an online Instagram web viewer

#あたしの medias

Photos

伸び伸びの爪変身ヽ(´▽`)/今回はマーメイドネイル💅この夏来るネイルらしい^ - ^キレイ‼️凹凸がまた良い感じ♪テンション上がるーっヽ(´▽`)/💕スタッフさんもステキな方で大満足ー‼︎
#東京#新宿#歌舞伎町#ブルーリーフ#ブルーリーフ新宿店 #ネイル#ジェルネイル#マーメイド#パール#グラデ#綺麗#オーロラ#キラキラ#余計に#あたしの#黒さが#目立つ#あはははは (´ー`)
伸び伸びの爪変身ヽ(´▽`)/今回はマーメイドネイル💅この夏来るネイルらしい^ - ^キレイ‼️凹凸がまた良い感じ♪テンション上がるーっヽ(´▽`)/💕スタッフさんもステキな方で大満足ー‼︎ #東京 #新宿 #歌舞伎町 #ブルーリーフ #ブルーリーフ新宿店  #ネイル #ジェルネイル #マーメイド #パール #グラデ #綺麗 #オーロラ #キラキラ #余計に #あたしの #黒さが #目立つ #あはははは  (´ー`)
あのあとちょっくら病院なうでしたヾ(*・ω・)ノ🏥

明日でも良かったんだけど、間に合いそうだったから( ´・∀・`)✨ 前に言ってた毎年恒例の定期検査を兼ねた健康診断的なやーつの事前採血✋

諸事情により、黒川は健康診断とは言いつつも、普通の人間ドッグ的なやつではないため1回事前採血なのですわ(´・ω・`) 検査項目多いからどうせ当日もありえないぐらい血取られるんだけどね(゜▽゜*) 普通の人は大丈夫な量でも黒川、1度にたくさん血取られるとぶっ倒れるので(笑)
↑献血とか出来ない人(ФωФ)

そう。
あたしの体内は血液ちゃんがたぶんきっとありえないぐらい合理主義者で必要最低限の省エネモード状態を常に保って活動してるんだと思いまふ(゜▽゜*) そして、

はい、来た‼
今日いつものベテランナースのおば様じゃない( ;∀;)
(総合病院なんだけどね、長年の積み重ねにより、いろいろな科にお世話になりすぎて方々にお知り合いの方がいるあたしなので(笑)

えーん( ;∀;)
注射とか採血だけはあのおばちゃんが絶対に良かったのに( ;∀;) つら…( ´△`) まぁ、結果…
ほら、やっぱり1回で決まらなかった( ´Д`) だってあのお姉さん、黒川今まで逢ったことないし、見たことなかったもん(´・ω・`)
↑どんだけ日々お世話になってるんだってゆう話(゜▽゜*) 黒川の血管、本当にお褒め頂くぐらい立派で採血しやすいはずなのに…( ´△`) ま、
そんなときもある🐰
致し方なすび(´・ω・`)🍆 誰だって不得意分野はあるし、もしかしたら新人さんだったかもしれないし、採血は数こなさなきゃって前にベテランのおば様言ってたし🐥

黒川の血管が誰かのお役に立てるなら、うん、良しとしましょうか👍✨ からの、
結局おば様登場しまして、物の見事に瞬殺で、無事に終了✨

やっぱりおば様、神( ;∀;)✨ 採血ってさ、
針抜くときが黒川的に1番嫌だし、痛いんだけど、おば様最初から最後まで全く痛くないもん✨✨ キャバクラみたいに指名制度がほしい( ´・∀・`)(笑) まぁ何ヵ所も刺されたらあたしの腕こうなるわな( ;∀;)(笑)

でも、おば様こうゆうところは相変わらずちょっと雑(笑)

全然話変わるけど、
あたしの右手の血管、数字の4みたいになってるのヾ(*・ω・)ノ

昔から幸せの4だと勝手に思い込んでる( ´・∀・`)❤ バリバリ血管しっかりしてるのに体内の血が少ない意味がわからないよ、本当に😱(笑)

