an online Instagram web viewer

#ありがとう medias

Photos

2-9クラス会🍛🍪
みんな一年間ありがとう✨
#クラス会 #ウェルカム #ありがとう
結局直接ありがとうは言えず。

俺は大学行きたかったけど家庭の事情で行かせて貰えへんかった、やからお前らには同じ思いさせたくないんやって、北海道の頃に聞いた父の言葉。
そのために大阪に出てきて一生懸命働いて、ここまで育ててくれた。
言葉通り、ほんまに何1つ苦労せずここまで豊かに暮らして大学も出て、就職もできた。
心から感謝してます。
#ありがとう
結局直接ありがとうは言えず。 俺は大学行きたかったけど家庭の事情で行かせて貰えへんかった、やからお前らには同じ思いさせたくないんやって、北海道の頃に聞いた父の言葉。 そのために大阪に出てきて一生懸命働いて、ここまで育ててくれた。 言葉通り、ほんまに何1つ苦労せずここまで豊かに暮らして大学も出て、就職もできた。 心から感謝してます。 #ありがとう 
子供達の卒園、卒業を祝って、
親戚のおじちゃまがケーキ届けてくれた❤️ 美味しくいただきました♡
#ありがとう#ケーキ#卒園#卒業#おめでとう#4月から#小学生#中学生#大きくなったなぁ#がんばれ#娘#息子
.
New Guitar🎸💕
ギターやっと変えれた😆
パパありがとう😊
.
.
.
#買ってもらった #ギター #guitar #エレアコ #ありがとう #new
春休み入って毎日バタバタしてる感じがする(;・ω・) 銀行から役所から行きたい所たくさんある!
けど3人さん連れて行くのが…😂 #爆笑の毎日
#ありがとう
春休み入って毎日バタバタしてる感じがする(;・ω・) 銀行から役所から行きたい所たくさんある! けど3人さん連れて行くのが…😂 #爆笑の毎日  #ありがとう 
はあちゃん好きなやつ!って買ってきてくれたお土産🐭💕
#小6の弟#かわいい#ありがとう#ディズニー
ふかい〜〜笑20年以上の友
#にぎやかな食卓 
#ワイン🍷 3ぽん控えめ
#ありがとう お片付け
#女子力 
#はやく起きてw
𓇼
*
*
おはもに🌞🌈🌈
⏎
⏎
コメ返前に失礼します😭🙏
昨日信吾さんとゲーム三昧でig全然開かなかったんで
今日仕事終わりにでもお返しします🙇‍♀️❣
⏎
⏎
毎回沢山コメント来てめっちゃ嬉しい😆💖💖
もちろん、よく絡んでくれる
ig girlちゃん達はちゃんと把握してるよ🤗
⏎
⏎
commentくれたり、バトン回してくれたり、
ig繋がりの皆いつもありがとう!大好きっ🙈❤❤
お陰で会いたい子いっぱいなんやけど助けて🤣👅💕
⏎
⏎
これからもお互いいっぱい絡んで
もっともっと仲良くなれたら良いな😍🤙
いいねくれる方々もありがとうございます😎👍
・
--------------------------------------
・
今日は
早く会いたい(@y_____k13)と
お洒落ig boyさん(@gomichan8303)から
回ってきた#お気に入りスニーカーバトン
⏎
⏎
最近はまってるコンバースのレッドトートバッグと
くどい位だけど2人がはまってるレッドスニーカー🤡🤡
⏎
⏎
沢山バトン溜まってるんだけど
昨日この2つが同時タイミングで丁度来て
あ!💡ってすぐひらめいたpicがこれだったから
順番ずれちゃったけど先にやりました😊💭💭
⏎
⏎
今回は2つ一緒にやから
バトンはストップします✋🤚🚫
⏎
⏎
溜まってるバトンもpic見つけ次第
ちゃんとやるから
サリー、ななちゃん、みー姉さん、りなちゃん
待っとってね🙏💦❤
⏎
⏎
𓇼
𓇼
よし、仕事頑張ろ〜✌︎( ˙-˙ )✌︎
𓇼
────────────────────
𓇼
#gm #レッドバトン #お気に入りスニーカーバトン #igboys #iggirls #igの繋がりに感謝 #ありがとう #皆大好きすぎる #red #赤 #スニーカー #sneaker #kicks #kickstagram #fashion #コンバース #ナイキ #スニーカー女子 #スニーカー族 #スニーカー好きと繋がりたい #カメラ #カメラがある生活 #instapic #instadairy #instaphoto #instafashion #l4l #f4f #tflers 
𓇼
𓇼 * * おはもに🌞🌈🌈 ⏎ ⏎ コメ返前に失礼します😭🙏 昨日信吾さんとゲーム三昧でig全然開かなかったんで 今日仕事終わりにでもお返しします🙇‍♀️❣ ⏎ ⏎ 毎回沢山コメント来てめっちゃ嬉しい😆💖💖 もちろん、よく絡んでくれる ig girlちゃん達はちゃんと把握してるよ🤗 ⏎ ⏎ commentくれたり、バトン回してくれたり、 ig繋がりの皆いつもありがとう!大好きっ🙈❤❤ お陰で会いたい子いっぱいなんやけど助けて🤣👅💕 ⏎ ⏎ これからもお互いいっぱい絡んで もっともっと仲良くなれたら良いな😍🤙 いいねくれる方々もありがとうございます😎👍 ・ -------------------------------------- ・ 今日は 早く会いたい(@y_____k13)と お洒落ig boyさん(@gomichan8303)から 回ってきた#お気に入りスニーカーバトン  ⏎ ⏎ 最近はまってるコンバースのレッドトートバッグと くどい位だけど2人がはまってるレッドスニーカー🤡🤡 ⏎ ⏎ 沢山バトン溜まってるんだけど 昨日この2つが同時タイミングで丁度来て あ!💡ってすぐひらめいたpicがこれだったから 順番ずれちゃったけど先にやりました😊💭💭 ⏎ ⏎ 今回は2つ一緒にやから バトンはストップします✋🤚🚫 ⏎ ⏎ 溜まってるバトンもpic見つけ次第 ちゃんとやるから サリー、ななちゃん、みー姉さん、りなちゃん 待っとってね🙏💦❤ ⏎ ⏎ 𓇼 𓇼 よし、仕事頑張ろ〜✌︎( ˙-˙ )✌︎ 𓇼 ──────────────────── 𓇼 #gm  #レッドバトン  #お気に入りスニーカーバトン  #igboys  #iggirls  #igの繋がりに感謝  #ありがとう  #皆大好きすぎる  #red  #赤  #スニーカー  #sneaker  #kicks  #kickstagram  #fashion  #コンバース  #ナイキ  #スニーカー女子  #スニーカー族  #スニーカー好きと繋がりたい  #カメラ  #カメラがある生活  #instapic  #instadairy  #instaphoto  #instafashion  #l4l  #f4f  #tflers  𓇼
ほんまにみんなありがと。
わざわざ朝早いのに!感謝しかない
頑張ってきます🤙🏻
#3の2 #やきゅうぶ #ありがとう
今日は夢扇ちゃんの旅立ちの日💭
この3人は小学校の選抜からずっと一緒❤️
まさか中学校でも一緒にできるなんて思ってなかったよ😳💕
現役の時は嫌いになった時もあったけど、基本怒られて居残りする3人組やったけん居心地よし🤢👍
2人とも地元から離れるけど帰って来る時は連絡ね📞
夢扇ちゃんが大学生なんて不思議でならんけど😶
きっと福岡でも夢扇ちゃんのありのままのキャラでやって行けると信じてます💗
また次会える日までに可愛くなろうね😍
いってらっしゃい😢👋
#旅立ちの日#長崎#福岡#頑張れ#大学生#最後まで#面白かった#出会いに感謝#ありがとう#いってらっしゃい
今日は夢扇ちゃんの旅立ちの日💭 この3人は小学校の選抜からずっと一緒❤️ まさか中学校でも一緒にできるなんて思ってなかったよ😳💕 現役の時は嫌いになった時もあったけど、基本怒られて居残りする3人組やったけん居心地よし🤢👍 2人とも地元から離れるけど帰って来る時は連絡ね📞 夢扇ちゃんが大学生なんて不思議でならんけど😶 きっと福岡でも夢扇ちゃんのありのままのキャラでやって行けると信じてます💗 また次会える日までに可愛くなろうね😍 いってらっしゃい😢👋 #旅立ちの日 #長崎 #福岡 #頑張れ #大学生 #最後まで #面白かった #出会いに感謝 #ありがとう #いってらっしゃい 
.
.
春休み旅行🌸
.
💗2017.3.27〜3.28💗
.
🌉瀬戸大橋
⛩高屋神社
🍦金比羅山
🗼ゴールドタワー
🌀鳴門大橋
🐬イルカスイム
🌼あわじ花さじき
🎡明石海峡大橋
.
あんまり画質よくないけど
旅の思い出♥♥
.
#旅行#家族旅行#思い出#動画#思い出#香川県#淡路島#春休み#ありがとう
デニムのスマホケース📲
:
:
#大切に使う#ありがとう#デニム
#スマホケース#ifone7
*
美味しすぎるこのクッキー❤
だいじにだいじにいただいてます
先程まで
業者のおじちゃんたちが
きてくださって
今日は点検だけで大丈夫といってくれて
昨日買ったカステラ
袋がなかったので 
豊島屋鳩サブレーの黄色いのに入れて、中身はちがうよいったら
笑ってた

