an online Instagram web viewer

#あんかけうどん medias

Photos

見つけたお蕎麦屋さんであんかけうどん😊
夫婦ふたりで切り盛りしててなかなかいい雰囲気💕
#あんかけうどん #富士見ヶ丘 #あったまる
4月22日🌤・
おひるごはん🌽
もろこしうどん😋
醤油味のかきたま汁にコーンがたっぷり🌽🌽
二日酔い気味の胃腸に優しいホッとする味です。
#おひるごはん #ランチ #lunch
#そとごはん #おそとごはん #外食
#うどん #udon #もろこしうどん
#ご当地グルメ #ソウルフード
#あんかけうどん
#愛知県 #三河
今日は有給~(*´∇`*)
でしたがちょっと風邪気味で午後はずっと寝ていましたf(^ー^;
夕飯は生姜を効かせたあんかけうどんにしました☆
・きゅうりの塩昆布和え
・小松菜とベーコンの炒め
・あんかけうどん
お買い物がダルくておうちに有るもので( ̄▽ ̄;)
春は気温が不安定なのでご自愛下さいませ~(´・ω・`)
#有給#風邪気味#あんかけうどん#うどん#きゅうり#塩昆布#小松菜#お家ごはん#ぼっち飯
今日は有給~(*´∇`*) でしたがちょっと風邪気味で午後はずっと寝ていましたf(^ー^; 夕飯は生姜を効かせたあんかけうどんにしました☆ ・きゅうりの塩昆布和え ・小松菜とベーコンの炒め ・あんかけうどん お買い物がダルくておうちに有るもので( ̄▽ ̄;) 春は気温が不安定なのでご自愛下さいませ~(´・ω・`) #有給 #風邪気味 #あんかけうどん #うどん #きゅうり #塩昆布 #小松菜 #お家ごはん #ぼっち飯 
お昼はガッツリあんかけ天ぷらトッピングうどん食べました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
.
今日は肌寒いから、生姜たっぷり入れて、いい感じです♪
.
#お昼ご飯#おうちごはん
#おうどん#あんかけうどん#卵とじ
#ランチ#お家でごはん
お吸い物あんかけうどん🙌💓
超簡単に美味しくできた〜✨✨✨ お家に鰹節がなくて思いついたのがコレ!!たまたまお家にお吸いものがあって良かった😊

#お吸い物#あんかけうどん#うどん#簡単#美味しいもの#udon#food
4月20日 ブランチ
 おはようございます😃超早いブランチ😱今日は夜勤でございます。ガッツリ、あんかけうどん←具が多くてうどん全く見えないけど。具は冷蔵庫にあるもので☝️白菜 人参 キクラゲ  きのこ トマト ブタ🐷肉 それと、豆腐と干しエビの卵とじ  今日も平凡な日々に感謝😌して頑張ろう💪#平凡な日々 #ふたりごはん #ブランチ#あんかけ#あんかけうどん#あさごはん #昼ごはん#麺
4月20日 ブランチ おはようございます😃超早いブランチ😱今日は夜勤でございます。ガッツリ、あんかけうどん←具が多くてうどん全く見えないけど。具は冷蔵庫にあるもので☝️白菜 人参 キクラゲ きのこ トマト ブタ🐷肉 それと、豆腐と干しエビの卵とじ 今日も平凡な日々に感謝😌して頑張ろう💪#平凡な日々  #ふたりごはん  #ブランチ #あんかけ #あんかけうどん #あさごはん  #昼ごはん #麺 
生後286日目♡
疲れて寝落ちする日々が続きました😱
まずは一昨日の出来事から💦
一昨日はいちかちゃんの両足首に湿疹ができてて痒かったのか右足をかいて膿んでて💦
夕方皮膚科に行ってきました🏥
ただの湿疹でしょう、ということで塗り薬出してもらって帰宅🏠
写真は待ち合い室で撮ったもの💕
待ってる時間リトルママ見ようと思ったらいちかちゃんにとられた…😅
オモチャより新聞紙やビニール袋の触っちゃダメなやつの方が好きだから困る〜😫
※
※
※
この日のお昼の離乳食は初めて眠たい時間に離乳食タイムでもうバンボに座って5分くらいでギャン泣き😭
ミルク飲ませたらコトンと昼寝タイム💤
夜はお昼ほとんど食べなかったあんかけうどん&バナナ🍴
バナナは丸々1本、70㌘完食🍌
最近また便秘気味だから💩たくさん出ますように✨笑
#女の子赤ちゃん
#女の子ママ
#生後286日目 
#7月生まれ
#0歳
#福岡ママ
#親バカ
#かわいすぎ
#皮膚科
#湿疹
#待ち合い室
#離乳食
#バナナ丸々1本
#あんかけうどん
#完食
生後286日目♡ 疲れて寝落ちする日々が続きました😱 まずは一昨日の出来事から💦 一昨日はいちかちゃんの両足首に湿疹ができてて痒かったのか右足をかいて膿んでて💦 夕方皮膚科に行ってきました🏥 ただの湿疹でしょう、ということで塗り薬出してもらって帰宅🏠 写真は待ち合い室で撮ったもの💕 待ってる時間リトルママ見ようと思ったらいちかちゃんにとられた…😅 オモチャより新聞紙やビニール袋の触っちゃダメなやつの方が好きだから困る〜😫 ※ ※ ※ この日のお昼の離乳食は初めて眠たい時間に離乳食タイムでもうバンボに座って5分くらいでギャン泣き😭 ミルク飲ませたらコトンと昼寝タイム💤 夜はお昼ほとんど食べなかったあんかけうどん&バナナ🍴 バナナは丸々1本、70㌘完食🍌 最近また便秘気味だから💩たくさん出ますように✨笑 #女の子赤ちゃん  #女の子ママ  #生後286日目  #7月生まれ  #0歳  #福岡ママ  #親バカ  #かわいすぎ  #皮膚科  #湿疹  #待ち合い室  #離乳食  #バナナ丸々1本  #あんかけうどん  #完食 
Yummylicious❣
鶏とニラ玉の親子あんかけうどんと
ブロッコリーの芯のザーサイ💛
こーゆうブロッコリーの芯みたいに
捨てちゃうようなものもちょっと
手を加えたらおいしくなっちゃうの💕