あ、
市役所の花壇のお花がねー、
色合い的にパナップを想像してしまった件(゜▽゜*)
↑相変わらず脳内アイスモード🍦

#浜松 #市役所 #花壇 #花 #アイス
#パナップみたい #色合い #病院 #採血 #失敗 #血が少ない #幸せ #4 #血管 #数字 #でも #あたしの #ラッキーナンバーは #3 #注射 #指名したい #貧血 #立派な #血管なのに #ナース #看護師 #健康診断 #事前準備 #針 #見れない
あのあとちょっくら病院なうでしたヾ(*・ω・)ノ🏥 明日でも良かったんだけど、間に合いそうだったから( ´・∀・`)✨ 前に言ってた毎年恒例の定期検査を兼ねた健康診断的なやーつの事前採血✋ 諸事情により、黒川は健康診断とは言いつつも、普通の人間ドッグ的なやつではないため1回事前採血なのですわ(´・ω・`) 検査項目多いからどうせ当日もありえないぐらい血取られるんだけどね(゜▽゜*) 普通の人は大丈夫な量でも黒川、1度にたくさん血取られるとぶっ倒れるので(笑) ↑献血とか出来ない人(ФωФ) そう。 あたしの体内は血液ちゃんがたぶんきっとありえないぐらい合理主義者で必要最低限の省エネモード状態を常に保って活動してるんだと思いまふ(゜▽゜*) そして、 はい、来た‼ 今日いつものベテランナースのおば様じゃない( ;∀;) (総合病院なんだけどね、長年の積み重ねにより、いろいろな科にお世話になりすぎて方々にお知り合いの方がいるあたしなので(笑) えーん( ;∀;) 注射とか採血だけはあのおばちゃんが絶対に良かったのに( ;∀;) つら…( ´△`) まぁ、結果… ほら、やっぱり1回で決まらなかった( ´Д`) だってあのお姉さん、黒川今まで逢ったことないし、見たことなかったもん(´・ω・`) ↑どんだけ日々お世話になってるんだってゆう話(゜▽゜*) 黒川の血管、本当にお褒め頂くぐらい立派で採血しやすいはずなのに…( ´△`) ま、 そんなときもある🐰 致し方なすび(´・ω・`)🍆 誰だって不得意分野はあるし、もしかしたら新人さんだったかもしれないし、採血は数こなさなきゃって前にベテランのおば様言ってたし🐥 黒川の血管が誰かのお役に立てるなら、うん、良しとしましょうか👍✨ からの、 結局おば様登場しまして、物の見事に瞬殺で、無事に終了✨ やっぱりおば様、神( ;∀;)✨ 採血ってさ、 針抜くときが黒川的に1番嫌だし、痛いんだけど、おば様最初から最後まで全く痛くないもん✨✨ キャバクラみたいに指名制度がほしい( ´・∀・`)(笑) まぁ何ヵ所も刺されたらあたしの腕こうなるわな( ;∀;)(笑) でも、おば様こうゆうところは相変わらずちょっと雑(笑) 全然話変わるけど、 あたしの右手の血管、数字の4みたいになってるのヾ(*・ω・)ノ 昔から幸せの4だと勝手に思い込んでる( ´・∀・`)❤ バリバリ血管しっかりしてるのに体内の血が少ない意味がわからないよ、本当に😱(笑) あ、 市役所の花壇のお花がねー、 色合い的にパナップを想像してしまった件(゜▽゜*) ↑相変わらず脳内アイスモード🍦 #浜松  #市役所  #花壇  #花  #アイス  #パナップみたい  #色合い  #病院  #採血  #失敗  #血が少ない  #幸せ  #4  #血管  #数字  #でも  #あたしの  #ラッキーナンバーは  #3  #注射  #指名したい  #貧血  #立派な  #血管なのに  #ナース  #看護師  #健康診断  #事前準備  #針  #見れない 
#新津 #陶芸 #体験 #歩夢工房 
#作品 #届いたよ #あたしの #しぶいね .
.
.
我ながら良い作品ですなぁ〜✨
.
師匠に教わりながらギャーギャーいうて
でも終始 にこにこの師匠であった…
.
こーちゃんと、はーちゅんと、
じゅんいちさんのも気になるなぁ〜
.
どんな仕上がりだったのかしら(((o(*゚▽゚*)o)))
#新津  #陶芸  #体験  #歩夢工房  #作品  #届いたよ  #あたしの  #しぶいね  . . . 我ながら良い作品ですなぁ〜✨ . 師匠に教わりながらギャーギャーいうて でも終始 にこにこの師匠であった… . こーちゃんと、はーちゅんと、 じゅんいちさんのも気になるなぁ〜 . どんな仕上がりだったのかしら(((o(*゚▽゚*)o)))
.
昨日は広島のお姉ちゃんりささんが
髪切りにきてくれた〜〜✌️♡
30センチ以上ばっさり✂︎なのに任せて
くれてありがとうございます🐻💋
#あたしの#お姉ちゃん#初めて会ったときから#自分と似てる気がしてた#いつも#お世話になってる人#ありがとうございます#広島#美容院#こういうまじめな#投稿初めて?#(笑)
奇跡の1枚👰笑

旦那にこれ誰?言われた~
あたしだけど!
え?嘘だべ?ないない
は?嘘じゃないし!ほんとだし!
嘘ついてなにになる?
ぶん殴るよ😊❤ あれから3年!早すぎる!