#ありがとう
#おだやか
#水曜日
* 美味しすぎるこのクッキー❤ だいじにだいじにいただいてます 先程まで 業者のおじちゃんたちが きてくださって 今日は点検だけで大丈夫といってくれて 昨日買ったカステラ 袋がなかったので 豊島屋鳩サブレーの黄色いのに入れて、中身はちがうよいったら 笑ってた #ありがとう  #おだやか  #水曜日 
素敵便💕
仲良くしてくれてるMちゃんから素敵便が届いた🙌
隆二いっぱ~い💙
ありがとう🙏

#ジップロック欲しかったやつ😆
#保存だゎ😚
#財布使えなぁ~い😂
#ぷっちょウマウマ😋
#本当ありがとう🙇
#これからもよろしくね💕

#素敵便#ありがとう#今市隆二#いっぱい#青の輪#最高
昨日3人でご飯〜🍤
安定に楽しかった〜みやこなみありがとう😚💓
#みやこなみ #串家物語 #ずんだーず #ありがとう
Alte Brücke
*
ハイデルベルクの素敵な場所 ⑧
ここを通って通学してた日々が懐かしい💭💭
*
#海外生活 #ingermany #inheigelberg #favoriteplace #thankyou #danke #ありがとう #ハイデルベルクの素敵な場所
大阪の皆さん❤️元気にしてますかー😆😝💕
今年の2月、クアラルンプールで行われたRootz™ by Salsation®🎶そん時に撮ったビデオ🙈🎶 なんとなんと📸 Salsation Master Trainer @lucais84  です😆 テンション上がりすぎてビデオアップするの忘れる私ですが😂🎶 SMTルイスは、日本語一生懸命覚えてくれてました❤️また会えるの楽しみです🎶

次回にレッスン情報です🙈🎶楽しみ〜❤️
日時 4月16日(日)18時~20時45分
場所 浪速スポーツセンター 多目的室2
大阪市浪速区難波中3丁目8−8(南海線「難波」中央改札より徒歩5分
地下鉄「なんば」5番出口より徒歩7分 近鉄線「なんば」より徒歩12分)
(map https://goo.gl/maps/DrmLVnYLRt22 ) 
①18:00~19:00 サルセーション
1時間のサルセーションダンスフィットネスプログラムのレッスンです。どなたでも参加できます。様々なダンススタイル、文化、音楽を使って盛り上げていきます。是非、サルセーションを体験してみて下さい!

②19:15~20:45 Baile Latino (今回のテーマは、サルサ&レゲトン)
1時間半使ってサルサとレゲトンのスタイルがミックスされた振り付けを仕上げていきます。ステップからムーブメントまで教えていきます。ダンスが初めての方でも、他のダンスジャンルをされている方でも、ラテンムーブメントを学びたい方でも参加できる1時間半のダンスレッスンです!

料金 ①1,500円 ②2,500円 ※シャワー 更衣室 待合は時間外もご利用可 ☆予約方法
お申し込みのメールを送る➡️申し込みの受付完了のメール送信致します。
Facebook- Grace Casalino - Osaka にInboxメール送ってください。
*4月16日のSalsationの申し込み*
参加者人数:
名前:
電話番号:
E-Mail:
ダンスジャンルなど:

