an online Instagram web viewer

#あしゅ medias

Photos

⊿
.
.
おはようございます🐝
.
.
#乃木坂46 #nogizaka46 #齋藤飛鳥 #saitoasuka #あしゅ #アイドル #idol #可愛い
.
おはようございます🌞
午前中に美容院へ行って遊んで午後からバイトです
週末は充実してる楽しいなあ〜〜
みなさんも素敵な1日になりますように!
.
#乃木坂46 #齋藤飛鳥 #堀未央奈 #新内眞衣
#あしゅ #みおな #まいちゅん
ついにライブまで近くなってきましたね。
今の私は、このあしゅみたいに楽しみすぎてにやけている。
あしゅに会えるーまりっかに会えるーゆったんに会えるー
ライブDVD早く見たい〜
#乃木坂46 
#nogizaka46 
#齋藤飛鳥 
#あしゅ 
#あすかちゃん 
#ゆったん
#斉藤優里
#まりっか
#伊藤万理華
.
.
土曜日学校ないのほんとに
幸せだ(  ˊᵕˋ )
.
スカイダイビング
Mステ以外に披露はないのだろうか( ' ' )♡
.
#乃木坂46 #神に選ばれし美少女 
#齋藤飛鳥 #あしゅ #あしゅりん 
#乃木坂46好きな人と繋がりたい
テストが終わりました〜(=゚ω゚)ノ
結果はどうであれ終わったのには変わりありません‥笑
なので〜今日は友達とミニ四駆行ってきます!
バラバラだったマシンをいっそいで組み立てました‥汗
ろくにメンテもやってませんヽ(;▽;)ノ
大会でもないですし‥笑
だけど7月の大会がほぼほぼ同じコースみたいなので様子見程度しておこうかなとおもいまして‥
いっつも持って行ったセットとコースが合わなすぎていつも勝てないんです笑〔言い訳
久しぶりに遊んでこようと思います♫
#ミニ四駆 #mini4wd 
#乃木坂46 #nogizaka46 
#齋藤飛鳥 #齋藤飛鳥推し #あしゅ #あしゅりん 
#ももいろクローバーz #ももクロ 
#有安杏果 #杏果推し
テストが終わりました〜(=゚ω゚)ノ 結果はどうであれ終わったのには変わりありません‥笑 なので〜今日は友達とミニ四駆行ってきます! バラバラだったマシンをいっそいで組み立てました‥汗 ろくにメンテもやってませんヽ(;▽;)ノ 大会でもないですし‥笑 だけど7月の大会がほぼほぼ同じコースみたいなので様子見程度しておこうかなとおもいまして‥ いっつも持って行ったセットとコースが合わなすぎていつも勝てないんです笑〔言い訳 久しぶりに遊んでこようと思います♫ #ミニ四駆  #mini4wd  #乃木坂46  #nogizaka46  #齋藤飛鳥  #齋藤飛鳥推し  #あしゅ  #あしゅりん  #ももいろクローバーz  #ももクロ  #有安杏果  #杏果推し 
浴衣いいな〜!何来ても可愛い❤️😍#齋藤飛鳥#あしゅ #あしゅりん #この季節#浴衣
あしゅおはよう☀
#あしゅ
.
おはようございます𓆉
もう土曜日ですね 時の流れが速いです
論文のテーマが今日提出で 今何にするか考えています ()
塾3時間あるし盛りだくさん今日 (・・;)
でも今日頑張れば全握…!!!
普段はリア友2人と行ってるんですが
そのうち一人は他校で テスト期間に突入してしまったようで
もう片方は同じ学校なんですが
外せない用事があって 行けなくて
ぼっち参戦… 涙ちょぎれそう
会える方会いたいです教えてください!( ´⚰︎` ​)
.
#齋藤飛鳥 #あしゅ
#乃木坂46 #nogizaka46
. おはようございます𓆉 もう土曜日ですね 時の流れが速いです 論文のテーマが今日提出で 今何にするか考えています () 塾3時間あるし盛りだくさん今日 (・・;) でも今日頑張れば全握…!!! 普段はリア友2人と行ってるんですが そのうち一人は他校で テスト期間に突入してしまったようで もう片方は同じ学校なんですが 外せない用事があって 行けなくて ぼっち参戦… 涙ちょぎれそう 会える方会いたいです教えてください!( ´⚰︎` ​) . #齋藤飛鳥  #あしゅ  #乃木坂46  #nogizaka46 
美人4人シスターズ😍😍 暑すぎます、、これから大変笑笑
今日は塾、、休み時間は乃木坂漬け間違いなし😂😂😂
#生田絵梨花#白石麻衣#西野七瀬#齋藤飛鳥#乃木坂46#いくちゃん#まいやん#ななせまる #あしゅ#かわいい#暑い
.
.
さあ今週は
濃いですね!!
あと7日頑張ろう〜🤘🏻
.
.
#齋藤飛鳥 #あしゅ 
#乃木坂46 #乃木坂46好きな人と繋がりたい
おはようございます。腰もだいぶ良くなり靴下はけます。。(笑)💦 今日は、握手会やイベントに参加される方、熱中症には気を付けて✋
何も無い方は、ゆっくり休んで🙌
仕事の方は(自分)頑張って行きましょ~~~🙌 #齋藤飛鳥 
#あしゅ
#乃木坂46
おはようございます。腰もだいぶ良くなり靴下はけます。。(笑)💦 今日は、握手会やイベントに参加される方、熱中症には気を付けて✋ 何も無い方は、ゆっくり休んで🙌 仕事の方は(自分)頑張って行きましょ~~~🙌 #齋藤飛鳥  #あしゅ  #乃木坂46 
タイのやつ可愛過ぎだな。