#japan #tokyo #breakfast #foodie #foodpic #instafood #cooking #yummy #delicious #tasty #meatlover #helthyfood #diet #よるごはん #ニラ玉 #うどん #あんかけうどん #一人暮らし #手料理 #家庭料理 #簡単レシピ #節約ごはん #チアキごはん日記
Yummylicious❣ 鶏とニラ玉の親子あんかけうどんと ブロッコリーの芯のザーサイ💛 こーゆうブロッコリーの芯みたいに 捨てちゃうようなものもちょっと 手を加えたらおいしくなっちゃうの💕 #japan  #tokyo  #breakfast  #foodie  #foodpic  #instafood  #cooking  #yummy  #delicious  #tasty  #meatlover  #helthyfood  #diet  #よるごはん  #ニラ玉  #うどん  #あんかけうどん  #一人暮らし  #手料理  #家庭料理  #簡単レシピ  #節約ごはん  #チアキごはん日記 
今日は#福岡 帰ったときにマコちゃんが作ってくれた#かしわおにぎり のレシピ教えてもらって挑戦🍙macos kitchen ✨
たくさん作って#冷凍 🍴
#鶏肉 は#かしわ といいます。
#夜ごはん #おうちごはん #おにぎり #ブタ玉 #あんかけうどん #うどん #晩ごはん #自炊 #節約 #料理 #クッキング #男子ごはん #名物 #福岡グルメ #うどんはやわめ #博多
佛光寺境内に出店しているD&Departmentの「d食堂」に行ってきました。お寺の中にカフェがあるというのはなかなか不思議な感覚ですが、建物はもともとあったものを利用しているそうで、違和感なく馴染んでます。
#京都 #kyoto #佛光寺 #temple #japan #danddepartment #d食堂 #カフェ #cafe #あんかけうどん #湯葉 #ゆばあんかけうどん #udon #instafood #instanoodles
*
*
昨日の夕飯残りの
肉どうふで
あんかけうどん🍲
.
.
#今日も暑いけど
#身体ぽっかぽかご飯
#おうちごはん 
#あんかけうどん
#残り物アレンジ
#明日は何たべよ
【あんかけであったまろ〜☺💓】
#妊婦めし