#2014年6月22日
#忘れもしないぜ3年前#歳いった
#戻りたい#戻りたいか?#戻るなら結婚する前に#戻りたい
#あたしの#ホーム画面#1枚目はひなちゃんひまちゃん#2枚目これにしてたら見られた
#これ見て目標にして頑張ろうと思ってる
奇跡の1枚👰笑 旦那にこれ誰?言われた~ あたしだけど! え?嘘だべ?ないない は?嘘じゃないし!ほんとだし! 嘘ついてなにになる? ぶん殴るよ😊❤ あれから3年!早すぎる! #2014年6月22日  #忘れもしないぜ3年前 #歳いった  #戻りたい #戻りたいか ?#戻るなら結婚する前に #戻りたい  #あたしの #ホーム画面 #1枚目はひなちゃんひまちゃん #2枚目これにしてたら見られた  #これ見て目標にして頑張ろうと思ってる 
・
西門ぶらぶら。
・
・
今日は暑すぎた…
まだまだと思うと怖くてたまらない…
・
・
安定の雪花冰を食べてクールダウン。
・
ちょ!って感じのベビが可愛すぎ♡
・
・
ジェン先生のアトリエで買った
ガウチョをおろして履いてみました。
・
体型が悪いので
ガウチョ履いたことなくて
初挑戦だから、着こなしがわかりません。
・
がっつり腕吸われてます。
・
・
・
#台湾
#台北
#台北生活
#台北在住
#taipei 
#マネージャー
#という名の
#ママから
#顔出し
#OK#の
#許可済み 
#あたしの 
#腕太い
#贅肉も
#吸ってくれ
・ 西門ぶらぶら。 ・ ・ 今日は暑すぎた… まだまだと思うと怖くてたまらない… ・ ・ 安定の雪花冰を食べてクールダウン。 ・ ちょ!って感じのベビが可愛すぎ♡ ・ ・ ジェン先生のアトリエで買った ガウチョをおろして履いてみました。 ・ 体型が悪いので ガウチョ履いたことなくて 初挑戦だから、着こなしがわかりません。 ・ がっつり腕吸われてます。 ・ ・ ・ #台湾  #台北  #台北生活  #台北在住  #taipei  #マネージャー  #という名の  #ママから  #顔出し  #OK #の  #許可済み  #あたしの  #腕太い  #贅肉も  #吸ってくれ 
ここを埋めるのに
なんとかごまかしてみるけれど。
ここには현우のpieceがピッタリ合う😎💕
#あたしの#心は#jigsawpuzzle#www #今#何をしても#1pieceだけ#足りない#🙄
#とゆーことは🤔
#😎
ひろちゃん❤️ @donaldumbo .
ミナリ祭りのお礼だよーっ😆
作ってて恥ずかしくなった💦
ホンギとのイチャイチャお楽しみに〜〜❤️
.
#FTISLAND #primadonna 
#leehonggi #이홍기 #ホンギ #ホンちゃん 
#あたしの #妄想から #作ってみました 😆
2017*06*20(tue)
*
ひっさびさに散財記録♪
もうね、、溜まりすぎてて
何からアップしたらよいのか
分かんなくなってしまった🤣w
、、ので、とりあえず
1番新しいのからにする(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
*
*
先週の金曜から始まった
ローソンのスヌーピーのくじ💓
まず2回母、そして2回あたし、そして3回彼。
*
母の2回はジョッキと缶ペンケース!
缶ペンケースいらねぇ〜(´・ω・`)
よし…あたしがもう2回やっとくか。
え、、缶ペンケース2個だとっ!?orz
…いらねぇっつってごめんなさい神様(´;ω;`)
12個のうち4分の3があたしの元に…w
自分の運の無さに大ダメージ⚡️⚡️
この日の夜はやけ食いした(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
*
でも…どうしてもメガネケース欲しくて、、
彼に缶ペンケースあげるからメガネケース当ててくれと頼み込んだ←w
缶ペンケースはいらないけど…って言いながら気前よく3回もやってくれて、メガネケースとランチプレートとジョッキを当ててくれましたとさ😆✨
*
でめたしでめたし。
*
*
#スヌーピー #スヌーピーくじ 
#ローソン #ローソンくじ
#缶ペンケース #ミニジョッキ
#メガネケース #ランチプレート
#あたしの #運の無さ #ダメージでかい
#彼の #運の良さ #日頃の行いか?🤔
#でめたしでめたし #笑笑
#mysk散財記録
2017*06*20(tue) * ひっさびさに散財記録♪ もうね、、溜まりすぎてて 何からアップしたらよいのか 分かんなくなってしまった🤣w 、、ので、とりあえず 1番新しいのからにする(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ * * 先週の金曜から始まった ローソンのスヌーピーのくじ💓 まず2回母、そして2回あたし、そして3回彼。 * 母の2回はジョッキと缶ペンケース! 缶ペンケースいらねぇ〜(´・ω・`) よし…あたしがもう2回やっとくか。 え、、缶ペンケース2個だとっ!?orz …いらねぇっつってごめんなさい神様(´;ω;`) 12個のうち4分の3があたしの元に…w 自分の運の無さに大ダメージ⚡️⚡️ この日の夜はやけ食いした(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ * でも…どうしてもメガネケース欲しくて、、 彼に缶ペンケースあげるからメガネケース当ててくれと頼み込んだ←w 缶ペンケースはいらないけど…って言いながら気前よく3回もやってくれて、メガネケースとランチプレートとジョッキを当ててくれましたとさ😆✨ * でめたしでめたし。 * * #スヌーピー  #スヌーピーくじ  #ローソン  #ローソンくじ  #缶ペンケース  #ミニジョッキ  #メガネケース  #ランチプレート  #あたしの  #運の無さ  #ダメージでかい  #彼の  #運の良さ  #日頃の行いか ?🤔 #でめたしでめたし  #笑笑  #mysk散財記録 