とりあえず飛鳥。

絢音ちゃんがタモリ倶楽部出てる!嬉しい!! #齋藤飛鳥 #あしゅ #あすか #あしゅりん #あすかちゃん #乃木坂46 #乃木坂ちゃん #かわいい #かわいすぎ #かわいすぎる #こんなタイ知らなかった #鈴木絢音 #絢音ちゃん #タモリ倶楽部
.
.
飛鳥ちゃんからの可愛すぎる
眼差し(;_;)♡
即倒れます(;_;)
.
#乃木坂46 #神に選ばれし美少女 
#齋藤飛鳥 #あしゅ #あしゅりん 
#乃木坂46好きな人と繋がりたい
.
自撮りあすかちゃん💓
#乃木坂46 #齋藤飛鳥 #あしゅ #かわいい
.
.
.
ANGEL👼💓
.
.
.
.
#齋藤飛鳥
#あしゅ
#あしゅりん
#乃木坂46
1日1飛鳥9日目
やっぱこの2人いいな〜
もう1度このツーショット見てみたいな〜
#齋藤飛鳥
#あしゅ
#あしゅりん
#橋本奈々未
#ななみん
#乃木坂46
#nogizaka46
#1日1飛鳥
#サヨナラに強くなれ
なんやこの天使は!