完全に風邪気味😪
昨日爆睡したおかげで頭痛は完治☺
ちょっと元気出るメニューにしよ😊

あんかけ肉うどん🌼

冷凍庫に眠っていた薄切り肉とうどん
冷蔵庫に眠っていた小松菜
中途半端に残っていたとろろ昆布
使い切った〜(*´▽`*) ごちそうさまでした☺
13週になってお腹がポコッ!
着られる服が無くなっていく(笑)
では会社へ行ってきます🙋💕 #妊婦 #初マタ #つわり
#マタニティライフ #広島
#妊娠13週 #妊娠4ヶ月
#簡単レシピ #おうちごはん
#昼御飯 #ひとりごはん
#クックパッド #cookpad
#あんかけうどん #風邪
#夫婦時間 #アレンジレシピ
#写真 #写真好き 
#写真好きな人と繋がりたい
#日々の暮らし #妊婦ごはん
#photo #photography #photooftheday #dailypic
#カメラ女子
#ファインダー越しの私の世界
【あんかけであったまろ〜☺💓】 #妊婦めし  完全に風邪気味😪 昨日爆睡したおかげで頭痛は完治☺ ちょっと元気出るメニューにしよ😊 あんかけ肉うどん🌼 冷凍庫に眠っていた薄切り肉とうどん 冷蔵庫に眠っていた小松菜 中途半端に残っていたとろろ昆布 使い切った〜(*´▽`*) ごちそうさまでした☺ 13週になってお腹がポコッ! 着られる服が無くなっていく(笑) では会社へ行ってきます🙋💕 #妊婦  #初マタ  #つわり  #マタニティライフ  #広島  #妊娠13週  #妊娠4ヶ月  #簡単レシピ  #おうちごはん  #昼御飯  #ひとりごはん  #クックパッド  #cookpad  #あんかけうどん  #風邪  #夫婦時間  #アレンジレシピ  #写真  #写真好き  #写真好きな人と繋がりたい  #日々の暮らし  #妊婦ごはん  #photo  #photography  #photooftheday  #dailypic  #カメラ女子  #ファインダー越しの私の世界 
.
小腹が空いた深夜、うどん食べちった。。
うどん見えないけどちゃんといるよ。しめじとカブの卵とじあんかけうどん🍽
デリッシュ見てたら食べたくなって衝動的にやってしまったぜ。
太る太る🐽
#japanesefood#jpn#tokyo#selfcatering#mylife#dinner#egg#udon#tasty#instajapan#instafood#photo#night#東京#夜食#料理#自炊#おうちごはん#卵とじうどん#あんかけうどん#しめじ#カブ#深夜食堂#でぶ#デリッシュキッチン#深夜飯#🌙#🔰#🍴#🐷
. 小腹が空いた深夜、うどん食べちった。。 うどん見えないけどちゃんといるよ。しめじとカブの卵とじあんかけうどん🍽 デリッシュ見てたら食べたくなって衝動的にやってしまったぜ。 太る太る🐽 #japanesefood #jpn #tokyo #selfcatering #mylife #dinner #egg #udon #tasty #instajapan #instafood #photo #night #東京 #夜食 #料理 #自炊 #おうちごはん #卵とじうどん #あんかけうどん #しめじ #カブ #深夜食堂 #でぶ #デリッシュキッチン #深夜飯 #🌙#🔰#🍴#🐷
今日の朝ごはん
*
あんかけ卵うどん
*
おはようございます🌞今日はお弁当お休み〜!飲み会の翌朝は胃に優しいあんかけうどんです〜(楽だしね)
*
さて、今日は息子の夏服を着買いに行こう…今日の東京の最高気温、那覇より高いやん……😑私も旦那も衣替えせねば…
*
#朝ごはん #あさごはん #朝ご飯 #breakfast #朝はしっかり #朝からうどん #あんかけうどん #胃に優しい #楽ちんメシ #ごはん日記 #朝仕事 #新米ママ #男の子ママ #育休中
今日の朝ごはん * あんかけ卵うどん * おはようございます🌞今日はお弁当お休み〜!飲み会の翌朝は胃に優しいあんかけうどんです〜(楽だしね) * さて、今日は息子の夏服を着買いに行こう…今日の東京の最高気温、那覇より高いやん……😑私も旦那も衣替えせねば… * #朝ごはん  #あさごはん  #朝ご飯  #breakfast  #朝はしっかり  #朝からうどん  #あんかけうどん  #胃に優しい  #楽ちんメシ  #ごはん日記  #朝仕事  #新米ママ  #男の子ママ  #育休中 