new nail💅レースとオーロラパウダーとラメ敷き詰め!したかったやつ詰め込みネイル🌹✨
ハナちゃんうちに来てもーすぐ2週間やけど、ほんと始めはビビりやったのにこんなに甘えるようになった😭💗💗嬉しい😂😂
#nail #newnail #レースネイル #オーロラネイル #ラメ #お気に入り #最近 #あたしの #買い物 #ばっかり #今日も #unitedarrows #リュック #買ってもらった #いつもありがとう #愛猫 #cut #cute #三毛猫 #ねこ #小顔 #可愛い #癒し #今も #運動会 #暴れてる #笑
new nail💅レースとオーロラパウダーとラメ敷き詰め!したかったやつ詰め込みネイル🌹✨ ハナちゃんうちに来てもーすぐ2週間やけど、ほんと始めはビビりやったのにこんなに甘えるようになった😭💗💗嬉しい😂😂 #nail  #newnail  #レースネイル  #オーロラネイル  #ラメ  #お気に入り  #最近  #あたしの  #買い物  #ばっかり  #今日も  #unitedarrows  #リュック  #買ってもらった  #いつもありがとう  #愛猫  #cut  #cute  #三毛猫  #ねこ  #小顔  #可愛い  #癒し  #今も  #運動会  #暴れてる  #笑 
恒例行事のBBQ、今回は築地直送の海鮮がおそろしく豪華で、持つべきものは築地で働くお友達だな、と痛感しました(@ ̄□ ̄@)←
*
お肉は毎度ファミリーのドンが調達&下ごしらえしてくれるので、ワタシはグリル野菜とお米を担当😆✨
今回はル・クルーゼで炊くとうもろこしごはん、白米とオーガニック玄米の二種類を用意o(^-^)o *
グリル野菜の残りは、すべてウォータースチーム後にミキサーで攪拌し、塩麹と豆乳でポタージュに変身(*≧v≦)✨
玉ねぎやズッキーニの旨味をぎゅっと凝縮😍💕
*
*
*
出会った頃は高校生や大学生だったみんなが、すっかり三十路に突入し、今では結婚したり、子供が産まれたり、家を建てたり、出世したり・・・。
当時みんなに遊んでもらってたうちの幼稚園児2人も、大きくなって高校生になった😳✨
*
あの時から既にみんなよりも大人になっていた自分は、みんなほど成長できているのかなぁってふと考える😅
あいかわらず唄うことを生業に、子育て最優先で、どこまでも出かけていって好きなことを思いきりやる・・・。
基本的なスタンスは変わらないけど、少しは自分も成長できている、と、思いたい・・・(๑°ㅁ°๑)←
*
*
*
ファミリーのグランドマザーとしては、どの子もみんな自慢の可愛い息子くんに娘ちゃん😌🌸
それぞれみんな違って、それぞれみんな良いのです😊🌸
*
*
*
*
#BBQ
#バーベキュー 
#誕生会 
#birthdayparty 
#築地直送 
#ホタテ 
#サザエ 
#ホッキ貝 
#お肉の写真撮り忘れた 
#てへっ
#ルクルーゼ 
#lecreuset 
#ハートダムール 
#ココットトマト 
#宝物 
#とうもろこしごはん 
#オーガニック玄米 
#あたしの
#ホーム 
#大切な家族 
#永遠に 
#ファミリー 
#ずっと一緒 
#みんな愛してる
#ありがとう
恒例行事のBBQ、今回は築地直送の海鮮がおそろしく豪華で、持つべきものは築地で働くお友達だな、と痛感しました(@ ̄□ ̄@)← * お肉は毎度ファミリーのドンが調達&下ごしらえしてくれるので、ワタシはグリル野菜とお米を担当😆✨ 今回はル・クルーゼで炊くとうもろこしごはん、白米とオーガニック玄米の二種類を用意o(^-^)o * グリル野菜の残りは、すべてウォータースチーム後にミキサーで攪拌し、塩麹と豆乳でポタージュに変身(*≧v≦)✨ 玉ねぎやズッキーニの旨味をぎゅっと凝縮😍💕 * * * 出会った頃は高校生や大学生だったみんなが、すっかり三十路に突入し、今では結婚したり、子供が産まれたり、家を建てたり、出世したり・・・。 当時みんなに遊んでもらってたうちの幼稚園児2人も、大きくなって高校生になった😳✨ * あの時から既にみんなよりも大人になっていた自分は、みんなほど成長できているのかなぁってふと考える😅 あいかわらず唄うことを生業に、子育て最優先で、どこまでも出かけていって好きなことを思いきりやる・・・。 基本的なスタンスは変わらないけど、少しは自分も成長できている、と、思いたい・・・(๑°ㅁ°๑)← * * * ファミリーのグランドマザーとしては、どの子もみんな自慢の可愛い息子くんに娘ちゃん😌🌸 それぞれみんな違って、それぞれみんな良いのです😊🌸 * * * * #BBQ  #バーベキュー  #誕生会  #birthdayparty  #築地直送  #ホタテ  #サザエ  #ホッキ貝  #お肉の写真撮り忘れた  #てへっ  #ルクルーゼ  #lecreuset  #ハートダムール  #ココットトマト  #宝物  #とうもろこしごはん  #オーガニック玄米  #あたしの  #ホーム  #大切な家族  #永遠に  #ファミリー  #ずっと一緒  #みんな愛してる  #ありがとう 