#齋藤飛鳥
#乃木坂46
#あしゅ
.
hitominさん!
いつもいいね!ありがとうございます( *ˊᵕˋ)
加工がすごく可愛いいです 💓
あんまり絡めてないので 絡みたいです 🌸
これからもよろしくお願いします!
.
#乃木坂46  #齋藤飛鳥  #あしゅ  #あしゅりん 
#乃木坂46好きな人と繋がりたい
:
💖Sweet Ash💖
:
業界内で大人気の
#イルミナカラー や スロウ で創る
#スイートアッシュ ☺️ 💕
僕の創る「透明感カラー」の秘訣は「イルミナカラー」と「スロウ」で創る「独自の薬剤選定」をさせていただいてるからです😆
:
◾️オレンジ味、赤味を消したい
◽️カラーで痛ませたくない
◾️艶のある髪に憧れる
◽️暗めだと透明感が出ないとお考えの方
◾️いつも同じ色、トーンが暗いから重たくみえる
◽️太くて固い髪でも柔らかく見せたい方
:
こういった要望を叶える為に一人一人させていただいてます 💖
:
💖sweet medium💖
大人可愛いミディアムロングスタイル💕
巻かなくても柔らかく仕上がる質感✨
*イメージ*
♡Sweet♡
#小嶋陽菜 #齋藤飛鳥 :
♡ray♡
#白石麻衣 :
♡美人百花♡
#衛藤美彩 :
:
#こじはる や#まいやん #あしゅ #みさみさ のような
#アイドル カットならお任せ下さい😉✨ :
:
カット 5400円
カラー 6480円〜
ご予約はDM/LINEからお受けできます💕😉
:
ファッションブランドのイメージはこちらです💕
:
#ダズリン #メゾンドフルール  #フルラ
#フレイアイディー  #ジェラピケ #ウィルセレクション 
#アプワイザーリッシェ #リリーブラウン
#samanthavega #cocodeal #majesticlegon #jillstuart  #mercuryduo #jillbyjillstuart #tocco #rirandture #mischmasch #snidel :
#afloat
: 💖Sweet Ash💖 : 業界内で大人気の #イルミナカラー  や スロウ で創る #スイートアッシュ  ☺️ 💕 僕の創る「透明感カラー」の秘訣は「イルミナカラー」と「スロウ」で創る「独自の薬剤選定」をさせていただいてるからです😆 : ◾️オレンジ味、赤味を消したい ◽️カラーで痛ませたくない ◾️艶のある髪に憧れる ◽️暗めだと透明感が出ないとお考えの方 ◾️いつも同じ色、トーンが暗いから重たくみえる ◽️太くて固い髪でも柔らかく見せたい方 : こういった要望を叶える為に一人一人させていただいてます 💖 : 💖sweet medium💖 大人可愛いミディアムロングスタイル💕 巻かなくても柔らかく仕上がる質感✨ *イメージ* ♡Sweet♡ #小嶋陽菜  #齋藤飛鳥  : ♡ray♡ #白石麻衣  : ♡美人百花♡ #衛藤美彩  : : #こじはる  や#まいやん  #あしゅ  #みさみさ  のような #アイドル  カットならお任せ下さい😉✨ : : カット 5400円 カラー 6480円〜 ご予約はDM/LINEからお受けできます💕😉 : ファッションブランドのイメージはこちらです💕 : #ダズリン  #メゾンドフルール  #フルラ  #フレイアイディー  #ジェラピケ  #ウィルセレクション  #アプワイザーリッシェ  #リリーブラウン  #samanthavega  #cocodeal  #majesticlegon  #jillstuart  #mercuryduo  #jillbyjillstuart  #tocco  #rirandture  #mischmasch  #snidel  : #afloat 
✼
期末まであと一週間になったのでログアウトします😣
7/5くらいには戻ります~
✼
明日の欅全握、明後日の乃木坂全握、欅個握、神宮の全ツなどなどイベントたくさん!
みなさん楽しんでください~💗
✼
#乃木坂46#齋藤飛鳥#飛鳥#あしゅ#あすか
✼ 期末まであと一週間になったのでログアウトします😣 7/5くらいには戻ります~ ✼ 明日の欅全握、明後日の乃木坂全握、欅個握、神宮の全ツなどなどイベントたくさん! みなさん楽しんでください~💗 ✼ #乃木坂46 #齋藤飛鳥 #飛鳥 #あしゅ #あすか 
.
英語の時間とかに
アメイジングがでてくると
すごい笑っちゃいます
.
あああおもしろいって
笑いが止まらないです
かずみん!
.
#乃木坂#乃木坂46
#齋藤飛鳥#あしゅ#あしゅりん
#乃木坂46好きな人と繋がりたい
.
.
この画像大好き!
裸サマの飛鳥ちゃん
輝きすぎてます(;;)
.
アカウント始めた時の
最初のプロフィール画像でもある☺︎
.
#乃木坂46 #神に選ばれし美少女 
#齋藤飛鳥 #あしゅ #あしゅりん 
#乃木坂46好きな人と繋がりたい
飛鳥ちゃん〜(^ ^) 大好きでーす‼️( ´ ▽ ` )ノ

