエスト曲  #cover  #切ない  #いい曲  #連投します  #難しい  #けど  #上手く歌いたい  #37歳  #アラフォー  #感謝  #ありがとう  #大切  #小さな幸せ 
おはようございます☀
・
リクエスト曲♬ ・
【I WILL】by Ms.OOJA
・
@___y.style さん、この曲教えてくれて
ありがとう💓
・
私も覚えながらとっても好きな曲になったよ💗
・
歌いながら込み上げてくるものがありました✨
・
サビを連投しますがすんません♬
・
#おはようございます #カラオケ #歌ってみた #歌が好き #ヒトカラ #練習 #リクエスト曲 #cover #切ない #いい曲 #連投します #難しい #けど #上手く歌いたい #37歳 #アラフォー #感謝 #ありがとう #大切 #小さな幸せ
おはようございます☀ ・ リクエスト曲♬ ・ 【I WILL】by Ms.OOJA ・ @___y.style さん、この曲教えてくれて ありがとう💓 ・ 私も覚えながらとっても好きな曲になったよ💗 ・ 歌いながら込み上げてくるものがありました✨ ・ サビを連投しますがすんません♬ ・ #おはようございます  #カラオケ  #歌ってみた  #歌が好き  #ヒトカラ  #練習  #リクエスト曲  #cover  #切ない  #いい曲  #連投します  #難しい  #けど  #上手く歌いたい  #37歳  #アラフォー  #感謝  #ありがとう  #大切  #小さな幸せ 
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
auのCM、この曲いい曲やし
声いいなぁって思ってて
誰が歌ってるんやろって思ってたら
まさかの菅田くん!鬼ちゃん!♡
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
びっくり!😳
この人多才すぎる!♡
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
歌詞もいいね。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#見たこともない景色 
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
どうしてそんなに走れるの
どうしてまたすぐに立ち上がれるの
僕たちの声が聞こえるの
泥だらけで進んで
傷だらけでもがくの
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
かわしたわけない約束
守ることのために走る
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
日本の風に背中押されて
日本の太陽に未来照らされて
泥臭くていい
かっこ悪くていい
そこから見える景色
同じ景色を見よう
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#歌うますぎ#声よすぎ#いい曲
#菅田将暉#鬼ちゃん#すき
#見たこともない景色
#日本代表サッカー 
#二次予選始まった
#楽しみ♡♡
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ auのCM、この曲いい曲やし 声いいなぁって思ってて 誰が歌ってるんやろって思ってたら まさかの菅田くん!鬼ちゃん!♡ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ びっくり!😳 この人多才すぎる!♡ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 歌詞もいいね。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #見たこともない景色  ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ どうしてそんなに走れるの どうしてまたすぐに立ち上がれるの 僕たちの声が聞こえるの 泥だらけで進んで 傷だらけでもがくの ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ かわしたわけない約束 守ることのために走る ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 日本の風に背中押されて 日本の太陽に未来照らされて 泥臭くていい かっこ悪くていい そこから見える景色 同じ景色を見よう ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #歌うますぎ #声よすぎ #いい曲  #菅田将暉 #鬼ちゃん #すき  #見たこともない景色  #日本代表サッカー  #二次予選始まった  #楽しみ ♡♡
最近パチ全然やらなくなったけど、当たるとやっぱ楽しー😍❤
#pachinko#cityhunter 
#777#per#victory #パチンコ#新台
#シティーハンター 
#getwild#いい曲
#お小遣い#ありがとう
すごい今更だけど、足跡ってほんとにいい曲だと思う。
何回聴いても泣いちゃう😂
ほんとにいい曲すぎるよぉ😂😍
大好き❤️ #v6 #足跡 #めちゃくちゃ #いい曲
すごい今更だけど、足跡ってほんとにいい曲だと思う。 何回聴いても泣いちゃう😂 ほんとにいい曲すぎるよぉ😂😍 大好き❤️ #v6  #足跡  #めちゃくちゃ  #いい曲 
映画見て服4つも買えて充実〜〜👭🌟 #モアナと伝説の海 #主題歌 #どこまでも #頭の中リピート #いい曲 #いい話 #🏄
GU×セーラームーンコラボのチャーム♡
パールが安っぽいのが気になって…早速パーツ買ってきて改造😎
パールピンクのコットンパールにライトピンクのスワロを入れてみました🌙これで使えそう♪