友達家族と今年もジャガイモ掘り❗
旦那仕事で午後から合流したけど、ジャガイモ掘り間に合わず(笑)
雨降ってきたけど間に合って良かった✨
#ジャガイモ掘り#大根#抜いた覚えない #そのうち #ミニトマト #とうもろこし #スイカ #秋には #さつまいも掘り #田舎で体験#貴重な体験#最後の#似顔絵 #あたしの #トレードマークは #お決まり #お団子ヘア
友達家族と今年もジャガイモ掘り❗ 旦那仕事で午後から合流したけど、ジャガイモ掘り間に合わず(笑) 雨降ってきたけど間に合って良かった✨ #ジャガイモ掘り #大根 #抜いた覚えない  #そのうち  #ミニトマト  #とうもろこし  #スイカ  #秋には  #さつまいも掘り  #田舎で体験 #貴重な体験 #最後の #似顔絵  #あたしの  #トレードマークは  #お決まり  #お団子ヘア 
この二日間楽しかったぁ〜😆
夜行バスはやっぱりお尻と足痛かった笑
ディズニーシーは、感動と言うよりただいま感しかなくて、乗り物も結構乗れた!!👍🏻
柏もただいま感がハンパない笑  キティ先生となつと矢崎さんと矢崎さんパパとチャチャに会えたから満足💓
弾丸ツアーやったけどいっぱい楽しめた!!お土産買った子達は楽しみにしててね❤️
#久しぶりの #ディズニーシー #ニモアンドフレンズシーライダー #インディージョーンズ #シンドバットストーリーブックヴォヤッジ #マーメイドラグーンシアター #海底二万マイル #タワーオブテラー #乗ったよ✌️#柏 #やっぱり #あたしの #地元 #次はいつ帰ってこれるかな 🤔#なつ #プレゼント #ありがとう❤
この二日間楽しかったぁ〜😆 夜行バスはやっぱりお尻と足痛かった笑 ディズニーシーは、感動と言うよりただいま感しかなくて、乗り物も結構乗れた!!👍🏻 柏もただいま感がハンパない笑 キティ先生となつと矢崎さんと矢崎さんパパとチャチャに会えたから満足💓 弾丸ツアーやったけどいっぱい楽しめた!!お土産買った子達は楽しみにしててね❤️ #久しぶりの  #ディズニーシー  #ニモアンドフレンズシーライダー  #インディージョーンズ  #シンドバットストーリーブックヴォヤッジ  #マーメイドラグーンシアター  #海底二万マイル  #タワーオブテラー  #乗ったよ ✌️#柏  #やっぱり  #あたしの  #地元  #次はいつ帰ってこれるかな  🤔#なつ  #プレゼント  #ありがとう ❤
*..-*-..* いよいよ...☔🐸
.
ここ最近の梅雨らしくない、「いい天気~っ🙌💕」もついにおしまい...かな😒
.
今日はあいにくの曇り空☁ですが、週の半ばにかけて雨の日☔が多くなりそうですね...😰💧
.
そして梅雨が終われば、ついにあたしのキライな季節...『夏』がやってきます🎐🎇🍧
.
indoorのあたしには川 🐟や海 🌊への“お出掛け”は本当に苦痛です...虫も大嫌いだし、ね😭😭💦
.
でも子ども達の為👦💓にも、“お弁当🍱”や“出かける準備・片付け”など、かなり面倒臭いし大変ですが、必死にがんばります😁✨
.
・・・『地獄の夏休み👿』も間もなくです...💣💥
.
#今日は#あいにくの#曇り#空
#いよいよ#梅雨#復活
#そして#過ぎれば#ついに
#あたしの#キライな#季節#夏
#山#川#海#虫#ほんと#無理
#いろいろ#面倒臭い#こと
#たくさん#あって#大変#でも
#子ども達の為#がんばる♡
*..-*-..* いよいよ...☔🐸 . ここ最近の梅雨らしくない、「いい天気~っ🙌💕」もついにおしまい...かな😒 . 今日はあいにくの曇り空☁ですが、週の半ばにかけて雨の日☔が多くなりそうですね...😰💧 . そして梅雨が終われば、ついにあたしのキライな季節...『夏』がやってきます🎐🎇🍧 . indoorのあたしには川 🐟や海 🌊への“お出掛け”は本当に苦痛です...虫も大嫌いだし、ね😭😭💦 . でも子ども達の為👦💓にも、“お弁当🍱”や“出かける準備・片付け”など、かなり面倒臭いし大変ですが、必死にがんばります😁✨ . ・・・『地獄の夏休み👿』も間もなくです...💣💥 . #今日は #あいにくの #曇り #空  #いよいよ #梅雨 #復活  #そして #過ぎれば #ついに  #あたしの #キライな #季節 #夏  #山 #川 #海 #虫 #ほんと #無理  #いろいろ #面倒臭い #こと  #たくさん #あって #大変 #でも  #子ども達の為 #がんばる ♡
#写真
・
なんで、小さい頃のことってわすれちゃうんやろな〜
写真みて、あ〜こんなことしてたんや。おんなじ事してる。笑
あ、これちょっと記憶あるかも!!とか思うけど、
写真にうつってるのはほとんど覚えてない、、、🤷‍♂️💭
アルバム何十冊みると、いろんな人に抱っこされて、
いろんな人に遊んでもらって、いろんな人に可愛がってもらって。
あ〜あたしめっちゃ愛してもらってたんやなぁ。家族のおかげや。