#乃木坂46 #齋藤飛鳥#あしゅ
.
コーへーさん!
コメントありがとうございます ✨
推しが似てて嬉しいです( *ˊᵕˋ)
これからもよろしくお願いします!
.
#乃木坂46  #西野七瀬  #なぁちゃん  #ななせまる 
#にゃー  #齋藤飛鳥  #あしゅ  #あしゅりん 
#乃木坂46好きな人と繋がりたい
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
念願の齋藤家特製のラーメンご飯🐽
こんな食生活で太らない飛鳥はさすが。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
からのDVD見ながらまったり〜
久々のバイト休み幸せ◎
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#ラーメンご飯 #齋藤飛鳥 #あしゅ #乃木坂工事中 #乃木坂46
#ガキ使 #nerve #dvd
あしゅ可愛い⭐️
#あしゅ
今日も1日お疲れ様でした!
もうすぐ全ツ始まりますね😆
神宮は参戦出来るんだけど、大阪の方は同行者のとこ間違えて違う人の名前書いちゃって行けなくなるかもしれない😭
最悪1人で行こうかな😅
それとフォロワー300人行ったらまたタグ付けしようと思うのでしてほしい方とかいたらdmかコメント下さい!
#乃木坂46  #真夏の全国ツアー 
#齋藤飛鳥 #あしゅ #ななせまる連合
#乃木坂46好きな人と繋がりたい
今日も1日お疲れ様でした! もうすぐ全ツ始まりますね😆 神宮は参戦出来るんだけど、大阪の方は同行者のとこ間違えて違う人の名前書いちゃって行けなくなるかもしれない😭 最悪1人で行こうかな😅 それとフォロワー300人行ったらまたタグ付けしようと思うのでしてほしい方とかいたらdmかコメント下さい! #乃木坂46  #真夏の全国ツアー  #齋藤飛鳥  #あしゅ  #ななせまる連合  #乃木坂46好きな人と繋がりたい 
@tat_nogizaka46 ・・・
PR発表会の時、まっつん以外のメンバーが選んだベストショットも投稿。
普通のロブスターよりも、ちょっと大きいプーケットロブスターと対決するまっつんや、フレッシュなスイカジュースを堪能するあしゅなど、どれもベストショット!
@thailand_jp
・
#女子旅 #海外旅行 #旅行 #旅の思い出 #こんなタイ知らなかった #タイ #乃木坂46 #エビと対決わんぱくまっつん #動物大好きなぁちゃん #珍しくあざとさを感じるかずみん #新内ちょっと浮かれる #食いしん坊な飛鳥 #堀写真撮られたがり #齋藤飛鳥 #あしゅ #白石麻衣 #まいやん #新内眞衣 #まいちゅん #高山一実 #かずみん #西野七瀬 #なぁちゃん #堀未央奈 #みおな #松村沙友理 #まっつん #amazingthailand #thailand #girlstrip
@tat_nogizaka46 ・・・ PR発表会の時、まっつん以外のメンバーが選んだベストショットも投稿。 普通のロブスターよりも、ちょっと大きいプーケットロブスターと対決するまっつんや、フレッシュなスイカジュースを堪能するあしゅなど、どれもベストショット! @thailand_jp ・ #女子旅  #海外旅行  #旅行  #旅の思い出  #こんなタイ知らなかった  #タイ  #乃木坂46  #エビと対決わんぱくまっつん  #動物大好きなぁちゃん  #珍しくあざとさを感じるかずみん  #新内ちょっと浮かれる  #食いしん坊な飛鳥  #堀写真撮られたがり  #齋藤飛鳥  #あしゅ  #白石麻衣  #まいやん  #新内眞衣  #まいちゅん  #高山一実  #かずみん  #西野七瀬  #なぁちゃん  #堀未央奈  #みおな  #松村沙友理  #まっつん  #amazingthailand  #thailand  #girlstrip 
眼鏡。いい。
張り切りチャイティーヨで勉強します