ビデオのコメントもよろしくお願いします❤️ #salsationisnow #meraki #salsationjapan #thankyou #salsationmastertrainer #smt #luiscalanche #españa #salsation #japan #サルセーション踊ってます #メラキ #ありがとう #ダンス #バイレ #サルセーション #ジャパン #ダンス大好き #大阪 #なんでやねん
大阪の皆さん❤️元気にしてますかー😆😝💕 今年の2月、クアラルンプールで行われたRootz™ by Salsation®🎶そん時に撮ったビデオ🙈🎶 なんとなんと📸 Salsation Master Trainer @lucais84 です😆 テンション上がりすぎてビデオアップするの忘れる私ですが😂🎶 SMTルイスは、日本語一生懸命覚えてくれてました❤️また会えるの楽しみです🎶 次回にレッスン情報です🙈🎶楽しみ〜❤️ 日時 4月16日(日)18時~20時45分 場所 浪速スポーツセンター 多目的室2 大阪市浪速区難波中3丁目8−8(南海線「難波」中央改札より徒歩5分 地下鉄「なんば」5番出口より徒歩7分 近鉄線「なんば」より徒歩12分) (map https://goo.gl/maps/DrmLVnYLRt22 ) ①18:00~19:00 サルセーション 1時間のサルセーションダンスフィットネスプログラムのレッスンです。どなたでも参加できます。様々なダンススタイル、文化、音楽を使って盛り上げていきます。是非、サルセーションを体験してみて下さい! ②19:15~20:45 Baile Latino (今回のテーマは、サルサ&レゲトン) 1時間半使ってサルサとレゲトンのスタイルがミックスされた振り付けを仕上げていきます。ステップからムーブメントまで教えていきます。ダンスが初めての方でも、他のダンスジャンルをされている方でも、ラテンムーブメントを学びたい方でも参加できる1時間半のダンスレッスンです! 料金 ①1,500円 ②2,500円 ※シャワー 更衣室 待合は時間外もご利用可 ☆予約方法 お申し込みのメールを送る➡️申し込みの受付完了のメール送信致します。 Facebook- Grace Casalino - Osaka にInboxメール送ってください。 *4月16日のSalsationの申し込み* 参加者人数: 名前: 電話番号: E-Mail: ダンスジャンルなど: ビデオのコメントもよろしくお願いします❤️ #salsationisnow  #meraki  #salsationjapan  #thankyou  #salsationmastertrainer  #smt  #luiscalanche  #españa  #salsation  #japan  #サルセーション踊ってます  #メラキ  #ありがとう  #ダンス  #バイレ  #サルセーション  #ジャパン  #ダンス大好き  #大阪  #なんでやねん 
今年も届きました。
#スルガエレガンス #夏蜜柑 #甘夏 #静岡のおじさん #大好きなおじさん から #ありがとう #ビタミンC補給
…まだかなーてしばらく待ちわびてたんだよね。
美和ちゃん♡
劇的な語りとプレゼント
ありがとーー🤤✨
.
最近また↓だったの治った
.
#安定#プレゼント#ありがとう#アンディもありがとう#ピザ#ワイン#楽しかった#激アツ家電話あり
☺︎
「また帰ってきたら遊ぼうね!」って言ったばかりなのに、夜も2人してひまだったからご飯食べに🍴(笑)
2人ともボケばっかで突っ込む人いない😂
#2日間くぼたのまなちゃん #やっぱ2人揃うとうるさい #次こそまたね #ありがとう #canon
保育園もあと2日。
一番近くにあったこのお店。
年少さんの頃、毎日保育園を嫌がるので、
帰りに寄り道して、その頃偏食娘が喜んで食べたチョコレートマフィンを半分こして食べるのがご褒美でした。
その頃はポテトも嫌がって食べなかったもんな。
道路に面したカウンター席に大きなクマのぬいぐるみが座っていて、そのクマの隣にちょこんと座ってクマに食べさせたりしてたなぁ。

いつの間にか、メニューにチョコレートマフィンがなくなって、ちびもチョコレート熱が冷め、お友だちもできて、帰りにみんなでご飯を食べに行く方が楽しみになって。
もう2年くらい来てなかったな。

今日はセンチメンタルな気分でひとり、朝ごはんを食べてみました。来月から、駅のこちら側にはあまり来ないと思うから。

クマはどこに行ったんだろう?

#朝食 #ホットドッグ #モーニングコーヒー #コーヒー #coffee #breakfast #freshnessburger #sentimental #センチメンタル #卒園 #ありがとう #いろんなところでお世話になっていました #tokyo
保育園もあと2日。 一番近くにあったこのお店。 年少さんの頃、毎日保育園を嫌がるので、 帰りに寄り道して、その頃偏食娘が喜んで食べたチョコレートマフィンを半分こして食べるのがご褒美でした。 その頃はポテトも嫌がって食べなかったもんな。 道路に面したカウンター席に大きなクマのぬいぐるみが座っていて、そのクマの隣にちょこんと座ってクマに食べさせたりしてたなぁ。 いつの間にか、メニューにチョコレートマフィンがなくなって、ちびもチョコレート熱が冷め、お友だちもできて、帰りにみんなでご飯を食べに行く方が楽しみになって。 もう2年くらい来てなかったな。 今日はセンチメンタルな気分でひとり、朝ごはんを食べてみました。来月から、駅のこちら側にはあまり来ないと思うから。 クマはどこに行ったんだろう? #朝食  #ホットドッグ  #モーニングコーヒー  #コーヒー  #coffee  #breakfast  #freshnessburger  #sentimental  #センチメンタル  #卒園  #ありがとう  #いろんなところでお世話になっていました  #tokyo 
~2017.03.28~
🎉サナのお誕生日🍰
↩︎
こんな大事な日に寝坊するっていう大失態。
起きたら余裕で約束の時間過ぎててほんと焦った💦
でも怒らないで笑ってうちの無茶苦茶な言い訳を理解してくれるこの子は本当に最高。
ごめんね、ありがとう
うちの誕生日思う存分寝過ごしていいからね。
↩︎
岡部と一緒にサプライズ🎁
車の飾り付けありがとう!
喜んでくれて嬉しかったあ~
岡部のBGMのタイミングが本当に神すぎて脱帽。
からのベンティー。
美味しいんだけどね、ベンティーは自分には贅沢すぎました😅
オススメされたSOCOはいい感じでした...💓
↩︎
サナ、産まれてきてくれて出会えて嬉しいです
サナにもサナを産んでくれたサナままにも本当に感謝。
これからも毎年私にお祝いさせるんだよ?(彼氏感)
アイシテマス💋
↩︎
↩︎
#山下 #誕生日 #おめでとう #18歳 #楽しんでね #happybirthday #instabirthday #instalike #instafood #instagood #l4l #fff #café #soco #岡部も #ありがとう @yamayama_ss @okbmsk_15 #💓
~2017.03.28~ 🎉サナのお誕生日🍰 ↩︎ こんな大事な日に寝坊するっていう大失態。 起きたら余裕で約束の時間過ぎててほんと焦った💦 でも怒らないで笑ってうちの無茶苦茶な言い訳を理解してくれるこの子は本当に最高。 ごめんね、ありがとう うちの誕生日思う存分寝過ごしていいからね。 ↩︎ 岡部と一緒にサプライズ🎁 車の飾り付けありがとう! 喜んでくれて嬉しかったあ~ 岡部のBGMのタイミングが本当に神すぎて脱帽。 からのベンティー。 美味しいんだけどね、ベンティーは自分には贅沢すぎました😅 オススメされたSOCOはいい感じでした...💓 ↩︎ サナ、産まれてきてくれて出会えて嬉しいです サナにもサナを産んでくれたサナままにも本当に感謝。 これからも毎年私にお祝いさせるんだよ?(彼氏感) アイシテマス💋 ↩︎ ↩︎ #山下  #誕生日  #おめでとう  #18歳  #楽しんでね  #happybirthday  #instabirthday  #instalike  #instafood  #instagood  #l4l  #fff  #café  #soco  #岡部も  #ありがとう  @yamayama_ss @okbmsk_15 #💓
現地の人に写メをいっぱい撮ってもらって
超仲良くなったwww

#cebu#picture#beach#プライベートビーチ#南国#リゾート#フィリピン#めっちゃ写メ撮らす#ありがとう
3/29
アメニティのくし。
なんとなくもらってきてしまう。
使わないのでさよなら。
ありがとう。
さようなら。