.
今日の#お昼ごはん
#あんかけうどん
.
子供と旦那は#あんかけ焼きそば なんだけど、麺が足りなくてうどん😂
やっぱり麺のほうが美味しい。
幼稚園お迎え行ってごはんの支度..忙しい...。
明日はもっと簡単なものにしよー。
.
#japan #japanesefood #food #foodie #foodpic #foodlover #foodstagram #instafood #cooking #lunch #yummy #ランチ #料理 #献立 #昼食 #おうちごはん #うどん #あんかけ #記録用
. 今日の#お昼ごはん  #あんかけうどん  . 子供と旦那は#あんかけ焼きそば  なんだけど、麺が足りなくてうどん😂 やっぱり麺のほうが美味しい。 幼稚園お迎え行ってごはんの支度..忙しい...。 明日はもっと簡単なものにしよー。 . #japan  #japanesefood  #food  #foodie  #foodpic  #foodlover  #foodstagram  #instafood  #cooking  #lunch  #yummy  #ランチ  #料理  #献立  #昼食  #おうちごはん  #うどん  #あんかけ  #記録用 
味は美味しい…
具がさびしい...(lll-ω-)チーン笑
同じ値段なら玉子とじうどんにしたら良かったなぁ😂💦
#あんかけうどん
#ワンコインランチ 
#ランチ
#こないだとは違うとこ
#壁のメニューのみで注文
#力餅食堂
L【Day234】4月18日 こち飯。⚫🎀⚫
・
・
⚫根菜ときのこの和風あんかけうどん
⚫おにぎり (トマトそぼろ✖とろろ昆布)
⚫大根と小松菜のかぼちゃ炒め
⚫しらす干し
⚫りんごのコンポート✖ヨーグルト
・
・
・
昔旅行中に寄った、
富山のSAで
おにぎりを食べたんだけど、
・
おにぎりの海苔が海苔でなく
とろろ昆布だって、
大好きなツナのおにぎりの
とろろ昆布バージョンも
美味しくてびっくりだった ( ´ ▽ ` )ノ🍙💓
・
それからお家でも
たまにとろろ昆布を
使うようになりました(☞^Å^)☞🍙
・
そして富山のお米は
美味しい!(^^)
・
・
・
#とろろ昆布 #とろろ昆布おにぎり 
#あんかけうどん #りんごのコンポート
⚫⚪⚫⚪⚫⚪⚫⚪⚫⚪⚫⚪⚫⚪⚫⚪⚫
L【Day234】4月18日 こち飯。⚫🎀⚫ ・ ・ ⚫根菜ときのこの和風あんかけうどん ⚫おにぎり (トマトそぼろ✖とろろ昆布) ⚫大根と小松菜のかぼちゃ炒め ⚫しらす干し ⚫りんごのコンポート✖ヨーグルト ・ ・ ・ 昔旅行中に寄った、 富山のSAで おにぎりを食べたんだけど、 ・ おにぎりの海苔が海苔でなく とろろ昆布だって、 大好きなツナのおにぎりの とろろ昆布バージョンも 美味しくてびっくりだった ( ´ ▽ ` )ノ🍙💓 ・ それからお家でも たまにとろろ昆布を 使うようになりました(☞^Å^)☞🍙 ・ そして富山のお米は 美味しい!(^^) ・ ・ ・ #とろろ昆布  #とろろ昆布おにぎり  #あんかけうどん  #りんごのコンポート  ⚫⚪⚫⚪⚫⚪⚫⚪⚫⚪⚫⚪⚫⚪⚫⚪⚫
😷🤧
*
なんのこっちゃ〜な写真😭
*
👦🏻お昼寝から起きたらなーんか太った、、笑
と思ってよく見たらリンパが腫れてきてて😱😱
熱でリンパが腫れたのか、、ひっオタフク!!?
と思いとりあえず小児科に( ˙-˙ )
*
*
昨日から熱も微熱程度だったし油断してました😭
そして見事にオタフク風邪でしたあ
どこでもらってきたの😭
ワクチン打ってたから軽めにすんだみたい🙄
ピークはもうとっくに過ぎ去ったあとで
あとは腫れが引くのを待つのみなんですが
機嫌がわるくてわるくて( ˙-˙ )
*
*
娘もワクチンはしてるけどまだしてないから
うつるかハラハラ😳でも隔離のしようがないし
なったらもう諦めます(´-ω-`)
今週末法要があって実家に帰らなきゃいけないので
それまでに治ってほしい&うつらないでほしいです😅
*
*
グズグズで生活リズムがおかしくなってしまい
プラネタリウムみてます😢
1つでも気に入らないことがあったら
しばらーく機嫌がなおらないので
機嫌を損ねないように私は必死( ˙-˙ )
*
*
#一条工務店 #ismart  #おたふく風邪 #ムンプス