#乃木坂46#齋藤飛鳥#あしゅ
やっと休日だー!
家帰ったら奇跡が起きてあしゅが玄関にいて欲しいなぁ。。なんてことないけどね。
おかえりって言われたいなぁ
#齋藤飛鳥 #齋藤飛鳥は天使 #夢の生活 #あしゅ #あしゅりん #お疲れ様です #週末 #乃木恋 #夫婦生活
ここ4日間くらいでフォロワーが4、500くらい増えてかなりびっくりしてる😳笑
ほとんど外国人だけど 笑
・
それとこの前のみさ姉さんの投稿にいいね1000以上、さゆまいのにも800以上きててそれも驚き😳
みなさまいつもありがとうございます🙏
#齋藤飛鳥#あしゅ
#乃木坂46#nogizaka46
ここ4日間くらいでフォロワーが4、500くらい増えてかなりびっくりしてる😳笑 ほとんど外国人だけど 笑 ・ それとこの前のみさ姉さんの投稿にいいね1000以上、さゆまいのにも800以上きててそれも驚き😳 みなさまいつもありがとうございます🙏 #齋藤飛鳥 #あしゅ  #乃木坂46 #nogizaka46 
PR発表会の時、まっつん以外のメンバーが選んだベストショットも投稿。
普通のロブスターよりも、ちょっと大きいプーケットロブスターと対決するまっつんや、フレッシュなスイカジュースを堪能するあしゅなど、どれもベストショット!
@thailand_jp
・
#女子旅 #海外旅行 #旅行 #旅の思い出 #こんなタイ知らなかった #タイ #乃木坂46 #エビと対決わんぱくまっつん #動物大好きなぁちゃん #珍しくあざとさを感じるかずみん #新内ちょっと浮かれる #食いしん坊な飛鳥 #堀写真撮られたがり #齋藤飛鳥 #あしゅ #白石麻衣 #まいやん #新内眞衣 #まいちゅん #高山一実 #かずみん #西野七瀬 #なぁちゃん #堀未央奈 #みおな #松村沙友理 #まっつん #amazingthailand #thailand #girlstrip
PR発表会の時、まっつん以外のメンバーが選んだベストショットも投稿。 普通のロブスターよりも、ちょっと大きいプーケットロブスターと対決するまっつんや、フレッシュなスイカジュースを堪能するあしゅなど、どれもベストショット! @thailand_jp ・ #女子旅  #海外旅行  #旅行  #旅の思い出  #こんなタイ知らなかった  #タイ  #乃木坂46  #エビと対決わんぱくまっつん  #動物大好きなぁちゃん  #珍しくあざとさを感じるかずみん  #新内ちょっと浮かれる  #食いしん坊な飛鳥  #堀写真撮られたがり  #齋藤飛鳥  #あしゅ  #白石麻衣  #まいやん  #新内眞衣  #まいちゅん  #高山一実  #かずみん  #西野七瀬  #なぁちゃん  #堀未央奈  #みおな  #松村沙友理  #まっつん  #amazingthailand  #thailand  #girlstrip 
涙あり笑顔ありの学総でした❤️ #あしゅ
#あいやん
☺︎
もう性格も容姿も10000点パーフェクト大好きなんですよ笑