#ありがとう #断捨離
3/29 アメニティのくし。 なんとなくもらってきてしまう。 使わないのでさよなら。 ありがとう。 さようなら。 #ありがとう  #断捨離 
【ショーモデルカラー】
.
.
ラストはホワイト!!!
なんとまさかの、
ブリーチは2回です!!!
.
.
髪質、前のカラーにもよりますが
やっぱりブリーチが大事!
.
.
ただ髪のダメージが白は
つきものなので要注意。
.
.
.
オーシャンホワイト♡
.
.
ショーのカラーは全て
アシスタントの
イシダユリが担当してくれてます♡
.
.
#グラムール  #大阪グラムール美容専門学校 
#大阪 #美容 #ヘアショー #トークショー #美容師 #オープンキャンパス #最高 #ありがとう #oialt
【ショーモデルカラー】 . . ラストはホワイト!!! なんとまさかの、 ブリーチは2回です!!! . . 髪質、前のカラーにもよりますが やっぱりブリーチが大事! . . ただ髪のダメージが白は つきものなので要注意。 . . . オーシャンホワイト♡ . . ショーのカラーは全て アシスタントの イシダユリが担当してくれてます♡ . . #グラムール  #大阪グラムール美容専門学校  #大阪  #美容  #ヘアショー  #トークショー  #美容師  #オープンキャンパス  #最高  #ありがとう  #oialt 
ねぇまって今日の写真まぢでない
スタッフ気使えよーー
嘘でしょ思い出したら寝れなくなった!
おいおいおいおいおいーーー
今日Da-iCEスッピンでいくかな?ww
本当おわったーーー(꒪꒫꒪ )
最高だけど写真ないだけで最悪。
からの呑みいったーー
#birthday#birthday余韻#絶対酔った#わかりやすい#ありがとう#シャンパン#シャンパン祭#誕生日#むくみまっくす#終わった#今日daice#daicefcイベ#もはや行きたくない#そんなコンディション
ねぇまって今日の写真まぢでない スタッフ気使えよーー 嘘でしょ思い出したら寝れなくなった! おいおいおいおいおいーーー 今日Da-iCEスッピンでいくかな?ww 本当おわったーーー(꒪꒫꒪ ) 最高だけど写真ないだけで最悪。 からの呑みいったーー #birthday #birthday余韻 #絶対酔った #わかりやすい #ありがとう #シャンパン #シャンパン祭 #誕生日 #むくみまっくす #終わった #今日daice #daicefcイベ #もはや行きたくない #そんなコンディション 
昨日ずっと一緒に
働いて友達が
仕事最後の日でした

忙しくて💦
ゆっくり話せなかったけど…

長い間 お疲れさまでした
いろんな意味で助けられました
ありがとう🍀

職場では会えないけど
また☕️お茶したり
食事行ったりしたいな

最後の日の🎁

#送別
#友達
#同僚
#プレゼント
#マカロンタワー
#感謝
#ありがとう
昨日ずっと一緒に 働いて友達が 仕事最後の日でした 忙しくて💦 ゆっくり話せなかったけど… 長い間 お疲れさまでした いろんな意味で助けられました ありがとう🍀 職場では会えないけど また☕️お茶したり 食事行ったりしたいな 最後の日の🎁 #送別  #友達  #同僚  #プレゼント  #マカロンタワー  #感謝  #ありがとう 
*・゜゚・*:.。..。.:*・
*
あゝ  日本のどこかに
私を待ってる人がいる
いい日旅立ち  幸福をさがしに……
*
旅立ちの季節
お別れの季節
*
フェリーが見えなくなるまで
手を振る姿に感動した日(๑>◡<๑)
*
上五島で出逢った  風物詩
*
*
📍location  長崎/上五島
*

#いい日旅立ち #旅立ち #お別れ #幸せ #ありがとう #風物詩 #新年度 #上五島 #フェリー #旅 #日本の風景 #instagramjapan #igersjp #beautifull #lovely #divine_design #bestphoto_japan #nature #wp_japan #観光 #山口百恵 #あなたのいいねが福を呼ぶ #春 #桜の季節
*・゜゚・*:.。..。.:*・ * あゝ 日本のどこかに 私を待ってる人がいる いい日旅立ち 幸福をさがしに…… * 旅立ちの季節 お別れの季節 * フェリーが見えなくなるまで 手を振る姿に感動した日(๑>◡<๑) * 上五島で出逢った 風物詩 * * 📍location 長崎/上五島 * #いい日旅立ち  #旅立ち  #お別れ  #幸せ  #ありがとう  #風物詩  #新年度  #上五島  #フェリー  #旅  #日本の風景  #instagramjapan  #igersjp  #beautifull  #lovely  #divine_design  #bestphoto_japan  #nature  #wp_japan  #観光  #山口百恵  #あなたのいいねが福を呼ぶ  #春  #桜の季節 
【100人に1人しか知らない格差社会の話】
.
.

物凄く大切な話ですので
3分ほどお時間を頂ければと思います。 .
.
.
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ .

今「格差社会」と言う言葉があります。
数年前からテレビ、新聞、雑誌などで
盛んに言われるようになって来た言葉です。 .
.
格差社会と言うのは物凄く簡単に言えば
「貧富の格差」の事です。 .
.
つまりお金を持っている人と
そうでない人の格差の事です。 .
.
.
その差が今日本で信じられないスピードで
グイグイ広がっているのです。 .
.
.
「200万の時計衝動買いしちゃった」
.
「ギャンブルで1日200万使った!」
.
「金が余って仕方がない」
など20代,30代
ニューリッチとゆう新しい
若い億万長者が
毎年バンバン生まれて来ている一方で
. 「来月の家賃が本当に払えない・・・」
.
「食費がなく、明日からどうしよう」
.
「毎日ネットカフェ暮らし」
と極貧にあえぐ方も
ゴロゴロいます。 .
.

サラリーマンの平均年収も
ここ10年で50万ほど下がりました。 .
.
戦後日本は
【一億総中流化】
と言うのを目指して多くの方が
.
中流家庭並みの生活を送れるように
なりました。 .
.
しかし2000年代に入って
一億総中流化と言われて来た日本の社会が
大きく変わってきました。
貧富の差が再び開き始めて来たのです。
.
そしてその差は急激に広がりつつあります。 .
恐ろしい程急激なスピードです。
.
なぜこのような事が再び起こりつつあるのか? .
.