#gu #ジーユー #セーラームーン #セーラームーンコラボ #チャーム #改造 #モアナの曲と美人と野獣の主題歌聴きながら #いい曲♡
天月『ハイドアンド・シーク』#天月 #ハイドアンド・シーク #いい曲 #いまきみに  #もういいかい  #まだだよ
見上げた空のように
素直に生きてゆけるのならば
止まない雨はないって
言葉信じて生きてくだけで
強く前に進めば陽が射す明日が来るのだから
逃げないやめない終わらない
居場所を見つけるよ
urata naoya/空

#uratanaoya #空 #いい曲 #かっこいい 
#写真は関係なし #スタバ #最近は
#コーヒーに #ハマってる #ただ
#ブラックは飲めない
🎥1
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
大学生活のほとんどを占めた部活4年間を一年生から順に振り返ってみた!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
高校がちょっと緩めの部活だったから大学はちゃんとした所に入りたいなーと思って厳しめのラクロスに入部した。 
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
そしたら想像以上で。笑  始発で朝練とかオフの日もmtgとか。 
2年からは役職ができて、4年ではずっとやってきたトレのリーダーを任せてもらえて。
人に伝える事の難しさを痛感したし、年間通りに進まなくて焦ったけど私にはサブリーダーが2人いたから心強かった!

私は朝が苦手だったから寝ながらグラウンド向かって電柱にぶつかった事もありました😂
もちろん技術も足りなかったし悔しい思いばかりだけど。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
明日は新人戦! 応援頑張るぞ📣
#長文失礼しました #ラクロス部 #同期 #すき #bgmはファンモンのありがとう #いい曲 #動画 #instamovie #bff
🎥1 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 大学生活のほとんどを占めた部活4年間を一年生から順に振り返ってみた! ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 高校がちょっと緩めの部活だったから大学はちゃんとした所に入りたいなーと思って厳しめのラクロスに入部した。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ そしたら想像以上で。笑 始発で朝練とかオフの日もmtgとか。 2年からは役職ができて、4年ではずっとやってきたトレのリーダーを任せてもらえて。 人に伝える事の難しさを痛感したし、年間通りに進まなくて焦ったけど私にはサブリーダーが2人いたから心強かった! 私は朝が苦手だったから寝ながらグラウンド向かって電柱にぶつかった事もありました😂 もちろん技術も足りなかったし悔しい思いばかりだけど。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 明日は新人戦! 応援頑張るぞ📣 #長文失礼しました  #ラクロス部  #同期  #すき  #bgmはファンモンのありがとう  #いい曲  #動画  #instamovie  #bff 
さいきんCMで流れてるエイリアンズ。いい曲すぎて毎日聴いててきれいな音で聴きたくてBOSEのサウンドリンクミニ買ってしまった🙄💓 #キリンジ #kirinji #エイリアンズ #2000年 #Jpop #japan #music #japanmusic #japanese #japanesemusic #いい曲 #堀込泰行
昨日の帰りのBGMはこれ!

この前一番遅い最終上映でみたララランドのサントラ。3連休仕事ばっかりしてたから、ギリ家族サービス???(汗)ミュージカル映画は『ダンサーインザダーク』以来(笑)。ミュージカルサントラも古いヤツ除くと同じくそれ以来かな。。。 最後のエンディングのための長い前フリだったのかという直後の感想だったのですが、ジャズの解釈をめぐっていろいろ論争がおこってますが、そんなことは気にならないくらい楽しめました。ジョンレジェンドがちょっと嫌みな役ででてますが、歌は上手いですね!!美女と野獣の今度の実写版のテーマソングをアリアナグランデとデュエットしてます。。。
映画はほんと、男ってそうだよな、女ってそうだよな。。。。という感じ。あのエンディングだったから良かったな〜と思いました。ライアンゴズリングこれのためにピアノ練習したようですが、すげ〜とビックリ。エマストーンは特徴的な顔してますけど、最後のシーン綺麗でしたね。

エンディングシーンが黒の衣裳なんですが、それまでカラフルな衣裳からの転換だったので、夢見る夢追いかけるから現実との切り替えなのかなと。(ネタバレかもしれないけど)あとは、デートシーンとかでロスの名所が出てくるのですが、これって撮影場所を巡るロケーション・ツーリズムとしては観光映画にもなりますね。(笑)ミュージカル仕立ての自治体動画が多いのは、そういう相性もあるのかな〜とも思いました。

音楽に関しては、ピチカートの小西さんが好きそうなところと、DJの須永辰雄さんが好きそうなところとかの側面があって、音楽CDとしてもいい感じですね。映画見てたら尚更シーンを思い出していいと思いますヨ!