#わんわん #プラネタリウム #お気に入りはディズニー
#ごはん #おうちごはん #アボカドサラダ #厚揚げ焼き 
#あんかけうどん #やわらかい食べ物ってなんだ、、
#ダイエット #最近ふとったー😭😭
#おかゆは嫌いらしい😭 #qooのゼリーが好き
#引っ越してから初めての体調不良 #初めて行く小児科
#親切で安心💕 #やっぱり白衣みた瞬間泣いた👦🏻
😷🤧 * なんのこっちゃ〜な写真😭 * 👦🏻お昼寝から起きたらなーんか太った、、笑 と思ってよく見たらリンパが腫れてきてて😱😱 熱でリンパが腫れたのか、、ひっオタフク!!? と思いとりあえず小児科に( ˙-˙ ) * * 昨日から熱も微熱程度だったし油断してました😭 そして見事にオタフク風邪でしたあ どこでもらってきたの😭 ワクチン打ってたから軽めにすんだみたい🙄 ピークはもうとっくに過ぎ去ったあとで あとは腫れが引くのを待つのみなんですが 機嫌がわるくてわるくて( ˙-˙ ) * * 娘もワクチンはしてるけどまだしてないから うつるかハラハラ😳でも隔離のしようがないし なったらもう諦めます(´-ω-`) 今週末法要があって実家に帰らなきゃいけないので それまでに治ってほしい&うつらないでほしいです😅 * * グズグズで生活リズムがおかしくなってしまい プラネタリウムみてます😢 1つでも気に入らないことがあったら しばらーく機嫌がなおらないので 機嫌を損ねないように私は必死( ˙-˙ ) * * #一条工務店  #ismart  #おたふく風邪  #ムンプス  #わんわん  #プラネタリウム  #お気に入りはディズニー  #ごはん  #おうちごはん  #アボカドサラダ  #厚揚げ焼き  #あんかけうどん  #やわらかい食べ物ってなんだ 、、 #ダイエット  #最近ふとったー 😭😭 #おかゆは嫌いらしい 😭 #qooのゼリーが好き  #引っ越してから初めての体調不良  #初めて行く小児科  #親切で安心 💕 #やっぱり白衣みた瞬間泣いた 👦🏻
2017.4.17.
melancholy Monday.
・
昨日はお友達家族とBBQ☺︎
昼からスタートし21時まで
ずっと
お口をモグモグ
ビールをグビグビ
喋って笑いまた
モグモグ
グビグビと…
…
…
はい、
二日酔い𓀿
・
・
笑い喋りまくって喉が痛いので
すり生姜たっぷりのあんかけうどんに𓃟
・
あ〜体に染みるわぁ〜
・
・
#うどん#麺#あんかけうどん#鶏卵うどん#昼ごはん#今日のお昼ごはん#どんくさこ飯#udon#lunch#ランチ#おうちごはん#生姜#生姜パワー#節約#料理#簡単料理#手抜きじゃない#手作り#家庭料理#クッキングラム#和食#昭和な食卓#二日酔い#food#foodpic#instafood#cooking#foodstagram
2017.4.17. melancholy Monday. ・ 昨日はお友達家族とBBQ☺︎ 昼からスタートし21時まで ずっと お口をモグモグ ビールをグビグビ 喋って笑いまた モグモグ グビグビと… … … はい、 二日酔い𓀿 ・ ・ 笑い喋りまくって喉が痛いので すり生姜たっぷりのあんかけうどんに𓃟 ・ あ〜体に染みるわぁ〜 ・ ・ #うどん #麺 #あんかけうどん #鶏卵うどん #昼ごはん #今日のお昼ごはん #どんくさこ飯 #udon #lunch #ランチ #おうちごはん #生姜 #生姜パワー #節約 #料理 #簡単料理 #手抜きじゃない #手作り #家庭料理 #クッキングラム #和食 #昭和な食卓 #二日酔い #food #foodpic #instafood #cooking #foodstagram 
頂いた山菜のうるい(*´ω`*)❤️
てことで、うるいと卵のあんかけうどんとうるいの天ぷら\(´ω` )/✨
うるいは栄養価が高いとのことで、ふんだんに使いました(✿˘艸˘✿)🍀
#料理
#山菜
#うるい
#あんかけうどん
#天ぷら
頂いた山菜のうるい(*´ω`*)❤️ てことで、うるいと卵のあんかけうどんとうるいの天ぷら\(´ω` )/✨ うるいは栄養価が高いとのことで、ふんだんに使いました(✿˘艸˘✿)🍀 #料理  #山菜  #うるい  #あんかけうどん  #天ぷら 
✨✨餡で始まり  餡で終わる✨✨ いつもご来店ありがとうございます。