それは
【インターネット】
そして
【SNS】
が登場して来たからです。 . .
2000年以降インターネットが急速に
世の中に普及する事によって
昔では考えられないスピードで
貧富の格差が広まっていったのです。 .
.
あなたも、もしかしたらテレビや雑誌などで
20代の若者が億単位の年収を稼いでいる
と言う事を見たり聞いたりした事があるかもしれません。 .
.
大卒の平均初任給と言うのは
大体22万円くらいです。 . .
それが年収1億円をすでに稼いでいる若者が
ゴロゴロといるのです。 . .
彼らは
大体インターネットビジネス関連で稼いでいる若者です。
ではなぜ彼らがそのように若くして
しかも短期間に億単位のお金を稼ぎ続けているのか? .
.
その理由は
【稼げる情報を知っている】
ただそれだけです。 .
.
別に彼らが毎日血を吐く程の
努力をしている訳ではありません。
.
東京大学やハーバード大学に
合格する程の頭脳があるわけでもありません。 .
.
ましてやビジネスに関する何か
特殊な才能がある訳でもありません。
.
ただ単にお金を稼げる情報を知っていて
それを実行しているだけなのです。
.
.
本当にそれだけなんです。 .
.
.
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
.
私の提唱しているノウハウは
イギリスから
直接日本に輸入して来たもので
日本流にアレンジし大成功した方法です。
.
.
まだほとんど誰も知らない方法です。
.
.
具体的には、
・コピペ・SNS投稿で投稿
・SNSを使って資産構築をする
・ランニングコストなし
このことをやって
を安定的に稼ぐ方法がございます。
キーボードすら触る事がないので
パソコンを触った事が無い方でも
しっかり行えば稼げます。
恐らく今後この方法は日本でも爆発的に
広まっていくと思いますので是非早めに手に入れて
マスターしておかれる事を強くお薦めします。 .
.
. ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ .
.
.
. ◆スマホATM化・ニューリッチプロジェクト◆
・コピペ・SNS投稿ができればOK
・スマホ1台で収益が出る方法
・SNSを使って資産構築する方法
・ランニングコストなし
・なぜネットど素人が月に100万を稼げる理由 .
.
無料説明会を開催させて、いただきます。
.
稼げるまでサポートする環境を用意しています。
.
お問い合わせはLINE@へ
今PCもしくはスマホの方はLINEを開いて
『@ijw4388g』でID検索をしてください。
.
.
@をお忘れなく!! .
.
・名前
・年齢
・職業
・お住まいの地域を記載し
LINEください。
.
参加者には稼いでいただきたいので
5万円から20万稼げる動画をプレゼントしたいと思います。 .
..#美容#看護#看護師#公務員#自衛隊#警察#工場#天使##ありがとう#読書#電話#晴れ#カメラ#残業#音楽#ライブ#美味しい#大好き#肉#一人暮らし#海外#運動#スポーツ#海鮮#すすきの#風邪#世界#飛行機#可愛い#かわいい
【100人に1人しか知らない格差社会の話】 . . 物凄く大切な話ですので 3分ほどお時間を頂ければと思います。 . . . ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ . 今「格差社会」と言う言葉があります。 数年前からテレビ、新聞、雑誌などで 盛んに言われるようになって来た言葉です。 . . 格差社会と言うのは物凄く簡単に言えば 「貧富の格差」の事です。 . . つまりお金を持っている人と そうでない人の格差の事です。 . . . その差が今日本で信じられないスピードで グイグイ広がっているのです。 . . . 「200万の時計衝動買いしちゃった」 . 「ギャンブルで1日200万使った!」 . 「金が余って仕方がない」 など20代,30代 ニューリッチとゆう新しい 若い億万長者が 毎年バンバン生まれて来ている一方で . 「来月の家賃が本当に払えない・・・」 . 「食費がなく、明日からどうしよう」 . 「毎日ネットカフェ暮らし」 と極貧にあえぐ方も ゴロゴロいます。 . . サラリーマンの平均年収も ここ10年で50万ほど下がりました。 . . 戦後日本は 【一億総中流化】 と言うのを目指して多くの方が . 中流家庭並みの生活を送れるように なりました。 . . しかし2000年代に入って 一億総中流化と言われて来た日本の社会が 大きく変わってきました。 貧富の差が再び開き始めて来たのです。 . そしてその差は急激に広がりつつあります。 . 恐ろしい程急激なスピードです。 . なぜこのような事が再び起こりつつあるのか? . . それは 【インターネット】 そして 【SNS】 が登場して来たからです。 . . 2000年以降インターネットが急速に 世の中に普及する事によって 昔では考えられないスピードで 貧富の格差が広まっていったのです。 . . あなたも、もしかしたらテレビや雑誌などで 20代の若者が億単位の年収を稼いでいる と言う事を見たり聞いたりした事があるかもしれません。 . . 大卒の平均初任給と言うのは 大体22万円くらいです。 . . それが年収1億円をすでに稼いでいる若者が ゴロゴロといるのです。 . . 彼らは 大体インターネットビジネス関連で稼いでいる若者です。 ではなぜ彼らがそのように若くして しかも短期間に億単位のお金を稼ぎ続けているのか? . . その理由は 【稼げる情報を知っている】 ただそれだけです。 . . 別に彼らが毎日血を吐く程の 努力をしている訳ではありません。 . 東京大学やハーバード大学に 合格する程の頭脳があるわけでもありません。 . . ましてやビジネスに関する何か 特殊な才能がある訳でもありません。 . ただ単にお金を稼げる情報を知っていて それを実行しているだけなのです。 . . 本当にそれだけなんです。 . . . ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ . 私の提唱しているノウハウは イギリスから 直接日本に輸入して来たもので 日本流にアレンジし大成功した方法です。 . . まだほとんど誰も知らない方法です。 . . 具体的には、 ・コピペ・SNS投稿で投稿 ・SNSを使って資産構築をする ・ランニングコストなし このことをやって を安定的に稼ぐ方法がございます。 キーボードすら触る事がないので パソコンを触った事が無い方でも しっかり行えば稼げます。 恐らく今後この方法は日本でも爆発的に 広まっていくと思いますので是非早めに手に入れて マスターしておかれる事を強くお薦めします。 . . . ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ . . . . ◆スマホATM化・ニューリッチプロジェクト◆ ・コピペ・SNS投稿ができればOK ・スマホ1台で収益が出る方法 ・SNSを使って資産構築する方法 ・ランニングコストなし ・なぜネットど素人が月に100万を稼げる理由 . . 無料説明会を開催させて、いただきます。 . 稼げるまでサポートする環境を用意しています。 . お問い合わせはLINE@へ 今PCもしくはスマホの方はLINEを開いて 『@ijw4388g』でID検索をしてください。 . . @をお忘れなく!! . . ・名前 ・年齢 ・職業 ・お住まいの地域を記載し LINEください。 . 参加者には稼いでいただきたいので 5万円から20万稼げる動画をプレゼントしたいと思います。 . ..#美容 #看護 #看護師 #公務員 #自衛隊 #警察 #工場 #天使 ##ありがとう #読書#電話 #晴れ #カメラ #残業 #音楽 #ライブ #美味しい #大好き #肉 #一人暮らし #海外 #運動 #スポーツ #海鮮 #すすきの #風邪 #世界 #飛行機 #可愛い #かわいい 
先日のLOUIS VUITTON ナイトイベントでのイニシャルホットスタンピング、続きも届きました💐✨😊 まだ続く...🌸🌸🌸 #LOUISVUITTON #ルイヴィトン #ヴィトン #VIP #vip #顧客 #Flowertrunktower #Flowertrunk #lvtrunktower #lvtrunk #lvss17 #louisvuittonss17 #LVSERIES6 #桜ホットスタンピング #イニシャルホットスタンピング #たくさんスタンプしたよ #🌸 #担当さん #宇野Jr #lesparfumslouisvuitton #レパルファンルイヴィトン#champagne #シャンパン #フード も美味しかった😊 #ありがとう #Thankyou @louisvuitton @nicolasghesquiere @mrkimjones @themarcjacobs
先日のLOUIS VUITTON ナイトイベントでのイニシャルホットスタンピング、続きも届きました💐✨😊 まだ続く...🌸🌸🌸 #LOUISVUITTON  #ルイヴィトン  #ヴィトン  #VIP  #vip  #顧客  #Flowertrunktower  #Flowertrunk  #lvtrunktower  #lvtrunk  #lvss17  #louisvuittonss17  #LVSERIES6  #桜ホットスタンピング  #イニシャルホットスタンピング  #たくさんスタンプしたよ  #🌸 #担当さん  #宇野Jr  #lesparfumslouisvuitton  #レパルファンルイヴィトン #champagne  #シャンパン  #フード  も美味しかった😊 #ありがとう  #Thankyou  @louisvuitton @nicolasghesquiere @mrkimjones @themarcjacobs
あっという間の一年❤ありがとう❤
#離任式
#花束 
#ありがとう
1週間以上早いけどももえが誕プレくれたあ😭
イッツグリモワールのリップわ全色ほしくて、その中でも私の好きなピンクを買ってくれたよ👍👍👍
うれしすぎてテンションやばい。