で、嫁さんも面白かったようで『CD持ってないん?』と聞かれ、さすがにレコードは持ってるけどとはいえず、『毎回毎回パンフレット買うけど、一回ぐらいしかみないし、すぐゴミになるだけやん』と笑いながらいわれました。。。後付けで『まあ、映画のパンフレットは通常の印刷物とは違って、面白いものが多い』と言いかけましたが、普通のも多いのでやめました。。。(汗)なんか最近自分のCDラジカセでBGMにしているようで、ときどき僕のライブラリーから引っ張ってきているようです。。。なんで、cd購入。。。。(笑)

ゴミといえば、グラフィックの制作をよくしてたときは、苦労して作ったものでもゴミ箱に送られる現状は変えることができるのかな〜といつも考えてましたが、最近はクリアファイルは比較的捨てられないな〜と思って、時々制作しています。(笑)

#lalaland #movie #academy #emmastone #ryangosling #johnlegend #damienchazelle #jazz #music #ララランド #エマストーン #ライアンゴズリング #映画 #洋画 #musical #デイミアンチャゼル #soundtrack #サントラ #cd #まだ仕事 #ある意味2枚買い #いい曲 #生活がアゲアゲになりそうなBGM #印刷物はゴミじゃないよね #映画パンフレット作ってみたい
昨日の帰りのBGMはこれ! この前一番遅い最終上映でみたララランドのサントラ。3連休仕事ばっかりしてたから、ギリ家族サービス???(汗)ミュージカル映画は『ダンサーインザダーク』以来(笑)。ミュージカルサントラも古いヤツ除くと同じくそれ以来かな。。。 最後のエンディングのための長い前フリだったのかという直後の感想だったのですが、ジャズの解釈をめぐっていろいろ論争がおこってますが、そんなことは気にならないくらい楽しめました。ジョンレジェンドがちょっと嫌みな役ででてますが、歌は上手いですね!!美女と野獣の今度の実写版のテーマソングをアリアナグランデとデュエットしてます。。。 映画はほんと、男ってそうだよな、女ってそうだよな。。。。という感じ。あのエンディングだったから良かったな〜と思いました。ライアンゴズリングこれのためにピアノ練習したようですが、すげ〜とビックリ。エマストーンは特徴的な顔してますけど、最後のシーン綺麗でしたね。 エンディングシーンが黒の衣裳なんですが、それまでカラフルな衣裳からの転換だったので、夢見る夢追いかけるから現実との切り替えなのかなと。(ネタバレかもしれないけど)あとは、デートシーンとかでロスの名所が出てくるのですが、これって撮影場所を巡るロケーション・ツーリズムとしては観光映画にもなりますね。(笑)ミュージカル仕立ての自治体動画が多いのは、そういう相性もあるのかな〜とも思いました。 音楽に関しては、ピチカートの小西さんが好きそうなところと、DJの須永辰雄さんが好きそうなところとかの側面があって、音楽CDとしてもいい感じですね。映画見てたら尚更シーンを思い出していいと思いますヨ! で、嫁さんも面白かったようで『CD持ってないん?』と聞かれ、さすがにレコードは持ってるけどとはいえず、『毎回毎回パンフレット買うけど、一回ぐらいしかみないし、すぐゴミになるだけやん』と笑いながらいわれました。。。後付けで『まあ、映画のパンフレットは通常の印刷物とは違って、面白いものが多い』と言いかけましたが、普通のも多いのでやめました。。。(汗)なんか最近自分のCDラジカセでBGMにしているようで、ときどき僕のライブラリーから引っ張ってきているようです。。。なんで、cd購入。。。。(笑) ゴミといえば、グラフィックの制作をよくしてたときは、苦労して作ったものでもゴミ箱に送られる現状は変えることができるのかな〜といつも考えてましたが、最近はクリアファイルは比較的捨てられないな〜と思って、時々制作しています。(笑) #lalaland  #movie  #academy  #emmastone  #ryangosling  #johnlegend  #damienchazelle  #jazz  #music  #ララランド  #エマストーン  #ライアンゴズリング  #映画  #洋画  #musical  #デイミアンチャゼル  #soundtrack  #サントラ  #cd  #まだ仕事  #ある意味2枚買い  #いい曲  #生活がアゲアゲになりそうなBGM  #印刷物はゴミじゃないよね  #映画パンフレット作ってみたい 
#HIGHLIGHT#하이라이트
#lt's Still Beautiful #comeback stage
#dujun #juhyung #yoseop #gikwang 
#dougwoon 
#around us 
@beeeestdjdjdj @bigbadboii @yysbeast @gttk0000 @highlight_dw 
#いい曲
買ったらフラゲで昨日届いた。早速CDからiPhoneに入れた。にやにやする#宝塚#月組#カルーセル輪舞曲#フラゲ#なのか#珠城りょう#愛希れいか #美弥るりか #朝美絢#いい曲#最近宝塚の事しか書いてない#眠たい
crystalkay久しぶりに聴いたけど、やっぱりいい曲だ.°(ಗдಗ。)°.
#crystalkay#いい曲#懐かしい#恋に落ちたら
この人が誰だか分からないけど
この曲はものすごい好き。
んでもって曲名も歌詞もわからない。
けどいい曲。
.
#なんて人だろ#これ曲名なに#いい曲
*.
手🖖🖖🖖
*.
めっちゃいい曲だし南氏の声もめちゃくちゃいいし1回聴いてみてほしいな✨
*.
てことで早く南氏インスタ始めよう笑
*.
#手
#大知正紘
#南宏貴
#ちょっとかっこよく
#歌詞つけてみた笑
#いい曲〜✨✨
#20170324 #金曜日 #japanmusic #jpop #トリプルエー #トリエー #AAA #wayofglory #音楽 #いい歌 #いい曲 🎵🎶
-
AAA(トリプルエー) ‐ Way of Glory
.
にっしー×小松菜奈😭🌹
大好きな2人が‥たまらん💓💓
いい歌。歌うますぎる。
#にっしー#nissy#aaa愛が止まらない#小松菜奈
#いい曲#好き
おちつくーーー
ねむくなるーーー笑