愛 水月といえば「餡」
ランチでは「あんかけうどん」
ディナーでは 「餡で始まり 餡で終わる」 🌿コースメニュー🌿

本日よりコースの締めのご飯が 🌸おんかけごはん🌸になります。

今月は周防大島産 青のり
青のりは板状ではなく
火で炙りお召し上がり頂くさらさらにほぐれた青のりです。

香りは板状の何百倍⁉️と言うほど
香り高い青のりです。
あんかけご飯に香り高い青のりは
海を思わせてくれます。

当店自慢の「あん」

コースの始まりは「海老しんじょ」
コースの締めは「あんかけご飯」 〜餡で始まり 餡で終わる〜

お楽しみください。
ご来店お待ち致しております。

お一人様からご予約なしで
お召し上がり頂けるコース料理です。

松コース 10,000円
竹コース  8,000円
梅コース  4,000円
ハーフコース  2,525円
スペシャルコース  12,000円〜(こちらはご予約とさせて頂きます)

絶品✨海老しんじよ✨の店❤️
『愛 水月』 女将 兵頭 輝美
広島市中区堺町2丁目4-19
(平和公園より徒歩7分)
082-291-0666
営業時間  11:30〜13:30  17:00〜22:00
定休日  毎週木曜日・第2水曜日
各種クレジットカードご利用可
バリアフリー対応
飲み放題あり
#あんかけ #海老しんじょ #あんかけうどん #コース料理
✨✨餡で始まり 餡で終わる✨✨ いつもご来店ありがとうございます。 愛 水月といえば「餡」 ランチでは「あんかけうどん」 ディナーでは 「餡で始まり 餡で終わる」 🌿コースメニュー🌿 本日よりコースの締めのご飯が 🌸おんかけごはん🌸になります。 今月は周防大島産 青のり 青のりは板状ではなく 火で炙りお召し上がり頂くさらさらにほぐれた青のりです。 香りは板状の何百倍⁉️と言うほど 香り高い青のりです。 あんかけご飯に香り高い青のりは 海を思わせてくれます。 当店自慢の「あん」 コースの始まりは「海老しんじょ」 コースの締めは「あんかけご飯」 〜餡で始まり 餡で終わる〜 お楽しみください。 ご来店お待ち致しております。 お一人様からご予約なしで お召し上がり頂けるコース料理です。 松コース 10,000円 竹コース 8,000円 梅コース 4,000円 ハーフコース 2,525円 スペシャルコース 12,000円〜(こちらはご予約とさせて頂きます) 絶品✨海老しんじよ✨の店❤️ 『愛 水月』 女将 兵頭 輝美 広島市中区堺町2丁目4-19 (平和公園より徒歩7分) 082-291-0666 営業時間 11:30〜13:30 17:00〜22:00 定休日 毎週木曜日・第2水曜日 各種クレジットカードご利用可 バリアフリー対応 飲み放題あり #あんかけ  #海老しんじょ  #あんかけうどん  #コース料理 
.
二日酔いのため 
今晩はおとなしくしときます🌙
.
.
#あんかけうどん
#明日はお仕事
#二周年祭
#初イベントわくわく
今日の晩ご飯。
なんだかナムルが食べたくなって作ってみた☺
まだまだ、レシピを見ながら修行中...
#ナムル#あんかけうどん#初心者#料理#たまご
春の鶏卵うどん、筍の天ぷら入り。
#foodpic #foods #food #foodstagram #おひるごはん#lunch#うどん#たけのこ#春#あんかけうどん
晩ごはん
たまごあんかけうどん
(にんじん、小松菜、油揚げ、しめじ)
#ごはん #うどん #あんかけうどん #晩ごはん #今日の晩ごはん
今日もまだ寒かった。そして並んだ後は殊更あんかけうどんが身体中にしみわたって…お出汁も全ていただきました。
#あんかけうどん#おかきた#岡北
今日もまだ寒かった。そして並んだ後は殊更あんかけうどんが身体中にしみわたって…お出汁も全ていただきました。 #あんかけうどん #おかきた #岡北 
今日は人生初の二日酔いを経験しました…😵
でも食べないと力出ないので、なるべく消化のいいもので明日の仕事に備えます💪
#量#運べないからここで食べた#あんかけうどん
今日のランチは…3連チャンでラーメン行こうと思ったら、お目当のお店がお休みで💦
たまにくるお気に入りのうどん屋へ。
ここのおうどん何食べても美味しい😊
#ランチ#うどん#うどん屋#うどん好き#あんかけうどん#大阪#江坂#紅葉庵#美味しかった😊
先週に続き、野菜たっぷり卵あんかけうどん!#うどん#あんかけうどん#卵あんかけ
風邪ひきさん用生姜あんかけうどん。
ちょっとだけ塩入れすぎた(*´Д`*)
ただいま風邪ひきさん周りで数人...
鼻と咳がやばいみたい、皆様お大事に。
#晩御飯#あんかけうどん#生姜たっぷり
#風邪#咳やばい
#foodporn#recipe#cooking#cook#healthy#recipes#yummy#health#instafood#delicious
#foodie#foodgasm#nomnom
#foodpicsbruh#foodbaby#hungry
#0409
*あんかけうどん
*コンソメスープ
*かぼちゃの煮物
*サラダ

冷蔵庫整理で全部残り物〜
かぼちゃに甘納豆入れるのは実家流なのかな?砂糖ついてるから入れなくても甘くなるらしい🤔
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
昨日のおかずの残った豚バラ白菜はあんかけ焼きそばでもなく、あんかけラーメンでもなく、あんかけうどん👍🏻意外と美味しかった😜
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
食べ過ぎだな〜控えていかなきゃ…

#dinner #夜ご飯 #あんかけうどん #コンソメスープ #かぼちゃの煮物 #サラダ #cooking #1人暮らし #自炊 #instafood #instacook #instagood #instanice #instadaily #jpn #japan
#0409  *あんかけうどん *コンソメスープ *かぼちゃの煮物 *サラダ 冷蔵庫整理で全部残り物〜 かぼちゃに甘納豆入れるのは実家流なのかな?砂糖ついてるから入れなくても甘くなるらしい🤔 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 昨日のおかずの残った豚バラ白菜はあんかけ焼きそばでもなく、あんかけラーメンでもなく、あんかけうどん👍🏻意外と美味しかった😜 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 食べ過ぎだな〜控えていかなきゃ… #dinner  #夜ご飯  #あんかけうどん  #コンソメスープ  #かぼちゃの煮物  #サラダ  #cooking  #1人暮らし  #自炊  #instafood  #instacook  #instagood  #instanice  #instadaily  #jpn  #japan 
" 竹の子と菜の花のあんかけのおうどん 〜 美 糸 〜 "