って思うの。やのに、ほとんど覚えてない。
・
覚えておきたい一瞬やから写真に残すんかな。
誰かが覚えてるから。記憶に残ってるもん鮮明になるんやろな。
・
#写真#アルバム#覚えてない#あたしの#家族好き
#生まれつきですね#そうゆう家族だったから😂
#あたしもいつか何十冊にもなるアルバムを作りたい!
#写真  ・ なんで、小さい頃のことってわすれちゃうんやろな〜 写真みて、あ〜こんなことしてたんや。おんなじ事してる。笑 あ、これちょっと記憶あるかも!!とか思うけど、 写真にうつってるのはほとんど覚えてない、、、🤷‍♂️💭 アルバム何十冊みると、いろんな人に抱っこされて、 いろんな人に遊んでもらって、いろんな人に可愛がってもらって。 あ〜あたしめっちゃ愛してもらってたんやなぁ。家族のおかげや。 って思うの。やのに、ほとんど覚えてない。 ・ 覚えておきたい一瞬やから写真に残すんかな。 誰かが覚えてるから。記憶に残ってるもん鮮明になるんやろな。 ・ #写真 #アルバム #覚えてない #あたしの #家族好き  #生まれつきですね #そうゆう家族だったから 😂 #あたしもいつか何十冊にもなるアルバムを作りたい !
.
デブとマッチョ。
.
木曜日
あいと3人でサンパチ🍻
久留米にできてくれてあざす!!
あい、初対面なのに
まじ食うやんっていじられる😂爆笑
からの、ラーメン🍜←
帰り道にもつ鍋食べたーい!!
焼肉食べたーい!!っていうぶた🐷←
呆れて笑われたww
.
ナンバーショットわくわく💗
7月は楽しみいっぱいすぎて
吐きそう🤤💗←
.
#サンパチキッチン#久留米
#コスパ最高#デブとマッチョ
#お通し#バーニャカウダ食べ放題
#2回もおかわりする#欲張り
#ステーキ4人前食すマッチョ
#注文する時#良かれと思って
#テキーラのベル鳴らすマッチョ
#あたしの#WANIMAのTシャツ
#チョコアイスこぼすマッチョ
#うらんでやる👻#爆笑
. デブとマッチョ。 . 木曜日 あいと3人でサンパチ🍻 久留米にできてくれてあざす!! あい、初対面なのに まじ食うやんっていじられる😂爆笑 からの、ラーメン🍜← 帰り道にもつ鍋食べたーい!! 焼肉食べたーい!!っていうぶた🐷← 呆れて笑われたww . ナンバーショットわくわく💗 7月は楽しみいっぱいすぎて 吐きそう🤤💗← . #サンパチキッチン #久留米  #コスパ最高 #デブとマッチョ  #お通し #バーニャカウダ食べ放題  #2回もおかわりする #欲張り  #ステーキ4人前食すマッチョ  #注文する時 #良かれと思って  #テキーラのベル鳴らすマッチョ  #あたしの #WANIMAのTシャツ  #チョコアイスこぼすマッチョ  #うらんでやる 👻#爆笑 
*
0616
佐藤寛太くん
サトウカンタ
お誕生日おめでとう🌹✨
本当は寛太くんにバースデームービー作ろうとしてたんだけど忙しくて作れなかった、、( i _ i )
なのでそれはまたの機会に!!
.
寛太くんを見てるだけですごく癒される🤤♥
すきな人のパワーって凄いんだなぁって改めて実感😳◎
.
これからも寛太くんの活躍を期待してます!そして寛太くんの事応援し続けるネ!!
.
イタキス(プロポーズ編)
恋と嘘
早く見たい!!😎🐾
.
最後にもう1回
大好きな大好きな佐藤の寛太くん
お誕生日おめでとう🤴🏻♥
.
ずっとずっとあたしの王子様でいて下さい😌◎
*
#佐藤寛太#佐藤寛太誕生祭#誕生祭#誕生日#HiGH&LOW#ハイロー#テッツ#イタズラなKiss#イタキス#入江直樹 #入江くん#恋と嘘#高千穂蒼佑#いいね返し #いいね歓迎 #いいね #フォロー募集 #大好きな#あたしの#王子様#生まれてきてくれてありがとう #これからもずっと応援してます #Happy Birthday#like4like #sexy#instagramjapan
* 0616 佐藤寛太くん サトウカンタ お誕生日おめでとう🌹✨ 本当は寛太くんにバースデームービー作ろうとしてたんだけど忙しくて作れなかった、、( i _ i ) なのでそれはまたの機会に!! . 寛太くんを見てるだけですごく癒される🤤♥ すきな人のパワーって凄いんだなぁって改めて実感😳◎ . これからも寛太くんの活躍を期待してます!そして寛太くんの事応援し続けるネ!! . イタキス(プロポーズ編) 恋と嘘 早く見たい!!😎🐾 . 最後にもう1回 大好きな大好きな佐藤の寛太くん お誕生日おめでとう🤴🏻♥ . ずっとずっとあたしの王子様でいて下さい😌◎ * #佐藤寛太 #佐藤寛太誕生祭 #誕生祭 #誕生日 #HiGH &LOW#ハイロー #テッツ #イタズラなKiss #イタキス #入江直樹  #入江くん #恋と嘘 #高千穂蒼佑 #いいね返し  #いいね歓迎  #いいね  #フォロー募集  #大好きな #あたしの #王子様 #生まれてきてくれてありがとう  #これからもずっと応援してます  #Happy  Birthday#like4like  #sexy #instagramjapan 
無事、三者面談終了。
高校。暑い~。
.
.
#進路#選択#色々#ややこしい
#母#ちんぷんかんぷん
#あたしの#母校#娘#通う
*
*
*
いつものメンツでユニバ😜💕
4月から行こいこ言うててやっとや😇