#beauty #cute #nogizaka46 #乃木坂46 #齋藤飛鳥 #あしゅ #あしゅの瞳に恋してる #天使
マウスコンピューターの新CM😍😍
前回のCMも可愛かったけど今回は皆の可愛さ倍増しててほんと惚れなおす…😶💕
まだテレビで見てないから早くみたいな🌼💕
・
・
・
結構前?の投稿で、しばらく低浮上になるって言ったんですけど、今日でテスト終わって、一旦勉強とかは一段落したのでやっと浮上頻度とりもどせそうです🤗(そこそこ浮上してたけど…🙊)
これからも変わらずよろしくお願いします😆#乃木坂46 #乃木坂 #マウスコンピューター #パソコンマウス #マウス #齋藤飛鳥 #生田絵梨花 #白石麻衣 #西野七瀬 #生駒里奈 #あしゅ #いくちゃん #まいやん #なぁちゃん #生駒ちゃん  #乃木坂すきな女の子仲良くしてください
マウスコンピューターの新CM😍😍 前回のCMも可愛かったけど今回は皆の可愛さ倍増しててほんと惚れなおす…😶💕 まだテレビで見てないから早くみたいな🌼💕 ・ ・ ・ 結構前?の投稿で、しばらく低浮上になるって言ったんですけど、今日でテスト終わって、一旦勉強とかは一段落したのでやっと浮上頻度とりもどせそうです🤗(そこそこ浮上してたけど…🙊) これからも変わらずよろしくお願いします😆#乃木坂46  #乃木坂  #マウスコンピューター  #パソコンマウス  #マウス  #齋藤飛鳥  #生田絵梨花  #白石麻衣  #西野七瀬  #生駒里奈  #あしゅ  #いくちゃん  #まいやん  #なぁちゃん  #生駒ちゃん  #乃木坂すきな女の子仲良くしてください 
⊿⁴⁶
土日は握手会がありますね
体調を崩しやすい時期なので水分補給などしっかりとっていきましょう
.
18th詳細はよ。楽しみ。
⊿⁴⁶
さて、今日は15:00~から(楽天SHOWTIME)にてインターネット配信される『のぎ天2 ♯26 山崎怜奈の理想の休日 in 谷根千』にれなち、ずんな、あーちゃん、みり愛が出演します✨
.
 20:54~からは(テレビ東京系)にて放送されてる『所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!』にまなったんが出演します✨
.
24:20~からは(テレビ朝日)にて放送される『タモリ倶楽部』にあーちゃんが出演します✨
.
24:30~からは(関西エリア よみうりテレビ)にて放送される『マヨなか芸人』にまなったん、みなみ、いおりが出演します✨
.
そして26:00~からは(日テレ)にて放送される『東京暇人~TOKYO hi-IMAGINE~』に生駒ちゃんが出演します✨
⊿⁴⁶
#乃木坂46#乃木坂#nogizaka46
#nogizaka#アイドル#乃木のの
#日本#gir#乃木恋#乃木坂駅#photooftheday#握手会
#レコメン#Japan#乃木坂46show
#インフルエンサー#cute#Japanesegirl#可愛い#Japan#生まれてから初めてみた夢#齋藤飛鳥#あしゅ
⊿⁴⁶ 土日は握手会がありますね 体調を崩しやすい時期なので水分補給などしっかりとっていきましょう . 18th詳細はよ。楽しみ。 ⊿⁴⁶ さて、今日は15:00~から(楽天SHOWTIME)にてインターネット配信される『のぎ天2 ♯26 山崎怜奈の理想の休日 in 谷根千』にれなち、ずんな、あーちゃん、みり愛が出演します✨ . 20:54~からは(テレビ東京系)にて放送されてる『所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!』にまなったんが出演します✨ . 24:20~からは(テレビ朝日)にて放送される『タモリ倶楽部』にあーちゃんが出演します✨ . 24:30~からは(関西エリア よみうりテレビ)にて放送される『マヨなか芸人』にまなったん、みなみ、いおりが出演します✨ . そして26:00~からは(日テレ)にて放送される『東京暇人~TOKYO hi-IMAGINE~』に生駒ちゃんが出演します✨ ⊿⁴⁶ #乃木坂46 #乃木坂 #nogizaka46  #nogizaka #アイドル #乃木のの  #日本 #gir #乃木恋 #乃木坂駅 #photooftheday #握手会  #レコメン #Japan #乃木坂46show  #インフルエンサー #cute #Japanesegirl #可愛い #Japan #生まれてから初めてみた夢 #齋藤飛鳥 #あしゅ 
☺︎
うーん、可愛いすぎるなー

#beauty #cute #乃木坂46 #nogizaka46 #齋藤飛鳥 #あしゅ #あしゅの瞳に恋してる
飛鳥の握力低すぎっ🤣🤣ペットボトルのふた開けられるのか????w
*
*
#乃木坂46 #nogizaka46 #齋藤飛鳥 #あしゅ #握力 #乃木坂46好きな人と繋がりたい
おはようございます☀
#齋藤飛鳥 #あしゅ #乃木坂46 #nogizaka46 #asukasaito
.
かわいすぎる飛鳥♡
.
#乃木坂46 #乃木坂 #齋藤飛鳥#あしゅ
おはようございます!
んーーーーーとりゃ!

#西野七瀬 #齋藤飛鳥 #なあちゃん #にゃー #あしゅ #乃木坂46
おはようございます🙋🙋
今日起きたらもう行く時間で1限飛んでしまいました😇😇
誰か喝入れてください🤧🤧
あすかちゃんの笑った顔可愛すぎません??🤤🤤
この笑顔見るために握手会頑張りました🤗🤗
ということでレポもう一つくらい上げたいなーと思います🤔🤔
#乃木坂46 #齋藤飛鳥 #あすかちゃん #あしゅ #あしゅりん
おはようございます🙋🙋 今日起きたらもう行く時間で1限飛んでしまいました😇😇 誰か喝入れてください🤧🤧 あすかちゃんの笑った顔可愛すぎません??🤤🤤 この笑顔見るために握手会頑張りました🤗🤗 ということでレポもう一つくらい上げたいなーと思います🤔🤔 #乃木坂46  #齋藤飛鳥  #あすかちゃん  #あしゅ  #あしゅりん