#大阪#西大橋#うどん#美糸#びいと#竹の子#菜の花#あんかけうどん
おめん꒰ ૢ●ัω●ั๑ॢ꒱ #おめん #銀閣寺本店 #あんかけうどん
***
京都に行ったら大抵寄る『岡北』
最初入ったのはほんと偶然だけど、にしん蕎麦のお汁と炊いた鰊の味が好み過ぎてそれ以来ファン(´ω`❤)
なので、にしん蕎麦しか食べたことなくて😅
今回やっと別メニューに😆
一番人気の#天とじ はふわふわ玉子がたっぷり( ˊᵕˋ* )♩
#京の彩りあんかけ は生湯葉・利久坊・ひろうす・生麩と大好きなものがたくさん(*♥д♥*)
おいしい具材が、少し甘めの餡掛けを纏うと更に美味❣️
揚げ餅と揚げ海苔を一緒に食べるとこれまたおいしい😋
いつも並ぶけど手際は良いしとても感じの良い店員さんなので、味だけでなくまた行きたくなるお店です⭕
*
*
#岡北#おかきた#京うどん#生蕎麦#うどん#蕎麦#天とじそば#生湯葉#生麩#利久坊#飛龍頭#ひろうす#あんかけうどん#あんかけ#湯葉
#udon#soba#yuba#Japanesefood
#food#foodpic#foodstagram#foods#instafood
#Kyoto#京都食#京都#京都旅行2017春
*** 京都に行ったら大抵寄る『岡北』 最初入ったのはほんと偶然だけど、にしん蕎麦のお汁と炊いた鰊の味が好み過ぎてそれ以来ファン(´ω`❤) なので、にしん蕎麦しか食べたことなくて😅 今回やっと別メニューに😆 一番人気の#天とじ  はふわふわ玉子がたっぷり( ˊᵕˋ* )♩ #京の彩りあんかけ  は生湯葉・利久坊・ひろうす・生麩と大好きなものがたくさん(*♥д♥*) おいしい具材が、少し甘めの餡掛けを纏うと更に美味❣️ 揚げ餅と揚げ海苔を一緒に食べるとこれまたおいしい😋 いつも並ぶけど手際は良いしとても感じの良い店員さんなので、味だけでなくまた行きたくなるお店です⭕ * * #岡北 #おかきた #京うどん #生蕎麦 #うどん #蕎麦 #天とじそば #生湯葉 #生麩 #利久坊 #飛龍頭 #ひろうす #あんかけうどん #あんかけ #湯葉  #udon #soba #yuba #Japanesefood  #food #foodpic #foodstagram #foods #instafood  #Kyoto #京都食 #京都 #京都旅行2017春 
#定義山 へ🚗💨 目的は食でした😋
①極楽山ってなんか怖いような😱
②本堂🙏
③④古民家カフェのような佇まい😌
⑤よくばりセット😋だってうどんもご飯もスイーツも食べたいし😅
⑥次男はわらび餅とアイスセット🍨
⑦なんか和む~✨
#西方寺 #寺院 #古民家 #おひるごはん #はやとみ #あんかけうどん #かやくご飯 #わらび餅 #抹茶アイス #こけし #だるま #障子 #お座敷 #japan #miyagi #lunch #drive #temple
#定義山  へ🚗💨 目的は食でした😋 ①極楽山ってなんか怖いような😱 ②本堂🙏 ③④古民家カフェのような佇まい😌 ⑤よくばりセット😋だってうどんもご飯もスイーツも食べたいし😅 ⑥次男はわらび餅とアイスセット🍨 ⑦なんか和む~✨ #西方寺  #寺院  #古民家  #おひるごはん  #はやとみ  #あんかけうどん  #かやくご飯  #わらび餅  #抹茶アイス  #こけし  #だるま  #障子  #お座敷  #japan  #miyagi  #lunch  #drive  #temple 
#桜えびのかき玉あんかけうどん

美味しそうに見えたのに💧
食べたら、しょっぱい😭

#しょっぱい だけで#旨味がない 😭

#カレーうどん にすれば良かった😭

#うどん #あんかけうどん #麺スタグラム #昼食 #残念
file0266
テーブルマーク株式会社 熟練屋お揚げとねぎのあんかけうどん

#あんかけうどん #テーブルマーク #カップ麺 #インスタントラーメン部 #ラーメンパケ #パッケージ #カップめん #うどん部
あんかけクラブ 活動記録 第五段
老舗ぎおん常盤さんのあんかけ刻みうどん。