ジュラパのみーちゃんおもろい🙄
乗ったやつほぼあたしの三半規管虐めてきた🤤
*
*
*
制服ホラーナイト楽しみ😜😋
*
*
#usj #大山 #みーちゃん #わかる人にはわかる写真 #2枚目の #あたしの #嫌そうな顔 #大山が撮ってくれた写真 #髪の毛ピンクも #わかりやすいけど #プリンすぎて #引く
* * * いつものメンツでユニバ😜💕 4月から行こいこ言うててやっとや😇 ジュラパのみーちゃんおもろい🙄 乗ったやつほぼあたしの三半規管虐めてきた🤤 * * * 制服ホラーナイト楽しみ😜😋 * * #usj  #大山  #みーちゃん  #わかる人にはわかる写真  #2枚目の  #あたしの  #嫌そうな顔  #大山が撮ってくれた写真  #髪の毛ピンクも  #わかりやすいけど  #プリンすぎて  #引く 
あんた本当可愛いよ。
#あたしの#ペット#いや#逆に#飼われてる#w
.
「俺将来絶対ハゲる。」
「だろうね。」
.
ハゲてもいいよ。w
デブでもハゲでも加齢臭出てきてもいいよ。
あたしだっていつかはそうなるし
www
可愛いよ。竜也。
あんた本当可愛いよ。 #あたしの #ペット #いや #逆に #飼われてる #w  . 「俺将来絶対ハゲる。」 「だろうね。」 . ハゲてもいいよ。w デブでもハゲでも加齢臭出てきてもいいよ。 あたしだっていつかはそうなるし www 可愛いよ。竜也。
👩‍❤️‍👩🍶🍷🍸🍹😂👍
*
2件目からのアイス休憩しながら3件目に移動👯
3件目は滞在30分くらいだから写真なかったw
からの、4件目はあたしの大好きな街、ゴールデン街\(^o^)/
行きつけのママのお店が休みだったからどーしよってなってたときに、そのママの隣のお店の人に3杯奢るからって言われて即入店😂www
からの、そこにお客さんでいた外人とも仲良しになって翻訳機で会話しながらワイワイ*\(^o^)/*w
オーストラリア人で日本に旅行できてたらしー✨
こー見えて、あたしよりも年下の26歳?とか言ってたなー😳
3杯どころじゃないくらい多分飲ませてもらって、
全部タダだったwww
あたしの遊び場また増えた〜\(^o^)/w
写真のあたしたち、どんどん乱れていってる😂✨💕
からの、5件目も行って朝になりやした🌞
マイマイとバイバイした後、あたしはもう1件🤣✨
合計6件ハシゴ( ꇐ₃ꇐ )
フィーバーしすがて最後は、デニムがうこんまみれになりましたとさ😂
お〇っこもらしたみたいになったーww
あーーー楽しかった!!!💗
*
#マイマイ#と#デート
#久々の#朝までコース
#新宿#歌舞伎町 
#お酒#大好き 🍶🍷💕
#マイマイも#大好き 💗
#あたしの#大好きな街#ゴールデン街
#行きつけ#増えた#あたしの#遊び場
#ゴールデン街は#一人でも#飲み行ける
#合計#6件#ハシゴ
#何時に#帰ったか#記憶なし#というか#時間見てない
👩‍❤️‍👩🍶🍷🍸🍹😂👍 * 2件目からのアイス休憩しながら3件目に移動👯 3件目は滞在30分くらいだから写真なかったw からの、4件目はあたしの大好きな街、ゴールデン街\(^o^)/ 行きつけのママのお店が休みだったからどーしよってなってたときに、そのママの隣のお店の人に3杯奢るからって言われて即入店😂www からの、そこにお客さんでいた外人とも仲良しになって翻訳機で会話しながらワイワイ*\(^o^)/*w オーストラリア人で日本に旅行できてたらしー✨ こー見えて、あたしよりも年下の26歳?とか言ってたなー😳 3杯どころじゃないくらい多分飲ませてもらって、 全部タダだったwww あたしの遊び場また増えた〜\(^o^)/w 写真のあたしたち、どんどん乱れていってる😂✨💕 からの、5件目も行って朝になりやした🌞 マイマイとバイバイした後、あたしはもう1件🤣✨ 合計6件ハシゴ( ꇐ₃ꇐ ) フィーバーしすがて最後は、デニムがうこんまみれになりましたとさ😂 お〇っこもらしたみたいになったーww あーーー楽しかった!!!💗 * #マイマイ #と #デート  #久々の #朝までコース  #新宿 #歌舞伎町  #お酒 #大好き  🍶🍷💕 #マイマイも #大好き  💗 #あたしの #大好きな街 #ゴールデン街  #行きつけ #増えた #あたしの #遊び場  #ゴールデン街は #一人でも #飲み行ける  #合計 #6件 #ハシゴ  #何時に #帰ったか #記憶なし #というか #時間見てない 
June.15.2017
▽
▽
▽
ichi・kohaが学校へ
・
でも今日はあたしもお出掛け
・
そんな慌ただしく構ってあげれない朝
・
9時半登園のわっちょは一人遊び
・
2階から何やら聞こえてきた
・
かーちゃんすっきー
かーちゃんのことイエィイエイ
・
幼稚園で先生がやってくれるピアノと
お歌も混ざった歌をうたってる模様
・
忙しいのと3人目って
・
ついつい成長過程を見てあげれてない
・
こんなにも成長してるんだ
・
すまんのー
・
見落としがちになる成長こそ
・
見つけてあげれる親になりたいな
・
そんな  かーさん
・
移転してしまう大好きなパン屋の
・
食い納めしてきた
・
そして今 歯医者で口腔外科の紹介状だされた
・
死ぬ
・
恐怖で食いまくった事を
・
心で神様に謝りまくり...
・
こえーよぉー
・
やだぁあああぁーーーー
・