#ももえ#イッツグリモワール#ピンク#リップ#誕プレ#ありがとう
2017.03.28
勤務後みんなと集まって水春♨️
フロ女(フロント女子)で風呂🛁
緑がお揃いのハンカチみんなに😲
ありがとう⭐️❤
#水春
#芦屋
#お風呂
#ハンカチ
#お揃い
#polo 
#ありがとう
大好きなお姉ちゃんから送られてきた❗
#辛麺 めっちゃ嬉しいˎ₍•ʚ•₎ˏ
#たくさん 送ってくれて#ありがとう 
これ食べて#元気だせ だって✨

昼晩2食続けて食べたらお腹壊した。
#分かってた でも#美味しい から#ついつい
天理教繋がりで奈良県の天理へ!
3泊4日だったけど、2日間しか経ってない感覚。大学生はほとんどいなかったから高校生・中学生に囲まれた行事だったけど、なんだかんだ凄く楽しませてもらいました!
みんなありがとう!笑
次はまた高知かな?
#天理教 #天理教学生会  #たのしかった #ありがとう #
天理教繋がりで奈良県の天理へ! 3泊4日だったけど、2日間しか経ってない感覚。大学生はほとんどいなかったから高校生・中学生に囲まれた行事だったけど、なんだかんだ凄く楽しませてもらいました! みんなありがとう!笑 次はまた高知かな? #天理教  #天理教学生会  #たのしかった  #ありがとう  #
#instagram #息子#彼氏#帰宅#happy 
帰ってきた(^^)いっつもなんもかんもこの子には相談する笑 めっちゃ母ちゃん想いやでありがたい(o・・o)/ꉂ (๑¯ਊ¯)σ л̵ʱªʱªʱªあたまナデナデしてくれたwww

#フォロワーさんありがとう #ボーリング#thank you#ありがとう#らぶ#男の子ママ #boyfriend #バスケ#アンダーアーマー#ジョーダン#ツーブロ#二重#仲良し

よっしゃ。次の休みどっかいこな。#元気#バイト#いってきまーす #2児ママ #こども#子供#ママリ#親バカ#親バカ部#学ラン

わたしより#大人#晴れ
#instagram  #息子 #彼氏 #帰宅 #happy  帰ってきた(^^)いっつもなんもかんもこの子には相談する笑 めっちゃ母ちゃん想いやでありがたい(o・・o)/ꉂ (๑¯ਊ¯)σ л̵ʱªʱªʱªあたまナデナデしてくれたwww #フォロワーさんありがとう  #ボーリング #thank  you#ありがとう #らぶ #男の子ママ  #boyfriend  #バスケ #アンダーアーマー #ジョーダン #ツーブロ #二重 #仲良し  よっしゃ。次の休みどっかいこな。#元気 #バイト #いってきまーす  #2児ママ  #こども #子供 #ママリ #親バカ #親バカ部 #学ラン  わたしより#大人 #晴れ 
家族や友達からいただいたステキな雑貨や食器を飾りました♪
*青いミニドレスは高校生になる妹が作ったもの
*ガラスのキャンドルは4月から就職する妹からもらったもの
*ペアのグラスは高校時代からの大切な友達からいただいたもの
*ペアのワイングラスは両親からもらったもの
妹たちがどんどん大きくなって成長を感じて嬉しい今日この頃。(私も歳を感じてる…)
離れて暮らしていてもお家には心のこもったプレゼントがあるから癒されます╰(*´︶`*)╯♡
#プレゼント#感謝#ありがとう#大好きな家族と友達#インテリア#インテリア大好き
家族や友達からいただいたステキな雑貨や食器を飾りました♪ *青いミニドレスは高校生になる妹が作ったもの *ガラスのキャンドルは4月から就職する妹からもらったもの *ペアのグラスは高校時代からの大切な友達からいただいたもの *ペアのワイングラスは両親からもらったもの 妹たちがどんどん大きくなって成長を感じて嬉しい今日この頃。(私も歳を感じてる…) 離れて暮らしていてもお家には心のこもったプレゼントがあるから癒されます╰(*´︶`*)╯♡ #プレゼント #感謝 #ありがとう #大好きな家族と友達 #インテリア #インテリア大好き 
✽
✽
カラー油性ペン✒と思いきや…
✽
改造!!
『マッキーシャーペン✧‧˚』
✽
カチカチカチカチ……✍️🏻
✽
パパさんが職場の方から
作ったから やるよ👍🏻✧‧˚と…
(◞ꈍ∇ꈍ)◞⋆**✒✨
✽
こんなこと出来ちゃうんだ!!
びっくり~〜ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!
✽
それにしても
かわいぃ〜〜(*´艸`*)💕
✽
センスあるよねぇ~👍🏻✨
✽
ありがとうございましたっ♪
✽
\(*ˊᗜˋ*)/♡ヤホー
✽
#ZEBRA#マッキー#油性ペン
#カラーペン#ペン#水色
#改造#シャーペン
#マッキーシャーペン
#手作り#工作#プレゼント#びっくり
#かわいい#おしゃれ
#センスいい#感謝#ありがとう
#ステーショナリー#文房具
✽ ✽ カラー油性ペン✒と思いきや… ✽ 改造!! 『マッキーシャーペン✧‧˚』 ✽ カチカチカチカチ……✍️🏻 ✽ パパさんが職場の方から 作ったから やるよ👍🏻✧‧˚と… (◞ꈍ∇ꈍ)◞⋆**✒✨ ✽ こんなこと出来ちゃうんだ!! びっくり~〜ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!! ✽ それにしても かわいぃ〜〜(*´艸`*)💕 ✽ センスあるよねぇ~👍🏻✨ ✽ ありがとうございましたっ♪ ✽ \(*ˊᗜˋ*)/♡ヤホー ✽ #ZEBRA #マッキー #油性ペン  #カラーペン #ペン #水色  #改造 #シャーペン  #マッキーシャーペン  #手作り #工作 #プレゼント #びっくり  #かわいい #おしゃれ  #センスいい #感謝 #ありがとう  #ステーショナリー #文房具 
新十津川のおばあちゃんから荷物が届いた

ちょっと怨念篭ってそうだけど(笑)
だいじなもの頂きました
(ちなみに反対側にもだいじなものって書いてある)

有り難いなあ
顔見せに帰らないとなー!