この間、たぬきを頼んだら、甘く炊いた大きなあげがのっていたので、
今日は、きつねうどんのあげの刻みをあんかけにしてくださいとリクエスト。快く引き受けて下さいました。

ここは出汁が自慢のお店。
あんかけにしたつゆも、甘みがなくて鰹の出汁が香る。生姜の辛さも、甘くない刻みあげもベストマッチ。理想的なあんかけうどんみつけた。
#ぎおん常盤
#京都
#あんかけうどん
#instafood
#Kyoto
あんかけクラブ 活動記録 第五段 老舗ぎおん常盤さんのあんかけ刻みうどん。 この間、たぬきを頼んだら、甘く炊いた大きなあげがのっていたので、 今日は、きつねうどんのあげの刻みをあんかけにしてくださいとリクエスト。快く引き受けて下さいました。 ここは出汁が自慢のお店。 あんかけにしたつゆも、甘みがなくて鰹の出汁が香る。生姜の辛さも、甘くない刻みあげもベストマッチ。理想的なあんかけうどんみつけた。 #ぎおん常盤  #京都  #あんかけうどん  #instafood  #Kyoto 
.
仕事終わって夜食を…❤
昨日の餡が残ってたし
また餡かけうどんやけど😋
生姜たっぷりの餡やのに
その上におろし生姜乗せて
はたまた紅生姜まで😊
もぅ生姜の味しかせーへん(笑)
でも好きやし、喉も全然
治る気せぇへんし良いねん😳
てか来週になっても声出んままなら
耳鼻咽喉科行こう😵💦💦
これただの風邪ちゃうやろ💔
水商売やのに会話出来ひんし
カラオケも歌えへんって
仕事にならんわい🌀
さ、体暖かいうちに寝よう😊
.
#餡かけうどん #あんかけうどん 
#あたしンちのご飯 #夜食 
#仕事終わりの〆 #生姜の味しかしない
. 仕事終わって夜食を…❤ 昨日の餡が残ってたし また餡かけうどんやけど😋 生姜たっぷりの餡やのに その上におろし生姜乗せて はたまた紅生姜まで😊 もぅ生姜の味しかせーへん(笑) でも好きやし、喉も全然 治る気せぇへんし良いねん😳 てか来週になっても声出んままなら 耳鼻咽喉科行こう😵💦💦 これただの風邪ちゃうやろ💔 水商売やのに会話出来ひんし カラオケも歌えへんって 仕事にならんわい🌀 さ、体暖かいうちに寝よう😊 . #餡かけうどん  #あんかけうどん  #あたしンちのご飯  #夜食  #仕事終わりの〆  #生姜の味しかしない 
🌼
・
・
・
今日の夜ご飯。
和風あんかけうどん🍜
・
・
 #夜ご飯 #夕飯  #dinner #ふたりごはん
#あんかけうどん #udon #和風
#うどん #シンプル  #ご馳走様でした
.
今日の晩ご飯🍴
まだまだ喉が治らない😵
虎太郎さんには申し訳ないが
今日もうどんで…🙏💦
味見しても全くわからんし🙍
明日仕事行けるやろか⤵
ほんま病弱だわ😩(笑)
.
#あたしンちのご飯 
#餡かけうどん #あんかけうどん 
#とん平焼き #ビッグサイズ (笑) 
#もやしシャキシャキ 
#スナップエンドウ
€
たまにはおうどんを
作りました(❁︎´ω`❁︎)ほかほか 所要時間5分の手抜き😪
.
#おうどん #あんかけうどん #たまごとじうどん #楽チンごはん #お昼ごはん #lunch #cooking #お料理 #おうちごはん #マイカー飯
志な乃のあんかけうどん!昔ながら?のお店なのかだしがめっちゃ美味しかったしうどんも美味しかった!!ここは、そばが人気というか白いそばでそば苦手な人でもここなら絶対食べられるし美味しいと思う!そばもちょっと食べたけどのどごし最高でした!!
#志な乃 #美味しい #あんかけうどん #うどん #そば
志な乃のあんかけうどん!昔ながら?のお店なのかだしがめっちゃ美味しかったしうどんも美味しかった!!ここは、そばが人気というか白いそばでそば苦手な人でもここなら絶対食べられるし美味しいと思う!そばもちょっと食べたけどのどごし最高でした!! #志な乃  #美味しい  #あんかけうどん  #うどん  #そば 
暑いなー⛅と思いながら、あんかけがあるとあんかけにしてしまう、

あんかけおぼろうどん✨

うんまい✨

#麺房まつみ #あんかけうどん#おぼろ#高知