#june#6月#子供の#成長記録
#あたしの#歯事情#怖すぎる
#泣いて#先生にすがりそうになった
#逃げてしまいた#小心者
#アンティーク#今まで#ありがとう
#3兄妹#次男#3歳児#母
June.15.2017 ▽ ▽ ▽ ichi・kohaが学校へ ・ でも今日はあたしもお出掛け ・ そんな慌ただしく構ってあげれない朝 ・ 9時半登園のわっちょは一人遊び ・ 2階から何やら聞こえてきた ・ かーちゃんすっきー かーちゃんのことイエィイエイ ・ 幼稚園で先生がやってくれるピアノと お歌も混ざった歌をうたってる模様 ・ 忙しいのと3人目って ・ ついつい成長過程を見てあげれてない ・ こんなにも成長してるんだ ・ すまんのー ・ 見落としがちになる成長こそ ・ 見つけてあげれる親になりたいな ・ そんな かーさん ・ 移転してしまう大好きなパン屋の ・ 食い納めしてきた ・ そして今 歯医者で口腔外科の紹介状だされた ・ 死ぬ ・ 恐怖で食いまくった事を ・ 心で神様に謝りまくり... ・ こえーよぉー ・ やだぁあああぁーーーー ・ #june #6月 #子供の #成長記録  #あたしの #歯事情 #怖すぎる  #泣いて #先生にすがりそうになった  #逃げてしまいた #小心者  #アンティーク #今まで #ありがとう  #3兄妹 #次男 #3歳児 #母 
インスタグラム大賞ご応募ありがとうございます!
6021シリーズ
エコマーク認定ユニフォーム
・
#Repost @yumie344 (@get_repost)
・
あたしのも届いたで、わ、めちゃ軽いやんか🙌
朝は肌寒い北海道やから、助かるで✌
事務服にも合うやんなっ(*^^*)
・
#火曜日#北海道#晴天#空#sky
#あたしの#作業着#BURTLE
#burtle2017インスタグラム大賞
#ネイビー#軽い#動きやすい#事務服にも#合う
#JR北海道#スナックjuju#ライラック#札幌
#土木#土木工事#安全第一
インスタグラム大賞ご応募ありがとうございます! 6021シリーズ エコマーク認定ユニフォーム ・ #Repost  @yumie344 (@get_repost) ・ あたしのも届いたで、わ、めちゃ軽いやんか🙌 朝は肌寒い北海道やから、助かるで✌ 事務服にも合うやんなっ(*^^*) ・ #火曜日 #北海道 #晴天 #空 #sky  #あたしの #作業着 #BURTLE  #burtle2017インスタグラム大賞  #ネイビー #軽い #動きやすい #事務服にも #合う  #JR北海道 #スナックjuju #ライラック #札幌  #土木 #土木工事 #安全第一 
_
⋆︎
[ 2017 / 06 / 14 ]
︎⋆︎
⋆︎
昨日のお昼から
冷やし中華を初めました〜!
いくら食べても飽きんよね😘
どうでもいいんやけどね、
彼ぴがモンストにハマっとって
誘われてやってみたら案外面白くて!
誰かやってる人は一緒にやろう🐼💕
⋆︎
⋆︎
#冷やし中華初めました #いくら食べても飽きん #まぢ #あたしの #インスタばぐって画像が消えるのなぜなぜ #バグってる #ハッシュタグ #出てこんかったりする #どうすればいいのかな #作り直すのダルイ #twitter #も #のっとられてて #つい最近 #消した #やだやだ #モンスト #もんすと女子
_ ⋆︎ [ 2017 / 06 / 14 ] ︎⋆︎ ⋆︎ 昨日のお昼から 冷やし中華を初めました〜! いくら食べても飽きんよね😘 どうでもいいんやけどね、 彼ぴがモンストにハマっとって 誘われてやってみたら案外面白くて! 誰かやってる人は一緒にやろう🐼💕 ⋆︎ ⋆︎ #冷やし中華初めました  #いくら食べても飽きん  #まぢ  #あたしの  #インスタばぐって画像が消えるのなぜなぜ  #バグってる  #ハッシュタグ  #出てこんかったりする  #どうすればいいのかな  #作り直すのダルイ  #twitter  #も  #のっとられてて  #つい最近  #消した  #やだやだ  #モンスト  #もんすと女子 
私の大事な友達のインスタで ちょっと~~~ takaのこと 悪く言うやついた~~~ 最後の言葉 なんじゃそりゃ… あたしはブロックされたし~~ SNS なんでも発言していいってことないよな… 改めて びっくり&イライラ  #SNS#自由#どこまで#ひどいコト#言うね~~~#ファンからしたら#ムカつく#傷ついたよ#あたしの#大切な#友達が#言葉#使い方#思いやり#足りない#怖い#こーゆうの
私の大事な友達のインスタで ちょっと~~~ takaのこと 悪く言うやついた~~~ 最後の言葉 なんじゃそりゃ… あたしはブロックされたし~~ SNS なんでも発言していいってことないよな… 改めて びっくり&イライラ #SNS #自由 #どこまで #ひどいコト #言うね ~~~#ファンからしたら #ムカつく #傷ついたよ #あたしの #大切な #友達が #言葉 #使い方 #思いやり #足りない #怖い #こーゆうの 
フルーツトマト🍅
お土産で頂いたっっ❤️
ありがとぉーーー😘❤️
ダイエットしろよ‼️って事かしら?😂
美味しく頂きまぁーす😋🍴
#フルーツトマト
#お土産
#脂肪燃焼
#あたしの
#夜ご飯
#美味しく
#頂きます
#ありがとう❤️
#MKT