#もちろんジンギスカン入り#ありがとう#私の好きな赤飯も#おばあちゃん#新十津川#北海道#帰りたくなったよ#いつもの事か#嬉しい贈り物#タオルは要らないよって言ったけど#やっぱり入ってる#何でいつもタオル沢山くれるんだろう#謎
新十津川のおばあちゃんから荷物が届いた ちょっと怨念篭ってそうだけど(笑) だいじなもの頂きました (ちなみに反対側にもだいじなものって書いてある) 有り難いなあ 顔見せに帰らないとなー! #もちろんジンギスカン入り #ありがとう #私の好きな赤飯も #おばあちゃん #新十津川 #北海道 #帰りたくなったよ #いつもの事か #嬉しい贈り物 #タオルは要らないよって言ったけど #やっぱり入ってる #何でいつもタオル沢山くれるんだろう #謎 
.
だいぶ首が上がるように
なりました😊💓
ただ首が座ってるのかは謎🤔?
仰向けになって手を引っ張ると
あんまり頭がついて来ないような...
うつ伏せはだいぶマスターしたみたいで
首を振る事や長時間あげる事は
できるんだけど...
ただ首がしっかりしてきた事は確か❣️
来週検診&予防接種あるから
聞いてみよう😗!
.
.
昨日初めて息子が8時間も寝ました😳
いつもは3~5時間で
指しゃぶりの音か喃語で
私が起きるってパターンなんだけど
昨日は私が先に目覚めて
生存確認(笑)
起こすの可哀想だし
でもおっぱいはパンパンだから
横向きで寝たら溢れて大変な事になる😱
って思ったので
仰向けでもう一眠り(-_-)zzz
案の定腰が痛くなりました😂
でも久しぶりにすっきりとした
目覚めができたので良かった😊❤
今日もたくさん寝てくれるといいな🤤
←欲張り(笑)
.
.
#うつ伏せ練習#もう少しで#首座り#たぶん#すっきり目覚め#たくさん#寝てくれて#ありがとう#生後93日#生後3ヶ月#12月生まれ#12月26日生まれ#男の子ママ#新米ママ#親バカ
. だいぶ首が上がるように なりました😊💓 ただ首が座ってるのかは謎🤔? 仰向けになって手を引っ張ると あんまり頭がついて来ないような... うつ伏せはだいぶマスターしたみたいで 首を振る事や長時間あげる事は できるんだけど... ただ首がしっかりしてきた事は確か❣️ 来週検診&予防接種あるから 聞いてみよう😗! . . 昨日初めて息子が8時間も寝ました😳 いつもは3~5時間で 指しゃぶりの音か喃語で 私が起きるってパターンなんだけど 昨日は私が先に目覚めて 生存確認(笑) 起こすの可哀想だし でもおっぱいはパンパンだから 横向きで寝たら溢れて大変な事になる😱 って思ったので 仰向けでもう一眠り(-_-)zzz 案の定腰が痛くなりました😂 でも久しぶりにすっきりとした 目覚めができたので良かった😊❤ 今日もたくさん寝てくれるといいな🤤 ←欲張り(笑) . . #うつ伏せ練習 #もう少しで #首座り #たぶん #すっきり目覚め #たくさん #寝てくれて #ありがとう #生後93日 #生後3ヶ月 #12月生まれ #12月26日生まれ #男の子ママ #新米ママ #親バカ 
元気な太陽〜〜\(^o^)/ありがとう♡

#いまそら#太陽#空#雲#元気#エネルギー#ありがとう
.
03.25❤︎
ねぇさん、たろさんday❤︎
いちご狩り→つけ麺コース🙌
楓もいっぱい可愛がってもらえて
いっぱいいちごも食べてた💗🍓
ねぇさんの誕生日もお祝いできた🙆
楓も1歳やったからマイビスコ
もらってかわいすぎてまだ食べれてない💗
いつもありがとう💗💗🙈
3年前に1ヶ月だけやったけど
一緒にバイトしててそこで仲良くなって
それからもこーやって遊べて幸せ❤︎
.
03.27❤︎
そらくん、ゆいちゃんday❤︎
前にお揃いの服買ってたけど
お揃コーデさせるの忘れてた🤣
2人のやりとりが面白すぎた💗
育休中いっぱい遊んでくれて
ありがと💗💗🙈
子供の誕生日が近かったから
心強かったー💗💗🙈
また祝日あそんでねー💕🙇
.
最後の写真は昨日のおうちごはん💗🍴
.
今日はまいちゃんと双子ちゃん❤︎
日曜日に田中さんに
カット、カラー、トリートメントも
してもらったし(夫婦でお世話になってます🙇)
育休最後まで満喫中💗🙌
.

#1歳#愛娘#長女#女の子ママ#育休中#4月から仕事#娘の為にがんばる#マイビスコ#プレゼント#ありがとう#いちご狩り#ママ友#同級生#津商ママ友#おうちごはん#よるごはん#カフェ風#ズボラ#ズボラ主婦 #ズボラママ
. 03.25❤︎ ねぇさん、たろさんday❤︎ いちご狩り→つけ麺コース🙌 楓もいっぱい可愛がってもらえて いっぱいいちごも食べてた💗🍓 ねぇさんの誕生日もお祝いできた🙆 楓も1歳やったからマイビスコ もらってかわいすぎてまだ食べれてない💗 いつもありがとう💗💗🙈 3年前に1ヶ月だけやったけど 一緒にバイトしててそこで仲良くなって それからもこーやって遊べて幸せ❤︎ . 03.27❤︎ そらくん、ゆいちゃんday❤︎ 前にお揃いの服買ってたけど お揃コーデさせるの忘れてた🤣 2人のやりとりが面白すぎた💗 育休中いっぱい遊んでくれて ありがと💗💗🙈 子供の誕生日が近かったから 心強かったー💗💗🙈 また祝日あそんでねー💕🙇 . 最後の写真は昨日のおうちごはん💗🍴 . 今日はまいちゃんと双子ちゃん❤︎ 日曜日に田中さんに カット、カラー、トリートメントも してもらったし(夫婦でお世話になってます🙇) 育休最後まで満喫中💗🙌 . #1歳 #愛娘 #長女 #女の子ママ #育休中 #4月から仕事 #娘の為にがんばる #マイビスコ #プレゼント #ありがとう #いちご狩り #ママ友 #同級生 #津商ママ友 #おうちごはん #よるごはん #カフェ風 #ズボラ #ズボラ主婦  #ズボラママ 
3人のおかげで1年生楽しかった
これからもだいすき⚡️ #bf #プリント倶楽部 #ありがとう#jk1さよなら
【表彰状】