#遊助💓
#いい曲
*
*
*
#ちょっと嬉しかった話
_
_
「昨日の曲CDある?」からスタートした会話
何のことだろうかと思ったら
#FNSうたの春まつり で放送された#サクラ咲ケ のことでした。
_
いい曲やけん欲しくなった!とのこと。
_
_
_
嬉しいです。めちゃめちゃ嬉しいです。
きっかけやタイミングがバラバラでもこうして"いい曲ね"と言ってもらえるのはしあわせですね😌🎧💕
なんだか誇らしかったです。
*
*
#嵐#大野智#櫻井翔#相葉雅紀#二宮和也#松本潤#桜ソング#FNS#いい曲 #元気になる曲#春#🌸
*
*
* * * #ちょっと嬉しかった話  _ _ 「昨日の曲CDある?」からスタートした会話 何のことだろうかと思ったら #FNSうたの春まつり  で放送された#サクラ咲ケ  のことでした。 _ いい曲やけん欲しくなった!とのこと。 _ _ _ 嬉しいです。めちゃめちゃ嬉しいです。 きっかけやタイミングがバラバラでもこうして"いい曲ね"と言ってもらえるのはしあわせですね😌🎧💕 なんだか誇らしかったです。 * * #嵐 #大野智 #櫻井翔 #相葉雅紀 #二宮和也 #松本潤 #桜ソング #FNS #いい曲  #元気になる曲 #春 #🌸 * *
そういえば、このまえカラオケいったよ
本人映像のとき毎回テンション
あがりすぎて写真ぶれぶれ🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌#カラオケ #佐藤流司 #刀ミュ #刀剣乱舞 #ミュージカル #まばたき#いい曲