お母さん
覚えてないけど
ずっとずっと
ただただ愛をくれて
ありがとう。

#お母さん#愛
#ありがとう#感謝
#赤ちゃん#授乳
#てんつくマン
2017.3.29
*
おはようございます😄
昨晩帰宅し、あっという間の3日間終わりました。初めてのJOよく頑張りました😄@yumesantaihen
さんと辰巳で対面😄👋凄く感激しました😆ゆらちゃんも、すーっごくかわいくてお持ち帰りしたいくらいでした😆
*
結果としては…う~ん…
・50FR(エントリータイム43位)
結果は45位ベスト+0.3秒
・50BR(エントリータイム11位)
結果は39位ベスト+0.9秒
*
あの独特な雰囲気と空気の中、ベスト更新する難しさを痛感させられました。メインのブレはエントリー順位が良かっただけに1秒近く落としてしまって残念でした。彩桜らしい泳ぎが出来なくて悔しかったはず。
また来年の春必ず辰巳の舞台で泳がせてあげたいです。だけど、とってもいい経験になりました😊すごくいい顔してたし😊
午前中はレースだったので、なかなか観光する時間もありませんでしたがここに連れて来てくれた娘のお陰で3日間本当に楽しかった⤴😆
*
#ジュニアスイマー
#水泳大会
#全国大会
#ジュニアオリンピック #ジュニアオリンピックカップ #競泳 #辰巳国際水泳場 #第39回全国jocジュニアオリンピックカップ春季水泳競技大会 #10歳 #小4 #自由形 #平泳ぎ #がんばったね #おつかれさま #ありがとう #思い出
#旅行 #家族旅行
2017.3.29 * おはようございます😄 昨晩帰宅し、あっという間の3日間終わりました。初めてのJOよく頑張りました😄@yumesantaihen さんと辰巳で対面😄👋凄く感激しました😆ゆらちゃんも、すーっごくかわいくてお持ち帰りしたいくらいでした😆 * 結果としては…う~ん… ・50FR(エントリータイム43位) 結果は45位ベスト+0.3秒 ・50BR(エントリータイム11位) 結果は39位ベスト+0.9秒 * あの独特な雰囲気と空気の中、ベスト更新する難しさを痛感させられました。メインのブレはエントリー順位が良かっただけに1秒近く落としてしまって残念でした。彩桜らしい泳ぎが出来なくて悔しかったはず。 また来年の春必ず辰巳の舞台で泳がせてあげたいです。だけど、とってもいい経験になりました😊すごくいい顔してたし😊 午前中はレースだったので、なかなか観光する時間もありませんでしたがここに連れて来てくれた娘のお陰で3日間本当に楽しかった⤴😆 * #ジュニアスイマー  #水泳大会  #全国大会  #ジュニアオリンピック  #ジュニアオリンピックカップ  #競泳  #辰巳国際水泳場  #第39回全国jocジュニアオリンピックカップ春季水泳競技大会  #10歳  #小4  #自由形  #平泳ぎ  #がんばったね  #おつかれさま  #ありがとう  #思い出  #旅行  #家族旅行 
庭トリさーん‼️おれはここだよー❤️つくしんぼ仲間😺🐣ありがとー❤️うれしいです‼️庭トリさんに届け🍀✨ぷちょ。より😺
😺
😺
うれしい!うれしい!✨(@kao.rimai_art )さん家の庭トリさん🐣つくしコスプレしてくれました😄ありがとうこざいます🍀ちゃんとぷちょ。に届きました‼️
#イラスト #庭トリさんへ #ありがとう #つくしコスプレ #つくし仲間 #万歳 #つくしんぼ #励まされた #感謝です #illustration #friends #cat #ねこいらすと #つくしイラスト #animal #お返事 #届け #ぷちょ。より
庭トリさーん‼️おれはここだよー❤️つくしんぼ仲間😺🐣ありがとー❤️うれしいです‼️庭トリさんに届け🍀✨ぷちょ。より😺 😺 😺 うれしい!うれしい!✨(@kao.rimai_art )さん家の庭トリさん🐣つくしコスプレしてくれました😄ありがとうこざいます🍀ちゃんとぷちょ。に届きました‼️ #イラスト  #庭トリさんへ  #ありがとう  #つくしコスプレ  #つくし仲間  #万歳  #つくしんぼ  #励まされた  #感謝です  #illustration  #friends  #cat  #ねこいらすと  #つくしイラスト  #animal  #お返事  #届け  #ぷちょ 。より
.
.
ONEOKROCK 2017 Awbitions JAPAN tour in神戸
2年ぶりのライブ!今回も近くてtoru側!
サイコウの盛り上がりでサイコウにたのしかった♡!
takaのアカペラわほんまに感無量やった👐🏻
チケット当ててくれたまぁみにわほんまに感謝🙏🏻
.
#ONEOKROCK#Awbitions#JAPAN#tour#2017
#神戸国際ホール#まぁみ#ありがとう
.
.
山形最後の日に4年間お世話になったバイト先にご飯食べに行ったら店長からサプライズ🎂 「東京に負けないで!!」メッセージ入りワッフル東京タワー🗼💥🗼💥🗼 ありがとう〜〜〜😭😭😭 #アントンズカフェ #ワッフル #東京タワー #メッセージ #東京 #バイト #カフェ #cafe #美味しい #ありがとう #頑張ります
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
32HR 打ち上げ 
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
この一年間本当にお世話になりました 🙇🏻
全然まだ離れる気がしないけど離れちゃうんだなあって思うと悲しい 👻
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#love #friend #girl #boy #bff #class #lfl #fff #l4l #f4f #32hr #32 #thanks 
#打ち上げ #ありがとう
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 32HR 打ち上げ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ この一年間本当にお世話になりました 🙇🏻 全然まだ離れる気がしないけど離れちゃうんだなあって思うと悲しい 👻 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #love  #friend  #girl  #boy  #bff  #class  #lfl  #fff  #l4l  #f4f  #32hr  #32  #thanks  #打ち上げ  #ありがとう 
【ショーモデルカラー】
.
.
スモークブルー!
基本的に青はブリーチ2回がベース!
.
.
今回のモデルさんの場合
青すぎると絶対的ひ顔が暗く見えちゃう!
から
煙っぽさを投入!!
.
.
ただブルーはなかなか色持ちが難しい!!
.
.
オーシャンブルー♡
.
.
#グラムール  #大阪グラムール美容専門学校 
#大阪 #美容 #ヘアショー #トークショー #美容師 #オープンキャンパス #最高 #ありがとう #oialt
【ショーモデルカラー】 . . スモークブルー! 基本的に青はブリーチ2回がベース! . . 今回のモデルさんの場合 青すぎると絶対的ひ顔が暗く見えちゃう! から 煙っぽさを投入!! . . ただブルーはなかなか色持ちが難しい!! . . オーシャンブルー♡ . . #グラムール  #大阪グラムール美容専門学校  #大阪  #美容  #ヘアショー  #トークショー  #美容師  #オープンキャンパス  #最高  #ありがとう  #oialt 
彼氏さんはロマンチストです
いろんな雰囲気を大切にしてくれます
キスする時やデートする時とは
雰囲気を大切にするので
結構計画的だったりします(笑)
行き当たりばったりもあるんですが
こことここ行こうと決めたら
だいたい行きます
告白された時もドキドキしました
サプライズが好きなのかな?(笑)
いろいろ環境が変わりますが
仲良く続けられたらなと思います

#イラスト#おえかき#らくがき#うさぎ#ノロケ#ロマンチスト#彼氏さん#ありがとう
彼氏さんはロマンチストです いろんな雰囲気を大切にしてくれます キスする時やデートする時とは 雰囲気を大切にするので 結構計画的だったりします(笑) 行き当たりばったりもあるんですが こことここ行こうと決めたら だいたい行きます 告白された時もドキドキしました サプライズが好きなのかな?(笑) いろいろ環境が変わりますが 仲良く続けられたらなと思います #イラスト #おえかき #らくがき #うさぎ #ノロケ #ロマンチスト #彼氏さん #ありがとう